留美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ビリケン   
はじめまして 留美さん

トイレを限界まで我慢するのが好きなんですね
限界まで我慢しての排泄は気持ちいいですね
私も毎朝起きた時のトイレは我慢してから行くんですよ
時間があるときは牛乳を飲んで歯磨きして顔を洗って
だいたい歯磨きしてる時ぐらいに限界に近くなります
それでも顔を洗うまで我慢して・・

気持ちいいですよね
開放感と安堵感が同時にくるって感じで いいですね

留美さんは我慢できずに失敗したこととかないんですか
失敗談とか聞きたいですね
ひょっとして留美さんには失敗がまた快感になってるかもしれませんが
ぜひいろいろと聞かせてください よろしく
[2008年1月14日 2時38分47秒]

お名前: メルム   
はじめまして、留美さん。

ん〜???
トイレを限界まで我慢しても、普通
、恥ずかしさなんて感じないと思う
けど。それが、快楽なの?

失禁癖が、ある人なの?
だとしたら、失禁ショーツ穿いたり
、失禁パットあてたり、しているよ
ねぇ?
まさか、オムツが必要な人?

詳しく、興味のある事と、やった事
がある、マニア的な事を教えてほし
いんだけど。
[2008年1月12日 18時8分7秒]

お名前: 留美の部屋   
トイレを限界まで我慢する恥ずかしさに快楽を感じます。
26歳の主婦です。

今日も旦那が仕事なのでいっぱい水分とって
お出かけしました。限界になって映画館に入り混んでいる
映画館のトイレ、外まで行列が出来ているのに視線を感じ
ながらもじもじしちゃいました。

トイレの中では「もれちゃう」って小声で言いながら
抑えちゃいました。
[2008年1月12日 17時42分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る