クロスの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 最終兵器(プロトタイプ)   
はじめまして!!!!!!
最終兵器(プロトタイプ)で〜〜〜〜〜〜す!!!!!!
何故このように呼ばれるのかは自分でも分からないけど今ではすっかり「最終兵器(プロトタイプ)」という事に定着しちゃってます!!!!!!!!!!
よろしくお願いします。
[2007年1月5日 18時19分52秒]

お名前: ショウ   
クロスはやっぱりHな事を考えながらオナニーしてたんだね
縄で縛られて体の自由を奪われてオマンコとアナルにバイブを突っ込まれて

クロスはオマンコとアナルにバイブを突っ込まれたらどうなっちゃうのかな
処女なのに鞭打たれる事も想像するんだね。経験が無いから憧れもあるのかな

クロスは今日これを見るかな
学生ってことは明日は休みだね
今はパジャマで寝てるのかな、それとも暑いからTシャツと短パンかな
クロスはアナルが感じるって言ってたけど
アナルには指とかマジックとか入れたことあるのかな

今日寝る前に下半身だけ裸になってベットで四つん這いになって
指でアナルオナニーをしなさい
まずは指を俺のチンポだと思って丹念にフェラしてからアナルオナニー
をしなさい
そして今日は下半身裸のままで寝なさい。

唾液でベトベトなった指をどのように使ってオナニーしたか報告しなさい
またノーパンで寝た感想も書けたら書きなさい。
[2005年6月25日 15時41分46秒]

お名前: クロス   
ショウ様こんばんわ。
ショウ様にはばればれですね。
ずばりおっしゃられたようなことを想像しています。
縄できつく縛られ、オマンコもアナルもバイブを無理やり入れられて、
たまには鞭でぶたれて・・・

処女ゆえにありえなさそうなことを想像しています。

こんなことを書き込んでいるだけで私のオマンコはしっとりとぬれてきます・・・
[2005年6月24日 20時43分43秒]

お名前: ショウ   
質問の返答ありがとう クロス。。。

学生で親と同居なら自分の部屋ぐらいでしかHな事が出来ないかな
レイプやSM的なこと想像しながらオナニーするのか
縄で縛られて動けなくされてあそこにバイブなんか突っ込まれる事を
想像しながらオナニーしてるのかな

処女なのに乳首とアナルが感じるなんて本当はHなのかも知れないねクロスは
それに体つきもHそうだし
いつもどんな風にオナニーするのかな

乳首とアナルそしてクリトリスにメンソレータムもしくは歯磨きを少し多めに
塗りこんでいつもどんな風に乳首とアナルでオナニーしてるのか教えなさい
[2005年6月24日 5時37分48秒]

お名前: クロス   
ログありがとうございます。ショウ様好みに育ててくださいm
質問に答えますね。
私は学生です。親と同居です。
オナニーはします。頻度は週1くらいです。
レイプやSM的なことを想像しながらします。
おもちゃは持っていません
感じるところは乳首やアナルです。
サイズは上から95−73−95くらいです。

今のあそこの状態はしっとりぬれています。

よろしくお願いします。
[2005年6月23日 22時15分35秒]

お名前: ショウ   
はしめまして クロス

クロスはまだ男を知らない綺麗な体なのかな
主では無く旦那ということはやさしい(過激ではない)調教を望んでいるのなか

すこしクロスのことを知りたいので質問するよ
・社会人か学生なのか 職業は
・独り暮らしか家族と同居か
・オナニーはするのか 頻度はどれくらいか
・オナニーするときに想像することはなにか
・ローターとかの玩具は持っているのかいないのか
・体の中で感じる所は
・スリーサイズは

この返答の書き込みは片手でクリトリスを弄りながら片手でキーを打ち
返答しなさい
そして返答を書き終えたときにクロスのあそこはどんな状態になっているかも
書き込みなさい

処女のクロスをゆっくり俺ごのみに育てていくよ
よろしく
[2005年6月23日 4時49分53秒]

お名前: クロス   
処女の私を旦那様の好みに調教してください。
あえてご主人様ではなく旦那様です。
いけないことをしているような気になると思いませんか?
出来る限りのことはご命令どうりさせていただきます。
よろしくお願いします。
[2005年6月22日 22時8分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る