恭子の部屋 



お名前: 空也   
恭子さん、どうしてるのかな?PC覗いてるなら
ぜひ、返事お願いね。 待っていますよ、、。
[2003年1月15日 11時38分32秒]

お名前: 空也   
 恭子、年末年始忙しく過ぎてゆき 新しい年を輝きたいね

 この10日の間、自分の欲望を抑えれれましたか、。
自ら濡らしても触れない意志に、?うち勝てたかな。
常に、私が居る。見られてるよ、すべてをねっ  意識して生活するんだよ
[2003年1月6日 9時2分24秒]

お名前: まー坊   
恭子さんはじめまして!
毎日どんなオナニーをしているのかな?
出来るだけ詳しく書いて下さい。
オモチャはどんな物を持っているの?
[2003年1月1日 22時14分37秒]

お名前: 恭子   
 年末年始でお便り出来ませんが、今年も皆様方に辱めていただけることを望んでいます。よろしくお願いします。
[2003年1月1日 10時19分18秒]

お名前: 空也   
解りました。ありがとう素敵な体、持て余してるんだね。
自分で慰めてばかりでは、、輝かないからね。
私で良ければ“恭子”を美化美香にしてあげましょう。
今日からは、
自分で慰めたいときは、必ず私に「もう我慢できない。お願いだから今からします。」
と書き込みしてからなら、、、。夜中でも四六時中です。
まず、自分の“こころ”をすべてさらけ出してごらん。
出来るよね。
今日の朝からは、したのか?すでにびしょびしょのはずだが、、。
オマンコの毛は処理してあるよね。当然
[2002年12月27日 15時37分29秒]

お名前: 恭子   
 空也様、ご返事有り難うございます。
触ってはいけないのですか?う〜ん、ちょっと辛いかもしれませんね。でも、そうしてみます。
夫とのセックスは月に二回くらいです。ただ入れて、出すだけ、みたいな素っ気無いセックスです。
本当はもっとねちっこいセックスをしたいんですけど・・・
私のプロフィールは、身長162cm、体重47kg、バスト88、ウエスト63、
ヒップ89です。おっぱいは若い頃は尖ってましたけど、今はやっぱり少し垂れてきました。
だから、スイミングに通ったりしてるんですよ。
私はどちらかといえば色白の方です。おっぱいも白いですよ。
それにメラニン色素が乗りにくいのか、乳輪も割合明るい茶色です。
あそこは右のラビアが伸び気味です。ラビアの縁はミルクコーヒー色ですけど、
中は綺麗な色してると思います。クリトリスは・・・ラビアの縁より明るいお肉の色をしてます。
クリトリスの寸法は、膨らんだときは小指の先くらいですね。普段はずっと小さいです。
こんなことを書いていると、濡れてきます。 
[2002年12月27日 14時53分14秒]

お名前: 空也   
今後、許しが出るまで自分でさわってはいけません。
その覚悟がありますか?
旦那さんとはSEXは〜、詳しく報告しなさい。
それと、身長から、_、クリの色・サイズまで
すべておしえなさい。     いいね
[2002年12月27日 13時58分17秒]

お名前: 恭子   
 管理人様、有り難うございました。変な間違いで恥かしかったので、早く処置いただいて感謝しています。
 空也様、おっしゃるように、朝早くから自ら自分のお部屋を作ったことにすごく興奮しました。興奮しすぎて、間違えてしまったのかもしれません。
 書きながらパンティを濡らしました。濡れやすいんです、最近・・・。
 経験人数は、結婚前は十五、六人です。結婚してからは四人ほど不倫しました。そのうちの一人の方から恥ずかしいことをすると感じることを教えられました。
 もう十三才の長男がいるおばさんですけど、いろいろご指導願えますか?
[2002年12月27日 13時43分18秒]

お名前: 空也   
恭子、今の家族・住まいプロフ・してきたことで
感じてびちょびちょ濡らしてしまったこと教えなさいね。
経験人員数は何人かな?

[2002年12月27日 12時0分19秒]
[2002年12月27日 13時1分36秒]

お名前: 恭子   
35才の専業主婦で、恭子といいます。
以前不倫していた方に羞ずかしい姿で歩かされたり、人目のある場所でセックスを
要求されたりしていた経験があります。
最近、またあの刺激的な毎日を思い出し、思いが募っています。
よろしくお願いできればと思います。
[2002年12月27日 13時0分41秒]


記事一覧に戻る