初心者の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 速水健志朗   
ぁゆ、学生って、いくつなの。調教かあ。オナニー
を、週何回するか?おかずはなにか、この板に自分
で晒し、今日からは毎日オナニーをしなさい。
必ず「ぁゆは、みなさんの牝奴隷です。牝奴隷の
オナニーご覧ください。」っていうんだよ。
[2007年5月27日 15時16分6秒]

お名前: K2   
ここに書き込むくらいだから、相当にエロいんだろうね。
最初は…そうだな、鏡の前に立ち、自分で胸をイヤラシイ顔で揉んでる姿と
足を大きく開いて、指でオマンコを拡げてる姿を写メに撮り、携帯に保存しておきなさい。
それが、ぁゆの本当の姿なんだといつも確認できるようにね。
[2007年3月25日 18時58分22秒]

お名前: ぁゆ   
エロいことがスキです☆なのでぃろぃろ命令してください。
でも親と一緒に住んでいるので過激なことは・・・。
[2007年3月25日 15時25分42秒]

お名前: K2   
ほう、結構Hな身体つきをしているようだね。
まわりの男たちから、イヤラシイ視線を受けてそうだ。
ぁゆは、自分がどんな目にあいたいのか、妄想しながら書いてみなさい。
分かったかな?
[2007年3月24日 19時23分23秒]

お名前: はる   
短いスカートをはいてコンビニに行きなさい。
ノーパンノーブラだ。そしてしゃがみこんで雑誌を立ち読みしてくること。
外にいる人にスカートの中を覗かれないように気をつけなさい。もちろん
見られたいと思うのならばたっぷりとサービスしてあげなさい。
最後に成人向け雑誌を購入。男性の店員がレジにいるときに限定だ。
[2007年3月24日 18時40分21秒]

お名前: ぁゆ   
3サイズはB85、W61、H86です。
[2007年3月24日 17時57分17秒]

お名前: K2   
初めまして。
まずは、3サイズ等のプロフを書いてごらん。
そして、どんな調教に興味があるのか…
愉しみにしてるよ。
[2007年3月24日 15時15分25秒]

お名前: ぁゆ   
はじめまして。ぁゆは学生です。
調教にとても興味がぁります。
[2007年3月24日 13時52分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る