美佐枝の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美佐枝   
ゆう様 レン様↑に
新しい部屋作りました。
来て下さい
[2006年7月16日 10時2分12秒]

お名前: 美佐枝   
あきら様
買い物出来ませんでした_(._.)_
御免なさい
新しい部屋作ります。
[2006年7月15日 0時4分27秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

今日はかなり透けて愉しめたみたいだね。

新しい部屋の名前は
「露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝」でどうかな?

それと買い物は出来たかな?
[2006年7月14日 23時46分33秒]

お名前: 美佐枝   
あきら様部屋の名前を
考えて下さいネ(*^_^*)
[2006年7月14日 23時31分3秒]

お名前: 美佐枝   
やっぱり少しだけれど透けてる
タイトて恥ずかしいですね(^_^;)
机間巡回では生徒達の視線をヒシヒシと
感じちゃいます<(_ _)>
職員室では先生方の視線が<(_ _)><(_ _)>
恥ずかしいのにマンコはビショビショでした
今も濡れてますがね!(^^)!
生徒には出来ませんでした(/_;)
[2006年7月14日 23時29分11秒]

お名前: 美佐枝   
やっぱり少しだけれど透けてる
タイトて恥ずかしいですね(^_^;)
机間巡回では生徒達の視線をヒシヒシと
感じちゃいます<(_ _)>
職員室では先生方の視線が<(_ _)><(_ _)>
恥ずかしいのにマンコはビショビショでした
今も濡れてますがね!(^^)!
生徒には出来ませんでした(/_;)
[2006年7月14日 23時28分53秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

今日もごめんね。
新しい部屋の名前を考えないといけないんだね。


遅くてごめん。
[2006年7月14日 1時2分47秒]

お名前: ゆう   
美佐枝

旦那が帰ってきたの
今度旦那に相談して

OKが出たら
美佐枝の部屋に遊びに来れないですか

出来なければ無利をしなくてもいいよ
[2006年7月14日 0時48分58秒]

お名前: 美佐枝   
旦那が帰って来ました
皆さんおやすみなさい
[2006年7月14日 0時43分15秒]

お名前: ゆう   
美佐枝

膝上10センチタイトスカートですね

それで十分です

今日これからそれを履いて鏡の前で立って見なさい
足を肩幅まで広げて
スカートを捲って見なさいそこでこう言うのです

露出狂美佐枝のおまんこ見て下さい

と声を出して言ってごらん
立派な露出狂美佐枝になれます

学校での課題は
徐々にできるようにしていきましょう

報告待っているよ
[2006年7月14日 0時37分54秒]

お名前: 美佐枝   
膝上10cm位のライトグレイの
裏地を剥いだタイトで行きます。
ゆう様美佐枝滅茶苦茶にして下さい
[2006年7月14日 0時30分42秒]

お名前: ゆう   
美佐枝

分かったよできたら報告待っているよ

一枚できたら
明日学校にそれを履いてノーパンで行きなさい

あくまでも中が少し透けるスカートですよ

陰毛は永久脱毛ですか

それはいいねつるつる状態だね

スカートは短いほうがいいけれど
最初から短いのはきついから
膝丈位でもいいです

簡単に魅せれる状態の丈がいいですね

報告待っているからね
[2006年7月14日 0時24分36秒]

お名前: 美佐枝   
あきら様
次の部屋を開設したいのですが
部屋名を考えて貰えませんか?
[2006年7月14日 0時19分7秒]

お名前: 美佐枝   
あきら様こんばんは
レン様美佐枝は此処での調教が好きです
あきら様字が少し薄く成っちゃいました(^^;)
[2006年7月13日 23時58分9秒]

お名前: レン   
そうですか・・
今の旦那は体を見て何も言わなかったのかな・・?
^^
いまだにリアルでのドキドキ感が忘れられないようだね・・
いろいろリアルでも調教してみたいね^^
[2006年7月13日 23時53分20秒]

お名前: 滉   
お帰りなさい。
露出狂美佐枝。

遅く成った。
生徒には期待されて居るが、私からは追加指示は無いよ。
買い物は明日にしてくれたら良いよ。

恥丘に書いた文字はまだしっかり残っているよね。
[2006年7月13日 23時52分19秒]

お名前: 美佐枝   
レン様 今までの御主人様は
大学の時の教授です。そして仲人です
今は一人寂しい単独Mです

ショッピングとか沢山露出の楽しさを
叩き込まれました
[2006年7月13日 23時49分5秒]

お名前: 美佐枝   
ゆう様美佐枝は永久脱毛してます
白いタイトはかなり透けてしまいました(^_^;)
全部のスカートの裏地を剥ぎます(^_-)
少し時間掛かります。宜しいですか?
[2006年7月13日 23時43分20秒]

お名前: レン   
ここに来るまでに美佐枝には主が居た様に
思うんだがどうなのかな・・・
ピアスが5個に恥丘の永久脱毛か・・
プレーはどのようなことをして頂いて来たのか聞きたいな・・
今までの主はもしかして今の旦那かな・・?
[2006年7月13日 23時40分41秒]

お名前: ゆう   
露出狂美佐枝

スカートの裏地を全部剥ぎ取ることはできますか
ノーパンで学校に行くように

スカートは短くなくてもよいから微かに
中が見えるのがよいですね

できるだけ挑戦してみましょう
できるとまた美佐枝の露出狂ぶりが

ランクアップされますよ

そのときに陰毛を剃ることはできますか
だんなに相談してよいから
できればだんなに剃ってもらうように

できたら報告待っているよ
[2006年7月13日 23時35分48秒]

お名前: レン   
見られたい私と・・見られたくない私か・・^^
でもめちゃくちゃにされたい私が勝っているんだろ・・
今一番の美佐江の主はあきらさんかな・・?
だったら・・恥丘に書いてある字は決して消えてはいけないよね・・
あきらさんの奴隷である証なんだから
だったら毎日上からマジックでなぞりなさい・・
いいね・・
[2006年7月13日 23時35分17秒]

お名前: 美佐枝   
考えて見ればかなり
恥ずかしいですね(-_-;)
また濡れて来ちゃいました(*^_^*)
もっと見られたい私と
見られたく無い私が居ます
[2006年7月13日 23時25分0秒]

お名前: レン   
まだ、あきら様の奴隷と書いてあるのが少し残っているということ
見ていただいた生徒は美佐江のいやらしい恥丘に書いてある字を見たって事だよね^^
ショーツも逆にはいている方がはいてないより恥ずかしいのでは・・?
どうかな・・?美佐枝・・
[2006年7月13日 23時18分33秒]

お名前: 美佐枝   
パンツは逆とは言え履いてました
だから見られたのは全部ではありません。

まだ薄くあきら様の奴隷て書いてあります
[2006年7月13日 23時5分16秒]

お名前: レン   
こんばんは・・美佐枝
私も加わっていいんだね・・
今日は学校でオナってたのかい・・
いやらしい子だ・・
美佐江の恥丘のツルツルに剃った上には
まだ、あきらさんの奴隷とまだ書いてあるのかな・・?
そしてまだ私の質問に答えてくれてはないね・・
[2006年7月13日 22時50分0秒]

お名前: 美佐枝   
ゆうさまこんばんは
怖くて出来ませんでした
御免なさい<(_ _)>
[2006年7月13日 21時53分41秒]

お名前: 美佐枝   
ゆうさまこんばんは
怖くて出来ませんでした
御免なさい<(_ _)>
[2006年7月13日 21時53分23秒]

お名前: 美佐枝   
もう1度書きます


あきら様こんばんは そして
レンさんこんばんは
今日生徒に「先生今日は相談は無いの?」て
聞かれたからキッパリ「無いよ」て言って帰しました

放課後音楽室で 激しくバイブをマンコに出したり
入れたりしてオナニーしました。
逆履きパンティとガーターだけで です
しかも窓の前まで行ったりしちゃいました
また踝まで淫乱汁で濡らしちゃいました_(._.)_
今日はまだお風呂に入ってません

買い物は明日して来ます

今白いタイトの裏地とライトグレイ
の裏地を剥がしてます序でに丈も詰めます

何時も拙い報告で御免なさい
[2006年7月13日 21時50分37秒]

お名前: ゆう   
露出狂美佐枝

昨日は、これなくて寂しくなかったかい

今日はどんな感じでいますか

ゆうの言いつけ実行しましたか

報告が無いぞ

待っているから
[2006年7月13日 21時31分8秒]

お名前: 美佐枝   
今書いたのに書き込み出来ません
(?_?)
[2006年7月13日 21時25分35秒]

お名前: 黒龍   
美佐枝さん^^ 

書き込み ありがとう。 嬉しいです。

調教 頑張ってくださいね♪ 

何時の日も 貴女を 見ています。
[2006年7月13日 17時20分10秒]

お名前: レン   
こんにちは・・美佐枝さん

私も調教の主として加わってもよいかな・・?
かなりハードなご命令を受けているようだね・・

生徒に毛の無くてピアスの付いた美佐枝のオマンコを
見ていただいたのか^^
でも学校でのプレーは避けたほうがいいとおもうのだが・・
私は毎日は来れないが課題のほうは出させてもらうよ・・
今までの主ににどのような事をして頂いてきたのか
告白してごらん・・
そして今もリアルでの主を求めているのかな・・?
これからの美佐枝への調教・・楽しみにしているよ・・^^
[2006年7月13日 12時20分3秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

昨夜はごめん。午後から出張で泊ってしまって来れなかった。
やっと会社に戻ったよ。

昨日の報告を読ませて貰ったよ。
これから毎日の学校には裏地の剥いだタイトで行ける様に何枚か作っておきましょうね。
ガーターも黒なのかな?

生徒達にも好評のようですね。
生徒に見せた時には2穴にちゃんとバイブが入って居たのかな?
私は見せたそこまでで充分だな。

オナはトイレでしちゃったんだ。音楽室ではなかったんだね。
それにしても踝までビチャビチャにしていたとは大変だったね。

今日、帰宅前に此処を見れたら、100均でたこ糸と20センチ位の
チェーンの付いたキーホルダー3本とナスカンを3個、
赤の極太油性マジックを購入してね。

私も生徒の様に露出狂美佐枝の姿を見てみたいですね。
[2006年7月13日 10時58分53秒]

お名前: 美佐枝   
黒龍さん
有り難う御座います
これからも見ていて下さいね(^_-)
[2006年7月12日 20時43分32秒]

お名前: 黒龍   
こんばんは はじめまして 美佐枝さん。

私は「黒龍」と言います。 貴女の 1ファンとして・・・書かせていただきます。
貴女の調教を 興味深く拝見させていただいております。

お二人の ご主人様に仕えている 貴女に
私も 凄く興奮させていただいております。

これからも 書き込みをお願いしますね。

そして・・・出来れば 何時の日か
調教されている 貴女の画像等も見てみたいものです。
(それは・・・ お二人のご主人様の 許可を得てですけどもね、、。)

では 調教頑張って下さい。

貴女の事を 何時も見つめています。
[2006年7月12日 20時28分50秒]

お名前: 美佐枝   
こんにちは
あきら様ゆう様
今帰りました。学校での報告をします
朝は痴漢に会わずに無事に行けました。
今日の格好を報告しないといけなかったですね
下着は黒のハーフカップブラに
Tバック逆履きにガーターで
白い薄地のブラウスに今の膝上20cm位の
裏地を剥いだ少し透けてるスリットが後ろに入った
スカートで行ってきました。
生徒達に「先生最近イロッポク成ったね」
とか言われちゃいました(^_^;)
で私が良いなと思ってる生徒を音楽室に呼び出しました
生徒に「御主人様の命令だから今から先生がすることを
黙って見て居てね」て言いながらスカートを
捲り上げて私の恥ずかしいラピアもラビアピアスがはみ出た
下半身をさらけ出したら生徒が「凄げ−先生のあそこが丸見え
だ それにピアスまでしてるんだ!」とか言われて
そこで私止めちゃいました 生徒には
秘密だからねと言い聞かせました。
トイレではパンティとガーターだけに成って
激しくオナニーして踝までピショビショに濡らして
そのまま授業したり今まで居ます。
今は家です
[2006年7月12日 19時11分48秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

おはよう。
今朝の出勤は無事に済ませたかな?

今日の課題は判っているよね?
[2006年7月12日 8時18分9秒]

お名前: ゆう   
お・や・す・み

美佐枝
[2006年7月12日 1時55分22秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

じゃあまた明日。
[2006年7月12日 1時47分7秒]

お名前: 美佐枝   
おやすみなさい
あきら様
[2006年7月12日 1時38分53秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

やはり無理だったか。
おやすみ美佐枝。
[2006年7月12日 1時36分18秒]

お名前: 美佐枝   
もう寝ます
おやすみなさい
ゆう様
[2006年7月12日 1時31分26秒]

お名前: ゆう   
美佐枝

まだ寝ないのか

寝ないなら命令を出すぞ

返事を返しなさい
[2006年7月12日 1時29分56秒]

お名前: 美佐枝   
あきら様
旦那が隣りの部屋で寝てます!
ばれちゃいます!
[2006年7月12日 1時26分5秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

とりあえず今からアナルオナでもして貰おうか!
[2006年7月12日 1時23分42秒]

お名前: 美佐枝   
明日も仕事です。
何か課題でもありますか?
[2006年7月12日 1時21分9秒]

お名前: 美佐枝   
はいゆう様
おやすみなさい(^_^)/~
[2006年7月12日 1時19分26秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

旦那は寝ちゃったのか?
露出狂美佐枝のパラダイスに成るのかな?
[2006年7月12日 1時19分20秒]

お名前: 美佐枝   
あきら様

旦那は寝ちゃいました
[2006年7月12日 1時17分39秒]

お名前: ゆう   
美佐枝
おやすみ
旦那によろしくね
[2006年7月12日 1時16分57秒]

お名前: 美佐枝   
あきら様からのお仕置き
も頑張ります
勿論ゆう様からの課題も頑張ります
[2006年7月12日 1時15分26秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

旦那は怒らしちゃダメだよ。
おやすみなさい!!
[2006年7月12日 1時13分51秒]

お名前: ゆう   
分かりました

写メは許します

その代わりさっき行った事は

すべてして貰うように
[2006年7月12日 1時12分13秒]

お名前: 美佐枝   
ゆう様
写メは 危険では?
もし脅されたら!
どうします?
見せるのは 頑張ります
[2006年7月12日 1時5分37秒]

お名前: ゆう   
股縄は出来ましたか
今日必ずしてもらうように

今日は、美佐枝の
おまんこにも、触らせてあげなさい

出来るならば、クリまで見せてあげなさい

そこで、舐め舐めもしてもらいなさい

おちんちんの挿入はさせてはいけません

写メとクンニだけにしなさい

舌も入れて貰いなさい

その跡に美佐枝がオナニー
をして魅せなさい

報告待っているよ
きょうは必ずしてもらいなさい
[2006年7月12日 1時1分34秒]

お名前: 美佐枝   
はい。あきら様
沢山濡らしたままで過ごします
旦那が怒ってます!
そろそろ寝ます
[2006年7月12日 0時56分55秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

では、明日の空き時間に音楽室でガーター1枚、Tバックだけでで自慰大会をしようか!
でも終わっても帰宅後の入浴まで淫乱汁を拭かずに居なさい。
朝から家を出る前に玄関でタイトを捲り上げ、自慰もしてから出なさい。
[2006年7月12日 0時53分52秒]

お名前: 美佐枝   
ああ ゆう様
また濡れて来ちゃいます
御免なさい。
呼び出す事はしましたが 何も
出来ませんでした

滅茶苦茶にして下さい
露出狂にして下さい
[2006年7月12日 0時53分32秒]

お名前: ゆう   
露出狂美佐枝

ゆうです久しぶりに書き込みします

1日しか経っていないのに凄く寂しい区感じます

旦那にも 生徒にもみんな知られても良いとの事

かなり調教されましたね

昨日の命令はどうしましたか

実行しましたか

まだでしたら、お仕置きですね

どんなことをして貰いたいですか

詳しく報告するように

それまで、寝てはいけません

報告待ってるよ
[2006年7月12日 0時49分2秒]

お名前: 美佐枝   
出来るだけ課題を
して下さい
生徒にもばれても構いません
旦那に知られても構いません
美佐枝を滅茶苦茶にして下さい
[2006年7月12日 0時39分0秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

おやすみ!
また明日ね!!
[2006年7月12日 0時35分30秒]

お名前: 美佐枝   
明日も宜しくお願いします。
おやすみなさい(^^)/~~~
[2006年7月12日 0時31分3秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

沢山ナデナデしてあげるよ!

これからも沢山可愛がってあげるね。

装着は最寄り駅で!

さぁ、旦那が帰っているなら、また明日だね。

おやすみ!!
[2006年7月12日 0時24分47秒]

お名前: 美佐枝   
有り難う御座います。
沢山なぜなぜ して下さい
明日学校の駅で入れて行きます
今旦那が帰って来て
お風呂に入ってます
[2006年7月12日 0時18分37秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

痴漢は拒絶しなさい。
あんまりにも通勤時が心配なら、下車駅のトイレで装着でも良いぞ!

書いたのは、ナデナデしてあげよう!
[2006年7月12日 0時13分32秒]

お名前: 美佐枝   
でもバイブがばれたら?
今マンコの丘に
あきら様の奴隷て書いちゃいました(^_-)
恥ずかしいです。
リモコンバイブをマンコとアナルに
入れて行きます
[2006年7月12日 0時9分36秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

明日も沢山辱めてあげような。

痴漢は拒否して良いぞ!
可愛い露出狂美佐枝だからね。
[2006年7月12日 0時4分18秒]

お名前: 美佐枝   
痴漢に
会ったらどうします?
[2006年7月11日 23時58分13秒]

お名前: 美佐枝   
はいあきら様
沢山辱めて下さい
[2006年7月11日 23時56分52秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

可愛いぞ!
明日は、朝からマンコ・アナルにバイブを!
[2006年7月11日 23時55分59秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

明日も勿論Tバックを後ろ前穿きでな!
[2006年7月11日 23時54分10秒]

お名前: 美佐枝   
はい(*^_^*)
あきら様の雌奴隷と
書きます
[2006年7月11日 23時54分3秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

では、油性マジックで恥丘に私の名を書いて貰おう!
[2006年7月11日 23時50分57秒]

お名前: 美佐枝   
永久脱毛してます。
マジックで書きましょうか?
そろそろ旦那が帰って来ちゃいます
[2006年7月11日 23時47分38秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

判った。
毛の恥ずかしい形に手入れは出来るか?
[2006年7月11日 23時43分23秒]

お名前: 美佐枝   
痛いのは
許して下さい
[2006年7月11日 23時34分48秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

そうか。
スリッパを持って来て、四つん這いに成って、シャツを捲り上げ、お尻を20発ずつ叩こうか!
[2006年7月11日 23時32分39秒]

お名前: 美佐枝   
有り難う御座います。あきら様
今はTバックを反対に履いて長い
旦那のYシャツを着てます。
駄目な美佐枝に罰を与えて下さい。
[2006年7月11日 23時28分16秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

お帰りなさい。

生徒の件は、仕方ないかも知れないが罰は有るかもね。
ラビアピアスは毎日鳴らそう!

バレ無いよ!

濡れ濡れなのは良いじゃないか!

今夜は旦那が早い帰宅なのかな?

今はどんな格好なの?
[2006年7月11日 23時21分47秒]

お名前: 美佐枝   
今晩はあきら様
今日はまた生徒を呼び出しましたが!
結局出来ませんでした!ご免なさい<(_ _)>
でも授業中は出来るだけ歩いてラビアピアスを
チャリンチャリン鳴らしてました。
もしかしたら生徒達にばれたかも?
マンコ濡れぱなしでした。
今夜は旦那が帰って来るかも知れません?
沢山美佐枝を躾て下さい。
駄目な露出狂でご免なさい。
[2006年7月11日 22時50分36秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

今日は忙しくしていたみたいだな。
愉しめたなら良いんだけど、ちょっと心配だな。
[2006年7月11日 22時38分34秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

もう昼だな。

午前中から学校のトイレで気持ち良く成れているかい?

生徒の視線が露出狂美佐枝の身体に刺す様な刺激をくれているだろう?
[2006年7月11日 12時9分57秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

では、明日。
お休み。
[2006年7月11日 1時3分22秒]

お名前: 美佐枝   
はい あきら様
明日また報告します。
今日は寝ます。
お休みなさい(^_^)/~
[2006年7月11日 0時57分46秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

ゆうさんの指示は
>男の子に会うときはノーパンで
さっき脱いだショーツを履いてオナニーを魅せてあげなさい。

だから明日、穿いているビチャビチャのTバックを見せてあげたら?
その為に、学校でトイレに行った時には服をすべて脱いでしなさい。
そして、排尿後にはクリピアスを弾いたり、クリを摘んだりで、30回の刺激を
与え、濡れ濡れのまま穿きなさい。
[2006年7月11日 0時53分22秒]

お名前: 美佐枝   
明日は白いブラウスに白い膝上20cm
のスカートを着て行きます。
でもゆう様がノーパンでて!
どうしましょうか?
[2006年7月11日 0時39分50秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

明日はTバックを後ろ前に穿いて、ラビアピアスも食み出させて置きなさい。

新婚でレスは辛いな。

もっと透けさせる為に、黒のTバックだけでは無く、赤や白のスケスケも良いんじゃないの?
[2006年7月11日 0時35分26秒]

お名前: 美佐枝   
はい。あきら様
パンツは前後逆に履いて
マンコに食い込ませてラビアを
はみ出して行きます。
ピアスは着けてます。
旦那は何時も遅くてレス状態です。
スカート着ました。
下着がクッキリ浮き出てます!
灯りによっては透けます!
[2006年7月11日 0時25分17秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

玩具は明日からいつでも使える様にすべて持ち歩きなさい。

ピアスは常に証として付けておけるか?
旦那に身体を求められた時は外しても良いが・・・。

パジャマなど露出狂美佐枝には必要無いのではないか?

明日のショーツの穿き方は判っているよね?
[2006年7月11日 0時15分23秒]

お名前: 美佐枝   
全てワイヤレスです
ピアスはラビアに1カ所ずつとクリに1カ所と
乳首に1カ所ずつ計5カ所です
家ではパジャマです
メールしてるだけでマンコがジンジンしちゃいます。
あきら様沢山美佐枝を辱めて下さい(^_-)
[2006年7月10日 23時57分55秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

今までタイトスカートの裏地を剥いでいたのか。
ご苦労さん。

タイトスカートは穿いてみたかい?

旦那は遅いんだな。
家ではどんな格好で過ごしているんだ?

ローターはワイヤレスかな?それとも有線かい?
アナルも常に使える様に訓練済みにしないとな!

ピアスと有るが、何処にボディピアスを施して有るのか?
[2006年7月10日 23時45分35秒]

お名前: 美佐枝   
今までスカートの裏地を剥がしてました
帰りは痴漢には会いませんでした。
旦那は今日も帰りは遅いみたいです。
オモチャは
リモコンのローターに
リモコンの太いバイブに
リモコンのアナルバイブに
ピアスとかです
[2006年7月10日 23時32分50秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝。

>オモチャは沢山持ってます。
沢山持っているでは、不明瞭だよ。
帰宅してから、確認して、1つ残らず此処に書き出してごらん。

>ビショビショのまま帰ります。
これから毎日、雌の匂いを漂わせながら帰宅するんだよ。

>沢山美佐枝を辱めて下さい
ゆうさんと私で沢山辱めてあげよう。

旦那の帰宅は遅いのかい?
旦那さんとの性交渉の周期も教えて貰いたいね。
[2006年7月10日 17時38分34秒]

お名前: 美佐枝   
オモチャは沢山持ってます。
あきら様。
ビショビショのまま帰ります。
沢山美佐枝を辱めて下さい
[2006年7月10日 17時27分22秒]

お名前: 美佐枝   
はいゆう様。
痴漢に会っても拒否しません。
今から濡れたままで
ノーパンで帰ります。
帰ったら報告します。
[2006年7月10日 17時23分36秒]

お名前: 滉   
露出狂美佐枝さん。

では、これからは露出狂美佐枝と呼ぶが良いかな?

明日から裏地を剥いだタイトでの出勤を愉しんでください。

帰宅後は大人しくし旦那さんの前で猫被ってどんな格好をしているのかな?
隠し持っている玩具とかは無いのかな?

ビチャビチャのマンコは夜までそのままに放置しておきましょう。
[2006年7月10日 17時22分39秒]

お名前: ゆう   
露出狂美佐枝
ご苦労さん
今脱いだショーツは先ほどの男

にプレゼントしなさいおまんこの
ところを、しみでいっぱいにしてあげなさい

次の命令は

男の子に会うときはノーパンで
さっき脱いだショーツを履いてオナニーを魅せてあげなさい

ジュースが出たらそれを男の顔におまんこの所を
口にあたるようにかぶしてあげなさい

では帰宅中に痴漢に会っても拒否をしないように
ではよい報告待っているよ
[2006年7月10日 17時19分50秒]

お名前: 美佐枝   
ゆう様マンコ ビショビショです
ストッキングまで濡れちゃいました。
今もノーパンです。
ノーパンで帰ります。

あきら様
スカートの裏地は、剥ぎます
これからも宜しくお願いします。
[2006年7月10日 17時1分31秒]

お名前: 滉   
滉(あきら)です。

今後、宜しく。

裏地を剥ぐのは、表生地の薄いもので、ちょっときつい位のタイトにしましょう。
[2006年7月10日 16時33分40秒]

お名前: ゆう   
露出狂美佐枝

ノーパンで帰るのは出来るでしょ
報告がまだですよ

報告は詳細にしなさい

旦那にも出来たら報告しなさい
[2006年7月10日 16時30分3秒]

お名前: 美佐枝   
はい。ゆう様
箸を持ってトイレに行って来ます。
[2006年7月10日 16時29分8秒]

お名前: 美佐枝   
?
何と読むのか?名前が解りません
帰ったらスカートの裏地を剥がします。
[2006年7月10日 16時26分41秒]

お名前: ゆう   
露出狂美佐枝は
直ぐに返事出してくれて有難う

では、そのこに会うまでの調教を言います

これからトイレに行って
ショーツを脱いできなさい

その時に箸を持って行き

クリトリスを摘んできなさい
声は絶対に出してはいけません

今日はノーパンで帰るように
ラブジュウスが滴り垂れるまで扱くのだよ

ではこれから行ってらっしゃい
[2006年7月10日 16時16分26秒]

お名前: 滉   
初めまして、美佐枝さん。
と、言うか露出狂美佐枝さんかな。

参加させて貰うね。

新婚なのに露出狂の雌として、調教希望とは随分淫乱な音楽教師だね。

>全て黒のレースのハーフカップブラにTバックパンティです。
それは、かなり大人のセクシィさを追求しているのかな?

Tバックを普通に穿かずに後ろ前に穿くと、ラビアが食み出て、
食い込んでくれるから良い刺激になるよ。

ガーターも着用するのが好きな様だから頼もしいね。

スカートも膝上丈のタイトを限定で教壇に立つと良いんじゃないかな?
それもスカートの裏地は綺麗に剥いでしまって、ガーターやTバックの
ラインがくっきり出る様にして、男子生徒の視線を集められる様にして。
[2006年7月10日 15時58分33秒]

お名前: 美佐枝   
はい
頑張ってみます。
でも出来なかったら?
出来ないと思います(?_?)
[2006年7月10日 15時58分20秒]

お名前: ゆう   
露出狂美佐枝

改行の件分かりましたね

今度音楽の授業の後に
その男に時間外授業があるから音楽室に来なさいと
言って、旦那しか魅せた事のない
露出狂美佐枝の、おまんこを魅せてあげなさい

その時に絶対にしてはいけない事を

言います。魅せてあげるだけです

触らせてはいけません

局部の写メまでは許してあげなさい

できれば美佐枝が、おまんこを

広げてあげなさい

学校でするのだから、声などは絶対に出してはいけません

その次の課題を考えておくから楽しみにしておくように

詳しい報告待っているよ
[2006年7月10日 15時49分15秒]

お名前: 美佐枝   
ゆうさん
有り難う御座います。
今日生徒に相談があるの。
て、言い少し間をおいて、今度話すて
帰しました。
生徒は悩みながら帰りました。
生徒は真面目で頭は普通の子です。
学校で書いてるので、
直ぐには、書けませんが。
すみません。
[2006年7月10日 15時25分24秒]

お名前: ゆう   
露出狂美佐枝さんへ

まず書き込みの書き方が悪いです。

多くても15文字を過ぎたら改行

するように。読みずらくて仕方ないです
ENTERキーをたたくと改行できます

美佐江の一番好みの

男子生徒を
一人選びなさい

そのときは、お願いがあると言って

何もしないで、別れるように
まずそれから調教のスタートです

それから私が、その男にして頂く事を

命令します。あくまでも
一回目は、何もしないで帰ってくるように
次からは何でもするからと言って帰ってくるように

ではよい返事を待っているよ
[2006年7月10日 14時44分39秒]

お名前: 美佐枝   
はじめましてキョウさん。
私の下着は全て黒のレースのハーフサップブラにTバックパンティです。
今日は、白いブラウスに黒の膝丈のスカートで行きます。
黒の下着です。ガーターも着て行きます。
[2006年7月10日 6時28分29秒]

お名前: キョウ   
はじめまして、美佐枝さん

男子校で音楽の女教師ってだけでエロを感じてしまうよ
きっと先生の下着姿やその中に隠されたピンク色の突起や襞を想像して
生徒たちは毎晩オナってることでしょうね
先生もそんな生徒達のことを考えながら厭らしい気持ちになった事あるんじゃないんですか

先生の学校ではミニのスカートや下着の透けるようなブラウスは着てもいいのかな
学校での露出命令は実行できますかどうか まずはその返答をして下さい

それからスカートと下着についても報告しなさい
スカートは膝上(膝下)のサイズと色
下着は枚数を色と形に分けて報告しなさい。
[2006年7月9日 15時47分18秒]

お名前: 露出狂美佐枝   
私は男子高校で音楽の教師をしてる25歳の今年結婚した雌です。
上から85,63,88 です。私を淫乱露出狂に調教して下さい(^_^;)
[2006年7月9日 14時34分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る