記事タイトル:あすか 


お名前: 管理人より   
今までのログです

あすか へ  筆者:tamani(mail)  10/9 1:52  返信|消|編 
 
此処にはもう来ないのですか、寂しいですね

もし脅されたり、肉体関係を強いられて居るのならばご連絡ください

あすか、あすかが心配です。友達と思って居たのに裏切られ、犯された事で人間不信に・・・
もし何か相談したいのであれば気軽に連絡してください
暫く此処の部屋は存続させます。
それと私のアドレスも今一度書き込んでおきます。 

管理人のtamani様  筆者:あすか  10/8 17:53  返信|消|編 
 
突然ですが、tamani様もうここには来ません。
今までありがとうございました。tamani様の奴隷としてとても楽しく過ごすことができました。
あすかの部屋を削除して下さっても結構です。 

あすか へ  筆者:tamani  10/8 0:40  返信|消|編 
 
あすか大丈夫ですか?
今日はもう来れないので明日までに、何をしたいとか私にメールするとか
とにかく連絡ください。 

追伸  筆者:tamani  10/7 2:22  返信|消|編 
 
もしまだお風呂に入っていないのであれば、明日直ぐに産婦人科に勇気を出して行ってきなさい
あすかは強い勇気の有る事と信じています

風呂に入ってしまったのでしたら仕方有りませんが
衣類、下着全てを洗わず保存しなさい、それも一緒に婦人科に
もって行き彼らの精液を採取していただきなさい、中だししていないと言っても
妊娠の可能性もぬぐい切れません、又犯された事実としての証拠にもなります
彼らが又襲ってくるとも限りません

あすかが証拠を用意し出る所に出れば全面的に勝てます
彼らから慰謝料を取ることも出来ます、何も恐れることは無いのです
私の出来うる限り支援します、相談にも乗ります気軽に私と話ししてください。これ以上書くとまずいので此処までに 

あすか へ  筆者:tamani(mail)  10/7 2:3  返信|消|編 
 
あすか、大変な出来事が起こってしまいましたね
此処では皆さんが見に来ますから

私とメールでお話しませんか、あすかさえ良ければですが
それとも此処で皆に見られてお話しますか、お返事若しくはメールを下さい

あすかの書きみ見てから返事をします
今回分かりやすく私のアドレス入れておきます 

tamani様  筆者:あすか  10/7 0:52  返信|消|編 
 
聞いて下さい。今日、女友達2人、男友達3人でカラオケに行ったんです。
途中で女友達と男友達1人が帰りました。
その後、私も帰ろうと思って、「私も帰るね」って言ったら、「車で送ってあげるよ」って
言われたので送ってもらいなぜか私の家の方向と違う暗い場所で停車しました。
「ここどこ?」って聞いた瞬間に押さえつけられ、上に乗ってきました。
そのまま座席を倒し私の胸を揉み始めました。
私は何が起こったのか分からなくて、真っ白になりました。
一人が私の手首を縛り、やっと犯される!ということに気付きました。
何度も抵抗しました、でも男2人の力には勝てず
目隠しをされ、全裸にされたところまで覚えています。
この後は気を失っていたらしく覚えていません。
目が覚めた時は服は着ていましたが、ノーブラノーパンでした。
口の中は精子の味がし、マンコを触るとびちょびちょでした。
彼等に「何をしたの?」と聞くと「中出しはしてねーから大丈夫だよ」って言われ、私は犯されたようです。
これからどうすればいいと思いますか?少し恐いです。
 

露出奴隷あすか へ  筆者:tamani  10/5 3:30  返信|消|編 
 
オナニー命令ですね、ペットの足に自分の足を縛り閉じれない有に
口には下着を詰め目隠しすれば、まるで犯されている感じ
私があすかを襲い、犯されている事を思い浮かべオナニーしなさい
多分学校に行く時か帰るときに此れを見ることだと思うので帰り道で自分の家が
近くなったらスカートをウエストで折って出来る限り短くして帰りなさい
見えても良いと思えば丸出しにして帰ること、帰り道に私に後をつけられて、そして襲われ・・・
考えただけでマンコ汁出しているのかな、今日はマン汁拭き取らないこと、牝犬の匂いを
振りまいて帰ってきなさい。 

tamani様  筆者:露出奴隷あすか  10/4 22:32  返信|消|編 
 
来週から学校に行くときはパンツをはきます。
明日はミニでノーパン、ノーブラで出掛けようと思ってます。
tamani様にお願いがあります。もしよければ、オナニーするときの命令を下さい。
 

露出奴隷あすか へ  筆者:tamani  10/4 1:43  返信|消|編 
 
見られて、ますますマンコ汁だして気持ちよかったのでは無いのかな
きっと学校で噂になるかも知れないから、暫く学校ではショーツ穿いていなさい
噂になって頻繁に捲られて、いずれ犯されるかもしれませんから、命令でよ

私の命令は絶対でしたね、暫くの間噂が無くなるまで、穿いていること
学校以外ではノーパンにミニで何時も居るように、分かりましたね。

こんどミニスカートをウエスト部分で折り曲げてマンコ丸出しの状態で
お散歩してきなさい。身に着けるのはマンコに玉入れて、ミニスカにキャミだけの姿
寒ければ何か羽織ってもいいよ

報告待っています 

tamani様  筆者:あすか  10/3 21:15  返信|消|編 
 
もちろんノーパンです!今日「おまえ、パンツはいてないだろー?ちょっと見せろ」って言われました。
強引にスカートめくられて見られたけど、なんだか快感でした。
この気持ちって変なのかなぁ? 

露出奴隷あすか へ  筆者:tamani  10/3 1:32  返信|消|編 
 
マンコ汁は出来るだけ拭かないようにして貰いたいが、スカートの裾から10センチ上まで
拭いてもいいよ、簡単に言えばマンコから垂れてる汁を10センチ残して後は拭きとっても良いよ
あすかは牝犬だからマンコの周りを何時も濡らしているようにしなさい
そのうち慣れてきて、マンコ汁はでなくなるかもしれないね、そうなったら又新たな
命令出します学校での露出に

それともミニでノーパンにしているの?教えてくださいね

返事待っています 

tamani様  筆者:あすか  10/2 22:20  返信|消|編 
 
こんばんわ。昨日からミニで学校に行ってます。股下20センチが学校では限界です。
マンコ汁がダラダラと垂れています。男子の注目を浴びて、感じるたびにマンコからは汁があふれ出しています。
質問します。
マンコ汁は拭いてもいいのですか? 

露出奴隷あすか へ  筆者:tamani  10/1 3:25  返信|消|編 
 
おはよう あすか

今日も電車の中で見ているのですか、ノーパン姿マンコから白いヌルヌルのマンコ汁垂らして通学ですか
分かっているようですね、女子高生といえば超マイクロミニ、あすかの行っている学校は何処まで
許しているのか分かりませんが、思い切ってぎりぎりまで、学校で許せる範囲まで短くしなさい
卒業してからも制服着て露出奴隷として散歩させたりしますから、見えるくらいに短くしてみますか

あすかの出来る範囲でしてみなさい、もし出来ないのであれば外出用のスカートで作っていただきます
但しほとんど見えてしまう位までの長さを言いますね

あすかの報告楽しみにしています。
 

tamani 様  筆者:あすか  9/30 17:39  返信|消|編 
 
今日の朝書き込みを見ました。電車の中で見たので、学校へ行ってトイレで脱ぎました。
なんだかマンコに入っているピンポンが刺激してオナニーしたくなったけど、我慢しました。
マンコ汁が垂れて隠すのに精一杯でした。
もしかして、明日はスカートを短くするのですか?考えただけで垂れてきちゃう…。
スカートの長さは股下30センチです。 

露出奴隷あすか へ  筆者:tamani  9/30 3:2  返信|消|編 
 
電車の中で沢山の人にマンコを弄られベトベトにして帰ってきたのですか、何時もマンコ濡らしている露出奴隷として
明日から学校に行くときもノーパンで居なさい、出来ますか?

学校に行っている服装だがスカートは股下何センチにしている?
それを見てから又命令します 

re:tamani 様  筆者:名無さん  9/29 20:43  返信|消|編 
 
露出お疲れ様・・
明日は・・白のパンツ・・できるだけ透けるもの。。
に黒のティーバックで外出しなさい。
いきたくなったら・・公衆トイレで思う存分いってください


tamani 様  筆者:露出奴隷あすか  9/29 18:58  返信|消|編 
 
今日、tamani様の命令どうりに白のシースルーのブラウス、股下10センチのスカートでノーブラノーパン、
マンコにはピンポンを3つ入れて出掛けました。
皆からは注目されて、マンコから汁が垂れっぱなしでした。電車の中では3人の人に痴漢されちゃいました。
今帰ってきてオナニーしてます。気持ちイイです…。


露出奴隷あすか へ  筆者:tamani  9/28 21:50  返信|消|編 
 
どんな服装で行くかですが、シースルーのブラウスにマイクロミニ、勿論下着は一切着けづに
ですよ、少し寒くなってきていますから上にもう一つ何か着ていっても良いですよ

きっとマンコから止めどうも無くマンコ汁を垂れ流しに成るかもしれませんね
自宅に帰ってから好きなだけオナニーしても良いですよ。

報告待っています。 

tamani様へ  筆者:露出奴隷あすか  9/28 19:7  返信|消|編 
 
こんばんわ。明日は学校が休みなので、ゴムにピンポンを3コ入れて、それをマンコに入れて買い物に行ってきます☆
あとはどんな服装にすればいいですか??
 
露出奴隷あすか へ  筆者:tamani  9/26 2:48  返信|消|編 
 
ちょっと過激な命令、ピンポン玉は今何個有ります?2つか3つ有ればゴムに入れて
マンコに挿入、学校に行くときはノーパンで行くこと勿論ピンポン玉を咥えてですよマンコに
一日中マンコに入れていることが出来たら、帰ってから好きなだけオナニーして良いよ

今度ミニスカでお散歩命令出します、但し股下0cm以下にしてですよ
ご期待してくださいね。 

NonTitle  筆者:あすか  9/25 0:47  返信|消|編 
 
マンコの毛はあれから剃ってないのでこれから剃ります。夏の間、命令を受けることができなかったので
ノーパン、ノーブラでキャミと超ミニスカで毎日のように出掛けてました。
最近もの足りないので、もっと過激な命令を下さい。 

あすか へ  筆者:tamani  9/24 0:37  返信|消|編 
 
お元気そうで何よりです
毎日これなくとも良いですよ、出来うる限り返事を書き込みしていくようにして下さいね

あすかは一度綺麗に剃っていますが、今はもうしていないのかな?まばらに成っているのであれば
又綺麗にしてみますか?
少し伸びるとちくちくしていいか知れませんが、赤ちゃんのような綺麗な割れ目が・・・
なんてね、あすか、どうしますか? 

NonTitle  筆者:あすか  9/24 0:26  返信|消|編 
 
ありがとう!また調教が受けれるのでうれしいです!さっそくお願いします。
でも毎日は来れないので少し返事は遅くなります。
 

あすか へ  筆者:管理人より  9/23 1:33  返信|消|編 
 
お帰り、あすか

いいえ大丈夫ですよ、あすかが又此処で書き込みするのであれば

何時から調教を始めるのかだけ決めれば良いですよ

何時から始めますか?、今からでも良いし あすか が決めればいいです

今では此処には沢山の方々が見に来ていますから命令も沢山有るかもしれませんね 

re:あすか へ  筆者:あすか  9/21 2:36  返信|消|編 
 
ごめんなさい。少しの間パケ死してました。m(__)m
もうダメですか?

あすか へ  筆者:管理人より  8/28 0:22  返信|消|編 
 
残念です、書込みが有りませんので

今日より一週間以内に書込みが無ければ閉鎖とさせて頂きます


露出奴隷あすか へ  筆者:tamani  8/15 0:17  返信|消|編 
 
書込みが無くなってかなりの日数が立ちました

もう、此処には来ないのですか?

  「 あ す か 」

 

あすかへ  筆者:たか  7/15 18:26  返信|消|編 
 
初めまして。どうやらメンタムが合わなかった様だが、パンティに塗るのではなく
クリトリスに直接たっぷり塗ってごらんなさい。あすかのおマンコから、きっと恥ずかしい
汁が沢山出るのではないかな?そしてノーパン・ミニスカで出掛けなさい。階段を登る時も
決して隠したりしてはいけないよ。あすかの恥ずかしい汁を大勢の人に見てもらわなくっちゃね。
報告待ってます。。。 

露出奴隷あすか  筆者:tamani  7/2 23:42  返信|消|編 
 
そんなにオナニーがしたいのかい、しても良いがイク前に止める事が
出来れば、オナニーして良いよ

もしイッてしまったら、下の毛を20本つづ拭いていくのも良いね
それとも我慢してマンコから汁を、垂れ流す為に
 
tamani様  筆者:露出奴隷あすか  7/2 22:20  返信|消|編 
 
考えるだけでマンコから汁がでてきちゃった…。
明日命令にしたがいます。
今すごいオナニーがしたいよー、マンコがむずむずしてる…。毛をそったせいかなぁ 

露出奴隷あすかへ  筆者:tamani  7/2 1:27  返信|消|編 
 
床に落としてそのままで逃げ帰ってきたのですか、いけない子です

此れを見た次の朝に実行しなさい、学校に良く前に身支度を全て終えてからゴムにピンポン玉を
3つ入れ出て来ないように入り口を縛りなさい、スカートを捲りショーツを膝まで下げて
マンコに挿入、ショーツをもう一度しっかりと穿きマンコにピンポン玉が埋まるようにしなさい
きっと歩くたびに、子宮に当たりとても歩ける状態では無いと思うが、顔を赤く染めて一日を過ごしなさい
きっと熱でも有るんじゃないと、周りから言われたりして、その日は帰ってもマンコから抜くだけで
オナニーはしない事、3日間続けてからオナニーしても良いよ、それとも耐えられなくなり
つい、手が・・・学校のトイレでするときは、ショーツを脱いで口に入れ、声が余り出ないようにしなさい

またの報告楽しみにしているよ 

nori♂様  筆者:あすか  7/2 0:33  返信|消|編 
 
アソコの毛をですか??
少し抵抗があったけど、やってみました。。。
なんだか、スースーして気持ちがいいです。マンコがよく見えるよ。 

tamani様  筆者:露出奴隷あすか  7/1 16:21  返信|消|編 
 
ごめんなさい、ピンポン玉は電車の中で床に落とされ、恥ずかしくてそのままで出てしまいました。
なんでもしますので、許して下さい。
玉は3つ買いました。しばらくはオナニーを我慢します。 

はじめまして  筆者:nori♂(mail)  7/1 1:2  返信|消|編 
 
こんばんわ、あすか
あすかの淫乱な姿を楽しみにしていますよ
もう夏なので、あそこの毛もお手入れしなさい!
ツルツルにするのが無理なら、部分的でもかまいませんよ

 

露出奴隷あすかへ  筆者:tamani  6/30 23:30  返信|消|編 
 
恥ずかしい姿でお買い物、シースルーのブラウスを購入、何れそれを着てのお買い物、待っていなさいね
帰りに痴漢に逢いされるがままに成っていたのか、身動きできず仕方無しなのか・・・大事なのは
マンコに挿入していたピンポン玉、抜かれて如何したのですか?、恥ずかしさの余り
そのまま返してもらっていないのか、もし帰して貰っていないのであれば・・・・より一層の恥ずかしい
命令を出しますよ

学校でも何時もマンコにピンポン玉を入れさせて、感じる姿を色んな人に見てもらいますか
残るピンポン玉は2つでは足りないので、最低後一つ用意しなさい、マンコに溢れんばかりにして・・・・
気持ちよすぎる命令をご期待くださいね。

其れまでオナニーは控える事、命令を実行している時にマンコ汁が止まらなくするためにね 

tamani様  筆者:露出奴隷あすか  6/30 21:26  返信|消|編 
 
こんばんわ!今日ショッピングに行きましたよ。すごいみんなに見られてる気がして、濡れ濡れです。
ちょっと、金銭的にキツイので、ガーターが買えませんでした…。
でも、その代わりにシースルーのブラウスを買いました。
休日なのに電車が混んでいて、痴漢されました…。
痴漢されているのに感じちゃって、マンコの中に入れていた卓球の玉を抜かれてしまいました…。
恥ずかしいです… 

あすかへ  筆者:tamani  6/29 0:3  返信|消|編 
 
メンタムは合っていない、マンコが熱くならなかった様で、残念でした

ショッピングに行くときは、下着は無しでチビTとミニスカだけでお出かけ、乳房が歩くたびに揺れ乳首を刺激
いつの間にか突起して・・・・・、ミニスカで階段上れば自分より下から昇って来る人に見られるかもと思い
ながらも決してスカートの後ろは隠さず、見てもらう覚悟でマンコを熱く・・・いつの間にかエッチな汁が
おっと忘れる所、マンコには先日やったようにピンポン玉をマンコの奥深く入れて置けば・・・感じながら
マンコ汁垂れ流し、きっと・・・・トイレに駆け込んでオナニーするかもね

ついでに下着を売っているお店に行って、穿いた事の無い、いや、決して穿きたくないと思う下着を買って
見るのも良いかも、本来ならばガーター、ガーター用ストッキングを買わせてトイレにて身に着けさせると・・・
歩くたびにスカートの裾にストッキングを止めている所が見え隠れ、恥ずかしさがこみ上げてくるかもね

出来る範囲で実行してみなさい。 

tamani様  筆者:あすか  6/28 22:47  返信|消|編 
 
メンナムを塗ってパンストがなかったので、パンティをはきました。、少しスースーして気持ちいいのですが
あたしには合ってないような気がします。

ショッピングではどんなことをするのですか?
土・日は暇なので、お願いします。 

あすかへ  筆者:tamani  6/28 0:36  返信|消|編 
 
メンタムですか、ではメンタムの楽しい一日を、いやいや、マンコ汁の楽しい垂れ流し方法を
パンスト編、服を脱ぐ事が無い一日だったら次の事をしなさい、ノーブラ、ノーパンに下着はパンストだけ
   後は普通の洋服を着ても良いが、マンコの周り、マンコに当たる部分のパンストにメンタムをたっぷりと付けて
   パンストを思いっきり食い込む様に穿いて過ごしなさい

生足だったら、カップを切り取ったブラを身に着け、ショーツを穿く前にショーツの股の部分にメンタムをたっぷりと
   塗りつけ、ついでにマンコにピンポン玉を挿入してからショーツを普通より少しだけ食い込む様に穿いて
   過ごしなさい

どちらを選択しても、とても熱い一日に成る事でしょうね、マンコから止めどうも無く汁が・・・
牝犬の匂いを振りまきながら、ベトベトに成っても出来る限りマンコの周りはそのままにしていなさい

今度のお休みに先日買ったスカートを穿いて、恥らいウインドショッピングでもしてきますか?

報告とウインドショッピングの実施するかどうか、お返事ください。 

tamani様  筆者:あすか  6/27 22:9  返信|消|編 
 
今日ずっと、ピンポン玉を入れて過ごしました☆さっきからオナニーがやめれません!!今も腰を振り
指を出し入れしてます。「アッ、ウッン、ハァ、ウッン」

玉を入れて歩くと玉が少しずつ転がって、それが気持ちよくて何度もイキそうに…。
パンティがグショグショに、マン汁が垂れて、恥ずかしかったけど、最高でした。
メンタムは何に使うのですか? 

あすかへ  筆者:tamani  6/27 0:34  返信|消|編 
 
スカートは股下30cm?、30と言うのは丈の長さでしょうか、私が思うに
股下とはスカートを穿いて、股下何センチ有るかと言う事です
少し屈(かが)めば丸見え、良いですね 此れからは出来るだけ
スカートを穿いて外出しなさいね

ブラのカップを切り取ってもリボンが、構(かま)いません、服に乳首が擦(こす)れ
乳首が突起(とっき)し何時も感じていられるでしょう

此れを見た次の日に実行しなさい
コンドームにピンポン玉を2つ入れ、そのままマンコの奥深く挿入し一日過ごすと
どうなるか、マンコ汁が沢山出ても出来るだけ拭き取らず、帰宅してから好きなだけオナニー
しなさい。

報告待っている 

tamani様  筆者:あすか  6/26 16:35  返信|消|編 
 
今日店で一番短いスカートを買いました!試着したら、太ももあたりがぴっちりしていますが
物を取るようにして、かごむとパンツが丸見えです。少しでも高い所に上っても丸見えです。股下30センチです。
卓球の球は何に使うのですか?
それと、あたしの学校はセーラー服のため、リボンが邪魔で乳首が透けて見えません…。
どうすればいいですか? 

あすかへ 追伸  筆者:tamani  6/26 0:1  返信|消|編 
 
此れからもっと嫌らしくさせます
マンコ汁を何時も垂れ流している「牝犬」の様に 

あすかへ  筆者:tamani  6/25 23:57  返信|消|編 
 
学校でも命令に従い、何でもすると言う事ですね
では今もって要るブラのカップを切り取り、明日、身に着けて行きなさい、それともブラウス越しに
乳首が見えて恥ずかしいか、逆にブラウスに擦れて一日中乳首が起っていたりして
ブラウスから透けて出来ないのであれば、言いなさいそのときは、ピンポン玉を使いマンコ汁が
止め様も無く流れるようにしますよ。両方が良いかな

ミニスカを買ってくるのだったら、露出奴隷に相応しい長さにして来なさい、買ってきたミニスカは
股下何センチなのか報告しなさい、若し私の思う長さで無ければ、買った店にもう一度行かせますよ

報告待っているよ 

tamani様  筆者:あすか  6/25 23:13  返信|消|編 
 
ミニスカートは持っていないので、明日買いに行きます。卓球の球は4つ買いました。コンドームもあります。
学校でも命令されてもOKです☆
今日もオナニーをしてしまいました…。こんなに、いやらしくなっても大丈夫かなぁ…。 

あすかへ  筆者:tamani  6/25 0:6  返信|消|編 
 
初めて他人からの命令でオナニー、何時もより興奮しマンコ汁が・・・
せっかく鏡を置いたのに、目隠しをしろなんてちょっと矛盾していましたね、次回は気を付けて命令するね
今現在持っているミニスカで一番短いのは股下何センチか報告しなさい。
多分それよりもっと短くしての露出散歩させます、歩くたびにマンコから汁が・・・・
その前にメンタムを用意して置くことと、コンドーム、ピンポン玉(卓球のボール)を用意したら
報告しなさい
学校に行っているときも、命令に従うか答えなさい。 

tamani様  筆者:あすか  6/24 22:43  返信|消|編 
 
さっきオナニーをしました。命令どうり、下半身裸になり紐で足を広げてしばり
マンコが見えるように鏡を置いて目隠しをしました。それだけで濡れてきて、ドキドキしました。
まず、服の上からおっぱいを揉んで、それから服の下に手を入れ、直接おっぱいを揉みました。
目隠しをしているせいか、いつもより声が触るたびに「あっ…、うっん、あぁっ、あっ」
マンコに手をやるとすでにドロドロに…。
ゆっくり、周りを撫でて、それからクリトリスに刺激をあたえ、「あぁぁっっ、いやぁぁぁ、」
「うぅっ、あぁっ、あっ」
腰が自然に動き、穴に指を2本入れ激しく出し入れしました。
もう、すでにあたしはその時、絶頂にきていました。「いやぁ、もうぅ、いくぅぅぅー」
オナニーなのに…こんなに気持ちよかったのは初めてでした。
今も報告しながらマンコに指入れてます…。 

tamani様  筆者:あすか  6/24 17:25  返信|消|編 
 
さっそく命令どうり今晩オナニーします。
あたしは19歳で女子校高校生です。1年間休学していたのでまだ高校生です。
サイズは上から88/60/85です。
また後でオナニーの報告しに来ます☆ 

あすかへ  筆者:tamani(mail)  6/23 23:28  返信|消|編 
 
今晩は あすか

命令はキツクですね、オナニーばかりではなく外に出て恥ずかしい姿になってお散歩もして来なさい
私からの最初の命令です
ベットを使っているのだったら次の事をしてオナニーしなさい、ベット中央によしかかるように座り
その場で下だけを全て脱ぎ去りマンコ丸出し成ったら、足を目いっぱいに開き右足の足首にロープ若しくは
紐でも良いが切れない物で縛りなさい、次に左を縛り此れで何が有っても足を閉じる事が出来ないはず

いい忘れたが鏡をマンコが見える様に置いておくのも良いかも、後は目隠しをして誰かに犯されている事を
望みながらオナニーしなさい、終った後も暫くマンコが乾くまでその格好でいなさい
報告待っていますよ

質問、学生、OL、身体のサイズも分かれば、ついでにマンコにキュウリを深く入れて印を付けてから
抜き取り何センチ入ったかも報告する事
今度は少し露出命令を出します、全てにおいて従う事、約束しなさい。 

tamani様  筆者:あすか  6/23 6:34  返信|消|編 
 
部屋を作ってくれてありがとうございます。
あたしは19歳で、身長153、体重45、バストCです。顔は童顔。
あたしを調教するときはきつくして下さい。
あたしがオナニーする時は、下着だけになって胸を揉むの。
それから、ブラをはずして、乳首をいじめ、片手でゆくっくり下をさわって濡れ濡れになったら
指を入れ激しく動かす。時々、きゅうりを入れています。
こんな感じでやっています。 

あすかへ  筆者:tamani  6/23 3:50  返信|消|編 
 
初めまして、あすか
何時もオナニーばかりしているあすかは、どんな格好で
オナニーしている

簡単なプロフィールも書き込んでね、そして露出奴隷として
調教します。 

NonTitle  筆者:あすか  6/23 3:20  返信|消|編 
 
あたしを調教してください。いつもオナニーしてるけど、それだけじゃあ…。
[2002年11月10日 0時44分35秒]

お名前: あすか   
あたしを調教してください。いつもオナニーしてるけど、それだけじゃあ…。
[2002年11月10日 0時43分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る