★真由★の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 龍華   
こんにちは!
私がやってるオナニーはものすごく気持ちいいからおしえます。
まず綿棒をたくさん用意します。それでマンコとアナルに綿棒を入れれるだけ入れます。入れれるまでいれて思い切りゆすったりすると気持ちいいです。
[2007年12月25日 11時28分21秒]

お名前: かずき   
かずきです☆よろしく  真由さんに指示していいですか??
[2006年11月25日 19時35分31秒]

お名前: ギン   
ぢゃあ次は二本入れてオナニーして下さい! 好きな想像して(^-^)v で終わったら感想と想像した事を書いて下さい"
[2006年11月18日 21時32分29秒]

お名前: ギン   
お尻どうでした?
[2006年11月16日 23時18分43秒]

お名前: つばさ   
学校の教室で、ばれないように、オナニーしなさい。
できないようなら、友達どジャンケンして負けたら顔に落書きというゲームもしなさい。もしかかれたら、家に帰るまで消してはダメだよ。
[2006年11月16日 22時32分54秒]

お名前: ★真由★   
実行しました!最初は少し痛かったです、でも除々に慣れてとても気持ちよかったです!>ギンさん

名前は書いてないです!>つばささん
[2006年11月15日 21時53分55秒]

お名前: つばさ   
ギンさんのやり方でオナニーしなさい。

体操服は前後ろに名前は大きく書いてあるの?
[2006年11月14日 0時45分43秒]

お名前: ギン   
綿棒を舐めてお尻に挿して指でおまんこやクリを触ってオナニーしなさい。 オナニーの際喘ぎ声をだすこと!
[2006年11月13日 16時35分38秒]

お名前: ★真由★   
体育着わ上わTシャツで下わ膝丈のハーフパンツです!
どんなオナニーをすればいいですか?
[2006年11月13日 16時10分34秒]

お名前: つばさ   
学校の体操服はどんなの?
命令は体操服をきたまま学校でオナニーしなさい。
[2006年11月13日 0時32分29秒]

お名前: ★真由★   
学校行事わもうなぃで-ス!>つばささん

綿棒かってきましたあ!>ギンさん
[2006年11月12日 19時59分13秒]

お名前: ギン   
ぢゃあまず綿棒を出来るだけ用意して下さい!
[2006年11月10日 1時7分33秒]

お名前: つばさ   
真由 はじめまして
僕もHな事命令していくよ
これから学校の行事はなにかある?
[2006年11月9日 7時29分15秒]

お名前: ★真由★   
はじめましてえ!
指示お願いします!!
[2006年10月27日 21時53分30秒]

お名前: ギンですがぁ   
真由さんに指示したいんですが いいですか(?_?)
[2006年10月20日 17時5分27秒]

お名前: ギンです   
はじめまして 真由さん ヨロシク
[2006年10月20日 3時45分13秒]

お名前: おっぱい   
シャワーでクリちゃんをいじめると

すんごくきもちいよ
[2006年10月8日 15時38分20秒]

お名前: おっぱい   
シャワーでクリちゃんをいじめると

すんごくきもちいよ
[2006年10月8日 15時38分10秒]

お名前: ★真由★   
はい?
[2006年9月27日 21時43分39秒]

お名前: キョウ   
鹿瀬真由?
[2006年9月27日 17時39分19秒]

お名前: 真由   
ぉそくなってごめんなさぃ。
実行しました。
とてもはずヵしぃ気持ちになっちゃって・・・
でも止められないンです。。。
気持ちょすぎて・・・
また簡単なオナニーをみなさん、教えてください。
[2006年8月15日 21時26分42秒]

お名前: キョウ   
生理が終わったら オナ実行して報告しなさい。
[2006年5月24日 6時3分59秒]

お名前: ★真由★   
ごめんなさぃ。。。生理になっちゃってぇ・・・
[2006年5月23日 22時30分30秒]

お名前: キョウ   
クリはとっても気持ちよかったんだね
初めてのオナニーというのにエッチなんだね真由は

今度は気持ちよくなるだけじゃなくてちょっと恥ずかしい気持ちも
感じてもらうよ
脚をM字に開いてこの前のようにクリを弄くってのオナニーだけど
M字に開いた脚の間に鏡を置いて自分のあそこを観ながらオナニー
をしなさい
そして真由のあそこがどんな風にいやらしくなっているか報告しなさい
[2006年5月21日 9時41分52秒]

お名前: ★真由★   
早速やってみました!!!オッパイゎぁんまり感じたりしなヵったのですが・・・・。
クリゎ,ものすごく気持ちがょヵったです!!!
思わずずっと触ってました。。。  照
[2006年5月20日 18時49分58秒]

お名前: キョウ   
返答ありがとう 真由

真由は高校生だったんだね。一人暮らしということは寮に入ってるのかな
真由はオナニーもやったこと無いんだね。
自分で胸も触った事ないし、クリもあそこも触った事無いのかな
それなら初めてのオナニーを私の命令ですることになるんだよ
服は着たままでいいよでもブラは外すこと
まず胸から下からかるく持ち上げるように手で包み込むように
やさしく揉みなさい。人差し指は乳首に触れる処で続けなさい
乳首がつんとしてきたら親指と人差し指で摘んだり軽く引張ったり
してみなさい
気持ちよくなってきたらクリも触りなさい
まずはパンティの上からあそこ全体を触って上下に手を動かしなさい
それからクリを探すように指先で上下に撫でてみなさい
指先でクリがはっきり感じれるようになったら指先で円を描くように
クリを刺激しなさい
そしてもっともっと気持ちよくなってきたら
パンティの中に手を入れて直接クリを触ってみようね
少し指を舐めって唾で濡らしておくのもいいよ
触り方は指先で円と描くように触ってごらん

今回そこまで
初めてのオナニーはどんな感じだったか報告しなさい。
いいね。
[2006年5月18日 23時42分38秒]

お名前: ★真由★   
書き込みぁりがとぅござぃます!!
身長ゎ156で,体重ゎぃぇません!!ごめんなさぃ!!
髪の毛ゎセミロングです!
スリーサイズもぃぇません!!
高3年で、一人暮らしです!

オナニーもゃったコトなぃし,玩具も持っていません!
彼氏ゎ最近ゎヵれました。
[2006年5月17日 21時37分53秒]

お名前: キョウ   
はじめまして。真由さん

なにもかも始めてなんですか いいですねーこれからのいろいろな経験
がすべて始めての経験だなんて
ちなみに私は真由の部屋に書き込んだ始めての男になるのかな

真由(ここからは呼捨てでいいね)はいろんなことがスキなんだね
これからいろんなこと指示していくから よろしくね

まずは身体のサイズを教えてもらおうか
・身長、体重、ヘアースタイル、スリーサイズ、
次に生活面
・大学生(何年生)かな
・同居か一人暮らしか
・アルバイトはしてるのかな
最後にエッチな面
・オナニーはよくするのかな(頻度は)
・オナニーする時にどんな事想像してるのかな
・ローターやバイブなどの玩具は持っているのかな
・今彼氏はいるのかな
・初体験はいつごろ
・身体のなかで感じるところや興味のあるところは
・縛りや蝋燭などSMに興味はあるのかな

いろいろと質問したけどこれから真由にいろいろな指示を
出すためのものだからね
ちゃんと返答しなさいね。

これからよろしくね。
[2006年5月17日 0時24分36秒]

お名前: ★真由★   
学生で,なにもヵも初めてなんですヶど,ぇろぃコトがスキなんで,ぃろぃろ指示してくださぃッッ!!!
[2006年5月16日 18時27分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る