マゾ牝ミチルの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: テスト氏   
ミチルちゃん、居る?
[2008年9月3日 20時36分27秒]

お名前: Caden   
http://9e12e39e33e58215300960a347b127c3-t.vefivje.info 9e12e39e33e58215300960a347b127c3 [url]http://9e12e39e33e58215300960a347b127c3-b1.vefivje.info[/url] [url=http://9e12e39e33e58215300960a347b127c3-b2.vefivje.info]9e12e39e33e58215300960a347b127c3[/url] [u]http://9e12e39e33e58215300960a347b127c3-b3.vefivje.info[/u] 1ec40c9f5f69b56a04356fcd453c9762
[2007年3月22日 22時22分41秒]

お名前: ミチル   
いや〜今週は花粉が全身を蝕んでいるから無理無理。脳も犯されてるし。
とりあえずmixiの招待状を発送しました。

回復したらお漏らし我慢しながら山手線二週(どれだけ時間がかかるの?)にチャレンジします。
[2007年2月20日 21時56分47秒]

お名前: ザクロ   
最近来れなくてごめんね。
でも他のかたがたに十分かわいがってもらってるみたいじゃないか。
ぼくはMixiには入っていないがその写真には興味あるな。と言うわけで送りなさい
あとつぎの命令です
・ひざ上十センチ以上のスカートで介護用オムツを穿いて山手線に行きなさい
・山手線でトイレに行ってアナルにいちじく浣腸を10個入れてオムツを穿きなさい。
・そして電車に乗って二周以上しなさい。したらお手洗いに行って和製トイレで出しなさい。
・出したらオムツとトイレを証拠に写真で取って送りなさい
・もし途中でもらしてしまったら罰でできる限り便器の周りに飛び散った汚れを舌でなめとりその前後を写真でとりなさい。

よい結果を待っています
[2007年2月20日 15時46分54秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
ともこさん、ここは普通の奥様が来るような場所ではなくてよ^_^;

耳をふさいで様、明日の東京マラソン用スポーツブラと(お漏らし用)ショーツ5枚の
写真をミクシィ日記で公開してみましたけどいかがでしょうか?
[2007年2月17日 16時48分57秒]

お名前: ともこ   
なんだか楽しそうですね。
私もいちじく浣腸愛用してますよ♪
[2007年2月15日 17時20分40秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
うわっ、これが噂のジオン「黒い三連星」のジェットストリームアタックかぁぁぁぁ!

じゃなくてSHARPのW−ZERO3攻撃ですよね^_^;
搭載ブラウザとここの掲示板の入力フォームの相性が悪いのでは?

京葉線が強風で運行停止。おまけにパンプスもストッキングもべちょべちょで
うんざり気分で帰ってきたんですけど、耳をふさいで様のおかげで愉快愉快(*^。^*)/

大感謝感激です(ハート)
[2007年2月14日 21時16分22秒]

お名前: 耳をふさいで   
改行ありがとう。
そういわれれば下剤入りいちちぐ浣腸ってへんだな。
失礼いたしやした。これじゃ命令する資格ないな。
[2007年2月14日 18時6分40秒]

お名前: 耳をふさいで   
改行ありがとう。
そういわれれば下剤入りいちちぐ浣腸ってへんだな。
失礼いたしやした。これじゃ命令する資格ないな。
[2007年2月14日 18時3分47秒]

お名前: 耳をふさいで   
改行ありがとう。
そういわれれば下剤入りいちちぐ浣腸ってへんだな。
失礼いたしやした。これじゃ、命令する資格ないな。
[2007年2月14日 17時59分10秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
六本木のセビアンに行ってSMスピリッツと特大の浣腸器を買ってこい!
そしてその近所に六本木ファイルというSMパートナー紹介クラブがあるから
そこで真性M女としてミクシィの登録名で申請してこい。
そして店のトイレを借りて、お前の得意な下剤入りのいちぢく浣腸を10本いれて、
その足で六本木ヒルズに向かい、通りがかりの人にホテルアルファインの場所を聞け?
親切に教えてくれる人に出会うまでけっしてトイレにいくな。
証拠としてセビアンと六本木ヒルズと買った物の写真を撮ってミクシィに公開しろ。
わかったな?

 改行してみました(笑)

 ご命令検討させていただきます。しかし「下剤入りのいちぢく浣腸」って何?
[2007年2月14日 0時16分52秒]

お名前: 耳をふさいで   
六本木のセビアンに行ってSMスピリッツと特大の浣腸器を買ってこい!そしてその近所に六本木ファイルというSMパートナー紹介クラブがあるからそこで真性M女としてミクシィの登録名で申請してこい。そして店のトイレを借りて、お前の得意な下剤入りのいちぢく浣腸を10本いれて、その足で六本木ヒルズに向かい、通りがかりの人にホテルアルファインの場所を聞け?親切に教えてくれる人に出会うまでけっしてトイレにいくな。証拠としてセビアンと六本木ヒルズと買った物の写真を撮ってミクシィに公開しろ。わかったな?
[2007年2月13日 9時26分33秒]

お名前: ベローチェ   
ミチルちゃん凄いよ。来週の東京マラソンのためにトレーニングしてるんだね!

でも課題の最後にこんなことをわざわざ書いているということは...。

・もしフィットネスショーツに、チョコの横モレかおしっこのお漏らしが我慢
 できなかったときは厳しい罰を受ける

きっとお漏らし三昧で思いっきりお尻を汚しちゃったんでしょう?

ブラパットを取ったスポーツブラのおっぱいをぷるんぷるん揺らしながら、
普通の家族連れやデート中のカップルの前を、平静を装っていても実際は
お漏らしべっちょりのお尻のままで走ってたんだよね!

そんな貴女にもう一本チョコのおちんちんをプレゼント!

今度は200g。お砂糖をいっぱい入れること。出来上がったら
コンドームはかぶせずにお尻の穴からチョコのおちんちんを食べなさい。
[2007年2月12日 19時34分22秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
ベローチェさん、ピンクの首輪とっても欲ちいです(*^_^*)

今朝は食事の後、可愛いエプロンを着けてチョコレートを
手作りしました。

材料は150g。生クリームとココアバターを沢山混ぜたから
体温でもすぐに融けてしまうんです。

冷ましてからコンドームに入れて口を縛って冷蔵庫。
ちゃんとおちんちんの形になるように先っちょを太くしてあるの。

そうです。もちろんバレンタインのプレゼントじゃありません。
マゾの女の子用です。

お昼からは春めいて暖かくなったので、お外でお漏らし我慢レッスンを
実行しました。

私のアパートから自転車で行ける距離のところに海浜公園があって、
隣町の海浜公園とジョギングコースで結ばれています。
途中のヨットハーバーを挟んで海沿いの堤防が往復で15キロくらいです。

ライトピンクのスポーツブラとフィットネスショーツを用意してから
サウナスーツを着て出掛けました。

最初に自転車でコースを往復する途中、だいたい2kmおきにある5箇所の
トイレに生理用ナプキン(ロリエさらさらクッションスリム羽なし)を
一個ずつ置きました。

それから公園の入り口のトイレに戻って身障者用の鏡のある個室で全裸に
なったんです。

『調教課題』

・ジョギングコースを往復して戻るまでトイレで排泄するのは絶対に禁止

・コンドームを3枚かぶせてから潤滑ゼリーを塗ってチョコのおちんちんを
 膣に挿入

・生理用ナプキンをあてたショーツを穿く

・スポーツブラとフィットネスショーツをつける

・ジョギングコースのトイレに置いたナプキンを使用したときはトイレ横の
 自販機から飲料を飲む

・もしチョコを横モレしてしまったらナプキンを付けたままのショーツを男子
 トイレの洗面台に置き、ブラパッドを取り出す

・もしフィットネスショーツに、チョコの横モレかおしっこのお漏らしが我慢
 できなかったときは厳しい罰を受ける

ミチルは自転車のかごにサウナスーツを仕舞って鍵を掛けてから、小銭入れだけ
持って走り始めました。
[2007年2月12日 16時38分34秒]

お名前: ベローチェ   
あら〜、こりゃまた凄い被虐プレイですね!

こんど可愛いライトピンクの首輪を買ってあげるから
春になったら野外牝犬プレイしましょう。

http://tennosuke.com/goods/index.htm
[2007年2月12日 0時7分18秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
アレキッス様、鍵の使用をお許しいただきましてありがとうございます。

でも鍵は冷蔵庫の冷凍室で凍らせたCCレモンのペットボトルの中なのです。
それも液体便秘薬のスラーリア一瓶分120ccが混ぜてあるのです。

理科実験のようなペットボトルの底に、ジーンズの自作貞操帯の鍵が見えて
います。これから、鍵が取り出せるまで、強力な下剤入りCCレモンの氷を
いっしょうけんめい融かして全部飲みます。

(スラーリアの注意書きに「15分程度で効果がでるので必ずおトイレに
行ける状態でご使用ください」とあって、思わず笑ってしまいました)

自分の惨めな姿を見るために大きな姿見をロフトのパイプベッドの前に持って
きました。

そして、簡単にトイレや浴室に飛び込むことができないようパンストを
ヒモ替わりに自縛してパイプに結んでしまいます。
これで鍵で貞操帯を外すことができても足首に固く結んだパンストのヒモを
解かないとトイレには行けなくなります。

意志が弱くて途中でお漏らし我慢のレッスンを中断しないようにするためです。

後で、普通の女性のようにトイレに行けるまでちゃんと排泄を我慢できたか
聞いてください。
[2007年2月11日 23時8分31秒]

お名前: アレキッス   
しょうがないなぁ。じゃあ鍵を外しなさい。
その代わり、今夜オシッコしたくなったら全裸でベランダに出てM字開脚でしなさい。
[2007年2月11日 22時24分43秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
ご心配していただいてありがとうございます。
大丈夫です。自画撮りした発情マゾ牝の性器写真はかなり配っちゃいましたけど
顔写真は精神が健全(笑)そうな方にしかお見せしてませんから。

そんなことよりお漏らししまくりホットパンツの鍵を外してください。
[2007年2月11日 19時48分33秒]

お名前: アレキッス   
ミチル君〜。
あんまり地名を出したらアカンって。
ストーカーに狙われるぞ〜。
ちなみに俺は金曜日の夕方、三省堂に行ってました。
すずらん通りに車止めてね。あのコンビニでアンマン買った(爆
[2007年2月11日 18時54分5秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
もう限界!
どなたかホットパンツ貞操帯の鍵を外す許可をください。

お願いします。
[2007年2月11日 13時4分4秒]

お名前: Lisa   
君可愛いね!
[2007年2月11日 2時45分34秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
さっきの書き込み、確認したらうまくリンクに飛びませんね。

http://www.a-shop-corp.com/e-pierce/lowrise.htm

股上13cmバージョン ウルトラローライズジーンズ 
・Navel Rose HP13N (ホットパンツ) 

ここを参照してください。
[2007年2月11日 1時51分56秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
ちなみに自作のデニム生地のローライズホットパンツ貞操帯はこんな感じ。
http://www.a-shop-corp.com/e-pierce/lowrise.htm#Navel Rose HP13N

今、鎖のベルトに鍵を付けました。
もうここの掲示板のご主人様たちの許可なく鍵を外しません。
[2007年2月11日 1時46分42秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
ベローチェさんごめんなさい。今日はお友達が遊びに来たから貞操帯替わりの
デニムパンツ脱いじゃいました。

コンビニにソーセージとコンドームだけ買いに行くという超恥ずかしい課題も
まだ実行してません。絶対やらないとダメ?


ザクロさん、昨晩のバイブオナニー調教はきつかったです。
未だにあそこに何か嵌められているような感覚が残ってます。

卵形のローターバイブはコードが切れちゃったからもうありません。
ところでなんでそんなに私のおまんこ写真が欲しいのですか?

これからお風呂入るからデジカメでちゃんと撮ってもいいですけど。
[2007年2月11日 0時16分39秒]

お名前: ザクロ   
写真届いたよ
なかなかいやらしい、いい眼をしてるね。
とりあいずバイブを抜いていいよ。抜いた後は自分の口でしっかりきれいにして、
できればきれいにしているところを写真で取りなさい。
あと抜いた直後のマンコも写真でとって一緒に送りなさい。

そういえば卵型のバイブは何個持っているかな?
[2007年2月10日 21時9分52秒]

お名前: ベローチェ   
ミチルちゃんはまだ寝てるのかな?
[2007年2月10日 14時23分3秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
報告忘れてました。パンストの股縄をしたままのトイレは惨めでした。
身だしなみ新人研修の会場が古いビルで和式だったんです。

限界まで我慢してトイレ個室に駆け込んでスカートをまくっても股縄を外すのに
手間取ってしまって間に合いませんでした。

小陰唇を開いてきつく食い込んでいる大きな結び目を引っ張ってもダメでした。

勢いの強いおしっこが結び目にぶつかって足元全体へまき散らすことになって
しまったんです。

それも便器の中に全然入らなくてお尻もいっぱい汚しちゃうし最悪でした。
放尿音もしゅばしゅばと大きくなっちゃって消音の音姫様も無くて
新人の派遣さんたちに絶対聞かれてしまったと思います。

こんなこと書いてたら本当におしっこしたくなっちゃいました。
まだバイブ入れたままだから飛び散らしてトイレを汚さないように
ショーツをはいたままでさせてください。
[2007年2月10日 5時9分45秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
もう足がつっちゃって痛いです。どなたかバイブ抜いていいよって言ってください。
はさんでいる抱き枕がいやらしいお汁でおしっこ漏らしたみたいにびちょびちょです。

メールチェックしたら新しい調教課題が届いていました。

「マゾ牝ミチルへ

 コンビニでコンドームとソーセージだけを買いなさい。女性店員から買うこと」

この二品だけじゃいかにもオナニーしますって宣言している淫乱女じゃないですか!
こんな恥ずかしい命令を実行しなければならないのですね。

しかも同性からの蔑みの視線が耐えられません。高校生とかじゃマジ軽蔑されそう。
[2007年2月10日 4時48分16秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
イキまくってしまいました。またスイッチを弱にしたけどもうダメかも。
何時間したら電池が切れるんでしょう?

バイブ以外にデニム生地の貞操帯があって欲しかったけど高価なので自分で
作ることにしました。

もうとても穿けないスーパーローライズジーンズがあるから、ホットパンツ
くらい短く切って鎖と鍵を付けることにします。

明日はそれを朝から穿いたままでいます。
(おトイレが心配なので)どうしても鍵を外して欲しいときはこの掲示板で
どなたかにお許しをいただきます。
[2007年2月10日 4時26分7秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
秋葉原まで歩いてヨドバシでトイレに入りました。
恥ずかしい買い物のせいで自分でも信じられないくらいパンストの股縄を濡らして
いました。

「淫乱なマゾ牝にはお仕置きが必要ね」とつぶやいて、卵形のローターバイブを
バッグから出したんですけどコードが切れていて動作しません。

それで、駅前のラジオ会館の裏のアダルトショップへ行ってみたんです。

週末の金曜日のせいか店内はカップルが多くて賑わっていました。
女の子同士チェックのちら見をする時、この娘たちは全員今晩バイブで性感帯を
刺激されてイカされる顔も見られてしまうんだと思って興奮しました。

なんだか私だけエッチしてもらえないのは不公平のような気もします。
くやしいからバイブ最強にしちゃいます><
[2007年2月10日 4時6分49秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
バイブの振動のせいでもう変になりそうです。
ちゃんと報告が書けません。

「男性店員から買うこと」という命令が恥ずかしくて、わざとメモ書きをして
さも頼まれたかのようなふりをしながら「イチジク浣腸ありますか?」って
聞きました。

最初の命令で偶然買ったSM雑誌が「いちじく娘」でした。
すごくたくさんの女の子が浣腸されて便意を我慢させられて...。

次の命令が「イチジク浣腸を買うこと」なので、今度は「SM雑誌に載っていた
浣腸写真と同じ数だけイチジク浣腸を注入しなさい」かもしれないと思って、
何度も買うのも恥ずかしいし、1ダースも買ったんです。

一箱に30ccが2個入っているから、全部で24個720ccです。
[2007年2月10日 3時44分3秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
おまんこに挿入したオルガフォース電動バイブのスイッチを入れました。
ミチルはオナニー調教中のマゾ牝。新しいバイブの実験用の女です。

これからずっと内蔵した電池が切れるまで抜くことは許されません。
自分の身体がいやらしい反応をしてしまって、何十回イカされ続けても
やめてはいけないんです。

会社帰りにご命令どおりパンストの股縄をしたまま「SMファン」という
雑誌を探して本屋さんをまわりました。

結局見つからなかったんですけど、股間にくい込む刺激と、惨めな姿に
されたM女性の写真が表紙の変態的な雑誌を懸命に探している自分が
まわりからどう見られているか意識していたせいですごく緊張していました。

薬屋さんでイチジク浣腸も買わなければいけなかったのに、心臓のドキドキが
激しくて、三省堂の裏のすずらん通りのドラッグストアでは買えず、そのまま
靖国通りを秋葉原方面に歩いて4つ目のお店で買いました。

1ダース入りの大箱です。
[2007年2月10日 3時24分1秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
卵形のローターバイブのコードが切れてしまったので
今夜新しいバイブを買ってきました。

うっとおしいコードが無い「オルガフォース」というタイプです。

http://www.lovemerci.com/2006all_round/04rotor_p51.html

お風呂上りに保湿ローションを身体にぬりながらちょっと
悪戯して挿入してみました。

ぴったり性器に密着して立ち上がって歩いても抜けません。
力を入れて膣を締めると自然と奥へ深く入ってくる感じです。

クリとアナルへあたる突起の刺激も凄くてすっかり気に入って
しまいました。
[2007年2月10日 2時45分5秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
ザクロさん、お写真メールしましたよ(*^_^*)
[2007年2月10日 0時4分4秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
仁さん

>もう一度本屋に行って「SMファン」と言う本を買いに行くように

 今夜、神田すずらん通りの中山書店等々に行ってみましたけど
「SMファン」という雑誌はどこの古本屋さんにもありませんでした。

 今Google検索で調べたら相当前に廃刊になってるじゃないですか...。
 ヒドイですぅ。私に恥ずかしい思いをさせるためにワザとですね!

 次の館淳一さんという作家のホームページに色々昔話が載っていました。

 http://tate.32ch.com/list_html/list1_html/012midarerubunko.html
[2007年2月9日 23時46分18秒]

お名前: ザクロ   
やるときはマンコは一切いじらずアナルだけで逝きなさい。
オナニー中と逝くときは写真で取って送りなさい
[2007年2月8日 17時37分37秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
メール調教サイトにご報告を投稿したら、さらに追い討ちをかけられるような課題が届きました。

「マゾ牝ミチルへ

 股縄をして薬局に行き、大人用の浣腸を買いなさい。男性店員にはっきりと言うこと」

もう被虐感が高まって寝られそうにありません。オナニーしてもいいですか?
[2007年2月8日 1時3分32秒]

お名前: ベローチェ   
ダメだ。今日バイブで散々楽しんだ罰だ。

明日の夜、24時間おまんこに密着していた股縄をどれくらい激しく汚してしまったか
報告しなさい。
[2007年2月8日 0時44分39秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
え〜っ! それはひどいです!

明日新採用の派遣さんが来るから研修しなきゃいけないんですよ、私。
会社受付の「電話応対」と会議室の「お茶だし」と「OLの身だしなみと挨拶」の
マナー研修です。

そもそもトイレはどうしたらいいの?困ります。許してください。
[2007年2月8日 0時39分35秒]

お名前: ベローチェ   
ちゃんと結び目も作って股縄したんだね。

「パンティーの代わりに股縄をして一日過ごしなさい」という命令厳守
だから、明日の夜の12時までは今の股縄を外すのは絶対禁止だよ。

杉浦則夫さんは緊縛写真の巨匠です。
[2007年2月8日 0時31分17秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
卵型ローターバイブは、生協の通販で無添加のものを買いました。うそ^_^;

Google検索「股縄 縛り方」でいっぱい勉強しちゃいました!

アドバイスに従ってパンストを紐にして縛ってみました。
股間に結び目が食い込んでるからちょっと引っ張ると強烈な刺激です。

ところで凄いサイトを見つけました。有名な写真家みたいです。

杉浦則夫緊縛桟敷 http://www.sugiuranorio.jp/
[2007年2月8日 0時23分56秒]

お名前: ベローチェ   
すごいですね。バイブなんかどこで買ったの?

神田の古本屋懐かしいです。店の奥にSM雑誌があるのは小さな画廊の
となりの店かな。

「股縄」というのは女体緊縛の一種類で、股間の一番敏感なところを責める
縛り方ですね。

SM専門店の専用の縄でないと初めてではうまく縛れないと思います。
とりあえずパンストをヒモにして股間に食い込ませてみたら?

その際、ヒモに結び目を作って、女性器の小陰唇を開いて中へ食い込ませると
とっても気持ちが良いはず。
おまんこを開かれっぱなしにされた惨めさを体験してみてね!
[2007年2月7日 23時32分15秒]

お名前: 仁   
股縄とはロープを使った「ふんどし」と思ってもらえれば
わかるか
此処のHPに「調教のヒント」と言うのがある
見てくると良い

もう一度本屋に行って「SMファン」と言う本を買いに行くように
当然前回同様の姿で
[2007年2月7日 23時23分40秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
SM雑誌購入のご報告をしたらすぐにメールで新しい調教課題が届きました。

「マゾ牝ミチルへ
 パンティーの代わりに股縄をして一日過ごしなさい。家の中にこもっていてはダメ」

またまた幼稚な質問して申し訳ありませんが「股縄」って何ですか?
私はどうしたらよいのでしょう?どなたか教えていただければ嬉しいです。

あ、それから買った本はまだちゃんと見てません。
人前で浣腸されて排泄姿を観察されている女の子の写真が沢山載っているみたい!

でも縛られておトイレを禁止されたら我慢できずにお漏らししてもしょうがないですよね。
[2007年2月7日 22時44分10秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
同僚の女の子たちが帰った後、一人っきりの更衣室で受付嬢の制服を脱ぎました。
制服だけじゃなく下着まで着ていた物はすべて脱いでしまいました。

会社の更衣室で、誰もいないとはいえ、急に誰かが入ってくるかもしれないのに
全裸でいるなんて...。
ミチルは興奮して心臓の動悸が激しく高まってしまいました。

調教命令を実行するためにミチルはこれからとっても恥ずかしいことをしなければ
いけないのよ。
更衣室の大きな姿見の鏡に映る自分に言い聞かせたんです。

最初に、おまんことお尻の穴に卵形のバイブを入れました。
ひとつのリモコンに卵形バイブが2つついているものです。

一個は小さくて、もう一個の方は少し大きめです。
先ず大きめの方をおまんこに入れました。

夕方からいやらしいことばかり考えていたせいで、ミチルのおまんこはすでに
ビショビショに濡れていて、指でほんの少しおまんこのひだを広げてバイブを
軽く押し付けるだけで、おまんこはすんなりとバイブを飲み込むように受け入れて
しまいました。

ミチルは一度おまんこに入れたバイブを抜き取りました。
コードを引っ張ると、つるっと勢い良く抜けて「んっ、あっ!!」と思わず
恥ずかしい声が出てしまいました。

抜き取ったバイブには、むつきの恥ずかしいまんこ汁がたっぷりと付いています。
それを今度はお尻の穴にあてがい、ぬるぬるのいやらしい液体を塗り付けるように
しました。

そして、バイブの先をミチルのお尻の穴に垂直にあてて、少しずつ力を加えていきました。
姿見には、足を開いて中腰になってお尻の穴にバイブを入れているミチルの姿がすべて
映っています。

興奮で赤くなった自分の顔を見ながら、わざと口をあけて、お尻の穴に少しずつバイブを
入れてゆきました。

バイブは半分くらい入ったあたりで、いっきにつるんと入っていきました。
「あぁん、いやぁ・・・」
ため息のような声が出てしまいます。

次に、小さい方のバイブをおまんこに入れました。

会社の更衣室で全裸になって、おまんことお尻の穴にまで、自分でバイブを挿入して
いるなんて、今誰かが入ってきてミチルの姿を見たらどんな顔をするかと想像して
いっそう興奮してしまいました。

その後、下着とストッキングとネックレスだけの格好の上にコートをはおって会社を
出ました。

神田の書店街はすぐ近くです。
書泉グランデの裏の通りに何軒か小さな古本屋があって、店の奥で成人向けの雑誌を
売っています。

なんだか危なそうな男性ばかり立ち読みしていてなかなか近づけなくて、入り口の
女性誌を読みながらタイミングを見計らっていました。

その間にも会社を出る前にスイッチを入れたバイブの振動が身体の奥からじんじんと
感じられてショーツがぐっちょり重くなるほど濡らしまくっている自分に気付きます。

すっかり発情してしまったマゾ牝のおまんこの臭いがあたり一面に漂っている気がして
しょうがありません。

「最初の命令。本屋に行き男性成人誌のコーナーからSM雑誌を探して買いなさい」
「SM雑誌を買いに行くなら下着姿で買ってくるんだな」

もう閉店間際になって、やっとお客さんが誰もいなくなりました。
でも勇気が出なくてコートを脱いで下着姿になることはできませんでした。

替わりの罰として、ミチルはコートのポケットに手を入れてバイブの回転スイッチを
最強にしたんです。
静かな店内でブーンブーンという音が漏れました。
あわててお腹に力を入れると少しだけ音が小さくなったけど、刺激が強くなって思わず
しゃがみこんでしまい軽くイキそうになってしまいました。

「ダメ!こんなところでイッちゃだめ...」

なんとかそのまま店の奥に入って、SM雑誌のコーナーで一冊選んでレジに出しました。
(多分店主の奥さんの)お婆さんが袋に入れてくれたんですけど、きっと「この変態女!」
と思われていたはずです。

顔をあげることも出来ず、お金を払っておつりを受け取るときに手も震えてしまって、
本当に泣き出しちゃいそうでした。

買ってきたのは一番表紙が可愛かった三和出版「いちじく娘」という雑誌です。

http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/ichijiku/top.html
[2007年2月7日 22時37分58秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
『羞恥の館』に報告を登録してみました。

http://blog.livedoor.jp/master_farm/

面白いんですけど、何か機械的に自動命令が届くだけなので味気ない気もしますね。
[2007年2月7日 0時41分37秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
ご親切なアドバイスありがとうございます!

普通のグラビアじゃなくて、女の子が変態的なことをされている
写真が載っていればいいんですね?

明日会社の帰りに神田神保町の本屋さんで探してみます。

下着姿は無理かもしれませんが、更衣室でなるべく恥ずかしい格好に
なってから、コートで隠して本屋さんへ行ってみようと思います。

想像しただけでちょっとドキドキしてきちゃいました!
[2007年2月6日 23時57分3秒]

お名前: 仁   
普通のエッチな雑誌とはミチルが全裸となって写っている
SM雑誌とはに恥じらいはもとより街中露出、縄衣装、股上スカート
シースルー衣装、浣腸、玩具を入れられてヨガって居る姿等沢山有るが・・・

買いに行くなら下着姿で買ってくるんだな、こんな命令される事だ

此処で調教だミチル、従えと言う事だな
[2007年2月6日 23時9分49秒]

お名前: マゾ牝ミチル   
29歳OLです。所属は秘書広報課ですが、一般的な雑用と受付嬢みたいなことをやってます。

さっき『羞恥の館』というメール調教サイトへ登録してみたら最初に次のような命令が届きました。

「マゾ牝ミチルへ

 ようこそ「羞恥の館」へ

 最初の命令。本屋に行き男性成人誌のコーナーからSM雑誌を探して買いなさい」

 こちらの掲示板の皆様にご相談なんですけど、普通のエッチな雑誌とSM雑誌は
何が違うのでしょうか?

 何を買えばいいのか教えてください。よろしくお願いします。
[2007年2月6日 22時35分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る