ミナの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 駿   
ミナお元気ですか?

職場での会長や園長の抱かれる件は素直に喜べません
やはりミナは人妻です、理性を優先するか、欲望を優先するかです
一度抱かれるとその後ずるずるツイ・・・そんな事で職場を辞める羽目に
なってもいけないし、でもミナが私の言う通りに対処し抱かれるのであれば
命令は出します。

前の書き込みで私の独占欲、嫉妬、そんな感じの内容に成った事は
いさめませんが・・・ミナが淫乱な露出奴隷として私に此れからも従って
行動して行くのでしたら、ミナが望めば命令をさし上げます・・2人に抱かれる
命令も、ただしやはり旦那さんに今のミナを少し破廉恥で嫌らしくなったミナを
見てもらうのも・・・

お返事待っています
[2004年3月16日 0時46分23秒]

お名前: 駿   
デパートの下着売り場ではなかなか自分を曝け出す事出来ないでいるミナ
ミナは奴隷、どんなに恥かしくとも言わなければいけませんよ
ミナ成りに一生懸命に言った事は褒めてあげますが次回は必ず言うように
いずれミナのランジェリーBOX には普通の下着が消え、エッチな下着ばかりに成るまで
ただご主人の為に1・2枚だけは普通のを残すように後は全て私だけの為に揃えて行く事
約束できますか?
私にはミナの買ってきた下着がどんな物なのか解りかねます、詳しくどんな色、柄、形、なのか
事細かに報告するように

痴漢に会い乳房を揉まれた事はミナ自身、突起した乳首が語っている様で感じてしまい
オナニーしたい気持ちが溢れた事はエッチなミナにとっては仕方ない事だが・・・・
痴漢に下着を取られては残念、いっその事ミナの持っている下着を幾つかは残し
後全てを私が預かっておきたい物ですが・・・・・出来ないでしようねそんな事
残念です下着を取られて

コンビニに作ったスカート穿いて命令通りに、中ほどまでファスナーを開けて行って太腿が
ちらほらとちゃんと見せる事出来ましたか?見せる為に行って来たのですから、しゃがんだり
しましたか?余りしていないのかなミナは

ミナは痴漢に下着取られた罰を受け恥かしい命令に従う事が出来れば次の命令に従いなさい
下着は紅色の紐ショーツとガーター、ストッキング上はノーブラ若しくはカップレスブラ
その上に着るものは任せますがスカートは今回作ったスカートを穿いて行く事、当然見せる為に
行く時は下まで下ろし普通のスカートのようにですがショップに入る前に股上までファスナーを
開き自分の穿いて来た下着が見えるようにしてから入る事、場所は今回行って来たデパートに
同じ店員さんを見つけ話し掛けなさい、先日買った下着では主人を・・・もっと恥かし物で
主人を喜ばせたいのでもし良かったら店員さんに、こう言って選んでもらってきなさいと
とても恥かしくて自分では絶対に身に着けたくない嫌らしい下着を選んで頂きなさい
と言われました、もし良かったら私に身に付けさたい下着を選んでください、主人もきっと
喜ぶと思うので・・と言って下着を選んで頂きなさい、どんな下着を選んでくれるのか
楽しみです、ミナにとってはどんな下着を着せさせられるのか、体を火照らし濡らしている事でしょうね

上の命令が嫌だったらしなくとも良いですよ

先日も言ったようにミナの体を自由に扱う事を許しているのはご主人と私だけだった筈
ミナのご主人は何時でもミナを抱く事が出来ますが私は・・・・そんな私に現実に抱かれ奴隷として
尽くす事、約束できるまで抱かれては駄目ですよ、ただ実際私は此処で命令しているだけですが
ミナはそんな私に現実に身を任せ抱かれる事望みますか?、まだミナの体には淫乱な露出奴隷として
振舞っていない事も事実、職場の中で一度でも会長と園長に抱かれたら今度何時と言って
何度も関係をもたれるでしょうね、ミナはそれでも良いと思っているならば、私の淫乱露出奴隷にはもう・・

会長と園長には適度にあしらって置くように
ミナは私が望めば私に全てを任せる事出来ますか、何処の誰か解らない人物に
でも私に淫乱露出奴隷として約束するならば、ミナが止めるというまでミナを調教し続けます

今日はちょっと嫉妬じみた書き込みに成ってしまったかな、ミナが・・・欲しい

命令、夜に全裸にニットワンピーだけの姿で外に出て玄関先に出、ニットの裾を両手で左右に持って思いっきり
万歳しなさい、捲れ上がり全てを曝け出しミナが決めた数を数えなさい、数え終わったら其のまま全てを
脱ぎ去り全裸になってオナニー、イクまで中に入っては駄目ですよ、出来も所まで良いからしてみなさい
私が横にいる事と思って、私に見られながら

大人の玩具、リモコンバイブが有れば・・・ミナを
[2004年3月5日 1時47分27秒]

お名前: ミナ   
駿様 デパートに行ってきました。そしてお買い物しました。
私・・・チャンと言えなくて「何かお探しですか?」って言われて
「はい、買ってくるように言われたので・・」と言いました。
店員さんは「どなたかにプレゼントですか?」と言って来たので
「いいえ、私のなんですが・・・主人に・・・」と言いかけたら「あ〜そうですかぁ」
って、シースルーと紐のランジェリーコーナーへ・・・
もう胸はドキドキでアソコが熱くなって・・・太ももにまで・・・

これ以上のエッチな話が出来なくなってしまいブルーのシースルーと紐を買いました。
帰りの電車でまた痴漢に会い胸をもみくちゃにされて・・
「チューブトップのブラ」ごとドアが開いた瞬間に持っていかれてしまいました。
帰りは「ノーブラ」でした。悔しい気持ちと、オナニーしたい気持ちで一杯でした。
寒かったので乳首が反応してしまいました・・

作ったスカートを穿いてコンビニに行きました。ファスナーは真中ぐらいまであけました。駿様の「見せるため」と言うのを読んでまた濡れました。。。

先日お話してた「会長と園長」に抱かれる件ですが・・・かなり相手側が
あせり始めました。「ドライブ行こう」とか食事とか・・・

どうしたらいいでしょうか?主人もいますし・・駿様の奴隷なのに・・
[2004年3月4日 17時50分48秒]

お名前: 駿   
ミナはどんな顔して戻ってくるのか楽しみです、火照った顔、体ね濡れた下半身
そっと手を入れたら滴り落ちてくるかも知れませんね

デパートではミナは赤面しながら・・・・
そんな姿のミナは可愛いでしょうね

命令から帰ってきたならば玄関先で全てを脱ぎ去り玄関にお尻向け足開いて丸出し状態で
オナニーしなさい鍵が掛かっている状態でも誰が突然ドアを・・・
物音するたびにミナの心臓が大きく弾むでしょうね

作ったスカート穿いてコンビニでも行ってきなさい、ただしです。ファスナーは真中ぐらいまで
開ける事、ミナは見せる為にいくのですから間違わないように
[2004年3月3日 1時2分47秒]

お名前: ミナ   
駿様 ありがとうございます。

今から行って来ます。

園は卒園遠足ですから・・・
報告お待ち下さい。

でも命令の書き込みはお願い致します
[2004年3月2日 8時53分14秒]

お名前: 駿   
待ちに待ったスカートの完成おめでとう、ミナが自ら露出する為に穿くごく普通のスカートと
一見、見えるが実はウエストまで開くサイドスリット穿いている嫌らしい下着が丸見え
ガーターを身に付け嫌らしい下着を身に纏ってファスナーを上げて行けば見えなかった
下着が、ガーターが、腰骨までもが露になって露出奴隷のミナが此処に

早速穿いて見ましょう、先ずは鏡の前で何処までファスナーを上げれば・・・
そんな感じを掴んで置くように、太腿を露に颯爽と歩ける日を夢見ながら
お外に、最初は一番下まで閉じたままで外出を、命令有るたびにファスナーの開く幅を
徐々に上に、何れは全開に成った姿で下着を丸出しに太腿見せびらかして歩いてもらいますよ
スリットを前にしたり後ろにしたり、そんな事できるのもスカートだから
先ずは穿いてファスナー閉じたままで外出してみなさい、心の奥で命令されて
開く日を、見てもらうために露出奴隷ミナ、下着売り場に又行ってファスナー開いたままで
エッチな下着又買いに来ました、私にお似合いの嫌らしい下着を店員さんに選んで
貰うのも良いかもしれませんね、一番恥かしい下着を買って来いと言われましたので
私にお似合いの恥かしくて嫌らしくて絶対穿けないと言う物を買って来いと言われたと言ってね
出来るようでしたら恥かしい言葉を言って買って来ると良いでしょう
先日買ったのよりもっと恥かしい物、今度は店員さんに選んでもらって来いと言われましたと
そこのショップにはそれ以上の恥かしくなるような下着は無かったらしなくとも良いですよ
カップレスブラとかシースルーの穴明きとか・・・
[2004年2月28日 1時25分29秒]

お名前: 駿   
園ではオナニーは駄目ですよ、よがった声を聴かれたら・・
それも園の会長さんに知れたら今までの実績が・・ミナの今後の扱いに支障が出るかも
知れませんから、園では我慢するように

デパートのランジェリー売り場で選んだ下着良いと思いますよ、きっとミナの肌に栄える事でしょうね
そんな下着を早々トイレで身に着けた途端痴漢に会うくらいですから、ミナの体から私を襲って、て
フェロモンを分泌していたかも知れませんね

病院でのミナの服装、暫く続けてみなさい、私が良いといった時又派手めな格好で
良くと先生は生唾ゴックンで時間を掛けミナの体を弄りだすかも知れませんよ

ミナは私の代わりを探していたのですか?いけない子ですね
私は未だミナの体すら見ていないのに欲望を優先して抱かれたいのですか?ミナは
ご主人以外にミナの体を食べてもいいのは私ではないのかな、それとも私では嫌かな
答えはノーと言っておきなさい

ミナの頭からつま先そして嫌らしい下着姿、全てを見たいですよ
そして今は未だですがミナを何れ抱き寄せそして・・・・恥かしい下着姿のままで
ミナの嫌らしい高ぶりを、待っていなさい。そう遠くない日まで

ミナの気持ちの中で私に画像を送るのはまだ抵抗が有るのでしたら仕方ないですが
見も知らない私に抱かれたい嫌らしい姿の画像を見てみたい気持ちも有りますよ
未だ見ぬミナの姿、送る送らないはミナの気持ち次第ですから此処の書き込みは
今まで通りミナの調教には変わり有りませんよ

此れからも、そしてずっと先までも今のミナがいる限り
[2004年2月28日 0時1分18秒]

お名前: ミナ   
駿様、今 園バスが出ました。

オナニーしちゃっていいですか?
あぁ もう濡れ濡れです。・・・・・
[2004年2月26日 13時52分52秒]

お名前: ミナ   
駿様、スカートできあがりました。(恥ずかしい・・)

最近温かいので「厭らしい下着」が見えてるんじゃないかと心配しながら
濡れています。下着は先日のお店では買えませんでしたが、デパートの
ランジェリー売り場に行き、ドキドキしながら買い物をしました。
紅色の紐で結ぶものを2枚とピンクでフリルが付いているTバックみたいなものです
喜んでいただけますか??
買うときに、同じ年くらいの店員さんに相談しました。コートを前だけ明けた状態で
しばらく買い物を続けましたが暑くてとうとう脱ぐことになりました。
店員は「お仕事か何かで、お使いですか」と、顔を覗き込みました。
私は恥ずかしくて・・・「買ってくるように言われたんです」と答えました。
デパートのトイレで着替えて帰りはその下着で帰ってきました。

痴漢にあってしまい、ミナの「ここ」は嫌なのに熱くなってしまいました。

整形の先生ですが、楽しみにしていたらしく・・私の胸元を見ていました。
でも駿様のおっしゃるとおり普通にしてたので、かなり冷たい感じ・・でした。
それでもしなくてもいいような「診察」は続きました。。。
初めてベットに寝ました。でも私は無反応で通しました。

それから「駿様の代わり」を探していた私がいます。どうしよう・・・
私より「10歳」位上とおっしゃってたので・・・園の会長さんがそれくらいの年
なので「その人」と園長先生からかなり「セクハラ」を受けていたのでその人。
この二人に イエスを出そうか、まだじらそうか、本当は嫌いだからノーを言おうか
迷ってます。

駿様に抱かれたい気持ちが高まりすぎてしまいました。たすけて。。。
[2004年2月26日 13時47分44秒]

お名前: 駿   
ミナが見た事の無い下着や衣装が沢山有りますよ、ミナが入れると良いですね
後少し足を運べばミナの知らない世界が又近づくと思いますよ

報告待っていますね
[2004年2月22日 23時24分41秒]

お名前: ミナ   
ありがとう。今日の駿様、可愛いし優しいです。
お店の方は、近くまで行けたら行って、ミナが入れそうかどうか・・・
見てきます。目黒川の付近は良く行くけど、その先にこんなお店があるなんて
探したことも無かったから・・・

ごめんなさい。つい嬉しくて書いてしまいました。

私の駿様へ・・・ミナ
[2004年2月22日 8時56分53秒]

お名前: 駿   
昨日は飲みすぎて早くに寝てしまって気付いた時には辺りが薄っすらと・・・・
返事を書きそびれました、ごめんね ミナ

ミナの今までの行動ではコートを脱ぐ事はミナにとってとても恥かしい事では有るがミナも
始めたばかりの頃から比べれば格段にマゾとして成長していますからきっと命令通りに・・・

そんなミナに渋谷のお勧めのお店と言っても私には心当たりは・・・・・
品川の五反田駅の近くにショップ共栄(Shop Kyoei)が有るのだが・・
JR山手線五反田駅西口を出たら背を向け真っ直ぐに、一号線の左側を進んで
目黒川を越え40メートルほど行くとNTTドコモの店を越えたら左に真っ直ぐ
ビル沿いに進めば有るのだが、此処のお店はミナの知らない下着が沢山有りますよ
特にインポート物が沢山有って国内では余り無いセクシーな下着、ドレス、コスチュームも

行ける様だったら探索しておくと此れからのミナに刺激が生涯続くと思うよ
ミナが私の命令を聞くのが嫌だと言うまでは、私はミナだけを見ていきますよ
此れからもずっと、ミナが私の為に尽くす限り
[2004年2月21日 23時57分55秒]

お名前: ミナ   
命令嬉しいです。駿様、わかりました。
整形の方も「普通の日」を作ります。反応もお待ちください。

セーターですが持っています。首がタートルでボタンが付いていて開くことも出きるものです。お尻まで隠れます。でもお店でコートを脱ぐなんて・・・
恥ずかしい・・・出来るかな?やってみます。

駿様が喜ぶものですね。ドキドキです。
土日のどちらかに渋谷に行きますがお勧めのお店はありますか?

それから違う人に駿様を取られたくありません。
またご報告します
[2004年2月20日 15時44分0秒]

お名前: ミナ   
命令嬉しいです。駿様、わかりました。
整形の方も「普通の日」を作ります。反応もお待ちください。

セーターですが持っています。首がタートルでボタンが付いていて開くことも出きるものです。お尻まで隠れます。でもお店でコートを脱ぐなんて・・・
恥ずかしい・・・出来るかな?やってみます。

駿様が喜ぶものですね。ドキドキです。
土日のどちらかに渋谷に行きますがお勧めのお店はありますか?

それから違う人に駿様を取られたくありません。
またご報告します
[2004年2月20日 15時43分30秒]

お名前: ミナ   
まなさん
違うところへ行ってください。お願いします
[2004年2月20日 15時34分1秒]

お名前: まな   
初めましてm(__)m暇でネットしてたら昼間からドキドキしてしまいました。レス見てたら私も命令されたいって・・・。
[2004年2月20日 12時18分49秒]

お名前: 駿   
淫乱露出奴隷のミナは本当にいやらしくなって来ましたね。
人にわざと見えるようにしている所なんか露出奴隷そのものですよ

ミナに恥かしい命令です
持っていればですが、お尻まで隠れるセーター有れば次の事をしてみなさい
ミナの持っている紐のレオタードを全裸に身に着けその上にセーターだけを着なさい
まだまだ(一部では暖かい時も有るが)寒さが有りますからコートを着て行っても良い
後はハイヒールかな、そんな姿でミナの本当の姿に似合う下着かプレイスーツ
簡単に言えば恥かしい下着だな、買いに行ってくると良いかも、但しお店に入ったら
コートは脱ぐ事、そんな姿でお店中を歩き回り出来うる限り恥かしい物を選んで買うもよし
買わずとも見てくるだけでも良いですよ

セーター持って居なかったらだが同じく紐のレオタードだが、全裸にレオタード着て
コートを上に着ていきなさい、コートは脱ぐ必要は無いが座った時なんか前がはだけ
見えるかも、ミナのマンコに食い込んだレオタードが、そんな格好でやはり下着でも
見てきなさい、下着は紫とか、ピンク、真紅も良いですね、買っても良いと思えば購入
無かったら買わなくとも良いが私を楽しませる下着を買うように心がけなさい

整形に行く時、嫌らしい下着ばかりでなく普通の格好で行く時も作りなさい
どんな反応を示してくるのか報告を

スカートは後少しで完成ですね、楽しみにしていますよ

私には未だミナのシルエットしか見れないが、本当の姿が見れる事を楽しみにもっと恥かしい
命令が少しづつ増えていきますよ、心して命令に従い淫乱露出奴隷として尽くしてください

返事待っています
[2004年2月20日 0時1分10秒]

お名前: ミナ   
駿様の言いつけどおりオナニーする時はプレイスーツだけを身に着けています。
目隠しは最高です。誰でもいいから・・・って言う気持ちにまでなっちゃいました。
スカートは後、ウエストのところをファスナーで縫い合わせるだけです。もうちょっとお待ち下さい。

今日は突然、園外保育となったので私には少し時間が出来ました。
受験のための報告書作りや園長先生の接待でもうボロボロです。

「清楚でいい人」はつかれっちゃった。
整形の先生はあれから私のことを楽しみにしていて電話までかかってくるんです。
理由は胸と私にこがせる「エアロバイク」です。
もう濡れ濡れです。エアロってこんなにいいんだ〜って感じちゃうんです(恥ずかしい・・)

駿様だけがいいのに・・・
最近トヨタのメカニックの方を「駿様」だと思ってオナニーしています。同じ時間に会う方がいるんです。わざとセーターにオールインワンだけ着て、そ知らぬ顔で。。
ミナのこと嫌わないで・・本当の姿を知っているのは駿様だけだから・・

お願い。
また命令してください。
[2004年2月19日 13時9分51秒]

お名前: 駿   
サイドスリットのスカートはそろそろ出来上がりましたか?
一見普通のスカートだがファスナーが下からオープン式、ウエストまで開く為
目一杯開けば歩くたびに太腿が、ショーツが、ガーターが丸見えに
そんなスカート穿いて出歩けばミナを誰もが振り返り見るでしょうね

露出とまでは行かないが目を引くのは想像付く筈、見られる事でスタイルは
もとより、スタイル以上に熱くする所が、体は火照り濡らす事でしょうね

ミナの歩いている姿・・・・待っていますよミナの書き込み
[2004年2月17日 23時11分52秒]

お名前: 駿   
お休みの今日、ミナはお出かけしますか?もし出かけるのであれば当然
下着は解っていますね

外出しないのであればご主人に内緒で乳房丸出しビスチェを着用し上に
何を着ても良いですよ、解らない格好で居なさいただ下着は無し
スカートの作成頑張って下さい、もう直ぐ穿いて・・・・・
楽しみにしています

オナニーする時はプレイスーツだけを身に着けする事
報告待っています
[2004年2月8日 0時17分38秒]

お名前: ミナ   
駿様 ありがとう。

スカートがダイブ出来上がってきています。ご指示すごいですよね。私なんかより詳しいから驚いています。
なんか、二重人格にナチャったみたい。。。

またミナに教えてください・・・
待ってます。
[2004年2月6日 9時15分13秒]

お名前: 駿   
ミナ自身今までの自分と確実に違う今の自分の姿感じていますか?
人に見られたくオールインワンの恥かしい姿にセーター、ブラはカップレス、Dカップのミナの乳房は
セーター越しにはっきりとわかった事でしょうね、感じすぎ突起した乳首がセーターを持ち上げ
テントを張っていたのでは、そんな姿を看護士や受付の子が見て眉をひそめていた事でしょうね
喜んだのは先生だけ・・・・・そんな姿のミナを早くみたいですね

私ですか・・・いますよ、ミナの想像通りです。
でも今、私はミナの調教に・・・・一生懸命ですよ
私のミナですから
[2004年2月3日 23時52分25秒]

お名前: ミナ   
今日、園は学級閉鎖になってしまいました。駿様もインフルエンザにお気を付け下さいね

それで時間短縮のため正職員は早帰りでした。
...で、わたしオールインワンにセーターと言う駿様の言葉を思い出し 早速、接骨院のようなところにいきました。気持ちが高ぶってしまいカップレスブラを購入してそれとセーターだけでお出かけしました。

コートを脱いだときの「先生の顔と視線」
逆に怒って呆れた顔をしていた「看護士(女)」達。
先生(60歳くらいの院長先生)は、長い時間をかけて私の胸の動きを目で追い
体をなめるように見たり..顔を赤らめていました。
セーターから乳首が見えるように仕向けていた厭らしい私。。。。
もっと見て...でも私は気付いていません と言うような顔をして。。。
1/5カップレスブラというものだったのでDカップの私の胸は寄せられ体が動くたびに
乳首が揺れるのを感じました。  

ここでまたオナニーしてしまいました。ごめんなさい。
この後、お会計をして帰るとき、また診察室に呼ばれて院長先生が「もう一度診察するよ、こんなに綺麗な子、大学病院にもいないよ」と言い、体を前後に揺らて柔らかさを確認してから帰りましょう。と私の胸を玩具にしました。それがわかっていても気付かないフリをしていました。もう濡れてしまってシミが付いちゃうか心配でした。
でも(女)看護士と受付の女の人は、とっても怖かったんです。
あぁ駿様にお見せしたかった。。

平日の昼間にこんな時間が持てるなんて思っても見ませんでした。
私のことばかり、ごめんなさい。


追伸、、、
駿様は既婚ですか?お答え下さい。もしそうなら、奥様がうらやましいです。

駿様のミナ。。。
[2004年2月3日 16時5分26秒]

お名前: 駿   
恥かしい下着、プレイスーツで目隠しは誰が覗いているか解らないそんな中で
オナニーする事がこんなに・・・・・今までに無い経験でしたね此れからもミナは私の命令無くともするでしょうね

マイクロミニはやはりご主人には見せれないし、ましてやこんなの作っていると言い出せる物でもない
サイドスリット入りマイクロミニ待ち遠しいです

私の暖かい物感じたならきっと妊娠するでしょうね、本当には出来ないがミナの事
私の子供を産むという想像妊娠したりして・・・でも本当にできちゃったりして

駄目ですよ私以外に衝動にかられ何か有っても、我慢しなさいミナは私の奴隷、私の命令ない限り
ご主人以外決して許しませんよ、ミナは私が抱きたいと言えば何時でも何処でもどんな時でも
私に身を委ねる事を心得ておきなさいね。

半開きになった口には私の肉棒を咥えなさい、勿論下の口にもです
嫌らしい下着姿になって目隠しして想像しなさい

後の報告楽しみです
[2004年2月3日 0時3分59秒]

お名前: ミナ   
オナニーが、(プレイスーツ姿でタオルか何かで)目隠しをしたらものすごくいいんです。はまってしまいました。こんな私がいたなんて....
マイクロミニはダイブ出来上がりました。隠しながら作っているのでもう少しお待ちくださいませ。
オールインワンを来て外出した時の報告です。もう濡れて子宮が痛くなるほど体が反応してしまいました。
胸も誰かに見せたい衝動に駆られ、図書館のお兄さんの前でコートの前をはだけました。足も組み替えたり....園の用事で外出するよう言われたのでまさか勤務中にこんなことになるなんて...戸惑いましたがおマンコは我慢できずにオナニーしました。

駿様 私 精液の温もり 感じました。今も 目と口は半開きです。
書類を作るのに運転手さんしかいないからです。
このままだと私...どうなっちゃうんだろう。

今 運転手さんに見られてるから  自宅に帰り次第またご報告いたします。

大好きな駿様。。奴隷のミナより
[2004年2月2日 14時54分31秒]

お名前: 駿   
ミナのヌレヌレのお股、私を待っていたかのように・・・
ミナの子宮に私の息子が・・・・そんなミナの温い蜜の壺に放出してしまいました
私の暖かい液体感じましたか?

ミナのヌレヌレに成った報告待っています。
[2004年2月1日 23時48分38秒]

お名前: ミナ   
少ししましたら濡れた報告と外出報告いたします。
今は待っててください。
追伸。
入れてくれたんですね。。。嬉しい。。
[2004年2月1日 18時1分46秒]

お名前: 駿   
ミナの体に挿入した途端暖かい肉の温もりを感じましたよ
ミナは体の反応濡れるどころか滝のように、昔見た映画で
「赤い橋の下のぬるい水」を思い出しました、主演は役所広司、清水美砂
合体しエクスタシーを感じた瞬間、噴水の様に噴出す・・・そんな映画でした

ミナは初めて裸にニンジン咥えた姿で外に出た、とても恥かしく・・でも・・・体は
熱かったようだがベットに入って大股開いたままヌレヌレのマンコましてや私に抱かれた
体、大きなミナのエッチな汁が・・・

大分スカートは完成しましたか?、急いで仕上げるのは解りますが下開きのファスナー
ウエスト部分の処理上手く出来ると良いですね、後は糸を解き中にファスナーのサイドを
挿入し仮縫いすれば、一気にミシン掛けそこまで出来れば後は、いよいよ鏡の前で穿いて
私からの調教命令を・・・もし出来上がっているのであればファスナーは開かなくとも
一度穿いてお買い物にでも行ってきなさい、恥かしい下着を見に、私が気に入ると思う
下着を選んで・・・・買ったのなら帰りにファスナーを少し開いて帰ってきなさい
何れは全てを全開に・・・

待っていますよ報告を
前に嫌らしい下着姿、オールインワンを身に纏い外出した時の報告も忘れずに
[2004年2月1日 1時20分26秒]

お名前: 北風   
昨夜は激しかった様ですね。
淫乱露出奴隷のミナさん、お昼も我慢できなくなるでしょうね。
きっと子供をいい子いい子とあやして・・・
オマンコはびしょびしょにしてるね。
[2004年1月30日 10時58分12秒]

お名前: 駿   
嫌らしいミナ、玄関から出てミナの助平な体を・・・・
コンドームの付いたニンジン朝になって沢山の人が見ていくでしょうね
ミナ体、助平な体、そんな姿を見たくなりました
自分でデジカメに撮って見なさい、嫌らしい体の隅々まで
股を広げ指を挿入している姿や汁を垂らしている姿、これから出来る限り
自分を撮りなさい、嫌らしい下着姿も、命令された姿を記録しなさい

今からミナを犯してあげます、生涯淫乱露出奴隷となる事を約束しなさい
此れからは私が言う事全て命令と思い、従う様に
[2004年1月30日 1時26分21秒]

お名前: ミナ   
いま  いきました。

まだ何か入ってる感じ...
使い終わったにんじんは  玄関からなげました。コンドーム付きです


駿様 足を広げてお待ちしています
[2004年1月30日 1時18分21秒]

お名前: ミナ   
駿様  やっと来てくださいましたね。

今から実行いたします。
見ていてください。もぅ  駿様がいないと駄目です

今から恥ずかしいこと一杯してきます。
この寒さが 震えてたまりません

玄関 開けて
いってきます   駿様
[2004年1月30日 1時7分36秒]

お名前: 駿   
嫌らしいミナ、ニンジン入れてオナニーとは、ミナ・・バイブを買いなさい
バイブを挿入したままで仕事が出来る物を、挿入しパンティー穿けば
誰にも知られず何時もおしゃぶり状態

ノーパンもよいが、全裸にブラだけの姿になって玄関に立ちなさい
それもニンジンを咥えたまま、玄関を開けそっと外に立って見なさい
勿論玄関の外に出てドアを閉めること家の外に全裸にブラ、マンコにニンジン咥えた姿
其のままオナニーしなさい、イッたら中に入っても良いですよ

ただしミナの出来る範囲でする事、無理は駄目です
後で私が犯してあげますから、ベットに入って全裸になって目隠ししたままで
寝なさい、自分で足を閉じれないように足首に紐を付けベットの下を通したら又
足首に固定、此れでどんな事が有っても閉じる事出来ません、犯されるのを待って
寝る事
[2004年1月30日 1時0分36秒]

お名前: ミナ   
駿様、 
今 我慢できずにニンジン入れました。
ごめんなさい。

お許し下さい、

私は関東地方です、駿様は??

入れてください。今 一人ぼっちなんです。モチロン、ノーパンです

私みたいな女をもっと汚してください。園長先生はわたしを「天使」かなにかのようにいいます。嫌です。もっと汚れたい。

ミナのココもアソコも全部  駿様のものです。
[2004年1月30日 0時48分9秒]

お名前: ミナ   
駿様......
ああ いちゃうう
[2004年1月30日 0時26分31秒]

お名前: ミナ   
ファスナーで長い物を選び製作するスカートに。。。。すごいです。
下から開くように開く調節つきサイドスリット。。職業柄自分で出来ますが考え付かなかったです。
今日はお昼休みに「診察」を受けました。ああ濡れちゃう。。
整形外科の先生が「気持ちいいからマッサージ受けてご覧」って。。ちょっと振動がくるだけでミナのココは。。。
臭いもあったかも。。先生に「何かのフェチかな?」なんて聞かれてしまいました。

今夜は主人が帰らないと突然言うのでお酒を飲みながら3回もいっちゃいました。
早速、車やさんに新車の営業に来てもらいました。

駿様のことを考えながら「この人にいじめられたい」って目で見つめました。
指がオイル?ですこしよごれていたから「営業の方でも何かするんですか?」とききました。新車だとオイルくらいは交換しますといってました。
話題がそれましたが、駿様、わたし我慢できません。

今も濡れ濡れだし駿様に犯されたいです。

お願いします。
[2004年1月30日 0時20分29秒]

お名前: 北風   
あれ?今日は、お昼のおいたは、しなかったのかな?
   3時の休みかな?休み関係なくしてるのだろうねきっと
[2004年1月29日 14時45分42秒]

お名前: 北風   
そろそろお昼だね。
子供達のお昼ねの時間に、きっとおいたしたいんでしょうね。
良ければ、指示を与えます。
書き込みを待っていますよ。
迷惑かな?それならそのように書いてくださいね。
淫乱な露出奴隷のミナさん。
[2004年1月29日 11時31分58秒]

お名前: 駿   
露出奴隷のミナへ
こんな書き出しだったらミナはきっと昼の空いてる時間にトイレに入って・・・
そんな悪い事したらもっと濡れちゃうぞミナ

ミナ、マイクロミニですが自分で出来るのでしたら構いませんよ、わざわざ手直しに出すと
お金が掛かりますからね、自分で丈を調整してください、もし裁縫が得意のであれば
提案ですが衣類の作成する時に生地や小間物を販売しているショップに出向き
ファスナー部分で長い物を選び購入、何に使うって、製作するスカートに、そう、サイドの糸を
解きファスナーの取り付け当然上から開くのではなく下から開くようにすればサイドスリットが
下からファスナーの長さだけ開く調節つきサイドスリットの出来上がりです
こんな芸当とても無理と思えばこの限りではない。丈の調整だけで良いですよ

もし出来るのであれば頑張って作ってみてください、作っている時はミナの心の中で格闘が
有るでしょうね、淫乱な私と思いながら濡らす事でしょうね

ノーパン命令、そんなにミナは濡れるのですか、淫乱ミナは滝のように股を伝い太腿を伝い内股の
部分は・・・べとべと
ベトベトのみなの股間を私の手がそっと・・・吸い寄せられるかのように蜜の壺にグチョグチョと音を
立ててミナの子宮を突き上げたらきっとミナの体は・・・・反応著しい事でしょうね、だってミナは淫乱
ノーパン姿のミナ、お昼休みの時間に火照った体に火をつけにトイレでオナニーしてきなさい
イッた後は良く拭いてパンティーを穿いても良いですよ、家をでる時はノーパン、昼休みの時間に
オナニーした後パンティーを穿くと良いでしょう、それともノーパンのままが良いかな、淫乱露出奴隷の
ミナが選択しなさい

私の職業ですか・・・知りたいですか?そうですと言いたいがミナの思っている職業ではなく車関係
と言って置きましょう、道歩けば車関係の職業は沢山有る事と思います、ミナは車関係の職業見れば
その場でつい想像するでしょうね、突然声掛けられ後ろから振り向きざまに抱かれたと思うと唇が奪われ
スカートの中に手が入ったと思えばノーパンのミナ、濡れた蜜壺が大きく口を広げ中えと吸い寄せるでしょうね
そんなミナの体は火照り今にもイク寸前に手が抜かれ・・火照った体のままで帰される
生殺し状態のミナ、誰憚(はばか)る事無く火照った体を自ら着ている物を脱ぎ捨て厭らしい体つきで
オナニーするかもしれませんね
ちっと想像過ぎましたか?ミナ

此処ではミナの居所は勿論ですが、厭らしいミナの体や下着姿、作ったスカートなど着ている画像早く見てみたいですね
淫乱露出奴隷のミナ、私からの命令で何時も体が反応し濡らす事で一歩一歩近づいていますよ
ミナの住んでいる所、もし教えてくれたらミナは何時でも待つ体に成るかもしれませんね、私の現れるのを
心待ちに露出奴隷に相応しい服装で今か今かと濡らしながら、と私的に想像したりしてあくまでもミナが私に
此処では話せない事をメールとか何かで話が出来ればに限られますが、例えメールで話をしていても
此処での公開調教は今まで通り進めます、此処が始まりの原点ですから

オナニーしているミナの顔見てみたいですね、上気した半開きの目、口・・・
オナニー好きな時にしなさい、私が直接触れる事が出来ない今は・・・
淫乱露出奴隷ミナ
[2004年1月29日 0時22分32秒]

お名前: 北風   
今日は園でそんなに濡らしていいのかな?
机に座って、書類仕事の時、ぬるぬるに指を入れて
それを口でしゃぶる事を続けなさい。
昼は、駿さんが居ないようだから、北風がお相手してあげよ。
[2004年1月28日 13時7分50秒]

お名前: ミナ   
はい。。
ミナは淫乱な露出奴隷。。。
マイクロミニの股下は半分の20cmに致します。自分で作ってもいいですか??
ああ、もう濡れてます。。。いい気持ち。だって誰も知らないこんな私。。

ノーパン命令ですが、ミナがこんなに濡れてるのにどうすればいいのですか?
ヌルヌルなんです。「ここ」がこんなになっちゃってるんです。

駿様に聞きたいことがあるんですが。。ご職業はなんですか?いいずらければ遠まわしで結構です。駿様と同じ職業の人を見ると余計に淫乱になると思うんです。
駄目ですか?聞きたいんです。想像したいんです。お願いします。
(ミナは勝手に小学校の先生かなって想像してオナニーしていました。)
[2004年1月28日 12時21分24秒]

お名前: 駿   
ミナ、ご主人がいる身でなかなか報告できないのは当然と思います
合間で報告してくれれば良いですよ

外見からは想像出来ない下着・・誰が想像するでしょうね、知っているのは私とミナだけですから
そんなミナは少し恥らいながらも一歩ずつミナの目指す淫乱な露出奴隷に・・・
外出したミナ報告待ち遠しいですよ

マイクロミニですが自分で作る事出来ますか?もし出来ないのであれば・・・そう
買ったお店で直して頂くのも良いかもしれませんね、ミナきっと恥じらいで顔を上げる事
出来ないかも知れませんね、先日買ったスカートは股下40cmでしたが股下10cmと
言う命令ミナは実行できますか?、もし自分ではまだ・・・ちょっと・・・と思えばそうですね
股下は半分の20cmども今回は良い事にしましょう、ミナ次第ですよ今回は

今現在ノーパン命令出していますが職場や旦那の前では穿いていても今は良いですが
何れ何処であろうと命令には従う様にしてくださいね

ミナが淫乱露出奴隷に心から染まるのは・・・・
[2004年1月28日 0時1分15秒]

お名前: ミナ   
駿様ありがとうございます。嬉しいです。報告が思うように出来なくてすみませんでした。

着心地は「こんなカッコウしてるのがばれちゃったらどうしよう...」です。

また、ちゃんと詳しくご報告いたします。




ゆっくり調教、嬉しいです。

命令もありがとうございます・・・
[2004年1月27日 21時48分25秒]

お名前: 北風   
こんにちわ。
ミナさんは、駿さんの指示に喜びを感じているようですね。
自分”北風”にも吹かれて見ませんか?
下着を付けす、フレアのスカートを着て・・・
北風に、ひらひらさせて・・・きっと北風は、風邪と一緒に指でいじって上げますよ。
[2004年1月26日 16時12分49秒]

お名前: 駿   
ミナ、オールインワンスーツの着心地の報告は?、外見からでは想像出来ない
下着、ミナは・・・体熱くなっていませんか?

私命令ではミナはちょっと不満なのでしょうか、ゆっくりと確実に淫乱牝奴隷として
調教していくつもりでしたが・・・・

今日より下着の着用を禁止します、ブラは構いません。着用出来ないのは
ショーツのみ今後一切身に着けないこと、例え旦那がいる前でも
つけて良いのは恥かしいショーツのみ、持っているのでしたら良いがまだ一枚も持っていなければ
早く購入して置くように、おまえ最近こんなショーツ穿いているのか?と言われる位
な物ですよ、穴明きやシースルー、股の部分がひも状の物などです

そして今日より旦那に抱かれ様が、抱かれなくとも毎晩の日課として必ず
オナニーする事、する時は必ず全裸で目隠しをして行う事、出来ますか?

ミナの報告楽しみにしてます、そうそうマイクロミニ作って置いてください又は
購入する事、そしてそれを穿いてお出かけ命令をします、ミナにとって恥かしい
一歩になる事でしょうね。

職場でもミナの外見からは程遠い下着姿で仕事もして頂きますね
今から楽しみです
[2004年1月26日 0時43分54秒]

お名前: やまの   
あそこはきっと熱いのでしょうね・・・
一人になれる?トイレだけかな?お風呂は?
冷蔵庫から氷を持ってきて、おさめてあげなさい
熱いオマンコを・・・・わかったね。おさめたら知らせるんだよ。
[2004年1月25日 23時10分15秒]

お名前: ミナ   
はい。寂しいです、、どうしたらいいんだろう。
[2004年1月25日 21時6分40秒]

お名前: やまの   
寂しいのかな?
[2004年1月25日 18時25分47秒]

お名前: けん   
ミナ、いろいろ命令してやる。ありがたく思え!
[2004年1月25日 15時54分42秒]

お名前: ミナ   
駿様 
今日はいらしゃらないのですか?
[2004年1月25日 13時8分11秒]

お名前: ミナ   
そうか、ミナには怖くて出来ない。。
駿様だけと誓います。本当です。

先程の書き込みで、ミナの持っている恥ずかしい下着わかっていただけましたか?
それなら嬉しいです。
明日、そのような格好でお出かけいたします。けど恥ずかしいな。。

目隠しは1度されたかったので。。。かなり濡れちゃいます。

早速実行したいな、でも恥ずかしいな、....

駿様、またご報告いたしますね。
追伸。
ミナのところに来てくださいね。お風邪は良くなりましたか?
[2004年1月24日 0時38分55秒]

お名前: 駿   
痴漢に会うのは簡単ですが本当に犯されてしまう事も有りますよ、トイレに連れ込まれ
犯された人もいます、それも中だしミナはそんな事態になってもいいのですか?
電車内だけでも体に掛けられたりもすることが有るがミナは何処まで望むか
知らないが、旦那以外では私だけにしか体を許さないと誓うなら次の事を・・誓えな事も有るが

持っているのであればニットのワンピースが一番いいが無ければ持っているスカートの中で
一番短い物、上は・・・そう出来れば下に着ている物がわかる感じのニットかブラウス
そしてその下に身に着ける下着は・・・そうです、オールインワンプレイスーツ、後は
ストッキング穿けばよい、上にはコートを忘れずに、電車に乗っている時はコートの前を閉じない事

そして一番痴漢を受け易いのは、恥かしそうにしちょっと下向き加減でいること
痴漢の一番好きな獲物はおとなしそうな痴漢されてもモジモジと声すら出せない感じがする
子が標的になる事を覚えておきなさい。

オナニーですが帰ってきてから上に来ているもの全て脱いで、プレイスーツ姿でタオルか何かで
目隠しをしなさい、そして私がミナの耳元で・・・・・されるがままに
[2004年1月24日 0時21分19秒]

お名前: ミナ   
駿様 今日はいらしゃらないのですか?
[2004年1月24日 0時9分26秒]

お名前: ミナ   
駿様、ありました。オールインワンプレイスーツというのとストレッチトップレスビスチェというのがほぼ同じです。それからこのアニメっぽいイメージをみていたらまた濡れてオナニーしたくてたまりません。我慢しないと駄目かな?してもいい?
[2004年1月23日 18時40分22秒]

お名前: ミナ   
はい。ありがとうございます。わくわくドキドキです。

今日は園長先生に「お尻」を触られまくりました。
前は「気持ち悪い...」だけだったんです。でも駿様にお会いしたミナは濡れました・・
「おっぱいでかいね−]って覗かれたけど...園長を「駿様」だと思い「もっと見て」
ってなっちゃいました。園長室でオナニーを初めてしてしまいました。


それから、メールの件わかりました。でも慣れるまでは待ってください。
ここで調教していただき、淫乱女になってからがいいかな。

早速何かおしゃって下さい。今は「胸の部分だけ」がくりぬかれているピッタリしたシャツでおっぱい丸出しです。

明日は使用で出かけるんですが何か良い案はありますか?お待ちしてます。
明日は、電車で痴漢にあいたいな。
[2004年1月23日 18時1分2秒]

お名前: 駿   
私のアドレスを此処で表示するにはルール違反になるので此処の管理人さんに
仲介していただくのはどうでしょう、私が始めに管理人さんにメール出しておきます
そしてミナが管理人さんにメールを送ればきっと此処の管理人さんが私の出した
メールをミナ宛てに転送していただけると思います、そうすればミナに私のアドレスが
わかると思います。後は私のアドレスに送っていただくだけでミナの・・・
デジカメで取った画像を一旦パソコンに保存してそれをメールに付属ファイルとして
添付し送れば私の元に届きます。
此れが流れですが解らなければメールで詳しくお教えしましょうか?


ショッピングに有るHP見ればこんな下着や服が・・・・始めてみる物ばかりだと思います
ミナがそんな服や下着を身に着けて自ら自動でデジカメに収め私へと・・
ミナの恥かしそうな下着姿や服装、早く見てみたいです、きっと濡れている所まで
映ってしまうかも

何時もは清楚に頑張っているミナ、私に対しては淫乱な露出奴隷の如く従順に
ミナが少しずつゆっくりと変わっていくことでしょう、本当の姿に
きっと下着や洋服を見るだけで想像し濡らすでしょうミナは
ミナのメールが早く届くと良いです
[2004年1月22日 1時18分19秒]

お名前: ミナ   
駿様、ありがとうございます。お返事が嬉しくてドキドキして濡れてます。

本気で嬉しいです。デジカメでお送りするにはどうしたら良いのでしょうか?
今は、夫がいますので詳しく「ショッピング」欄を調べることが出来ません。お許し下さい。

必ず命令は実行いたしますので嫌わないで下さい。
今日の書き込みは一旦終わります。
[2004年1月21日 23時19分55秒]

お名前: 駿   
たしかミナは32でしたね、私はミナよりは年上と言っておきます。
一回りとは言いませんが・・・後は想像してください

私が言ったからと言って慌てて買う必要は無いです、金銭的に無理ないように
買える物から・・それとも無理しても買い求めますか?私のために、自分を変える為に
切ったブラとはカップを切った物ですか?ショッピングでは乳房が露に成るピッタリしたインナー
のようなシャツ?ちょっと想像が付かないな・・・
紐のようなレオタードと言えば股間から V 型で乳首だけを隠し後ろはウエスト部分まで
一本の紐のようなものと想像できるのだが、近くに恥かしい下着ショップなどは有るのですか?
こんな物を買ってくるとは

此処のHPで「ショッピング」を選んでそこの一番上の横浜WOMANを選んで
見てください、入ったら左の窓の中の下の方に商品ラインナップが有ります
その中のランジェリーファッションを選び、次に右に出てきたメニューから
プレイスーツを選んで見てください、此処にミナが買ったレオタード有りますか?

此処で私の指定するマイクロミニスカートとかブラウス買う事抵抗有りますか
もし買う事出来ればこんなの今着てるんだと想像できるのですが・・・
まさか私の為にミナ自身デジカメで自分を撮って送れるはず無いしと思っては
いますが・・・

ミナの体の身長と体重そしてDカップ、までは書き込みして頂けたようだが
その他のサイズは?棄権ですか?
後玩具を持っているようだが、どんな玩具を持っているのか詳しく報告するように

調教の始まりです、買ってきた くりぬかれた シャツを直に着なさいその上に
ぶかぶかのニットのセーターでも良いですから着る、下は今回は指定しません
このような格好でお買い物でも行ってきなさい、命令ですよ。

下着は今は普通の物ばかりだと思いますから・・・セクシーな、こんな物穿けないと
言った物を此れからは購入予定とだけ言っておきます。
[2004年1月21日 0時52分17秒]

お名前: ミナ   
駿様、ご報告いたします。
皆様の調教を読んだとき切ったブラ、それから今日かって来ました「胸の部分だけ」がくりぬかれているピッタリしたインナーのようなシャツ。
ほとんど紐で出来ている「レオタード」と股下40cmのスカートなどです。

あまりセクシーではないですよね。

それから主人とのセックスの時は「おとなしい女」なんです。

駿様は何歳くらいの方でしょうか?奥様やお子様はいらしゃるのですか?
[2004年1月20日 17時58分23秒]

お名前: やまの   
わかりました。
[2004年1月20日 10時16分59秒]

お名前: ミナ   
ありがとうございます。私は駿様に調教していただいたいのですが...
ミナが決めていいのかな?風邪ひいちゃったんだ。大丈夫?何か可愛いな....

ミナは園の行事が立て続けにあって...いい子な私を演じるのはもう嫌なんです。

お返事下さい

早くあなただけのミナになって淫らで厭らしい女にしてください。
[2004年1月20日 9時15分51秒]

お名前: 駿   
書き込み遅くなりました、ちょっと風邪気味でダウンしていました

ミナの隠されし姿、本当の自分の姿を私に委ね調教を心待ちにしなさい
乳房は結構な大きさのようですが、ご主人に良く揉んでもらっているのかな

最初からは余りハードには致しません、ほんの些細な事から
始めましょう
今現在貴女の持っている下着、そうですね恥じらい下着はどんな物を持っているのか
報告してください、持って居ないのであれば購入から始めましょう
[2004年1月19日 0時58分1秒]

お名前: やまの   
昨夜は、あれからこれなかったんだね。
今日は何時ごろ来れるのだろうか?
結論は出ましたか?自分に付いて来ませんか?
[2004年1月18日 9時7分38秒]

お名前: やまの   
リップクリームはあるかな?
指に塗って・・・オマンコをなでなでしてごらん。
綺麗にリップが塗れたら・・・もう触っては駄目だよ。
触りたい時は、自分に許しを請いなさい。
[2004年1月17日 22時5分42秒]

お名前: やまの   
駿氏の方がいいのかな?
ミナが選択すべきでしょう。
回答を待ちます
[2004年1月17日 21時59分16秒]

お名前: ミナ   
駿様 お返事いただけますか?
お願いします。
[2004年1月17日 19時56分42秒]

お名前: ミナ   
ありがとうございます。
早速バイブでオナニーしてしまいました。

キツメのを切ってみます。
おしゃぶりは(職業上)ありますが落とさないようにってどきどきです。
どんな感じなんだろう。何時間くらい入れられるようになるんでしょうか?
入れたり出したりしたくなりそうで、今も濡れています。

普段のストレスもあり土日はスカートとブーツでお買い物や外食に行きます。
こんなときはなにか方法はありますか?

主人は淡白なのですぐ終わっちゃうんですが、昨晩はここに書き込みをしたこともあり
私のほうから積極的にしました。
「調教されている」気持ちが高まってどうにもならないほど濡れてました。
主人も驚いてました。。。

私は駿様とやまの様のどちらに調教していただけるのでしょうか??

いまも、おマンコが(恥)濡れて臭っています。

お返事お願いします。
[2004年1月17日 19時54分53秒]

お名前: やまの   
今日は一人なのかな?
きつめのブラジャーは、あるかな?
乳首だけ出るように、切り取って穴をあけなさい。
ノーブラで居る時より、乳首に刺激があるよ。
園では、きっとスカートは無理なのでしょうね・・・
昨夜は3回いけたんだね。ご主人も強い方なのかな?
後ろからされて、3点攻めなどもしてもらったかな?
どのような、セックスなのか報告しなさい。
[2004年1月17日 13時13分44秒]

お名前: やまの   
そうか・・・Tシャツか・・・・
じゃ、首から出しなさいね。
前にたらしてるときっと、可愛い子供が無意識のうちに
引張って刺激してくれるよ。
それと、おしゃぶりはあるよね。
それを、あそこに入れて過ごしなさい。
意識しないと落としてしまうよ。
しっかり力をいれて、”やまの”を意識しなさい。
[2004年1月17日 12時45分17秒]

お名前: やまの   
そうか・・・Tシャツか・・・・
じゃ、首から出しなさいね。
前にたらしてるときっと、可愛い子供が無意識のうちに
引張って刺激してくれるよ。
それと、おしゃぶりはあるよね。
それを、あそこに入れて過ごしなさい。
意識しないと落としてしまうよ。
しっかり力をいれて、”やまの”を意識しなさい。
[2004年1月17日 12時45分9秒]

お名前: ミナ   
やまの様 ありがとうございます。
なんか難しそうな感じですが初心者なので少しづつ練習してみます。

幼稚園の教諭ですとあまりブラウスは着れないんです。

Tシャツの上に可愛いジャージとディズニー系のエプロンなんです。

どうしましょう。
[2004年1月17日 11時39分25秒]

お名前: やまの   
おはよう。
そうかーー、剃れないか・・・仕方ないですね。
表面は淑女ですからね。
仕事中にね・・・・・
乳首を立たせて、輪ゴムをしなさい。
輪ゴムに糸を通して、ブラウスのボタンの穴から
両方の乳首につながってる糸先を出しなさい。
仕事中に、引張ってごらん・・・きっと・・・下は大濡れだよ
我慢できなくてトイレでしてもいいよ。
報告を待ちます。
[2004年1月17日 10時50分9秒]

お名前: ミナ   
駿様、はじめまして。
昨日の夜、書き込みを頂いて、主人とセックスしました。
駿様に犯されてるつもりで....ほんとに久しぶりに3回もいっちゃいました。

恥じらい露出って聞いただけで濡れちゃいます。自分でもノーブラで出かけたこともあります。でも主人や保護者の方に知れたら大変ですので 勇気が出ません。
恥じらい露出教えてください。

かける範囲のプロフです。
いつも仕事柄、ちやほやされる系です「真面目な可愛い先生」って言っていただいています。(自分でこんなこと言ってしまって...嫌がらないで下さいね)
だからこそ、そんな生活はもう疲れちゃったんです。年齢は32歳です。おばさんですね。。。
胸には自信あるしひざ下の足は細いです。お腹は最近たるみ気味です。(恥)

いい子にしてる日々はもう嫌なんです。
いやらしいミナにしてください。

駿様って呼ぶのも気持ちがいいです。素敵なお名前ですね。

私のこと犯してくださいますか?園の無い土日は時間のある限り調教していただけると思います。普段の日も夜はオッケイですし園のなかでも出来る調教あるんでしょうか?

でも主人や皆の前では「いつもの真面目なミナ」を演じます。
犯される様なやり方仕事中なのに皆にわからないようにアソコをいじってもらう」などです。でも(毛)だけはそれませんそれないと駄目なのかな?
毛を引っ張ってもらうのちょっと痛くて好きなんです。

長くなっちゃいました。

お願いします。
[2004年1月17日 9時17分57秒]

お名前: ミナ   
やまの様、ありがとうございます。
私の憧れは「犯される様なやり方の事」「仕事中なのに皆にわからないようにアソコをいじってもらう」などです。
でも(毛)だけはそれません。だめですか?
[2004年1月17日 8時56分28秒]

お名前: 駿   
そんな事言っていいんですか、犯されたいなんて
初めまして、駿と言います。ご主人が居るのにそんなドキドキだなんて
私が貴女の隠された厭らしい心、心の中に潜んでいるマゾの血を熱くさせて
上げます

もう少し、書ける範囲でいいからプロフィール宜しく
どんな調教がいいのかな、恥じらい露出、痛い系、汚い系などなど
それともご主人の前で助平な女になって抱かれたいのか
仕事中も見えない限り調教を受ける事が出来るかとか

など等書き込みしてください
ミナを厭らしい、ふしだらな何時も濡らしたままでいる牝犬に調教してさし上げます

今晩そっと貴女のベットの中に私が、貴女をバックから犯してあげます、目をつむって
そっとしたに手を持って行くとそこは・・・・・
濡れそぼった蜜が溢れて要る事でしょうね
[2004年1月16日 23時39分19秒]

お名前: やまの   
こんばんわ。
ご主人には、満たされてないのかな?
いやらしいと考える事はどんな事かな?
言いつけにしっかり付いて来れるかな?
セックスの回数は?ご主人に内緒に出来る範囲は?
毛をそれるか?
回答待ちます。
[2004年1月16日 23時38分0秒]

お名前: ミナ   
書いただけで ぬれちゃった

なんか勇気が出てきました。
ああ 犯されたい
[2004年1月16日 22時49分48秒]

お名前: ミナのお部屋   
ずっとずっとあこがれていました。皆さんの調教を読みながら「オナニー」している日比です。
今も主人がいます。どきどき。
158CM48KG
胸はDカップでお尻は小さいです。

どなたか調教してください。普段は幼稚園で教諭をやっています。
おねがいです  いやらしいこと一杯教えてください。
[2004年1月16日 22時47分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る