真由の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 蘭童   
こんばんは真由。
それじゃお姉さんが不在の際は、洋服は着てていいけど下着は着けない状態で、行動する事。
[2008年11月27日 22時51分37秒]

お名前: 真由   
たかさん、蘭童さん書き込みありがとうです。
わたしは19歳です。
オモチャとかは持ってないです。
お姉ちゃんにバレなければ露出もいいかなって思います。
[2008年11月26日 23時34分7秒]

お名前: 蘭童   
初めまして真由。
自宅での露出とかは出来そうなの?取り合えず本格的な課題等は明日以降にでも出したいと思います。
[2008年11月26日 19時43分56秒]

お名前: たか   
真由は何歳ですか?
エッチなおもちゃとかありますか?
持っていたら種類と数も 
[2008年11月26日 13時14分0秒]

お名前: 真由   
初めまして
皆さんの書き込みを見ていて、わたしもって思い
書いています。
姉と二人暮らしですので大胆なことは出来ませんが
よろしくお願いします。
昼は学生として、夜は家庭教師のバイトがあるので実施できることは
少ないかもしれません。
簡単な事からお願いします。

身長は173センチ 上から88:65:92のDカップです。
男性経験は16の時にお姉ちゃんの彼とお姉ちゃんの部屋でして
それ以降数えてないけど20人くらいです。
こんな私を躾て下さい。
痛い事と屋外の露出や身の危険は避けたいです。
[2008年11月26日 8時37分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る