あいの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TAKUMI   
あいへ

久しぶりの返事ですね、凄く嬉しいです。
また戻ってくれたのですね。

今までに試した事のない様なオナニーをしてみたいのですね?
返事を書く時。ちゃんと全裸で書き込めましたか?
最初の一歩を踏み出してみる勇気が出たのですか?

あいに、初めての命令をあげる前にもう少し教えて欲しい事がある。
あいがオナニーをする場所は何処?
鏡は側にある?窓の位置と、隣との距離は?
これからの、あいのオナニーはあいの快感と、私を喜ばせる為にするんだよ。

あいに今までにない快感をあげる為に、あい自信が心を開いて
全てをさらけ出してごらん。

素敵な躰をしているあいをもっと気持ちよくしてあげる。
勇気を出して、もう一歩踏み出せるかな?
[2003年5月30日 1時18分1秒]

お名前: あい   
TAKUMIさま
1)92、57、88
2)初体験は二十歳の時です。此までの経験人数は5人
 (主人との平均的な回数は3ヶ月に1回くらい)
3)オナニーの時の妄想は、宅配の人に襲われてやられてしまう。
  オナニーの手順は、パンティーの上からなでて自然に中に手が・・・

4)試してみたいプレイは気持ちいいオナニーの仕方。テレホンsexなど

5)プレイに使えるオモチャの有無は電動歯ブラシ位かな

 よろしくお願いします
[2003年5月29日 16時47分36秒]

お名前: TAKUMI   
始めまして、TAKUMIです。
47才、既婚、S歴30年の、温厚な?サディストです。
ご主人より年上ですが、貴方の欲望を十分に満たしてあげられると思いますよ。
私命令に従い、まだ経験した事の無い淫らな快感を経験してみますか?

手始めに次の質問に答えてられるかな?
1)スリーサイズ
2)初体験と此までの経験人数(ご主人との平均的な回数も)
3)オナニーの時の妄想とオナニーの手順
4)試してみたいプレイ
5)プレイに使えるオモチャの有無

此を読んだら、できれば全裸になり、PCの前に跪き返事を書いてみますか?
メールで、徐々に苛めてあげますよ。
[2003年2月21日 16時0分49秒]

お名前: あい   
私は30歳で既婚の女性で子供はいません。
主人はひと回り年上の42歳で、あまり夜の相手をしてもらえず
オナニ−で性の処理をしています。だれは、いいご主人になって
くれませんか、どんな命令でも従がっていくつもりです。
[2003年2月21日 8時37分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る