40過ぎてからの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 雅俊   
恵美子、恥ずかしいのか。
しかし、もっともっと恥ずかしい目にあって貰うよ。

これまでの性的行為の中で一番感じた時のことを思い出しなさい。
そして、その時の様子を私に告白するのです。
[2008年11月25日 11時49分24秒]

お名前: 恵美子   
はい、雅俊様
家事は一通り終わりました。

ブラもはずしました。
ショーツ紐状にして股間に食い込んでます・・。
あぁ、恥ずかしいです。
[2008年11月25日 11時36分45秒]

お名前: 雅俊   
そうですか、では・・
恵美子はこれより熟女奴隷として生まれ変わって貰います。

初めにブラを外し、今穿いているショーツの股間部分を紐状にして
恵美子のオマンコに喰い込ませなさい。

家事はすでに一段落しているのですか?
残っているなら続きを、無ければ少し早いのですが昼食を採りなさい。
[2008年11月25日 11時29分20秒]

お名前: 恵美子   
雅俊様・・わかりました。
恵美子も奴隷になってみたいです。
[2008年11月25日 11時8分30秒]

お名前: 雅俊   
>恥ずかしいですけど・・。
>正直に言います。
ふむ、明確には答えられていないようですが
M調教を受けたいと理解しても良いのですね?

私は貴方を43歳の人妻として接している間は「恵美子さん」と呼び続けますが
貴方が奴隷となって調教を甘受することを誓った時には呼び捨てで話し掛けます。

恵美子さん、勝ち気な性格上M調教を受けてみたいとは答えられないのですか?
それとも奴隷として飼いならされることに恐怖感を抱くのでしょうか?
熟女奴隷 恵美子としての調教を望むのであれば素直になることです。
[2008年11月25日 10時38分39秒]

お名前: 恵美子   
恥ずかしいですけど・・。
正直に言います。

性格的には若いときから、気は強かったほうです。
小さいときから男の子みたい?
兄が二人いましたけど、姉や妹はいませんでした。

彼も「さん」付けで私のこと呼びます。
私は呼び捨てされてみたいです(~o~)
[2008年11月25日 10時7分28秒]

お名前: 雅俊   
いくら年齢を重ねようともセックスの悦びを覚えてしまったからには
肉体が疼いて快楽を求めてしまうのは当然なのではないでしょか?
私の知人にも、41歳までに数人との性体験はあったそうですが
セックスを好きになれない女性がいました。その人もある男性と
出会い性交渉を持った時、セックスの悦びを教えられたようでした。
恵美子さんが言うように、女の体は男次第なのかもしれませんね?

ところで、ここは公開調教の場所なのですが
恵美子さんはM調教を受けたくて部屋を開設したのですか?
調教に関しては一切触れていないようですが?
[2008年11月25日 8時14分29秒]

お名前: 恵美子   
知ってる人にはとても言えません・・"^_^"
女の体ってやっぱり男次第なのでしょうか?

彼のことはとても好きです。
でも彼もけっこう忙しいし、そして女にも不自由してません。

40過ぎてからセックスしたくなるのって・・。
とっても恥ずかしいけど変なのでしょうか?
[2008年11月25日 0時23分45秒]

お名前: 雅俊   
なるほど、旦那様が単身赴任中の出来事だったのですか。
7つ年上ですといくら恵美子さんに魅力があっても無関心になってしまいますよね?
調度一回りも違う年齢の不倫相手と今も続いていながら、このサイトに部屋を
開設された理由を聞かせて貰えますか?
[2008年11月25日 0時1分57秒]

お名前: 恵美子   
今でも続けてますが、ママさんバレーボールだったかもです。
ある大会のときに、娘が以前通ってた塾の先生とバッタリ。
なんと私達チームの一回戦相手、そっちのコーチされてたんですよ。
試合は私達の勝ちでした。
負けたチームの関係者から、次の試合の審判とかもです。
私達の二回戦のとき、その塾の先生が審判でした。

大会も終り、家路に変える前、先生と雑談したりの私でした。
チームの友達から『エミ、あの人知ってるの?かっこいいね』とか。
『あぁ、あんなかっこいい人なら、私不倫したいよねぇ〜』など。
冗談まじりにオバサン会話に花も咲いたりでした。

それから一週間後くらい、塾の先生と夕食に行った私。
一ヵ月後くらいには、彼のアパートで二人きりに。

ちょうど40歳になった私、彼は28歳でした。
7つ年上の旦那、そのとき単身赴任でした。
[2008年11月24日 23時50分46秒]

お名前: 雅俊   
はじめまして、恵美子さん。
40過ぎてから不倫を始め3年余りで10人ほど経験を重ねたのですか。
39まで旦那様以外を知らなかった恵美子さんが初めて不倫に走ってしまった
切っ掛けを聞かせて貰えますか?
[2008年11月24日 15時59分1秒]

お名前: 恵美子   
恥ずかしいけど、40過ぎてセックス感じるようにです(~_~;)
もちろん旦那とじゃなく不倫がきっかけです。

39歳までは旦那1人しか経験ありませんでした。
旦那にはもちろん内緒ですが、今は10人くらい経験あります。
性格的には勝気なほうなのに、エッチ上手な人には大人しくなっちゃいます。

43歳 B84 H61 H95
[2008年11月24日 14時46分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る