貴子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RYU   

RYU殿
管理人です、やたらに書き込みが見受けられます
この書き込みと一部を除いて全て削除いたしました
以後見受けられましたらRYU殿の書き込み全てを削除いたします

ノーブラ、ノーパンにパンスト履いて浣腸して散歩しなさい。
家で一人の時はパンツのままトイレを済ますこと。
プールに行く時は家からワンピースの水着を着て行き、トイレも水着をずらしたりせずに済ますこと。
プールの帰りは水着のまま浣腸をしなさい。

失礼しました
  管理人
[2007年8月17日 12時10分39秒]

お名前: 海綿   
貴子さん、
はしたないお漏らしをしてしまったのですね。しかも恥ずかしい台詞まで口にして
マゾ気分に浸ったようですね。
次はオムツをつけたままで外出しましょうか?
そして路上で「貴子は大人なのにオムツをはいている恥ずかしい女です。」と
つぶやいてください。周囲に聴こえないくらい小さくていいですが、視界に人が
いる場所でやってみましょう。

物足りなかったらデパートかどこかのトイレに入ってオナニーしてもいいですよ。
貴子さんのいやらしいオマンコを思う存分弄ってください。
[2007年8月16日 18時52分57秒]

お名前: 高市   
ノーパンに股下3cmミニスカート、ノーブラにボタン1を上から4個目1ヶ所だけを留めたブラウスを着て、
薬局に浣腸を買いに行くこと。
買った後近くの路上で浣腸を3個入れて、公園3ヶ所回ってくること。
トイレは絶対禁止。アスファルト以外の場所に行くことも禁止。
耐えられなくなって途中で出してしまったら、上か下どっちか一枚脱いだ後、
もう一回3個いれて同じように公園を3ヶ所まわること。
また耐えられなかったら今度は全裸になって、
また3個入れて同じように3ヶ所回って帰っておいで。
[2007年8月16日 6時58分14秒]

お名前: 貴子   
お漏らししてきました。
はじめての時みたいに、浣腸して10分我慢してみようって思いました。
もちろんオムツもしました。
裸でオムツだけつけて鏡で見てみました。
大人なのにかわいいオムツをつけてる姿はちょっと変です。
すぐにおなかがぐるぐるいってきました。
「貴子は大人なのにオムツにおもらしする変態です」って
言ってみました。声に出すとすごく恥ずかしいです。
10分間我慢って思ったけど、5分でもう限界でした。
あ、でちゃう!って思ったとたんに、ぐちゅぐちゅってオムツの中に
ウンチが溜まってきました。暖かくって、にゅるにゅるした感触が
変態な感じがして恥ずかしかったです。
すぐにシャワーをして、命令通り定規でおしりをたたきました。
「オムツにおもらしするような子にはお仕置きです」って声に出して
20回・・
最初ちょっときつくたたきすぎて、オシッコもちょっとでちゃいました。
おしりがちょっと赤くなっています。
[2007年8月14日 23時32分5秒]

お名前: 貴子   
海綿さん、命令ありがとうございます。
主人は今日は出張で居ないので早速やってみます。
恥ずかしいおもらしをしちゃうのかと思うと、どきどきします・・
[2007年8月14日 22時24分35秒]

お名前: 海綿   
貴子さん、
まずは自宅でお漏らししてください。浣腸を施し、大人のクセにオムツカバーをした
はしたない姿を鏡に映しながらオナニーをするのです。
そして貴子さんの汚らしいものをオムツの中にぶちまけるのです。
お漏らしをした後は汚れた身体をきれいに洗い、お漏らしをした罰としてお尻を
ぶちなさい。とりあえず20回にしておきましょうか?布団たたきや定規があれば
それを利用してお仕置きをするのです。

実行したらそれを事細かに報告しましょう。ここにくるたくさんの方々が貴子さんの
ふしだらな行為を鑑賞してくれるでしょう。
[2007年8月14日 22時12分32秒]

お名前: 貴子   
はじめまして、結婚して2年目の27歳です。
元彼に浣腸調教されていて、結婚したいまも浣腸が忘れられないです。
もちろん、主人はSMとかは全然興味がないみたいで、浣腸とかは
全然されません。
調教されていたといっても、その彼とは実は1ヶ月ほどで別れたので、
実際にされたのは4〜5回くらいでした。
最初は、浣腸されて10分間がまん。2回目からはパンティのままおもらし
でした。
自分で浣腸もしてみたけど、やっぱり命令されるおもらしのほうが
感じられるみたいです。
ほかの人の告白をみると、オムツをかってきなさいって言う命令が
あったので、紙オムツは買ってきました。あと、通販でかわいいオムツ
カバーも買いました。
あのまま彼に調教されていたら、どんなふうになったのか・・・
ここでなら、続きの調教がしてもらえるかなって思いました。
よろしくお願いします。
[2007年8月14日 20時34分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る