ゆりの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆり   
大きいキャミはもっていません。。。。。

すけるセーターはカギ編みなので、すけるというか、釣りをするときに使う、網
見たいなものなので無理です。。。
確実に事務のほうに呼ばれます。。。。

バイトはたまにラウンジとかでバイトをしています。。。
[2007年12月19日 9時39分13秒]

お名前: よみ   
自販機、見られて気持ちよくなっちゃったんだ。
どんなこと想像してオナニーしたのかな?
もう一回、次は夜の9時くらいに行っておいで。

学校も見て貰えて嬉しかったでしょ?
次は季節はずれの格好、一番短いスカートと大きめのキャミ1枚で行く?
それとも透けるセーター、どっちが良い?

洗濯ばさみ、乳首なら我慢できるかな?
両乳首に洗濯ばさみ挟んだまま、ボタン2つだけ留めたハーフコートとミニスカートでコンビニ行っておいで。
洗濯ばさみを痛くて外したら、その場でボタンを1つ外すこと両方だったら2つとも外すこと。

バイトはどういうのやってるの?
[2007年12月19日 7時39分13秒]

お名前: ゆり   
覚悟を決めて、10時半ぐらいに裸で自販機にいきました。
途中3台くらい車が通りました。。車はヘッドライトで来るのがわかって、隠れましたが
帰る途中にサラリーマンに見られて速攻、走って逃げました。めっちゃ恥ずかしかったです。。。
でも見られて気持ちよかって家でオナニーしてしまいました。。。。

学校は、網目の粗いものといわれたのでニットセーターと、プリーツのスカートで行きました。。。家の鏡でも見たんですが、セーターは背中が開いてて、ノーブラ丸わかりだったと思います。。。前も深いVネックになってて、ちょっとでも屈むと胸元が開いて乳首丸見えでした。。。

学校では、廊下でも男は振り向いて見てくるし、授業中もちらちら見てきてめっちゃはずかしかったです。。。授業のノートをとるとき、前に屈むので、立ってた乳首が見えてたと思います。授業はノートを取るどころか20分ぐらいで退室し、トイレでオナニーしてしまいました。。。。

クリに洗濯バサミをはさむのは痛すぎて無理です。。。。ごめんなさい。。。

バイトはたま短期でしています。。。
[2007年12月19日 4時19分47秒]

お名前: よみ   
風邪、大丈夫?
露出は風邪が治ってからかな?

裸で外に出て気持ちよかったんだね。
今度は夜の10時くらいに行っておいで。出来る?

学校も見られて気持ちよかったみたいだね。
また同じ様な格好で行っておいで。
セーター、今度は編み目が粗いものにして貰おうかな。持ってる?

キャミワンピ持ってる?
丈、股下2cmに詰めて貰おうかな。
クリにひも付き洗濯ばさみを挟んだまま丈詰めに行くのはさすがに恥ずかしいかな?

透けてるセーターの報告も楽しみだね。
[2007年12月16日 0時5分30秒]

お名前: ゆり   
すいません。風邪をひいてました。。。
夜中に裸で自販機を2箇所回りました。
別ので一番近いのは200mぐらい先のところでもう一個はそこから50mぐらいのところにあるところです。移動してる途中にも、ぬれてきて気持ちよかったです。。。
自販機に行った帰りに、車のライトの明かりが見えたのでそこいらの民家の庭にはいって隠れました。。。

学校は、上はぴちっとした白のセーターで下は股下2cmぐらいの改造スカートでした。。。
下は色の薄いピンクのパンツをはいていました。。。
学校に行く前に鏡を見て、これから見られることを想像してオナニーをしました。。。
学校に着くと、コートを車において、授業を受けるために教室に行きました。。。
教室に入ると、みんなの視線がいっせいに私のほうに向きました。。。 
女の子たちからは私のほうをいやそうな目で見られました。。男どもは、授業中もちらちら私のほうをよく見てきました。パンツとかを隠さなかったので普通に見えてたと思います。。。
乳首も普通に立ってノーブラなのが丸わかりで恥ずかしかったです。。。

学校帰りに、駐車場のすみのところで着替えて、クリに洗濯バサミをつけましたが痛くてすぐはずしてしまいました。。。。すいません。。。。。
次はがんばるので許してください。。。
[2007年12月15日 1時7分6秒]

お名前: よみ   
>>洗濯ばさみに1mのを1つ作って
ごめん。
洗濯ばさみに1mの紐を付けた物を1つ作って という意味だったのだけれど、
書き直しているうちに消してしまった。

自販機、夜でも良いよ。
ファミレスは一人で行けないっていうのは、露出しには行けないってこと?
それとも学校に行ける格好でも一人では行けないっていう意味かな?

どうしてもファミレスに行けないなら、代わりに、スーパーに行っておいで。

バイトとかはしてるの?
[2007年12月10日 23時20分44秒]

お名前: ゆり   
あと、さすがにファァミレスは一人で行けないです。。。
[2007年12月10日 7時52分22秒]

お名前: ゆり   
>>洗濯ばさみに1mのを1つ作って

どうゆうことですか??詳しくお願いします。。。

>>今度は別の自動販売機を2ヶ所

一つひとつが200m以上ぐらいあるんで、昼間にはさすがにできないです。。。。
[2007年12月10日 7時51分1秒]

お名前: よみ   
裸でガソリン入れて興奮しちゃったんだ。露出狂だって自覚した?

今度は別の自動販売機を2ヶ所、裸で回っておいで。

学校は透けてないセーターで良いよ。
そのかわり、透けてるセーターでコンビニ行ってもらおうかな。
股下0cmのスカートで、もちろんノーパンノーブラ。
コンビニの駐車場で車を降りてから服を着ること。
帰りはファミレスに寄って、スカートの中を3人に見て貰っておいで。

洗濯ばさみに1mのを1つ作って、クリに洗濯ばさみを挟む。
服はノーパンノーブラに膝丈のスカートとキャミで、学校から帰ったらすぐ買い物に行ってきておいで。
キャミは改造キャミでもどっちでも良いよ。
[2007年12月10日 7時38分23秒]

お名前: ゆり   
家から30m先の自動販売機に行ってきました。。
近所の人に見つかるかもしれないとおもってましたが、以外に見つからなくてほっとしました。。。。

学校では、視線感じて気持ちよかったです。。。。。

一番生地の薄いセータってすけてるんですが・・・・それではさすがに学校には行けません。。
変わりにぴちっとした、透けてないセーターで行くのでそれでよろしいでしょうか??

この間コート脱げなかったので、今日はコート脱ぎます。。。

カップはDです。。多分ノーブラはばれると思います。。

スカート丈つめてきました。。。出るときに、上はセーター、下はデニムスカートで行きました。。
出るとき家の鏡で確認したんですが、ちょっとでもかがむとパンツが見えてて恥ずかしかったです。。

丈を詰めるとき、軽蔑してる視線で、おばさんに本当にこれでいいのですか??って何回も言われました。。。
視線が痛かったです。。。

ジーパンを切ってショートパンツにかいぞうしたんですが、ダメージ加工は、横、おしりの下、ちょうど股の真ん中、ファァスナーの右横にしました。
パンツをはくと見えるので、ノーパンでいきました。。と上は改造した黒のキャミをもって行きました。。

スーパの駐車場では、端のほうに止めました。。。大体10mぐらい先のところで急いで着替えました。。。
寒かったです。。。
スーパに入るとお客さんや店員さんに見られながら、洗濯バサミはもってるので、糸とお茶を買いました。。。
視線できもちよくなり、股がぬれてきて、後で見ると股のところ色がかわってました。。。。。
レジでは、恥ずかしかったので、ずっと下を向いてました。男性の店員がレジをしてました。。。。

帰りはセルフで人がいないうちにとおもって一番奥のレーンで車の影に隠れながらをガソリンを入れました。。監視カメラに移ってるかもしれないと思い、興奮しました。。。。

家に帰るとオナニーを2回してしまいました。。。
[2007年12月10日 6時37分48秒]

お名前: よみ   
ゴミ捨て場はすぐ目の前なんだ、次は家が見えない所の自動販売機まで裸で行っておいで。

学校、視線感じて気持ちよかったんじゃない?
次学校行くときは、薄い色のパンツなら履いても良いから股下2cm、出来るなら股下0cmの
スカート、ノーブラに一番生地の薄いセーターだけで行くこと。
コートは必ず脱ぐこと。車にコートを置いたままにして貰おうかな。
スカートの裾、絶対にカバンとか手とかで隠さないこと。

ノーブラはばれるかな?胸のカップ、いくつ?

今度学校に行く格好で、明日の昼間に出かけておいで。
ついでにロングスカートと膝丈スカートを1枚ずつ計2枚、股下0cmと2cmに丈を詰めてきておいで。

ジーパン1枚、ショートパンツの丈に改造して、前のファスナーの脇とか股、お尻に多き目の
ダメージを入れて、それに改造した薄い色のキャミを着て、ファミレスとスーパーに行っておいで。
服は車を降りて少し離れたところで着てもらおうかな。
スーパーで洗濯ばさみ(持ってるかな?)と太めの糸と買っておいで。
帰りに全裸でガソリンいれてくるかな?
[2007年12月8日 23時7分40秒]

お名前: ゆり   
持っている服は
ジーパン6個
ハーフパンツ3個
ショートパンツ2個
ミニスカート4個
膝丈スカート2個
ロングスカート2個

ワンピ6個

ロングコート2個
ハーフコート3個
パーカー2個
アンサンブル4個
カットソー4枚
セーター3枚
など・・

タンク10枚
キャミ8枚
ぐらいです。。。

こうしてみると結構露出が多い服が多かったです。
[2007年12月8日 6時28分19秒]

お名前: ゆり   
今日は、夜の9時にゴミ捨てに行きました。。
ゴミ込み捨て場所といっても、玄関から6Mぐらいです。。。
ゴミを捨てるとき近所の人に見られたらどうしようと考えたんですが、もともと接点がないのでそこまで考えませんでした。

私は、ベランダには一切洗濯物を干さないんでごめんなさぃ。。。

学校に行ってきました。。。
コートはなるべくスカート丈より短いコートといわれたので、
ちょっと長めのハーフコートです。。。大体スカート丈と一緒です。。
スカートは股下8cmぐらいのフレアスカートです。授業中、友達からスカート短いねと言われました。。。。
大学の男たちは、足に視線が集まってまって、もしノーパンってばれたらどうしようと思いました。。
すいません。学校ではコート脱げなかったです。。。ごめんなさぃ。

3時ぐらいにスーパでジュースを買ってきました。

車に乗ってスーパに行き駐車場は端の暗いところに止めて車に隠れるようにスカートとキャミを着ました。
今回改造したのは、黒のキャミです。。。
股下0cmのスカートはもってなかったので、大き目のデニムスカートを上げてはいたのですが、歩いてるとスカートがあがってきて、そのたびに毛が見えてました。
ほかに私と同じぐらいの年のカップルの買い物客もいて、最初男はこちらをみてましたが、女ににらまれました。。。
レジにいくと店員さんに、すごい格好ですねと言われ恥ずかしかしくずっと下を向いてました。。
帰りも車に隠れるようにしながら脱ぎました。
帰り道も行くときも、トバして帰りました。。。

ふさわしい服が増えるのはいいんですが、普通の服が全部なるのは嫌です・・
[2007年12月8日 6時16分48秒]

お名前: よみ   
家での裸、洗濯物をベランダに干したり、ゴミを捨てに行くのも裸でやること。
朝から夜の12時の間に、ゴミ捨て場まで裸のまま行っておいで。

学校、ロングコートでも良いよ。
ただ、なるべくスカート丈より短いコートにすること。
学校の中ではコートを脱ぐこと。

キャミ、また別のを同じように改造して、それと股下0cmのスカートだけで
大型スーパーに行っておいで。
家から大型スーパーの駐車場までは裸で行ってもらおうかな。
駐車場で車から降りたら服を着てスーパーに入ること。
帰りも全部脱いでから車に乗って帰ること。

毎日相応しい服が増えて嬉しい?
服、何枚くらい持ってるの?
[2007年12月7日 7時39分11秒]

お名前: ゆり   
露出狂ですが、見られすぎて危険なのはいやです。

露出狂ゆりに相応しい服露出狂ゆりに相応しい服を増やすのは嬉しいです。。。

家では、いつもパンツしか大体履いていません。。これからは裸で、過ごします。

学校にもノーパンノーブラ、キャミと股下10cmより短いスカート、その上にコートだけってことは、コートはロングでいいのでしょうか??

今回改造したキャミはフロントで編んでいる水色と白のキャミです。今日はうまいこと乳首だけが出るように切込みを入れることができました。

家から出るときはロングのコートに改造キャミだけで出てコンビニの駐車場でタイミングを見計らってコートを脱ぎタバコを買いに行きました。

店内に入ると店員さんがニヤニヤしながら、レジに来て

レジでは、微妙に身を乗り出して下の方を見てました。

店からでるまで私をみてました。もしかしたら車のナンバーをおぼえられたかもしれません。

車では、シートにしみができ、テカってました。

見られて、死ぬほど恥ずかしかったけど気持ちよかったです。

信号待ちでは、トラックの運転手からみられクラクションを鳴らされびっくりして、青信号になるとすぐにアクセルを踏みました。。。

24時間開いてる店ですが大型スーパー、漫画喫茶、ガソリンスタンド、ファミレスがありました。
[2007年12月7日 2時58分57秒]

お名前: よみ   
露出狂なんだ、だったら見られた方が嬉しいよね?
露出狂ゆりに相応しい服を増やしていこうね。嬉しいでしょ?
家では裸で暮らすようにするかな?

別のキャミに、同じように乳首のところに穴を開けて、
下半身は裸のままコンビニに行っておいで。
大事なところ、上も下も晒して見て貰ってくること。
帰りはこの格好のまま車を運転して、24時間あいてる店を3件探してくること。

学校にもノーパンノーブラ、キャミと股下10cmより短いスカート、その上にコートだけで
行ってもらおうかな。
出来る?
[2007年12月6日 7時40分38秒]

お名前: ゆり   
もっと過激なことしてみたいです・・・
ゆりは露出狂です。

キャミは白のすける薄いやつを選んで改造しました。
ちょっとハサミを入れたら生地を切りすぎてしまって、乳りんまで出てしまいました。。。

下は、グリーンの薄いパンツでを着て鏡の前でたって、確認をしてみたですが。。。。
上の大事なところが丸出しでとても恥ずかしぃ格好になってました。

コンビニの駐車場に車に行くまで寒くて、スカートと、コートを着て行きお客さんが誰もいなくなった時間に意を決して、コンビ二に入りました。

店員さんが、嘗め回すように、体を見てきて顔が真っ赤になるぐらい恥ずかしかったです。

帰りにセルフのガソリンスタンドで1000円分給油しました。

こちらもお客さんがいない時間に行きました。

一番奥のレーンで給油をし、会計を済まして車を発信するときに、一台車が入ってきて、あせって即効でました

多分、車にのる前は見えてたと思います。

昨日はかぜを引いて命令ができませんでした。すいません。

がんばるので命令お願いします。。
[2007年12月6日 6時33分58秒]

お名前: よみ   
相当気持ちよかったんだね。
自分のこと露出狂だと思う?
もっともっと過激な事したい?

キャミの丁度乳首があたるところに直径2cmくらいの穴をあけて、
キャミから乳首が飛び出るようにしてごらん。
上半身は改造したキャミ1枚だけ。当然ノーブラ。
下半身は下着だけ。
両方とも薄い色にすること。
今度はこの格好だけでコンビニに行っておいで。

車の中では下半身裸で居ること。
途中でガソリンスタンドにも寄って貰おうかな。
スカートは持って行くだけ持っていって、後部座席のよく見える場所に置いておくこと。
セルフスタンドだったら下半身裸のまま外に出て給油すること。
[2007年12月4日 7時27分44秒]

お名前: ゆり   
よみさんの言うとおり、恥ずかしくて気持ちよかったです。

大学には車で通勤しています。

股下4cmぐらいです。歩くだけで、普通にパンツが見えてたと思います。

露出ですが、パットをとった薄い水色のブラだけで行きました。

家を出る前に、何回も鏡の前で見てみたんですが、どう思ってもブラです。。。

近くで見ると、乳首の形まではっきりとわかります。。

遠くでも乳首が立ってるのがわかりました。

遠くのコンビ二で、タバコを買ってきました。

店員さんは26歳ぐらいの女の人で、店に入ったとたん睨まれました。

レジに行くとき緊張と恥ずかしさで前を見れず、ずっと下を向いてました。。。

タバコの銘柄を言うときも噛んでました。。

家に帰って狂ったように2回オナニーをしてしまいました。
[2007年12月4日 2時52分13秒]

お名前: よみ   
恥ずかしくて気持ちよかったんじゃないかな?
25cm丈って言うことは、股下5cmくらいかな?

今度は、キャミの代わりにブラだけで行っておいで。
ブラは見せブラじゃなくて、薄い色の下着だってすぐにわかるブラにすること。
ブラのパット切り取って、乳首の形が浮き出るようにしてごらん。

大学は車で通学してるの?
[2007年12月3日 7時35分12秒]

お名前: ゆり   
行ってきました。

上半身キャミだけは、おかしかったのでちょっと遠い行ったことなぃ、コンビニに行ってきました。

スカートは、持ってる中で一番短いやつで、25cm丈のスカートにしました。

車から降り、コンビニの駐車場に出たとたん、寒かったです。

買い物中、ジュースを選ぶとき、私の格好がガラスに映って何でこんな夏の格好で来てる

んだろうと思ぃました。

レジで清算する時、店員さんに胸をめっちゃ見られました。恥ずかしかったです。

わかりました。大学ではこれから毎日ひざ上10cm以上のスカートで行きます。
[2007年12月3日 1時30分25秒]

お名前: よみ   
行ってきたんだね。
今度は裸にキャミと一番短いスカートだけで行っておいで。
この時期にキャミだけの女性っていないからかなり目立つだろうね。
その上ノーブラで。
胸は大きい方?

大学も毎日スカートで行っておいで。
膝上10cmより短いスカートにすること。
良い?
[2007年12月2日 19時29分37秒]

お名前: ゆり   
身長は157cmで86−62−85の普通の体系です。

裸にコート一枚で車で近くのスーパーに買い物に出かけました。

ものすごく買い物途中に、乳首とかに気がいって緊張しました。。。。もしばれたらとおもうと、怖かったです。
[2007年12月2日 3時18分8秒]

お名前: よみ   
初めまして。
3サイズと身長と体型を教えてくれる?

この時期だとコート着てても不自然じゃないから、
裸にコート一枚だけで出かけておいで。
[2007年12月2日 2時4分54秒]

お名前: ゆり   
はじめまして、ゆりです。
今は大学生で一人暮らしをしています。。露出を前々から興味あってやってみたいです。。
よろしくお願いします。
[2007年12月1日 22時16分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る