さやかの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ザクロ   
はじめまして、
さやかは何かおもちゃは持っているのかな?
オナニー中の動画も送りなさい。
メールはこちらから送ります
[2007年2月7日 9時40分14秒]

お名前: さやか   
私の被虐心に火を付けるようなメールください(*^_^*)

omorashi_sayaka@yahoo.co.jp
[2007年2月3日 22時7分5秒]

お名前: ごんた   
さやかはどうしたのかな?
[2007年1月28日 0時43分25秒]

お名前: ごんた   
こんばんわ
さやかはもう家にいるのかな?
[2007年1月25日 23時34分32秒]

お名前: ごんた   
浣腸レッスンしているが 10分もたないということは お風呂場で漏らしているのか?
今晩はもっと我慢できるように外でお漏らしレッスンするんだぞ
近くに公園か何かあるかな?
[2007年1月25日 8時55分15秒]

お名前: さやか   
ぇ〜、私のために無理して早帰りしなくていいよぉ。

毎晩お風呂の前にイチジク浣腸のレッスン続けてますよ。
まだとても10分間我慢できません(>_<)
[2007年1月25日 1時13分30秒]

お名前: ごんた   
こんばんわ
今日も遅くなってしまった ごめんね
英国の性教育ビデオ 見させてもらったよ
確かに大爆笑ものだね 今日はもう寝るけど 明後日 早く帰れそうなので
そのときたっぷりお仕置?するから覚悟しておくように!
[2007年1月24日 2時12分51秒]

お名前: さやか   
あ〜今週本業が忙しくて書き込みできないの。
決して嫌いになったわけじゃないから安心して、ご主人様(*^。^*)/

ちょっとお風呂入ってくるから英国の性教育ビデオでも観ててください。

http://innerpendejo.blogspot.com/2006/12/penetracion-eyaculacion-pene-vagina.html

大爆笑モノです。
[2007年1月23日 22時46分58秒]

お名前: ごんた   
こんばんわ〜
ってもう寝ちゃっているよね
[2007年1月23日 2時16分19秒]

お名前: ごんた   
明日でもいいから どうなったか報告するんだよ
ゆっくりお風呂につかって よくあったまってくるんだよ(笑
んじゃ お休みね〜
[2007年1月22日 0時22分9秒]

お名前: さやか   
歯を磨いてから浣腸レッスンの準備してました。
10分間我慢できるように頑張ってみます。

それではおやすみなさい。ご主人様。
[2007年1月22日 0時19分3秒]

お名前: ごんた   
まさか怖気づいてやめようとしていないだろうね
「我慢できなくてまた勝手にトイレしてしまいました。
 帰ってきたら厳しい排泄レッスンおねがいします」
って書いていたのはだれだろうね〜
[2007年1月22日 0時7分11秒]

お名前: さやか   
5分!?
[2007年1月22日 0時1分46秒]

お名前: ごんた   
さやかは 無事トイレまでたどりつけるかな? それともお風呂場で....
(無駄に書き込み件数増やしてごめんなさいね 思いつきのままに書いているので(^^;
[2007年1月21日 23時58分9秒]

お名前: ごんた   
はじめのうちは 5分ともたなかったけど だんだん慣れてくると 20分くらいは
我慢できるようになっていたと思うよ
[2007年1月21日 23時56分43秒]

お名前: さやか   
「もうすぐお風呂が沸きます」って給湯器がしゃべってます^_^;

試しにイチジク浣腸を一個使ってみますけど、初めてだから
どれくらい我慢できるものなのかわかりません。

浣腸された女の子は何分くらい我慢できたのですか?
[2007年1月21日 23時54分13秒]

お名前: ごんた   
なら まずは手始めにお風呂にはいるときに 浣腸をひとつ(物足りなければもっと入れてもよい)入れて
お風呂出てくるまで我慢しなさい
無事我慢できたらトイレでの排泄を許してやる
ただし 我慢できない場合には もちろんお風呂場での排泄になるからな
楽しみにしているよ

あと... 女の子に浣腸したことは 少ないけど・・・あるよ
[2007年1月21日 23時42分31秒]

お名前: さやか   
>ごんた様

 私も遅くなっちゃって今帰ってきました。
 今日はもうお風呂に入って寝ちゃいます。

 実際に女の子に浣腸したことあるんですか?

>S男様

 直メールは、ここの管理人さんが規約で禁止されているから
もうしません。

 それから、いただいた調教課題なのですが、正直よくわかりません。
 私の頭でもわかるように説明していただけますか?

>おまんこにホース入れてホースからだして見なさい
>何メートル飛ぶかしら

>他人にかけて罰ゲームを受けなさい

>まんこに入れた中出し写真を送って下さい
[2007年1月21日 23時37分19秒]

お名前: ごんた   
おまたせ
今家に帰ってきてメール見たよ
まだ起きているかな? 浣腸とお漏らし用?の道具 あと 変態雌犬のさやかに
ピッタリの道具を用意しているんだね
書き込み見たら返事してね
[2007年1月21日 23時20分46秒]

お名前: S男   
私の命令出来ましたか
さやかは今何をしてるかな?
おしっこ飛ばしの調教は明日するように

  他人にかけて罰ゲームを受けなさい
あそこの写真を私にも送るように
出来れば、全身がいいな
   アドレスは
   kskikaku@joetsu.ne.jp
だから
[2007年1月21日 22時0分33秒]

お名前: さやか   
ご主人様

 ご命令の「浣腸」をドラッグストアでいっぱい買って来ました。
 メール送信した証拠写真を確認してください。
 (管理人さんに怒られるからメールはこれで最後にします)

 これからバイトです。我慢できなくてまた勝手にトイレしてしまいました。
 帰ってきたら厳しい排泄レッスンをしてください。
[2007年1月21日 12時58分59秒]

お名前: ごんた   
明日の報告たのしみにしているよ
後 おしっこするところ できれば写真に写してメールするように
んじゃ おやすみね
[2007年1月21日 1時48分12秒]

お名前: さやか   
お風呂場の鏡の前で四つんばいになってしてきます。

25歳一人暮らしのウエイトレス。mixiにはもう飽きました(笑)

イチジク浣腸は買ってきますけどお漏らしはちょっと考えさせてください。

それではおやすみなさい。ご主人様。
[2007年1月21日 1時46分6秒]

お名前: ごんた   
なら さやかのアドは どういう意味なのかな? (^O^)
[2007年1月21日 1時40分2秒]

お名前: ごんた   
トイレいきたいのか
さやかは一人暮らしか?
もし一人暮らしならお風呂場でしなさい
家族と一緒なら今日はトイレですることを許可してやる
[2007年1月21日 1時38分20秒]

お名前: さやか   
え〜!! 浣腸って、ショーツお漏らしするの?????
[2007年1月21日 1時37分32秒]

お名前: さやか   
さやかはもう眠くなってしまいました。
寝る前にもう一度おトイレに行かせてください。

お願いします。ご主人様。
[2007年1月21日 1時35分27秒]

お名前: ごんた   
全裸なんだ〜
なら いやらしい マンコに指入れてクチュクチュ音するようにかき混ぜてごらん
[2007年1月21日 1時33分3秒]

お名前: ごんた   
買うのは浣腸だけでいいよ
ただし 逆に 浣腸以外を買うことは禁止
買ったら その薬局のトイレで入れて家まで我慢して帰ること
(初めてだということで もし漏らしちゃうことが恥ずかしければ 家でしてもよいが
出すときにはパンツ履いたまま漏らすんだよ)
[2007年1月21日 1時31分44秒]

お名前: さやか   
お布団にもぐりこんで書き込みしてます。
ショーツ着けてません。実は全裸です。
[2007年1月21日 1時29分56秒]

お名前: さやか   
オナニーは指しか使いません。

勝手におトイレに行った罰が浣腸なんですね。
ドラッグストアで明日買ってきます。

他にも何かお買い物ありますか?
[2007年1月21日 1時27分5秒]

お名前: ごんた   
はじめは痛いけど慣れてくると.... それでもいたいかな(^^;
今はパンツ履いているのかな? 履いていれば そのまま無理をいじりながら書き込みしてみなさい
[2007年1月21日 1時25分37秒]

お名前: さやか   
「浣腸」って、お尻に注入する便秘薬のこと?

私はコーラックとかの錠剤はいつも飲んでますけど
浣腸してみたことありません。

すごくお腹が痛くなるんでしょ?
[2007年1月21日 1時21分41秒]

お名前: ごんた   
さやかは お漏らしに興味あるのかな?
浣腸ができるなら 浣腸を用意しなさい
普段は何を使ってオナニしているのかな?
[2007年1月21日 1時15分19秒]

お名前: さやか   
わかりました、ご主人様。

トイレを使いたくなったときは必ずここの掲示板で
お許しを願います。

いやらしいおもちゃのことですよね。持って無いです。
何を買えばいいですか?
[2007年1月21日 1時12分16秒]

お名前: ごんた   
ビデで洗浄したところも見せてごらん
オナニみんなに見られるところ想像して もう濡らしているんじゃないのかな?
[2007年1月21日 1時11分57秒]

お名前: ごんた   
お漏らしなら 勝手にしてもいいがな
夜中は誰かに許可貰ってからするんだぞ
おもちゃか 道具は何か持っている?
[2007年1月21日 1時5分5秒]

お名前: さやか   
トイレするのも許可をいただかないといけなかったのですね?

ごめんなさい。さやかはマゾ牝奴隷なのに勝手にトイレに行って
オナニーでべちょべちょになったオマンコをビデ洗浄しました。

溜まっていたおしっこもいっぱいしちゃいました。

これからも排泄のお許しがないと絶対トイレへ行ってはいけないのですか?
[2007年1月21日 0時59分56秒]

お名前: S男   
トイレでおしっこの出てる写真も撮りなさいさぞかし勢い凄いだろうな
おまんこに
ホース入れてホースからだして見なさい何メートル飛ぶかしら
[2007年1月21日 0時54分2秒]

お名前: ごんた   
さやか? どうした??
[2007年1月21日 0時53分34秒]

お名前: ごんた   
さやかへ
トイレ行くことは許可していないはずだが まさか勝手に用を足しているんじゃないだろうね
[2007年1月21日 0時42分30秒]

お名前: ごんた   
写真しっかり見せてもらったよ
濡れ具合しっかりわかるほどだね
クリは普通じゃないのかな? それとも もっと大きくなるように
いじってみなよ
[2007年1月21日 0時39分12秒]

お名前: さやか   
ちょっと、おトイレに行ってきます。
[2007年1月21日 0時38分27秒]

お名前: ごんた   
いやらしく濡らしているおまんこ見せてみろよ
いやらしく大きくなっているクリもだぞ
アドは
gonta999@d1.dion.ne.jp
にだぞ
[2007年1月21日 0時30分5秒]

お名前: さやか   
オナニー中毒の淫乱さやかです。
S男様、スケベまんこ見て頂いてありがとうございます。

私のクリトリス、他の女性より大きくないですか?
前からちょっと気になっています。
[2007年1月21日 0時24分4秒]

お名前: S男   
届いたよ

凄く淫乱でスケベ汁が流れているね!
いわく茶で俺のちんぽ入れたくなってしまった
今度はかき回してる写真を投稿すように

今の状態で窓に向かってさやかのスケベまんこ見てください

こんなに飢えていますと言いなさい
[2007年1月21日 0時17分49秒]

お名前: S男   
いいよ
滴り流れているすけべ汁を取りなさい

かき回して洪水じょうたいをね
[2007年1月21日 0時3分47秒]

お名前: さやか   
ぐちょぐちょ写真でもいいですか?
[2007年1月21日 0時1分12秒]

お名前: さやか   
メアドが間違ってると思いますよ。わざとじらしてません?
おまんこすごいことになっちゃってます。
[2007年1月21日 0時0分19秒]

お名前: S男   
間違えたごめん

アドレスは
   kskikaku@joetsu.ne.jp

ですこちらにお願いします
[2007年1月20日 23時58分40秒]

お名前: S男   
写真届いてないよ

早くしなさい待ってるよ
[2007年1月20日 23時56分29秒]

お名前: さやか   
S男様 届きませんでした。

Hi. This is the qmail-send program at joetsu.ne.jp.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following 
addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

<kkikaku@joetsu.ne.jp>:
Sorry, no mailbox here by that name. (#5.1.1)
[2007年1月20日 23時40分30秒]

お名前: S男   
おまんこの拡大写真送りなさい携帯のタイマーを使って弄っているところを撮りなさい

撮り終えたらごぶとい玩具でオナニーしなさい

アドレスは

    kkikaku@joetsu.ne.jp

です待ってるよ
[2007年1月20日 23時23分40秒]

お名前: さやか   
他のお部屋を読んでいて濡らしてしまいました。

今晩12時まで、「オナニー中の写真見せろ!」って命令されたら自画撮りして
送信します。

メアド付きで命令してください。
[2007年1月20日 23時3分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る