お浣腸がしてみたいです。の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: リオ   
はじめまして。リオといいます。ゆきさんは浣腸がやってみたいんだね。浣腸はしたことあるの?
おれは、ssmクラブでやったことあるよ。そしてパンツの中に漏らさせたんだよ。
[2007年4月30日 21時11分50秒]

お名前: 蒼竜   
ゆきさん 初めまして 蒼竜といいます、おじさんでよければ
ゆきの おしり遊びにつきあいますよ、医療のこころえもあるから
安心だよ、アナルに興味持ったのは何時.ごろで何故かな?
いままで 弄った事あるかな?
あればどんな事したか その時どうだったか書きなさい。
それと普通のセックスの経験はどのくらいあるのかな
浣腸とアナルセックスに興味があるだけなのか、M奴隷として生きて行く覚悟があるのか?その辺も知りたいな
[2007年1月14日 21時30分10秒]

お名前: ゆき   
管理人様、ありがとうございます。
でも、誰からの書き込みが無くってさみし::
[2007年1月14日 20時29分28秒]

お名前: ゆき   
初めまして。21歳のゆきって言います。

実は、お浣腸をしてみたいって願望が強いのです。
お尻の穴を弄るのも、、

なので、皆さんに苛めて貰いたくって書き込ませて頂きました。
身長164センチ55キロ。
上から73・52・65のはずです。

今日用意したのは、お浣腸の液を買うのは恥ずかしかったので、、
ゼリー飲料3っつと、マシュマロと、グミと、ウィンナーと、
うずらの卵の水煮5つくらいと、綿棒とコンドームです。
8時くらいにはしたいな、、

どうか誰か相手にしてください。お願いします。

[2007年1月14日 18時51分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る