椎奈の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: POG   
おはよう。
待ってるよ。とても忙しいんだね。
[2004年1月15日 8時52分41秒]

お名前: POG   
おはよう。
どうしたんだろうね?
もう終わりなのかな?
待ってるよ
[2004年1月12日 8時29分2秒]

お名前: POG   
おめでとう。
今日はもう3日だね。そろそろ戻るころでしょうか?
楽しみに待ってますよ。
きっとお正月中は下の毛の手入れは、おろそかになってるかな?
帰って最初にする事は、また綺麗に、つるつるにしなくちゃね。
[2004年1月3日 10時37分39秒]

お名前: ジャック   
椎奈、新年明けましておめでとう!今年も宜しくな!
去年から、調教が始まったばかりで少し時間が空いてしまっているが
ちゃんと課題は実行しているのかな?実家にいるとなかなか出来ない事も
有るだろうけど頑張るんだぞ!これから色々命令を、出すだろうがしっかり
ご主人様方に着いて来るんだぞ。
今年は、椎奈の開発と飛躍の年にしような!
[2004年1月2日 10時7分49秒]

お名前: POG   
椎奈さん、良い年を迎えてください。
来年は、より素直に色んな経験をしような。
[2003年12月31日 12時48分33秒]

お名前: ジャック   
椎奈、年末だから実家に戻って帰ってこれないのかな?
今年もあと1日、来年もよろしくな!
しっかり、ついてくるんだぞ!
[2003年12月30日 14時50分2秒]

お名前: POG   
今年も終わりだね。
いつ頃戻って来るのかな?
楽しみに待っていますよ。
[2003年12月29日 13時57分1秒]

お名前: ジャック   
私もかなり忙しいのだが、ここにはしっかり来ているからな!
早く戻っておいで!
[2003年12月26日 21時44分46秒]

お名前: POG   
忙しいのによく来ましたね。
そうか・・・実行してくてれ嬉しいよ。
つるつるにPOGは何色で書いたのかな?
好きな色は何色?
それでは、最初は優しいのからね・・・
ぴったりする下着を着けなさい・・
つるつるになってPOGと書いてる、オマンコに
おしゃぶりをいれてあげなさい・・
きっと下着を着けないと、まだ落ちてしまうだろう・・
しっかり、オマンコに力をいれて・・POGを意識して過ごしなさい。
[2003年12月26日 12時0分20秒]

お名前: 椎奈   
こんにちは、ご主人様。
ごめんなさい、そうです、暮れで忙しく………。
でも、言われたモノはしっかりと購入済です。
オナニーもしました……。今は出来ないけれど。(実家なのです)
カップレス、と言うブラでしょうか?其れも買いました。
スカートは、未だ。良いのがありませんでしたので。
今度買ってきます。あ、アソコの毛も剃っています。恥ずかしいです。

其れでは、こんな感じで御免なさい。
あと少しで帰ってこれるので、実行したいと思います。
[2003年12月26日 11時6分33秒]

お名前: POG   
椎奈、どうしたのかな?
暮れで忙しいのかな?
[2003年12月26日 10時44分42秒]

お名前: ジャック   
椎奈、ちゃんと誓をたてたんだな!今からはしっかりご主人様方について来るように頑張るんだ
ぞ!
それでは、私から命令を出そう。
今後、部屋の中では全裸ですごす事、陰毛の手入れは、いつもつるつるにしておく事、
今後オナニーする時はマンコの中にも指&異物を入れて少しずつマンコを広げていく事(痛みが
あまり出ないようにしなさい)出かける時はカップを切取ったブラをして乳首同士を糸で結んで
出かけなさい!もちろんパンツは履いてはだめだぞノーパンだからな!
それから、今度スカートを購入しなさいマイクロミニ&ウルトラミニどちらでもいいから自分で
かわいい物を選んできなさい!報告を楽しみに待っているよ!
[2003年12月25日 18時11分16秒]

お名前: POG   
よく我慢できたね?本当か?
オマンコもつるつるになったようだね。
マジックでPOGと書きなさい。
毛が伸びて剃って消えそうなら、また書くんだよ。
今日はオナニーを許そう。今日は最初だから、椎奈    の好きな様にしなさい。
詳しく度の様にしたかは、必ず報告するように。
次回からは、POGが指示をする。
紐、ビー球、ピンポン玉、コンドーム、クリップ、洗濯バサミ
おもちゃは持っていないようだから、サラミ、ソーセージ・・
出来るところから用意しなさい。
そうそう、赤ちゃんのおしゃぶりも忘れないように。
報告えお待ちます。
[2003年12月24日 23時27分25秒]

お名前: 椎奈   
ご主人様方、コンバンワです。

>POG様
呼び名は何でも構いません。ご主人様のお好きなように。
昨日の夜、部屋の中でやってみました。
手鏡を私のアソコがよく見えるように置いて。
大きさは少し小さめで、形は横長な楕円形でした。
色は、濃いピンク→薄い赤だったかと思います。
色々な角度から見たりしてたら、アソコがだんだん濡れてきて……。
見ているだけで我慢が出来ませンでした。体も火照っちゃいました。
報告はこんなモノで宜しいでしょうか?

>ジャック様
初めまして、ジャック様。椎奈と言います。
週1、2回のオナニーでは、想像はしてません。
ただ、快感だけ…ですか?それを求めているような感じです。
中に指を入れることはあまりありません。乳首とアソコを触っているだけで。
POG様の調教の後に、陰毛を剃らせていただきました。
すーすーして、何だか不安でした。剃ってる間も、お汁は止まりませんでした。

そして、そのご主人様方の調教の後、どうにか我慢をして、寝ました。
部屋は暖房で十分暖かかったので、裸で眠りました。
アソコに手が伸びそうでした……。恥ずかしかったです。
でも、これからも忠実にご主人様達の命令に従いたいです。
私を淫乱な牝犬として調教してください。

これで報告を終わります。それでは、お待ちしております、ご主人様。
[2003年12月24日 19時34分10秒]

お名前: ジャック   
椎奈、こんにちは私も参加させてもらうよ!
経験なしで週1.2回のオナニーという事だが何を想像しながらやっているのかな!
それとクリトリスばかり触っているのか指も入れてやっているのか報告しなさい!
POG命令しているようによく観察する事はいいのだが椎奈が私たちをご主人様と
言うのであればその誓いの証として陰毛はすべて剃ってしまいなさい。
剃る事によって椎奈はご主人様方に調教されているんだと実感しなさい。
わかったね椎奈これからはしっかり椎名を調教してあげるから毎日の
報告は、必ずすることを忘れないように、いいね!
[2003年12月23日 21時13分44秒]

お名前: POG   
書き込み嬉しく思うよ。
それでは、椎奈 が(椎奈でいいかな 呼び名は)どれほどのエッチ度か
調べようね。
オナニーはするようだけど、今回はちょっと違うオナニーをね。
下着を脱いで、大きく足を広げなさい。
置き鏡はあるかな?そこにあそこを映してよーく見なさい。
触っては駄目だよ。両手で広げてよーく見て報告しなさい。
大きさ、色、形などをね。
オナニーは駄目だよ。濡れてくるまで見つめて観察するんですよ
 
[2003年12月23日 15時11分32秒]

お名前: 椎奈   
こんにちは。早速の書き込み有難う御座います。

>ジロ様
私的には命令されたことを忠実にこなしていきたいと思っています。
だから、ご主人様は何人でも構いません。

>POG様
初めまして。宜しく御願いします。
プロフィール。
・21歳の大学生
・スリーサイズ、B85/W56/H86
・性経験は無し、彼もいません。
・家での服装はGパンに長袖シャツ。スカートは無いです。
・オナニーは週1、2回ほど。
・オモチャは持っていません。
・一人暮らし。
・髪はショート。
こんなモノで宜しいでしょうか。足りなければ言って下さい。

調教に期待していること。
未だ初めてなので、どんなことか知りたいこと。
それと、快感が…、ほしい、です。
痛いことは苦手です。なので、それは控えてください……。

こんなモノで宜しいでしょうか?
それでは、書き込みお待ちしております。ご主人様。
[2003年12月23日 11時49分2秒]

お名前: POG   
はじめまして。
自分も参加させていいかな?
少しプロフィールを書いてもらいたい。
また、調教に何を期待してる?どうして欲しいのか書きなさい。
彼はいるのかな?
書き込みを待ちます
[2003年12月23日 11時26分23秒]

お名前: ジロ   
こんにちは、椎奈。初めまして。
君はここに来るのが初めてなんだな。友達の勧めかい?

さて、一つ質問があるんだが、いいかい?
君の言う『ご主人様』とは、一人だけなのか?
それとも、複数でいいのか?それを教えてもらいたい。
僕も君の調教師、基ご主人様の座を狙っているからね。
[2003年12月23日 10時32分45秒]

お名前: 閑崎椎奈   
初めまして、閑崎椎奈【カンザキシイナ】と申します。
実は、調教というモノは初めてです。
友達が何かそんなコトを言っていたので、興味が湧いてきて……。
それで、来てしまいました。未だ、性経験の方もありません。
それでも良かったら、こんな私ですが、どうぞ調教してください。
私は、出来るだけ『ご主人様』に忠実に従いたいと思います。
[2003年12月23日 10時14分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る