りなのクイズの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
調教とは関係の無い内容です

改善が無い場合は、削除いたします
[2008年12月26日 20時42分16秒]

お名前: 見てるから   
見てたのに無くなっちゃった・・・・・
次のクイズ待ってるよん
[2008年12月24日 0時4分13秒]

お名前: 七氏   
画像は…残念ながら見れなかったなぁ。 …どんな過激なものだったんだろう?
見てないけど、脱ぎたてショーツの染みは精液… よりも大半はオマンコの涎汁かな?
排泄は、そんなギリギリまで我慢せずとも、近くの共用公衆便所とか使えば良いんじゃないのかな?
話は替って… 膣の詰め物に固形物を加えてみましょう。
まずはビー球を10個程度、液体やゴム袋と一緒に収め、月経カップで栓をしなさい。
固形物の装着感と、精液+マン汁を泡立ててる感触は、きっと気に入ると思います。
[2008年12月23日 11時33分34秒]

お名前: りな   
クイズ:マゾ牝ショーツチェックお願いします

 恥ずかしい脱ぎたてショーツをマクロ撮影して掲示板で
公開しました。
 どなたか、何の染みでいつもこんなに汚しているのか
早く当ててください。

 いつもギリギリまで排泄を我慢してるほうだけど
「今日一日、女子トイレ使用禁止」は絶対無理です。

 せめて朝一回だけでも普通にトイレに行かせてください。
[2008年12月23日 7時53分20秒]

お名前: 黒猫   
新しいクイズが無いね。

罰として、ショーツを脱いで画像掲示板に公開し
「マゾ牝りなのショーツです。何の染みで汚したのか
当ててください」と出題しろ!
性器に密着してた臭くて汚いクロッチを、アップで
はっきり写さないと正解がもらえないぞ。

正解をもらえるまで今日一日「女子トイレ使用禁止」。

ん?正解?
「寝る前に電動バイブオナニーしたときのアクメ汁が乾いて
こびりついたマンカス」と「朝起きて指3本突っ込んでオナニー
したときのマゾ牝マンコ汁」に「尿モレのおもらし沁み」だろ(笑)
[2008年12月23日 3時54分51秒]

お名前: ●   
 りなちゃんへ “いつも性器に異物詰込んでる女の子”は好きだよ〜。
避妊処置なしの排泄精液壺とはねぇ〜、もしかして、そのスリルも快感だったり?
[2008年12月23日 1時42分39秒]

お名前: りな   
ユキ♂様

 女の生理用品に詳しい男性って変態っぽくてやです^^;
 何かマンネリじゃないフェチ課題を出してください。

●様

 りなはマゾ牝なんで避妊は許されません。
 逆に排卵日になると発情して理性を無くしているので、
いつも牝汁を大量に垂れ流しながら痴態をさらしてしまい
ます。
 後で、受精卵が子宮に着床して妊娠しないように
緊急避妊用ピル飲むんです。
 すごく気持ち悪くて吐きそうになって辛いんです。

かずひら様

 写真、写真って、つまんないひとですね(^_^)/
 
 もっと、りなのマゾ・スイッチをONにするような
SMの教養の感じられる課題は思いつかないんですか?
[2008年12月23日 1時25分36秒]

お名前: かずひら   
オナニーした手ビチャビチャにぬれてますね
マンコにローター入れて月経カップで栓をしてオナニーしてごらん
りなの愛液を月経カップに集めて写真を投稿すること。
ついでに硬くなってる乳首には洗濯ばさみでも挟もうか
真性Mのりなだったらオナニー中の写真も報告できるかな?
[2008年12月22日 21時39分39秒]

お名前: ●   
あちらのHP、消されちゃったみたいですね。ここの掲示板のアドレス書き込んだのがマズかったようで…
ところで、避妊は?子宮の中にリングとかハメてるの?
[2008年12月22日 15時45分34秒]

お名前: ユキ♂   
ディーバ又はムーンを使っているなんて、りなさんは、普通の女性では、ないな。^_^;

水泳、水球、シンクロなどの水の中での競技をする女の子や、
おなべ…でない日本の女の子が使うなんて、変だぞ!

ところで、露出する事が目的なの・・・?

それとも、何か変わったフェチ課題を出してほしいのかな…?
[2008年12月22日 0時37分39秒]

お名前: りな   
いいけど、りなは真性Mなんで、女の子の日でもないのに
月経カップを使って膣に栓をします。

そのとき膣の中には何を入れているでしょう?
[2008年12月21日 22時27分11秒]

お名前: 全裸が見たい   
りなさんはこの様な物を使う身ですか
一度入れている姿見てみたいものですね
[2008年12月21日 22時0分57秒]

お名前: りなのクイズ   
●りなのクイズ ( M女投稿画像BBS )

 これは何に使用するモノでしょう?

−> http://bbsee.info/mesuinu/id/248.html

 当てられたら脱ぎます(*^_^*)/
[2008年12月21日 21時18分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る