アナル奴隷友子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 朱谷   
誰か俺と話さない
[2008年10月18日 19時47分53秒]

お名前: 朱谷   
誰かいる?
[2008年10月18日 19時46分7秒]

お名前: jin   
まだ居るのかな?
[2008年10月1日 23時56分1秒]

お名前: 愛美   
私はまだ中1ですが、中1にしては、アナルのこと知ってると思います!オナニー大好きです!誰か何か、ちょっと辛い命令をください!お願いします!
[2008年9月29日 19時21分39秒]

お名前: kaisaku ashizawa   
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
私はすばらしい人と出会いました。それは素質論を組み立てて本当にすばらしい
物です。その人をご紹介いたします。渡辺光博さんです。その素質論は、
http://www.soshitsu.net/biz/  で見ることが出来ます、
『CANCODE-BIZ(キャンコード・ビズ)』とは?
『生年月日統計論』とは?
「歴史上、無数に存在する生年月日から導かれる占いロジックの裏をとった統計論のこと」
読んで見ては如何でしょうか?何かに役に立つこととお勧めです。
                              by  kaisaku ashizawa      
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
[2007年12月13日 22時26分12秒]

お名前: kaisaku ashizawa   
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
私はすばらしい人と出会いました。それは素質論を組み立てて本当にすばらしい
物です。その人をご紹介いたします。渡辺光博さんです。その素質論は、
http://www.soshitsu.net/biz/  で見ることが出来ます、
『CANCODE-BIZ(キャンコード・ビズ)』とは?
『生年月日統計論』とは?
「歴史上、無数に存在する生年月日から導かれる占いロジックの裏をとった統計論のこと」
読んで見ては如何でしょうか?何かに役に立つこととお勧めです。
                              by  kaisaku ashizawa      
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
[2007年12月13日 22時25分8秒]

お名前: kaisaku ashizawa   
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
人間関係は難しいですネ、プライベートなことも、仕事においても、もし、相手の事、
性格や癖、など分かれば気持ちも大変楽になりますから、、、、、、、
そんな事に利用できるものを見つけましたので一度ためす価値ありです。
私からお勧めできるものです。是非覗いてみては如何でしょうか?URLは
http://www.soshitsu.net/biz/
です。
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
[2007年12月13日 3時45分26秒]

お名前: kaisaku ashizawa   
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
人間関係は難しいですネ、プライベートなことも、仕事においても、もし、相手の事、
性格や癖、など分かれば気持ちも大変楽になりますから、、、、、、、
そんな事に利用できるものを見つけましたので一度ためす価値ありです。
私からお勧めできるものです。是非覗いてみては如何でしょうか?URLは
http://www.soshitsu.net/biz/
です。
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
[2007年12月13日 3時45分16秒]

お名前: kaisaku ashizawa   
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
人間関係は難しいですネ、プライベートなことも、仕事においても、もし、相手の事、
性格や癖、など分かれば気持ちも大変楽になりますから、、、、、、、
そんな事に利用できるものを見つけましたので一度ためす価値ありです。
私からお勧めできるものです。是非覗いてみては如何でしょうか?URLは
http://www.soshitsu.net/biz/
です。
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
[2007年12月13日 0時0分19秒]

お名前: 奴隷希望   
 はじめまして。
 私中学2年生なんです。
 だれかにいじめてもらいたくて・・・
 特にアナルをいじめてほしいんです
[2007年11月11日 22時28分41秒]

お名前: よしひろ   
こんにちは、よしひろといいます。
友子さんのお尻のしつけがしたくて書かせていただきます。
お浣腸はどのくらいの量を入れられますか?
それとも少しだけ入れて長時間我慢したい方かな?
浣腸に使える道具に何があるか、など教えてください。
オナニーはどのくらいの頻度ですか?おもちゃはお持ちですか?
露出調教とかも大丈夫ですか?
調教のメニューをじっくり考えてみます。
[2006年9月9日 17時10分56秒]

お名前: アナルマニア   
舞さん、初めまして。 
経験有りとの事ですが、どの程度の事ができますか?
やはりアナル好きですか?
[2006年7月31日 22時43分48秒]

お名前:  舞   
初めまして。舞です。経験は、結構あります。最近退屈なんで、たくさんの方から、命令してほしいです。お願いします!!
[2006年7月31日 15時31分48秒]

お名前: アナル調教師   
はじめまして、変態アナルマゾの友子さん。                   
毎日アナルオナニーをしてますか?
命令です。
浣腸をし、アナルに棒を突っ込みオナニーしなさい
[2006年7月18日 23時50分5秒]

お名前: キョウ   
友子 暑い日が続いてますが元気ですか
またなかなか書き込みがないので此処のことを忘れてしまったのか
体調でも崩したのかもと心配しております。

部屋では下着で過ごしてますか。たまには下着姿になって奴隷の気分を
味わってください。
その下着ですがちょっと工夫をして穴開き下着を作って下さい
てもう捨てても良いような下着を持ってきて
ショーツはクロッチの部分を切り取る
ブラは乳首の所だけ小さな穴を開ける
部屋ではその下着を着けて過ごすようにしなさい。

おまんこの毛の手入れやアナルマッサージや買い物は進んでますか
報告待ってますよ。

−キョウ−
[2006年7月14日 22時51分36秒]

お名前: キョウ   
少しの間覗きに来きてなかったので申し訳ないことしてしまったね
これからはチョコチョコ覗きに来るようにするね

指はまだ第一関節までしか入らないんだね
マッサージは余裕のある時や厭らしい気持ちになった時だけで良いですよ。

部屋では出来るだけ下着でいなさい
命令に従って下着姿になっているということを意識して過ごしなさい。

それと、おまんこの毛を剃ったら報告しなさい。
剃毛は定期的に命令するつもりでいますので命令があるまではそのままにしておきなさい。

また書き込みします。
[2006年7月11日 6時2分20秒]

お名前: 友子   
今掲示板見ました。。
もう書きこみ無いのかと思ってて寂しかったです。

指は、一応第一関節までは入ります。マッサージは余裕のある時だけでいいですか?
道具は、今のところスキンと綿棒とマーガリンだけですね。お浣腸は使っちゃって今無
いです。。毛は、明日か明後日には剃らせていただきます。

下着の命令、、今見たので、、なるべく家に居るときは下着姿で居るようにしますね。

ご返事お待ちしてます。
[2006年7月10日 19時19分29秒]

お名前: キョウ   
【追記】

友子はお尻の穴に指入れるのには抵抗があったんだね
抵抗があるなら指にコンドームをはめるか
綿棒を1本ずつ増やすようにして、綿棒オナニーした時は
”今日はお尻に綿棒を何本入れました”って報告しなさい。

それから 買い物は準備できた物から報告しなさい。
[2006年7月8日 21時21分10秒]

お名前: キョウ   
返信遅くなってしまったね。
なかかな返事が無かったのでもう来なくなったと思っていたよ
帰ってきてくれてうれしいよ。

身体検査と綿棒のオナニー実行したんだね
身体検査は恥ずかしかったですか 
自分の身体なのになかなかじっくりと観察したり測ったりすることは無いところだからね
乳首もおまんこも色は薄いピンクなんだね 綺麗な色した友子の乳首とおまんこ観てみたいな

綿棒でのオナニーも実行したんだね
お尻の穴に使うのはマーガリンでもいいよ(友子の使えるものを使いなさい)
綿棒は2本が限界だったのか まだまだ硬い蕾のようだね友子のお尻の穴は
明日からはお風呂に入った後に指にマーガリンを塗ってお尻の穴をマッサージしなさい
そして少しずつ指が入るように練習しなさい。第一関節・第二関節と少しずつでいいから
指が入るようにしていきなさい。
第一関節が入るようになった時・第二関節まで入るようになった時・指1本全部入るようになた時
ちゃんと此処で報告しなさい。

それから おまんこの毛を剃ってから日が経つので少しずつ伸びきてきてると思います
久しぶりにおまんこの毛を剃りなさい。
明日・明後日は休みなのかな 休みなら家にいる時は下着を着けないで過ごしなさい
そして昼と寝る前にクリとお尻の穴を弄ってオナニーしなさい。いいですね。
[2006年7月7日 23時28分59秒]

お名前: 友子   
綿棒の命令実行しました。
綿棒にマーガリンを塗って、お尻に入れました。大きさ的に二個が限界でした。。
そのまま、綿棒を出し入れしながら前も弄ってオナニーしました。
途中トイレに行きたい感覚も有って、お腹が痛くなってちょっと苦しかったです。
でも、そんな感じが気持ちよくって。。
匂いが、マーガリンの匂いと、うんちの匂いが混じって、良いのか悪いのか分かんない
においが、部屋中でしました。。
その匂いが余計にトイレに行きたいって思うようになりました。。

それで、トイレに行きました。ちょっとしか出ませんでしたけど、白と茶色の混じった
色でした。。そのままトイレで股間を弄っていきました。とっても気持ちよかったで
す。。。うんちして、オナニーして、気をやるなんて、、変態な行為ですね。。
[2006年7月2日 15時48分52秒]

お名前: 友子   
返信が中々ありませんので、はからせていただきました。。怒ってらっしゃいますか?

・乳首の大きさと色
  普通時と勃起時に分けて計りなさい
通常時:10mm 勃起時:16mm 色:薄いピンク。

・おまんこの長さ(クリから穴まで)と色

5mmくらい。。 色はピンクです。

・クリの大きさ
  普通時と勃起時
普通時:4mm 勃起時:7mm

・おまんこの穴とお尻の穴までの長さ
1cmちょっと位だと思います。

・お尻の穴の色
肌色より少し黒ずんでる感じです。。

・お尻の穴のしわの数
数え方が分からないです。。あんまりしわは無いと思います。実際に見ないと数えられ
ないかも。。

以上です。お風呂に入った後、綿棒の命令も実行します。
[2006年7月2日 14時20分56秒]

お名前: 友子   
返信遅れてしまってすみません。まだみてらっしゃいますか?

ベビーオイルはまだ買えてません。食物以外を、、お尻に塗ったりするのは抵抗有るか
な。。マーガリンとかじゃだめですか?その方が、私的には安全な気がします。そんな
事も無いんですかね?
浣腸はまだ買ってません。コンドームなら、家にあります。一応、買って家に置いてるんです。使う事も無いですが、、

身長は変わってません。
スリーサイズは、78:63:65くらいです。。ただ単に、少し太った感じ、、、

色々計らなきゃいけませんか?自分で股間を計るのって恥ずかしいです。。。
[2006年7月1日 8時13分42秒]

お名前: キョウ   
こんにちわ 友子さん


今日、朝起きて剃毛したんだね。
少し肌が切れたのかな血が出たようだけど大丈夫だったかな
おまんこの毛を綺麗に剃る=奴隷の証を立てたと認識しますよ
そして、これからは友子と呼び捨てにします。


命令どおり綺麗になったおまんこを見ながらオナニーしたんだね
それと、トイレ以外のうんこは暇なときだけでいいです。
トイレ以外にうんこしたときは何処にしたかとか量や臭いなど
出来るだけ報告するようにしなさい。


それから質問の返答ですが
ベビーオイルは薬局かドラッグストアに売ってると思います
イチジク浣腸はもう少し買っておきなさい
スキンとはコンドームの事です
ローター・アナルバイブは通販で探してみてください
(エッチなサイトの通販に載ってると思います)
価格が高かったり手に入れるのが難しいときは揃えなくても良いです


まずは友子の身体検査をします。
・身長 154cm 
・スリーサイズ 77:59;63.
変わってないですか変わっていたら報告しなさい。
・乳首の大きさと色
  普通時と勃起時に分けて計りなさい
・おまんこの長さ(クリから穴まで)と色
・クリの大きさ
  普通時と勃起時
・おまんこの穴とお尻の穴までの長さ
・お尻の穴の色
・お尻の穴のしわの数


綿棒(3本程度)に乳液かベビーオイルをつけておしりの穴に
1本づつ入れていなさい
そして3本とも入ったらゆっくり前後に動かしてオナニーしなさい
オナニーはクリも一緒に弄りながらしなさい。


いろいろとエッチな命令をだします。
出来ないときは「出来なかったと」報告してください
一度に沢山の命令はしないつもりでいます
あまり無理はせず、ゆっくり進めていきたいと思っております。
[2006年6月17日 15時32分59秒]

お名前: 友子   
キョウ様、初めまして。何とぞよろしくお願いしますね。

これからは、暇な時はビニール袋でトイレします。普段の生活ではお許し下さいませ。。
毛は、今日起きてから剃りました。クリームをちゃんと塗ったのですけど、毛穴からぷ
つぷつと血が少し出ちゃってました。やり方が何か間違ってたのかな??でも、そんな
に出なかったので、タオルを置いてしばらくしたら全然大丈夫になりました。毛を剃る
と、やっぱりさっぱりと綺麗になった気がして気持ちいいですね。そんな股間を見なが
らさっきまでオナニーしてました。とっても気持ち良かったです。


ベビーオイルまたはローション ベビーオイルって薬局で売ってますか??
綿棒  よく使うので有ります。
いちじく浣腸 数個 二つ程、前買った奴の残りが有ります。
スキン スキンって何でしょうか??
ビー玉(普通サイズ・少々大きめのサイズ) まだありませんです。
おむつ(紙おむつで良い) まだありませんです。
ローターもしくはアナルバイブ(出来ればでいい) どこで買えばいいでしょうか?ア
ダルトショップとかは行く勇気が。。
[2006年6月17日 7時36分50秒]

お名前: キョウ   
《追記》
奴隷の証を立てて綺麗になったおまんこを鏡に映して
オナニーをしなさい。
[2006年6月14日 7時19分1秒]

お名前: キョウ   
はじめまして。友子さん

また虐められたくなったんだね
以前の事を思い出してお尻の穴がヒクヒクしてるんじゃないのかな
虐められる快感を身体が覚えちゃったのかもしれないね

簡単に過去のログを読ませてもらいましたよ
此処を離れてから8ヶ月ほどたっているんだね
それならおまんこの毛も生えそろってるね
此処で奴隷として虐められたいのなら
まずはおまんこの毛を剃って奴隷の証を示しなさい。

明日家でうんこするときはトイレではなく部屋ですること
洗面器がなかったらバケツかビニール袋にでもしなさい。

○用意してほしい物
ベビーオイルまたはローション
綿棒
いちじく浣腸 数個
スキン
ビー玉(普通サイズ・少々大きめのサイズ)
おむつ(紙おむつで良い)
ローターもしくはアナルバイブ(出来ればでいい)
用意できた物から報告しなさい。

これからよろしく ゆっくり少しずつ進んでやって行きましょう。
[2006年6月14日 0時20分59秒]

お名前: 友子   
皆さん、しばらく書き込みなくてすみません。。
お尻をいじってたら、汚らしい気分がするというか、何と言うか、、
皆さん、覚えていらっしゃいますかね。。

しばらく弄ってなかったのですが、また、弄ってみたい、いじめられたいって思うよう
になりました。もし良かったら、また皆さんで私を苛めてください。よろしくお願いし
ます。
[2006年6月11日 2時57分0秒]

お名前: レイ   
おやおや、過去ログを見させていただいたが、終わりかな?
なかなか、今後が楽しみな奴隷なのだが。
1ヶ月ぐらいで飽きてしまったかな?

まだ、見ているな書き込みしなさい。
待っている。
[2005年11月11日 14時5分36秒]

お名前: アナリスト   
良く出来たね、友子。
友子は男性経験はどのくらいあるのですか?
あるなら、そのなかで一番感じた経験を報告しなさい。

それでは早速だけど、次の課題だよ。
その前に、友子は学生?それとも社会人?何をやっているのか教えなさい。
通勤通学の際にスカートにノーパンかハサミでアナルとおまんこが出るように穴明きパンティ
を作って穿きなさい。
そして家を出る前にアナルにローションを塗ってから、こんにゃくを3個以上詰め込んでから、
生理用タンポンでアナルに栓をしてぶら下がった紐に小さい鈴か携帯ストラップを通して、
歩くたびに音がするようにしてから家を出なさい。
目的地に着いたらトイレに行き、タンポンを抜き取り脱糞しなさい。
途中我慢が出来ないくらいになったら、適当な駅で降りて出しなさい。
そのときはお仕置きです!
帰りは、100円ショップで売っているビー球をコンドームに3個以上いれて結んでから
アナルに入れて栓無で帰ってきなさい。
帰ったら抜く前にオナニーしてから出してみなさい。
それでは報告を待っています。
[2005年10月23日 12時9分21秒]

お名前: 友子   
ただ今実行してきました。
玉こんにゃくがなかったので、ねじりこんにゃくってのを使いました。
細長い形をしたこんにゃくです。一個一個が多いので、5つにしました。
お浣腸をしたあと公園に向かったのですけど、すでにお漏らししそうで、
こんな所でお漏らししたら終わりだなって思いながら行ってました。
トイレについて、すぐスカートを脱いで便器にまたがろうとした時に少し漏れちゃって
トイレの端の方を汚してしまいました。。
ほんの少しなのですけどね。透明なのだったので、汚くはなってないかと。。

うんちはどばっていっぱい一気に出ちゃいました。
気持ち良いとかそう言う感覚なく直ぐだったので、ちょっと残念だったかも。。

で、大変だったのです。トイレに紙が無かったのです。
どうしようどうしようって。液っぽいのがでたせいか、お尻は塗れててぽたぽたしてるんです。
そのままスカートはいて外に出ると、スカートが汚れますし、何よりたれてるのが見られたら。。
なので、しかたなく左の手でお尻拭きました。。
ちゃんとトイレの外で手を洗いましたよ。
すっごくはずかしかったです。。

今、残ったねじりこんにゃく3っつ入れながらかきこしてます。
家でゆっくりだそうかなっとおもって。。
[2005年10月19日 8時33分54秒]

お名前: 友子   
アナルマゾの友子です。ずっとずっと返信遅れてすいませんでした。
ちょっと、やらなきゃいけないことがありましたので。。。

縛られるのはやった事がありませんが、一度やってみたいです。
バイブは持っておりません。
で、毛のお手入れする時間なくって毛が少し生えてきました。ちょっとちくちくです〜。

今から玉こんにゃくを買ってこようと思います。
お風呂のヘッドは衛生的に怖いので、、お浣腸2本でお許しくださいませ。。。
[2005年10月19日 6時18分59秒]

お名前: アナリスト   
どうかな?友子。実行できたかな?
とにかく、まずはやってみなさい。報告があれば、次の課題も
出しますから頑張るように。
陰毛は常にツルツルにしておきなさい。
それと友子はバイブはもっているかな?
[2005年10月8日 6時28分44秒]

お名前: ゆうじ   
今日は。初めまして。
経験無いのに、アナルを虐められたいって?
命令でオマンコの毛も剃って、全部剥出しのツルツルとはね。
アナル奴隷、と言うよりアナルマゾだね。
そんなにいやらしいアナルならオレの楽しいオモチャとして虐めてやるよ。
一杯楽しませてくれよなっ。
それと、オレは縛ったりして虐めるのも好きだから、縛ってやりたいけど、
友子は縛られるのはどうかな?
[2005年10月5日 14時48分10秒]

お名前: 友子   
アナリスト様。ご命令有難うございます!
少し準備と時間が必要ですね。。また時間が有るときに実行します。

昨日は、ほぐしていたら指が一本入るようになりましたです。
[2005年10月3日 7時40分21秒]

お名前: アナリスト   
はじめまして、友子。
だれも遊んでくれないようだね。
実は私も毎日は来れないが、命令を出しておくから出来たら実行しなさい。
また見にくるから報告してくれないかな。
スーパーでベビーローションと玉こんにゃくを買ってきて、そのローションで自分の
指が軽く入るぐらいまでアナルをマッサージしなさい。
そしてアナルが柔らかくなったら玉こんにゃくを10個以上アナルに入れなさい。
そのあとお風呂でシャワーの頭をひねって取り外し、ぬるま湯(25度位)をホースから
出したまま肛門に当てがいなさい。ぬるま湯がどんどん入っていくようにアナルを緩めなさい。
2〜3リットル入ったら体を拭いて、ノーパンにスカート姿で近くのコンビにか、公園のトイレ
まで我慢しながら行きなさい。
途中で漏らしたらお仕置きです。
さて、出来るかな??
[2005年10月3日 2時52分58秒]

お名前: 友子   
書き込みが無くてさびしい。。。

部屋がちょっとうんち臭くなってきました。。
やっぱり部屋でするとこうなるんですね。
毎日おなにーをしてると何かだんだんと感じやすくなってるような気がします。
もともとあまりしないほうですので。
[2005年10月2日 23時53分52秒]

お名前: 友子   
そう言えば、改行ちゃんとされてたり二重投稿が削除されてたりします??
管理人様ですか?ありがとうございます><
[2005年10月1日 13時33分53秒]

お名前: 友子   
朝起きたらうんちが一杯出ました。。
太いのとかちょっとぐしゅぐしゅのとか。。
ビニール袋に沢山入ってます。
出したのはおトイレに流しても良いのですか??
[2005年10月1日 10時20分9秒]

お名前: 友子   
おトイレがしたくなったのでしました。。
洗面器が無いので、取り合えずビニール袋にと。。
浴室は狭いんですよ〜。なので、普通におへやでしました。
ころっとした小さなのが一ひねりでました。やっぱ、私って便秘気味です。

日課のオナニーもさっき寝る前にしました。
お尻気持ちよかったです。お尻だけでいけるほどじゃありませんけど、、
指はいっぽんしかはいりませんでした。
そのまま、手も洗わずに寝ちゃってました^^;寝ぼけてましたので。
一回起きちゃったので、もう一度オナニーしてから寝たいと思います。。
[2005年10月1日 2時24分50秒]

お名前: 友子   
今、全裸であそこを弄りながらかきこしてます。
下の毛剃りました。。ハサミで短くして剃刀でそりました。
つるつるとしててなんか綺麗です。。
毛が無いのってなんか、、気持ち良いですね。

明日、4時まで暇なので、今日の夜か明日出きるご命令頂きたいです。
[2005年9月30日 22時4分46秒]

お名前: クロ   
上手に出来るようになるかな・・・ 友子。

上手く出来るようになったら 次に進もうね。
楽しみだね^^
[2005年9月30日 18時59分52秒]

お名前: 友子   
あ、それと、私は20歳です。
[2005年9月29日 22時23分45秒]

お名前: 友子   
ご命令有難うございます。読んでるだけで興奮してきました。。。。
毛を剃るのは少しお待ち下さい。剃刀とシェーピングクリーム(?)を用意します。

今、全裸で書き込ませて貰ってます。皆さんに全裸を想像されてる事を想像しながら。。
今日はちょっと手が汚れてるので、、明日から毎日オナニーします。。
どきどきしますね。。。
[2005年9月29日 22時23分18秒]

お名前: クロ   
一人暮らしなんだね 友子は。

変態的なね・・・そうかー 徐々にやっていこうね^^

それでは 先ず。 
手始めに
これから 部屋にいるときは 排泄は 浴室で 洗面器でする事。
どんな 便が出たかも報告する事。


夜寝る前には 必ずオナニーをして寝ること。
クリトリスを触りながら…アナルも自分の手で ほぐし 指をアナルに 二本入れて
逝きなさい。 
オナニーの姿は全裸で 自分の前に ドレッサーか鏡を置いて。。。
(出切れば 全身が見えるような鏡だね。)

徐々に アナルを開発していこうね。

それと ここに書き込みする時は 全裸で書き込みをする事。

部屋を 暖かくしてね。 風邪を引かないように注意する事。
[2005年9月29日 20時0分54秒]

お名前: 隙間 風   
初めまして。友子
それでは調教にあたりマンコの毛を全て剃り
準備が出来た事を報告する事。
友子お年は?
[2005年9月29日 12時7分45秒]

お名前: 友子   
えっと、報告します。
独身、154センチ:77:59;63.
男性とは経験した事有りません。。
一番セクシーなのは、、赤い下着かな。でも、そこまでじゃないです。。
あ、一人暮らしです。

出きれば普通の人がするような事じゃなくて、その、、変態のような事をしたいです。
[2005年9月29日 7時8分36秒]

お名前: クロ   
友子さん はじめまして 「クロ」といいます。
アナルだけ責めればいいのですか? それとも・・・

まず 友子さんの事が知りたいですね。

既婚者か 独身か?
それと スリーサイズ。

何人の男性と関係したのか?
持っている下着で 一番セクシーな物は?

できるだけ詳しく書いてもらいたいですね。

これを読んで、書き終える事が出来たら…

徐々に アナルに快感を。一緒に楽しんでいきませんか?
[2005年9月28日 17時23分53秒]

お名前: アナル奴隷友子   
初めまして。友子と言います。私、まだ経験は無いのですが、
アナルに凄く興味が有ります。もし良かったら私のアナルを苛めて下さい。
お浣腸でもスカトロでもアナル拡張でも・・。
また、貴方様のご調教に必要な事でしたら出来る限りなんでも。。
もし良かったら書き込みください。たくさんの方に命令されたいでんです。。
[2005年9月28日 7時20分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る