ゆゆの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆゆ   
makeloveはわたし、sm好きかどうか?痛いのと汚いのはngです。
[2006年10月29日 1時26分44秒]

お名前: せいじ   
こんにちは。
医療プレイをしてみたい?
医療器具を使ったSMは好きですが、下の メイクラブさん は ゆゆ さん?
[2006年10月26日 14時45分4秒]

お名前: ゆゆ   
医療プレイなんか・・158cm 45kg
88.56.88
痩せ型です・・・ちょっと前のサイズなのでもうちょっと細いかも
陸上やってました・・・学生・・・大学卒業して・・社会人になりましたが
学校に戻りました・・忙しいのでなかなか来れませんがよろしくお願いします。

初心者なので一からご指導下さい・・汚いのと痛いのはNGでお願いします。
あまり身元がばれそうな事は書けませんのでプライベートな質問はNGでお願いします
家族・彼氏に見つかるとまずいので・・・
[2006年10月22日 23時29分9秒]

お名前: 鬼若   
まずは自己紹介をお願いしようか。
希望は露出かな?
[2006年10月20日 21時35分59秒]

お名前: メイクラブ   
初心者です・・彼氏もちで宜しければ挨拶からご指導下さい。
お手柔らかにお願いします汚いのはNGでお願いします。
[2006年10月20日 4時11分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る