あみの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆あみ☆   
こんばんわ
レズっていたのは長澤まさみにちょっと似ている子
おっぱいはあみより少し大きいかな?
トイレでオナニーしていたらいきなりおまんこに指入れられて、、

トモカズさま
 はい、ご命令どおりあみのおまんこの毛をつるつるにしました!
せんせいにも何度も剃られています、、久しぶりに剃ったので
剃ったあとバナナオナニーしちゃいました。
[2007年12月25日 1時0分46秒]

お名前: トモカズ   
はじめまして
今まで、レッズっていたのか、女同士で・・・ヤラシね
相手の女はどんな子?
あみ、いじめてほしいのか・・・
そうだな、オマンコの毛を剃りなさい、それと毎日、学校にトイレでオナニをしなさい。
以上です、では、報告を待っています。
[2007年12月17日 1時40分4秒]

お名前: ☆あみ☆   
ごめんなさい、、

いままでレズってました。
おまんこにバナナいれられたり、、ぐににょぐにょして・・・
そこにバイブいれられてぐちょぐちょでした。

みなさんにあみのこといじめてほしいです・・
[2007年12月16日 1時7分12秒]

お名前: ゆうき   
最近調教されていないみたいだな!
女とイチャイチャして遊んでるんやないか?
まだ調教され変態露出マゾ女になりたいのなら
指示を下さいとお願いしろ、どんな事でもやれる女にならないとな
[2007年9月22日 14時18分35秒]

お名前: ☆あみ☆   
 高校のときのれず友に皮をむいたバナナを入れられた
ことあるの。
 おまんこの中で折れてぐにょぐゅにょになっちゃった!
なんか、中だしされたみたいで・・w
[2007年9月14日 1時4分30秒]

お名前: ☆あみ☆   
ひさしぶりにカキコします
きょう、学校のといれでオナニーしていたら
ともだちに見つかりました。
そしたらいきなりあみのおまんこに指を入れてきました。
こんどその子とれずせっくすすることになりました。
れずせっくすは久しぶりです。
 せんせいもよぼうかな?
[2007年9月14日 0時38分18秒]

お名前: RYU   
スクール水着わアルかな?
有ったらスクール水着に制服を着て生活しなさい。
トイレは、そのままずらさずに済ませる事。
[2007年8月10日 20時42分34秒]

お名前: ☆あみ☆     
☆あみ☆ です。
 えっちな気分になったので、高校の時の制服・・セーラー服を着て
近くを歩いてみました。
もちろん、ノーパン・ノーブラです。スカーフは赤ですよ。
あみのおまんこには「せんせい」にもらったピンローを
入れてました。
弱くしていたけど乳首はぴんぴんになっておまんこはぐちゅぐちゅ
でした。
昼間だったんだけど途中でおじさんに呼び止められたけど逃げました。
家に帰って思いっきりオナニーしました。
キッチンにナスがあったのでコンドームをかぶせてあみのおまんこに入れました。
[2007年8月5日 3時43分33秒]

お名前: 矢部   
専門学校なら羞恥しやすい状況だな。

明日は一日中ノーブラでいなさい!そして白いシャツで外出だ。ボタンは自分の羞恥ギリギリまではずしていなさい!

ハードに調教なんて簡単すぎるだろうからジワジワ羞恥を味あわせてやるよ!
もちろん親の前でもノーブラだからな!
[2007年7月26日 2時4分29秒]

お名前: ☆あみ☆   
矢部さま
あみのスリーサイズはB89,W59,H86です。
高校は女子校で制服はセーラー服でした。
 いまは専門学校生です。親と同居です。

いちばんエッチな下着は乳首のところがあいているブラと
おちんちんがすぐ入るパンティーです。
高校の時にせんせいに買ってもらいました。
[2007年7月25日 23時38分31秒]

お名前: 矢部   
まああみには簡単な事だったな!

ではもう少しあみの状況やプロフィール知りたいぞ!
[2007年7月24日 20時18分55秒]

お名前: ☆あみ☆   
 矢部さま
はい。命令通りノーパンノーブラで近くのコンビニに行きました。
 上はタンクトップで下はミニスカです
それだけでも乳首が痛いぐらい、、、あみのおまんこもぐちゅぐちゅ、、
 店内でたまらなくなりトイレに行きました。
  声を抑えてオナニーしちゃいましたw
買った物は牛乳とパンだけでしたけど、レジのおばさんが
なんか変な目で見ていました。
[2007年7月24日 1時1分2秒]

お名前: ☆あみ☆   
 矢部さま
はい。命令通りノーパンノーブラで近くのコンビニに行きました。
 上はタンクトップで下はミニスカです
それだけでも乳首が痛いぐらい、、、あみのおまんこもぐちゅぐちゅ、、
 店内でたまらなくなりトイレに行きました。
  声を抑えてオナニーしちゃいましたw
買った物は牛乳とパンだけでしたけど、レジのおばさんが
なんか変な目で見ていました。
[2007年7月24日 1時0分54秒]

お名前: 矢部   
じゃあ相当敏感ないやらしい体になってるんだな!

ノーパンノーブラで買い物にまず行け!
[2007年7月23日 12時54分53秒]

お名前: ☆あみ☆   
☆おねがい!☆
 えっちされる時はセーラー服でされつからねっ !
[2007年6月24日 3時14分42秒]

お名前: ☆あみ☆   
☆おねがい!☆
 えっちされる時はセーラー服でされつからねっ !
[2007年6月24日 3時14分33秒]

お名前: ☆あみ☆   
あん!彼氏と別れたの!
 あみはいま19さい
 わたし、レズでもあるんだよ!
高校の時は教室で友達のレズな子とキスしたりアソコなめたりしたよ!

 前彼に公衆トイレで一晩中いじめられたよ〜

 いっぱいいじめてぇ〜
[2007年6月24日 2時55分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る