ひとみの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仁   
こんばんわ  ひとみ
言いつけ通りガーターにストッキング、ノーパンで仕事をしていたようだな
職場でも大分慣れたとの事だがまだまだだぞ

通勤電車で触られてもそのままにしているから付け上がるんだ
スカート捲られた時にバックとかで叩くように、心とは裏腹だが
ひとみは誰の奴隷として調教を受けているのか?それとも主人を変えるか?

罰として
コンドームとピンポン玉を用意し
明日からピンポン玉2個をゴムに入れマンコに挿入
その上に体に強くサポートする生理用パンツ穿くこと
これを一週間続ける事を言い渡す

マンコに何時も違和感を感じるが生理用パンツで・・・
その上にガーターを着用・・できるか

無理が有れば言いなさい
[2006年7月21日 20時35分55秒]

お名前: ひとみ   
こんばんはです(^^

仕事には言い付け通りにガーターを着用しています。
あまり短いスカートは穿けませんから股下15センチ程度です。
学校に着くと職員専用女性トイレでショーツを脱ぐようにしています。
最近はノーパンでお仕事に慣れてしまってます。

今日の帰りの電車の中は 普段より混み合っていました。
ショーツを穿かなかった私を後悔させる出来事がありました。
座席に座っていた私の横の男性がガーターに気付いて
最初の内は 太ももに軽く手が当たる程度でしたが
抵抗をしない私に 大胆にもスカートの裾をたくし上げて
直に脚を撫でられてしまいました。
男性は自分の着ていたスーツの上着を私の右足に掛けて
他の人から見えないようにしながら大胆にスカートの
脇から手を差し込んできました。
声を上げることも出来ない だってノーパンなのを知られて
いますから・・・。
脚を閉じ合わせていると 顔が近寄ってきて耳元で
脚を開かないとみんなにお前がノーパンだと言うぞ
仕方なく少し開くと いっきに手がアソコに・・・。
もう抵抗も出来ないくらいになって 男性に身を預けました。
他の人から見れば仲の良いカップルに思えたかもです。
電車を降りることも許されず終点まで その間中アソコを
掻き回されていました。クリを執拗に撫でられ 指を入れられ
おっぱいも人が見ていない時は 直に弄られ
ひとみの手を取って 男性自身をズボンの上から握らされ
手をずらそうとしたら クリを抓られました。
アソコは男性が言ってた通り 洪水状態で座席まで濡らしていました。
終点の駅で車掌さんに起こされた時には男性の姿はありませんでした。
明日 お仕事に行くのが不安です。
また今日と同じように弄られたら 自分から脚を開いてしまいそうです。
[2006年7月20日 0時4分14秒]

お名前: 仁   
報告が滞っているが調教は未だ続いている
近日中に報告するように
[2006年7月15日 19時51分58秒]

お名前: 仁   
元気かな  ひとみ
ガーター着けて仕事しているか
[2006年7月12日 23時39分8秒]

お名前: 仁   
言いつけ通りの姿でいるか?
コンドームとピンポン玉も用意しろといっていたが・・
どれか忘れたら恥ずかしい格好で買いに行ってもらうが

今日の報告入れること

これからは毎日の服装、下着は何をつけて行ったか
必ず報告するように
[2006年7月11日 20時33分40秒]

お名前: 仁   
今日はガーターとストッキングだけの姿で
家の事していなさい
こんばん命令する
[2006年7月11日 17時49分10秒]

お名前: ひとみ   
仁様へ
昨夜は仕事帰りに同僚に誘われて
帰りが遅くなってしまいました。
申しわけございません。
同僚にばれないようにショーツを着けていないこと
それにガーターでストッキングのことも
お酒を飲んでるのに 緊張してました。
座敷じゃなくって良かったわ

今日の帰りに コンビニでコンドームを買って帰ります。
今日の服装は タイトの黒 膝上10センチ程度です。
白のブラウスに白のブラです。御命令通りに今日も
ショーツは着けていませんし ガーターにストッキングです。

この前のお出かけの時は ミニからガーターもストッキングも
ミニからはみ出ていました。
内腿にジュースが伝ってくる感覚が分る程でした
今もこんな書き込みをデスクでしてる自分が・・・
信じられないような・・でも書き込みながら濡らしてる
ひとみがいます。
ショーツも着けずに満員電車に乗るのは勇気がいります
今日も痴漢がお尻を撫でてきました。
バックで拒みました
[2006年7月11日 10時51分44秒]

お名前: 仁   
言いつけの格好で待っていましたか?
報告ではマンコからエッチな汁垂れ流していたようだな
スカートの裾からガーターは出ていたのか?
今からガーターとストッキング姿で
オナニーしなさい、でもイク事は禁止だ
マイクロ実に穿いてカップレスブラ、キャミ着てコンビニに行って
コンドーム買ってくること、ピンポン玉売っていればそれも購入
してきなさい

出来るかな、嫌だったら上に服着て行っても良いが・・・
任せる
[2006年7月10日 20時52分12秒]

お名前: 仁   
今晩書き込むまで下着姿で居なさい
但しブラのみ
[2006年7月10日 18時50分26秒]

お名前: ひとみ   
仁様の書き込みを見ました
興味いっぱいで カップレスブラを作っちゃいました。
ワイヤーブラなので生地だけを切り取って作りました。
着けてみるとそんなに違和感なく安心しました
でも、キャミを着て分ったの。乳首が擦れて感じちゃうの。
それにフレアーのマイクロを穿いて ガーターがはみ出した
ままって変ですよ・・・。これでお出かけなんて・・・
赤も紫も派手すぎて着れないし・・・黒にしました。
ショーツは黒のTバックです。
グリーンのキャミだけじゃ・・おっぱいが気になり過ぎるので
上から白のボレロを羽織りました。
白のショルダーを肩に掛けて 電車に乗ってショッピングに行きました。
車内では視線が気になりました。それに近くにいた高校生?の女の子達の
ヒソヒソ話が気になって・・とってもその場から逃げ出したくなりました。
あまりに大胆すぎる服装なので・・・それに電車も空いていたので
痴漢に遭わずに済みましたが 恥ずかしさはいっぱいでした。
街を歩きながら 気になるお店を覗いてみたりしてると
自分の着てる服装が気にならなくなってましたが
ちょっと振り向いたりすると 乳首が擦れて感じちゃいます。
尖った乳首のまま 気の向くままに歩いていました。
帰りの電車に乗る前に 勇気を出して仁様のご命令を
実行しました。 トイレでショーツを脱いで電車に乗りました。
真っ黒のショーツなのに 一部分だけが白く汚れていました。
帰りの車内は 少し混んでいましたが 痴漢されるほどの
混み合い具合じゃなかったのが良かったです。
でも 前にいてた家族連れの旦那さんの視線が気になって
ました。見られてる興奮で 太ももの辺りまで濡れていたかも・・。
座席は空いてる席があったのですが 座る勇気はありませんでした。
駅に着いて 人気が無くなるのを待って 太ももに手を当てると
やっぱり濡れていました。こんな姿を見られてたなんて・・・。
恥ずかしい思いでいっぱいになりました。
ハンカチで拭って 足早に家に帰りました。
お家に帰って 脚を開いて鏡で見ました 厭らしいほど濡れていました。
[2006年7月9日 22時36分54秒]

お名前: 仁   
せっかく買ったガーター
今日はマイクロミニ履いてガーター着けて
ガーター用ストッキング
今回は上に着るものは自由にしていいが
初めてだからガーターの上にパンツを穿いて行きなさい
途中勇気があればトイレに入り脱ぐように

後ブラだがカップを切り取っても良いもの選び切り取りなさい
カップレスブラの出来上がり何個か作るといい

試してみますか、カップレスぶらつけてのウインドショッピング
新しいドキドキする自分が見えるぞ

帰ってきたら報告するように
[2006年7月9日 8時50分45秒]

お名前: ひとみ   
仁さまへ

今日は お仕事がお休みだったので買い物に行きました。
勿論、指定された物を購入するためです。
ガーターとガーター用のストッキングを
下着屋さんを物色して 色々見て回りました
赤と黒と紫の3色と 普段のベージュを3つ
全部を持ってレジに行きました。
お店の人に変な顔をされましたが下を向いたまま
精算を済ませて 早足でお店を出ました。
お家に帰って 初めて着けるガーター
とっても厭らしいって言うか・・・
これが本当にわたしって感じでした。
ショーツを着けないで ガーターだけなんて
ありえない感じでいっぱいです。
着けたのは赤色です 赤のガーターに赤の網タイツ
タイツの上の部分が黒くなってるの
黒が・・・恥ずかしくて言えないけど
アソコの毛が強調されちゃうぅ・・そんなに多くはないけど・・。
学生時代の友達と 一緒にお風呂に入った時に
言われたんだけど 少ない方なんだって・・・。

自分で作ったスカートは
黒のタイトとオフホワイトのタックスカートです。
素材は両方ともポリエステル95% ポリウレタン5%です。
黒のタイトは股下5センチ
オフホワイトが股下7センチです。

今日の服装は 股下10センチの白のタックスカートにピンクのキャミです。
パンストもショーツも着けないで行きました、でもブラは着けました。
すーすーして不安いっぱいでした。
もし何かの拍子で スカートが捲くれ上がったら・・
とか思うと・・・。ドキドキしてるのに トイレに入って
アソコを触ると ちょっぴり湿ってるのが判りました。
[2006年7月9日 0時10分40秒]

お名前: 仁   
スカートは作ったようだな、素材、形、色など詳しく報告するように

ひとみは我々の露出奴隷私の指示通りすること
今回の痴漢だが、車両を変えなさい
暫くじらすためだ

何れまた同じ車両に乗ってもらうがその時ひとみの服装は
露出奴隷として乗ってもらう、いいな

明日の帰りに職場でも穿く事できる物を買って来てもらう
ガーターとガーター用ストッキングだ
ガーターは赤や黒、紫もいいな
ストッキングも同色で編みタイプ、職場用に肌色は3枚買っておけ
帰ってきたら今までのパンストは整理しな、あさってからガーターが
君の下着だ無論下着の着用は禁止

わかったね
[2006年7月6日 0時9分48秒]

お名前: ひとみ   
仁様へ
日曜日に股下5センチのスカートを作りました。
姿見に映し出された姿を見て とても外出できるスカートでは
ありませんでした。
少しでも脚を上げると見えてしまいます。
階段の上り下りもできません。

今日、出勤の時に いつもの車両のいつもの
場所に乗りました。
フレアのミニを穿いて ショーツは穿かずにストッキングでけ。
一つ目の駅を過ぎたあたりから お尻に手の感触がありました。
抵抗をしないでいると フレアのミニをたくし上げられて
ノーパンなのを知られてしまい 耳元で変態って囁かれました。
大胆にもストッキングを指で破られてしまい
直に大切な部分を弄られてしまいました。
ひとみの降りる駅まで まだ5つもあるのに
その間 ずーっと弄られて濡らしてしまいました。
明日も また乗れと言われました。
でも・・・怖いです。
 
[2006年7月5日 22時56分2秒]

お名前: 将   
膝上 とか 股下 とか、基準が曖昧過ぎる。
そもそも ひとみ の 足の長さが全く 私の頭脳の中にはインプットされていない。
身長と、股下(足の付け根から かかと までの長さ)、それから ウェストとヒップのサイズを教えろ! これは重要なことです。ニミスカで前にかがんだ時 ずれる程度が全然違うから・・・  私は ひとみ に人前であんまり恥をかいて欲しくない。自分が恥ずかしいと思うのと、他人から見てあきらかに・・・  とは少し違う。まだ初心者なのだから、後戻り出来るように・・・  今日のところは、バストのサイズは どーでもええ。
とりあえず、フレアースカート 又は キュロット(最近あまり見ないが・・・ 先日 保育園に歯科検診に行った時見た)で、ノーパンでどうだ? 絶対見えないと判っていても、結構緊張して、Mの素質があれば・・・   報告しろ!!
[2006年7月1日 2時10分30秒]

お名前: 仁   
願望有るなら心のままにしてみては、止めるのは何時でも出来る
止めたい時にこう言えば良い

普通の生活に戻ります、ありがとう

一言で良いぞ

学校で穿けとは言っていないプライベートの時間でウインドショッピング
に行く時などに穿かせる

せいぜい事務している時は下着無しが今の君には最大限だろう

膝上15cmはただのミニだな、股下5cm以下であればマイクロミニとして
認めよう、作ってみるか作るか、作らないか、君の次第
作れば今後の調教に入る
[2006年6月30日 18時2分40秒]

お名前: ひとみ   
仁さん 将さんへ
ひとみの簡単な自己紹介をします。
26歳で学校事務の仕事をしています。
職場が教育関係ですので あまり派手な服装は禁じられてます
極端なミニを着て仕事には行けないのです。
膝上15センチのミニを持ってます

やっぱり止めた方が良いでしょうか?
でも 願望があります どうすれば・・・
[2006年6月30日 11時7分4秒]

お名前: 仁   
簡単なプロフィールを歳も明記するように、此処でのルールも有る事ゆえ
生徒では調教できないからな

先ずは持っているスカートで一番短いもの、無ければ裾を詰めてもらうか
購入して頂こう、偶然にも今年はマイクロミニが流行るようだ
ひとみが思い切った長さは股下何センチにするか楽しみだ
出来上がったら報告。色、素材、形等を
[2006年6月30日 2時40分40秒]

お名前: 将   
あなたは、Mの才能が無いと思われます。
その根拠として、私の乱暴な口調の命令には 無反応なのに、仁さんの、丁寧な口調の提案には、すぐ返信したからです。
この世界に足を踏み入れる事は、貴女の為にならないかも・・・
やめておく事をおすすめします。
[2006年6月30日 1時35分17秒]

お名前: ひとみ   
仁さん初めまして^^
お願いします。出来ることから始めたいです。
[2006年6月30日 0時12分12秒]

お名前: 仁   
今まではそうであったが本を見た事で目覚めたのでは
調教を受けてみてはどうだ
私が簡単な命令から調教しよう

やってみたいなら返事を頂こう
[2006年6月29日 23時29分52秒]

お名前: 将   
同じ時間の同じ車両に、ノーパンで乗ってみろ。
[2006年6月27日 2時10分52秒]

お名前: ひとみ   
通勤電車の中で痴漢されました 
今までだったら手で振り払っていたのですが
あの日に限って無抵抗だったの
されるがまま弄られて感じてしまいました。
前日に読んだ本が・・・SM小説が・・・
無理やりされてしまう・・・
私って変態なのかしら
[2006年6月26日 14時1分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る