楓の部屋 



お名前: 管理人です   
書き込み回数が増えレスポンスが悪くなるので
新たな部屋を作るようにしてください

又業者の書き込み封じにもご協力してください
[2007年6月14日 23時0分49秒]

お名前: 誠   
ひとつ、記入漏れです。

正座して、待っているとき、乳首ローターを付けて、弱で動かしておくこと。

                            以上
[2007年6月14日 22時35分44秒]

お名前: 誠   
淫乱マゾ牝奴隷 楓 へ

 最初に、楓が生理やそのほかで体調が悪いとき、都合の悪いときは、遠慮せずに調教及び
課題の実行の延期を申し立てること。自分の体の管理は、自分で行うように。

金曜日の課題です。
1.少し古めのブラを、乳首の部分だけを切り取ったものを用意すること。
2.乳首にリップを塗り、ブラをつけること。
3.ショーツ(細めのもの)を用意し、クリトリスとおまんこにあたる部分を、タコ糸(太)で結ぶこと。
4.クリトリスとおまんこにリップを塗り、ショーツをおまんこに食い込ませて履くこと。
5.トイレにいったあとは、クリを1分間いじり、1.〜4.を行うこと。
6.1回はトイレで裸になり、首輪をつけて行い、下着姿の写真を撮ること。おまんこのアップも・・
7.上着は、薄手のブラウス、または白系のTシャツとする。サマードレスやワンピースでもOK。

9:30になったら、奴隷の誓いを行い、課題に対する報告及び、前の書き込みの回答を書き込むこと。ショーツの状況も書き込み、写真を撮り、横に置くこと。
調教に入る前に、コップに2杯以上の水またはジュースをのんでおくこと。
鞭(物差しorハエたたき)を口に咥えて、鏡の前に正座し、腕は後ろに回し手で反対側の肘を持つこと。(写真)
書き込みを確認する以外は、その姿勢で私の書き込みまで待つこと。当然、勝手にトイレに行くことは禁じます。
[2007年6月14日 22時24分10秒]

お名前: 誠   
楓、お疲れ。

楓は大学生なので、道具類はなるべく安く手に入るもので、考えています。
確かに、手錠は奴隷のアイテムとして面白いと思います。
でも、手錠よりは高額ですが、手枷、足枷の方が楓には似合うと思います。

楓が、グッズに掛けられる予算はどのくらいなのかで、面白いものを手に入れましょう。

縄は、材質は何ですか?色は何色でしょう。長さは?
楓は、自分で縛っていたこともありそうですね。

ナンパされて、SMホテルとは・・・楓も積極的というか、命知らずというか、好奇心旺盛というか・・・
その後、トラブルになりませんでしたか?無事で何よりでした。
確かに、気持ちよかったとか、楽しかったとかいう状況ではないですね。
その後も何度か経験があるようですが・・・。

明日はどうしましょうか?
金曜日にちょっと長めにやりたいとは思っています。
明日どうするかは、楓の意志に任せます。書き込んでくれれば、いつもの時間に。

おやすみ。
[2007年6月14日 0時33分0秒]

お名前: 楓   
淫乱マゾの楓を、机の脚でイかせてくださってありがとうございました・・。
仰向けで寝るようにして、足の間に机の脚を入れてオマンコに密着させて、腰を動かしました。
角でこすれて気持ちよかったです。
乳首クリップがあったので乳首はいじれませんでした。

乳首ローターは普通のローターとしてカウントしてました。ごめんなさい・・。
縄は忘れていました・・。他にはまだ買おうとしている段階ですが、手錠とかを考えてます。
これは書いていいことかわかりませんが・・。
昔ちょっとナンパにひっかかって、好奇心でSMホテルに行きました。
その時にお尻に何かされたわけではありません。
けどそこは会場みたいなとこで、男の人や女の子がいて・・。
乱交パーティに騙されて連れて来られたんです。
[2007年6月14日 0時14分14秒]

お名前: 誠   
よくやったね。そちらも、天気が悪いんですね。

乳首ローターや縄もあるのですね。
前に、楓が恥ずかしいことをするのに使うものをすべて出して、書くように命令したはずですが・・
隠していたのかな?まだあるのなら、正直に出して、書き込みなさい。(怒!)

この、罰はまたの機会に与えます。
今日は、クリトリスもヴァギナも触ってはいけません。当然、バイブもダメです。
おっぱいを揉むのと、乳首を触るのは許します。
乳首と舌の割り箸クリップはそのままとします。
おまんこを、イスの足、机のふちなどにこすり付けて、いっていいです。
いくとき「淫乱マゾの楓は、○○○におまんこをこすりつけて、いきます」と言うこと。

何にこすり付けていったか、気持ちを添えて、感謝の言葉を言ってから書き込むこと。

楓が、アナルや浣腸を避ける理由には、そのときの調教のことが、なにかトラウマになっているのですか?
話したくなければ、無理には聞きません。
詮索するつもりは無いのですが、「いろいろあって、それどころじゃ・・・」という表現が気になりました。
[2007年6月13日 23時49分2秒]

お名前: 楓   
経験した時は・・色々あってそれどころじゃないみたいな感じでした。
縄はあります。
ベランダは無理でした。天気がよくなくて・・。
乳首ローターは勿論残っています。

何度もイきそうになりました。けど、我慢できました。
おまんこの所にクリップをつけるのが大変で、つけた時も痛かったのですが
はずした時が何故かきつかったです・・。
その後すぐこすりつけたので、その時の快感もありました。
[2007年6月13日 23時33分38秒]

お名前: 誠   
淫乱マゾ牝楓はもう、股縄の経験者なのだね。
そのときは、気持ちよかっただろうね。
縄を用意できますか?綿ロープ、3Mくらいのものでいいでしょう。

先ほど、書き忘れましたが、私も、長めに内容を書きます。
少し、レスが遅れるかもしれないけれど、待っているように。

刺激を求める、淫乱マゾ楓へ
1.リップクリームを、乳首、クリトリス、おまんこのふち、唇の順に塗ること。
2.割り箸クリップを、乳首とヴァギナと舌に付けること。
3.奴隷の歩き方で、2周、部屋の中を回ること
4.ベランダに出て、10回お尻を振ってくること。(天気が大丈夫なら)
4.ヴァギナの割り箸クリップを外し、おまんこの汁を手を使わず、窓ガラスに塗りつけるこ   と。

ピアスのことは、楓が本当のご主人様を得たときのこと。当為未来の妄想かも・・・

楓の最初のころの書き込みに、乳首ローターと有ったけれど、今も、持っているのですか?
[2007年6月13日 23時8分54秒]

お名前: 楓   
股縄も含めて、何度か縛られた経験がありますが・・やはりちょっと違いました。
勿論セロハンテープです。
ピアスは・・ごめんなさい、無理です。
将来的にきついので・・。

調教よろしくおねがいします。誓いをしてきました。
ビスケットとかも勿論手を使わないでがんばりました。
食べる時は、変態奴隷楓に食事をとらせてください・・です。
感謝の言葉は変態奴隷楓に惨めな格好をさせていただいてありがとうございました。です・・。
[2007年6月13日 22時52分41秒]

お名前: 誠   
こんばんは、楓。遅くなったね。

課題はきちんとできたようだね。でも、楓には刺激が足りなかったかな?
4.は股縄の感じを、簡単に出そうと思ったけれど・・・セロテープを使ったかな?
ビニールテープだと強すぎるので、上手くいかないと思ったけれど・・

5円玉、50円玉は、どんどん増やしていこうと思います。貯めておきなさい。
楓も、いづれは、乳首にピアスをして、金の鎖と、奴隷のプレートをつけることになる
そのフィーリングを味わって欲しいね。

さて、今日も付き合うならば

1.奴隷の誓いを行うこと。
2.おやつの時間にします
  ビスケットを、机か、テーブルの周りに割って、撒きなさい。
  ミルクをお皿に入れて用意すること
  首輪のリードを、机か、テーブルに縛り付ける。
  ビスケットを食べて、牛乳を飲みなさい。
  食べる前は、チンチンで尻尾(あるつもりで)を振って、奴隷らしくおねだりすること。
  終ったあとは、土下座して、お礼の言葉を述べること。

 お漏らし調教も少し加えていきましょう。

 できたら、どんな言葉でおねだりしたか、お礼の言葉は何か、書き込みなさい。
[2007年6月13日 22時28分7秒]

お名前: 楓   
こんばんは。課題を実行してきました。
4を実行しましたが、何か痛いというか・・変な感じです。
とる時もちょっと肌にくっついて痛みがあって・・。
けどその後妙に開放感があってクリいじりでイッてしまいました。
5円玉とかは・・それほど刺激はなかったです。
それでも地味にじんじんきて、やらしくなぶられてる感じでした。
常に下に軽く引っ張られてる感じが・・。

お漏らしは床とかが汚れないのでしたら大丈夫です。
あまり書き込み数が増えると管理人さんとかにも迷惑がかかるので、
いくつか調教内容を多めに出していただいて、それを順に実行したいのですが・・
だめでしょうか?
[2007年6月13日 20時49分7秒]

お名前: 誠   
すばらしい、淫乱ぶりだったよ。
満足できたようだね。

明日は、完全休養日にしようと思います。大リーガーみたいだけれど・・・
楓の体力も、頭(笑い)も心配ですから。
昼間の調教も無しでもいいです。

水曜日は、今日の昼間と同じノルマ+4.をやってみましょう。
それから、夜の調教前のイントロとして次のプチ露出をやること。

ノーパン、ノーブラでコンビニに行き、ミルクとビスケットを買ってきなさい。
タコ糸に5円玉を3個吊るし、両端を乳首に結ぶこと。
クリトリスに結んだタコ糸に50円玉を2個ぶら下げること。(強く結び過ぎないように)
その上から服を着て、コンビニに行きなさい。スカートがあれば、スカートとする。

ひとつ質問です。スカはしませんが、お漏らし関係のプレイも×なのかな?

それでは、水曜日にまた会いましょう。

おやすみ。。。。。もう、倒れているかなぁ
[2007年6月12日 0時2分15秒]

お名前: 楓   
クリは目測なので正しいかはわかりません・・。
あらためてはかったら2cmぐらいかもしれません。
リモコンは・・ありません。

3回イきました。
ちょっとフラフラします・・。
2回イッたあとはもう、何がなんだかわかんない状態でした。
1度だけしか経験がありませんが、めちゃくちゃに犯された感じです・・。
終わったあと、やっぱりまた力が入らなくて・・倒れこんでました。
淫乱変態奴隷楓を気持ちよくさせてくださって、ありがとうございました・・。
[2007年6月11日 23時48分45秒]

お名前: S男   
楓分かりました
メジャーが無ければ明日までに買って来なさい
洋服のサイズを測るメジャーが良いですね

クリが4〜5センチとは凄いですねどんなクリしてるの
写メをみたいものです。

楓はリモコンバイブ有りますか?
[2007年6月11日 23時31分52秒]

お名前: 誠   
淫乱マゾ牝奴隷の楓は、下も上もよだれを垂らせたようですね。

それでは、最後の仕上げです。
今の状態のまま、4つを付けたままでオナニーすること。
フェラはできないので、2分間、バイブにおまんこの汁を塗り付けなさい。
昨日と同じく、カーテンを開けて、足をV字に開いてガラスに掛けて行うこと。
バイブをおまんこに入れたら、手を使ってはいけません。
ガラス窓にバイブを押し付けるのは許可します。
続けて3回いくこと。「淫乱マゾ牝楓のいくところを見てください」と言うこと。

終ったら、感謝の言葉と、気持ちを淫乱マゾ牝奴隷らしく報告すること。
[2007年6月11日 23時20分2秒]

お名前: 楓   
名前は色々考えてから変えたいと思います。
ノーパンの件も了解です。書き込みが忘れて申し訳ありません。
それとサイズは、手元にメジャーがないので測れません。ごめんなさい。
それと膣内の深さとかはどうやって調べるのでしょうか・・?
お尻はあまりいじらないでください・・。
申し訳ありません。ラピアも分かりません。
クリは大体4,5cmぐらいだと思います。

写真も撮って、おわりました・・。
部屋を一周するまでに2回もイッてしまいました。
おまんこもずっとぬれてます。
乳首は痛いのから、気持ちいいのにかわってきました。
特に変な気分になったのは、舌です・・。
精神的に、奴隷になったという感じがしました・・。
何度も止まったり、ちょっと倒れこんだり・・クリが気持ちよくてお尻を何度も振る感じになってしまいました。
[2007年6月11日 23時10分31秒]

お名前: S男   
間違えました
ラピアの間違えです。
お尻も近いうちに開発できるといいよね

なかなかいけると思うよ
では今度の名前をこのようにしてはどうですか

淫乱露出楓これでは如何ですか

ビラビラを拡げて中を見てくださいと言いましたか?
ノーパンの件は了解したでしょうか?

今からですよ。
楓は明日ノーパン出勤できるよね

それにおまんこのサイズを詳細に報告しなさい
1ヘソカラクリまでの距離
2おまんこの長さ
3おまんこの幅(開放時)
4膣内の深さ
5クリの大きさ(勃起時)
6おしっこの穴の大きさ
7子宮までの深さ
8ビラビラの大きさ
9オマンコからお尻の穴までの長さ
10お尻の形

以上これからすぐに測定をして
報告する様に
[2007年6月11日 22時56分38秒]

お名前: 誠   
それでは、次は、淫乱マゾ牝奴隷楓に似合うアクセサリーを付けようか?

割り箸を割って、両側に輪ゴムを巻いたものを、3本用意しなさい。
輪ゴムの巻き方で、強さが変わります。
2本は、乳首を挟むこと。(もう傷は大丈夫だね)
1本はべろ(舌)を挟むこと。
それから、クリトリスに当たるように、ローターをビニールテープで止め、腰の後ろにコントローラーを止めなさい。
留めてから、ローターを動かすこと。
その状態で、マゾ牝の歩き方で、部屋を一周してきなさい。

終ったら、記念写真を撮り、おまんこの状態、気持ちを報告すること。

やってごらん!
[2007年6月11日 22時49分49秒]

お名前: 楓   
>S男さん
遅れました。変態奴隷の楓です・・。
分かりました。少し抵抗はありますけど・・がんばります。
オマンコを見てくださいとはいえましたがアピアとはなんでしょうか?

お尻が前とは違った痛みで、跳ね上がる感じになってしまいました。
ありがとうございますていう声も甲高くなって・・。
終わった時には、おまんこもすごくぐっしょりでした。

それとここから提案?なのですが、チャット化しないように少し長め・大き目の調教をお願いします。
前までの書き込みの間隔が短すぎる?から管理人さんから注意が来たと思うので・・。
[2007年6月11日 22時40分23秒]

お名前: 誠   
管理人殿

了解しました。ただし、チャットでということには、楓さんも抵抗があるようです。
なるべく、調教を指示する形にしますので、お許し願えませんか。
いずれ、楓さんとも話してみます。
いろいろご迷惑をかけて、すいません。

誠
[2007年6月11日 22時34分49秒]

お名前: 管理人より   
チャト的な書き込みは避けてください
書き込み回数だけが増えます

簡単な会話であればチャットをお勧めします
[2007年6月11日 22時28分40秒]

お名前: S男   
楓へ
あす出かける時に
ノーパンで出かける事は出来るよね

出来るだけ短いスカート履いて行きなさい。

今日から慣らすつもりで、ノーパンで過ごしなさい

これから楓のおまんこ観察してあげるから
おまんこ全開にして

楓のオマンコみてくださいと言いなさい
その時に両手でアピアを広げなさい

そのあとは成り行きに任せます
[2007年6月11日 22時23分38秒]

お名前: 誠   
淫乱マゾ牝奴隷楓としての奴隷の誓いは上出来だね。

しかし、昨日、リップの刺激でひとりよがって、呆けていた罰をあたえないといけないな。

定規かハエたたき、用意した方で、お尻を5回叩きなさい。
叩くたびに「ありがとうございます」と言って、お尻を振ること。
終ったら、いつものお詫びのポーズで、「ひとりでよがっていた、淫乱マゾ牝奴隷の楓をお許しくださいと3回言うこと。」

戻って、S男氏にちゃんと自己紹介しなさい。淫乱マゾ牝奴隷としての言葉で、チンチンで言って、書き込むように。
[2007年6月11日 22時21分25秒]

お名前: 楓   
してきました。
変態楓の調教をお願いします・・。
首輪がついて、とても奴隷になった事を実感できてます。
[2007年6月11日 22時14分28秒]

お名前: S男   
全裸になったらやる事分かってるよね
風がやってみたい事を書き込みなさい

全開で何かをしなさい
[2007年6月11日 22時5分44秒]

お名前: 誠   
今日のトイレでの裸おしっこは、首輪をつけることで、楓らしさが出たんだね。
よくできたよ。

さあ、先ず、奴隷誓いをすること。
[2007年6月11日 22時5分35秒]

お名前: 楓   
今日はここでお願いします。
次の時から新しい部屋を建ててみようと思います。
[2007年6月11日 22時3分38秒]

お名前: 誠   
お待たせ。こんばんは、楓。
始められるかな?

管理人様より、新しい部屋のことがあったけれど、今夜はこのままでいこうか?
[2007年6月11日 21時58分15秒]

お名前: 楓   
今裸になりました・・。

管理人さん
ありがとうございます。
しばらく様子を見てから新しい部屋を作ってもよろしいでしょうか?
[2007年6月11日 21時56分48秒]

お名前: 管理人   
楓嬢、管理人です

書き込み回数が100回を超えましたので
新たな部屋を作る事を許可します
[2007年6月11日 21時52分17秒]

お名前: S男   
楓さんは今どんな格好ですか?
生まれたままの格好に成りなさい
[2007年6月11日 21時43分49秒]

お名前: 楓   
今お風呂からあがりました。
セフレは・・今はいません。
チャットもまだ慣れてないので遠慮させてください。すみません。
[2007年6月11日 21時22分51秒]

お名前: S男   
楓さん
今いますか?
いたらチャットにこれますか?

少し待っています。
[2007年6月11日 21時2分52秒]

お名前: 誠   
今夜も大丈夫かな?
あと一時間ほどで私も来られるでしょう。
待っていられるかな?
[2007年6月11日 21時0分2秒]

お名前: S男   
楓分かりました
それでは大学生であれば、何人か男性のセフレいるよね
一番好みの男性に頼みなさい

ノーパンにしてくださいと
して頂いたら、拡げて中を検査して頂きなさい

最初は舌で検査です
次に指で検査です
次は彼に任せなさい

最後に安全日に中に出して頂きなさい
[2007年6月11日 20時38分7秒]

お名前: 楓   
S男さん申し訳ありません。
最初に書いてある通り、アナルは無理です。
[2007年6月11日 20時24分52秒]

お名前: S男   
楓今晩は
アナルは開発済みですか?
中にどれ位まで入れましたか?

今度は、特大のタンポンを入れてバイブを入れなさい

あそこの方まで響くように実践しなさい
報告は詳細にするように
[2007年6月11日 20時10分49秒]

お名前: 楓   
4はできませんでした。ごめんなさい・・。
火曜日に実行してみます。
道具は用意できています。
トイレでは何回かイきそうになりました・・。
特に最初の、首輪と裸になるのが・・すごく刺激的でした。
[2007年6月11日 19時58分21秒]

お名前: 誠   
今日の調教はどうだったかな?新しい刺激があったようだね。
でも、あしたからの学校もしっかりね。

昼間のプチ調教は前回と同じようにノーパンで、
1.トイレでおしっこした時は必ず、1分間クリをいじること。
2.一回は首輪をして全裸になっておしっこすること。その、写真を撮ること。
3.おしっこするときは、股を90度以上開くこと。
次は、月曜日か火曜日に
4.セロテープでおへその下から、クリトリス、割れ目、お尻のアナを通して
  腰のところで2回まわして留めなさい。最初のおしっこまでそのままで。

次までに用意するもの
1.割り箸10本、輪ゴム20本
2.5円玉10こ、50円玉10個
3.30cmのプラスチックの定規、又はプラスチックのハエたたき。
[2007年6月11日 0時26分57秒]

お名前: 楓   
申し訳ありません、気が緩んでいました・・。
皆さんに見てもらうのを想像しながらオナニーをしました。
すぐにイッてしまって、そのままちょっと呆けちゃってます・・。
写真、忘れていません。
淫乱マゾ牝奴隷楓の汚いおまんこを、イかせてくださってありがとうございます。
[2007年6月11日 0時23分18秒]

お名前: 誠   
何だ、その言い方は。
楓はまだ自分が淫乱マゾ牝奴隷だということがよく分かっていないようだな。

まあ、明日もあるし、時間も遅いので、望みはかなえてあげよう。
ただし、罰を次回の調教に与えます。

チンチン!
ノーマルバイブを3分間フェラしなさい。
カーテンを開け、窓に向かっておまんこを開き、足を大きくVの字にしてガラスに掛け
オナニーしなさい。
ただし、今夜は罰のひとつとして、1回だけいく事を許します。
終ったら、チンチンのポーズで記念写真を撮ること。

最後に、感謝の言葉を書き込みなさい。
[2007年6月11日 0時5分33秒]

お名前: 楓   
してきました。
まだ楓は満足していませんので、バイブがほしいです・・。
[2007年6月10日 23時57分59秒]

お名前: 誠   
冷めたのかな?
淫乱マゾの楓のことだろうから、余計興奮したのでは?
正直に書きなさい。

楓が今、一番欲しいものは何か、奴隷らしくチンチンで3回言ってから、書き込みなさい。
[2007年6月10日 23時47分31秒]

お名前: 楓   
さましてきました・・。
まだリップが残っていて、スーッというのが続いて声をだしちゃいました。
チンチンのポーズも了解しました。勿論、してきました・・。
ほめてくださってありがとうございます。
[2007年6月10日 23時44分4秒]

お名前: 誠   
楓の興奮が伝わるようだよ。

手はおっぱいの前に手首を曲げて下げる形としなさい。
これが、物をねだる前のポーズとします。チンチンと命令されたら、すぐにすること。

チンチン!

大分興奮したようなので、少し、あそこに風を当ててあげようね
ベランダに行って、お尻を高く上げて5回振ってきなさい。
行くときは、マゾ牝の歩き方を忘れないように。

マゾの字は下手だけど、淫乱マゾ牝楓らしいよ。
[2007年6月10日 23時38分23秒]

お名前: 楓   
手の位置が分からなかったのですが・・してきました。
マゾと書くのもちょっと苦戦してしまいました。
けど、恥ずかしい格好ですごく変な気分です・・。
[2007年6月10日 23時31分37秒]

お名前: 誠   
淫乱マゾ牝奴隷の楓は、リップが気に入ったようだね。

次は、マゾ牝の基本ポーズの”チンチン”の練習。

その前に、淫乱マゾ牝奴隷の楓にふさわしいアクセサリーをひとつ。
淫乱マゾ牝の楓のつるつるまんこのどてに、”マゾ”とマジックで書きなさい。

そうしたら、和風便器にしゃがむ格好で、股を開き、背筋を伸ばし、手をおっぱいの高さにして
「淫乱マゾ牝奴隷です。よろしく御願いします」と3回挨拶しなさい。
[2007年6月10日 23時25分7秒]

お名前: 楓   
スーってして、何度も止まって倒れこんだり・・。
あそこもいっぱいぬれちゃって、お尻を振ったらあそこが冷やされてすごい刺激を感じたんです。
恥ずかしいですが、1回イッてしまいました・・。
[2007年6月10日 23時17分49秒]

お名前: 誠   
楓の感じやすい乳首もこれから、たっぷりいじめてあげよう。

今日は、楓は奴隷として誓いを守っているので、罰はいらないようだ。
淫乱牝奴隷の歩き方を練習しよう。

その前に、リップスティックを乳首とクリトリストとまんこのふちに塗りなさい。
鏡を見ながら、よく塗り、最後に唇にも塗りなさい。

それでは、四つんばいになって。
三歩歩いたら、お尻を左右に3回ふる。
それで、部屋を2周しておいで。
[2007年6月10日 23時1分1秒]

お名前: 楓   
ありがとうございます。指示されるまでちゃんと触ってません(お風呂とかで洗う時は・・)
乳首ももう大丈夫だと思います。
[2007年6月10日 22時54分44秒]

お名前: 誠   
よくできた。淫乱マゾ牝奴隷らしくなってきたよ。

ところで、この2日、楓はおっぱいやクリトリス、おまんこに触らずにいられたかな?

乳首の方はもう治ったかな。乳首への軽い責めは大丈夫?
[2007年6月10日 22時49分19秒]

お名前: 楓   
今日は間違えずにできました
[2007年6月10日 22時44分54秒]

お名前: 誠   
こんばんは、楓。

指示した道具もちゃんと揃えたようだね。
奴隷としての心得が日一日と付いてきているね。

それでは、奴隷の誓いをきちんとやってきなさい。
[2007年6月10日 22時36分20秒]

お名前: 楓   
楓も準備できました。
よろしくお願いします・・。
[2007年6月10日 22時31分8秒]

お名前: 誠   
お待たせ。元気になったようだね。

用意ができたら、始めようか?
[2007年6月10日 21時47分35秒]

お名前: 楓   
申し訳ありません。昨日は疲れを取るために早く寝てしまいました・・。
けど、指定していただいたものは全て買い集めました。
[2007年6月10日 15時7分38秒]

お名前: 誠   
こんばんは、楓。
今日はアクセスできないかと思ったけれど、来られたよ。
楓のことが気になってね。

楓は、今日はどんなふうに過ごしたのかな?
[2007年6月9日 22時11分24秒]

お名前: 誠   
それでも、良いですよ。私の来る時間は大体分かるよね。
奴隷にも休日は必要です。明日はお休みにします。

次の調教までに用意しておくもの。
1.ミント系のリップスティック
2.油性マジック
3.ビニールテープ(セロテープより少し強いもの)
4.たこひも・・太いのと細いもの

将来的には
下着類、服をもう少し淫乱マゾにふさわしいものを増やしましょう。

楓、疲れただろうね。前の文章がふらふらだったよ。

それでは、ゆっくりおやすみ。首輪が似合う淫乱マゾ牝の楓へ。

GOOD NIGHT 
[2007年6月9日 0時46分39秒]

お名前: 楓   
はい、楓も気持ちよかったです・・。
よくわからないのですが・・楓は夜ぐらいしか報告できないかもしれません。
命令していただければ、無理な時もありますが大体実行できるようにがんばれます。
[2007年6月9日 0時36分46秒]

お名前: 誠   
今夜の調教はここまでにしましょう。
楓は楽しめましたか?どんなことを想像して沢山いったのかな?

これからのルールをひとつ。

いつも、楓が淫乱マゾ牝奴隷楓でいるのは無理があるでしょう。
朝がいいか前の夜が良いか分からないけれど、今日はどちらで行くか自分で決めたらどうでしょう。
淫乱マゾの日は朝、奴隷の誓いを行い、私の指示した課題をやってもらい、夜、プレイしましょう。
その日は、朝か、帰ってきたら書き込んでくれれば来ます。
[2007年6月9日 0時31分21秒]

お名前: 楓   
何度も何度もイッてしまいました・・。勝手に沢山イッて申し訳ありません。
写真はうまくとれていました。
いやらしい楓を、バイブを汚いおまんこにいれてで沢山イかせてくださってありがとうございます・・。
[2007年6月9日 0時28分11秒]

お名前: 誠   
楓にはもっともっといやらしい格好をしてもらうつもりだよ。

淫乱マゾ牝奴隷の汚いまんこに太いのを入れなさい。

目隠しをしたまますること。
「淫乱マゾ牝奴隷の汚いおまんこにバイブを頂きありがとうございます」
と言いながらすること。
バイブをなめた姿勢で、鏡にお尻を向けてすること。
終ったら、感謝の言葉を奴隷として3回言うこと。
終ったときバイブを入れたまま、鏡に映る姿を写真に撮ること。

感謝の言葉を入れて報告しなさい。
[2007年6月9日 0時8分43秒]

お名前: 楓   
最初に書いたとおり人目につかないところで裸にはなっていました。
公園のトイレでも、裸にはなりませんでしたが・・オナニー経験はあります。
勿論いやらしい格好もです。

変態奴隷楓のいやらしいおまんこに、ずぶずぶっていれてほしいです・・。
[2007年6月9日 0時1分8秒]

お名前: 誠   
良いヒントありがとう。
楓といろいろ話す中から、楓に合ったプレイのヒントが出そうだね。

その言葉では、バイブは咥えさせられないね。

誰の、どんなおまんこに、どのように入れて欲しいのかな?
もっと恥ずかしい言葉で言ってごらん。
[2007年6月8日 23時53分12秒]

お名前: 楓   
私もあまり人目につく露出はちょっと・・です。
ただ、近くの公園のトイレがこの前新しく出来たので、そこでなら少しはできるかもしれません。

バイブはクリもいじっちゃう奴をなめました。
四つん這いで、少しお尻をあげた格好でです。
なめた後・・バイブをおまんこにいれて、沢山イきたいです・・。って言いました。
[2007年6月8日 23時47分34秒]

お名前: 誠   
楓の意気込みは褒めたいけれど・・・

本当は近くに私が居れば、外のプレイも可能だけれど、楓ひとりでは危険度が高すぎます。
プレイの内容をよく考える必要があるので・・・
露出プレイは少しずつだね。

今夜は、まだ楓をより淫乱マゾ牝にする道具が不足だけれど。。。

では、スカーフかなにかで目隠しをすること。
好きなバイブを5分間舐めること。
そしたら、恥ずかしい言葉で、それが欲しいと3回言ってごらん。

その言葉を書き込みなさい。
[2007年6月8日 23時31分30秒]

お名前: 楓   
明日は学校おやすみなので楓は大丈夫です。
楓はまだよくわからないので・・お任せしたいです。
長くなっても大丈夫ですし、人気がないので外もいけるかもです(少し抵抗はありますが)
[2007年6月8日 23時21分57秒]

お名前: 誠   
牝奴隷らしく振舞えたようだね。

さてと、そろそろ今日の最後のプレイにしようか。

淫乱マゾ牝奴隷の楓は何が望みかな?
[2007年6月8日 23時19分26秒]

お名前: 楓   
同時につけるのが難しいので、たってしまいました。
人影が何度か見えて、そのたび見られちゃうかも・・とおもって、少し乾いてたのですがまたぬれてしまいました。
お汁がガラスについています・・。
ミルクがないのでお水を入れました。
舌でなめるように飲んで、ぴちゃぴちゃ音がしました・・。
[2007年6月8日 23時16分9秒]

お名前: 誠   
そんなに興奮したら暑いだろう?
少し、冷まそうか・・・

窓のところへいって、カーテンを開け、おっぱいと、おまんこをガラスに付けて
冷ましなさい。

のども渇いたことだろう。
お皿に、お水かミルクを入れて、飲んでもいいよ。
マゾ牝の飲み方は分かるね。

私も、一杯飲むかな・・・

飲み終わったら報告のこと。書き込みはローターでをクリに当てながらだよ。
但し、いってはいけないよ。
[2007年6月8日 23時0分59秒]

お名前: 楓   
はい楓は淫乱です・・。
おまんこも、触ってないのにすごくびしょびしょです・・。
[2007年6月8日 22時55分42秒]

お名前: 誠   
楓は本当に淫乱マゾ牝だな。
首輪を買いながらおまんこを濡らしていたんだね。。。

いま、楓のおまんこはどんな状態かな?
[2007年6月8日 22時54分34秒]

お名前: 楓   
首輪は赤くて少し細い奴です。手綱もついています。
買う時は店員さんにやらしい目で見られて・・正直ちょっと気持ちよかったです。
クリが気持ちよくて、あそこがぶるぶるふるえちゃます・・。
[2007年6月8日 22時52分12秒]

お名前: 誠   
淫乱マゾ牝の楓としては少ないね。
でも
首輪で、、淫乱マゾ牝奴隷らしくなったね。

首輪を買ってくることは、来週の課題にしようと思っていました。
率先して買ってくるとは。どんな、首輪かな?買うときはどんな気持ちだったか
書いてごらん。ローターでクリを刺激しながら書き込むこと。
[2007年6月8日 22時41分18秒]

お名前: 楓   
バイブが2本(クリもいじっちゃうのと、普通のです)と、ローターが2個です。
えっちな本はありません・・。
下着はあんまりエッチなのはありませんが・・1着だけ、黒いのがあります。
[2007年6月8日 22時36分20秒]

お名前: 誠   
次は・・・・

淫乱マゾ牝奴隷の楓の持っている、恥ずかしい道具をすべて鏡の前に並べなさい。
バイブ類、Hな下着、愛読書(エッチなのだよ)等・・・

そしたらそれをすべて書き込みなさい。本類は題名も書くこと。
[2007年6月8日 22時31分47秒]

お名前: 楓   
ありがとうございますっ。
それと、首輪を買ってきたので着用しました。
這ってる時、引っ張られてる感じでした・・。
[2007年6月8日 22時31分28秒]

お名前: 誠   
よろしい。
楓のつるつるになったおまんこと、赤くなったお尻がよく見えたよ。
淫乱マゾ牝奴隷楓にふさわしい体になったね。
[2007年6月8日 22時27分25秒]

お名前: 楓   
お尻が少しひりひりします・・。
乳首は忘れていました、申し訳ありません。今つけました。
楓は変態奴隷なので、勿論歩いてません。
[2007年6月8日 22時24分43秒]

お名前: 誠   
最初としてはまあまあでしょう。

でも、奴隷としてはちゃんと覚えるのが勤めです。
それと、乳首に紅をさしたかな?
PCに戻るときは這ってくること!

淫乱マゾのだけで、奴隷としてはまだだね。
しかも、勝手にまんこを濡らすとは・・・

罰を与えます。

部屋の中を四つんばいで這いながら、お尻を10回叩きなさい。
叩いた後、前に教えた姿勢で鏡にお尻を写し
「淫乱マゾの楓は未熟奴隷で、勝手におまんこを濡らしてしまいました。お許しください」
と3回謝りなさい。
[2007年6月8日 22時16分32秒]

お名前: 楓   
何度か間違えてしまいました、申し訳ありません・・。
いつもしているよりちょっと緊張して、あそこも少しぬれてしまいました。
[2007年6月8日 22時9分8秒]

お名前: 誠   
それでは、調教を始めるよ。

裸になって、作法どおりに奴隷の誓いをやってごらん。

その鏡はマジックミラー・・・そこから見ているよ!
[2007年6月8日 22時1分38秒]

お名前: 楓   
ありがとうございます。助かります・・。
後はちゃんといえています。まだところどころ間違えてしまいますが、ほとんど覚えました。
[2007年6月8日 21時58分25秒]

お名前: 誠   
そうだね。
羞恥プレイのひとつとして入れたけれど・・・
楓はその方面にはとても抵抗があるようだね。

その項目は削除しましょう。

後は、ちゃんと誓えるかな?
[2007年6月8日 21時57分5秒]

お名前: 楓   
お願いします。
奴隷の誓いですが、ちょっとお願いがあるのです。
スカはちょっと・・なので
一つ 淫乱マゾ牝奴隷の楓は、毎晩一日のおしっこの回数とうんちの回数を報告します。
ここのうんちは許していただけないでしょうか・・?
[2007年6月8日 21時53分41秒]

お名前: 誠   
私もいま汗を流してきたところです。
こんばんは、楓。
始めようか?
[2007年6月8日 21時51分46秒]

お名前: 楓   
今お風呂からあがりました。
今日は大丈夫だと思います。
[2007年6月8日 21時32分47秒]

お名前: 誠   
今日は暑かったので、私もお疲れモードです。

明日、問題なくできるといいね。

それでは、おやすみ、楓。
[2007年6月8日 0時0分40秒]

お名前: 楓   
恥ずかしいもありましたが、なんだか落ち着かない感じでした。
学校のトイレだと安心・・というのもあります(何か変な言い方ですが)
クリも気持ちよかったですが、イけませんでした。
今日はもう寝てしまいますので、また明日調教お願いします。
2日も休んでしまって申し訳ありません;
[2007年6月7日 23時55分7秒]

お名前: 誠   
よろしい。

全裸でおしっこした感じは、どうだったかな?

楓は、待っている間もおまんこを濡らしていた事だろうね。

ところで、遅くなってしまったけれど、今日は淫乱マゾ牝奴隷の楓になるかい?
[2007年6月7日 23時52分31秒]

お名前: 楓   
はい、ありがとうございます。
暗記はまだ完全ではありませんが、命令は全て実行できました・・。
[2007年6月7日 23時48分19秒]

お名前: 誠   
こんばんは、楓。

私も、何度か試したけれど、メンテ中でダメでした。

会えて、よかった。

楓は、マゾ牝奴隷にふさわしいおまんこになったんだね。きれいだよ。
[2007年6月7日 23時41分19秒]

お名前: 楓   
メンテナンス・・などがでて帰ってきた時報告できませんでした。
申し訳ありません・・。
[2007年6月7日 23時34分38秒]

お名前: 楓   
了解しました、がんばりますっ。
前一回経験あるとはいえ、あそこの毛を全部剃るのは抵抗はありましたが・・がんばりました。
もう、つるつるになっちゃいました。
[2007年6月6日 23時21分54秒]

お名前: 誠   
明日を楽しみにしましょう。

但し、淫乱マゾ牝奴隷の楓に課題を出します。
1.今日寝る前と明日起きたときに、奴隷の誓いを一度読み上げること。
2.明日もノーパンで大学に行くこと。ブラは傷が治るまで着けなさい。パンストはOK。
3.大学のトイレでおしっこするとき、一度だけ全裸になること。
4.おしっこをした後、毎回1分間クリをいじること。
5.次回の調教までにあそこの毛を剃っておくこと。
以上

それでは、今夜は早めに寝るように。
[2007年6月6日 22時54分10秒]

お名前: 楓   
ご心配をかけて本当に申し訳ありません・・。
おまんこも今日は触らないようにします。
明日には体調は完全にしますので・・。
[2007年6月6日 22時45分43秒]

お名前: 誠   
乳首は大丈夫ですか?心配した通りだったね。

もちろん、ここにアクセスしている沢山の人が見ていたと思うな。(空想で・・)
楓の報告の様子だと、まだ満足していないようだね。

でも、今日はもうクリもおま○こも触ってはダメです。
楓は許すと、ずっと恥ずかしいことを想像しながらやりそうだね。

体のことを考えて、今日の調教はお休みにしましょう。
良いですか?
[2007年6月6日 22時39分25秒]

お名前: 楓   
乳首は痛いので触りませんでした。
クリとおまんこがメインです。
床に仰向けに寝ながら脚をひろげて、誰かに見られてるって想像しながら・・言われたとおりの事を、
口にしながらずっといじってました・・。
指は中にはいれてませんし、バイブもつかってません。
最後はクリでイッちゃいました。
勿論、3回言いました・・。
[2007年6月6日 22時30分50秒]

お名前: 誠   
楓らしいね。

命令されてやったオナニーは感じかな?
どんな風にオナニーをしたのか、報告してごらん。
[2007年6月6日 22時23分36秒]

お名前: 誠   
楓らしいね。

命令されてやったオナニーは感じかな?
どんな風にオナニーをしたのか、報告してごらん。
[2007年6月6日 22時23分20秒]

お名前: 楓   
もうしてしまいました・・。遅れて申し訳ありません。
いやらしい事言わされて感じちゃいます・・。
[2007年6月6日 22時18分6秒]

お名前: 誠   
頑張っているんだね。
体が少し回復したようで、安心しました。

でも、楓はやはり恥ずかしい言葉を言わされると感じるんだね?

もう、オナニーはやったのかな?
[2007年6月6日 22時13分57秒]

お名前: 楓   
はい、回復しました。
暗記してううちに、すごく変な気分になってしまいます・・。
今ではがんばって半分は暗記できました。
[2007年6月6日 22時8分37秒]

お名前: XYZ →誠   
こんばんは、楓?待っていたかな?

その前に、管理人殿ご迷惑をおかけしました。
楓さんとのやり取りがここまで続くとは思わず、便宜的に名乗り失礼しました。
引き続き楽しませていただきたいと思います。
XYZ 改め 誠 とします。

楓さん、やはりちょっと飛ばしすぎだったようですね。
体力のほうは回復しましたか?

奴隷の誓いについては、鏡(姿見がベスト)の前ですることを、前提としています。

少し、長かったですか?書くのは大変だったけれど読むのは・・・
このくらい、暗記しなさい。しばらくは、書き写して読んでもいいです。
[2007年6月6日 22時4分33秒]

お名前: 楓   
丈は大体50cmぐらいです。
前の痛みがまだちょっとあるので・・今日は乳首を控えさせてください。
復活したらまた書き込ませていただきます。
[2007年6月6日 21時49分32秒]

お名前: 松   
スカート、丈はどの位なのかな?

糸はないのか、なら乳首に洗濯ばさみを挟むこと。
痛いことは出来る?
[2007年6月6日 21時40分50秒]

お名前: 楓   
勿論スカート中心でいっています。
パンツとブラも我慢しています。
糸はありませんので・・できそうにないです。申し訳ありません。
[2007年6月6日 21時30分29秒]

お名前: 松   
裸のまま窓開けて窓際に居たらどうかな?
空のペットボトルに太めの糸を付けた物を2つ作って、
その糸の端を乳首に結びつけること。
乳首から空のペットボトルをぶら下げてごらん。

大学はスカートで行ってる?
ノーパンノーブラかな?
[2007年6月6日 21時12分53秒]

お名前: 楓   
今日は暑くてぐったりモードです。
楓のために考えてくださってありがとうございます。
暗記は難しいですけどがんばります。
まだオナニーはしていませんが、体力が少し回復したのでしちゃうかも・・。
それと、考えてくださった誓いは、どこでやるのでしょうか?
[2007年6月6日 20時56分7秒]

お名前: 管理人より   
XYZ 殿 出来れば普通の名前にして頂きたいと思います
管理人からの要望ですのでお気を悪くしないよう求めます
[2007年6月6日 19時44分11秒]

お名前: XYZ   
おかえり、楓。今日は暑かったね。
私は、まだ仕事場なので、昨夜の宿題をここから送ります。

淫乱マゾ牝奴隷の楓は以下の「奴隷の誓い」を暗記し、誓いの作法で
毎朝着替えるときと、家に戻ってときに行うこと。
また、調教を始めるときも行うこと。

先ず、土下座して「淫乱マゾ牝奴隷の楓は、これから奴隷の誓いをさせて頂きます」と言う。

ここからは、隷従の姿勢で誓うこと。

奴隷の誓い
一つ 淫乱マゾ牝奴隷の楓は、命令に従い恥ずかしいことをいっぱいします。
一つ 淫乱マゾ牝奴隷の楓は、体の全てを使い恥ずかしいことをいっぱいします。
一つ 淫乱マゾ牝奴隷の楓は、常に奴隷としての身だしなみ気を付け、命令があれば
   すぐにご主人様の前にひざまづけるようにいたします。
一つ 淫乱マゾ牝奴隷の楓は、調教中は全ての人格を放棄し、決して立って歩きません。
一つ 淫乱マゾ牝奴隷の楓は、ご主人様の許可無くオナニーをいたしません。
   許し無くオナニーをしたときは、ご主人様に報告し、罰をお受けいたします。
一つ 淫乱マゾ牝奴隷楓の服装は、ご主人様の指定があった場合はそれに従います。
一つ 淫乱マゾ牝奴隷の楓は、毎晩一日のおしっこの回数とうんちの回数を報告します。
一つ 淫乱マゾ牝奴隷の楓は、世間様の目を偽って、普通の女子大生として生活している
   ことをお詫びし、ご主人様に調教して頂きます。
一つ 以上の誓いを破った場合は、淫乱マゾ牝奴隷楓厳しくお仕置き下さい。

次におま○こを手で左右に拡げ、その状態を口で言いなさい。
 
最後に土下座し「淫乱マゾ牝奴隷の汚いおま○こをお見せして申し訳ありません」
と詫びること。

どうかな?

私は、再びここに来るのは10時過ぎになると思う。
楓はそれまでに、奴隷の誓いを覚えておけるかな。
昨夜のご褒美のオナニー1回は許します。
指示通りに行うこと。

私が戻ったときには淫乱な楓はいきすぎてへばっているかな?(笑い)

それと、ここは楓の部屋だから、調教だけではなく会話だけの時もでも構わないよ。
楓次第だからね、その時は申し出なさい。
[2007年6月6日 18時13分19秒]

お名前: XYZ   
お疲れ様、楓。
私は、まだ仕事があるのでもう少しです。

無理はしないように。明日また逢いましょう。おやすみ。

XYZより
[2007年6月5日 23時56分38秒]

お名前: 楓   
もうしわけありません。眠いので今日はできそうにありません・・。
また明日、お願いします。
今日も楓を変態奴隷に調教してくださってありがとうございました。
[2007年6月5日 23時53分23秒]

お名前: XYZ   
今日も淫乱マゾ雌として私を楽しませてくれた楓にご褒美をあげよう。

1回だけオナニーを許す。
但し、行っていいのは、1回だけとする。
オナニーをするときは「淫乱マゾ雌の楓にオナニーをさせてくれてありがとうございます。」と言いながらすること。
いくときは、「淫乱マゾ雌奴隷楓はいきます」と3回言ってからいきなさい。
バイブの使用を今日だけは許します。

終ったところの写真を撮り、報告しなさい。
[2007年6月5日 23時47分4秒]

お名前: 楓   
分かりました、お願いします。
報告が遅れましたが、楓は大学のトイレで裸になって、M字開脚をしています・・。
それ以外でも、前・・鏡の前で四つん這いになったり、お尻をふったりしていました。
[2007年6月5日 23時45分9秒]

お名前: XYZ   
1.楓の奴隷契約書を作り、毎朝、いつもの奴隷のポーズで読むこと。
2.調教を始めるときは、裸になり身だしなみを整え、奴隷の誓いを行うこと。私が、始める許可を与えます。
3.奴隷の身だしなみとして、首輪を着用すること。これは、調教のひとつとして買いに行ってもらいます。
4.調教中は立って歩くことを禁じます。
5.私が、指示したときは、下着の着用、服装はそれに従うこと。特に指示が無いときは、普通で良いと思います。
6.調教の様子は時々写真に撮ること。また、私の指定したものは必ず撮ること。

奴隷契約書の内容はすぐにはできないので、明日までの私の課題としましょう。淫乱マゾ雌奴隷の楓にふさわしいものを考えましょう。
[2007年6月5日 23時40分6秒]

お名前: 楓   
お尻の穴まで見えて、すごく恥ずかしかったです・・。
あそこの毛は昔、好奇心で剃った事があるので大丈夫です。
楓は、誓いの格好や言葉を言わされて発情してしまいました。
ですので、毎日いやらしい事を沢山、誓いの格好みたいな変態な格好をしながら言いたいです。
人前では無理ですけど・・。
[2007年6月5日 23時37分44秒]

お名前: XYZ   
分かりました。
今回は正直に報告したから、罰はかるくしておいてあげよう。
自分で、そのいやらしいお尻を、「お許しください言いながら」3回叩きなさい。
終ったあと、ひざを抱えて寝転がり、赤くなったお尻を鏡に写しなさい。

アソコノ毛がまだ生えているようでは、奴隷の身だしなみとしては失格ですね。但し、急には難しいでしょう。
楓が、心から淫乱マゾ雌奴隷になれると思ったとき、綺麗にすること。これは、将来の課題です。できたら、報告すること。

もう、夜も遅いので、毎日行う楓のルールを決めましょう。

楓はどんなものにしたいか書いてごらん。私もこれを書き込んだ後に続けて書こうと思う。
[2007年6月5日 23時27分35秒]

お名前: 楓   
あそこの毛はまだはえてます・・。
乳首に口紅で色をぬりました。
奴隷になれるなら、誓いの言葉も、それ以上のことも・・毎日言わせてほしいです。
どんな変態なポーズでも、いいです・・。
それと、おまんこを我慢できず少し触ってしまいました。申し訳ありません・・。
[2007年6月5日 23時16分30秒]

お名前: XYZ   
よろしい!
もし、誓いを破った場合は罰を与えます。正直に報告すること。

誓いをしている姿を見ると、淫乱マゾ雌楓は、奴隷としては余計なものを生やしていないか?

楓は、奴隷の姿になれるかな?

それと、そのいやらしい乳首に紅をさしなさい。そうすれば、楓は奴隷の仲間入りができるだろう。
記念写真を撮っておくこと。
[2007年6月5日 23時10分6秒]

お名前: 楓   
勝手な事をして申し訳ありません・・。
淫乱マゾ雌楓は、ご主人様の許可無くオナニーはいたしません。
格好がわからなかったので、誓いのときと同じ格好で3回言いました。
[2007年6月5日 23時3分9秒]

お名前: XYZ   
なんだって!!!
楓は、奴隷のくせに許しも無くひとりで楽しんでいたのか!

これは、罰が必要だね。

楓、これからは私の許可無くオナニーすることを禁ずる。
            ・
鏡の前に行き、「淫乱マゾ雌楓は、ご主人様の許可無くオナニーはいたしません。」と3回言ってきなさい。

鏡の前に行くときは、這って行くこと。
[2007年6月5日 22時56分37秒]

お名前: 楓   
申し訳ありません・・。一回、クリをいじってオナニーしちゃいました。
今日は楓にいやらしいルールとかを作ってほしいです・・。
毎朝鏡の前で誓い・・とかです。
それと、楓をもっと惨めにしてください・・。
[2007年6月5日 22時43分36秒]

お名前: XYZ   
楓は本当に淫乱だね。

すでに、オマエのおまんこは大洪水なのだね。

まさか、私の来る前にまんこやクリをいじってなかっただろうね!

今夜はどんな調教がご希望なのかな。淫乱な楓の何を見てもらいたいのかね?
[2007年6月5日 22時36分43秒]

お名前: 楓   
すごく惨めな気分になって、あそこの毛までぬれてしまいました。
誓いの言葉を言う度です・・。
[2007年6月5日 22時26分52秒]

お名前: XYZ   
楓、昨日の夜教えた淫乱マゾ女楓の誓いの言葉を覚えているね。
昨夜教えたかたちで、3回言いなさい。

鏡を前にすることを忘れないように!
[2007年6月5日 22時21分1秒]

お名前: 楓   
はい、できました・・。
楓を調教してください。
[2007年6月5日 22時11分13秒]

お名前: XYZ   
こんばんは、楓。
今夜も来たんだね。

今夜も奴隷のお勤めができるかな?

用意ができたら、書き込みなさい。
[2007年6月5日 22時4分46秒]

お名前: 楓   
ちゃんと裸になりましたし、紙も買ってきてはりました。
けど、露出はあまり・・。今日は人通りが多いんです。
最初書いたとおり、人前での露出はちょっと控えたいので・・。
[2007年6月5日 20時35分55秒]

お名前: 松   
ちゃんともう裸になった?
紙は買ってきた?

裸のまま乳首とクリに洗濯挟みを挟んで、1階まで行ってくること。
[2007年6月5日 19時44分32秒]

お名前: 楓   
学校から戻ってきました。
ちょっとスースーして変な感じでした。
[2007年6月5日 19時1分56秒]

お名前: X   
楓へ
初めての調教としては少しハードだったようですね。
でも、少しでも自分の望むものに近づけると良いね。
素敵だったよ、マゾの楓。

乳首は傷ついていないか心配。お風呂に入ってオロナインでも塗っておくと良いでしょう。

また逢えるのを楽しみにしているよ。

おやすみ、淫乱マゾ女奴隷の楓!

XYZより
[2007年6月4日 23時53分30秒]

お名前: 松   
家の中ではいつも裸でいてもらおうかな。
朝は玄関で服を着ること。
良い?

あした、紙を買ってきて、ちゃんと4枚貼ること。
良い?
[2007年6月4日 23時48分44秒]

お名前: 楓   
楓に、奴隷になる誓いの言葉を言わせて下さってありがとうございました・・。
楓のいやらしい姿も写真にとりました・・。
淫乱マゾ女楓は、奴隷になって命令に従い恥ずかしいことをいっぱいします・・。

もう1回いってきました・・。
ちょっとふらふらなのですみません。また明日お願いします・・。
[2007年6月4日 23時40分29秒]

お名前: 松   
>すごく心臓に悪かったです・・。
それでものすごく濡れてるんじゃないの?
もう一度行ってきなさい。
変態露出狂マゾ奴隷楓。
[2007年6月4日 23時33分15秒]

お名前: 楓   
途中で扉が開く音がして・・隠れちゃいました。
乳首が痛くてその場にしゃがみこんだら、誰かが歩いていくのを待っていました。
すごく心臓に悪かったです・・。
[2007年6月4日 23時31分55秒]

お名前: XYZ   
楓は、本当に淫乱なマゾだね。

楓は、奴隷になる気持ちは本当に有るのかな(ネットの上だけど)?

その気があるのなら、次の姿勢で、誓いの言葉を言いなさい。

1.全裸でひざ立ちすること。
2.足を肩幅まで開くこと
3.手を頭の後ろで組むこと
4.鏡でその姿を映す。

そして、「淫乱マゾ女楓は、奴隷になって命令に従い恥ずかしいことをいっぱいします」と言いなさい。

証拠として、鏡に映った姿を携帯の写真にとること。

ご褒美はその後とする。
[2007年6月4日 23時31分7秒]

お名前: 松   
洗濯ばさみが沢山ついているやつをまた乳首に挟んで、
全裸のまま1階まで往復してきなさい。

変態露出狂マゾ奴隷楓に相応しい格好だろう?
[2007年6月4日 23時21分19秒]

お名前: 楓   
もうはずしてしまいました・・。
紙はあまりなかったので、内側とパソコンの前だけ今ははっています。

すみませんでした;
変態マゾ女をイかせてくださって、ありがとうございました・・。
楓はまだ欲情しています・・。
[2007年6月4日 23時18分42秒]

お名前: XYZ   
楓は、満足できたのかな?
今の報告だと、マゾ女の楓 としては失格だな!

楓は奴隷志願だろ!満足させてもらったお礼もできないのか?

ちゃんと、マゾ女楓としての言葉で書きなさい!
[2007年6月4日 23時10分53秒]

お名前: 松   
洗濯ばさみが沢山ついているのはもう外したのかな?

紙に、大きく「変態露出狂マゾ奴隷楓」と書いて、玄関のドアの内側、窓、天井、パソコンの正面に貼りなさい。
[2007年6月4日 23時5分32秒]

お名前: 楓   
すみません、アナルは最初書いたとおりちょっと無理です・・。
ただそれ以外は実行しました。
イくときも、声に出しました・・。

外で裸ははじめてです。
楓は・・えっちなポーズや言葉を言わされたり、言われたりされたいです・・。
[2007年6月4日 23時2分29秒]

お名前: 松   
外で裸になったのは初めて?

変な感じって痛くて気持ちよくなってきたんじゃないかな?
[2007年6月4日 22時50分50秒]

お名前: XYZ   
楓が今一番やりたいことは?

そう、あそこの露を、乳首とオアひりのアナに塗り付けなさい。
そして、カーテンを開けたままで、窓に向かってお○んこを広げてやりなさい。
おしりのアナに指を一本入れること。
バイブは使わないこと。
いくときは’マゾ女楓いきます’と3回言うこと。

終ったら、クリをいじりながら、報告しなさい。
[2007年6月4日 22時50分17秒]

お名前: 楓   
ノーパン・ノーブラはがんばってみます・・。
今耐えてますが、変な感じになってきました。
外へはやっぱりまだ厳しいです・・。すんでるのは3階です。
[2007年6月4日 22時49分41秒]

お名前: 松   
明日、ノーパンノーブラで大学に行くこと。できる?

ちぎれそうで痛くてでも気持ちよかったんじゃないかな?
もう一回、もう少し長い時間やってみなさい。

何階に住んでるのかな?
階段まで行ければ、後は降りるだけかな?気持ちよかったでしょ?出来るよね?
[2007年6月4日 22時46分47秒]

お名前: 楓   
えっと、すみません・・。本当にちぎれそうだったので、はずしてしまいました・・。
がんばって階段まではいきました。
あそこは、もうふとももまでお汁がたれてます・・。
[2007年6月4日 22時44分28秒]

お名前: XYZ   
楓さん、こんばんは。

楽しそうなので、私も参加させてくれるかな?

楓のお○んこの、濡れ具合はどんな感じかな?
[2007年6月4日 22時36分45秒]

お名前: 松   
アパート?マンション?
階段の所まででも行ってきなさい。

乳首の洗濯ばさみを外して、洗濯ばさみが沢山ついているやつを両乳首でぶら下げるようにして
洗濯ばさみの部分を乳首に挟みなさい。
[2007年6月4日 22時33分55秒]

お名前: 楓   
玄関の外に出るのが限界でした。
改造はちょっと・・。洗濯バサミが沢山ついてる奴なら、ひとつだけあります。
[2007年6月4日 22時31分16秒]

お名前: 松   
何処までは行けた?

洗濯物を干す洗濯ばさみが沢山ついている物ある?

改造しても良いブラある?
[2007年6月4日 22時29分20秒]

お名前: 楓   
スカートはあまり持ってませんが・・分かりました、そうしてみます。
それと自動販売機はちょっと無理でした。何度か試しましたが、体がすくんでしまいます。
[2007年6月4日 22時27分43秒]

お名前: 松   
今度は裸のまま外の自動販売機まで行ってくること。
出来る?

大学、これからはズボンは禁止にして、スカートで行ってもらおうかな。良い?
[2007年6月4日 22時21分22秒]

お名前: 楓   
服装は主に重ね着+ズボンです。
タンクトップの上に何かきたりとかしています。
やっぱり付け直したら、その度何か電撃が走る感じがしますね。
乳首が挟まれた瞬間、ぶるって体を震わせちゃいました・・。
[2007年6月4日 22時18分52秒]

お名前: 松   
次は玄関の外に行っておいで。
乳首の洗濯ばさみを一回外して、挟みなおしてから戻っておいで。

大学はどんな格好で行ってるの?
[2007年6月4日 22時12分23秒]

お名前: 楓   
やっぱりベランダでも、外で裸になるのはすごく興奮しました・・。
外にあそこを向けるように座って、人に見られるのを想像しながらビラビラに洗濯バサミをつけました。
少しの間そのまま座り込んでしまったんです・・。
[2007年6月4日 22時9分4秒]

お名前: 松   
そのままの格好でベランダに出て、アソコの両側のビラビラに洗濯ばさみを挟んで戻っておいで。
[2007年6月4日 22時0分12秒]

お名前: 楓   
ベランダはあります。
クリを洗濯バサミではさんだら、刺激が強すぎて・・少しイッてしまいました。
今もしびれるような感じがあります。
[2007年6月4日 21時58分40秒]

お名前: 松   
ベランダはあるのかな?

クリにも洗濯ばさみ挟みなさい。
[2007年6月4日 21時55分5秒]

お名前: 楓   
じんじんします・・。
前は乳首ローターをつけたのですが、それより痛くて気持ちいいです。
なんだかすごく体が疼いちゃいました・・。
身長は157cmだったはずです。
[2007年6月4日 21時53分49秒]

お名前: 松   
両乳首に洗濯ばさみを挟みなさい。

身長は?
[2007年6月4日 21時48分50秒]

お名前: 楓   
はい・・マゾ女楓の調教をお願いします・・。
ちゃんと裸になって、口に出しました。
サイズは79、57、78です
[2007年6月4日 21時42分53秒]

お名前: 松   
まず全裸になって、マゾ女楓の調教お願いしますと言いなさい。

体のサイズは幾つ?
[2007年6月4日 21時32分40秒]

お名前: 楓   
はじめまして、大学生で1人暮らしをしています。
兄の影響もあって(といっても兄に何かされたわけではありませんが)小さいころから奴隷願望等がありました。
アナルやスカ・人前で露出は無理ですが、昔よく人気のないところで裸になって、お漏らしなどをしていました。
言葉で責められたり、いやらしい事を言わされて欲情してしまいます。
前までは我慢していたのですが、最近はいやらしいポーズで、晒し者になってる自分を想像しながらオナニーしています。
[2007年6月4日 21時25分25秒]

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る