あやの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仁   
最初だけの書き込みだったのか?
調教が待っているぞ
[2007年9月8日 10時38分55秒]

お名前: 亜唯   
全裸になって詳しく自己紹介しなさい。
[2007年8月25日 0時7分15秒]

お名前: 仁   
命令を入れる、今すぐに下着姿となって玄関先に立てるかな
出来るならばその場で全裸となってオナニー
最初から此れは無理であればしなくとも良いが
出来るならオナニーして来い
どんなだったか詳しく報告入れるように
[2007年8月22日 21時5分38秒]

お名前: 仁   
初めまして、綾
君の簡単なプロフィール聞こう
体のサイズ全て、今まで何人とエッチしたか、初潮等
持っている下着全てとキャミの色形
持っている玩具、今まで何したかを詳しく記せ
[2007年8月22日 21時1分36秒]

お名前: 綾   
綾 23歳。私を自由にこの場で調教してください。
[2007年8月22日 20時3分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る