えみの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りょう   
えみ、命令を出すから実行したら、こと細かに報告しなさい。

まず、家では下半身は裸で過ごすこと。で、浣腸をしてアナルに栓をして我慢しなさい。
我慢できないようなら、洗面器に排泄すること。
出来るなら、浣腸するとき写真をとり、ここにアップしなさい。

必ず実行すること!
[2008年7月5日 17時13分18秒]

お名前: りょう   
すぐに、返事はできないのか?
[2008年7月4日 0時34分53秒]

お名前: えみ   
今はパジャマです。
[2008年7月4日 0時24分7秒]

お名前: りょう   
今は、どんな格好してるんだ?
[2008年7月3日 1時0分32秒]

お名前: エミ   
こんばんは!調教はお任せします。
[2008年7月3日 0時50分0秒]

お名前: りょう   
エミっ、どうした?
[2008年7月2日 0時33分8秒]

お名前: りょう   
どうされたいかいってごらん!
[2008年7月2日 0時22分3秒]

お名前: エミ   
はい、調教お願いします。
[2008年7月2日 0時18分36秒]

お名前: りょう   
そろそろ、調教開始しないかい?
[2008年7月1日 6時51分28秒]

お名前: エミ   
おはようございます。
公園でのおトイレは物陰でしました。
[2008年6月28日 9時51分37秒]

お名前: ちろりん   
エミ

じゃあ公園ではどこでしたのだい??

普通にトイレ??
[2008年6月28日 1時0分39秒]

お名前: エミ   
今日は遅くまで起きてるよ。
仕事が終わって、浣腸をして会社近くの
ドラッグストアーに寄って浣腸液を10個買ってきたよ。
その後に石油用のポンプも買ってきたよ。
やはりお家まで持たなかったよ。近くの公園で出しました。
[2008年6月28日 0時36分35秒]

お名前: S男   
エミこんにちは
私の言いつけも聞くようにしなさい。
仕事が終わり、浣腸をしたら
ドラッグストアーに寄って浣腸液を10個買ってきなさい。
サイズは、一番大きなものを買うようにしなさい。

その後に石油用のポンプを買ってきなさい。
それから私の調教が始まります。
[2008年6月27日 14時54分51秒]

お名前: りょう   
今日は、何時に寝るのかな?
[2008年6月26日 23時59分4秒]

お名前: エミ   
こんばんは!
今日も浣腸しました。我慢して排便するときの気持ちよさは何度経験してもたまらないです。
もう浣腸の虜です!明日は会社終わって浣腸してからお家に帰ります。
お家に着くまで我慢してみます。
[2008年6月26日 23時37分42秒]

お名前: タケシ   
浣腸は、いつも何を入れてるの?
浣腸してから、電車に乗りなさい。一時間は電車から降りないこと。もし、漏らしたとしてもね。
[2008年6月26日 18時0分25秒]

お名前: りょう   
エミ、おはよう!

これからは、毎日顔を出しなさい。
じゃあ、とりあえず、浣腸でもしようか?
で、我慢してなさい。
[2008年6月26日 10時9分47秒]

お名前: アナル奴隷エミの部屋   
24歳OLのエミです。
20歳の時から22歳まで主に調教されてました。スカ以外経験してきました。
特にアナル調教が好きな主でしたから毎日、浣腸、アナルHは日課みたいになっていました。
事情があり主とお別れすることになりましたが、今でも一人でアナルでオナしてます。こんなエミを調教してください。
[2008年6月26日 2時29分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る