排泄マゾ牝レナの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レナ   
 こんなの裁判員制度で担当させられたら頭かかえちゃうよね(>_<)/

・神隠し殺人初公判(1)動機は「性奴隷にしたかった」
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090113/trl0901131112003-n1.htm

・ペッパーランチ事件 SMプレイ用の拘束帯を1時間かけて装着
  http://news.ohmynews.co.jp/news/20070802/13710
[2009年1月14日 1時18分45秒]

お名前: 七氏   
 遅くなったが「新掲示板:公開調教」の画像も拝見したよ。…まさか一日で4枚も履き替えた訳じゃないよねぇ?
 もし一日の量なら、レナの「マンコ脂」は分泌物っていうより、小便・大便と同等の「排泄物」だが…
 >ペットボトルとかゴルフボールに異常に執着されてますけど理由があるんですか?
ローターとかヴァイブとかはタンポン同様、オマンコにハメるため作られた物でしょう?
執着があるのは、「まったく用途が違う日用品」を使う事って言えるかな。
それらを「無理矢理に突っ込ませる」ってところにサディズムを感じるんです。
身近な物で代用が利くなら、ピンポン球でも、ビー球でも、ファイブ32のビンでも構わないんです。
 >レナのアナルはゆるゆるなんで何でも飲み込めちゃうんです。
そこで質問!アナルや尿道がそれほどユルユルって事は…オマンコはもう何でも飲み込むガバマンかい?
最大直径でどれくらいの物を呑み込むのか、マンコ・アナルそれぞれに公表しなさい。
[2009年1月12日 2時27分49秒]

お名前: レナ   
七氏さん

いろいろ心配していただいてありがとうございます。
ネットの心理に詳しいんですね。
私は連絡用にmixi登録して、他はプーペガール
やってるくらいで、こんなアダルトな掲示板は初めて
です。
七氏さんはペットボトルとかゴルフボールに異常に
執着されてますけど理由があるんですか?

>糞尿撒き散らす「仔豚ちゃん」になる事が
>今年の目標なのかな?

いいですね!まだ社会人2年目で実家にいるから
あんまし派手な自己調教できないんです。
早く一人暮らしして、失神するまで浣腸オナニーで
イキまくりたいです。
天気が良いからこれから自転車で山の牧場に行きます。
牧場の羊や山羊や豚や牛みたいに糞尿撒き散らして
きますね。

四十万さん

レナのアナルはゆるゆるなんで何でも飲み込め
ちゃうんです。
今バナナの朝食をお尻で食べてました。
大好きなイチジクジュースは牧場に着くまでお預けです。
[2009年1月11日 12時35分35秒]

お名前: 七氏   
 >私も七氏さん同様医学部ですから。ところで玩具蛇とキャラかぶってますよ^^;
こういう掲示板を見てるうち、妄想は自分の趣向を核に雪だるま式に膨らむんだよ。
全てはマタ聴きとパクりとググりの集積なんです、自分は医療関係とはまったく無縁だし。
画像も見たよ〜。もう日常生活で突然お漏らしする惨めささえ性的興奮に変わっちゃったみたいだね。
もしや、もう自律神経を鍛え直すつもりなんてなかったりして?

あるのならば、ペットボトルを股間からぶら下げたリハビリ画像を決意の証として写しなさい。
その画像をここに投稿するか否かは任せます。そう、ボトルには錘として、オシッコを溜めておきなさいね。
[2009年1月10日 6時42分39秒]

お名前: 四十万   
オムツが取れるようになるまで
しっかりアナルを締める練習をしなければならないね。
今なら何でもの見込めるゆるゆるだろうから。

漏らしたことに幸福感を覚えたらまた報告しなさい。
[2009年1月9日 3時12分29秒]

お名前: レナ   
>なんだか無茶しそうで怖いんだよなぁ(笑)

 大丈夫です。私も七氏さん同様医学部ですから。

 ところで七氏さん、玩具蛇とキャラかぶってますよ^^;


>しばらくはオムツ固定だね

 四十万さん、もうオムツ以外の排泄は考えられません。
[2009年1月6日 23時31分12秒]

お名前: 七氏   
ありゃありゃ…  年末なので大人しくしてるかと思いきや…
『一年の計は元旦にあり』 糞尿撒き散らす「仔豚ちゃん」になる事が今年の目標なのかな?
> マジで排泄が我慢できないカラダになっちゃいました…。
アナル栓を愛用し、108個の煩悩を注入すれば、そうなるでしょうね…
もし「我慢する筋肉」を鍛え直してみたいなら、次の課題を実行してみなさい。

尿道は膣と同じ膣括約筋により締められていて、外肛門括約筋とも8の字の形で連動します。
骨盤底筋体操(訓練)で鍛える手段もありますが、もっとエロく「膣の詰物を落とさない訓練」で鍛えましょう。
まずは、ゴルフボールかピンポン球。 2個をコンドームに包んで詰めておきなさい。外出時は1個でも結構。
自宅にいる時はさらに、錘としてペットボトルをコンドームと紐で結んでぶら下げて鍛えましょう。
落とさず、収納物を奥へと呑み込むよう膣括約筋を使い、自律神経を養いましょう。

トレーニング用収納物としては、膣内に収まり、丸くて角張った所が無く、衛生上問題のない、
なるべく重い物、ならば他にも使えるものがあります。身近な物で思いつくものがあれば報告しなさい。
ただし警告します、相談なしに独断で突っ走らない(突っ込まない)ように。
 … なんだか無茶しそうで怖いんだよなぁ(笑) …
[2009年1月4日 1時18分30秒]

お名前: 四十万   
完全に壊れたか。
しばらくはオムツ固定だね。
新年早々やってくれる。

排泄レッスンどころではないじゃないか。
[2009年1月3日 4時14分42秒]

お名前: レナ   
ヤバイかも。マジで排泄が我慢できないカラダに
なっちゃいました...。

マゾ牝調教中!とかでエロい気分で盛り上がってる
時なら快感なんだけど、日常生活で普通にしてて
突然お漏らしする女なんて惨めなだけだよ。

年末から長時間のおしっこ我慢と連続浣腸オナニー
してたから我慢する筋肉が壊れちゃったみたいです。
尿意とか便意を感じたらほんの何秒も耐えられずに
出してしまいます。しくしく^^;

どうしましょう?
[2009年1月2日 1時19分34秒]

お名前: 四十万   
初詣はどうだったかな?
さぞグチョグチョになるほど興奮しただろうね。
レナのことだから。
帰ってくるまで我慢できたか報告しなさい。
[2009年1月1日 8時7分17秒]

お名前: 排泄マゾ牝レナ   
2時間以上かかって108個のイチジク浣腸を連続注入しました。
我慢できなくなると新しいショーツをはいて姿見の大きな鏡の前で
四つん這いの格好になって何度も何度も大便おもらししました。
腫れあがってめくれたアナルに写真の太いゴムのおちんちんを
突っ込んでパンストをヒモにして抜けないように股縄しました。
これから、このままお初参りに行ってきます。
[2009年1月1日 0時57分2秒]

お名前: 四十万   
しっかりとトイレの躾をしないと
どこでも漏らす子になってしまうよ。
そんなことじゃだめだねぇ。

しっかりと栓をしておきなさい。
我慢が出来なくなるまで栓をしなさい。

出来なくなったら「出させてください」
としっかり書き込むことだ。
[2008年12月31日 3時27分7秒]

お名前: 七氏   
ありゃまぁ…  画像見たけど、いくら選択してもキリがないねぇ…
今日は一日ノーパンでいなさい。ペットボトル放尿もスカートを捲るだけで何処でもできるし。

ところで、画像280(2008-12-29 09:07)でマンコ脂に塗れてるのは 糸くず? 陰毛?
画像234(2008-11-03 11:19:48)からは、つるつるまんこと思ってたんだが…
もし陰毛なら、躾のなってない股間には見た目にも衛生的にも良くないので、つるつるにしなさい。
[2008年12月29日 12時51分48秒]

お名前: 魔美   
今日のマゾ牝犬レナのトイレは「車道の真ん中」。嬉しいでしょう?
好きなだけ浣腸してから四つん這いで排泄するのよ。
[2008年12月29日 10時39分33秒]

お名前: 七氏   
コツとしては…まぁ、耳年増な知識だけだし、形の個人差はあるので大雑把にだけど…これらを踏まえて工夫しなさい。
まず、尿道がどのあたりか、鏡越しに見て確認しなさい。特にクリの何ミリ後ろなのか知っておけば外さないでしょう。
構える時、女性はオシッコが肉フリル…小陰唇のために散らばるので、片手にボトル、片手でオマンコを開きなさい。
さて空気の抜け穴は重要です。肉フリルを開けば前寄りに飛ぶから、後方、アナル側を浮かせておけば良いでしょう。
[2008年12月27日 15時34分59秒]

お名前: 黒猫   
そんなM女の悩み解消のため「さわやかナース メディカルユリアポット」
携帯ミニトイレが発売されています!
(顆粒の吸水剤は、あとで別の調教に必要だから使用しないこと)

これを買いに行く際、中華でネギラーメンと餃子を食べて、ビタミンB錠も
飲みなさい。
[2008年12月27日 10時53分13秒]

お名前: 排泄マゾ牝レナ   
七氏さま、メス犬レナの公開調教トイレをのぞいて
いただいてありがとうございます。
いつでもどこでも周りに人がたくさんいても、平気で
放尿できるようになれば夜尿症が治るんですね。

お外で撒き散らさないように、早速ペットボトル放尿を
浴室で練習してみたけど失敗しました。
おしっこが中に入っても、その分の空気が抜けないから
ボトル口のところでほとんどあふれちゃいます。
どうしたらいいのでしょう?
[2008年12月27日 9時38分26秒]

お名前: 七氏   
なるほど、「女子トイレを使えず、排泄姿を晒す」って夢から逃げられないんだね。では、こんな荒療治をしてみよう。

ペットボトルを尿瓶として使う練習をしなさい。
足を開いて立ち、空のボトルの飲み口を尿道にあててオシッコをするんです。

これができるようになれば、何時でも何処でもオシッコが出来るようになります。
男の立小便と同じように、たとえ見られてもあまり恥かしくなくなるでしょう( …おそらく)
これにより、「人前での放尿」に馴れる → 「惨め」と思わなくなる
 → 「いやらしい夢」を見なくなる → 夜尿症を起こさなくなる  …かもね。

そうそう、ボトルのオシッコ、それをトイレに捨てるくらいは良いでしょう。あちこちに撒かれたら、迷惑です。
 …それとも撒き散らすメス犬にまで落ちてみたかったりするのかな…
[2008年12月27日 3時2分31秒]

お名前: 排泄マゾ牝レナ   
これからここの皆様の命令で厳しい排泄レッスンを受けて、
思いっきり恥ずかしい体験をすれば、少しは
オモラシを我慢できるようになるかもしれません。

練習の仕方や排泄方法を教えてください。
早く病気を治して、普通の女の子のように
トイレを我慢できるようになりたいです。
[2008年12月27日 0時29分48秒]

お名前: 排泄マゾ牝レナ   
レナは二十歳過ぎてもオムツ離れできません。
どうしても夜尿症が治らないんです。
気持ち悪いって彼氏にも逃げられました。

いつも、いやらしい夢をみているときが危ないみたい。
拘束されて、泣きながらお願いしてもトイレに行かせて
もらえなくてとうとうショーツをはいたまま....。
惨めなオモラシ姿を人前でさらしものにされるんです。

だからベッドにはおねしょシーツを敷いて、毎晩用心のために
紙オムツをはいてます。
[2008年12月27日 0時13分3秒]

お名前: M女性専用トイレ   
ここはマゾ牝専用の公開調教トイレです。
一般のトイレを使用禁止にされた女の子が
排泄レッスンを受けるための専用トイレです。
[2008年12月26日 23時56分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る