沙奈江の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 狂志郎   
沙奈江 よ もすこし骨のあるM牝かとおもいきや、
ただのすけべ教師だったか 彼氏とSMごっこで満足かな
つまらんな たっしゃでな
[2008年2月29日 20時8分0秒]

お名前: 蘭沖   
沙奈江へ
ここ数日書き込みが無いから、皆さん呆れ返ってるよ。一度報告を入れる事。
[2008年2月29日 19時20分7秒]

お名前: 蘭沖   
沙奈江へ
ここ数日の間書き込みが途絶えてるけど、どういう状況なのかを書き込みする事。
[2008年2月26日 21時16分6秒]

お名前: 蘭沖   
沙奈江へ
ここ数日の間書き込みが途絶えてるけど、どういう状況なのかを書き込みする事。
[2008年2月23日 22時14分46秒]

お名前: 仁   
ディルドーとショッピングの報告が無い

淫乱変態女教師沙奈江、何時報告を入れるんだ
こんな簡単な命令では嫌なのか?

それとも誰とも判らない街中ですれ違った男に裸同然の
姿での命令が欲しいなら入れるぞ
[2008年2月22日 21時22分58秒]

お名前: 蘭沖   
書き込みを待つ。
[2008年2月22日 20時46分57秒]

お名前: 蘭沖   
ここ2日誰も書き込みしてませんが、終わりなのかな?沙奈江の書き込みを待ってます。
[2008年2月19日 20時53分41秒]

お名前: 蘭沖   
こんばんは沙奈江。
ここ数日の書き込みを全て読ませてもらいましたけど、とうとう部室で自慰をやるとは
、とことんスケベな先生ですね。私からの課題はまた今度出したいと思います。
[2008年2月18日 0時40分56秒]

お名前: たけし   
これから彼氏がどう接してくるかも報告してくれよ。
もしSっ気があるなら、どうなって行くかも楽しみだしね。
そうか、ただ部屋の中だけでの辱めより、外や学校といった非日常的な
環境で陵辱される方が更に感じるとはね。どこまでも浅ましい変態だ。
 
もう遅いかも知れないが、買い物に行くなら、恥ずかしいオモチャを
装着させて買い物に行かせたかったな。
まだこれからなら、アナルビーズを挿入し、ニップルクリップを付けて
行きなさい。オマンコには一番細目のバイブもご馳走してやろう。
自らの体をさいなむ縄を買いに行く変態マゾらしくて素敵だろう?
[2008年2月17日 15時42分30秒]

お名前: 仁   
直ぐにディルドーが抜け落ちる件だが君はナプキンを使うときは
何を穿くだろう、生理用のパンツ持っているなら一度試しなさい
ぴったりと体にと言うより洩れが無いように太ももまでカバー
していないか?
ディルドー入れパンツ穿いて少し歩くと・・・・自分のが歩けば歩くほど
立っていられない状態に

此処のHPにもショッピングの案内が有るので一度覗いてみては
色んな玩具や下着が街中より安く売っていると思うが・・・
見るだけでも一見の価値がと思うが、街中での購入だが
私も見た事有るが異常に高い様だ

私もロープでの縄衣装施された体にスーツ姿がきっと似合うと思うぞ
下着の変わりに縄衣装、乳房は搾り出され、体はロープが食い込み
股には玉を作った場所が蜜の壷に埋まり・・・
そんな姿で教壇に


ショッピングするならついでにマイクロスカートでも作ってきたら
どうかなミニを選び試着室で穿いてから店員呼んで
私には少し長いようなので少し短く出来ませんか・・・
思い切って股下3cmと言ってみなさい
同時にもう一着は股下10cmにしてもらいスリットを15cmに
勇気いるが・・此れからの決意として見るのも良いだろう
買うか買わないかは自ら決めなさい
[2008年2月17日 10時36分19秒]

お名前: 沙奈江   
仁様>
今、双頭ディルドーの命令を試しているのですが難しいですね。
長さが40cmぐらいあるものなので、
どうしてもずり落ちてしまいます。

体に落書き…。
ああッ…どんないやらしい言葉でこの体を飾ればよいでしょうか…。

アナルプラグは今から調べて購入したいと思います。

たけし様>
そうですね。彼氏にもSの素質があるのかもしれません。
いつものセックスよりも私も興奮しましたが、
正直に言うと学校のトイレや部室で一人でする方が感じてしまいました。

縄は明日、買ってくるつもりです。
[2008年2月17日 0時30分37秒]

お名前: 沙奈江   
2月16日

今日は午後から部活がありました。
もちろん、アナルビーズを入れたまま、
胴着、袴の下は尻尾を生やした雌犬の姿…。

部員達の稽古は受験の終わった3年生がつけてくれるので、
私はただ立って見ているだけでいいのですが…。

それでも直腸内を刺激し続ける異物感に
次第に妖しい感情を惹起させられていくのがわかりました。

もし、自分が稽古をつけて激しく動き回ったらどんな刺激を味わえるのだろう…。
それ以前にアナルビーズが落ちてしまうかもしれない…。
そうなったら生徒達にどう思われるだろう…。

考えると恐ろしくなりましたが、
同時にそうなってみたい、全てを、本当の自分を晒け出したい、
という気持ちがあったのも否定出来ませんでした。

今日は誰もいなくなった部室で激しく自慰を行ってしまいました。

イク瞬間、アナルビーズを一気に引っ張り出したときの快感は、
初めて部室で自慰に耽ってしまったという背徳感と相まって
今までに感じたことがないくらいのものでした。

学校のトイレ、そして部室…
次はどこでしてしまうことになるのでしょう…
[2008年2月17日 0時17分3秒]

お名前: たけし   
学校でのトイレでの狂態。なんとも浅ましい変態のメス犬だな。
全校の先生、生徒全員の前に引き出され、晒し者にされ、浅ましい
姿と性癖を白状させられ、全員のオモチャにでもされたいのだろう。
 
しかし、昨夜は楽しい体験が出来たようだね。
見た映画の影響もあったのだろうけど、彼にも以外とSの素質が
あったのかな?
これからどう接してくるか楽しみじゃないか?
 
縄の用意が出来次第きつく縛ってやるからな。
その上で首輪を付けさせ、持ってる道具を全て使って嬲り者にして
やるからね。
淫乱で変態なメス犬 沙奈江 の全てを剥き出しにし、さらけ出して
やるよ。
お前の好きな、外での調教などもいいかもな。
でも、気をつけろよ、学校でもそうだが、現実にばれてしまうと面倒な
事になるからな。
[2008年2月16日 16時47分38秒]

お名前: 仁   
書き忘れ、ディルドー挿入不可ならば体中に
嫌らしい言葉を乳房やお腹、尻太ももにマジックで落書き
どんな言葉を書いたのかも合わせて報告願う
[2008年2月16日 14時3分59秒]

お名前: 仁   
来週より一週間の間、下着はノーパンだけを指定する
ノーパンにパンスト食い込ませて授業
本来ならばディルドーを挿入しパンスト穿き出ているディルドーを
片足のほうに通す、歩けばディルドーが当然動くと同時に
蜜壷をかき回すはず
さて、何処まで出来るかだが・・・

アナルプラグも用意するといい、此処までは入らないだろうと
思う大きさのものを望む
[2008年2月16日 13時59分12秒]

お名前: 沙奈江   
仁様>
チョーカーは持っていません。仰るとおり首輪の代わりにいいかもしれません。
用意したいと思います。

縄衣装で乳房を絞り出し、股に食い込むロープに結び目を作ってあそこに食い込ませ、バイブやアナルプラグ入れたままで股縄…。
ああッ、聞いただけで濡れてしまいます…。

狂志郎様>  
双頭ディルドーはレズ用ではありません。そちらにも興味はありますが。
双頭ディルドーをして鏡を見るとまるで自分にペニスが生えてしまったようになるので、
その姿を鏡で見て興奮してしまうのです。
アヌスは「開発」はしていますが「拡張」はしていません。

たけし様>    
縄は持っていないので買います。
縄下着を下さいましてありがとうございます。
胸も股間もきつく食い込ませて縛ります。

蘭沖様>    
初めまして。
休日は仰るように持ってる玩具をはめて外出するようにいたします。
洋服も、巨乳を強調できるような服を着用したいと思います。
よろしくお願いします。
[2008年2月16日 5時6分17秒]

お名前: 沙奈江   
夜は彼氏と会い映画を見て食事をしました。

その間ずっとアナルビーズを垂らした雌犬の姿。
もちろん彼は気づいていません。

映画は「ラストコーション」を観ました。
激しいセックスシーンで話題になっている作品です。
それを差し引いてもとてもいい映画でしたが内容については割愛します。

でも映画のセックスシーンには、彼も少し影響を受けたようでした。
夜、二人で寝ていると、ああいうセックスはどう思うか、と聞かれました(もちろんこのときにはアナルビーズは外しています)。
ああいうセックスというのは、主人公の女性が、下着やストッキングを破かれ、ベルトでお尻を叩かれ、それで後ろ手に拘束されて犯される、というもののこと。

「ちょっとされてみたいかも…」と言って「してみたい?」と聞くと意外にも頷いたので「してもいいよ…」と誘いました。

彼は映画と同じようにベルトで私のお尻を叩きました。

痛みとともに、何とも言えない快感が頭まで突き上げてきました。

ああッ…!!いいッ!!もっと…もっと叩いてッ!!
と叫びたい衝動を抑え、懸命に堪えているふりをしました。
[2008年2月16日 4時51分35秒]

お名前: 沙奈江   
その後は白夜様の命令通り、ローターをいれたまま授業に向かいました。
男子生徒たちの視線が、まるで情欲をあからさまにしたそれのように感じられ、それが私の背徳感と羞恥心を煽ることとなり、またすぐにたまらなくなってしまいました。

ああッ…見られてる…私、見られてるッ…

我慢できなくなった私はまたその授業後トイレに駆け込んでしまいました。

放課後の部活でもローターは外したものの、アナルビーズを入れたまま生徒たちの監督をしました。
部員たちは何も知らずにいつものように私に接してきます。
でも私の袴の下はアヌスから尻尾を垂らした雌犬の姿なのです。

部員たちに申し訳なく思いました。
私はあなた達を指導できるような立派な人間じゃない…
逆にお仕置きをされてもいいくらいの人間…いえ、雌犬なの…
ああッ…お仕置きしてッ…本当の姿を知って罵って、馬鹿にしてッ!!

興奮して抑えられなくなった私は、部活終了後またトイレに駆け込んでしまいました。
[2008年2月16日 4時19分19秒]

お名前: 沙奈江   
2月14日

仁様の命令通り、アナルビーズを入れ、パンストに開けた穴から垂らしながら出勤しました。

歩くたびにゴリゴリ直腸内を擦る感覚…。
でもそれ以上に、このような淫らな、いわば尻尾を垂らした雌犬の格好で、
いつものように出勤し、何食わぬ顔をして会話を交わし、
教壇に立って授業をしているという背徳感にたまらなくなりました。

前日下着をつけずに教壇に立っていたかと思えば、
次の日にはアヌスからアナルビーズを垂らした雌犬の姿に…。
じゃあ明日はどんな格好になってしまうのだろう?どこまでいけば終わるのだろう?
考えると恐ろしくなり何度となくやめようと思いましたが、いったん体についたドス黒い官能の火は消すことができませんでした。

担当の授業のない時間帯、ひと気のない階のトイレに入った私は全裸になっていました。

ああッ…他の教室では授業をしているのに…ッ!!

ローターを陰核に押し当てると、だらしなく口を開いた陰部から淫らな愛液がとめどなく噴き出してきました。

ああッ…私はッ…授業中のトイレでオナニーしている変態教師ッ!!
学校のトイレでいくッ!!おまんこッ…おまんこいくうッ!!

頭の中で淫語を叫びながらついに学校のトイレで達してしまいました。
[2008年2月16日 3時57分20秒]

お名前: 蘭沖   
初めまして沙奈江。  休日は沙奈江が持ってる玩具をはめて、出かけたりする事。尚洋服に関しては、その巨乳を強調できる物だけとします。
[2008年2月16日 1時40分39秒]

お名前: たけし   
こんばんは。
縛られてオモチャにされてみたい、と?
さすが、SM小説や陵辱マンガを愛読してるだけはあるな。
その中に出てくる主人公に自分を投影させて、浅ましくも変態性に満ちた
肉欲に耽っているのだろうからな。
恥ずかしい道具は一杯持っているようだが、縄は持っていないのかい?
もし持っていれば、帰宅したら素肌に縄を縛り付けなさい。
一人で縛るので、難しい縛り方はしなくていいよ。
ただし、オッパイを搾り出すようにきつく食い込ませて縛りなさい。
股間にも縄を食い込ませ、股縄縛りだ。
それが、家でのお前の下着、縄下着だよ。
変態マゾのお前にはきっとよく似合う事だろう。
もし縄を持っていなければ、ホームセンターで購入してはどうだろう?
[2008年2月15日 19時15分19秒]

お名前: 狂志郎   
沙奈江  覚悟の程 見届けた
良いだろう、これからは 淫乱で変態大和撫子奴隷として生きてもらう、
部屋では 首輪と ふんどし(T字帯)か股縄でいるように、奴隷となる女剣士には似合いだろう
双頭ディルドは何に使っていたのかな? レズの相手でもいるのか?
アナルは拡張してないんだな、中が見えるくらい使ってもらえるように
拡張しないといけないね、開きぱなしの尻の穴をみせて笑ってもらおう、
[2008年2月15日 3時33分12秒]

お名前: 仁   
仁です
14日に変わって直ぐの書き込みでしたね、14日に命令を実行する下のだったら
報告が楽しみ

15日でも構わないが・・・

話は違うがチョーカーは持っていないのか?
何時も首輪とかは出来ないゆえ、チョーカーを用意しなさい
何時も奴隷の様に感じる為に・・
報告あり次第次の命令を入れる、此処のHPの小説の様に
貴女を調教するが従ってもらえるかな?
返事を待つ

今一度プロフ見たらでか乳だな、ロープで乳房を縛り上げると
一層突き出て見ものだが・・、ロープを用意出来るか、それとも嫌か
ロープ使って縄衣装にそ知らぬ顔して普通に服着て授業
スーツの下には誰が想像するだろうか、縄衣装
乳房を絞り出し、股に食い込むロープには結び目作ってマンコに食い込ませ・・・
バイブやアナルプラグ入れたままで股縄。
聞いただけで濡らしていないか?

君の体を実際に縛って見たい物だ

返事待つ・・・・仁
[2008年2月14日 21時42分49秒]

お名前: 白夜   
沙奈江にとって授業中にローターを作動させるのはリスキーなようだね?
生徒達の視線を浴びながらの軽い自慰は、沙奈江に特上の快楽を与えてくれるのでしょうが残念です。
今回はトイレ内でのオナニーで許してあげましょう。
ただしオナニーの後はローターを膣内に残したまま授業に向かいなさい。
そして誘惑に負けるようなことがあれば少しの間だけでも作動させればいいでしょう。

ところで今日は彼氏と会うだけなのでしょうか?
せっかくのバレンタインです。彼氏を沙奈江の部屋に誘ってみませんか?
そして性行為が始まったら彼氏に抱きついて「縛って下さい」と囁きなさい。
今日は日本中の女性が勇気をふりしぼって恋心を男性に伝える日です。
牝奴隷願望の沙奈江が、彼氏に奴隷志願を請うのに相応しい日ではありませんか?
バレンタインデーの今日…沙奈江は牝奴隷として生まれ変わるのです。
当然の事ですがチョコと一緒に捕縛用の縄を購入しておくのですよ。
[2008年2月14日 4時58分46秒]

お名前: 沙奈江   
白夜様>   
はじめまして。よろしくお願いいたします。

ローターの命令なのですが、
授業中に作動させるのはちょっと…。

雌奴隷の分際で生意気なことを言って申し訳ありません。
ただ(今後はどうなるかわかりませんが)そこまでリスキーなことをする勇気が現時点ではないのです。
学校のトイレあるいは空き教室などで許してもらえないでしょうか。
本当に生意気を言ってすみません。
[2008年2月14日 2時2分6秒]

お名前: 沙奈江   
仁様>
外見は普通の姿…。
でもその服の下は変態極まりない姿…。
ああ、考えただけでぞくぞくしてしまいます。

どうぞご命令下さい。
できる限り実行したいと思います。

明日は仁様の仰るとおり、アナルビーズを入れ、
パンストの穴から垂らして一日過ごすようにしたいと思います。

彼氏とも会う予定なのですが、そのままの姿で行きたいと思います。
[2008年2月14日 1時51分50秒]

お名前: 沙奈江   
狂志郎様>

私は、子供達の範となるべき立場にありながら、
陰では淫らな性的妄想を抑えられず、毎日狂ったような自慰行為に耽っている変態です。
その罰として、今後、皆様による性器や肛門の奥底を晒すがごとき恥ずかしい命令も喜んで実行する雌奴隷となることを誓います。

その姿を馬鹿にして、嘲り、罵っていただけるほど嬉しいことはありません。



まだ「覚悟の程」と「お願いする言葉が足りない」ということでしたら、
どうぞ何度でもご教授下さい。
よろしくお願いいたします。
[2008年2月14日 1時44分13秒]

お名前: 沙奈江   
たけし様>
たけし様の書き込みを読んで興奮しています。
仰るとおり、沙奈江は変態物の本を読み、呆れるほどの道具を持ち、
どうしようもない淫乱さと変態性に満ちた性癖を秘めた浅ましい変態マゾです。
ただのセックス奴隷として扱われたい淫乱な一匹のメス犬、
羞恥と屈辱に満ちた扱いをされると、嫌がってる振りしながらも、体は変態的な悦びと快感を更に求めるメス犬、
羞恥や苦痛さえ悦びとし、全ての穴を疼かせる変態マゾのメス犬なのです。

縛られてオモチャにされる…。

はい…されたいです。

縛られて身動きできないまま、何度も何度も屈辱的な責めを繰り返されてしまうと、
口では嫌だ、と言うかもしれませんが、きっとこの淫らな体はどうしようもなく感じてしまうことでしょう。
果ては汚い場末の公衆トイレに縛られたまま放置されてしまうようなことがあったとしても、
その絶望的な状況の中で襲い来る背徳の快美感に耐えられなくなることでしょう。


彼氏にも何度縛ってしてほしい、と言おうと思ったかしれません。
[2008年2月14日 1時12分1秒]

お名前: 白夜   
はじめまして、沙奈江。
沙奈江は相当な淫乱女教師のようですね。
これまでは妄想の中で欲望のまま快楽に溺れていたようですね。
しかし今後は現実の世界で精神的快楽と共に肉体的な快楽を求められることでしょう。
明日はローターを持って高校に出勤しなさい。
どの時間でも良いのでブラとショーツを外し、ローターをオマンコに挿入して授業を実施しなさい。
授業中には必ずローターを作動させるのですよ。
[2008年2月14日 0時50分6秒]

お名前: 沙奈江   
実久様>
今日は学校で実久様の書き込みを拝見し、お昼休みにトイレで下着を脱いでそのまま午後を過ごしました。
こんなことをするのは初めてのことでした。
私の変態的な行為はこれまではあくまでも家の中でのことだったのです。

学校でこんな姿をしているという背徳感と
こんな姿をもし知られたらという羞恥心を煽られ、
これまでにない昂りを覚えました。
何もしていないのに陰部は淫らな愛液でじっとりと濡れてくるのが分かり、
考えないでいようと思えば思うほど、
ますます意識してしまい、
何度学校でこのまま自慰行為に耽ってしまおうかと思ったかしれませんでした。

官能小説の中では、教室で露出行為をさせられる女教師が定番となっていますが、
私もその女教師になってしまったような感覚を覚えました。

私はパンツやプライベートではデニムのときもありますが、
学校にはだいたい膝上10cmぐらいのスカートが多いです。
学校にはこれが限界かと思います。
一人暮らしで、通勤は電車と徒歩です。
[2008年2月14日 0時37分2秒]

お名前: 仁   
言い忘れたが誰のどの命令を実行するも自由だ
私の命令を拒否するなら一言
貴方の命令は拒否すると
[2008年2月13日 21時54分34秒]

お名前: 仁   
淫乱な変態教師だな
玩具もそこそこ持って妄想し・・・

そんな変態女教師には外出する時は普通の姿でも
服の下には変態極まりない姿でいてもらいたいな
学校、プライベートは勿論、彼とデート中も・・
出来るかな?

此れだけの今まで妄想しているのだから最初は言うより
明日はアナルビーズを半分だけ入れノーパンにパンストだが
パンストに穴あけそこから垂らして明日一日過ごすように
当然剣道でも
[2008年2月13日 21時52分55秒]

お名前: 狂志郎   
流石 教師で武道を志す者 確りした自己紹介と誉めてつかわすところだが
もひとつ 覚悟の程とお願いする言葉が足りんな、そちにはわかっておろう
全てをそちの頭の中の言葉でさらけ出し沙奈江をどうして欲しいのかお願いしなさい。
袴の下穿きは無しかT字帯とする事
[2008年2月13日 15時59分38秒]

お名前: たけし   
浅ましい変態マゾだな。
その真面目で清楚な仮面の下には、呆れるほどの淫乱さと変態性に満ちた
性癖を秘めているとはな。
読んでる本も変態物だし、持っている道具に至っては、呆れるほどの道具じゃ
ないか。
淫乱な一匹のメス犬のように、叉は、ただのセックス奴隷として扱われたいの
だろうな?
羞恥と屈辱に満ちた扱いをされると、嫌がってる振りしながらも、体は変態的
な悦びと快感を更に求めるメスに違いないね。
羞恥や苦痛さえ悦びとし、全ての穴を疼かせる変態マゾのメス犬。
色々と楽しそうな道具を揃えているが、手始めに縄で縛ってやりたいね。
縛られてオモチャにされるってのはどうだ?
[2008年2月13日 15時45分44秒]

お名前: 実久   
まずはノーパンノーブラで生活しなさい。
淫乱な変態奴隷沙奈江には下着は不要だから。
スカートも膝上10cmより短くするように。

一人暮らし?
通勤手段を教えてくれる?
[2008年2月13日 5時59分57秒]

お名前: 沙奈江   
はじめまして。
沙奈江と申します。29歳で高校の教員をしています。

昔から「真面目」「清楚」と言われてきました。
職業柄、外ではそう見えるように振舞っています。
でも、本当の私はどうしようもない「変態」「淫乱」なのです。

家に帰ってくると、通販で購入した様々な淫らな道具や、いやらしいマンガやポルノ小説を手にし、
ボールギャグやバイトギャグ、または下着で口を塞ぎ、
淫らな言葉を頭の中で何度も何度も叫びながら自慰行為に耽ってしまうのです。

職場や電車の中や公園など、衆人環視の中、
体中の穴という穴を犯され、泣いても叫んでも許されず、
淫らな言葉を口にしながら何度も何度もイカされて、
頭から足の指まで精液でヌラヌラにされるといった妄想に耽ってしまうのです。

今まで実際に不特定多数とセックスしたり、調教といえるようなものは受けたことはありません。
今も付き合っている彼氏がいるのですが、勿論、私のこのようなあさましい姿は
知る由もありません。

生徒達から尊敬され、彼氏の前で演じているような人間でありたいと思う反面、
自分の淫らな性的妄想を抑えられず、毎日狂ったような自慰行為に耽り、
その度ごとに自己嫌悪に陥っています。

なぜここにこうして書き込みをしているのか…。
本当にこんなことをしていいんだろうか…。

でもこの場でだけでも自分を曝け出したい。
こんなどうしようもない自分を罵って、言葉で嬲ってほしい…、そう思っています。

身長164cm
スリーサイズ B90(F65)W63H92
職業 私立高校教員(英語 女子剣道部顧問)
初体験 19歳
経験人数 3人
好きな体位 後背位
持っている玩具 バイブ、双頭ディルドー、アナルバイブ、アナルビーズ、
ローター、ニップクリップ、ボールギャグ、バイトギャグ、首輪
好きなマンガ家 風船クラブ
好きな小説家 綺羅光、結城彩雨
[2008年2月12日 22時47分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る