みくの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みく   
りょうさま

快楽という地獄に落とされ、
苦痛に悶えている・・・・

とことんまで感じているのに逝くことはゆるされない
快楽ゆえの苦痛

痛みさえも、喜びに・・・・

お仕えする事は、相手の奴隷として・・・・
自分の意志ではあがらうすべが無く・・・

苦痛ゆえの快楽に・・・・
変わりつつある、この身体・・・
[2005年10月26日 5時37分4秒]

お名前: りょう   
下のパートナー募集欄を見てごらん。
俺のことが書いてあるから 参考にしてごらんよ。
[2005年10月25日 22時34分51秒]

お名前: りょう   
牝犬の喜び方を少しは判ってきてるようだな。

主を喜ばすには、快楽に喘いでる顔を見せることで
主は喜びを感じるんだぜ!
苦痛でもがいてる顔・苦痛に悶えてる顔そんなのが好きだな!
[2005年10月24日 22時19分57秒]

お名前: みく   
りょう さま

やさしいお言葉ありがとうございます。

逝けなくても、達成感はけっこう有るので^^
それなりの満足はしています。

調教でも、逝かせてもらえないことも
しばしば有るのですが、それはそれで
満足できているので・・・・

虐められる喜びが、身体に染み付いてきているので
自分の満足感より、相手が満足してくれる事により
自分も満足できるような・・・
[2005年10月23日 6時34分21秒]

お名前: りょう   
生理の時は無理しなくていいよ。

逝った経験が無い人妻なんてこの世にいてたのか??
信じがたいことだな。
俺だったら毎夜でも逝かせてあげるのに・・・。
[2005年10月21日 21時34分22秒]

お名前: みく   
りょう さま    

潮吹きって経験したことがないので良くわからなくて。。。。
これがそうなのですか???

卵、入れて寝ました。
ただ、私の睡眠時間って短いから、あまり調教にならなかったかも
3時に寝て5時すぎに起きてます

子どもを寝かせながら、その前に少し寝てますが・・・
主様の調教が0時〜3時くらいなので・・・・

入れたあと、あまり弄りたいという感覚はなかったのですが
ダメといわれるとしたくなってしまい、
椅子の角にクリをこすりつけて弄らせていただきました。

ただ、いくことはできず、睡魔に襲われてしまいました。
申し訳ございません。

あと、生理になってしまいました、1週間おとなしくしています
[2005年10月21日 2時39分12秒]

お名前: りょう   
信用してあげましょう。
本来なら汐を吹きをするのだが・・・。

バイブを12時間耐えることができるオマンコなんだな!
バイブより簡単なことだから、命令してあげるよ。
ゆで卵を1つコンドームの中に入れて、端を結び糸をつける。
それをタンポン代わりにオマンコに挿入して、一晩過ごしなさい。
朝、目覚めたら糸を引っ張り出して卵を抜きなさい。
簡単すぎて詰まらないかも。
挿入したら弄ってはダメだぞ。クリもオマンコも
どうしても弄りたかったら、手を使わずに擦りなさい。
みく自身で考えて工夫しなさい。

全てのやり方をココを見て下さってる方にわかり易く説明しなさい。
[2005年10月17日 22時5分5秒]

お名前: りょう さま   
怒られてしまいました・・・・

実行しなかったわけではないのですが・・・・
ただ、手で押さえても、どこまで入っているかは
外からでは分からなかったのは確かです。
この辺かなって感覚はあるのですが、

おなか押さえて、離さないでやるって言う事自体が、
縛られていない、けど、動かさせない拘束の意味かなって
思いましたけど?

きちんと書かなかった私がいけないですね・・・・


バイブ入れて、スイッチは入れませんでしたが
一日すごしました。
できないって言われていますが、12時間
何とかなるものです・・・・

旦那にばれないようにするのが大変だっただけで
肉体的には何とか耐えられました^^

ただ、まだ、異物感が残っているので
2度とやりたくは無いとも思いましたけど^^
身体壊す・・・・

しないで、スルーするのは、第3者が絡むような内容の
時がほとんどです。
それがたとえ旦那であっても、無理なときは・・・


感想の書き方、下手なので、多分感じている事全てかけずにいます。

この先も、想像で書いただろうって思われる事があるかとも
思いますが、ご容赦ください・・・
[2005年10月17日 1時12分46秒]

お名前: りょう   
みくの主様を疑う訳ではないですが・・・
ちょっと不自然ですね。

もし実際に牝犬の調教の経験のある主様なら
出来るはずがないことだと判っているはずですよ。
バイブを1日挿入したままの生活なんて・・・。
いくら動かさないって言っても無理です。
断言してあげますよ!

何故って聞かなくても みくの体は知ってますよね。
女性を理解できてる主なら そんな命令はしませんよ!
注意なさい。 無理なことはスルーする勇気を持つこと。

それと私の命令にもスルーしたでしょ。
想像では判り得ないことですよ。
手を押さえるって意味が!
みくのようにしないで簡単に済まそうとする牝もいましたけど、
主には判るのですよ!
この命令を、実際に命令して実行した牝が今までに7人います。
7人全員が同じ内容のことを言っていました。
3〜4人は実行しないで想像で話を作り上げていました。
みくもその3〜4人の仲間入りですか?
バイブが無くても 異物挿入でできると書きましたよね。

もう一度チャンスを与えます。
今度はしっかり実行しなさい。
これが出来なかったら みくには俺流の快楽案内はできません。
[2005年10月16日 21時49分45秒]

お名前: みく   
りょう さま

バイブをいれて実行いたしました。

おなかに片手当てながらするのって、思うようにできず
また、目印までは必ず突かなきゃいけないという思いが
最初は、思いっきり突く事をためらわせていましたが

だんだんと浅く刺激するのがじらされているようで
もっとつく回数を増やしたいと思うようになりました。

でも、リズムは崩してはいけないとの事なので、
徐々に、快楽にゆだねる事にしました。

そのためか、いつも以上に気持ちよく
いくことができました。

ただ、途中で何度も手を離してしまいそうになり
押さえておくのにも必死でした。


野菜なら、好きな形にできましすね・・・・
何で思いうかば無かったのだろう・・・><


主様と連絡が取れ、久しぶりにご命令をいただけたのですが、
その際、怒らせるような言動をしてしまい、また放置されてます。

でも、きちんと実行するように言われ、ただいま実行中です。
バイブを入れたまま一日すごせるか不安・・・・・
きちんとできないと、捨てられてしまいそう
[2005年10月16日 8時25分44秒]

お名前: りょう   
大きなニンジンだったら、好きな形に包丁でカットする
方法もあるんだよ。覚えておいても損はないと思うが・・。
好きな形って言えば・・・チンポの形だよな!
上手にカット出来るよな! みくだったら(笑)

スルーの出来ない内容の命令を一つしてあげるよ。
快楽に溺れると思うが・・・。

バイブ若しくは好きな形の物を オマンコに挿入して、
一番奥までゆっくり掻き回すように沈めて行くんだぜ。
奥まで到達したら、どこまで入ったかお腹の上から片手で
強く押さえながら場所を確認しなさい。
その場所を押さえたまま、オマンコに挿入した物を
ゆっくり引き出して、オマンコの浅い部分を掻き回すように
何度も刺激しなさい。
浅く刺激できたら、お腹を押さえてる手はそのままだぞ!
一気に奥深く突きなさい。一回だけ!
一回突いたら今度は浅い部分を(オマンコの入り口)を
3回擦って、1回奥を突く!
このリズムで何度も何度も繰り返し突きなさい!
お腹の手は みくが逝くまで絶対に手を離さないことだぜ!

くれぐれもベッドではしないこと。
実行したら感想を聞かせてもらうよ。
スルーして適当なことを書いたら直ぐにバレるぞ!
その時はお仕置きだからな!
[2005年10月15日 14時28分15秒]

お名前: みく   
りょう さま

はう>< 笑われてしましました^^
でも、最近のスーパーで売っているにんじんって細い気がします。
ただ、普段、農協の直売所で買うので、大きくてw

主様に内緒で遊んでいるのが見つかってしまったから^^
調教系のOPで遊んでいたのでw
主様もそこの住人だから、あまり、他の人と仲良く
なって欲しくなかったのでは。。。。
で、出入りしないと言っておきながら、また、遊んでいたのが
ばれてしまったので><
自業自得ですね。。。。。

公開調教での無理難題は^^
適当にスルーしていますのでOKですw

逆に、こなせるレベルでされるほうが怖い・・・
きちんと、リアルで調教されている方にこの傾向が強いかな

電話でする事も多いですけど、リアルでは、時間の都合でなかなかw

相手と対じしての方が、限界がわかって良いのはわかるのですがね^^

最近忙しくてお疲れの主様とはあまりお話ができなくて辛い・・・・

まだ、カキコしますね
[2005年10月14日 23時54分0秒]

お名前: りょう   
欲張りさんだね。みくは・・・。
そんなに大きな太いニンジンを試すの?
自分のサイズに合ったニンジンで・・。(笑)

主様を怒らすような事でもしたのかな?
公開調教ってなかなか無理もあるでしょ・・・。
俺は何ゆえにリアルが良いのか教えてあげるね。

女性の顔を見ながら調教が出来るでしょ。
何を求めているのか分らないままで、調教を続ける無理が
存在するんだよ。
顔を見ながらだと全てお見通しの状態で調教が可能になる訳じゃない。
どこが限界かも判り合えるし、優しい言葉の一つも
掛けれるでしょ。
メンタルな部分の多いSMでは不可欠なことだよ。
チャットでは無理難題を押し付けられる経験ないかな?

リアルは危険が付きまとう可能性だってあるよね。
その不安は互いに信頼関係を結ぶことで解消できるんだけど。

また みくの書き込みを読ませてもらうよ。
[2005年10月14日 0時15分0秒]

お名前: みく   
りょう さま

ありがとうございます
子どももすっかり良くなり、今日から出勤しました。

きゅうりはきちんとゴムかぶせて入れましたよ^^
ご安心ください^^
でも、にんじんは・・・・・・
まだ。勇気でないです><

主様のお怒りをかうようなことをしてしまい、
ネット禁止を言われています。

書き込みが少なくなりますが、よろしくお願いいたします。


主様のお考えがこのごろ理解できなくて・・・・・
悩んでいます・・・

せめて、連絡さえ取れたら><

グチでした・・・・
[2005年10月13日 23時58分21秒]

お名前: りょう   
お子さん 元気になられて良かったですね(^^
また、辛いことあったら、いらっしゃい。

アド書いてあげたいですけど・・・
いたずらが絶えないと困りますし、管理人にも叱られそうなので・・。
[2005年10月13日 21時40分37秒]

お名前: りょう   
そんなことないと思いますよ。
みくさんが考えてるように、ココでSM的な会話を続けてても
信頼関係なんて生まれてこないし、信用なんて不可能だと
思いますよ。
でもココには普通の会話を楽しみながら、少し大人びたエッチな会話
でも良いんじゃないの?管理人さんに聞いた訳でもないけど・・・。
それくらい大目にみてくれるんじゃないのかな?

ネット調教も可能ですけど、そんなのいつまでも続く訳ないし
ありきたりのお喋り程度の中に たまにSM的要因を含ませますよ。
それでも良かったら、また連絡してよ。

キュウリはしっかり洗ってからじゃないと 内壁にばい菌ついて
後々困るから、次からはコンドームを付けなさいよ。

ニンジンを楽しめるんだよ。ニンジンは細い方で、オマンコを
潤ませたら、満足できる太さの反対を使えばもっとイイ気持ちに
させてくれるんだよ。みくやってごらん!

また、楽しい報告を待ってるからね。
[2005年10月12日 12時28分53秒]

お名前: みく   
りょう さま

旦那ではいかれない身体なのに・・・・
ご命令通りにすると
とても感じてしまいます。

いけない、と思いつつも、きゅうりをいっぱい
動かしてしまいました。

いっても手を止めず、何度も何度も
いかせていただきました。


リアルでは、ちょっとまだ怖いのでw

ネットでの出会いで信用しあうのは
なかなか、大変ですからね^^
[2005年10月12日 3時0分16秒]

お名前: りょう   
そんなんいいじゃん 気にしないでね
困ってるときはお互い様ですよ。
元気いっぱいでなによりですよ!
子供は無邪気なものですよ、元気のないグッタリより
良いでしょ。(^^

みくさんのアソコも元気いっぱいなの?
それとも相手にされなくて 涙流してるのかな
それだったら助けてあげないとね^^

そっと下から上にアソコの溝を撫でてごらん。
何度もだよ!中指で。中指に少し力を入れて
何度も何度も下から上に撫でなさい。

もういいかな クリを中指の腹で円を描くように
少し力を入れて撫でなさいね。あらあら恥ずかしい位に
脚を開いて・・・奥さん 全部一部始終みえてますよ。
そんなに涎を垂らして・・・アソコから湧き出てますよ。
冷蔵庫の中に キュウリありましたよね。
キュウリを電子レンジで30秒温めて 氷水で一気に冷やしなさい。
ほ〜ら、表面が柔らかくて、でも芯があって使い易いでしょ。
何するか判るよね。
浅く3回突いたら 深く1回突きなさい。
それを何度も何度も5分くらい続けて 気持ち良くなったら
一気に奥まで突きなさい。ゆっくり引き出しては一気に奥まで
突くんだよ。それの繰り返しをしなさいね。
気持ちがのってきたら、早くキュウリを動かしなさい。

本当はリアルでやってあげたいのですが・・・
まだ信用もなされていないと思いますので。
[2005年10月10日 1時43分3秒]

お名前: みく   
りょう さま

書き込みありがとうございます。
幸い、発疹が出て3日になりますが、熱が出ていないので
かなり軽くすみそうです。
でも、発疹消えるまでは、保育園に連れて行くわけにいかず、
元気の有り余っている子どもと、遊んでいます。

ただ、子どもが寝てしまうと、ひまな訳で・・・・
だれかにかまってもらいたくなっています。

仕事に行けるようになれば、ひまじゃ無くなりそうなので
[2005年10月10日 0時36分28秒]

お名前: りょう   
みくさんへ

それは大変ですね。
お子様が水疱瘡ですか、2〜3日が熱が出て見てあげないと
ダメですよ。その後も発疹が出てますから注意しなさいよ。
今は自分の性癖のことより、子供を最優先に考えなさい。
その後、ゆっくり みくさん自身が楽しめばイイじゃないですか?

その時は主様に代わって私が主になってあげますよ。
実際にリアルでメス犬を4人調教した経験がありますから
安心なさい。
初心者から本格派まで調教してあげますよ。

もし、気に入って頂けたら お返事書いて下さい。
もしかして将来の主かも
[2005年10月9日 23時25分56秒]

お名前: みく   
旦那にかまってもらえず、また、子どもが幼いため、時間の余裕もありません
日中は仕事をしております。

Mと自覚したのは小学生のころの割に経験が少ないです。

他のHPでチャットでの公開調教は経験しているのですが、
主様にそこに出入りする事を禁止されてしまいました。

子どもが水疱瘡で仕事にも出れず、ひましています。
かまってください。
お願いいたします。
[2005年10月9日 19時7分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る