野沢の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クロ   
きどさん

自分の部屋を まず このサイトで作らなきゃ。
作り方は このサイトの最初のページを見れば わかるよ!!
[2004年3月15日 7時2分48秒]

お名前: きど   
初めましてここではどういうことをしているのですか?良かったら私もいじめてください
[2004年3月14日 15時43分24秒]

お名前: 鈴木   
そう、ま、せいぜい頑張るんだな
私より厳しいぞ
[2003年10月4日 23時14分51秒]

お名前: 野沢   
 やっぱりそこまで屈したくないのでもうしません
 直接Tさんを通して話をします
 
[2003年10月4日 11時10分11秒]

お名前: 鈴木   
気が向いたらするって、何いってんの
オナニーしろと言ったら、自ら進んでするのが約束事ではなかったのか?
どうら恥かしい画像を皆さんに見てもらわないと出来ないのかな

誓約書とはかけ離れた言葉だな絵里、絵里の素性を知ってもらう為に
今まで此処に書き込まなかった事、此れから書く用にしよう

今日は名前  野沢 絵里

オナニーするまで画像や貴女の事皆さんに知ってもらいましょう
但しオナニーは毎日の日課にすること
[2003年10月3日 23時24分28秒]

お名前: 野沢   
 職場へは自宅から直接作業服で行っています
 オナニーは気が向いたらします
[2003年10月3日 19時18分53秒]

お名前: 鈴木   
衣装で後悔とは、此れからそんな衣装着ることで、又色んな事に
指示通り従えば約束されるはずだ
ノーパンにホットパンツ、お前の体からは見られること、恥かしい事が
交錯し嫌らしい汁を出しているはずだ、違うか?

今度パンストを買って来てもらおうか、色は黒、赤、シルバー系の網タイプを
会社帰りに買って来い、作ったホットパンツ、マイクロミニに似合うだろ
買ってきた翌日から組み合わせて出社せよ

会社に行く時の服装、何を身に着けて行くのか報告を怠るな
今日より毎日オナニーを日課にせよ、マンコに指入れよくかき回せ
イッた後には指に付いた汁は自分の口で後始末しろ、色、匂い、味は
毎日報告、嘘の報告したら・・・・・良いな
[2003年10月3日 1時9分3秒]

お名前: 野沢   
 言われた通り全部丈を詰めました
 ご指定のホットパンツはとんでもなく恥ずかしい代物です
 前後の長さが違うスカートも違和感があります スリットは20cmと言われたので
 そうしましたが思った通りちょっと深すぎます
 これからこの衣類なんだと思うとやっぱり後悔です
 
[2003年10月2日 22時54分47秒]

お名前: 鈴木   
大分出来た様だが私の提案したスカート、ホットパンツは出来たのだろうか
画像は良いとして提案した物も作るように、出来上がりは当然見てもらうこと
[2003年10月1日 23時52分58秒]

お名前: 野沢   
 全部は時間的に厳しかったのでスカートとパンツをとりあえず2枚ずつ詰めて確認して
 もらいました 残りは明日までに詰めることで許してもらいました
 
[2003年10月1日 19時38分49秒]

お名前: 鈴木   
明日までの時間で全てを縫製できるのか解らないが
頑張ってしてみると良いだろう

全てが出来上がった時には良く見てもらうことだな
[2003年9月30日 23時46分54秒]

お名前: 野沢   
 
 まともな丈の物が1枚は欲しかったけど却下されたので
 明日までにスカートとパンツは全部詰めます 
 その変わり画像は送らない方向で進めてもらってます
[2003年9月30日 18時45分46秒]

お名前: TAKUMI   
興味深い書き込みを何時も楽しみにしています・

お二人、三人?、もしかして他にも?
その間のあらがいきれない関係が素敵ですね。
野沢さん?貴女は逃れたいと想っていても、何処かに逃れられ無い定めを感じている。
逃げたい、逃げられない、逃げたくない。かな?

出来る事なら、私もマイクロミニの貴女の姿を見てみたいものだ。
私も前に立ち、その恥ずかしい姿を曝し、淫靡な快感を感じてごらん。
勿論、御主人様の許可が有っての話だけどね。

もし宜しければ、週末に別荘で楽しむ事も出来ますよ。
梁に吊した姿を肴にワインを楽しむのも良いね。

それでは。
私への直接のメールは管理人さんを通してください。
お返事が楽しみです。
[2003年9月30日 2時38分50秒]

お名前: 鈴木   
ようやく少しは否定せず実行したようだな、スカートは全てマイクロ寸だが
一着ぐらいもう少し短くとも良いだろ、そうだな丈は前が27cm後ろは29cmで
我慢してやろう、ついでにサイドスリットだがT様に何センチすれば良いか
聞いて決めてもらえ

パンツは全てホットパンツ・・・良いですね、でもただのホットパンツでは無いだろうな
最低一着は股の部分が底辺にしVカットに成るようにして貰おうか
出来上がったら私も見たいな、マイクロミニとマイクロホットパンツを見てもらい
記念に撮って貰い私に送ってもらおうか、私のアドレスは解っているな

2日後が楽しみだ、見てもらう日はノーパン、ノーブラで行けよ見てもらい
記念撮影してもらう為にな
[2003年9月29日 23時29分55秒]

お名前: 野沢   
 今日はブラをしないで出勤しました
 再びこんな霰もない格好をするのだと思うとやるせないです
 T様に詰めたスカートを確認してもらいました
 スカートは全部詰めパンツは全てホットパンツにするよう言われました
 期限は2日間だけしかもらえませんでした
[2003年9月29日 18時16分17秒]

お名前: 鈴木   
スカート詰めた事は評価しよう
だが穿けないと否定はするな、前回スリップ一枚で自販機に行ったのから比べればそんな
スカート穿いて出るのは、何とも無いはず、それとも見て貰っていないと出来ないの?
どんなスカート出来たのか見てもらって来い、貴女の一番良く知っている人に
自ら連絡を取って・・・ちゃんと命令通りにしている姿をな

確認が取れなかったら、貴女の全てを公開しても良いですね、何か解っていると思うが
幾つかの画像、自ら撮った事忘れていないよね

貴女が私に対して制約した事忘れた様なので写しておきます

誓約書  私 野沢絵里は体の所有権を譲渡します  以後どのように扱われても構いません 
ヘアを永久脱毛し乳首にピアスをしお尻のほっぺたと左右の乳房に刻印します
今後は精液便器となるため毎晩見知らぬ男性と寝ます  中だしをして頂くので避妊手術もします
以上のことをお約束します
[2003年9月29日 0時49分11秒]

お名前: 野沢   
 スカートを1枚 丈を30cmに詰めましたけどこれは短すぎます ちょっと動いただけで
 見えてしまうし世間の目もあるしこれは穿けません

 
[2003年9月28日 23時37分21秒]

お名前: 鈴木   
自分のプロフィールとオナニーの命令はどうした
それとマイクロミニを作れ、スカート無いよりましだろ
スカートの丈は28cmで我慢してやる、早く命令通りに実行しろ

ほんとに永久に成るぞ、私の言っていること、そして現実に
実行された事は何だったのか・・・
スカートは今日中に作る事、それと私が再三言ってる事しなければ
お前が自ら撮った全てを公開する、何を撮ったのか覚えているだろ

余り遅ければ罰は増え、続ける
今スカートは何着持っているか調べれば解る事だがな
持っているスカート全てにするか?解ったら直ぐに実行しろ
[2003年9月28日 0時17分4秒]

お名前: 野沢   
 下着なんですけど・・
 すごく恥ずかしく惨めなので今回は押し入れにしまうことで寛大にみてください
 衣類なんですけど今は最低限の枚数しかないので預けることは出来ません
 じゃないと着る物がなくなってしまうのですいません

 以前の誓約書を貼り出すことも出来ればしてほしくないです
 あれを公開されるのはなんだかとっても恥ずかしいです

 
[2003年9月27日 17時30分28秒]

お名前: てんてん   
野沢さん。 従順なんだね。

折角 ノーブラなんだから
下も 綺麗にしなくちゃね!! 野沢さん。

ノーパンで 出社してみませんか?

それと 野沢さんは 1人暮らしなの?
1人だったら 部屋の中に居る時は キャミソールだけで過ごしてみませんか?
ノーパンでね。

どうかな? 出来るかな?
[2003年9月27日 11時21分38秒]

お名前: 鈴木   
お前の立場は身に染みて解っているようだな
月曜からノーブラで出社だ、解ったな
せっかく買ったのに又預けてもらう、誰に預けるか解っているな
何を預けるかも、私生活において自分に与えられた衣類は何だったか
思い出せ

お前には嫌らしい下着がお似合いだ解っているな
それと前回私に制約した全てを守り、自らの意思として行動するように

お前のプロフィールが無いがなぜ書かない、早急に書き込みせよ
お前の自ら撮った画像は何れ・・・此処に
今日は此れを見たらオナニーしろマンコに指入れてだ
その指を上の口でよくしゃぶりマンコ汁の報告をしろ、プロフィール書かなかった
罰だ、こんな温い罰は無いぞ

前回貰った誓約書ここに張り出すが依存は無いな

皆様にはこんな牝ですが、これからの調教を応援してください
又こんな事させて見てはとお思いでしたらお知らせください
私から命令を出しますが宜しいでしょうか、私からは逃れられない牝犬です
[2003年9月27日 2時40分9秒]

お名前: 野沢   
 私の立場は嫌と言う程思い知らされましたので今後は言われた通りに従うことを誓います
 
 せっかく少しずつ茂みが戻って来た処でしたがまさか再びこんな事になるなんて考えても
 いませんでしたがしょうがないので観念して綺麗にしました 悲しい気持ちでいっぱいです

 下着はブラとショーツを5セット
  白(2)
  ピンク(2)
  ベージュ(1)
 スリップ ピンク
 キャミ 柄

 洋服も生活に必要枚数は買いました 

 
[2003年9月26日 23時44分1秒]

お名前: 要   
すごく楽しみです

あなたの調教される所早くみたいな!
[2003年9月26日 9時32分34秒]

お名前: てんてん   
野沢さんは ご主人様がいらっしゃるんですね!!

今までしてきた 調教の数々の 報告聞きたいな?

どうかな?
[2003年9月26日 9時24分46秒]

お名前: 鈴木   
ようやく書き込みしたようですね、鈴木です
此れから皆さんに貴女の公開調教を見てもらいましょう
貴女の置かれている立場判っていますね
又、前回私との誓約書忘れていませんね

貴女の心がけ次第だと言う事を肝に銘じて従う事
貴女に与えられた制約は何だったか思い出し
此処にもう一度、誓約書を書き込みなさい

それと付け加えて、体のサイズ今もっている下着、前回より少し購入したはず
全て報告しなさい(プロフィールを書いておきなさい)
今も陰毛は綺麗にお手入れしているのか、もしお手入れしていないのであれば
直ぐに綺麗に全てを剃り落とす事
[2003年9月26日 0時14分44秒]

お名前: 要   
ほんと
野沢だけじゃあねぇ
[2003年9月25日 9時9分11秒]

お名前: てんてん   
野沢だけじゃあ・・・ なにがなんだか?

いったい 何がしたいのかな?
[2003年9月25日 8時50分38秒]

お名前: 野沢   
 野沢です
 
[2003年9月25日 3時14分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る