さやかの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちろりん   
さやか
毛を剃ったあとはどうかな?
まずはそれをみなさんに報告しなさい。
[2007年4月15日 1時45分31秒]

お名前: トモカズ   
こんばんわ、さやかさん
漫画雑誌・・・仕方がないな、その代わり、少し露出をして下さい
駅かデパートのトイレの中で全裸になって、別のトイレに移動しなさい、怖いですか?
知らない人に胸や尻を見られ、しかも毛の無いオマンコを見られるかも・・・

オマンコの毛は剃っていますか?家にいる時は下着でいますか?
あと、この掲示板に書き込みをする時は裸で書き込みをする事

買った雑誌の名前教えて下さい、雑誌の命令ご苦労様でした
でわ
[2007年3月21日 1時55分7秒]

お名前: さやか   
こんばんは
遅くなりました。
最近厳しくなってコンビニになかなかそういった本が見つからないのと、
勇気がでなかったので時間がかかりました。
結局本屋さんで漫画雑誌を買いました。ものすごく恥ずかしかったです。
これではだめでしょうか・・・?
[2007年3月20日 21時39分44秒]

お名前: トモカズ   
こんばんわ、さやかさん
ヤッパリ、エロ本限定ですね、恥ずかしい?
でわ、報告待っています
[2007年3月16日 0時55分26秒]

お名前: ちろりん   
トモカズ氏 インフルエンザとは難儀でしたね。
ほう、エロ本ですか。いろいろありますが、どの系がいいですかねぇ?
レディコミは不許可ですね。
男性向けのエロ本限定ということで?
[2007年3月15日 2時33分48秒]

お名前: トモカズ   
おはよう、さやかさん
毎日、オナニ、ノーパン通勤ご苦労様です
会社帰りに、コンビニでHな雑誌を買いましょう!!
そのHな本を見ながら、オナニをする
雑誌の名前も報告してね、よろしく、でわ
[2007年3月14日 6時24分12秒]

お名前: さやか   
こんばんは
ちろりんさま
オナニーは毎日してますよ〜
実家に帰ればもしかしたらあるかもしれませんが・・・

トモカズさま
あらら大変でしたね。
腋毛の件ありがとうございます。剃るときは一緒に下も処理します。
[2007年3月12日 22時13分38秒]

お名前: トモカズ   
こんばんわ、さやかさん
書き込み遅れて、ゴメン
インフルエンザで寝ていました・・・子供もインフルエンザで入院!!
大変な週末でした。

ついに、オマンコの毛を剃ったんですね、ヤラシイ、オマンコが丸見え!!
毛が会ったころより、今、ツルツルのオマンコでオナニが気持ちいかな?

写真は記念に残して置きましょう

腋毛は伸ばすのはやめましょう!!その代わり腋毛の毛を剃ると同時にオマンコの毛も
剃りましょう!!
では
[2007年3月12日 20時41分45秒]

お名前: ちろりん   
さやか とうとう剃りましたね。
早速オナニーしましたか?

コスプレ 以前どこかのカキコミでB95の巨乳の人に
ノーパン・ノーブラでセーラー服(夏服)を来て街を歩いてみなさい
という命令があったので・・・
[2007年3月10日 18時36分48秒]

お名前: さやか   
こんにちは
写真とりました。
そしてその後、たった今剃ってきました。
毛が無くなったのは何年振りでしょうか・・・
自分の体ではない感じです。
腋毛をのばすのはゆるしていただけないでしょうか?お願いします。

ところで、さやか・・コスプレとかの趣味はある?>
コスプレですか?看護婦さんとか、メイドさんといったものですか?
それともアニメとかゲームのキャラクターのものですか?
どちらもやったことはありませんが・・・
[2007年3月10日 15時29分25秒]

お名前: ちろりん   
>トモカズ氏
腋毛はやしですか。女の子にとってはおまんこの毛をそるより
超はずかしいのでは?@夏場
 夏場のノーパン・ノーブラでタンクトップ・ミニスカ
おまんこのあたりはつるつる・・・腋は・・

 ところで、さやか・・コスプレとかの趣味はある?
[2007年3月10日 1時39分4秒]

お名前: トモカズ   
こんばんわ、さやかさん
オマンコの写真撮りましたか?携帯のカメラでもいいので、よろしく
新しい命令は腋毛を伸ばしましょう
オマンコの毛が無くて、腋毛は生えて・・・恥ずかしい?
春先までかまいません、肌の露出が多くなったら、剃りましょう!!
剃るときは報告して下さい、
頑張って下さい、でわ
[2007年3月9日 1時45分33秒]

お名前: さやか   
こんばんは
ちろりんさま
昨日おしっこオナニーやりました。
なかなかおしっこがでなくて、何回もいってしまいました。
最終的にはおしっこを出しながらいくことができました。
そのまま疲れて寝てしまいました。

トモカズさま
新しい命令お待ちしています。
[2007年3月8日 21時51分28秒]

お名前: トモカズ   
おはよう、さやかさん
毎日、ノーパン通勤、オナニご苦労様です

ついに、来ましたね、ちろりんさんからの命令・・・オマンコの毛!!
今、毛の生えているオマンコの写真を撮っときましょう
今夜にも新しい命令考えておきます、でわ
[2007年3月8日 6時44分55秒]

お名前: ちろりん   
こんばんわ さやか
>男の人は剃るの好きなんですかね?元彼も剃りたがっていました。
そうだね。剃りながら反応を見るのがなんともいえないね。
>でも剃るのは週末まで時間をいただけますか?おねがいします。
いいでしょう。ちゃんと剃っている最中のことを報告するんだよ。

おしっこオナニーはどう??
[2007年3月8日 1時2分13秒]

お名前: さやか   
こんばんは
トモカズさま
昨日は2回目にいったあとそのまま寝てしまいました。
ノーパンで会社に行って一回はオナニーをしています。

ちろりんさま
男の人は剃るの好きなんですかね?元彼も剃りたがっていました。
やっぱり命令には従わないといけないですよね。わかりました。
でも剃るのは週末まで時間をいただけますか?おねがいします。
トイレは洋式ですよー
おしっこしながらのオナニーは今日実行します。
[2007年3月7日 22時59分43秒]

お名前: ちろりん   
こんばんわ さやか
一人暮らしなのか。おまんこの毛を剃るのはどうかな?
鏡をみながらさやかのおまんこの毛をゆっくり剃って
つるつるにしなさい。
トイレでのオナニー さやかの家のトイレは洋式?
トイレでオナニーしながらおしっこをもらしてみなさい。
さやかのぐちょぐちょのおまんこの汁とおしっこがまじった
たまらないエッチな匂いがするとおもう。
[2007年3月7日 20時51分35秒]

お名前: トモカズ   
おはよう、さやかさん
さやかさんは一人暮らし、それなら・・・
家でオナニをする時は、自分のオマンコが見えるように鏡を使って、オナニをして下さい
Mじに足を開き、オマンコが良く見えるようにして、オナニ
グチョグチョとヤラシイ音がする、オマンコを見ながらのオナニは気持ちいはず
あと、会社でのオナニはしていますか?

毎日の通勤はノーパンで通っているのかな?まだ、寒い日が続いています
風邪など、しないように、たまにはパンツを履いて下さい

今の時間は2回目のオナニは終わって、寝ている時間かな?
俺はこれから寝ます、お休み
[2007年3月7日 1時40分25秒]

お名前: さやか   
こんばんは
トモカズさま
一人暮らしです。今下着で書き込みをしています。
できるだけ下着で過ごします。一日2回以上オナニーは頑張ります。
今から一回目のオナニーをします。では
[2007年3月6日 22時31分55秒]

お名前: トモカズ   
こんばんわ、さやかさん
報告ありがとう、早速ノーパンで会社に行ったのか、ご苦労様!!
通勤はノーパンで行きましょう、頑張って下さい
会社での全裸オナニはやめましょう、トイレでのオナニは気持ちがイイだろう
壁一枚のトイレ、外では同僚や友達がいる・・・そのトイレでのオナニ、想像するだけで
さやかさんのオマンコはグチョグチョかな?病み付きじゃないかな?
会社で毎日オナニをするかな

さやかさんは一人暮らし?家にいる時は(自分の部屋にいる時は)出来るだけ
下着のままで過ごして下さい、あと、ほぼ毎日オナニをしている・・・
オナニは一日2回以上、出来ますか?頑張って下さい
報告待っています。
でわ
[2007年3月6日 2時53分53秒]

お名前: さやか   
こんばんは
おそくなりました。

まず質問にまとめてお答えします。
乳首はもちろん立っていた?さやかさんのオマンコはヤラシイ汁でグチョグチョ?>

乳首は立っていてよくみるとわかったと思います。もちろんぐちょぐちょになりました。

オナニーはどのくらいしますか?>
ほぼ毎日しています。

オナニーに指以外の道具を使いますか?>
普段はローター、バイブでクリちゃんやあそこをいじっています。
使っていませんが、元彼にもらったお尻用の細いバイブと丸いボール見たいのがいっぱいついてるものがあります。

トモカズさま
今日はノーパンで会社にいきました。ノーブラはさすがにばれちゃうかなと思ったので・・・
普通に仕事をしているときとかはいたって普通なのですが、一度意識するともう・・・
トイレに行ってさわるとぐちょぐちょになっていました。ご支持どおり全裸になってオナニーをしました。
ちょっと時間がかかって変な目でみられました。会社では全裸オナニーは無理ですね。

ちろりんさま
ノーパンでストッキングのみでローターをつけてスイッチを入れて街中を歩きました。
ローターが動いているのでものすごく歩きがへんになってたような感じがしました。
途中でトイレに行ってローターをとってオナニーをしてしまいました。
[2007年3月5日 21時6分11秒]

お名前: ちろりん   
さやかに質問
 オナニーはどのくらいしますか?
 オナニーに指以外の道具を使いますか?
具体的に答えなさい
[2007年3月4日 0時13分7秒]

お名前: ちろりん   
さやか
 そう、ノーパン、ノーブラ ミニスカで電車に乗ったのか。
乳首はもちろん立っていた?
さやかがレイプされるのはあまりいい話じゃないな。
 オナニーは女子トイレでしなさい。
もちろん全裸で。
 それと、バックの中にピンクローターをいつも入れておきなさい。
オナニーしたくなったらそれを使うこと。

ノーパンでストッキングのみはいて、さやかのおまんこの中に
ピンローを入れたまま街中を歩いてみなさい。
もちろんピンローのスイッチは入れておくこと。
強さは最初は弱くても良い。
いいかな?
[2007年3月3日 23時44分17秒]

お名前: トモカズ   
おはよう
書き込みが遅れました、ゴメン
早速の報告ありがとう、ヤラシイ男たちの視線を感じて、乳首が立って
さやかさんのオマンコはヤラシイ汁でグチョグチョ?になったのかな
トイレでのオナニは気持ちよかったかな?今後、トイレでオナニをする時は
服を脱ぎ全裸でオナニして下さい

新しい命令は・・・
これからは、通勤時、ノーパンノーブラで行くように、会社でノーパンノーブラ、恥ずかしい?
時は下着を着てもよい
あと、会社で一日一回はオナニをする事、以上
少しずつで、かまいません、ヨロシク

<少しずつ慣れて頑張りますのでよろしくお願いします。>
こちらこそ、よろしくお願いします。
でわ
[2007年3月2日 5時33分47秒]

お名前: さやか   
こんばんは
ミニでノーパンノーブラで満員電車に乗ってきました。
ノーブラに気がついて凝視する人はいましたが、触ってくる人はいませんでした。
電車を降りて歩いていると、3人くらいに声をかけられました。(ナンパとかではないやつです。
いっぱい見られて感じてしまって、トイレでオナニーをしてしまいました。
やはり一人ですると頭ではわかっていても体がついてこないです。
少しずつ慣れて頑張りますのでよろしくお願いします。
[2007年3月1日 23時14分54秒]

お名前: トモカズ   
こんばんわ、さやかさん、書き込み有難う!!
明日、実行!!頑張って、電車に乗っている人にさやかさんのノーブラの胸、お尻、オマンコを
見せてあげなさい!!頑張って下さい!!危ない時は逃げて!!
でわ。
[2007年3月1日 2時13分48秒]

お名前: さやか   
ちろりんさま
さやかは露出系?>
他にはどういうことがあるのでしょうか?痛いのとかレイプされるみたいなのはちょっと・・・
スリーサイズはB89,W59,H85です。
まだ寒いので、上着を着てよいなら実行したいと思います。

ともかずさま
露出が好きなの?>
元彼にいろいろやらされたのが忘れられないみたいです。
明日は仕事が休みなので実行してみようと思います。
[2007年3月1日 1時33分17秒]

お名前: トモカズ   
はじめまして、さやかさん
>ミニスカートでTバックを・・・みんなに見られるのが大好き・・・
露出が好きなの?
もっとやらしいこと?何を教えようかな?
満員電車でミニスカートをはき、下着は付けずノーパン、ノーブラで電車に乗りなさい
でわ。
[2007年3月1日 1時15分56秒]

お名前: ちろりん   
さやか
はじめまして
さやかは露出系?
 とりあえず、さやかのスリーサイズをいいなさい

もっとエッチなこと?
 ノーパン・ノーブラで上はタンクトップ、下はアミタイツに
ミニスカ
 乳首をぴんぴんにして街中を歩きなさい。
おまんこがグチョグチョになって絶えきれなくなったら
近くの公園等の男子トイレにかけこんでオナニーしなさい。
[2007年3月1日 1時6分12秒]

お名前: さやか   
ミニスカートでTバックをはいて出かけてみんなに見られる
のが大好きです。
彼氏に言われてノーブラで出かけたりしたこともあります。
そういう刺激が好きみたいです。もっといやらしいことを教えてください。
お願いします。
[2007年2月28日 22時40分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る