はじめて・・・の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あゆみ   
乳首は・・・寒いから、ブラを脱ぐときに外気にふれて起ってしまいました…。
SEXは…まだ、最後までいったことがありません。
なのにHな気分になるって、ちょっと変ですよね…。
[2007年12月18日 23時10分24秒]

お名前: 勇次   
あゆみはまったくの初心者のようだね。
それでは、明日は調教デビューとしてショーツのクロッチ部を捻じり割れ目に
しっかりと食い込ませて学校に出掛けなさい。
調教初日のあゆみを全ての人に注目されるよう、あゆみの持っている一番短い
スカートを穿いていきなさい。
あゆみの希望通り簡単なことから始め・・いつの日かは変態女と蔑まれるような
女へと導いてあげたいと思います。
[2007年12月18日 23時8分25秒]

お名前: J   
最近はSEXしてるのか?オナニーばっかりじゃ体に悪いぞ!
[2007年12月18日 22時34分52秒]

お名前: J   
もう乳首起っているんだろー!スケベな女だ。もしかして下の方も濡れてるんじゃないのか?バストは何カップか答えろよ!すぐにだぞ!淫乱女!!
[2007年12月18日 22時28分14秒]

お名前: あゆみ   
ブラを外すのも、なんか恥ずかしい…ですね。けど、外しました。
Mかなって思うのは、Hな気分になったときに、強引に言葉でいじめて欲しいなって思うときがあって…。言葉攻めとかで、ソフトにいじめてくださぃ…。
[2007年12月18日 22時6分49秒]

お名前: J   
こんばんは。Mかなって思うときはどんなときなのかな?それとどんな調教をされたいの?まずはブラをはずしてから返事をしなさい。
[2007年12月18日 21時41分31秒]

お名前: あゆみ   
はじめまして。大学生のあゆみです。
実際に調教されたことはないのに、Mかなって思ってます。
はずかしいこだと思うけど、調教されてみたい…。
簡単なことから誰かおしえてくださぃ。
[2007年12月18日 21時12分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る