エネマ美紀の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 最終兵器(プロトタイプ)   
最終兵器殿、管理人です
彼方の書き込みは以後禁止します
彼方の情報はこのまま残します
以後何かあった場合は警察に告知いたしますので
お気をつけ下さい

[2007年1月5日 23時9分54秒]

お名前: monnta   
悪戯の書込みは削除いたします
又 monnta殿の書き込んだことにより貴方の情報は
記録されておりますので以後ご注意を
管理人
[2007年1月2日 8時37分58秒]

お名前: キョウ   
こんはんは 美紀

美紀は映像より文章で感じてしまうマゾ牝なんだな
言葉で被虐なことを言われただけであそこを濡らしてしまう
厭らしいマゾ牝奴隷なんだ

今度の浣腸はバナナミルクに赤ワインにしたんだな
アルコールを直接お尻に入れると酔いがきついって言うからね
公園についたころにはもうアルコールが効いてきたのか
熱くなったお尻に冷たいイチジク浣腸は気持ち良かったんじゃないのか
2個もいれると効き目も早いしね

お尻の栓に使うアナルストッパーはずっとあそこに入れてたのか
厭らしいお汁でぬるぬるになっていたならお尻に入れるときに
何の抵抗も無くスルッと入ったんじゃないのか
そして前にはスカイドルフィンバイブをはめ込んで
フィットネスショーツにバイブがくっきり映って厭らしさが倍増だな

美紀は二十歳を過ぎてもお漏らしが治らないのか
毎日ショーツを汚して恥かしい思いをしてるんだね
お漏らしが治らないならパンツはお子ちゃま用のキャラクターや
動物の柄がプリントされてるパンツがお似合いじゃないのかな
今度パンツを買うときはキャラクターや動物がプリントされた
パンツにしなさい

初詣はもう行ったのかな(行ったならもう一回行ってきなさい)
初詣に行って「美紀は二十歳を過ぎてもお漏らしが治りません
今年はお漏らしが治りますように」って隣の人に聞こえるように
声に出してお願いしてきなさい
お漏らしが治るようにお願いに行くんだからトイレトレーニングを
兼ねて初詣に行く前にペットボトルのお茶(500ml)を2本飲んでから
出かけなさい
もし途中でトイレが我慢できなくなってお漏らしをしてしまったら
お漏らしが治るようにおみくじを結ぶ所にお漏らしが治るようにって
お漏らしパンツを結んできなさい
そして帰りはそのままノーパンで帰ってきなさい。

今年もよろしくね。 −キョウ−
[2007年1月1日 21時26分32秒]

お名前: 美紀   
ごめんなさい。AV見てません。そんなにいやらしかったですか?
次の動画サイトから適当に選んでリンクしてみました。

★えろつべ★ http://shane01.blog80.fc2.com/


美紀は映像より文章に感じてしまうマゾ牝です。

「男の人はともかく同姓に便器としておしっこをかけらられる
のは屈辱だぞ。その方が浣腸マゾ牝奴隷美紀にはお似合いかな」

「途中で我慢できなくってトイレを汚したら、罰としてそのトイレの
便器を美紀の身体を使って綺麗に掃除しなさい。もちろんお口や舌も
使って綺麗にしなさい」

なんて言われて、惨めな姿を想像して胸がキューンとなってしまいました。

昨晩、冷蔵庫にタバスコは無くて替わりに赤ワインを使ったの。
バナナワインをたっぷりと絞り袋で肛門から注入された(した)ときは
それほどでもなかったのに海浜公園に着いた頃から身体が変に
なっちゃったんです。

下腹部が熱く腰がふらふらになってしまって、お約束のイチジク浣腸を
2個入れると冷たいお薬が染みこんで、お腹の中からじわっと被虐感が
わきあがりました。

「美紀は二十歳を過ぎても毎日ショーツお漏らしする娘です。
キョウ様の厳しい排泄レッスンで、早く普通の女の子のようにトイレまで
おしっこやうんちを我慢できるようになりたいです」

ずっと牝マンコの中に入れたままでぬるぬるになっていたピンクの電動
アナルストッパーを抜いて肛門へ栓をしました。

「お願い。課題の10ヶ所の男子トイレ小便器へちゃんとおしっこ
できるように全部終わるまでスイッチを入れないで。
肛門が痺れてしまうから、昨日と同じようにショーツを着けたまま
バナナウンチをお漏らししてしまいます」

スカイドルフィンバイブを性器にはめ込んでピンクのフィットネス
ショーツをはきました。思いっきり引っ張ると、丸くヒップラインが
強調されてしまって、トイレの洗面台の鏡で確認すると股間のバイブの
形もくっきり見えてしまっていました。

このバイブは膣の奥に入る部分とクリにあたる部分の2ヶ所を別々に
振動させるためのスイッチが付いています。
クリの方を動かすと歩けなくなってしまうので、膣に挿入した部分だけ
じんじん動かしていました。


途中ですけど、もう時間だから駅前で失禁課題を実行してきます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
[2006年12月31日 23時28分37秒]

お名前: キョウ   
AV見たよ 美紀
美紀はいつもあんな厭っらしいAV見てオナってるのか
美紀みたいにつるつるまんこの女の子が・・・
さすがに美紀みたいにリングは付けてなかったようだが
美紀もあの子のようにおまんこにいっぱい精液をぶっ掛けられたいのかな
美紀はいつもそんなこと想像しながら浣腸オナニーしてるんだろう

今日は年末で近所のジャスコにもお正月の買い物にいっぱい人が来てると思うよ
今日はその中でお漏らし調教をしてきなさい
いつものヒールサンダルを穿いて この前のようにアーケードの所がいいかな
足許に恥かしい水溜りを作ってきなさい
今日は天気も良いし雨で足許の水溜りを誤魔化すことができないので
周りの人に気づかれないようにしなさいね。
[2006年12月31日 13時34分28秒]

お名前: キョウ   
調教レッスンから帰ってきたか
今度は帰ってくるまで我慢できたのかな
お尻だけじゃなくて前にもバイブが入っていたから
歩き辛かったんじゃないのかな
でもその気持ちよさで便意を我慢出来たのかな

外はよほど寒かったようだね(12月の終わりだから当然か)
とりあえずお風呂で身体を温めてきなさい
それから詳しい報告をしなさい
[2006年12月31日 1時54分33秒]

お名前: 美紀   
海風が冷たくて凍え死ぬかと思いました。
とにかくお風呂入ります。AVでも見てて下さい。

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1331001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=4110002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1609003.wmv
[2006年12月31日 0時58分47秒]

お名前: キョウ   
10箇所クリア出来なかったのか
ラブラブカップルを覗いて次へ進めなかったのか
それともそのカップルに浣腸マゾ牝奴隷として美紀の恥かしい脱糞を
見てもらいたかったのかな
ちゃんとそのカップルに便器としておしっこをかけて貰ったのか
男の人はともかく同姓に便器としておしっこをかけらられるのは屈辱だぞ
その方が浣腸マゾ牝奴隷美紀にはお似合いかな

今度はお尻だけじゃなく前にもバイブをいれて頑張るんだな
お尻で食べるものはバナナミルクで良いと思うがスパイスを効かせるために
タバスコをたっぷり入れなさい(お尻が火事になるかもね・・)
昨日はイチジク浣腸を1個入れただけだったので今日は2個は入れなさい

もし今日も途中で我慢できなくってトイレを汚したら罰としてそのトイレの
便器を美紀の身体を使って綺麗に掃除しなさいもちろんお口や舌も使って
綺麗にしなさいよ
そのトイレを掃除する人に迷惑かけた罪として代わりに美紀が綺麗にして
帰ってきなさい。

それでは頑張ってきなさい。結果報告楽しみにしてますよ。
[2006年12月30日 20時38分0秒]

お名前: 美紀   
キョウ様 ゆめい様

 ごめんなさい。10箇所クリアできませんでした。
 ラブラブのカップルの座っていたベンチから丸見えの
トイレがあって、何回戻っても無理でした。

 お願いです。今晩もう一度、同じ排泄調教レッスンを
実行しますから知らない人の便器にさせないで。

 罰として、お取り寄せしたバイブも性器にはめ込みます。

・スカイドルフィン
 http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_skydolphin.html

 お尻の穴で食べるものはバナナミルクで良いですか?
 お仕置きのイチジク浣腸の個数も決めてください。
[2006年12月30日 18時48分4秒]

お名前: キョウ   
この時間に結果の報告がないという事は
どっかのトイレで我慢できなくなってお漏らししたのかな

もし途中でお漏らししたらそのままの格好で朝までそのトイレに居てなさい
そして朝にトイレに来た人にその恥かしい姿を晒しなさい
そして公園内のトイレをすべて回れなかった罰として
その人に「美紀は浣腸お漏らしを我慢できなかった情けない浣腸マゾ奴隷です
罰として美紀を便器として使ってください」と言っておしっこをかけて貰いなさい
便器として使って貰えるまで家に帰る事は許しません ずっとそこに居てなさい。
[2006年12月30日 2時54分49秒]

お名前: キョウ   
こんばんは 美紀

浣腸マゾ牝奴隷だから呼び捨てで良いかな
バナナ5本とミルクをどろどろにして5袋分もお尻から入れて
イチジク浣腸して
海浜公園にはトイレが10箇所もあるんですか
(こんな夜中に公園のトイレを順番に10箇所も回ってたら
途中で危険な人に出くわさないように気をつけないと)
10箇所も我慢できるのかな
おまけにアナルストッパーは電動式ですか
途中で気持ちよくなって余計に動けなくなるんじゃないのかな
真ん中(5箇所目)ぐらいで動けなくなって
「おトイレでバナナミルクを出さして下さい。お願いします」って言っても
絶対に許しませんよ
自分で決めたことも出来ないようなマゾ牝奴隷は見捨ててしまいますからね
10箇所目にトイレまでどんなことがあってもたどり着きなさい

フィットネス用のピンクのGESTSショーツ確認しました
太腿のところはしっかりと締まっているのかな
途中でお漏らししたらバナナミルクが足許に垂れてきて
恥かしい格好で公園内を回らないといけなくなるよ
明日の朝に美紀の通った後が判ってしまう
なんて事にならないようにしないとね

それでは頑張って言って来なさい
結果の報告も忘れないように書き込むんだよ
それでは健闘を祈ってます。

−キョウ−
[2006年12月30日 0時45分11秒]

お名前: 美紀   
尿意も限界なのでそろそろ調教レッスンにお出かけしますね。
イチジク浣腸の個数は1個で許していただけますか?

お尻はフィットネス用のピンクのGESTSショーツ。
どんな恥ずかしいことになってもレッスンが終わるまでは絶対
脱いではいけないルールです。

http://item.rakuten.co.jp/acqueen/gests-964004/
[2006年12月29日 22時10分3秒]

お名前: 美紀   
手を洗ってきました。

5本分のドロドロのバナナミルクを注入して、ピンク色の電動
アナルストッパーで栓をしたの。
海浜公園でイチジク浣腸してからスイッチを入れます。

長い時間栓をしていると振動で肛門が痺れてしまうから
早くおしっこ調教を終わらせないとショーツをはいたまま
悲惨なことになってしまいます。
[2006年12月29日 21時53分9秒]

お名前: 美紀   
冷たいバナナミルクがお腹を満たして気持ちいいです。
2本目の絞り袋を注入します。
[2006年12月29日 21時43分23秒]

お名前: 美紀   
さっき、ミキサーでバナナ5本と牛乳をドロドロのペースト状に
しました。
ケーキを作るときに使う生クリーム絞り袋へ入れてあります。

美紀はバナナミルクが大好きなマゾ牝奴隷です。
調教レッスンへ出掛ける前に、お尻の穴からたっぷり注入して
くだい。
[2006年12月29日 21時32分28秒]

お名前: 美紀   
浣腸マゾ牝奴隷の美紀です。

今晩の調教レッスンは海浜公園10箇所のトイレで放尿。
ただしショーツははいたまま、外から見える男子用トイレの
小便器しか使えないの。

レッスンを始める前のイチジク浣腸は何個にしたらよいですか?
10箇所全部のトイレでおしっこできたら、普通の女の子と同じ
ように裸のお尻を丸出しにして排泄してもいいですよね?
[2006年12月29日 21時11分11秒]

お名前: キョウ   
こんばんは 美紀

こんな激しい雨の日はお漏らしにはもってこいの日なんだ
人ごみでお漏らしして足元に水溜りをつくっても
雨水が溜まってるぐらいにしか思わないものね
ストッキングやスカートが濡れてても不思議ではないしね
心臓がドキドキしてたのか
でもそのドキドキの恐怖よりも人前でお漏らしをする快感の方が
美紀には強かったんだね

でもSにはちゃんと解るんだよ美紀みたいな女の子は
人前でお漏らししておまんこをひくひくさせているようなマゾ牝のことは
パンツを濡らしたのはおしっこだけじゃないだろう
恥かしいお漏らしをしながら厭らしいお汁もいっぱい垂らしていたんだろう

おしっこと淫液の混じったパンツはどんな味がしたのかな
コートの中はブラ1枚だしマスクの中にはお漏らしパンツが詰まってるし
コンビにでは厭らしい牝の臭いを漂わせてたんじゃないのか
レジの女子高生もいい迷惑だったろうに
レジの女子高生はバイト先のコンビニに変態女が買い物に来たって
友達に言いまくってると思うよ

もうお尻でバナナは食べたのかな
バナナを食べて気持ちよくなってるだけでは罰にはならないよ
失禁の罰ならバナナだけじゃなく浣腸をしてぶっといアナル栓で
バナナが出てこないように栓をしなさい
そして限界まで我慢して
「皆さま美紀の汚い排便をご覧下さいお願いします」っお願いして
排便しなさい
[2006年12月27日 2時46分0秒]

お名前: 夢いっぱい   
美紀はアナル栓持っているんだよね。
それもぶっといやつ、5cm? 6cm?
アナル栓を抜いても、ぽっかりとやらしいケツ穴が開いたままになってるんでしょ。
いくら太いバナナでも、楽々入ってしまうんじゃない?
お尻でバナナを食べたら、牛乳も飲んでおきなさい。もちろんお尻から。
甘い味付けにイチジクも入れたほうが良いかな?
失禁の罰に、ショーツを履いたまま、バナナミルクをお漏らししなさい。
バナナミルクお漏らしして汚れたショーツと、
おしっこで汚したショーツを交換して口に詰め込みなさい。
とまでは言わないけれど、罰なのだから美紀が自分で判断しなさい。
雨に濡れて風邪引かないようにね。
[2006年12月27日 1時5分35秒]

お名前: 美紀   
途中のコンビニに寄って、トイレで失禁したお尻を確認。

濡らしてしまったショーツとパンストを脱いで丸めて
口の中に押し込みマスクをしました。
鏡に映る顔はもうすっかり眼が潤んで被虐的なマゾ牝そのもの。
泣き出しそうなのを必死でこらえているような表情になって
いました。

そのまま下着はブラだけでコートを着て店内に戻りお買い物です。
パンストにショーツと生理用ナプキンとタンポンに太いバナナ。
店員は若い女子高生だったけど、様子のおかしい女だと思われて
いるんじゃないかと思ってレジではなおさら手が震えました。

「失禁の罰にお尻でバナナを食べなさい」。
[2006年12月27日 0時20分49秒]

お名前: 美紀   
一度自宅へ戻って、お漏らし用のヒールサンダルを
履いてきたからお靴の濡れる心配はしなくてもいいのです。

ジャスコの別館(どうでもいいけど元ダイエー)の
扉の前はアーケードになっていて、まわりには雨宿りの人が
沢山いました。

携帯をいじっているふりをしているうちに、ついにショーツの
中へおしっこがあふれたの。

下を向いて平静を装っていても心臓がドキドキで近くの人には
音が聞こえたかもしれません。

両脚のパンストを伝わって失禁したおしっこが足元へ水たまりを
作り始めました。
次第に傘の水たまりには見えないくらい大きくなりました。

美紀は歩道に出て、タクシー待ちの人の列の後ろを歩きながら
長時間我慢した牝尿を一気に漏らしました。
ジョバージョバーって大きな音が出てしまったけど、まさか
放尿音だと気が付いた人はいなかったと思います。

海浜公園までは歩いて10分くらいです。
[2006年12月26日 23時55分24秒]

お名前: 美紀   
こんな激しい雨の夜はとっても素敵。人前でどんなにお漏らし
しても大丈夫だから夢のようです。

このところ寒かったのに今日は夕方から気温も17℃まで
上がって、露出には最高の条件でした。

一度、駅前のジャスコのトイレ個室で全裸になり、そっと
外の様子をうかがってから扉を開けて、洗面台の大きな
鏡の前まで行って恥ずかしい姿を映してみました。

このままトイレから出て下着売り場でお買い物したら
きっと大騒ぎになるわと思ってなんだかおかしかった。

ピンクのブラ&ショーツとパンストだけ着けてハーフ
コートをはおりました。

そのまま店内のファミリー向けゲームコーナーでスポーツ
ドリンクを大量に飲みながら尿意が限界まで高まったところで
いよいよ露出お漏らし実行です。

頭の中で(想像の)キョウさんの声が聞こえました。
「命令されれば人前でも平気でお漏らしするマゾ牝奴隷だと
自分で認めなさい」。
[2006年12月26日 23時28分50秒]

お名前: 美紀   
キョウさん、もうひとつ告白させてください。
あなたには素直に何でもお話できる気がします。

小学校3年生の夏休みになる前日、通知表が配られた後で
大掃除が始まったんです。

朝からお腹が痛かったのをずっと我慢していてトイレに行ったのに
掃除中で使用できませんでした。
教室に戻って先生のお手伝いをしている最中、いすに座ったまま
とうとう下痢便のお漏らしを始めてしまったの。

そのとき、クラスメイトが騒いでいても、美紀は呆然としたまま
不思議と何の感情もわきませんでした。
そのころ憧れていた男の子が「かわいそうだからやめろよ」って
言ってくれたとき、ああもうこの人にコクることもできないと
思ってようやく泣きだしたような記憶があります。

そのあと卒業まで、残酷で意地悪な女子グループから散々陰湿に
虐められてしまったのです。
それで中学・高校は千葉の地元の公立には行けず、クラスメイトの
誰も行かない東京の私立まで通うことになりました...。

それに、偶然SM雑誌を見たのは中学生の頃ですけど、
想像の自虐プレイで惨めなショーツお漏らしがやめられなく
なったのは、親元を離れて独立してからのここ数年のことです。
[2006年12月26日 0時44分28秒]

お名前: 美紀   
私は全然嬉しくありません。

ちゃんとおもらし杏奈さんのいいつけを守って
お粗末なちんこに消臭剤を縛り付けましたか?

誰にでも声をかける「けん」さんは、誰からも
軽蔑されていると思います。
[2006年12月26日 0時8分52秒]

お名前: けん   
おはよう
残念ながら今、気づいたから美紀の恥ずかしい姿を見れなかった余
美紀はお漏らしが大好きなんだね
今日は仕事かな
会社でお漏らししてオシッコパンツを履いたまま
帰ってきなさい
電車通勤だと嬉しいんだが
[2006年12月25日 7時33分4秒]

お名前: 美紀   
Web写真アルバムの公開を停止しました。見た方はコメントください。

キョウさん、よく分かりますね。自宅アパートでは余裕をもって後始末できるから
排泄はすべてショーツお漏らしです。

だけど秘密の場所みたいに大きな声で泣き叫ぶことはできません。
[2006年12月25日 5時27分46秒]

お名前: キョウ   
はじめまして 美紀さん

smとの出会いは中学生のころだったんだね 中学生なら衝撃も大きかっただろうね
世の中にこんな世界があるなんて思ってもいないころだね
でも 美紀さんは小さい頃からこんなこと(sm雑誌に載っていたようなこと)され
たいって心のどこかで思っていたのかもしれないよ
その時その雑誌を見て嫌って思ったかのかな そうじゃなくて目が離せなくなっていた
んじゃないのかな その雑誌に載っている女の人を自分に置きかえてなかったかな
そのままそこで自分で触ったりしなかったのかな

今もそこは秘密の場所になってるんだ
そこで一人で過ごしたり、(想像の)調教されてるんだ
今日はトイレに行かせてもらえなかったんだね
いくらお願いしても行かせてもらえなかったんだ
ウフフッ あのときの雑誌の女の人のように・・・
樹に縛られたまま動けなくなったことを想像してたのかな
いくらお願いしても解いてもらえなかったんだね
そして動けないまま我慢の限界が来たんだ

自宅での罰を・・
罰だから当然パンツは穿いたままお漏らしですね
お漏らししながらオナニーもしたのかな
お漏らししてパンツを汚しているのにエッチな気分になってたのかな

これからよろしくです。
[2006年12月25日 5時7分3秒]

お名前: 美紀   
>排泄好きですか?

 「グリセリン」とか「いちじく」と聞いただけで
激しく濡らしてしまいます。

>(女性を)辱しめるのが好きなんだよ。

 お気の毒さま。でも女の子に気持ち悪いと思われちゃう男は
本人に原因があるんだから淋しい人生を受け入れるしかないですよ。
 ちゃんと愛してもらえないのを「いわゆるサディスト」と
自己弁護するのは惨めだと思わないんですか?
[2006年12月25日 1時27分14秒]

お名前: 美紀   
残念でした。顔出ししてるから朝までの限定公開なのです。
[2006年12月25日 0時57分5秒]

お名前: つばさ   
明日、プレゼントのアドレス確認します
排泄好きですか?
[2006年12月25日 0時47分13秒]

お名前: 美紀   
クリスマスのプレゼント❤

ttp://picasaweb.google.com/enemamiki
[2006年12月25日 0時26分26秒]

お名前: 竜一   
排泄その物にはあまり興味がないな。
女性が強制的な排泄を我慢している姿が好きなんだよ。
いわゆるサディストってやつかな?
痛いとか熱いとかより、辱しめるのが好きなんだよ。
美紀もやってみるかい?
[2006年12月24日 23時48分38秒]

お名前: 美紀   
女性の排泄行為に興味があるなんて竜一さんは変態ですね。
どうせ女子トイレを覗いたり、いつも盗撮ビデオを観たりしているんでしょ?
[2006年12月24日 23時39分10秒]

お名前: 竜一   
クリスマスイブだというのに一人SMなんてオシャレなことしてる
美紀さん、もうトイレには行ったかな?
もっと調教して欲しければ、今の状態を書きなさい。
待ってるよ!
[2006年12月24日 22時13分3秒]

お名前: 美紀   
ところで、今日はクリスマス・イブだからサツマイモのパイを
焼きました。食べながらこの掲示板に書き込みしています。

パイには特別な調味料コーラックハーブをすりつぶして大量に
まぜてあります。もちろん飲み物はスラーリア液体便秘薬。

森林公園で何度も牝尿失禁してしまった罰を受けているのです。
[2006年12月24日 20時16分58秒]

お名前: エネマ美紀   
午後、自転車で久しぶりに森林公園の外れの秘密の場所へ
行ってきました。

もう10年以上も前のことです。中学生だった私は同じ場所で
捨てられたSM雑誌を見つけて衝撃を受けたんです。

雑木林の木に縛られて逃げられない状態の女性モデルが、散々
いたぶられた後で、浣腸・排泄観賞される調教写真ばかり
載っているようなグラビア雑誌でした。

それからというもの秘密の場所は私の聖地になっています。
特にひとりで思いっきり泣きたい気分の時に行ってしまう
ことが多いです。

今日は行楽シートを敷いて、マニキュアを塗ったり、新しい
アイメイク用品を試したりしていました。

そのうち尿意が我慢できなくなってしまったら(想像の)
調教の始まりです。

「お願いです。おトイレに行かせてください」
[2006年12月24日 19時59分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る