美代子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: hiroki   
こんにちはおもらしが大好きでたまりません。暇さえあればオムツをしています。良かったらお話しませんか?
[2006年12月5日 3時15分45秒]

お名前: 由美子   
8月21日一人残業が終わり更衣室で浣腸してオムツを当て外に出たところで別の課の友達が声をかけ私は急いで帰ろうと・・・でも私のそわそわした様子に無理に引き止められ、あっ・・・・友達も前でオムツにお漏らし・・・・ぶじゅうぐじゅう・・・友達はまさかオムツをしているとは思わず、「ごめん」と一言・・・私は蟹股で涙目・・・もうまいっちゃった
[2006年8月25日 20時4分9秒]

お名前: ショウ   
ここさん こんばんは

チャットですか
チャットとは、chat(雑談、おしゃべり)という意味です。
このサイトにもチャットのページがありますが2人もしくは複数人で
会話型で書き込みを続けていくものです
掲示板型よりリアルタイムに返答が返ってくるので意思や感情が伝わりやすい
ように思います。また、リアルタイムに指示や命令ができ、報告返答も即座に
できますので臨場感も伝わってきます。
一度実際に体験してみませんか?
このサイトのチャットのページに来れる日時をここに書き込んでくれれば
探しに行きます。
ちなみに私は夜遅い時間か土日の昼間なら時間が作りやすいです。

ここさん、よろしくね。
[2006年1月17日 0時34分43秒]

お名前: ここ   
その、みなさんが言っているチャットって
何なんですか??
教えてください!!!
[2006年1月16日 15時51分40秒]

お名前: ショウ   
美代子どうしたのかな。

チャットの人とは会えたのかな。
素敵な人でうまく行っているのかな
ここのところ全然返事がないのでとても気になってます。
時間が出来たら報告して下さい。
[2005年10月23日 14時11分31秒]

お名前: ショウ   
おはよう。。美代子

ドラッグストアでのお漏らしとシャワーオナニー 報告ありがとう
ドラッグストアでのお漏らしはお漏らしするときに「おしっこ出ちゃう」って声に出して
”これから美代子はここでお漏らしします”って皆に言ってからしたんだね
だからドキドキしたけどいままでよりずっと気持ちよかったんだね
お漏らしの後はいつも私に報告してくれてるんだね
私はいつも美代子のお漏らしで汚れたおまんことおむつを観ているかなね
これからもお漏らしの後は鏡の前で報告しなさいよ

おむつをして外出する事も外でお漏らしする事もだいぶ慣れてきたようだね
今までよりもっとドキドキして気持ちよくなれるように
今度はもう少し人の居る所でお漏らしするように命令しようかな

シャワーオナニーは今までも経験があったんだね
美代子はシャワーを強めにしてクリにあてると気持ちいいんだ(フフッ)
お尻の穴を触るおうに言ったのはうんこお漏らしに興味を持ってもらえるように
お尻に関心を持ってもほしかったのと少しずつでもお尻に慣れてほしかったからですよ
でも私の命令に従って浣腸を買って今から恥ずかしいうんちお漏らしの事を思ってドキドキしているなんて
私しもうれしいですよ

昨日の夜はチャットの人と会ったのかな
美代子はずっと私のおむつ奴隷でいてほしいと思っていますよ
でもその人が美代子の事を本当に想ってくれていて
今後も美代子のよきパートナーになってくれそうな人だと感じたなら
それは美代子自身で決めれば良い事だと思います
でも私の美代子に対する気持ちは今後も変わらないし
いつもここに居ますよ

美代子の報告待ってます。
[2005年10月16日 10時32分12秒]

お名前: 美代子   
ショウさん、こんばんは

報告遅くなってごめんなさい。

最初は浣腸って聞いたときはやっぱり”え?〜”って思いましたし、
うんちをお漏らしするって言うのも"汚い”って思いましたよ。

でも、チャットだから浣腸しなくてもわからないでしょうし、
ホントにしてもトイレですればいいやって思っていたんです。

でも、チャットで話していたら、ちょっとその気になって・・・
ホントにしても良いかなって思ってやっちゃって・・
全然効いてこなかったから、ジュース買いに行くくらい大丈夫かな
っておもって買いに行ったんです。

うんちお漏らしは汚いって思うけど、恥ずかしさと気持ちよさの
方が勝っちゃって、やめられなくなりそうなんです。

命令やっとできました。
おむつをつけて外に出ることと、オシッコお漏らしはもう平気そうです。
恥ずかしくないってことじゃなくって、お漏らしの恥ずかしさを感じながら
お漏らしができるようになってきました。
家に帰るともちろん鏡の前で、ショウさんに報告をしています。

でも、浣腸を買うのはやっぱり恥ずかしくって、なんどもドラッグストアには
行ったんですけどやっぱり買えなかったです。
家からちょっと遠いお店ですけど、閉店ぎりぎりの時間にお客さんが
殆どいなくなるお店を見つけました。
閉店のちょっと前に行って、駐車場に止めた車の中でお客さんがいなくなるのを
待ちました。
その日に限ってお客さんはいなくならなくって、時間がぎりぎりになってしまったので
お店に入りました。

シャンプーの置いてあるところで、探す振りをしながらお漏らしをしました。
「オシッコ出ちゃう」って小さな声で言いながらお漏らしをすると、すごく
ドキドキします。
そして、オシッコでぐっしょりのオムツのまま、浣腸を一つとって急いで
レジに行きました。
レジの人にも別に変な風に思われなかったみたいで、普通に買えました。
でも、帰ってからのオナニーはいつもより感じちゃったみたい・・

また、この浣腸で恥ずかしいお漏らしをするのかなって思うと・・・・
すごくドキドキです

あと、シャワーの命令ですが、じつはこれは時々やっていました。
強めに当てると気持ちいいから・・・
でも、お尻の穴をさわるのは初めてで、ちょとむずむずする感じでした。
中に指を入れるのはちょっと怖かったので、入れなかったけどちょっと
変な感じ・・・ってところかな。

あと・・
日曜の夜にチャットした人からメールが来ました。
「一度会わない?。この前のお漏らしが気に入ったなら、本当に会って
恥ずかしいお漏らしをさせてあげるよ」って。
実は仕事終わってからでも会えるくらいの距離に住んでいる人だったんです。
チャットの感じでは、そんなに変な感じじゃなさそうだったから、明日の夜に
会ってみようかなって思ってます。
でも、ショウさんがダメって言うなら、約束はしちゃってるので明日だけに
することにします。
明日のことはまた報告しますね。
[2005年10月14日 21時46分49秒]

お名前: ショウ   
おはよう。。美代子

この2日間はずっとおむつ生活なんだね。
おむつをつけての外出もだいぶ慣れてきたようだし
ジュース2本を買ってわざわざ1万円でおつりをもらって そのあいだにお漏らしするなんて
人の居る所でも少しづつお漏らしが出来るようになってきたようだね

美代子のオナニーはいつも私が見ていますよ
おしっこまみれのオマンコをいじる時も
オマンコをいじりながらお漏らしをするときも
オナニーしている時だけでなくおむつをしている時はいつも私が観ていると思っていなさい

昨日は初めて浣腸をしたんだね
おむつをしているとうんちが出来ないので3日間もうんちが出ないままだったんだ
苦しい思いをさせてごめんなさい。
(きっとおむつをしている間はうんちが出来ないだろうと思っていました
ただいきなり”うんちもお漏らししなさい”って言うとちょっと引いてしまうかなと思って今までなにも触れないでいました
少しづつうんちに興味を持てるようにといろいろと考えていましたのでこれからはうんちの方にも進んでいきますね)

初めてのうんちのお漏らしで”うんち”に嫌悪感がなかったようなので私も安心しました
我慢してからの排泄はおしっこよりうんちの方が開放感や恥ずかしさ、お漏らしをしてしまったという感じは強いと思います

でもうんちは我慢すれば我慢できるので(また3日も出ないような状態になると困るので)
やっぱり浣腸する方がいいと思います

では今回の命令(今回は2つ)
1、ドラッグストアに行って浣腸を買ってくること
  勿論ドラッグストアにはおむつをつけて行くんですよ、そしてドラッグストアでお漏らしをしてくること
2、お風呂にはいったときシャワーを強めにしてでクリにあててオナニーしなさい
  そのときにお尻の穴をマッサージするように指で触ってみなさい
[2005年10月10日 8時37分25秒]

お名前: 美代子   
こんばんは
浣腸おもらししてみました。

お昼にカキコしたあと、おむつをつけたまま浣腸を買いに行きました。
ドラッグストアに行ったんですけど、お客さんが何人かいて買うのが
恥ずかしかったです。
レジにはいつも2〜3人ほど並んでいるので、浣腸をもっていれば
見られてしまいそうで・・
他のものと一緒に買えば並んでいるときは見つかりにくいでしょうけど、
レジに時間がかかるし・・・
結局、子供用の浣腸をひとつだけもってレジに並びました。
これなら、自分がするって思われないでしょうから・・・
それでも、おむつを付けたまま、こんなものを買っているのがばれたら
っておもうと、やっぱり恥ずかしかったです。
とてもレジの時にお漏らしできるような余裕はなかったです。

チャットでは、子供用のを買ってきましたって言うと、最初だからいいよって
言われました。
浣腸を一つだけして、おむつをつけました。
5分ほどお話ししていましたけど、ぜんぜん効いてきませんでした。
「それなら、近くの自販機にジュースでも買いに行ってきなさい」って
いわれて、買いに行くことにしました。
おむつを付けての外出ももう慣れてしまったので、「こんなの全然大丈夫」って
思っていました。
でも・・・・、家を出て歩いているとだんだんとおなかがぐるぐるって
いってきました。
ちょっとずつうんちがしたくなってきて、自販機のところ(あるいて5分
くらいのところです)についたときには、がまんできそうにないくらい
でした。
なんとかジュースは買えたのですが、もう1歩も歩けそうにないんです。
歩けば漏れてしまいそうで・・
それでも、帰らないとトイレには行けないし、ほんとにうんちお漏らしを
するなんて考えると、こんな恥ずかしいことはないです。
それでも、もう我慢は限界になって・・
そのままそこでお漏らしをしちゃいました。ぶちゅぶゆって音と一緒に
オムツの中にいっぱいでてきて、おむつが重くなってきました。
おむつの中はもううんちでいっぱいです。
早く帰らないと・・・歩くと、ぐちょぐちょとして気持ち悪いんです。
なんとか家について、お漏らししたことを報告しました。
今日は初めてだからっていうことで、すぐにシャワーをしてもいいって
言われました。

ほんとにオシッコよりずっとずっと恥ずかしくって、ちょっと汚いけど
お漏らしさせられるって感じがすごくするので、なんだかほんとに
好きになってしまいそう・・・
[2005年10月10日 2時24分45秒]

お名前: 美代子   
ショウさんこんにちは。
命令通り、今日は朝からずっとおむつをしています。
っていっても昨日もそうでしたけど・・
オシッコお漏らしもだいぶん慣れてきました。
我慢しているときだったらすぐにお漏らしできちゃうくらいに・・
昨日の夜はレジでのお漏らしをしてきました。オシッコをいっぱい
我慢して、コンビニに行きました。
夜遅かった(2時頃です)のでお客さんは私だけでした。
ジュースを2本買って、1万円でおつりをもらいました。
店員さんがおつりを数えている間にお漏らしです。
ぎりぎりだったので、すぐに出始めました。でも、いっぱい出るんです。
おつりをもらっても止まらなくって・・。
「どうしました?」って聞かれて、すごく恥ずかしかったです。
顔がカッっとして・・・たぶん真っ赤な顔になっていたかも・・・
あわててコンビニをでました。
家に帰ると、鏡の前でおむつを開きました。
「ショウさん、美代子はまたはずかしいお漏らしをしてしまいました。
 オシッコまみれの恥ずかしいオマンコをみてください」
言葉に出すと、もっともっと恥ずかしくなってきます。
ショウさんに見られているって思うと・・・オマンコがむずむずしてきて・・
オナニーでイってしまいました。

あと、おむつをするようになって、また困ったことがでてきました。
家ではずっとオムツをしているので、うんちができないんです。
したくなっても、我慢してしまうからもう3日もしていなっくって、
おなかがちょっと苦しくって・・・

昨日の夜、SMのツーショットで初めてチャットをしたんですけど、
おむつ調教を受けていることを話すと、「それじゃ、浣腸もしないとね」
って言われました。
「”トイレにも行けるのにおむつにお漏らししちゃう”のが好きだったら
浣腸は絶対気に入るからって・・」
今日浣腸を買ってくることを約束させられました。

ショウさんの命令にないことなのにごめんなさい。
今夜一度だけ、浣腸してみます。
[2005年10月9日 12時54分12秒]

お名前: ショウ   
こんばんは。。美代子

返答遅くなってごめんなさい。
2日間おむつをしなかったんだね。
おねしょもお漏らしもしなかったけど・・でもちょっと物足りなかったんじゃないのかな
新しいおむつも届いたし、おむつの感触がたまらないでしょう
美代子がまたおむつを着けるようになって私もうれしいです。
つるつるになったオマンコにあたらしいおむつが良く似合ってますよ。

コンビニでお漏らしをしてきたんだね。
お漏らししてる時の美代子の恥かし気持ちいい顔を誰かに感づかれなかったかな
おむつをしたままここに書き込みしてるんだね もうおむつの中はグッショリだね

やっぱりお漏らしはおしっこがしたいのにトイレにいけなくて我慢しきれなくての
おもらしや、我々の命令でおむつの中にお漏らしをさせられるっていう状況が美代子は感じるようだね

美代子は今日から3連休なのかな
1日独りでいる日を作って朝起きてから夜寝るまでおむつをしてなさい
家に居る時も買い物に出かかけるときもおむつをしたままでいなさい
そしてどこでお漏らしをしたかお漏らしをした所をすべて報告しなさい
美代子には少しハードかもしれないが頑張ってください。
報告楽しみにしてますよ。
[2005年10月8日 1時28分16秒]

お名前: 美代子   
こんばんは
2日間オムツをつけるのをやめてみました。
オネショもしなかったし、昼にお漏らしをすることもなかったです。
初めてのオネショでちょっと考えすぎていたのかな・・・
追加で注文していたおむつが今日届きました。
かわいいオムツカバーをみると、やっぱりおむつがしてみたくなって、
またおむつをしています。
ショウさんの言われるとおり、オマンコの毛も生えてきています。
かわいいオムツをつけると、やっぱり私はおむつが好きになってしまったんだなって
思います。
オムツに似合わないのでまたオマンコの毛を剃っちゃいました。
それと、思い切ってコンビニもオムツを付けていって・・・
レジのところじゃないけど、お漏らしもしてみました。
すぐにって訳じゃなかったけど、おしっこがでてきて・・・
出てくるととまらなくって、オムツがじわーってぬれて重くなってくるのが
感じられました。
オシッコが終わると、急に恥ずかしくなって周りを見ましたけど、
誰かに気づかれたような感じはなかったです。
お漏らしオムツのまま買い物をしました。
すごくドキドキして、感じちゃいました。
実はいま、コンビニから帰ってきたところなんです。オムツがぐっしょりと濡れていて
ちょっと気持ち悪いです。
オネショはちょっと怖いけど、起きているときにおむつにわざとお漏らしするのは
恥ずかしくって感じちゃって・・・やっぱりやめられそうにないです。
知らないうちにお漏らししちゃうより、わかっているのに、トイレにも行けるのに
おむつにお漏らししちゃうって言うのが感じちゃうみたいです。
[2005年10月4日 0時5分30秒]

お名前: ショウ   
おはよう。。美代子

昨日の朝はおねしょをしてしまったのか。
おむつをして生活をするようになって2週間になるんだね。
おむつをすることに大分慣れてきたように思います。
それとおむつに対する安心感(おむつをしておもらししても漏れることが無い)が
出来てきたんじゃないかと思います。

今回は私の命令で寝る前に一杯水分を摂ってから寝たと思います。今回は寝る前に水分を一杯摂ってる事と
おむつをしている安心感があっておねしょをしたんだと思います。
オナニーでおもらしをしたのも基本はおむつに対する関心感が生まれたことが大きいのだと思います。
それとおむつをすることで美代子の心が今までより解放されたんじゃないかなと思います。
だからオナニーのときにお漏らしをしたんだと思います。おそらく今までのオナニーの時よりも
ずっと気持ちよかったと思います。おむつをすることで美代子はより美代子らしくなったのではないかと思います。

おむつを着けての生活ですが普段会社に行っている時はお漏らしはしないでしょうし
仕事の都合で少々トイレに行けなかったとしてもお漏らしはしないと思います。
普段の生活中ではなかなか自分を解放することは難しいですから
普段の生活と違った環境(より心を解放しやすい環境)をつくることも大切です
私たちが美代子の背中を少し押してやることで美代子がより自分らしい美代子になる
時間がつくれるならそれでいいと思っております。

ここでの命令は絶対的なものではないです(当然ですが)。
美代子がより自分らしくあるために自分で課題や命令を選択して実行して行けば良いのではないかと思います。

今まではおむつに慣れる事を考えて家に居る時はずっとおむつをしてなさいって言ってましたが
ずいぶんと慣れてきたようなので今後は美代子がおむつをしたい時、また少し気分を変えたい時に
おむつをするようにしたらいいと思います。
美代子自身無理なくおむつを楽しんでいく事を望んでいます。
[2005年10月2日 11時38分29秒]

お名前: 美代子   
ショウさん、こんばんは
おむつをつけ初めて2週間が経ちました。
夜はいつもオムツをつけて寝るようにしてるんですけど、今日の朝
ほんとのお漏らし(オネショ)をしちゃいました。
今までは、目が覚めてからお漏らししてたんだけど、今朝はオムツの
冷たい感触で目が覚めて・・・、おむつの中がぐっしょりだったんです。
3日前のオナニーでおもらしをしてから、漏らしやすくなっちゃったみたいです。
ちょっとショックで・・・・
おむつお漏らしは感じちゃうけど、普通の生活の時までお漏らししちゃうように
なってしまったらって思うと・・・

おむつ奴隷だったら、おむつがとれなくなるようにならないといけないでしょうか。
お漏らしとおむつの恥ずかしさで、おむつ奴隷になりたいなって書いてしまいましたけど、
普通の生活ができなくなるとやっぱり困っちゃうなって思ってしまいます。

おむつは好きになっちゃったし、お漏らしも感じちゃうけど・・・
どうしたらいいのかなぁ・・・
[2005年10月1日 0時26分58秒]

お名前: ショウ   
おはよう。。美代子

赤ちゃんのようなおむつの方がおむつをさせられてるという感じがあって好きなんだね
普通のOLが会社をはなれると我々におむつをして生活することを命令されてるんだから
おまけにあそこもつるつるにさせられて
そろそろあそこの毛も生え始めてる頃だと思うのでまたきれいに剃りなさい

おもらしをするのは人の多い所ではまだ少しむつかしいかな
でも駅でおもらしをしてきたんだね。よく頑張ったね。
駅でのおもらしは気持ちよかったようだね。
誰かに見られてるかもしれないという緊張感といつもより我慢したぶんおもらしした時の解放感が良かったんだね。

家に戻って鏡の前でのオナニーの時もまたおもらししたのか
少しづつかわいいおむつ奴隷になってきているね。

今回も2つ命令を出しておきます。
1、おむつを着けたまま寝て朝起きた時にオナニーしながらおもらしすること
  会社の休みの前夜に水分をいっぱい摂っておむつをして寝なさい(よく眠れるようにお酒を少し飲んでもいいかな)
  朝起きたらベットの中でオナニーしながらおもらしすること。
2、おむつをして外出しなさい
  まずは図書館とか人の出入りの少ない所に出かけなさい。
  車があるなら少し離れた公園とかでも良いです。
  そして出かけた先でおもらしすること。

報告を楽しみに待ってます。
[2005年9月30日 5時27分31秒]

お名前: 美代子   
こんばんは
報告遅くなってごめんなさい。
>美代子さんは少し幼児願望があるのかな
 優斗さんの命令にある子供っぽい可愛いい格好でおむつをすると
 大人なのにおむつをさせられてるって感じで、お漏らし奴隷に
 なったって感じがします。
 幼児願望もあるかもしれないけど、赤ちゃんのようなオムツの方が
 おむつをさせられてるって感じが強くなるような気がします。

「鏡の前」、ごめんなさいできていませんでした。
見られていることを想像しながらって言うのだけでも恥ずかしくって、
命令がよく読めていませんでした。
鏡の前での交換はすごく恥ずかしいです。
おむつをしてるって言うのを本当に人に見られているような気がします。

命令の実行ですけど、駅でお漏らしをしました。コンビニはやっぱり
人が多くってなかなかお漏らしできないんです。
駅で人の少ないときにお漏らしをしました。誰かにばれたらどうしようって
思うとドキドキしてきて・・・
それでも、我慢の限界でとうとうお漏らししてしまいました。
人にみられるかもって恥ずかしさと、限界から解放された気持ちよさとで
今までよりもずっとずっと感じてしまいました。
家に着くとオナニー命令もしました。鏡の前でおむつを開いて、「優斗様
ショウ様おむつ奴隷美代子のおまんこを見てください」っていうと
本当に見られているような気分になります。
はずかしい・・・・でも・・きもちいい・・・オナニーをしながら、また
オシッコを漏らしてしまいました。
[2005年9月27日 0時19分24秒]

お名前: ショウ   
こんばんは 美代子さん

返答遅くなってすみません
追加で買ったおむつもどれもかわいい柄ですね。
前回の書き込みで
>ノーマルのが赤ちゃん用に一番近くてかわいい
って言ってましたが 美代子さんは少し幼児願望があるのかな
(ちょっと私の考えすぎかな でも私もおむつはかわいいのが好きですね。
大人の女性に赤ちゃんのようなおむつこのアンバランスがとても良い
そして恥ずかしそうにはにかむ姿に心をかきたてられます。すみません私事を書いてしまいました。)

ぎりぎりまで我慢してからのおもらしが気持ちよかったんですね
限界まで我慢からの開放感がたまらないですね
でもなかなかそんな状況にはならないですね。独りでいると限界まで我慢することは難しいです。

おむつを着けての初めてのオナニーも報告してくれたんだね。
ベットの中でおもらしして腰からお尻にかけてだんだんと暖かくなってHな気分になっちゃったんだ。

おむつの枚数もおしっこが漏れてこない枚数が解りましたか
それでは今回は私から2つ命令を出します。
1、おしっこを我慢して限界が近くなってきたらコンビニか駅まで行って
  おもらししなさい。
2、2つ目はオナニー命令です
  お漏らしをした後におむつをお尻にひいたままおむつカバーとおむつを広げた状態で)
  「おもらしで汚れた美代子のおまんこを見てください」と言って指でおまんこを開いて
  オナニーしなさい。
出来る方から実行して報告しなさい。

それから今後は美代子さんは「おむつ奴隷」なんだから「美代子」って呼びます。
よろしいですね。
[2005年9月23日 23時31分0秒]

お名前: 優斗   
こんばんは。
美代子さんの選んだオムツカバー、どれもとても可愛らしいですよ。
もう立派な大人の美代子さんが、とても可愛いオムツ姿でお漏らしする・・・
それは調教として、オムツ奴隷としてお漏らしする(させられる)のです。
オムツを着けるときやお漏らしのときに、そのことを改めて強く自覚しなさい。

美代子さん、初めてオナニーのことを書いてくれましたね。
恥ずかしかったと思います。でもよく報告してくれたね。誉めます。
美代子さんはオムツ奴隷として調教されるのだから、これからは
オムツオナニーしたときは必ず報告するようにしてください。
お漏らし、オムツに興味を持つきっかけもよく分かりました。

ところで、ショウさんの命令の中に「鏡の前で」とあります。これは非常に
大事なことですよ。ちゃんとやっていますか?

では命令です。まずオムツ奴隷としてのオムツ姿を少し強調してみましょう。
基本は裸にオムツ。涼しければ上は着ても構いません(風邪に注意)。
足元は靴下を履いてみてください。これは汚れても構わない安いので良いです。
長さはハイソックスが可愛いと思います。色は、白系だと子供っぽい可愛らしさ、
黒や紺だと大人のオムツのいやらしさが出るでしょう。
鏡でしっかり自分の姿を見てください。
今度のお漏らしは、おしっこしたくなったらじっくり我慢して、こらえられなく
なってきたら四つん這いになってもっと我慢して、それでお漏らししてみなさい。
これも「おしっこが我慢できないです。お漏らしさせてください」と言うこと。

私の命令は毎回必ずやれとは言いませんが、一回はなるべくやってください。
命令実行の際、美代子さんなりの考えで多少の内容変更は許します。しかし
手抜きはしないようにね。どうしても出来なければ出来ないと言ってください。
命令が気に入ったら何度でもやって良いですよ。
家でしっかりトレーニングしておきましょう。近々、外での命令も考えてます。
では報告をよろしく。
[2005年9月22日 3時17分59秒]

お名前: 美代子   
こんばんは
追加で買った3枚は、タイプは同じですけど、生地がサンプルの14(うさぎさん柄)、
59(くまさん柄)、60(ペンギン、くじら柄)のものです。
タイプは、ノーマル(ひも無し)で1枚目とおなじです。ノーマルのが赤ちゃん用に
一番近くてかわいいからです。
懐古堂も検索で見つけて知っていました。
でも、OMUTSU&PANTSの方が、かわいい生地がたくさんあったので、OMUTSU&PANTSに
しました。

新しいオムツカバーが届くまで、何度もお漏らしができないけど、家ではずっと
オムツをつけるようにしています。
優斗さんの命令の、仰向けに寝てお漏らしをしてみました。
夜にオムツをつけたまま寝て、朝目が覚めたときにそのままお漏らしです。
「おしっこが我慢できないです。お漏らしさせてください」って声に出すと
すごく恥ずかしくなりました。一度で出すととまらなくって、オムツの中が
どんどん暖かくなってきます。
仰向けなのでお尻のほうにいっぱいたまってぐちょぐちょになりました。
カバーの横から漏れないかちょっと心配だったけど、おむつを8枚にしていたので
大丈夫でした。
おもらししちゃったって思うと、すごく恥ずかしくって・・でもすごくHな気分になってぐちょぐちょのオムツの中に手を入れて、オナニーをしてしまいました。
 
ほんとのお漏らしのことですけど、4月のことでした。
会社で新人歓迎会の宴会があった帰りのことでした。駅を降りてから家まで20分ほど
あるくんですけど、5分ほどあるくとすごくオシッコがしたくなってきたんです。
お酒を飲んでいたからなんでしょうね・・。家までなんとか我慢をしていたんですけど、家について鍵をあけているときに我慢の限界になって・・・・そこでおもらしを
しちゃいました。
夜遅い時間だったので誰にも見られなかったですけど、すごく恥ずかしかったです。
それと、ぎりぎりまで我慢したあとだったので、出ちゃったときがすごく気持ち
よかったんです。
それで、何日か経ってからそのことを思い出しちゃって、オシッコをぎりぎりまで
我慢したんですけど、トイレでするのはあのときほど気持ちよくはありませんでした。
今度は、またぎりぎりまで我慢して、パンティをはいたままお風呂でおもらしを
しました。
初めての時ほどじゃなかったけど、すごく気持ちいい・・・
それでもう、お漏らしがやめられなくなっちゃったんです。
[2005年9月21日 23時32分8秒]

お名前: ショウ   
こんばんは、美代子さん

返答ありがとうございます。
私も美代子さんのおむつ調教に加えさせてもらっても良いのですね。

美代子さんが買ったおむつ拝見させてもらいました。
くまさんの柄なんですね。とってもかわいいです。
おむつカバーは何故かくまさんの柄が良いですね(私も気に入りました)
それと追加で買った3枚のおむつカバーの色と柄もおしえてほしいな

おもらしに興味を持ったのはやっぱり本当のお漏らしの経験をしたからなんだね
何歳ごろどんな状況でお漏らししたか教えてほしいな
周りの人の反応とか、その時の美代子さん感情とかも

今日は帰宅後はおむつを着けたのかな
始めはおむつに慣れるように家に居る間は出来るだけおむつを着けるようにしなさい
(私からの命令です)
おむつを着ける時とはずすときは鏡の前で私たちが見ていることを想像しなが
おむつを着けたり替えたりしなさい
そしておもらしをしたときは「美代子のおもらしを見てください」とか「おもらしを
したおむつを替えてください」と言っておむつを替えなさい。

これからよろしく
[2005年9月20日 22時50分12秒]

お名前: 優斗   
美代子さん、こんばんは。
「オムツカバー ノーマル(ひも無し)」のタイプのようですね。
オプションで色々な素材や柄が選べるんですね。
美代子さんはどんなのを選んだのかな?
どんなオプションにしたか、或いはしたいかも教えてもらいたいです。
もうご存知かもしれないけど、「懐古堂」という有名なマニア向けショップも
ありますよ。知らなければ検索してみてください(URLはNGみたいです)。
では消してしまった報告をよろしく。

影千代さん。なんか申し訳ない・・恐縮です。
私のほうが後発なので影千代さんの命令と重ならないようにと考えていました。
私は複数での公開調教に馴染んでますので、影千代さんさえよろしければご参加
ください。美代子さんも残念とのことなので。
[2005年9月20日 3時5分40秒]

お名前: 美代子   
優斗さん、ショウさんはじめまして。
お返事かいてたんですけど、漢字変換の時にESCキーをおしたら、書いた内容が
全部消えちゃって・・・
明日、またゆっくり報告書きます。ごめんなさい。
今日はちょっとだけ・・
質問のお答えです。
 一人暮らしなので、家でずっとオムツをしていることはできます。
 おむつのことを知ったのは、2〜3ヶ月ほど前のことです。
 おもらしはホントのお漏らしの経験から好きになってしまいました。
 まだ、オムツカバーが1枚しかないので、1日1回しかお漏らしできません。
 買ったオムツカバーは、http://www.omutsu.co.jp/item/a/index.htmlの
 上から2つめのです。
 1日中オムツお漏らしができるように、昨日もう3枚注文しました。

影千代さん、もう命令もらえないの残念です。
でも、優斗さんに調教してもらえば、また命令ももらえるんですね。
楽しみに待ってます。
[2005年9月20日 0時20分11秒]

お名前: ショウ   
はじめまして、美代子さん
私もおむつ調教に加えさせていただいてもよろしいでしょか

美代子さんはいつ頃からおむつに興味を持ち始めたんですか
おむつに興味のある人はおもらしの経験した人が多いですが
美代子さんもおもらしの経験があるんでしょうか

美代子さんは独り暮らしなんですか
独り暮らしなら家に居る時は出来るだけおむつを着けて過ごしてください
家族と同居なら部屋に居る間はおむつを着けるようにして
トイレには行かないようにして下さい。

私も美代子さんのおむつ調教に参加してもいいなら
返答おねがいします。そして今日何回おむつにおもらししたかも
教えてください。
[2005年9月18日 14時14分14秒]

お名前: 影千代   
美代子さん
がんばってますね
おまんこのお毛ヶも綺麗に剃った様ですね
貴方の前向きの姿がとっても関心です。
これから色々と課題を用意していましたが...

しばらくは優斗さんにお任せする事にします。

多数からの調教は長続きせず中途半端で終わる事が多いので..
優斗さんしっかりと頼みますよ。
美代子さんが望む
おむつ奴隷へなれる事を。。
[2005年9月18日 4時49分17秒]

お名前: 優斗   
美代子さん、はじめまして。
私も参加させてください。
今度オムツおもらしを家でするとき、仰向けに寝て膝を曲げて、足を開いて
するようにしてください。赤ちゃんみたいな感じでね。
なるべく尿意を我慢してから一気にするようにしましょう。出そうになったら
「ごめんなさい おもらしさせてください」と言ってからすること。
美代子さんの買ったオムツカバーってどんなデザインや素材なんですか?
オムツやおもらしに感じて、なにかしませんでしたか?
そこら辺のことも出来たら書いてみましょう。
[2005年9月18日 4時25分3秒]

お名前: 美代子   
影千代さん、命令ありがとうございました。
毛を剃るのは怖かったです。
最初ははさみで切って短くしてから剃りました。
今はもう、赤ちゃんみたいにつるつるです。でも、これからおむつ調教されるんだって
おもうと、ちょっとドキドキ・・
はじめの課題ですけど、オムツカバーは昨日届いたけどオムツがまだないので、
早速買いに行きました。
オムツは普通の赤ちゃん用ので大丈夫っておもらしのHpとかに書いてあったので、
赤ちゃん用のを買いました。
買ってきて早速つけてみました。オムツって柔らかくって暖かくってすごく良い気持ちです。
何枚くらいすればいいのかわからなくって、とりあえず3枚だけにしました。
あまりたくさんすると、目立っちゃいそうだから・・
レジでのオモラシってことでしたけど、会計中にはできませんでした。
だって、外での初めてのお漏らしだし、おむつも初めてで・・・・
すぐには出なかったんです。
オモラシできたのは、やっぱり帰ってきてからでした。
家だったらちょっと安心できるから・・・それでも出るまで5分くらいかかりました。
それで、3枚って全然足りないみたいで・・オシッコがすぐに横から漏れて来ちゃいました。
1日中ってことでしたけど、1回目でカバーまで汚れちゃって・・・
オムツカバーってもっとたくさん買っておかないとだめですね。

できなかったことばっかりでごめんなさい。
長くなりそうなので、恥ずかしかったオモラシは今度書きますね。
明日は、オムツをもうちょっと増やして、オモラシしてみます。
[2005年9月18日 0時6分40秒]

お名前: 影千代   
はじめまして。

それでは美代子さん
これからはおむつをする事になりますので..
赤ちゃんみたいになりましょう。
まずはおまんこのお毛ヶをすべて剃りなさい。

始めの課題です。
お買い物に行きレジで会計中におしっこをお漏らししなさい。
なるべくお客が多いお店を選ぶ事。(おむつ着用)
その日は寝るまでそのおむつにおしっこをお漏らしする事。
限界の場合は外して構いませんよ。

あと、今までにした恥ずかしいお漏らし体験を報告しなさい。
では頑張って。
[2005年9月17日 1時33分29秒]

お名前: 美代子   
はじめまして、26歳OLの美代子と言います。
今まで誰にも言えなかったことがありました。
それは、「オモラシが好き」ということです。でも、googleで検索してみると
おもらしが好きな人がたくさんいること、おもらしの命令とかがもらえることが
わかりました。
そして、おむつをつけておもらしするってことや、通販で大人用のかわいい
オムツカバーが売ってるってこともわかりました。
早速通販でオムツカバーを買って、今日やっと届きました。
おむつ、おもらし初心者の美代子ですけど、おむつ奴隷になれるように
調教されたいです。

身体のサイズは
162cm/52Kg 86/63/85 です。

よろしくお願いします
[2005年9月16日 23時57分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。