亜希子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 永吉   
亜希子!私が入院中に一度も報告がないのはどういう事だ!近況を至急、詳細に報告しなさい。
ミカヤさん、おひさ〜です。退院して亜希子姉妹がどうなってるか楽しみにしていたのに、相変わらず成長のない家畜ですね。
[2007年9月1日 8時40分49秒]

お名前: 永吉   
亜希子!報告が疎かになっているな!
報告も出来ないほど快楽に溺れているのか
それとも、拷問を受けて陶酔して、
報告もできないのか!
[2007年7月27日 11時7分0秒]

お名前: 永吉   
亜希子と優子は女体盛みたいなことされたんだな。
報告が少ないぞ!
ハード調教合戦はどうした。
二人でミカヤさんにやらせてくださいと懇願しろ
[2007年7月23日 21時54分48秒]

お名前: 亜希子   
昨日、一週間ぶりに南京錠を外していただき、旦那様とガク様への感謝の気持ちで一杯でした。
オマ○コを自由に使える喜びを改めて思い知ったのです。
ですから優子とのレズの交わりもお2人にご満足いただくことしか考えられませんでした。
優子が痛がっても恥ずかしがっても旦那様やガク様のご命令が一番でした。

ダブルヘッダーで優子と交わりました。
お互いのオマ○コを擦り付け、混じり合い滴り落ちたオマ○コ汁を容器に溜めて、二人で犬のように貪ります。

お揃いの白い紐ビキニも用意していただきました。
エロな身体はほとんど隠しようもなく、胸や下腹部の刺青もあらわです。
私たちは仲の良い姉妹ですとばかりに腕を組み身体を密着させて夕食に出かけました。

薄暮の往来を私たち姉妹は旦那様とガク様に挟まれて歩いたのです。
「優子のチチを揉んでやれよ」
「優子とディープキスしろよ」
地元の町です。
知り合いにも何人もすれ違います。
それでも私はためらうことなくご命令に従いました。

以前夫とも行ったことのある焼肉屋さんでの食事…
周りの人はさぞ驚いたことでしょう。
裸同然のビキニ姿の女二人、「姉妹」であることは一目で分かります。
「露出マゾ」であることも分かります。
ガク様と旦那様は髪を茶色と金色に染めて、一見恐持てなので話しかける人はいませんでしたが、
居合わせた人には顔見知りの家族とかがいました。

優子はブラを外し正座させられ、生のお肉を乳房に並べられました。
お二人は箸で優子の乳房を突付きながらお肉を取るのです。
私の方はショーツを脱がされ、妹の隣で開脚のポーズです。
妹の乳房から取ったお肉を箸ごとオマ○コに入れるのです。
焼く前に私のオマ○コ汁をたっぷり塗りつけるためです。
股を閉じることは許されません。
オチ○ポの絵も「精液便器」の文字も周りの晒し者です。
でも幸せでした。
汚らしいオマ○コから溢れるお汁をお二人は美味しいと言って召し上がっていただいたのですから。
店員さんが「困ります」と注意しに来ましたが、ガク様が睨みつけると何も言いません。
本当に怖いものなしの変態露出でした。
[2007年7月23日 19時54分5秒]

お名前: 永吉   
ミカヤさん、今回報告の苦痛責めは淫乱亜希子も少しこたえたようですね。
大変良い責めと思います
これからは苦痛責めを中心に恐怖感を与えていきましょう。

亜希子、貴女達姉妹は気持ち良いという快楽を忘れ、苦痛・恐怖を味わいなさい。
苦痛地獄・恐怖地獄の中で生きるのです
[2007年7月22日 7時11分46秒]

お名前: 永吉   
テーブルに杭打ちされたのは亜希子かぁ、優子じゃないんだ。
ミカヤさん、亜希子と優子を向かい合わせにしてお互いの乳首とラビアを糸で結び引っ張り合いをさせてください。
泣きが入った方が負けというゲームはどうですか?
[2007年7月20日 20時34分19秒]

お名前: 永吉   
亜希子!さぞかし優子は感じたんだろうな。
三日間もあったんだから
それだけじゃないだろ!
参加できない主達に詳しく報告しなさい!
亜希子はどんな拷問を受けたのだ。
生け花に使う剣山をアナルやオマンコに挿入してもらいなさい。
[2007年7月20日 19時51分8秒]

お名前: 亜希子   
優子の部屋はオーク材の二人用の可愛いダイニングセットがあります。
椅子に座らされました。
身体を前に出し、乳房をテーブルの上に乗せるように言われました。
すると旦那様が乳首に開いたピアス穴に釘を通し、くいっと捻り、金槌でテーブルの上に打ち付けたのです。
左右両方です。
ガク様も旦那様も大工なのでそういう道具は揃っています。
それだけではありません。
ラビアも同じように椅子に打ち付けられました。
恐怖でした。
不自然な姿勢でテーブルに突っ伏したまま、もがくと乳首もラビアも千切れそうな痛みです。
[2007年7月20日 19時17分39秒]

お名前: 永吉   
亜希子!どんな折檻を受けたのだ。拷問に近いと思うが。
本当に生き地獄だな。
両乳首を太い鎖で繋ぎなさい。
[2007年7月19日 20時48分47秒]

お名前: 永吉   
亜希子!御主人様達の排泄物を食べた時と優子の排泄物を食べた時の事を詳しく話しなさい。
そして、その時の亜希子の心情を応えなさい。

オマンコはもう封印してもいいじゃん! 
母乳が出るようになってほしいね
[2007年7月19日 20時23分12秒]

お名前: 亜希子   
引越しの当日、その学生さんはガク様と旦那様にボコボコにされました。
何も知らないものだから私と一緒にいたミカヤ様にもオマ○コさせろと迫ったものですから…
でも今はガク様の子分のようになり、夜は部屋に呼ばれて優子の調教の手伝いをしているそうです。

今、毎日その学生さんが家に来ます。
住まいも名前も何もかも知られてしまったのです。
オマ○コは使えませんが、お口や乳房で精液処理をさせていただいています。
今週はミカヤ様もいらっしゃいません。
鍵をかけられ、オマ○コに触れることも許されていない私にとって、それが唯一満ち足りた時間なのです。

皆様にもご連絡が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
[2007年7月19日 19時47分24秒]

お名前: 亜希子   
もうお終いです。
妹が越して来たのは以前5Pをした学生さんの住むアパートでした。
引越しの手伝いに行ったとき、その学生さんはすぐに私に気が付きました。
その場でミカヤ様の旦那様にもガク様にもそして妹にも私が精液便器とバレてしまったのです。
勝手にオマ○コを使い、それを黙っていたのですから、物凄くお怒りになりました。
毎日が折檻です。
大きな南京錠で左右のラビアを留められて外せません。
以前誠二様が仰ったような3連ではありませんが、オマ○コを塞がれ24時間重く冷たい南京錠をぶら下げているのです。

旦那様にもガク様にも二度と薄汚い亜希子のオマ○コは使ってもらえません。
ガク様と旦那様と妹の後始末が私の務めです。
妹のお汁と精液に塗れたオチ○ポを舌で綺麗に拭き取ります。
煙草をお吸いになれば灰皿代わりに口を開けかしずきます。
精液どころか本物の便器として排泄物をお口にいただきました。
…妹の大便まで食べました。
[2007年7月19日 19時23分12秒]

お名前: 誠二   
亜希子の報告滞っている
人妻肉奴隷精液便器亜希子
もうお終いか?
[2007年7月18日 23時52分47秒]

お名前: 永吉   
ミカヤさん、優子は引っ越してきましたか?
この三連休は、さぞや面白い事が行われたと
思います。
亜希子に具体的に詳しく報告させるよに
言ってもらえますか。

亜希子、大切な妹が近くに来て
良かったね。
姉妹奴隷として、これから
生き地獄を味わうんだよ。
気絶・失禁等するくらい弄ばれなさい
[2007年7月18日 15時40分37秒]

お名前: 誠二   
私からの質問でショーウインド持った大人の玩具で無いか聞いていたが
返事をいただけないようですね

ゲームを一つ入れよう
ただのゲームではない亜希子と妹優子の過激な犯しゲームだな
二人とも全裸となって互いのマンコが姉妹で見えるように横向きに
寝て互いの利き手をグーに握りマンコに挿入、手首まで入るまで
入れよ、男の握りこぶしも入れてしまうマンコだが
今回は牝同士必ず入る、相手の中に入れた握りこぶし動かし
相手を3回イカせたら勝ち負ければ
嫌らしい服着て公園に行って犯されるてくる
本来なら玩具に行ってシースルーの服着させ
ウインドに立たせ皆に見てもらいながらマンコにバイブ挿入したままで
放置を考えていたが・・・
参考にしてくれ
最近亜希子は・・・精液便器として・・・噂・・気にするのか?
シースルーキャミ一枚、股上スカート穿いて管理人の前に行き
侵してくださいの一言でもいって見ろ

次から逆らえば亜希子が嫌うか知らないが浣腸して公衆の面前で
垂れ流しだな

どうするか亜希子が決めろ、今後私からの命令必要かどうか
性処理露出便器亜希子
[2007年7月17日 22時49分59秒]

お名前: 永吉   
ミカヤさん、亜希子や優子は、もはや牝豚や牝犬などと、
いう生き物ではなく、新しく発見された生物みたいですね。

淫らな獣という感じですね。
淫獣とか淫魔とかそんな感じさえ思うのは俺だけ?
[2007年7月15日 4時18分22秒]

お名前: 永吉   
亜希子、優子とハード調教合戦をするのだ!負けた方はミカヤさんからの生き地獄が待ってる。
お互いに相手よりハードな事が出来ると申し出るのだ。
勝ち負けはミカヤさん達に一任します。

獣姦もあるかも、犬のアナル舐めもあるかも、ウナギやドジョウが穴に挿入されるかも、姉妹のキャットファイトかも、クリ皮の切除かも、楽しみがいっぱいだな。
どんなハード事が起こるか楽しみだ
[2007年7月14日 11時12分11秒]

お名前: 亜希子   
刺青を入れてから私の身体は変わりました。
股に描いたオチ○ポが絵から抜け出して絶えず犯されている気がします。
何でもないときでも常にオマ○コは殿方の便器にされている感覚です。
それは夫と過ごしている間も止みません。
乳首が立ち、オマ○コ汁が絶え間なく溢れているのを気づかれそうです。

刺青されこんな身体になり、もう元に戻ることはありません。
今の亜希子はミカヤ様やご主人様方に棄てられるのが一番恐ろしいです。

昨日、近所で精液便器になるのはお許し下さいなどと生意気申し上げて申し訳ありませんでした。
永吉様のご質問にお答えすれば、変質者の噂は嬉しいです。
ゾクゾクしています。
私を求めていらっしゃる方がいれば感謝し、喜んで精液便器に使っていただきます。

明日、妹が越してまいります。
初めは私のせいで妹があんなになってしまったと罪悪感に苛まれましたが、今はガク様にめぐり会い、
旦那様にも調教していただいて良かったと思っています。
明日からは毎日妹と会えます。
妹にもご主人様方から与えられた肉奴隷の喜びを少しでも伝えられればと言うのが正直な気持ちです。

どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。
[2007年7月14日 10時24分41秒]

お名前: 永吉   
亜希子、変態女性が出没するっていう噂が広がってるんだ。
亜希子自身は嬉しいのか嬉しくないのか? 


ミカヤさん、亜希子の生き地獄はオナやセックス禁止だと思うが、なんか拷問考えないとね。


ミカヤさん、亜希子を男装させて悪戯はいかが?
[2007年7月14日 9時5分35秒]

お名前: 追伸 誠二   
玩具屋さんには外から見るショウウインド有るか聞きたい
[2007年7月13日 23時40分41秒]

お名前: 誠二   
ミカヤさん亜希子の生き地獄は何もさせないこと
いや、乳房、乳首、クリ、ラビア、等触らせずリングピアス取り付けたまま
鍵でと言ったら喜ぶな

今の亜希子にとってい一番の地獄はオナニー禁止、自宅謹慎とし朝から晩まで
ベランダにて生活が良いかもしれないな

もう一つ、近くに大人の玩具屋さんは有るかな
[2007年7月13日 23時6分22秒]

お名前: ミカヤ   
バカじゃん。。亜希子。。なんか気にいらないな〜

思い出した。。猿回しさせたいな。。
生き地獄のことよ。。
勝ったほうが猿になって負けた方が猿回しになるの。。
お猿は裸でいいや。。おでこに「猿」って書いとくの。。
猿回しのさしずでウッキキ、、ウッキキ。。てぐるぐる回ったりしちゃう。。
バナナも食べたりね。
大勢の人が見物してくれるとこがいいよねぇ。。エントランスとか休日の公園、、いっそ八百屋さんの店先とか。。

あ、、でもそれじゃ私たちも危険だわね(笑)
[2007年7月13日 19時41分0秒]

お名前: 亜希子   
誠二様、もう近所での精液便器はお許し下さい。
噂になっているのです。
昨日、管理人さんにほのめかされました。
夜中に変質者が出没しているから注意して下さいと町会から連絡があったけれど、
それって奥さんじゃありませんよねぇと…
変質者が私のことだと管理人さんは薄々気がついているんです。

「その変質者って女らしいですよ。奥さんくらいの年かも知れないなぁ」
「奥さんも最近魅力的なお召し物が多いようですから、その変質者と間違われないように気をつけてくださいよ」
乳房の刺青のことは何も言いませんでしたが、ねっとりとした目が透けた胸を嬲ります。
「その変質者が奥さんのような女性なら私も本望ですよ」
管理人さんは真顔でそう言ったのですから。
[2007年7月13日 19時22分56秒]

お名前: ミカヤ   
永吉さん、、すてきなアイディアだわ。。
引越し記念の姉妹ハードマゾ競争!!

でも、、それじゃ亜希子はわざと負けそう。。
優子さんは亜希子のことどう思ってるかわからないけど、亜希子はま〜だ優子さんをかばってるみたいだから。。
へたするとおたがいかばい合ってぜんぜんハードじゃなくなっちゃうかも。。

だ・か・ら、、勝ったほうを生き地獄!にします。。

生き地獄ってすごいそそられる言葉ですよねぇ。。
けどどんなのがいいかミカヤわかんな〜い。。
最近の亜希子は底なしの精液便器だから少しくらいじゃ地獄になんないでしょ。。

誠二さんも人類学者さんもお知恵をかしてくださ〜い。。
どんな生き地獄をあじあわせてあげるか。。
[2007年7月13日 18時49分40秒]

お名前: 誠二   
体癒えてるなら以前したように公園で精液便器
私を好きに犯してマンコに精液沢山入れてくださいと
看板首に掛けて来い
以前の男が又居るかも知れないぞ
精液便器として刻まれた刺青は亜希子が望んだ事
さて、何人に犯してもらえるかな
[2007年7月13日 2時49分12秒]

お名前: 永吉   
ミカヤさん、お願いがあります。
亜希子と優子をどちらがどれだけハードな事が出来るか競い合わせるのです。
内容は各自で考えさせ、判定はミカヤさん達がして、負けた方は生き地獄を味わわせたらどうですか?
[2007年7月12日 20時23分4秒]

お名前: 永吉   
亜希子!優子も牝奴隷だな。奴隷の先輩として、主達の排尿した珍棒、排便したアナルを舌と口を使って綺麗に舐めなさい。
優子にはゴーヤを使って前後の穴でオナをさせなさい。亜希子が優子に言うのです
[2007年7月12日 20時14分34秒]

お名前: ミカヤ   
きゃあ、、永吉さんこんばんわ。。
亜希子ちゃんたら永吉さんの名前みただけでドロドロです〜。。
亜希子もやっとあきらめたみたい。。優子さんと牝道をきわめるかくご。。
ダブルヘッダーで優子さんとオマ○コしたいとか、、旦那の会社でレズショー楽しみなんていってま〜す。。
うふふふ、、ミカヤも楽しみ。。
優子さんと交わっちゃおうかな、、なんて。。
亜希子みたいな不潔便器はペロリンする気にもなんないけど、、優子さんならねぇ。。
ほんとはちょっとだけマネゴトしたんだけどね。。えへ、、
[2007年7月12日 19時58分4秒]

お名前: 亜希子   
永吉様…優子と姉妹丼なんてとてもうれしいです。
もう本当に私たちは生涯肉奴隷でいるしかありません。
私のオマ○コと妹のオマ○コで、いえオッパイもアナルも口もあらゆるところが精液便器として使われます。
姉妹花電車の芸も殿方の鑑賞に耐えられるように鍛えます。
見て、触って、突っ込んで…どんな形でも殿方の性欲を満足させる牝姉妹になります。
[2007年7月12日 19時45分6秒]

お名前: 亜希子   
本日は身近な方たちに刺青をご覧いただきました。
「姉」の文字から妹がいることも知られました。
仲間の奥様方には妹を知っている方もおられて、「あの子もあなたみたいな変態マゾだったの?」と驚かれました。
その他の方は「あなたの妹ならまともな訳ないわよね。あってみたいわ」と興味津々のようでした。

太ももの裏のオチ○ポの絵と「精液便器」の文字をご披露した時は皆さん凍りつきました。
本当に刺青よね?と指で擦られ、少しも落ちないのを確かめると、軽蔑と言うより憐れみの眼差しでした。
こんなに彫っちゃってどうなっても知らないよ…と。

おそば屋の拓也様は大変興奮していただきました。
姉妹丼と言うのは拓也様の言った言葉です。
妹のことを色々聞かれました。
近々近くに住むことをミカヤ様がお話になり、「人妻とOLの姉妹丼なんて俺、身体が持つかな」と有頂天でした。
太ももに描いたオチ○ポにご自分のオチ○ポを押し付け、「俺の方がでかいぞ」と満足しておりました。

商店街の殿方たちには胸だけしかご覧いただけませんでしたが、やはり妹に興味をお持ちになったようです。
八百屋さんには「露出マゾ」と彫ったのを「そんなこと書かなくてもみんな知っているよ」と叱られました。
[2007年7月12日 19時30分16秒]

お名前: 永吉   
亜希子!姉妹丼ができるようになり幸せか? 
亜希子の自慢の身体に、どんな刺青を入れてほしいのだ? 
私も見てみたい。
どうしたら刺青を見せる事が出来るか考えなさい
[2007年7月12日 19時28分12秒]

お名前: 亜希子   
日曜日に優子が引っ越してまいります。
家から歩いて行ける距離だそうで、当然ガク様もご一緒です。
共有奴隷の私たち姉妹が離れて暮らしているのはガク様にも旦那様にもご不便をお掛けしていましたが、
これからは存分に姉妹丼を楽しんでいただけると思うと喜びを抑え切れません
[2007年7月12日 18時56分22秒]

お名前: 誠二   
そう、体が癒えたら連絡しろ
牝
[2007年7月11日 22時58分32秒]

お名前: 亜希子   
痛みも疼きも快楽です。
昨夜は旦那様にご披露しました。
旦那様とミカヤ様がソファで寛いでいる前で、全裸で気をつけの姿勢を取りました。
「露出マゾ」…「姉」…そして下腹の「肉奴隷」…
お二人は満足げにビールをあおり、刺青を笑っているのです。

ミカヤ様がさらに恥ずかしいポーズをお命じになりました。
刺青したのはそこだけじゃないでしょ?得意のポーズで旦那様にお見せして…と。
言われるままに脚を開きました。
テーブルの上に乗り、両脚を抱えて大股開きになりました。
「ギャハハ…」と旦那様は大笑いです。
真ん中で開かれたオマ○コを目がけて左側からオチ○ポが挿入されようとしています。
反対側には「精液便器」と説明されています。
「あのお高くとまった良家の奥様がとうとう精液便器かよ、たまんねえな。」と上機嫌です。

まだ痛みが残るのを労わっていただき、便器としての務めは口でさせていただきました。
旦那様のオチ○ポを夢中でおしゃぶりしながら、優子とのレズビアンショーの計画を聞かされました。
旦那様やガク様の勤め先の会社の方たちの前で披露しろと仰るのです。
以前撮影したビデオを見せてしまったそうなのです。
嫌なら優子に強姦ショーさせるからいいよと、私が自分からおねだりするよう仕向けるのです。

「是非、同僚の方に姉妹レズビアンショーを見てもらいたいわぁ…
亜希子、せっかく精液便器になったんだから、みなさんにいっぱい精液をぶち込んでもらいたいわぁ」
旦那様の精液を顔中に浴びながら、その時は心の底からそうおねだりしていました。
[2007年7月11日 18時50分16秒]

お名前: 永吉   
亜希子、彫られてる時の様子、彫られてる時の亜希子の心情・気持ちを報告しなさい! 
まだ刺青は痛み疼くのか?
[2007年7月10日 6時47分58秒]

お名前: 永吉   
亜希子!貴女の今の気持ちを応えなさい。
亜希子、あとどのくらい刺青をいれたいのだ。
[2007年7月9日 21時28分2秒]

お名前: 誠二   
入れましたか、喜ばしき事です
画像の件よろしくですミカヤさん

亜希子、今日と明日の命令は無いです
本来ならば直ぐにと思うが、体が火照っていることと思う
しばらく体を休めなさい
又書き込みする
[2007年7月9日 20時29分59秒]

お名前: ミカヤ   
今日は亜希子もオ・ツ・カ・レ。。
だからミカヤが報告しま〜す。。

まず左のオッパイの乳首ちゃんの上に「姉」、、
右には「露出マゾ」っていれました。。
「姉妹」って優子さんと左右対称なの。。早く2人並べてみたい。。

それと右足の付け根、ちょうどアソコのすぐ横で太ももの裏側は男根の絵です〜
左足には「精液便器」。。
開脚するとオチ○ポが狙ってるみたいなんですよぉ。。
「精液便器」って最初オッパイに入れるつもりだったけど、このほうがわかりやすくていいでしょ。。
ああ精液便器だからここにオチ○ポつっ込んでいいんだなって。。(笑)
[2007年7月9日 19時0分36秒]

お名前: 亜希子フアン   
誠二さん・永吉さん、その他主の皆さん
亜希子さんは、刺青を投稿するかなぁ
オッズをつけるなら投稿しない方に
1.1倍(デープインパクトの単勝なみだね)
投稿する方に100倍かな
[2007年7月9日 14時11分44秒]

お名前: 永吉   
亜希子、優子の書き込みの時と同じ様な神妙な文面だな。
亜希子!肉体が自慢の中でも乳房は自慢だったのか?
どんな刺青が掘られるのかな? 

帰宅したら早急に報告しなさい。

誠二さんと同様、亜希子の顔にボカシを入れるか、顔から下だけで刺青を投稿は厳しいのか? 

ミカヤさん、亜希子が手を抜かないよう大変だけどよろしく。
[2007年7月9日 5時54分32秒]

お名前: 誠二   
全ての刺青を撮って此処の管理人さんに送って掲載していただきなさい
顔が写れば管理人さんにぼかし掛けて掲載お願いしますと
言えばしてくれると思う

亜希子の刺青、皆さんに見ていただかないと
それとも却下か・・
私としては載せて欲しいが
[2007年7月9日 1時44分44秒]

お名前: 亜希子   
明日、刺青してまいります。

今夜が最後の真白い乳房…
[2007年7月8日 23時52分34秒]

お名前: 永吉   
ミカヤさん、亜希子の刺青だけど「大往生」と乳房かふともも、お尻なんかにどうですかね。

額に猿なんていうのも、キン肉マンみたいに、
額が恥ずかしいならヘソの下あたりに。
[2007年7月7日 23時29分5秒]

お名前: 永吉   
優子には、ゾッキー顔負けの刺青がいれられたんだね。
亜希子、刺青を体中に彫ってほしいみたいな発言だけど、お前の身体は刺青が映える程張りのある身体か?
背中に「一生性処理奴隷 」とか、乳房にマンコの絵を入れてもらうんだ。

ミカヤさん、亜希子を弄んでも感じて喜ぶだけだから、孕むように危険日を中心に犯してもらったらどうですか?
[2007年7月7日 12時10分38秒]

お名前: 人類学者   
たいがいですねぇ。
どうも自分が喜んでるばかりでは時間がかかるだけで、
筋力アップになりませんねぇ。

緩める、締める。
この呼吸を心得るため、花電車芸のひとつ、
万国旗をしましょうか。

これは緩めることに重点を置いた鍛錬で、
初心者に近い妹さんにもそのまま使える芸です。

万国旗を売ってる場所をご存知なら買えばいいだけですが、
ないなら、太めのタコ糸と布で作ります。
細かくミシン掛けをすれば国旗の柄を除いて白地の万国旗が
一時間ほどで出来るでしょう。
最初、旗の数は10にしてください。
旗と旗の間は15センチくらい。旗の大きさは7センチくらい。
後々、結び足していけば、最終的に50くらいまで増やせるはずですから
最初は焦らないで、やっていただきたい。



それを折り畳んで、膣に入れるんです。
しっかり奥深くまで入れますな。

そして、スルスルと引っ張り出すんです。
膣筋の緩め方を調節できないと、ズポっと抜けます。
旗が一枚一枚スルスルと出てくるところは、壮観ですよ。
最終的に30枚以上になると、見てる人たちは嘆息の眼差しで見ていますよ。


これを写メにすれば、見物でしょう。
これ、伝統芸です。
[2007年7月7日 11時45分58秒]

お名前: 亜希子   
優子たちはツーリングに出かけました。
夫も戻るし、2台で二人乗りなので私は行けません。

世間知らずで恥ずかしがりだった優子がお尻丸出しのフレアミニでトップスにはビキニの三角ブラだけでした。
太ももと乳房の刺青に胸が痛みます。
それでも優子はガク様に寄り添い唇を重ねているのです。
もうガク様とは離れられないのだと思いました。
[2007年7月7日 10時40分18秒]

お名前: 亜希子   
今、ミカヤ様の部屋に優子がいます。
ガク様も一緒です。
昨夜遅くに来たのです。

「珍棒夜露死苦」…刺青はミカヤ様が仰ったものだけではありませんでした。
自分の目を疑いました。
ミニからスラリと伸びた太ももにそう入れられていたのです。
初め意味が分かりませんでした。
チンポよろしく…だそうです。
「優子があんまりチンポ欲しがるから彫ってやった」とガク様は事も無げに笑います。
暴走族のような文字が太ももでは隠しようがありません。
一生消えません。
私も優子も姉妹揃って肉奴隷の玩具です。

お姉ちゃんのせいでごめんなさいと謝るしか出来ませんでした。
慰めにもなりませんが、お姉ちゃんももっと刺青入れてもらうから…と言うしかありませんでした。
[2007年7月7日 9時14分58秒]

お名前: 誠二   
何だって・・亜希子
今度は一週間下半身のタッチ禁止令が欲しいって
それとも次回から小水も飲みたいって、肉棒尻に挿入されて
中に放尿もして欲しいのか?
ロープを体に固定し首輪しめ、薄いワンピー着たいのか

アーン亜希子
[2007年7月7日 0時37分49秒]

お名前: ミカヤ   
↓ごめん、、拓也ってそば屋の出前持ちクンです。。
亜希子のセフレで王様ですけど、、主婦仲間ではキモいって評判の勤労青年。。
[2007年7月6日 17時41分26秒]

お名前: ミカヤ   
永吉さん、、猿ってサイコ〜!
亜希子ってホント猿だもん。。
頭わるいし、、バナナ好きだし、、オナったらとまらないし、、
猿回しの猿ってピッタリあてはまってるぅ。。
芸をいっぱい仕込んで、エロいチャンチャンコきせて、、大道芸させた〜い。。
猿回しには拓也がぴったりかしら。。そういう顔だもん。。
あ〜想像しただけで胸キュン。。
[2007年7月6日 17時28分56秒]

お名前: ミカヤ   
へ〜、、えへへ、、よかったねぇ。。ホントはもっともっと評判になりたいんじゃないの?
保留にしてくださいなんて説得力な〜い。。よろこんでんじゃない。。
ま、誠二さんがあんたなんかのお願いをきくとは思えないけどねぇ。。

ところで人類学者さん、、さっそくマン力増強プロジェクトはじめてま〜す。。
今もね、、パソコンの椅子どけちゃってそこにはペットボトルおいてんの。。
クスクス、、亜希子の姿みせてあげたいわ、、キーボード打ちながらお尻を下げていくと〜、、、
きゃん、、ペットボトルの先がアソコに当たるでしょう?
もっともっと下げなさい、、クスクス、、肥大ラビアちゃんがペットボトルを飲み込んでゆく〜。。

でもまだ完全には持ち上げらんないね。。。
途中でボトッておっこっちゃう。。
だいたいヌルヌルのアソコで持ち上げられんのかしらねぇ(笑)
[2007年7月6日 17時18分24秒]

お名前: 亜希子   
やりまんの肉奴隷痴女の噂が流れています。
昨夜の殿方にそう言われました。
その噂を聞きつけて来たそうです。

ご主人様、お願いです。
もう夜中に精液便器にされるご命令はお止め下さい。
せめてしばらくの間は保留にして下さい。
でないとこの町に住めなくなってしまいます。

それでも昨夜は精液便器の務めを果たしてまいりました。
公園のベンチでキャミソールを胸の上まで捲り上げ、M字開脚でオマ○コを開いて殿方の現れるのを待ちました。

先に現れたのは中年のサラリーマンの方で、トイレを使うために公園に来たのです。
初めは真っ直ぐトイレに入ったのですが、出て来た時に私に気がつきました。
私の前をうろうろし、「ねぇ、これ本当なの?」と話しかけられました。
「オマ○コして下さい…」と書いた紙を指差します。
「本当です…どうかご主人様の精液をたっぷりぶち込んで下さい」と答えました。
キョロキョロ辺りを見回し「お金取るの?」と言われ、「無料です。
誰にでもオマ○コしていただく精液専用の公衆便器です」と答えていました。

コンドームを持ってないと仰られると、ご迷惑でなければ生でしてとか汚れたオチ○ポは
お口できれいにしますから…
そんなやり取りをしている時に先ほど申し上げた殿方が現れました。

「あなたのお連れさんですか?」と最初の殿方に話しかけました。
違うと答えると、最近夜な夜なチ○ポを求めて露出狂の痴女が男漁りをしていて、
その男性の友達もセックスしたのだと言っていました。
どの殿方だったか思いつきませんが私のことに間違いありません。
オマ○コの刺青を指でなぞり、「これこれ「肉奴隷」、この女に間違いないや」とその方もはしゃいでいました。
この一週間、探し続けやっと見つけたそうなのです。

そんなやり取りを前に私は破廉恥なポーズをとり続け、いっそうオマ○コ汁を溢れさせていました。
オチ○ポはトイレの中に連れて行かれいただきました。
先に現れた中年男性が気まずいからと個室でやりたいと仰ったのです。
生でしていただきました。
便器に手を掛けバックからです。
意外と太く大きなオチ○ポでしたが、挿入して数回腰を動かしただけですぐに爆発してしまいました。

もう一人の方はコンドームを用意されていて、亜希子がオチ○ポに付けるところからお手伝いさせていただきました。
以前、ピルを服用する前はミカヤ様の旦那様に同じようにして差し上げてオチ○ポをいただいていたのです。
唇にセットして、手を使わずに舌と唇の動きだけでコンドームを装着するのです。

その方のセックスは激しいものでした。
個室でなく男子用の便器の前でもう一人の方に見せ付けるようでした。
「オラオラ、やりまんの肉奴隷さんよぉ、気持ちいいか?」と言葉遣いまで乱暴でした。
しかもなかなか逝ってくれません。

殿方がおしっこする便器に顔を押し付けられ、「お前は便器以下だな」と言われました。
「はい、私は精液便器です。どなたでもご自由に使っていただけて嬉しいです」
その殿方に喜んでいただけるように卑猥なことを沢山言いました。
「気持ちいい、気持ちいい」と狂ったように叫び、逝ってしまうと同時に私の中でオチ○ポが爆発する感覚が伝わりました。
[2007年7月6日 16時58分11秒]

お名前: 誠二   
画像の件ですが此方の管理人さんは大丈夫でしょう
ましてや亜希子本人から送らせれば

ちゃんと加工して目線とか全体とか注文つければ問題ないと思いますよ
現に何人かの画像公開していますから

亜希子本人より送らせ、一度掲載していただきそれが駄目ならば
直ぐに管理人さんにメールして掲載解除して頂けば済む事です

亜希子に一度送らせて見ては如何かな
捕まるならとっくにこのHP無くなっていると思います

亜希子の本日の行動、いや、報告が楽しみですね

そうそう亜希子も言っていますが太もも内側大丈夫のようです
今度の月曜に入れてやってください

それが最初の画像だと楽しみですが・・・

報告の出来次第で犯される人数増えたり減ったり命令入れますし
気に入らなければ又亜希子が物乞いする禁止令出します
報告楽しみにしていますよ、亜希子
[2007年7月5日 20時56分28秒]

お名前: 永吉   
亜希子には、刺青と芸を仕込む方向で調教していくのはどうですか?
猿まわしの猿みたいに!
ミカヤさんにはお手数だけどね。よろしくです
[2007年7月5日 20時1分32秒]

お名前: ミカヤ   
バカのくせに器用な亜希子ちゃん。。
パソコン打ちながら看板書いちゃった。。
もち今夜使う看板。。

「ここでオマ○コして下さい。
 中出しがうれしいです。
 おフェラして精液も飲ませていただきます。」

ホント、オマ○コするためなら何でもしちゃうね。。
うらやましいくらい。。
なんか私が亜希子に調教されてるんじゃないかしら。。て思っちゃう。。

カー、、私ばかり気を使って頭くる。。
[2007年7月5日 19時9分24秒]

お名前: 亜希子   
誠二様、これからミカヤ様にお願いします。
刺青を亜希子の身体に入れて下さい。
右の乳房に「姉」、左に「精液便器」。
あとオチ○ポの絵も「露出奴隷」とも入れて下さい。
誠二様が仰るように太ももの内側の付け根なら大丈夫です。
夫には絶対ばれません。
はい、もちろん亜希子がそうしたくてお願いしているのです。
誰が見てもオチ○ポが立つような身体になりたいのです。

昨夜はご命令を見落して申し訳ありませんでした。
また精液便器の務めを果たしてまいります。
写真のことはミカヤ様にお任せいたします。

人類学者様、永吉様、新しい芸をありがとうございます。
ミカヤ様の仰るとおり亜希子は無芸なアホ女です。
おまけに年増なので肉体だけでは殿方に飽きられてしまいます。
そんな私に親身になって芸を仕込んでいただき感謝の言葉もありません。
亜希子、必ずマスターしてみせます。
[2007年7月5日 18時58分0秒]

お名前: ミカヤ   
キャン、、人類学者さんてあいかわらず物知り〜。。
亜希子ちゃん新しいカリキュラムですよ〜
32にもなってセックスしか能がないアホ女に芸を仕込んでくれるんだから感謝しなきゃだめよ。。
自分で楽しめてマン力きたえられて、男にも喜んでもらえるなんて一石三鳥だわね。。
けどアソコにお酒入れるなんてホント臭そう、、(笑)

永吉さんの提案は前にそば屋の出前クンにしてあげたのの応用編ですね。。
普段の買い物にも使えそう。。クスクス。。

誠二さん、、太ももはまずくないかな。。
旦那さんにバレたら楽しめなくなっちゃうよ〜
代わりに優子さんの方にしようとおもいます。。

それとね、、画像はゆるして〜
うちの旦那、昔ちょっと悪いことしてつかまったことあるの。。
相手の子の写真もっててそれが証拠になっちゃって。。
亜希子と優子さんは自発的な奴隷だから大丈夫なんでしょうけど、、
私も旦那もそういうのナーバスになっちゃってて。。
[2007年7月5日 18時14分24秒]

お名前: 永吉   
人類学者さん、中々古風な芸を仕込もうと
いいですね。
オマンコに硬貨を挿入して、殿方の希望の
硬貨をオマンコから出す芸もできるように
ミカヤさんお願いします。
失敗したら、乳首やクリに根性焼きを
するくらいにしないと亜希子は覚えないかなあ〜
[2007年7月5日 10時48分13秒]

お名前: 人類学者   
ミカヤさん、お久しぶりです。

花電車の芸を仕込むというのは、本当に手間のかかることですが、
膣にせよ、尻の穴にせよ、括約筋の自在な動きにより、男を格段に喜ばせる効果が
確実に期待できます。

以前、バナナ切りまでは出来るようになったと報告を頂戴しましたが、
そこに到るミカヤさんの根気に賞賛を差し上げます。
このアホ女をよくぞ躾けなさった。

新しい芸としてですが、
500mペットボトルをマン力で持ち上げるというお座敷芸があります。
床に置いただけのペットボトルを一切手を使わず、
腰を下ろしてマンコにボトルを入れるだけで持ち上げ、
別のところへ持ってゆくというところから始めなさるとよい。

花芸者は、お酒のお調子をマンコに入れて、
でんぐり返しをして膣内にお酒を入れ、人肌に温めますな。
それから、元の姿勢になって、膣内のお酒をお調子に戻します。
そして、お酒をお客さんに注ぐんですよ。


まぁ便器となりつつある亜希子の臭いマンコでは、ちょっと引く殿方も多いと存じますが、
先ずは、部屋中で全裸でペットボトルから、やらせてみてください。
少し上手くいくようになったら、近場の公園で全裸とはいかないだろうけど、
やってみてください。
[2007年7月5日 9時43分22秒]

お名前: 誠二   
私からの提案だが、亜希子の嫌らしい姿や刺青等
ここのHPに送って皆さんに見てもらうのはどうだろうミカヤさん
此処には投函画像載せているから亜希子の画像も・・・

顔が写っていれば管理人さんに加工してもらって
載せてもらえば良い

ミカヤさんどうだろう又亜希子沢山の人に亜希子の自慢の嫌らしい体や
姿見てもらった・・・掲載された自分の写真見ながらオナニーも出来るぞ

考えてみてはどうだろうか
[2007年7月4日 19時53分1秒]

お名前: 誠二   
ミカヤさんの気持ちを思い
亜希子の太ももに刺青を
此れは私の命令、亜希子従うか?
返事を聞こう
[2007年7月4日 19時47分46秒]

お名前: 誠二   
マックで亜希子玩具で遊んで来たミカヤさんは楽しそうですね

亜希子は「精液便器」を喜んで入れるとの事
楽しみだな、当然反対の乳房には「姉」

少々物足りない報告、児童の側で遊んで来た亜希子
物足りない分刺青の追加だな、太もも内側付け根に「男根」の絵、反対には「露出奴隷」
と入れて欲しい物だ

此れを見る事出来れば、今晩外出
キャミとスカートだけの姿でベンチに腰掛け
スカートは捲り上げ両足を思いっきり開き、キャミは乳房が丸出しにして
看板持って座っていろ、看板には「この場で犯して頂けるならマンコに中出しや
フェラで精液を飲ませていただきます」
濡れないようにビニールの袋に入れるかしろ
傘さして座って最低一人に犯されて来い

報告忘れるな
[2007年7月4日 19時45分15秒]

お名前: ミカヤ   
亜希子ちゃん、、逝っちゃった。。
マックで二回も逝かせてあげたのにまた。。
う〜ん、、今気絶してるかと思ったら指はオマ○コで動いてる。。
ホント、ケダモノ。。なんか私今の報告だと亜希子に無理強いしてるみたいじゃない?
ナゲット食べたあとはミカヤ何もメールしてませんからね。。
自分でオナニーショー始めたのよ。。
そこんとこはっきりしとかなきゃ。。ムカムカ。。
[2007年7月4日 19時37分42秒]

お名前: 亜希子   
「精液便器」と刺青して下さい。
亜希子がそうしたいのです。
妹に負けない変態の身体になりたいのです。
自慢の身体に卑猥な言葉を刻み込むのってゾクゾクします。
おっぱいを見せただけで私がどんな女か分かっていただけるなんて素敵です。
今まではオマ○コを見せて初めて「肉奴隷」と理解していただいたのですから、
あぁ、これからはすぐに「精液便器」と分かってもらえます。

マックで…地元のマックでやりました。
雨だったのでミカヤ様におねだりして透明のレインコートを着させてもらいました。
下は赤いTバックだけ、傘も差しませんでした。
そしてもちろん通販で買ったリモコンバイブを挿入しています。
でもすみません。
誠二様の仰ったようなリモコンの回数によって何をすると言うような打ち合わせは出来ておらず、
ただバイブの振動に快感を得ていただけです。

ビニールコートの下がTバックショーツだけなのは誰の目にも隠しようがありません。
少し離れた席からミカヤ様がリモコンを操作するたびに喘ぎ声を漏らし、軟体動物のように身体をくねらせてしまいます。
店内にいたお客さん全員が注目していたようです。
ミカヤ様はメールでも指示を下さり、亜希子はカウンター席に座っていましたが、グルリと半回転して、
股を開いたりレインコートの前を開いて胸をあらわにしました。
「オチ○ポほしいと言いなさい」「オマ○コが疼くのと言いなさい」
そんなメールが届いても亜希子は喜んで従いました。

今にも店員さんが飛んで来そうだったので、ミカヤ様のお指図で二階の席に移りました。
私について数人の男性客が上がって来ます。
奥の方で4〜5人くらいの○○○○のグループがいるのが分かるとその隣の席に座るよう促されました。
一瞥しただけで「何?この人」と嘲る視線を浴びせられました。
「頭おかしい」「ヘンタイ」と聞こえよがしに亜希子を責めます。
そうしている内にもミカヤ様がバイブのスイッチを入れたり切ったりして、よがり声を上げてしまいます。

「パンツを脱いでバイブを抜いてテーブルに置きなさい」
言われたとおりにしました。
「キャー、何これー?」とその子達が大声で騒ぎました。
テーブルの上でオマンコ汁にまみれたバイブが音を立てて振動しているんです。
恥ずかしさにおかしくなりそうでした。

「股を開いてナゲットをオマ○コにいれ、お汁をたっぷり塗りなさい」
そして「床に落として手を使わずに食べなさい」
恥ずかしさを通り越してもう本当に狂っていました。
犬のように四つん這いになり、むしゃむしゃ音を立てて食べたんです。
言われもしないのにお尻を高く突き出しました。
後ろからお尻もオマ○コも見られていると思うとどうしようもなく感じました。

「おねえさん、いやらしいー」
淫乱の変態ですが危害を加えるようではないことを分かってくれたのか、興味津々の顔で話しかけてくれました。
「SMって感じ?」
「こんなとこにピアスして痛くないの?」
「刺青一生消えないの?」
質問責めに遭いました。
同性のミカヤ様より年の離れた子達に軽蔑されながら破廉恥
[2007年7月4日 19時29分9秒]

お名前: ミカヤ   
しばらくぶり〜、、ミカヤで〜す。。
新しいお部屋をもらって、みなさんにいっぱいカキコしてもらってホント亜希子は恵まれてる。。
それに人類学者さんもきてくれたんだ。。人類学者さ〜ん、、ようこそ〜。。
また亜希子に新しい芸おぼえさせたいからよろしく。。
レズっぽい花電車芸ってあるかしらねぇ、、もち優子さんとの芸も仕込みたいんです。。

さて誠二さん。。今日はマックで亜希子狂っちゃった。。
よっぽどたまってたみたい。。う〜ん、、書いちゃマズイかなぁ。。
お店で○○○○のグループにまでオナニーショーしちゃうの。。
あとで亜希子に自分でカキコさせるね。。

誠二さん、永吉さん。。
刺青ですけど月曜に入れにいきます。。
旦那と相談して右に「姉」って決めたんだけど、そうねぇ、、左も「精液便器」って入れちゃう?
セミプロの人だから字はいいけど絵はだめなんですって。。
男根とかあのマークくらいなら平気かもしれませんけど。。

ね、、亜希子。。自分できめますかぁ?
妹が両方入れてんのにお姉さんが片方だけってわけにはいかないもんね。。
もし自分できめられなきゃ優子さんほっぺに「フェラ専用」って入れちゃうよ。。
[2007年7月4日 18時18分38秒]

お名前: 誠二   
以前の命令内容だ

月曜の日中にミカヤさんの時間の都合できれば次の命令を実行
亜希子の衣装、リモコンバイブ挿入、ショーツはバイブが落ちない
ギリギリの一番恥ずかしい物を着用、スカートは当然マイクロ
ブラだが黒若しくは赤系にて白い肌が透けるようなブラウス一枚
そんな姿で亜希子をに前歩かせミカヤさんがバイブのリモコンで
好きな時にスイッチを入れたり切ったり

マックなどファーストフード店に入り適当に注文取らせた後
窓際に出来れば外に向かって座るタイプ
リモコン一度動けば脚開け、二度ならブラウスのはだけよ
三回ならスカート捲り上げろ
再度同じ回数なら元に戻せ
といった簡単な露出、携帯だと料金が掛かるが此れだと・・


そして刺青は
亜希子の乳房に姉良いですね
思い切って6cm四方で入れてやってください真紅で

以上確認するように
[2007年7月4日 7時10分47秒]

お名前: 誠二   
旦那が早く治ると良いな、亜希子
完治したら報告入れよ、確認次第命令入れる
亜希子が望んでいた事だ

乳房に姉の刺青良い事だがもう片方の乳房に「精液便器」又は「牝」
ミカヤさんに頼んで見なさい

本来ならば恥丘に肉奴隷とあるゆえ太もも内側付け根に
男根の刺青が似合うがな

亜希子、旦那が回復次第以前の命令
バイブ入れてウインドショッピングしファーストフードの命令の実行
[2007年7月4日 7時7分32秒]

お名前: 永吉   
亜希子、ついに刺青するんだな!姉の文字だけでなく、女郎蜘蛛とか、イカツイ女をイメージするのも入れなさい!
[2007年7月3日 20時34分51秒]

お名前: ハル   
前のサイトの時から見ていますが、今回初めて書き込みます。
貴女が変態の淫乱なのはわかってますが、最終的には何が目的ですか?
行き着くところまで落ちたいんですか?
それを聞かせてください、ミカヤさんとかここでのご主人様達の命令には
本当に服従できるのですか?
[2007年7月3日 20時3分48秒]

お名前: 亜希子   
永吉様、来週になると思いますが胸に「姉」と刺青いたします。
優子とおそろいです。

ミカヤ様のお話では今の優子の住まいは遠いので、家の近くに引越しさせることを考えていらっしゃるようです。
[2007年7月3日 19時3分15秒]

お名前: 亜希子   
人類学者様、お久しぶりでございます。
このお部屋を見つけていただきこんなに嬉しいことはありません。
ミカヤ様もお元気で、このことを知ったらお喜びになると思います。

山芋とフリスクの件、そして身体の計測は今日だけはお許し下さい。
夫もいますし、それに…少しでも敏感な部分に触れたら逝ってしまいます。
誠二様のお言いつけに背く結果になってしまいます。
[2007年7月3日 18時53分34秒]

お名前: 亜希子   
誠二様、お許し下さい。
昨日・今日と夫が寝込んでいて、ご命令を実行すること出来なかったのです。
決してご命令が不要な訳ではありません。
引き伸ばしをしている訳でもないのです。

お言いつけのとおりオナニーしていません。
感じるところを触ってもいません。
疼いて疼いてたまらず、精液便器の自分を夫の前で想像して収拾がつかなくなります。
夫ではないオチ○ポが絶えず思い浮かびます。

オマ○コしたい…
オマ○コを人に見られたい…
もう何日オマ○コを使っていないのか…
[2007年7月3日 18時21分42秒]

お名前: 誠二   
この時間まで何も報告が無いな、亜希子
これからどうする、今まで以上の恥ずかしくこんな所で、
こんな姿でと言う命令欲しいのか

それとも私からの命令は不要なのか

さて・・どちらだ

答え出るまでオナニーするな禁止だ
心と体に答えもとめよ
[2007年7月2日 23時37分27秒]

お名前: 誠二   
本日の報告が無いが・・・

罰が欲しいようだな亜希子

それとも、私の命令が怖くて書き込み出来ないのか?
本日書き込み無き場合私が良いと言うまで
クリ、ラビア、マンコ、乳首に触る事を禁止する
[2007年7月2日 20時38分56秒]

お名前: 人類学者   
亜希子さんおはようございます。

久しぶりにお見かけするお名前ですが、
お元気だったでしょうか。


山芋を直径4cm長さ10cmに切ってアヌス奥深くに、挿入しましょう。
ピアシングした膣内にはフリスクを五個入れてから、
ローターを入れなさい。最強のままにしておくのですよ。
イってはいけません。
絶対にイかないこと。



1、平常時の乳首の直径と高さ、勃起時の乳首の直径と高さ、
2、平常時のクリトリスの直径と高さ、勃起時のクリトリスの直径と高さ、
3、ラビアの長さ、幅、
4、マンコの深さ  これは計測するのに、筆を使うか、ツッパリ棒を入れるとわかる。
5、アヌスの皺の数


以前と少し違うでしょうが、変化を知りたいと思います。
姿見の前で腰を落としてしっかり計測しなさい。
[2007年7月2日 9時10分36秒]

お名前: 永吉   
亜希子、オマンコしたくてしたくて身体が疼いてしかたないだろう!
オマンコしたいなら、哀願・懇願しなさい。
「刺青をいれますから、オマンコさせて下さい」とお願いするんだ! 
亜希子はお嬢様だったらしいが、それとは正反対のイカツイ図柄を入れなさい。
極妻みたいのをしなさい


ミカヤさんはどんな絵柄が良いですかね〜
[2007年7月1日 10時42分0秒]

お名前: 誠二   
月曜にミカヤさんに連れて行ってもらいなさい
バイブ入れてウインドショッピングしファーストフードで・・・

それともピアスか刺青おねだりするのだったら
直ぐにでもオナニーやマンコに肉棒入れる命令を入れるが
亜希子、どうする。いや・・禁止令の延長するか?
何かと引き伸ばせば楽しい事が有るようだが

どうする、亜希子
[2007年6月30日 20時24分24秒]

お名前: 永吉   
亜希子、オナ・エッチ禁止令は、どんな命令よりも辛いんじゃないかな。
我慢することも身体で覚えるんだ!
[2007年6月30日 18時44分18秒]

お名前: 亜希子   
ご主人様…
5人の大学生の時から3日も経ちます。
オナニーも2日もしておりません。
犯されたいのです。
頭の中はオチ○ポでいっぱいです。
精液便器として使っていただくことしか考えられません。
乳首もクリトリスも硬く立ったままなのです。
オマ○コが疼いてどうしようもないのです。
[2007年6月30日 17時36分38秒]

お名前: 亜希子   
管理人様のご厚意で新しいお部屋を作らせていただきました。

こういう場合、改めて自己紹介をした方がよろしいのでしょうか?
32歳の人妻ですが、私の飼い主様は夫ではなく、マンションの隣人のご夫婦でございます。
年の離れた夫とはセックスレスで、女盛りの熟れ熟れの肉体を持て余した私を哀れに思い、肉奴隷にしていただいたのです。
お二人とも私より10歳近くお若いのですが、頭が悪く淫乱な肉体だけが自慢だった私に
露出マゾの喜びを教えていただいた恩人でございます。
特に奥様のミカヤ様には毎日夫が出かけている間親身に調教していただき感謝の言葉もございません。
お陰さまで熟れ熟れの自慢の肉体にいっそう磨きがかかり、多くの殿方に喜んでいただいているものと思います。

この秘密日記のお部屋では素敵なご主人様にめぐりあい、精液便器の喜びを教えていただきました。
まだまだ未熟者ではございますが、いつかはその方の奴隷のように30人でも40人でも精液を注ぎ込んでもらえるようになりたいと思います。

新しいお部屋をいただいたのですから、これからはなおいっそう忠実な人妻肉奴隷精液便器としての
務めを果たして参ります。
[2007年6月30日 9時48分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る