あこの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TAKA   
アコへ

一月になるね。もう来れないのかな?
それともコンピューターの故障かな?
待っているよ。
[2004年7月1日 1時20分50秒]

お名前: TAKA   
アコへ

元気にしているのかな?
無理をする事はないが、時々は声を聞かせておくれ。
[2004年6月25日 14時5分11秒]

お名前: TAKA   
アコへ

声を聴かせておくれ。
元気なら良いのだが。心配だよ。
[2004年6月7日 23時44分1秒]

お名前: TAKA   
アコへ

どうしたのかな?体調でも悪くした?
それとも恐くなってしまったかな?
お楽しみはこれからだよ。

待ってるよ。
[2004年6月4日 22時28分53秒]

お名前: TAKA   
アコへ

どうしたの?御主人に見つかってしまって問題になってしまったかな?
無理をしないように。
書き込みが出来れば戻ってきなさい。

明日も待っているよ。
[2004年6月3日 0時15分53秒]

お名前: TAKA   
淫乱発情牝アコへ

今日はどうしたのかな?昼間の刺激が強すぎて疲れてしまったかな?
危ない目に遭ったりしていないだろうね。
明日はアコに会えるかな?

携帯はうまく出来るようになったかな?
このサイトのホームのアドレスを携帯に入力してアクセスを試してみなさい。

また明日。
[2004年6月1日 0時54分44秒]

お名前: TAKA   
淫乱発情牝アコへ

アコのオマンコは本当に嫌らしいんだね。何時もイヤらしい涎を垂らして、美味しそうだ。
オナニーでイケたのは嬉しかったかな?
でも許したのは、今日までだよ。明日からはまた我慢。出来るね。

明日は、乳首に輪ゴムを着け、メンソールを乳首とクリ、オマンコの周りとお尻に塗り込んで、
今日作ったブラをして仕事に行きなさい。
途中で感じてしまっても触ってはいけない。
家に帰り着くまでクリを触るのは禁止だ。なるべく早く家に帰って、思う存分触りなさい。
最後までイク事は許さない。

明日のオナニーは、私に見せる為にしなさい。
鏡の前に座り、大きく足を広げ、自分のオマンコを鏡に映しながらしなさい。
鏡の奥から私が見ていてあげよう。

アコのオマンコがどんな風になったか、なるべく詳しく報告をするんだよ。

生理が終わったらお楽しみの始まりだ。

楽しみに待ってるよ。
[2004年5月30日 22時24分6秒]

お名前: アコ   
こんばんは、TAKA様。アコです。

ご褒美ありがとうございます。
オナニー早速させていただきました。
あまりにうれしくて、あまり深く物事を考えれなくなってしまって
オーソドックスなオナニーになってしまいました。
左手で乳首をクリクリしながら、右手でクリトリスをさすりました。
すでにぐっしょりと濡れていました。
しかし、今までずっとずっと我慢してきたので、イクという感覚が
どうだったか、にぶっている感じがしました。
ついつい、また我慢してしまったり・・・。
とても不思議な感じでした。

しかし、すぐに感覚が戻り、イッテしまいました。

お尻の感想は、まだまだなれないせいか、うまく言い表せないというのが
正直なところです。

ブラジャーにビーズつけてみました。アコは以前、裁縫が趣味だったので、家にいろ
いろなビーズがありました。大きいものもあったのですが、小さいものをいっぱい
つけてみました。縫い付けているうちに、ヌルヌルにあそこが濡れてしまいまし
た。忙しいおまんこです。
ただ着用しただけでは、あまり変化を感じませんでしたが、薬をすりこむと
感じてしまい、乳首をブラジャーにこすりつけてしまいました。

アコは、自分で「おまんこ」と言うと、とても興奮してしまいます。本当はとっても
恥ずかしいのに、言わされたりすると感じてしまいます。

輪ゴムを乳首に巻くのは、1日に何度もしてしまいます。これは、もうやめられなく
なってしまいました。巻いた時は、特にきつくないのですが、薬をぬって感じてくる
と乳首が大きくなるのでしょうか、締め付けられる感じがします。
また、今からやってみようと思っています。

携帯から見てみようと挑戦してみましたが、うまくできませんでした。
勉強します。

また、よろしくお願いします。
[2004年5月30日 21時46分37秒]

お名前: TAKA   
淫乱発情牝アコへ

1週間が過ぎたね。アコが私の可愛い存在になってくれて嬉しいよ。
今日は本当にご褒美をあげよう。
オナニーで、今日と明日はイク事を許してあげよう。
まだ生理が続いているだろうから、前の穴に指やバイブを入れるのは禁止。
出来るかな?

アコの書き込みで、御主人様と呼ばれるのは嬉しいが、
私の名前が何処にも出てこないのは寂しいな。
オナニーの報告、お尻の感想、出来るだけ詳しく書いてごらん。

楽しみにしているよ。
[2004年5月29日 23時33分41秒]

お名前: アコ   
こんばんは、ご主人様。 アコです。

アコの書き込みを楽しみにしてくださっていると知り、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

お尻への刺激、実行させていただきました。
また虫刺されの薬でしたが、とても刺激的で、またまた濡れてしまいました。
乳首の輪ゴムは癖になってしまいそうです。何度もしてしまいました。
虫刺されの薬よりもきっと、メンソレータムのほうが刺激が強そうなので
今度購入しようかと考えています。

ブラジャーへの細工は、ぜひやらせていただきたいと思います。
いろいろな指示ありがとうございます。アコは裁縫は得意なほうです。

アコは、東北のある県の小さな市に住んでいます。東京へは遠いです。

続きはまた後で書き込みます。
[2004年5月29日 23時6分30秒]

お名前: TAKA   
追伸

私からの命令を実行する時には「宜しいですか?」は必要ないよ。
もし言うのなら「○○させて頂きます」「○○させて頂きました」でしょ!

お尻への刺激は試してみたのかな?
出来ない時には、出来ない旨ちゃんと上申するようにね。

何時も待ってるよ。
[2004年5月29日 15時16分0秒]

お名前: TAKA   
淫乱発情牝アコへ

携帯は試してみたかな?
私はアコのカキコが気になって1時間おきに見る位だよ。これでアコと何時も一緒かな?

精一杯に頑張ったアコの言葉が嬉しかったよ。
私を御主人様と呼ぶようになったんだね。
また、ご褒美をあげないといけないね。

面白いブラを作ってみようか?アコのブラのカップは?それはいいとして。
処分してないブラの、内側、乳首があたる所に悪戯をしよう。
アコの小さめの乳首があたる所に、ビーズを着けてみてごらん。
5〜6個乳首を囲むように円を描くように縫いつけてごらん。
んういつけるビーズはアコの好みで選んで良いが、
出来れば、角のある物が刺激的で良いかも知れないね?

土日はどう過ごしているのかな?御主人もいる事だしね。
後、アコの住んでいる町や、家の事も出来る範囲で教えておくれ、
東京ではなさそうだね、

これからもアコの報告が楽しみだ。
[2004年5月29日 13時25分7秒]

お名前: アコ   
おはようございます、御主人様。

昨日の夜も、つい寝てしまい、起きたら朝になっていました。
本当に申し訳けありませんでした。毎日、緊張しながら生活するのは、思いのほか
エネルギーを消費してしまうものでした。もっと体力をつけるように頑張ります。

携帯からも見れることを教えていただき、ありがとうございました。早速、挑戦して
みます。これからはいつでも見ることができるのは、とてもうれしいです。

アコの乳首は小さめです。乳輪は直径6CMもあり、とても大きいです。色も濃いめ
です。輪ゴム、今、ためしに付けてみました。付けてもいいでしょうか?
とても付けにくかったですが、とても感じます。今までに感じたことのない刺激
で、クラクラしてきました。
毎日がとても楽しみです。

バイブはレディースコミックに載っていたのを見て、通販で購入しました。
郵便局留めにして買いましたが、郵便局の人が気付くのではないかと思い
それだけで濡れてしまいました。本当にいやらしい女です。

私アコは、御主人様のどんな命令にも服従いたします。
もし、従えない場合はお仕置きをうけます。

平成16年5月29日  アコ

もっと上手に書ければいいのですが、文章力がなくこの程度で精いっぱいです。
お許しください。

これからもよろしくお願いします。
[2004年5月29日 9時17分59秒]

お名前: TAKA   
どうしたのかな?

TAKA
[2004年5月29日 4時33分18秒]

お名前: TAKA   
アコへそれとも淫乱発情牝アコへかな?

メンソールの刺激は気に入ったかな?アコに教えておいてあげよう。
乳首やクリにメンソールを塗り込むのは、それ自身の刺激もあるが、
アコの意識を何時もそこで感じ、私との関係を常に感じる為なんだよ。
アコが感じる事は、私と何時も一緒に居ると言う事。
そう考えるとまた違った感覚があるかな?
車で出勤、その途中でたまらずクリを刺すってオナニー。誰が許したかな?
家に帰っての日課のオナニーは私の指示だが、私が忘れたのかな?

生理が終わって、買い物が揃うまではあまり新しい事は出来ないね。
慌てる必要はない。ゆっくり少しずつ試してみようか?

二つ仮題を出しておこうか?
一つ目は乳首への悪戯。(アコにとっては虐めかな?)
そう言えば、過去の乳首と乳輪の大きさと色の報告がなかったね。
きちんと計って報告しなさい。陰毛の具合を考えると、大きめの濃いめかな?
メンソールの塗り込みは毎朝、その前に乳首に輪ゴムを巻きなさい。
強く縛る必要はないが、我慢できる範囲で、血が止まらない範囲でね。
もっと私を感じる事が出来るかな?

もう一つ、お尻にも刺激が欲しくなっている頃じゃないのかな?
メンソールの刺激をお尻にもしてみなさい。
出来れば外側だけではなく、アコが出来る範囲でお尻の中まで塗り込んでみなさい。
何処までがんばれるかも見ているよ。

アコが私を御主人様と心から呼びたいのなら嬉しく想うよ。
私のような不良中年の奴隷になる事でも良いのかな?
私を御主人様と呼びたいのならそれなりに覚悟を決めて書き込みなさい。
他に人のカキコを参考に奴隷契約をするも良し、アコなりの気持ちの表現でも良い。

最後に、このサイトは携帯からも繋がるよ。
携帯からなら、朝でも。昼間でも来る事は出来るんじゃないかな?
無理は言わないつもりだが、アコとの時間が増えるのなら嬉しい。

明日も楽しみにしているよ。
[2004年5月28日 0時44分11秒]

お名前: アコ   
TAKA様 こんばんは。アコです。

毎日ありがとうございます。
アコは、夜10時頃でなければ、こちらに来ることができません。
朝、なるべく早く起きてTAKA様の声を聞きたいのですが、出勤することで
精いっぱいな毎日です。必ず来れるのは10時以降です。
まだまだ、いたらないアコで申し訳けありません。

買い物は生理が終わる頃までには、用意します。きっと支払いのためにレジに並ぶ
だけで濡れてしまうかもしれません。いやらしい女です。
この道具を使ってどんな事をさせていただけるのか・・・。いろいろな想像をして
しまいました。また、濡れてきました・・・。

今日、乳首とクリトリスにご指示のとおり、メンソール系の薬を付けて朝出勤しまし
た。メンソレータムが見当たらなかったため、虫刺されの際に使用する薬をすりこんで
みました。
最初はひんやりとした感触でしたが、徐々にしみこみひりひりとしました。
それなのに、あそこはグッチョリ濡れてしまいました。
車で出勤しているのですが、車を止めて、ついクリトリスをさわりオナニーしてしまい
ました。TAKA様から、イクことを禁じられているため、なんともいえない恥ずかしい顔
をして、我慢しました。少し休み落ち着いてから出発しました。

下着は少しずつ処分します。今日も二つ程処分しました。それだけで濡れてしまいま
す。

今度はどんなご指示をいただけるのか、こわいながらも期待しています。

TAKA様の文章は、難しい漢字があったりで、知性が感じられます。アコは本当に
尊敬させていただいています。ご主人様と呼ぶことを許していただきたいです。
[2004年5月27日 23時8分53秒]

お名前: TAKA   
アコへ

もっとイヤらしく読んだ方がアコは感じるかな?例えば「淫乱発情牝アコ」とかね。
生理ではしょうがないな。それでもイヤらしいアコはオナニーを止められないんだろう。
何時も私の事を考えながらイヤらしく濡らしているアコの姿が見える。

アコが生理の間にこれから必要な物のお買い物をしてみるか?
バイブは持っていると言っていたけど、どうやって手に入れたのかな?ネット通販?
それとも、イヤらしいアコの事だから、そのてのお店に自分で買いに行ったのかな?
買い物は簡単。まずはピンポン玉を2〜3個、5〜7mm位の太さの綿ロープ。
長さはアコのウエストの3倍を目途に。余裕があればそれとは別に5Mカナ?
後はコンドーム。レスの家庭にコンドームは不自然かも知れないが、これは必需品。
用意できるかな?アコならちゃんと用意できるはず。そうだね。

下着の件だが、少し整理してみようか?
アコが初心者でなければ、全ての下着を処分させる事もあるかも知れないけど、
最初は、少しづつ普通の下着を処分できるかな?
今後アコが手に出来る下着は、レース、ティーバック、紐、ブラもハーフカップ以下だけ。
処分するのはショーツ。整理用のショーツは許してあげる。ブラはもう少し楽しみたいから、処分の対象にはしない。
出来るかな?

今日の最後に、此処に来る時間をあこのできる範囲で決めなさい。
例えば、朝出勤前、帰宅直後、そして夜。みたいにね。アコが、私に触れたければだが?
私は、何時でも来る事が出来るからね。

明日の報告も楽しみにしているよ。
[2004年5月27日 1時0分3秒]

お名前: アコ   
TAKA様 こんばんは。アコです。

毎日の書き込みありがとうございます。毎日楽しみにさせていただいています。

今日のアコについて報告します。
今日は、朝からずっとTAKA様の事を考えるたびに、あそこが濡れてしまい
何度もトイレにかけこんでしまいました。こんなに濡れやすくなってしまう
とは、自分自身でも予想していなかったので、驚いています。

今日の朝、書き込みを読むことができなかったので、まだ歯磨き粉とノーパン出勤
はしていません。

明日、歯磨き粉を実行しようと思います。実は、生理がはじまってしまったので
ノーパン出勤は明日はちょっと無理のようです。終わってから実行してもいいで
しょうか?
以前からノーパン出勤には興味があり、ぜひ実行してみたかったのですが、
きっかけがなかったというか、行動にふみきれなかったです。
これを期に、実行してみたいと思います。きっかけをくださりありがとうございます。
アコはとてもうれしいです。生理が終わるのが待ち遠しいです。

アコは毎日いやらしいことを考えている「いやらしい女」なのですが、実は公の機関で
働いています。そこへノーパン出勤することは、本当にドキドキですが、考えただけで
また、濡れてきてしまいました。本当にいやらしい女です。

アコの下着について、普段はごく普通の下着をつけています。
色は、普通のものと黒、紺などもあります。
ひもパンももっています。普段は着用しませんが、つけてみるととてもいやらしい
気持ちになります。前の部分がレースになっていて、濃い陰毛が透けてみえます。
オナニーする時つけてみることもあります。
実は、いやらしい下着は、とても興味あります。
この程度の報告でいいでしょうか?

アコは、TAKA様なしではいられなくなりつつあります。またオナニーしたくなって
きました。今日もいっしょうけんめいがんばって、イクことを我慢してみます。

それでは、よろしくお願いします。
[2004年5月26日 21時34分11秒]

お名前: TAKA   
アコへ

大分ここでの環境になれてきたのかな?言葉遣いも凄く良くなったね。
アコには元々調教されて感じてしまう素質があったみたいだね。
さて、オナニーでイク事を我慢し始めて何日になるかな?
後3日で1週間かな?まずはそこまで我慢しなさい。でも毎日するんだよ。
きっとアコは気が狂いそうにイキたいんだろうね。でもこれは罰だからしょうがないな。

アコは仕事をしているんだね。だったらその環境も楽しい時間にしないとな。
まずは簡単な事から始めてみようか?

アコの使っている歯磨きはメンソール系かな?
もしそうなら、明日仕事に行く時に歯磨き粉を乳首とクリに塗り込みなさい。
する事はそれだけ、もしメンソール系じゃなければ、メンソレータムを使う事。
もし勇気があれば、ショーツを履かずにパンストだけ履いて行きなさい。
ノーパン出勤と言う事。イヤらしく濡れやすいアコは直ぐにパンストを濡らしてしまうかな?
始めの一歩。踏み出せるかな?

お尻も楽しみだね?少しづついろいろと試してみようかな?
私の言う事なら実行できるかな?
「宜しくお願いします」のアコの言葉は何処までの覚悟があるのかな?

もう一つ、アコの持っている下着について報告しなさい。
報告の仕方はアコに任せる。意味は分かるね?

楽しみにしているよ。
[2004年5月26日 0時42分11秒]

お名前: アコ   
TAKA様 こんばんは。アコです。カタカナにしてみました。

昨日は、オナニーのしすぎのせいか疲れて、つい眠ってしまいました。
気付いたら朝でした。
書き込みできなくて申し訳けありませんでした。

アコは、日中仕事をしているため、TAKA様のご指示のようなオナニーはあまり
できませんでした。しかし、仕事が終わって明るいうちに急いで帰宅し、オナニー
をさせていただきました。

まず、窓のくもりガラスを開け、レースのカーテンのみにしました。
そして、服を脱ぎ、テーブルの上に足を広げて座りました。
そして、「TAKA様、アコはとてもいやらしい女です。欲求不満のいやらしいオナニー
をどうぞご覧ください。」といいオナニーをはじめました。
誰かにのぞかれたりしたらどうしようと思うと、とてもドキドキしてきました。

左手の人差し指と中指でクリトリスのまわりを開き、右手の中指と人差し指で
クリトリスをさすりました。
もうすでに帰宅途中からずっと、あそこはぬれていたため、すぐにイキそうになりま
たが、TAKA様の言いつけ通り我慢しました。3度ほど繰り返してもう我慢ができなく
なりつい大きな声をだして、「TAKA様、ゆるしてください。イキそうです。」と言って
しまいました。なんとか、イクことは我慢しましたが、本当につらいです。あと少しで
イッテしまいそうでした。

すごく濡れやすく、グチャグチャに濡れてしまい。少しテーブルを汚してしまいました。

アコのクリトリスは、決して大きくはないと思います。(くらべたことがないのでわかりませんが・・・)オナニーで感じてしまい、ビンビンに大きくなっていたように思います。コリコリしていました。はずかしいです・・・。

普通の場所以外の経験は、車の中程度でしょうか。車の中は普通の部類に入るかもしれ
ませんが・・・。お尻は、指を入れられた事があります。相手は主人ではありません。
最初の状況とは、初体験の事でいいでしょうか。相手はサークルの人です。お互い初めてだったので、あまりいいものではありませんでした。お尻に指を入れられた人とは、特につきあっていたわけではありませんが、言葉でいじめられたりして、一番いいセックスだったと思います。好きな体位は、正上位(漢字わかりません。)です。

今、裸でパソコンの前にむかっています。少し肌寒くストーブをつけています。
またまた、たくさん濡れてしまい、床の上が濡れてしまいました。

TAKA様、これからもよろしくお願いします。
[2004年5月25日 22時34分38秒]

お名前: TAKA   
あこへ

今日は返事がなかったね。辛すぎるかな?我慢の後に待っている物があるよ。
まだまだ最初。最初から全てはないでしょう。
我慢して、焦らされて、まだまだ焦らされた時、あこの欲しかった物があるかも?

躊躇いも、恥ずかしさも、人に言えない屈辱感もあこを解放する鍵だよ。
昼間のオナニーを実行したら、全裸のまま、あそこを拭く前に全裸のままPCの前で報告をしなさい・

あことひらがなで書くのは違和感がある、漢字かカタカナに出来るかな?
後、あこのプロフをもう少し詳しく報告しなさい。
最初の状況、好きな体位、普通じゃ無い場所での経験、お尻の経験等ね。
全てを此処で話しなさい。
それが、あこを次のあこに成長させてくれると想うよ。

報告は、毎日楽しみにしている。
[2004年5月25日 1時37分26秒]

お名前: TAKA   
あこへ

随分上手にご挨拶が出来るようになったね。褒めてあげよう良い子だった。
良い子にはプレゼントをあげないとね。一つ目はご挨拶の時の言葉。
あこが考えたご挨拶の後に「あこの欲求不満のイヤらしいオナニーをどうぞ御覧下さい」と言うのはどうかな?
二つ目はオナニーの場所、家の中で一番明るい窓にお尻を向けるか、ダイニングのテーブルの上。
窓にはレースであればカーテンをして良い事にしてあげよう。
窓辺であれば窓の外、ダイニングの時はソソファーに私が座って後ろから見ている。
よく見えるように大きな尻を突き上げて、「見てください」と言いながらね。

と言う事で、明日のオナニーは昼間、好きなだけして良いよ。
ただしまだイク事は許可しない。後何日持つかな?
報告はなるべく詳しく、オナニーをした手順、濡れ方や、クリの形もね。

報告を楽しみにしているよ。
[2004年5月23日 23時39分20秒]

お名前: あこ   
TAKA様 こんばんは。
これからは、すぐに申し訳けありませんと言えるよう努力します。

実行いたしました。
イケない事はとてもつらいです。バイブも我慢しています。
あこはすぐにイキそうになってしまいます。
挨拶は、「TAKA様、あこはとてもいやらしい女です。」というのにしてみました。
どうでしょうか?
乳首もさわってしまいました。実は、乳首もとても感じやすいです。
書き込みしているうちに、また、オナニーしたくなってきてしまいました。
今度もイカナイように努力します。

TAKA様、これからもよろしくお願いいたします。
[2004年5月23日 22時49分56秒]

お名前: TAKA   
あこへ、

すぐに間違いに気付いて許しを請うとは、なかなか素質はあるようだね。
でもまだ間違っているよ「ごめんなさい」ではなくて「申し訳ございません」だろ?
大きなオッパイに大きな尻だ。責め甲斐が有りそうだ。

今日は2度も間違えた罰だな。
今日の罰は全裸でのオナニー。ただしバイブは使わない事。指も中に入れてはいけない。
クリだけを刺激する事。乳首を触るのは許してあげよう。
ただしイッテはいけない。行く寸前で止める事。それを3度繰り返しなさい。
正座をして始める前のご挨拶。挨拶は自分で考えなさい。
そして、そのまま姿勢で膝を広げ、右手を股の間に差し入れて始めなさい。
左手は一緒でも、乳首を触っても自由にして良い。

3度我慢できたら、その時の気持ちと感想を報告する事。挨拶の言葉もね。
オナニーでイク事はしばらく禁じる。出来るかな?

報告を楽しみにしているよ。
[2004年5月22日 23時40分25秒]

お名前: 駿   
あこ、こんばんは
駿と言います

セックスレスもんもんしてるって、それはいけないな
いい体しているのに、嘗めまわしてあげようか・・いや、違うな
あこが尽くす筈だが・・・どんな事して尽くすのか言いなさい

それから あこは露出させたいな人から辱められたり、ぬれぬれのお股を
見られたり・・・

体にフィットした服着て外出させたり、恥かしいお買い物させたり・・
帰ってきたら下半身が大洪水、ぬるぬるの白い恥汁が垂れてたりね

興味有ったらご連絡を、ただし絶対従う事が条件だよ
[2004年5月22日 23時29分33秒]

お名前: あこ   
本当にごめんなさい。宜しくお願い致します。
スリーサイズはバスト93ウエスト70ヒップ90です。
男性経験は5人です。
とてもはずかしく、書き込みしているだけでドキドキしています。
オナニーは、実は、はずかしながらバイブを使ってしまいます。
言葉でいじめられているところを想像しながらしています。
ごめんなさい、書き込みしているうちに、あそこがじゅんとしてきてしまいました。
どうしよう・・・。さわってもいいでしょうか・・・。
陰毛はとても濃いほうです。

どうか宜しくお願いします。
[2004年5月22日 23時11分50秒]

お名前: TAKA   
今晩は、TAKUMIです。

言葉遣いを間違えていないかな?「よろしくね」ではなくて「宜しくお願い致します」でしょ。
それと、始める前には自分のプロフをきちんと報告する事。
スリーサイズや男性経験、オナニーの仕方や陰毛の形等ね。

きちんとご挨拶が出来たら調教を始めよう。
できるかな?
[2004年5月22日 22時45分20秒]

お名前: あこ   
29歳の既婚者です。
主人とはセックスレスのため、毎日もんもんとしています。
言葉攻めや命令されることが大好きです。
オナニーも毎日のようにしています。
調教などにとても興味あります。

よろしくね。
[2004年5月22日 21時48分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る