ゆきの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 傍観者   
まともな報告があってから、もう2ヶ月ですね。
また、長期休暇に入ったのかな?
せめて、学期末調教の報告だけでもとりあえずしてほしいものです。
[2008年4月20日 13時39分41秒]

お名前: 傍観者   
もう四月ですね。
早く報告してほしいものです。
[2008年3月30日 18時8分16秒]

お名前: 傍観者   
ゆき、大学生だから忙しいのも、報告も丁寧にしてほしいから、
時間がかかるのはわかるけど、もう少し早く報告できないかい?
早くしないと、もう春休みになってしまうよ。
報告してくれないと、追試の有無もわからないので、
課題の出しようもないのですが・・・
[2008年3月16日 15時19分50秒]

お名前: 傍観者   
何度もすいません。
マラソン大会は、あれば一回は出なさい。
ちなみに、報告してほしい情報は、
・距離
・開始時刻
・会場までの交通手段と所要時間
です。よろしくお願いします。
[2008年3月14日 18時22分35秒]

お名前: 先生   
ゆき 急がしそうだね。
こなした課題をまずは書き込んでね。

それと、やり残している課題を一度整理したほうがいいね。
[2008年3月13日 16時39分20秒]

お名前: 傍観者   
追記ですが、二つほど質問を。
・今から春休みの終わりまでに、どれくらいの課題をこなせそうですか?
 以前のように出しっぱなしの課題が出てしまわないように、
 ある程度把握しておきたいのですが。
 (できれば、具体的に。)
・春休みは、マラソン大会に出れそうですか?
 出るのなら、日程と距離などを教えてください。
以上です。よろしくお願いします。
[2008年3月11日 18時33分36秒]

お名前: 傍観者   
ゆき、いつの間に実行したんだい?
始めるなら始めるって、一言言っておいてくれればいいのに。
うーん、やっぱり自主性に任せるのは大変だったかな?
調教から離れていたから、スランプに陥るのは仕方がないから、
追試で回復させてあげるよ。(笑)


できるだけ早い報告を待っているよ。

責めてるわけじゃないけど、随分調教があいたせいで、
季節が変わったので、もう野球拳の罰ゲームをするのは、
難しいかもしれないね。
だけど、この季節にしかできない課題もあるから、
切り替えていこうか。
また、報告を受けてから、追試のことも含めて、改めて書き込むね。
では。
[2008年3月10日 19時48分58秒]

お名前: ゆき   
先生さん 傍観者さん

時間を空けてしまってごめんなさい、
ゆきです。

学期末調教、時間を見つけてながらちょっとずつ実行して、
ようやく終わりました。
いま、思い出しながら報告をまとめています。

今回の期末は、ウンチの我慢の日数があったり、
浣腸マラソンみたく、自分で考えるのが中々浮かばなくて時間がかかっちゃったり
しました。
忙しいのに加えちょっとスランプ気味って感じで………。
[2008年3月9日 9時36分17秒]

お名前: 傍観者   
どうも、時間ができたので書き込みます。
学期末調教の電車での調教の件ですが、
今落ち着いてみていたら、どう考えても最初の浣腸の量が少なすぎますね。
(このままだと、一日中かかってしまいそうなので・・・)
うんちを我慢する量で違うのですが、(意思表示だけは次の書き込みで。)
我慢している場合は、イチジク浣腸2個プラスおしっこ100ミリ、
我慢していない場合は、イチジク浣腸4個プラスおしっこ200ミリ
に変更しましょうか。

後、下痢止めを使う場合の予行練習を行う場合は、
その後、実際に浣腸をして、試してみてね。
(量は、イチジク浣腸2個で試してから、適宜追加してください。)

三月以降も調教を続けるようなので、そんなに急ぐことはありませんが、
時間があれば、随時前に出した課題をやってね。
(新しい課題も思いついたりもしていますので、(遊園地とか楽しそうなの)
 やってみたいのだけで結構です。採用されなかったもので、
 やってほしいものがあれば、また新たに出します。
 ただし、罰ゲームの野球拳は除く。)

では、書き込み待っています。
[2008年2月24日 10時21分15秒]

お名前: 傍観者   
仕方がなかったのかもしれないけど、しばらく来れない時は、
前もって知らせておいてね。心配するから。

学期末調教は、実行できそう?
今月中が無理なら、延期してもいいから、必ず実行しなさい。

早めの近況報告を待っています。
それでは。
[2008年2月21日 18時59分30秒]

お名前: ゆき   
時間を空けてしまってごめんなさい。

学校とか家の事とかが忙しく、一端報告に来られませんでした、
3月に向けて少しずつ調教を再開していきます。

よろしくお願いします。
[2008年2月21日 16時14分24秒]

お名前: 傍観者   
時間ができたので来てみたら、まだゆきからの報告がない・・・
いったいどうしたの?
正月に、ここに戻ってきてから、
こんなに間隔が空いたことはなかったのに・・・
学期末調教のときは、毎日書き込まないと、追試なんだからね。

まだ一切報告がないから、何とも言えないけど、
学期末調教の電車の課題の分で、
うんちをたくさん溜めるのに、下痢止めなどを使うなら、
体質などもあるだろうから、一度前もって試しておいたほうがいいと思うよ。

では、一刻も早い書き込みをお待ちしていま
[2008年2月14日 19時32分50秒]

お名前: 先生   
「傍観者」さんの学期末試験がでたので、ゆきは空いている時間を見つけてしていってね。
先生からの学期末試験は、おいおい出します。

まずはたまっている課題をこなしてほしいな。
[2008年2月10日 22時7分32秒]

お名前: 傍観者   
連続ですいません。
なにせこれからしばらくここに来れなくなりそうなものなので。
(正確には、まともに書き込む時間がない。)
でも、覗くだけは覗いているので、ゆきからの報告があれば、足跡位は残します。
そう言う訳なので、かなり早いですが、
学期末集中調教の課題を書かせていただきます。
また、「先生」さんには自分から言い出した課題でありながら、
ほぼ丸投げになってしまうことをお詫びしつつ、
調教のスケジュールの管理等をお願いしたい所存です。
(できるだけ、私も協力しますので。)

では、調教の内容ですが、
すいません。予告したものとはほとんど違うものになってしまいました。
(学期末調教向きではなかったので、また後の機会に。)
またスケジュールの都合で、どうしても期間中にすべての調教が
できない場合には、「先生」さんの調教と内容が似ているものを
適宜省略または合併してください。お願いします。

また、今回の調教では、最初から罰ゲームを設定しているものもありますが、
それとは別に課題ごとに合格ラインがあり、それに到達できていなければ、
さらに追試があります。
もちろん、合格ラインは過去の調教を参考に、ゆき達が成長していることを前提として設定するので、以前と同じでは、必ず追試ですから、頑張ってください。

まず、一つ目は唯一の予告通りである電車での調教です。
これは、二人でやってね。
この課題は、できるだけ初日に行ってください。
なぜなら、お腹にうんちをできるだけたくさん溜め込んでおいて欲しいからです。
できれば、三日分以上。
(もともとが便秘症なら苦にならないと思うのですが、
 そうでなければ、かなり無理があると思います。
 そこで下痢止めなんかを飲むとそれぐらい我慢できますが、
 日常生活に多少の影響が出たり、もし体を壊しては元も子もないので、
 さやかと相談して、様子をみながら行ってください。
 この辺は、自己判断にお任せします。
 後、どちらにせよ、二人が平等になるように、
 うんちを溜める時間は調整しておいてください。
 また、あまりうんちを溜めないで行う場合は、
 無理に初日に行う必要はありません。) 
この課題を行うときは、ジーパンを履いて、コートは着ないように。
(理由は後でわかります。)
まず、駅に着いたら、トイレでイチジク浣腸を二つだけ入れてください。
(今回は量は少なく、長時間我慢してもらいます。)
そして、前回は電車内で漏らしたらという気持ちが強かったようなので、
オムツをつけてください。
そして、電車に乗って限界まで我慢して下さい。
(羞恥心がなくならない程度に電車が空いてる時間帯で。
 そのほうが、より我慢できると思うので。)
今回は、オムツもつけているので、そう簡単にはギブアップしないこと。
(液体が出たぐらいでは絶対に禁止。完全に漏らしてしまうまで降りない覚悟で。
 それぐらいじゃないと、追試だよ。)
もちろん、ギブアップしたら罰ゲーム。
しかし、前と同様に勝った方も安心してはいけません。
まず降りた駅のトイレで、負けたほうに全部排便してもらいます。
(出し切っておかないと、後がつらいですよ。)
それが終わってから、負けた人がスッキリした顔をしている前で
勝った人には、スクワットを五十回してもらいます。
そして、その後オムツをチェックして固形物がなければ、セーフです。
漏らしてしまった場合は、一緒に罰ゲーム。
(どちらにせよ、勝った人も全部排便してね。)
罰ゲームは、浣腸をして、乗って来た分戻ってもらいます。
ただし、量は、ギブアップしたひとは、おしっこ500ミリ+イチジク浣腸2個
勝った人が、罰ゲームのときは、おしっこ300ミリだけ。
ギブアップした人のほうが厳しいのは、当たり前だよね。
このときは、オムツもプラグも着用禁止。
だから、もし漏らしてしまったら、ジーパンの色が変わって目立ってしまうからね。
コートも着てないから、隠すこともできないしね。
漏らしてしまった場合には、風邪をひいたらいけないので、元の駅に戻って来たら、
替えの服に着替えてね。
(持ってくるのを忘れないように。)
報告は、前と同じように詳しくね。

そして、二つ目は浣腸してマラソンです。
これは、できれば二人でやって欲しいけど、無理なら一人だけでも可。
ただし、私はこれといって詳しい指示は行いません。
自分達でどのようにすればいいか考えなさい。
もう長い間この手の課題はやってきているのだから、
どうすればいいかぐらいわかるよね。
もちろん、これにも追試があって、参考に追試の判定基準を書いておくと、
・浣腸の量
・浣腸するもの(おしっこ、イチジク、グリセリン等)
・走る距離
・走る時間
・うんちを溜めた時間(これは、薬などを使わずに溜めるように。)
・服装(露出度、恥ずかしさなど。)
・装備(ローター、プラグ等の有無。)
・場所(人通りの有無。)
・罰ゲームの有無
などが主な基準です。
すべてを極限なものにする必要はありません。(もちろん、してもいいけど。)
自分でこだわるものを決めて行うもよし、すべてを厳しくしてもよし、
二人でやるのなら、別々なものをやるもよし、同じものをやるもよし、
自ら罰ゲームを設定するのもいいでしょう。
自分を決して甘やかさず、自分に厳しくなってください。

次に、三つ目です。
これは、露出の課題です。
罰調教の報告がまだないので、実行できるか未知数な面もありますが、
ぜひやってもらいたいものです。
これは、基本的に一人でやってね。
(二人ともやる場合は、別行動で。)
前回は、直接他の人に見られることはなかった(?)精神的な露出だったけれど、
今回は、他の人に直接見てもらいましょうか。
服装ですが、基本は高校の制服ですが、部分的には異なります。
やることは、
・電車内で露出
  ノーパンでマンコの見えそうなホットパンツを履いてください。
  そして、さも学校帰りで疲れて眠っている女子高生の振りをしなさい。
  (本当に眠ってしまっては、駄目だよ。)
  このとき、股は全開にして、スカートは立ったときに、
  ホットパンツがギリギリ隠れるような長さで。
  さらに、マンコには、ローターを入れておくこと。
・街中での露出
  街中のあちこちで、オナニー・排便・放尿をやってもらいます。
  これは、基本的に立ったままの状態で。
  わかっていると思うけど、人通りのない所でやっても、意味ないからね。
二つとも、あえてやる時間、回数などは明記していないけど、
追試になりたくなかったら、頑張るように。

最後になりますが、これは全くやったことのない部類の調教なので、
嫌ならやらなくて結構です。
これも、できれば二人でやってほしいけど、無理なら一人で。
まず、学期末調教を始める日から終わりまで、毎日やってもらいます。
それは、家でおしっこをする際には、必ずパンツを脱がないでしてもらいます。
もちろん、そのパンツはびしょびしょになるでしょうから、乾かしてください。
ただし、そのパンツは、決して洗ってはいけません。
毎日同じパンツを繰り返してはいて、おしっこをしてね。
(外へ出かけるときは、パンツを替えていいですし、外で実行する必要もありません。)
そして、そのパンツが汚れていく様子や臭いを報告してね。
ここで注意しとくのは、パンツは真っ白なものを使って、
しみがわかりやすくするように。
また、最終日には、そのパンツを履いてさらにお漏らししてもらいます。
(その日に、他の課題もやるならば、これをやる直前で履き替えてくれればいいです。
 持ち歩く場合は、密封した袋に入れること。臭うだろうから。)
そのパンツの上にオムツをつけて、満員電車に乗ってもらいます。
あらかじめ、水分を多く取り、おしっこがしたくなってから電車に乗ってください。
そして、電車の中で漏らした後、次の駅で降りてください。
降りた駅のトイレで、オムツとパンツを脱いで、あらかじめ用意しておいた袋に、
そのオムツとパンツを入れ、さらにその袋の中に、
「私のおしっこをたくさん含んだ恥ずかしいパンツです。ぜひもらってください。」
という感じの手紙と顔を隠した制服姿の写真を同封しておきなさい。
そして、その袋を、その駅の近くの割と目立つ所において帰ってきなさい。

これらが、私の考えた学期末調教のすべてです。
一年間の総まとめとして、ふさわしいと思うものを選んだのですが、どうでしょうか?
調教の中の一区切りとして、楽しんでもらえれば、幸いです。

私が次にまともに書き込むのは、学期末調教が終わって、
合否を発表するときになると思いますが、それはほとんど三月でしょう。
こんなにも長い文章になってしまいましたが、
今月分すべてと思って見逃してください。
後、学期末調教の前に、今までに出した課題もやっておいてね。
(出しすぎてしまってすいません。私自身出したのに、忘れていたものが
 一つありました。おしっこ我慢の分です。)
三月になると、あまりできないだろうから。

また、三月以降も週一ぐらいは書き込んでくれたり、
前もって暇な日を言ってくれれば、何か課題も出せるので、嬉しいです。
まだ書き込んでいない課題や季節限定の課題もありますので。

最後になりますが、三月以降大学生活に集中したいのなら、
追試を受けなくてもいように、頑張ってください。
では、報告お待ちしています。
[2008年2月10日 2時3分52秒]

お名前: 傍観者   
なんか「先生」さんとのチャットになってしまうのでは?
と思いながら書き込み。
こちらばかり数多く課題を出してしまってすいません。
こちらは予定が安定せず、さらに書いておかなければ忘れそうで。
ゆきも「先生」の調教を優先してください。
学期末調教の件ですが、そうですね、やっぱりそうしましょうか。
ただし、私は一応五日以上の集中調教を考えているので、
「先生」さんも三つ四つ課題を考えていただけるとありがたいです。
(お互い、かぶったり、同時にできるものもあるでしょうから、一応多い目に。
 日程はゆき達次第ですが。)
一応、参考として、今現在私が考えているのは、(変更の可能性あり。)
・電車で浣腸(強化版)
・映画館で色々(詳細未定)
・カラオケで浣腸
・ボードゲーム調教(目下思案中)
といったところです。
詳細は、時間があり次第随時書き込みます。
後、私自身今月から来月頭ぐらいまで、ここに来れるのが不定期になるので、
課題を書き込むのが早すぎたり、ギリギリになるかもしれませんが、
お許しください。
ゆきもできるだけ早く調教できる日程(できれば時間帯も)を
「ふたりでできる日」と「ゆき一人だけの日」に分けて教えてね。

ゆきのお仕置き調教の報告があるまで、課題を出すのは自粛。
(ただし、学期末調教の分は除く。)
では、書き込み待ってます。
[2008年2月6日 19時36分14秒]

お名前: 先生   
ゆき、楽しかったね。
さやかが我慢できなかったから、顔にうんちを受け止める事になったが、経験が増えたから、次からはもっとすごい事できるね。
ゆきは心の中では顔にウンチを漏らして貰いたかったかもしれないけどね・・・。

課題だけが溜まっていくかもしれないけど、出来るときに課題をこなしていこう。

先生からは簡単は課題を出しておくよ。
ずっと前にもやったけど、プリクラを撮りにいく調教、今回はそれの改良版で。(さやかと二人で)
まず、ゆきの部屋で裸になり、お互いの体、全身に落書きをする事。
大きな字で、書く所がないぐらい。
そして、じゃんけんでお互いどちらか、オムツかブルマ決めてそれをはいて、名前入り体操服とジャージか制服(これもじゃんけんでどちらかがどっちかで)
そして、オムツの人はおしっこ浣腸を入れてから出発。(量は、もう一人の人がすきなだけ)
そして、ブルマの人はローターとアナルストッパーを入れて出発。
学校カバンにいちじく浣腸と鼻フックは二人分、テッシュとビニール袋を持っていくこと。
プリクラのあるゲームセンターにきたら、テッシュの代わりにトイレでトイレットペーパーを持ってきてもいいよ。
プリクラに入りここからが本番。
プリクラで写真を撮るけど、いろんな格好で。
まず鼻フックをつけてから、徐々に脱いでいく
ブルマの人はプリクラに入ってから、浣腸する持ってきただけ。
お互い普通で
お互い体操服で
ブルマとオムツだけで
裸で
そして、オムツの人が着くまでに漏らした場合は、漏らしたオムツを頭にかぶる。(うんちのところを顔にして。(髪の毛のところししたら、掃除しにくいから)
あいてから、オムツの上から顔を押したり、なぜまわしたりされる。それで撮影。
オムツを取った顔でも撮影。
漏らさなかった場合は、プリクラの中でオムツにもらいていい。
もらしたものを見えるように撮影。
ブルマの人は漏らさず相手の手伝い。
もちろん、ローターとアナルストッパーは入れたまま。
全部撮り終わってから、オムツの人でオムツを頭にかぶった場合は顔を拭いて、拭いたテッシュをビニール袋で片付け。
帰りはオムツと、ブルマを交換。制服とジャージも交換。
オムツは漏らしたオムツをはくこと。

プリクラはプリクラの貼ることろや学校カバン、制服とジャージの胸の所にも携帯にも貼って帰る事。

これは簡単だね。
前回よりはパワーアップしてるけど、一人じゃないから安心だね。
がんばれっ!

「傍観者」さんへ
テスト形式は厳しいそうなので、やはり厳しい調教での結果で判断になりますね。
お互い、学期末テスト調教を考えて、それの出来具合で判断しましょうか?
不合格なから、お互いそれぞれで罰の課題を出すのはどうですか?
[2008年2月3日 12時37分24秒]

お名前: 傍観者   
昨日の補足です。
うーん、やはりリモコンバイブは高いですか。
(調教と学校で忙しくてバイトする時間もないからねー。)
調教の一環で、また三月以降短期バイトをするのもありかもね。

アナル拡張の効果で浣腸が我慢できなくなってきましたか。
フフッ、計画通り。
さやかとゆきでは経験値に差があるから、
ある程度ハンデもつけないとなっと思っていたので。

一応、今出していてまだ報告のないものをまとめておくね。
・おしっこ、浣腸お漏らし
・マラソン
・野球拳
(・大学でのお漏らし)・・・一応保留

後、ゆきが住んでいるのが雪の降る地方だということがわかったので、
いましかできない課題を出しておくね。
(積もってないとできないけどね。)
ゆきに公園で雪の上に大きく字を書いてもらおうか。
(あーもう、ゆき雪ややこしい)
もちろん大量浣腸した後、ゆきのお尻から出る浣腸液でね。
(おしっこも使っていいよ。)
書く文字はゆきに任せるけど、恥ずかしいメーセージを。
これをやるのは、人がいるとできないだろうから、夜中になるかな。

寒いけど、がんばってね。では。
[2008年2月3日 11時11分10秒]

お名前: 傍観者   
ふと来てみれば、二回も書き込みが・・・
もうこれは死んでも色々書かなければ(笑)

「先生」さんの調教、やっぱり二人でやる調教は面白いね。
(似たようなやつ考えようかな・・・)
体育会系のしごきは、ちょっと厳しすぎたかな?
まあいいよね。調教だし。

三月以降も来れないわけではないのですね。
それなら、たまに書き込むね。

暇な週は三月直前ですか。
うーん、また私が一番忙しそうなタイミングに(汗)
なら、その時用にと思っていた厳しい調教を今回のお仕置き調教に使おうか。
(さやかには気の毒だけどね。)
罰なんだから、必ず実行すること。
(露出の限界についても答えてないしね。)
二人にやってもらうのは、野球拳。もちろん調教用。
まず最初は、上下の下着と上着とスカート(膝丈以上)の計四枚でスタート。
二人でじゃんけんして、それの勝敗で二人に色々な変化が・・・
・勝った場合、負けたほうに以下のうちのどれかひとつ選んで行う。
 乳首に洗濯ばさみをはさませる。
 飲み物を1リットル飲ませる。(おしっこもしたくなる。)
 マンコの中にローターを入れさせる。
 途中でイクまでオナニーさせる。(外出時)
・負けた場合、
 1敗目:上着を脱ぐ
 2  :スカートを脱ぐ
 3  :ブラをとる
 4  :パンツを脱ぐ
 5以降:コートのボタンをはずして、前を三十秒間開く
・あいこの場合、お互いにイチジク浣腸をひとつ入れる
この条件で、じゃんけんを十回すること。
そして、その後その格好の上にコートだけ着て外に出てもらいます。
このとき、寒いでしょうからカイロなどで防寒するように。
後、ローターはつけていいけど、オムツはなしで。
(だから、Lサイズでないと、落としちゃうかもね。)
外出する時間は一時間。
寒かったら、半分はどこかの店内に入ってもいいけど、
もう半分は人通りが多いところを歩くこと。
トイレは使用禁止。
どうしても漏れそうなら、犬のように
道路脇の草むらや電柱の周りにすること。
フフッ、厳しくと言ったらここまでになった。
頑張ってね。

後、ピンポン玉は無理そうならやめてもいいですよ。
他のものに変えてもいいですし。

「先生」さんへ
学年末調教ですが、二人へのテスト形式にするか
厳しい調教をたくさんやってもらうかどちらにしますか。
テスト形式にすると、できる調教がかなり限られると思うのですが・・・
私もいくつか考えてありますが、「先生」さんも具体的な意見を
出してもらえませんか?それをみてから書き込もうと思います。

では。
[2008年2月3日 1時47分11秒]

お名前: ゆき   
傍観者さんへ

体育会系のしごき調教しました。

格好は汚れても良い体操服とジャージです。

ごめんなさい、罰ゲームになっちゃいました。
最初オシッコ200mlとイチジク2つ入れるんですが、オシッコを入れた時はまだ余裕
だったけど、イチジク浣腸を2個入れた瞬間、もうお腹が危ない感じになっちゃったんです。
ゴロゴロお腹は鳴るし…。

いちおう、出来る限り時間も計ってみました。
浣腸してから2:19までに、お腹の痛みに耐えながら20回の腹筋をしました。
そして暴れる浣腸液を抑えようとして、四つんばいになってお尻を高く上げて休憩して、
マラソンをしてきます。休み休みで部屋に帰ってきたのが5:26。
その後、お腹を落ち着けて、20回腹筋をします。20回は凄く苦しいし、便意との戦いです。
そして7:50にマラソンに出発です。もう限界って瞬間を5回以上繰り返してようやく部屋に10:30に戻ってきました。そして10回腹筋、もう2回腹筋して休んでって感じです。
腹筋でお腹に力が入った時に、体操服のブルマにちょっと漏らします。
そしてマラソンをします、でも、スタートしてすぐにお漏らし………。
ブルマがグショグショで、ジャージにも浣腸液が染みてきています。

でも止まらないようにして歩き続けます。

何とか運動靴は汚さない感じだったけど、代わりにソックスがグショグショ。
ソックスとジャージ、ブルマで浣腸液を吸収する感じです。
部屋の周りだし、人とはすれ違ったりするし、車も来るし、お漏らししたジャージは
色が変わってきて目立つし、もう絶望的な感じで恥ずかしいし、臭いも凄いし………。

でも、残りの点数120点を考えると、あと8周残ってます。
腹筋すれば良いけど、部屋には帰れないしって感じです、そして漏らした格好のまま
5周歩いて残り45点。もう歩けないって感じになります。

ジャージまで染みているので、部屋に帰って腹筋が出来ない。
でも腹筋をして200点にしたかったので、部屋の建物の裏側のアスファルトの所でこっそり腹筋をして200点にして部屋に帰って、ジャージと体操服の下、ソックスを洗濯して、お風呂に入って片づけながら今、報告しています。

グリセリンが入ると、すぐにお腹が暑くなって我慢できなくなるのと、
お尻の拡張が進んでいるので、前より全然我慢出来ない感じがします。
ピンポン球の小さい方のやつが、やっと1個入るようになりました。
でも15分以上掛けて産卵したり、まだまだ硬い感じがするし、
2個以上入れたら抜けなくなっちゃうんじゃないかなって心配してもいいくらい、
産卵が大変でした。

今日、罰になっちゃったので厳しいお仕置きお願いします。

あと、学年末調教ですが、一番暇な週は3月に近いと思います。
もしかしたら長い時間は難しいかも。
>膝丈位の長めのコートって持ってる?(さやかも)
コートは2人とも持っています。
>遠隔操作(強弱調節)のできるバイブとか持ってる?(さやかの分も)
リモコンのやつは欲しいけど、値段が高くて買っていません。
いつか欲しいかなって思ってました。
[2008年2月2日 23時47分10秒]

お名前: ゆき   
学校のテストとかで、ちょっと立て込んでました。

サイコロの調教です。

ゆき
1 イチジク浣腸
6 30×6=180ml
1回目 6 1 4
首輪して鼻フック、お腹がゴロゴロするけど、さやかと一緒だし我慢。
2回目 2
バイブがないのでソーセージをマンコに入れます。鼻フックはしたままでお腹もまだ大丈夫…。
3回目 6 2 1
ソーセージも鼻フックもしっぱなしで、そのままさやかのターンですっ(ちょっと得したかなって感じかな)。
4回目 1
また鼻フック、ずっとしているよ〜。小規模な便意。
5回目 3
さやかから落書き、オナニー好きって太股に書かれちゃって…事実か!
6回目 4
ゆきがいかされる番。お尻を必死に押さえるけど、ゆきは激しくて・・・。愛液一杯出て、クチュクチュ音凄いし…。
漏らす事なく何とかイッた・・・。
7回目 3
さやかにお尻に浣腸中って書かれる。 お尻を突き出して構えるけど、冷たいペンの感触に肛門がヒクヒクして危ないんです。
小規模な便意。
8回目 6 2 2
ソーセージ、入れっぱなし。
9回目 5 3 1
鼻フックはもうしてあるし、さやかに書いて貰おうとします。でも…。 さやかリタイア宣言。もう漏れちゃうーって。


さやか
3 イチジク浣腸
4 30×4=120ml
1回目 3
ゆきがお腹に調教中って落書きしました。
2回目 6 1 4
さやかにも首輪をして、鼻フックをします。2人でってなんか笑っちゃう感じですねっ。
そしてゆきがさやかをいかせます。体操服が汗ばむのと、お尻がヒクヒク…。
漏らすのを必死に我慢している感じで、ゆきも加減していかせてあげました。
3回目 2
さやかにもソーセージを挿入しますっ。一回イッてハアハアしているので、ゆきが優しく…。ヌルッヌルッって感じで入れて・・・。
4回目 1
さやかも鼻フック。
5回目 5 4 2
オシッコ浣腸30×2=60ml、浣腸の合計180mlでゆきと同じに。
ゆきよりイチジク少ないけど苦しそう。
6回目 3
ゆきが胸に落書き。M女って。
7回目 5 2 4
イチジク30ml×4=120ml追加。合計300mlになってお腹が危ない。本格的な便意。
8回目 5 3 1
ゆきがお尻に浣腸中って書きます。書いている最中に本当に危ない便意。もう漏れそう。


さやかをゆきの部屋のお風呂場までつれてって、ゆきの洗面器に跨がせます。
最初、我慢して貰って、ソーセージを抜きます。もうさやかは泣き顔です。もれるっ漏れるって言っています。
で、さやかのお尻は決壊…。ゆきの洗面器にいっぱいウンチします。
浣腸液よりウンチが多くてドロドロです。しっかりウンチを我慢して調教したみたいです。ゆきもだけど。

そして、ゆきもお腹が痛いけど、手伝います。注射器とチューブを用意して再浣腸の準備です。
踏ん張るさやかの側から洗面器にチューブを入れて、注射器に注入します。固形分が多くて入らないので、
上澄みのドロドロを中心に注入します。

そして、さやかの踏ん張りが終わったらお尻にチューブを刺して、再浣腸開始です。
何とか240ml位浣腸して我慢させます。あとはドロドロで、もっと太い注射器とかチューブとかを用意しないと
全然入らない感じです。そして凄い臭い、正直、さやかは恥ずかしそうで、ゆきは興奮かなっ。
さやかが臭いを嗅がないでみたいな事を言うので、洗面器に鼻を近づけてみたり色々しちゃいました。

そして体操服を脱がせて裸にさせ、ゆきのバスタブに寝かせます。
そしてゆきが顔に跨いでさやかの顔に…。
ゆきが我慢してねっ、って言うと、さやかが調教だから…我慢するし、大丈夫だよっって言います。
ゆきは緊張してウンチが出せなくて。でもお腹は痛くなるし…。って問答していたら、
さやかがお尻を軽く舐めてくれて、ビックリしました。お尻のあたりを舐められて、ちょっと気がゆるむと出そうになります。

さやかも、いいよ、罰だからちゃんと受けるよっ。と言ってくれます。
この前の電車の時はゆきが頑張ってたから、今日はさやかが頑張るからって…。

それで、ゆきはさやかの顔にウンチをしました。
口と鼻を中心に、ウンチを漏らしました。
もう、ウンチが顔に乗っている感じで、さやかはウンチに埋もれていました。
さやかはゆきのウンチを手で拭って、ニコッって笑います。
で、オナニーしよっか。って言います。

オナニー中は2人ともドロドロになるし、さやかもウンチを漏らして、バスタブがウンチまみれになるし…。
そして2人でオナニーしてイッて、2人でシャワーを浴びて片づけました。

正直、変なテンションというか、盛り上がった感じです。
こんなの、なかなか体験できないと思うし、貴重な体験だったと思います。


質問の返答です。
先生さんへ
>上靴を使った調教
公園の調教ですが、雪と寒さでちょっと難しいかもです。でも上靴は準備しますっ。


傍観者さんへ
>なんで三月から来れなくなるなるのかな?
学校忙しいの一言に尽きますね、うん。一年目で中々慣れなくて、二年目はもっと忙しくなりそうな予感。
でも、何とか時間を作ろうと頑張ってますので、遅くてもゆっくり調教できるはずって思って今頑張ってます。

>体育会系のしごき調教
腹筋って、確かにつらいです。お腹に力を入れると漏れそうになりますねっ。

あと、しごき調教の準備ができています。
これからか、明日調教しようと思います。

ちょっと迷っているのが格好です。
マラソンは外ですが、体操服だけでするのは寒くて難しいので、体操服の上にジャージを着ます。
でも漏らしちゃうかもしれないので、下はブルマとかだけにしようかなって。
ちょっと運動してみて、ジャージを着るか決めます。
[2008年2月2日 0時57分55秒]

お名前: 先生   
ゆきはおそいな〜。

例年恒例の学期末テストだけど、大学生なので、試験はどんな感じだろうかな?
「傍観者」さんの課題を見てみたいね。
まずは、先に出てる課題をしてね。
[2008年2月1日 21時30分40秒]

お名前: 傍観者   
明日から二月ですね。
ゆきをゆっくり調教できるのも後一ヶ月ですね。
ところで、なんで三月から来れなくなるなるのかな?
(学校が忙しくなるからかな?)
一応教えてね。
しばらく予定が不安定なので、いつまともに書き込めるかわからないので、
まだゆきからの報告がないけど、いつも通り(笑)の長文いってみよう。

私が言うのもなんなんだけど、(不安定だから・・・)
忙しいのはわかるから、次から次へと課題をやれとは言わないけど、
せめてやった課題の報告は早くしてね。
(そうしないと、鮮度(?)が落ちちゃうからね。)

そこで提案。
年度末だから毎年恒例(?)の学年末調教をしようか。
二月中で一番暇な週はいつかな?
そこで、集中調教をしようか。
ノルマは一週間で五日以上調教すること。
そして、調教をしたら、すぐに書き込むこと。
しばらく来れないのなら、最後くらい調教一色の一週間があっても
いいんじゃないかな?
調教はゆき一人でやるのと、さやかと二人でやるものとを両方を。
内容は私と「先生」さんの提案を組み合わせたものになると思うので、
「先生」さんもこの書き込みを読んだらご意見を。
できるだけお二人とも早めにお返事ください。
日程の都合もあるでしょうから。
(私できるだけ頻繁にのぞきます。)
だから、すでに出ている課題はそれまでにできるだけやってしまおうね。

後、それに向けて、前の分に加えて質問するけど、
・膝丈位の長めのコートって持ってる?(さやかも)
・遠隔操作(強弱調節)のできるバイブとか持ってる?(さやかの分も)

もうすでに書き込んでいて、まだやっていないものもいくつかあるけど、
後先考えずまた出します。(おいっ)
まあ、いつでもできるものでもないので、勘弁してください。
この調教は、雨の日(小ぶりの方が良い。目立つから。)に一人で行って下さい。
まず、前の大量浣腸の要領で一リットルほど入れてください。
(今度は、おしっこで。前は1、5リットルほど入ってるので余裕でしょう。)
今度はその分外に出てもらいます。
服装はノーパンでできるだけ短いスカートで。バイブもなし。
(長いと思いっきり汚れるので。)
人通りの多い道を歩きながら、漏らしてもらいましょう。
決して立ち止まったり、人通りの少ないところへ行ってはいけません。
さらに、出かける前から水分も多めにとって、
おしっこも漏らしてみよっか。

色々書きましたが、ゆきもできるだけ書き込むようにして、
最後の一ヶ月を充実したものにしようね。
では。
[2008年1月31日 21時0分48秒]

お名前: 先生   
上靴を残してあるのは、えらい えらい。
今ではモデルチェンジしてみたいだから、ゆきが使っていたやつは大切にしておこう。

五番目の上靴でもいいけど、できたらどこかで安くてよくあるオーソドックスなタイプの上靴を激しい調教用として用意すこ事。
http://www.hiraki.co.jp/img/goods/C/16154X5I_L.gif
こんなのでいいよ。

買ってきたら、名前を大きく書くこと。
つま先やかかととか。

上靴を使った調教を出すね。

体操服(ゼッケン付)とブルマその上に制服を着て調教用上靴で、電車にのり大きい公園に行くこと。
公園についたら、トイレでおしっこをして、そのおしっこを全部浣腸しなさい。
それから、学校カバンへ制服を入れて、体操服とブルマになって公園を20分走りなさい。(ストレッチしてからね)
20分走り終えたら、トイレで漏らしていいよ。
ただし、おしっこは調教用上靴の中にしなさい(両方にだすこと)

 途中で漏れそうになったら、トイレに行き、調教用上靴の中へ漏らしなさい。(両方に 入れること)
 あふれたら、あふれるまで漏らしたゆきのせいだから、しかたがないね。
 調教用上靴に漏らしたら、裸足になり、調教用上靴をはきなさい。


そして、公園を15分走りなさい。

走り終わると、トイレで少し濯ぎ、裸足のままはいて、体操服とブルマの姿で帰りなさい。(寒かったら、体操服の上下長袖長ズボンを着てもいい)

漏らさずに走れたら、帰ってからオナニーをしてもいいよ。
漏らしてしまったら、寝るときには、鼻フックをして寝ること。

がんばって。
[2008年1月25日 19時32分10秒]

お名前: 傍観者   
・・・久しぶりにまともに書き込める時間が・・・
というわけで、傍観者です。

そうですか、電車での調教はそんなによかったですか。
でも、ちょっと初めから差がついていたのは、改善点かな?
また機会があれば、さらにグレードアップしたものを出しますね。
「先生」さんの調教の報告も楽しみにしています。
私の分の課題(おしっこ我慢)も時間が空いたらやって報告してね。

マラソン大会、よく見てみたら、去年も夏休みだったね。
勘違いしていたよ。でもまあ、この時期のほうが、
冷えていて、浣腸の我慢もきかないだろうから、
一回ぐらいは、時期をみつけてほしいものです。
だからもし、参加できたときのために、課題を書いておくね。
まず、二人でエントリーすること。
二人でガチレースしてもらいましょう。
もちろん、浣腸は入れて。
グリセリンは今も持ってるの?
(なければイチジク浣腸でもいいけど。)
それをおしっこと混ぜて浣腸しよう。
割合と量はゆき達に任せるけど、(距離の都合もあるし・・・)
厳しく、初めに思ったよりも200ミリは入れること。
ただし、いつもと違うのは、アナルポンプ(または、Lサイズのプラグ)
を装着してもらいます。どんなに苦しくとも絶対漏らせないので、
前の電車での調教のように、少し楽になることもありません。
絶対にはずせないように、オムツも着用禁止。
もちろん、負けたほう(リタイアした場合は二人とも。連帯責任。)
には、もちろん罰ゲーム。
会場まで、どのくらいの距離かわからないけれども、
負けたほうは、ゴールした後も、排泄せずに戻ってくること。
(帰りは、万が一のために、オムツをつけてもよい。)

露出の件ですが、他の調教と組み合わせて行おうと思っているので、
そんなに多くのものは、必要ありません。
だけど、組み合わせるものの兼ね合い(内容は、また後日。)
で、股下5センチ以下のもののほうがいいですが、
ノーパンになってもらわないといけないので、無理ですかね?
どれくらいまでの露出まで大丈夫か、お返事ください。
駄目なら、また違うものを考えます。
後、これは一人でやってもらう予定なので、
さやかのは必要ありません。

ピンポン玉は、一個入ってしまえば、後は楽に入ると思うのですが・・・
入らなければ、バイブを入れっぱなしにした後に入れてみると
いいかもしれません。

後、さやかに用事があって、ゆきが暇なとき用に
課題を書いておくね。
体育会系のしごきが好きといっていたので久しぶりに
やってもらいましょうか。
ただし、今回は種目限定で、腹筋とマラソンだけで。
腹筋って、お腹に力をいれるから、つらいと思うんだよね。
(どうなのかな?)
浣腸は、おしっこ浣腸200ミリ+イチジク浣腸2個。
さらに、回数を得点化して、一定以下なら、罰ゲーム。
得点は、
 ・腹筋一回・・・1点
 ・マラソン一周(400メートル)・・・15点
ぐらいかな。
どっちを多くやってもいいけど、
最低でも、腹筋は、50回、マラソンは5周はすること。
途中でやることを変えてもいいからね。
ちなみに、オムツもプラグもなしで。
漏らした段階で一応終了。
(少しぐらいは黙認するけど、その場合は、報告しなさい。)
ただし、罰ゲームとして、合格点の200点に達していない場合は、
そのままの格好で目標に達するまで続けなさい。
(すいません。基準がよくわからず、得点などがかなり適当なので、
 ゆきのほうで、微調整してください。)

最後に、ここに書いてあるものの他にも調教の内容は、
考えてありますので、他の課題の報告があり次第、
次の課題を書き込みますので。
(といっても、報告を確認してからできるだけ早くにですが。)

長々とすいません。
では、報告待っています。
[2008年1月25日 15時8分44秒]

お名前: ゆき   
先生さん、傍観者さんへ

>マラソン大会はでないの?
今年は、学校のほうが忙しくなりそうな感じで予定が全くわからないんです、
なので、寸前にならないと報告できそうにないですね。
でも暇を見つけて参加したいと思います。
参加はやっぱり春休みとか夏休みとかが中心になると思います。


先生さんへ
>ゆきに質問だけど、学校の上靴はまだ残してあるかな?
 何足あるか教えて
 色や形もね。

はい、残してありますが、何足かは捨てちゃったり実家に置きっぱなしです。
でもゆきの部屋に実家から持ってきたりして集めました。

1.中学の上靴
白で、ラインとかも全部白の上靴です。
形は運動靴でそのまま部活とかできそうな形です。

2.高校の上靴
裏に黄色のゴムがついた、一般的なアシックスの上靴。
白がベースでラインが入ってるんです。
運動靴にはならないタイプなので、部活は別のを持ってます。

3.運動靴(上靴)
高校の部活用、中学の上靴とほとんど一緒。

4.運動靴(外)
外の運動靴、色は白でラインとかも全部白のやつです。
結構茶色くなってきたなー(笑 って感じです。

5.高校の上靴
裏に黄色のゴムがついた、一般的なアシックスの上靴。
白がベースでラインが入ってるんですが、2番のやつとはラインの色が違います。
高校でおきっぱなしだったのを持ってきました。

全部、かなり履き込んでいて、今でもちゃんとはいています。
マラソンとか体育館とか行くとき、学校の体育でもはいてますね。
中学のとかサイズが小さいのもあるけど、何とか入ります。

5番のやつ以外は、つきがずっと履いてきたやつなので、
調教でグチャグチャにしたらもう手に入らないので、
(思い出とかもあるし・今はモデルが変わってるみたいだし)
お漏らしとかウンチとかの、激しい調教で汚さない事にしてます。

なので、靴で激しい調教をするなら、新しく手に入れても良いような感じがします。


傍観者さんへ
>露出に使えそうな服を持っているかを教えて下さい。
今までずっと高校の制服とか、体操服とか学校中心だったので、
露出って聞いて、格好いい?(凄く恥ずかしい)私服は全然持ってないですね〜。
でも、最近、最低限私服でも足を出す格好って事で、買い足してます。

 ショートパンツ1着
 体操服の短パンくらい短いので、お尻の形とかがくっきりするやつです。
 色は黒です。

 ホットパンツ1着
 体操服の短パンよりすごく股上が短くて、股の所の幅が小さいので
 大きく股を開いたらマンコが見えちゃいそうなくらいのやつです。

 スカート3着
 ・制服の私服版みたいなスカート、ノーパンの調教ができるように、膝丈です。
 ・太股の半分くらいの長さのチェック系のミニスカート。
 ・デニムのミニ、太股の半分くらいの長さ。

 キュロットスカート1着
 灰色〜黒色のスカートです、かなり可愛いです。
 短めなので、太股は半分以上出す格好です。

6着です。露出に使えそうなのもあるけど、ちょっと工夫が必要かなって感じがしますね〜。


調教の話
・お尻、拡張してピンポン球…。
 なかなか入らなくて苦戦中です。

・先生さんのさやかと2人のサイコロ調教
 やりました、すごく興奮して2人とも凄いテンションで・・・。

 報告、時間ができたら書きます、少しお待ち下さい。
[2008年1月25日 9時58分40秒]

お名前: 先生   
ゆきに質問だけど、学校の上靴はまだ残してあるかな?
何足あるか教えて
色や形もね。

それと 傍観者 さんのいうとおり マラソンの季節だからね、近くであるマラソンの日を教えてね
[2008年1月20日 9時31分8秒]

お名前: 傍観者   
お疲れ様でした。
時間がないので形だけですが、書き込んでおきます。
(詳しい感想は、また後に・・・)

次の課題も(体だけは壊さないように)頑張って下さい。

追伸
今年は、マラソン大会はでないの?
出るなら、日程教えてね。
では。
[2008年1月20日 1時46分37秒]

お名前: ゆき   
電車での調教の結果です

駅のトイレで2人で同時に浣腸します。
量は200mlで、プラス200mlなので400ml入れました。
浣腸液はゆきのオシッコです。

出発前 浣腸してから0分
電車到着 8分後
1駅 10分後
2駅 12分後
3駅 15分後
4駅 17分後
・電車の席がなくて立ちっぱなしで、ゆきの息が荒くなってくる。
 お腹がちょっとゴロゴロして、そういえば今日の朝、あんまりウンチ出てないから
 そのせいかなって感じです。
 さやかは全然平気な感じです。

5駅 20分後
・人が減ったので、さやかと椅子に座ります。
 だけど体勢を変えたせいか、ゆきが凄くピンチに………。
 膝を抱えてちょっとうずくまりました。
 さやかはちょっとお腹がゴロゴロしたみたいです。
 もしかしたらさやかに負けちゃうって思い始めました。

6駅 24分後
・ゆきもさやかもお腹の落ち着きを取り戻してます。

7駅 29分後
・さやかちょっとソワソワしています。お腹が痛いようです。

8駅 33分後
・さやかは落ち着いて、ゆきは激しい便意2回目………、冷や汗で制服がちょっと湿っぽい感じ。

9駅 36分後
・さやかは激しい便意1回目(緩い便意を含めると2回目)、ゆきは激しい便意3回目。
 もう電車降りようかってゆきのほうから言い出しすけど、さやかはまだまだ我慢できる感じ。

10駅 39分後
・ゆきもさやかも10駅目につくちょっと前から激しい便意、もう降りる、どうする、って言いながら我慢。
 結局もう一駅のる事に。

11駅 42分後
・さやかは無言でうつむいてるし、ゆきは便意が全くおさまらい、それでゆきの方からギブアップ、さやかと電車を降ります。
 ゆきもさやかも汗まみれで、急いでいるけどゆっくりしか動けなくて。
 車いすの人とが入る、広いトイレに入ります。

11駅のトイレ 45分後
・ゆきがギブアップしたから、さやかが10分耐えれば勝ちなので、さやかは10分我慢のスタートです。
 ゆきは制服を汚さないように、スカートを脱いで、アナルプラグとオムツを準備して罰ゲームの準備をします。
 アナルプラグがLサイズとMサイズで迷いましたが、Mサイズにしました。
 Lだったら絶対漏れないかもしれないけど、Mだったらゆきもちゃん我慢しないと、隙間から漏れる可能性があるので、
 絶対我慢し続けないといけないし、ゆきの調教にもなります。
 トイレに四つんばいになって、ゆっくりプラグを入れてオムツを穿いて罰に耐えます。

・さやかにはちょっと意地悪して、便器に座らせたまま10分我慢して貰いました。
 ゆきの体験から、便器に座ると我慢できそうでも、我慢出来なくなる事があったので便器に座らせてみました。
 10分の間に3回くらい激しい便意がきて、もう我慢の限界な感じです。途中で何回も声を上げての我慢です。
 でも、半泣きな感じになりながら、10分クリアです。

・そしてさやかに片づけと記録をして貰ってゆきの罰ゲーム開始です。
 ゆきはもう激しい便意が6回目とかになってて、もう限界な感じです。

11駅出発 65分後
・人が多くて立っているけど、さやかと窓際に立って必死に便意を押さえる感じ。
 さやかに後ろに立ってて貰って、便意に耐える。

10駅 68分後
・7回目の激しい便意。我慢する姿がビクビクしている感じ。
 お尻に手を当てたりして、漏らしているのが気になるようなのだ。

9駅 71分後
・8回目の激しい便意みたいだけど、便意の間隔が短い。
 ドアの前にしゃがみ込んでお腹を抱えている。
 その後ろにさやかが立ってゆきを周りの人から見えないようにしている。

8駅 74分後
・ゆきが泣き顔で小刻みにふるえている、もう我慢出来ないみたい。
 ゆきは9回目の激しい便意でした、しかもMサイズのプラグなのでもう肛門が限界みたい。
 しかも汗まみれで体育の後みたいな感じで、もう限界かもしれないって思いました。

7駅 78分後
・ゆきが「あっ」という。
 便意は全然収まらなくて、電車が揺れた時にちょっと漏らして、その時に「あっ」て言いました。
 さやかに大丈夫って聞かれましたので、「ちょっと漏らした」って言いました。
 
6駅 83分後
・ゆきは体勢を変えて立つけど、それがダメだったみたい。
 ゆき、オムツの中に漏らしちゃいました。プラグがあるので、浣腸したオシッコを勢いよく漏らしました。
 プラグを吹き飛ばす勢いなので、それを押さえていきむと、シャーって感じ。
 オムツは順調に吸収しているけど、臭いはばれちゃう、
 漏らしてお腹が楽になってきたので、さやかとだれも居ない所へ移動しました。

5駅 87分後
・さやかにお腹をさすって貰います(笑
 残っているオシッコ浣腸と、ウンチがお腹の中で暴れています。
 早く出したい〜って感じだけの、オシッコ浣腸だけでも漏らしたので、お腹が楽。

4駅 90分後
・制服のスカートの中から漏れ出すように、臭い臭いが………。
 しかも人が乗ってくる。ゆきの手を持って移動する。

3駅 92分後
・全然、関係がない振りをしてるけど、ちょっと怪しまれてる感じ。
 オムツの中がヌルヌルで、プラグがちゃんと入っているかの間隔が怪しい感じ。
 人前なのに………って凄い恥ずかしいのに、プラグの隙間からゆっくりウンチを漏らす。
 さやかに今ちょっと漏らしたって伝えると、すごく恥ずかしそうで手を握る。

2駅 95分後
・臭いのせいか、人がいなくなる、でも、ゆきは激しく動けない感じ。
 もうちょっとと自分に言い聞かせて頑張る。

1駅 97分後
・2人とも無言
 電車の人は少なくなる。電車の一部がウンチの臭いなので、移動する。

0駅 99分後
・やっと帰ってきた。さやかは安心しきった感じ。
 ゆきは全身汗まみれで、もう力尽きた感じ。

出発駅のトイレ 102分後
・制服のスカートを脱いでオムツチェック。
 漏れてない事をチェックしたけど、制服に臭いが移っちゃいそうなので、一応持ってきた調教用のジャージに着替える。
 オムツの中はプラグが抜けてて、ウンチでドロドロ、トイレでは片づけができそうにないので、
 ゆきの部屋のお風呂で片づけする事にしました。

ゆきの部屋
・制服とかジャージをさやかに任せて、お風呂場でオムツを脱ぐ。
 さやかが興味津々だったので、見せてあげる。 もう、恥ずかしくて死にそうだし、臭いも凄いし。
 お尻中にウンチがべったりで………。
 お湯であらって片づけする。

・そして汚れたオムツを片づけて終了。


2人でやったけど、2人とも必死なので、メモはこんな感じ、
正直、その時々で、人は近くに一杯いるし、お腹の痛みに耐えるのに挙動不審だし、
お漏らししてからは臭いでばれそうだし、すごく恥ずかしかったり大変だったり色々で、
書きたい事も一杯あります。
もの凄い体験で、書き尽くせない感じで、こんな凄い調教してきたんだなーって
やりがいがあったと思います。
さやかにも途中で臭いが凄いから場所変えようとか、お腹大丈夫とか、後ろに立っててくれたりして助けられたし
1人だと難しかったかもしれません。

でも、2人でもかなりハードだったと思います。
[2008年1月19日 11時14分47秒]

お名前: 傍観者   
うーん、なかなか書き込みがないなー。
次の書き込みは、この前の駅での調教の結果をみてからにしようと思っていたけど、
しばらく(といっても一週間程)書き込めそうにないので、
先に次の課題を出しておくね。
でも、やった課題の報告は、できるだけ早くしてね。
こちらも心配するので・・・

後、ひとつ聞いておきたいんだけど、
やっぱりさやかと二人でやる調教の方が色々と面白いアイデアがあるんだけど、
一人でできる調教も多くあった方がいい?
とりあえず、今回は両方出しておくけど、
今後はその返事を聞いてからにします。
後、「先生」さんの

まず、二人でやる調教だけど、
以前のものと組み合わせて考えました。
飲み物(コーヒー、紅茶などの利尿作用の強いものの方が良いですが、
 好き嫌いもあると思うので、無理強いはしません。)をたくさん飲んで、
おしっこを我慢して下さい。
そして、限界まで我慢した後、バケツなどに放出して、
その量を測って下さい。
そして、我慢できた量が少なかった方が罰ゲームです。
このとき、飲んだ量と我慢した時間も報告してね。
今後の参考にするから。
アドバイスとしては、飲み物をたくさん(最低一リットル)飲むことです。
前にも書いたように、膀胱炎の予防にもなるし、
少量飲んで長時間我慢するよりも大量に飲んで短時間我慢の方が
多く我慢できるからです。
この調教に関しては、お互い邪魔せず、本当の限界まで我慢して下さい。
データがないので、なんともいえないけれど、
二人分合わせると少なくとも一リットルぐらいにはなると思うのですが、
それを負けた方は全部浣腸して下さい。
このとき、入れるのは、自分のものから。
(もし、一リットル満たない場合、イチジク浣腸で補って下さい。)
もちろん、全部入るとは思っていません。
それが狙いですから、それは気にしないで下さい。
そして、一回で入り切なかった分の半分は、
一回目を出してからもう一度入れ直して、オムツをつけて下さい。
そしてもう半分は、頭からかぶってください。
他人のおしっこを頭からかぶるのは、どんな気持ちでしょうかねー。
そしてそのまま、調教に使うものでも買ってきてもらいましょうか。
また、たくさん飲んだ後は、またすぐにおしっこがしたくなると思うけど、
負けた方は、おむつに漏らすように。
買ってくるものは、必要に応じて決めて下さい。

次に、一人でやる調教ですが、アナル拡張の一環として、
ピンポン玉をアナルに入れてもらいましょうか。
いくつ入るか、限界まで入れてみて下さい。
そのあと、カメのように排卵して下さい。

では、この調教の報告をみるのは、少し遅くなるけど、
書き込み待っています。
[2008年1月18日 20時21分4秒]

お名前: 先生   
さやかとの調教は結構進んでるね〜
2月にはアナルポンプを入るようにがんばろう。
「傍観者」さんのアナルストッパー調教で徐々に広げていこう。

先生からも課題を出しておくよ。
これはさやかと二人でする調教だけど、まずゼッケン付きの体操服を着て、お互いがお互いに浣腸をする。
サイコロを振って、1〜3がイチジク浣腸で4〜6がオシッコ浣腸。
量は、サイコロをもう一度振り、サイコロの数だけの個数。
オシッコ浣腸はイチジク浣腸のカラ容器にオシッコを吸いあげて、オシッコ浣腸を作る事。
お互いがサイコロの分だけ入れたら、次はひたすら我慢する。
変態ゆきの事だから、ただ我慢するのはもの足りないから、お互いがもう一度サイコロを振る事。
今度は出た目で我慢中にしないといけない事が決まる。
1は、鼻フックをする。
2は、バイブをアソコに入れる。
3は、体や顔に落書きされる。
4は、相手からアソコにイクまでいじられる。
5は、浣腸を追加、サイコロを振り量を決める。
6は、サイコロを二回振れる。二回の事をする。
これを、どちらかが漏らすまでする。
漏らす場合は、洗面器に出す事。そしてすぐに漏らした物を浣腸して戻す事。
漏らした人は、浣腸を入れなおした後、相手の漏らすのを顔に受けとめる事。
そして最後にお互いがその姿のままでオナニーする事。
楽しい浣腸ゲームだし最後にオナニーまでサービスしてるからね、ありがたく思うように。
次は厳しいのをするからね。
がんばれ
[2008年1月16日 1時38分55秒]

お名前: 傍観者   
・・・ついに「先生」さんが帰ってきた。(お待ちしておりました。)

そうですか、来週と書いていたので、週末と思っていました。
なら、大学での調教は、また今度でもよかったですね。

三月から調教があまりできなくなるのかい?
大学生は、色々と忙しいので、仕方ないといえば仕方ないけど、
残念ですね。ならばせめて、それまではいっぱい調教しようね。

アナル拡張の件ですが、これは二日続けておこなってね。
まずはMサイズを一日中入れたままにする。
(他の調教の際は、はずしていいからね。)
そして、次の日は、Lサイズをね。
(最初から、Lを一日中入れると大変だと思うから。)
これを繰り返せば、自然とアナルは広がっていくと思います。
(Mサイズが楽に一日中入れて入れられるようになったら、
 ずっとLサイズで。)
しかし、これだけでは、何の面白みもないので、
マンコにローター(いくつ持ってる?)を入れっぱなしにしたり、
オナニーしてみたり、色々工夫してみてね。

後、露出の調教なんか考えているのだけど、
股下どれ位のスカートを何枚持っているかや、
露出に使えそうな服を持っているかを教えて下さい。
(学生なので、できるだけお金のかからないようにするからね。)

では、書き込み待っています。
[2008年1月15日 20時18分50秒]

お名前: ゆき   
先生さんお久しぶりです。
長い間開けてしまってごめんなさい。

>さやかは体操服などもってるのかな?
はい、体操服とかジャージですけど最初はそんなに持っていなかったので
(と言うか実家に置きっぱなし)、
ほとんど全部持ってきて貰いました。
体操服はゆきと同じように、胸と背中にゼッケンをつけています。

>さやかにはどんな調教したのかな?
ゆきがしてきたのばっかりですけど結構色々しましたよ〜。
短時間で集中的にしたのですが、さやかはゆきと違って、凄く覚えがいいです、
ゆきが時間がかかった事も、けっこうすんなりできるんですよ〜。

ウンチとか苦手なものもあるけど、やっぱり一緒にやったりすると
覚えがいいみたいです。

羞恥系(ノーパンノーブラが基本で)
 体操服で体育館で運動とか
 高校の制服で外出
 体操服で買い物とか

浣腸系
 浣腸して体育館で運動(オムツあり)
 グリセリンでゆきと我慢大会
 浣腸我慢(プラグ無しと有り)
 オシッコ浣腸・牛乳浣腸

奴隷系
 聖水とウンチに慣れよう〜
 トイレ掃除
 乳首調教
 アナルプラグ調教

色々なのをちょっとずつやりましたが、さやかは得意そうなのが多くて、
ビックリしました。
さやかもゆきが見ながらなので、かなり恥ずかしそうにしてて、
その姿が凄く可愛く感じます。


傍観者さんへ
電車での調教、二人でこれからやってきます。
>負けた方は、罰ゲームありですよ。
はい、罰があったほうが緊張するので、2人でする事にしました。

浣腸液も浣腸器も罰用のオムツとプラグも準備して、これからさやかと駅で待ち合わせします。

家から遠い駅でする予定なので、格好は高校の制服にしました。
さやかも一緒です。

頑張りますのでよろしくおねがいします。

あと、課題のレベルは大丈夫です。
ゆきにとって、ちょっとチャレンジの多い内容だけど、調教できます。

それと、アナルですが太いサイズを入れれるようになりたいです。
アナルプラグMサイズ、アナルプラグLサイズ、アナルポンプがありますが、
2月にはアナルポンプを入れたいな〜って思います。


先生さん傍観者さん見てくれている皆さんへ

ゆき、3月以降に、あまり頻繁に調教ができなくなるかもしれません。
なのでさやかの調教も最近は結構ハイペースでしています、
ゆきの調教も厳しくお願いします。
[2008年1月15日 19時6分46秒]

お名前: 先生   
久しぶりだね〜ゆき。
もう、変態な気が抜けてしまったのかなって思ったよ。
それと「傍観者」さんありがとうございます。
それぞれで課題をだしていきましょう。

先生からも質問だけど、さやかにはどんな調教したのかな?
今までにない、二人での調教というのができてきそうだね。
それと、さやかは体操服などもってるのかな?

調教を再開していこう
[2008年1月15日 0時9分24秒]

お名前: 傍観者   
すいません。
前回の書き込みのアナルプラグの話ですが、私の勘違いでした。
お尻の穴が開きっぱなしになるのは、かなり太いものを
長時間(それこそ1年以上)ほとんど入れっぱなしにしていると、
自然に広がって戻らなくなるということです。
たとえ、1日ぐらいLサイズを入れっぱなしにしても、
一時的には、しまりがゆるくなりますが、すぐに元に戻るようです。
(このときに、浣腸すると、すぐに限界のように感じて、
 我慢できないようです。面白そうなので、また今度やってみましょうか。)
だから、今少しぐらいアナルが拡張されても、将来的には元に戻るので、
心配しないで下さい。
そして、太いサイズを入れれるようになりたいのなら、
調教とは別のトレーニングが必要だと思われますが、
私は全面的に協力しますので。(課題を出します。)

後、課題をこちらからどんどん出してしまっていますが、
どうでしょうレベルの方は?
長期間いなかった間にどの程度ゆき(さやかも含む)の調教が
進んでいるかわからないものですから。
できればその間にどんなことをやったのかを教えてくれれば、
今後の参考にしたいと思うのですが・・・

では、書き込み待っています。
[2008年1月12日 11時4分40秒]

お名前: 傍観者   
そうですか、来週ですか。
いいんですか?二人でやるときは、オムツ・バイブなしで(原則的には)、
負けた方は、罰ゲームありですよ。
そうですねー、罰ゲームは、降りた駅で、漏らさずに、
その状態で、バイブとオムツをつけて、また電車に乗ってもらいましょうか。
(どうしても、限界のときは、一度出してから、
 もう一度最初と同じ量(前回の書き込み参照)を浣腸し直して下さい。)
乗ってる時間は、それまで乗ってきた駅数と同じにしましょうか。
(浣腸を入れ直した場合は、2倍とする。)
もし、二人とも、同時に限界になったら、引き分けということで、二人共ですよ。
(勝利条件は、降りた駅から、次の駅まで所要時間(わからない場合は、
 一律10分とする。)を漏らさないで、駅のトイレで我慢すること。
 できなかった場合は、引き分けとする。)
これをやるときは、電車は空いていた方が、お互いにイジメあえていいかもね。
後、これを報告するときに、できるだけ細かく報告できるように
その時のことをメモしておいてね。
 
さて、その調教まで時間があいているので、平日にできる課題を出しておこうか。
ゆきは大学生だよね?大学で調教したことってある?
講義を一日いくつぐらい取っているか、わからないけど、
大学にいる間(最低でも半日)に、一度もトイレにいかないで過ごしてみようか?
もちろん、浣腸もいれて。オムツ着けていいけど、バイブはなしで。
おしっこもうんちもオムツに垂れ流してね。
でも、浣腸は少なめで。(あまり入れると、異臭騒ぎになると、まずいので。)
これも、さやかとやってもいいかもね。
 
最後に、前の書き込みで、アナルプラグのLサイズより大きいのを
いれたいと言っていたけど、半分賛成半分反対。
確かに、その方が、色々できていいかもしれないけど、
あまりアナルを大きくすると、お尻の穴がゆるんで、
自力でうんちを長時間我慢できなくなるかもしれないので。
だから、絶対抜けないものが必要ならば、新しいサイズのものを
買ったほうがいいかもね。

最後といっておいてもうひとつ。
一度持っているすべての道具を書いてくれる?
後、おもしろそうな道具があれば、積極的に買おうね。
 
長々とすいません。
書き込み待ってます。
[2008年1月11日 20時24分5秒]

お名前: ゆき   
傍観者さんへ

次の調教ですが、電車ですか…。
漏らした体操服を着てバスとかに乗ったりとかはしたことあるけど、人が少ない状況です。

混雑している電車………正直、かなり恥ずかしいかなっ。

でも、さやかと二人でやってもいいのでいいかも………。

早速さやかを誘いましたが、この連休は予定があって難しいみたいなので、
来週にします。
[2008年1月9日 23時44分17秒]

お名前: 傍観者   
お疲れ様でした。
・・・それにしても、他に誰も来ない。そろそろ誰か来ていい頃なのに・・・

大量浣腸
 初めてなのに、思ったより入りましたね。
 少し時間を空けて、落ち着いてから入れ直すともっと入ると思われますが。

さて、次の調教ですが、(この前の分との順序は、その時の気分で)
あまり過去に公の場所(公園などを除いて)でやったことが
ないようなので、思い切って電車でやってみましょうか。
(危険かどうかは、自己判断で。勝手にある程度内容を変えてもいいです。)
ゆきの家の近くに始発駅や環状線はあるかな?
(なければ、最寄り駅でも可。)
駅のトイレで浣腸を入れて、電車(混雑していた方が良い)に乗りなさい。
そして、たとえ漏らしてしまっても、乗った駅に戻ってくるまで、
降りたり、電車の中のトイレに隠れてはいけません。
(このとき、オムツはつけてもいいけど、アナルに
 バイブを入れてはいけません。
 後、浣腸の量は、自分がぎりぎり我慢して戻ってこれると思う量に、
 プラス200ミリを入れなさい。
 また、どうしても危険と判断したら、すみやかに降りて、逃げなさい。)
また、この調教は、さやかと二人でやっても、面白いかもしれません。
そのときは、あえて、オムツもつけずに、空いてる電車に乗って、
早く限界になって、電車を降りてしまった方が罰ゲーム、
としたらどうでしょうか?
(罰ゲームの内容は、また考えます。)
以上です。書き込み待っています。
[2008年1月8日 20時6分11秒]

お名前: ゆき   
傍観者さん、見てくれている皆さんへ。

一昨日の調教の結果です。

最初に宣言しますが、一部あまり良い結果じゃなかったです。

1.乳首洗濯ばさみ
最初にはさんで、そのまま浣腸とかの調教をしようとしたけど、
洗濯ばさみが体操服のTシャツの裏側で、動くすごく痛くなって我慢できなくなるので、
純粋に限界までの時間を計ってみました。
最初、縦にはさんで16分我慢しました。
そして、外してちょっと休んでから横にはさんで10分我慢しました。
挟む時と、挟んでいる最中もすごく痛むけど、外す時の感じが一番つらいかもしれません。

2.浣腸
一昨日は、朝のウンチとか全然してなくて、浣腸してからそれを意識する事になりました。
グリセリンも入っていないし、量も少ないうちからお腹がゴロゴロいう始末でした………。
トレーニングは全てを20回する事にして、股裂は最低1分間です。
時間も一応はかりましたが、部屋に入ったり出たりとか、いろいろな時間が入っているので目安です。

60ml入れて、最初のトレーニングは10分くらいで終えて、お腹も楽に終了しました。

また60ml入れて(合計120ml)、トレーニングを8分で終えて、ロードも6分のペース。
お腹はウンチを出してないせいで、ちょっと変な感じ。でも大丈夫。

また60ml入れて(合計180ml)、トレーニングを6分で終えて、ロードは9分のペース。
ロードに出た途端、お腹がグルグル〜〜って。
お腹も冷えるし、動きっぱなしなので………。
正直、最近トレーニングもしてないから、体がなまってる感じもありました。

また60ml入れて(合計240ml)、トレーニングを12分で終えて、ロードは8分のペース。
トレーニング中、スクワットとか腹筋とかお尻を踏ん張るのが多くなると、浣腸した水と
ウンチが出そうになります。なのでちょっと時間が掛かってます。
ウンチしてないのをちょっと恨んだり、我慢できなくてお尻が落ち着くまでちょっとだけ
休憩しながらトレーニングしました。
ロードは、定期的にやってくる便意に耐えながらでした。
体操服にほんのり汗かいてました。

そして60ml入れて(合計300ml)、トレーニングを15分で終えて、ロードは10分のペース。
正直、お腹の限界です………。トレーニング中スパッツに何回も漏らしそうになったり、
便意で蹲ったりしてました。ロードは半分以上歩きに………。
調教が終わってからですが、走らないと進めないとか、ちゃんとしないとって思いました。

そしてロードから帰ってきて、お腹の限界に……。
それでペナルティで120ml入れて合計420mlに………。
お腹もパンパンな感じだし、便意も凄くて、でも、そのお尻を突き出して、
足を思いっきり広げて、Mサイズのアナルプラグを入れます。

ちゃんとマンコから愛液を塗ったりゆきの唾で濡らして、
吹き出さないようにゆっくりゆっくり入れます。5分以上掛けて入れました。
そしてオムツを履いて、体操服のちょっと大きめの短パンを穿いて再開です。

トレーニングを10分で終えて、ロードは7分のペース。
チョッピリスピードUpだけど、お腹の痛みは凄くて、汗と便意我慢の冷や汗で体操服とジャージは
しっとりしてきた感じ。でも何とかクリア。

トレーニングを15分で終えて、ロードは12分のペース。
7セット目、お腹はもう痛いし、Mサイズのプラグが限界になるくらいで………。
トレーニングしながら3回以上ピンチを迎えて、お腹を抱えちゃったし、
ロードでは2回以上全く動けなくなるし。
しかもプラグの隙間からうんちをちょっと漏らしたんです。

それで終了です。
7セット耐えたけど、プラグの隙間から漏れてくる感じは、凄くあせります。
どうしてもプラグを頼りにしてるから、それが頼りにならない時の絶望感はすごいです。

3.聖水・ウンチ調教
聖水はコップに半分を飲むことを課題にしました。
最初は舌とか唇で、そしてゆっくり飲んでいきます。
しっかり飲めました。
ウンチは、浣腸の残りを洗面器に出したのを使いました。
ドロドロのウンチが溶けた水をコップに半分取って課題にしました。
最初は唇を濡らす程度にコップを傾けて、口に入れようとします。
でも凄い色と匂いに耐えられなくて怖じ気づきます。

小道具とかも用意してゆっくりゆっくり口に誘導するようにしました、
コップの汚水をリコーダーの先に塗って、唇とか舌とかになじませたり、
ウンチまみれの歯ブラシでゆきの歯を一本一本当てていったり、口になじますように・・・・・・
15分以上掛けてです。

歯ブラシで口を調教するのが、自分でやっててすごく泣きそうでした。
マンコとかお尻とか乳首はちょっと慣れてきた感じもあるけど、
コップの汚水を飲む決意が出るまで、ウンチまみれの歯ブラシで鏡を見ながら一本一本の歯を
調教していくのが、すごく怖かったです。
最初は口を閉じたまま上の前歯をして、ちょっとだけ左右に、そして
下の前歯にゆっくり歯ブラシを当てていくんです………。
正直ちょっと指がふるえてました

今回は下の前歯の前側までで、決意して飲みました。
でもコップ半分の1/4くらいでした。

一昨日はここまでだったけど、歯の前側も中側も裏側も、前歯も奥歯も全部歯ブラシで
いじめられたら、どうなっちゃうんだろう〜って感じです。
考えるだけで濡れてきそうです(笑

4.大量浣腸
一度、お腹の中の物を出して、口も洗ってからの調教です。
浣腸する格好が悪かったのか、体調が悪かったのか、1440mlまで入ってギブアップでした。
お腹と胸にくるような苦しさ、そして今すぐに噴出しそうなお腹と便意は、いつもの調教の
最終段階の苦しみにあっという間につれてってくれる感じでした。


一昨日の調教はこんな感じでした。



そういえば、皆さんへ
道具の話だけど、
ゆき、アナルプラグはMサイズとLサイズをもっています。
Mサイズはすぐ入るのですがLサイズはちょっと大変です。
あと、最近増えた道具で、アナルポンプとローターが増えました。
アナルポンプはプラグのLサイズよりちょっと太いサイズのやつで、
お尻に入れてからポンプを膨らますと、絶対に抜けなくなるみたいです。
まだすんなり入る大きさじゃないみたいなので、はいるようにするのが目標かなっ。
そしてローターだけど、凄いです、乳首とかクリとかにいいです、でもたくさん使いたいけど、
ご褒美みたいな時しか使わないようにしています。
[2008年1月8日 11時9分2秒]

お名前: ゆき   
傍観者さんへ

書き込みありがとうございます。

たしかに、長い間書き込みをあけてしまった事、かなり反省しています。
正直、なにもなくても週一位は書き込むようにしたほうが良いかもっておもいました。

調教の命令、ありがとうございます。
大量浣腸はまだしたことがありませんね。
明日やってみます。
あとの調教は、一回にはできないみたいなので、次の調教の時にします。


今日の調教の大まかな流れです。
最初に、大量浣腸は浣腸をして、お腹をからっぽにした後なので、後の方にします。

格好:調教着の体操服
 体育祭の時のはちまき
 白Tシャツ(胸・背中にゼッケン)
 スパッツ(アナル栓とかを押さえるため)
 白ニーソックス
 高校の時の上靴(室内だけど調教なのでしっかりはきます)

外に出る調教をする時は、上靴から白の運動靴に履き替えて、上下に指定ジャージを着て外にでます。

1.体操服をめくって乳首を起立させます
氷とかを使うとツン立ちになります

2.洗濯ばさみで挟みます
体操服をめくって直接乳首を挟みます、そして、Tシャツを戻します。
そして時間計測開始ですっ(乳首の限界がきたら時間を計って外します)。

3.浣腸
グリセリン無しで、お水だけで浣腸します。
我慢中は、課題をしたいと思います(体育会系のしごきが好きなので)。
60ml入れて  室内トレーニング(スクワット・腕立・腹筋・背筋・ダンベル・股裂)
120ml トレーニング+ロード1周(ゆきの部屋の周り400m)
180ml トレーニング+ロード1周
240ml トレーニング+ロード1周
300ml トレーニング+ロード1周
360ml トレーニング+ロード1周
420ml トレーニング+ロード1周
480ml トレーニング+ロード1周
540ml トレーニング+ロード1周
途中でどうしても便意が我慢できなかったら、ペナルティで120ml浣腸して、
アナル栓を入れて、オムツを履いて浣腸なしでトレーニングとロードをする。
オムツに漏らすまでの回数を記録する。

4.聖水・ウンチ調教
ウンチは浣腸して限界になったのを、洗面器に出して、
聖水はとっておいたのを使います。
ゆきがどこまで奉仕できるか…。

5.大量浣腸
浣腸を出し切って、お腹をからっぽにした後、限界まで入れてみます。
量を記録しますっ。
[2008年1月6日 0時42分20秒]

お名前: 傍観者   
うーん、久々にやって来たら書き込みが・・・
誰も気付いていないのか、誰も書き込まない。
ここは、「先生」さんや「鉄」さんがいてくれたので、
口を出さなかったけれど、不在のようなので書き込もうと思う。
(これからは、こんなことがないように、せめて週一位は、
書き込むように。そうしたら、またみんな戻ってくるだろうから。)
では、調教のリクエストですが、
あまりゆきは、過去の書き込みを見ると、
浣腸の調教で、大量浣腸をしたことがないようだが、
浣腸をして、お腹をからっぽにした後、水なら2ℓ位は(個人差はあるだろうが)、
入るようなので、一度やってみて下さい。

また、ここからは、私の興味本位なので、時間があれば実行して下さい。
私としては、浣腸よりもおしっこの我慢やお漏らしの方が好きなので、
いくつか実験して欲しいことがあります。
1、飲み物(利尿効果の強いもの)をできるだけたくさん(最低1ℓ)飲んで、
  限界まで我慢した後、放尿して、計量してみて下さい。
  (短時間に、大量に飲んで我慢すると、必ず我慢できなくなるので、
   膀胱炎などになる心配はありません。)
2、おしっこを我慢しながら、大量に浣腸すると、お腹がパンパンにふくれる
  と思うのですが、普段のウエストからどれ位ふくれるものか
  計ってみて下さい。
  (アナルバイブを差し込んどいておいた方がいいと思う。)
3、また、2の時と比較して、おしっこだけ、浣腸だけの時と
  どれ位ウエストに差が出るか試してください。
以上です。
書き込み待っています。
[2008年1月4日 18時6分1秒]

お名前: ゆき   
あけましておめでとうございます

先生さん、見てくれていた皆さんお久しぶりです。

あれから色々あって、全然書き込みができない状況でした
ごめんなさい。

ゆきの調教と、さやかの調教の両方で忙しくなったり、
ゆきの問題もあって書き込みが遅くなりました。

今はゆきの調教をゆっくりしているのと、さやかの調教が一段落しています、
道具も少し増えました。

6日にゆきだけで、一人で調教します。
予定ですが
1.聖水・ウンチ調教(去年の間に少しだけ強化しました)
2.浣腸我慢(最近してないので)
3.乳首調教(最近サボり気味で…)
4.お漏らし調教

の4つを予定してます。

調教のリクエストとかあったら、書き込みお願いします。
[2008年1月2日 22時32分59秒]

お名前: 先生   
ぬるぬる感が好きなゆきには、楽しい調教になったね。

二回分のうんちでも漏れない事がわかったね〜

うんちバケツは出来るようになったら、貯めていく事。

洗ってない体操服などはこれからの調教につかうからね
[2007年9月2日 10時34分11秒]

お名前: ゆき   
先生さんへ

先生さんから書き込みがあった時、ちょうど浣腸に耐えながら寝ている時でした。
その日は、2時くらいに我慢の限界があって、浣腸のほとんどを漏らして、
お尻のヌルヌル感で、朝6時くらいに目が覚めて、
7時くらいに朝のオシッコとウンチを布団でして、調教終了にしました。

臭いは布団の中全体と、部屋もウンチ臭くなってて、布団から出て指定ジャージの下
がかなり気になります。
やったり、オムツからウンチが漏れていないかは凄く気になりますね。

ゆっくりゆっくり、大きく膨らんだオムツを刺激しないように、
指定ジャージと体操服の短パンを脱いで、確かめます。

そしたら、漏らす事なく調教できていました。

1日中の調教ですが、今週の平日はなかなか時間が取れないので、今週末くらいか、
来週とかになると思います。

>うんち入りのバケツはどうしたの?
なかなか調教に戻れなくて、一度片づけています。
ウンチのバケツがいつもゆきを厳しく調教してたので、
復活させるのは大歓迎かなっ。


>洗っていない体操服やジャージはどんなのあるかな?
そういえばって思って、押し入れとか部活で使っていた鞄とかを探してみました。
思えば、高校2年3年とかくらいに使っていた洗っていない体操服とかが中心で、
それ以外の洗っていない体操服は、しっかり乾かして押し入れにしまってました。
(探し始めて1時間くらい、どこだったかな〜って焦りましたね)

1.体操服
 洗っていないのは、かなりの枚数があります。
 高校1年から3年までで洗っていないのが、
 Tシャツで6着はあります(その中でいつも使ってて、一番黄色いのが2着)。
 いつも使ってないやつでも、体育とか部活とかで3週間分くらいは
 洗ってないと思います。
 あと、確実に洗ってないと思われる短パン2着、ブルマ2着、スパッツ2着です。
 高校の時は、1年に2着くらいのペースで洗ってないのを作っていたようです。
 そしてジャージですが、確実なのは2着ですね。
 あとちょっとだけあらってないのが1着ですね。
[2007年8月27日 6時6分35秒]

お名前: 先生   
えらい えらい ゆき
今は、浣腸に耐えながら、寝ているだろう

おしっことグリセリンは過去にあるかもしれないが、炭酸はおなかを膨れさすからな〜
がんばれ

それと、ゆきに質問だが、うんち入りのバケツはどうしたの?

あと、洗っていない体操服やジャージはどんなのあるかな?
[2007年8月24日 1時27分23秒]

お名前: ゆき   
先生さんへ

>休んだ罰
ゆきに罰を与えてくれて、ありがとうございます。
調教から遠ざかっていたし、罰を受けるのは当然だとゆきも思います。
1日中の罰調教なので、1日時間が取れる時に罰をします。


>オムツ調教
これからしたいと思います。
そろそろ寝るので、夜のオシッコにグリセリンと炭酸水を混ぜたのを浣腸液にして、
100ml〜300mlくらい(まだオシッコを出していないので量がよくわからないです)を
お尻に浣腸して、調教用の指定ジャージと体操服を着て、短パンの下にオムツを穿いて
寝ようと思います。

浣腸の量は、多ければグリセリンを少なくして、量が少なければグリセリンを多くして
便意に耐える調教と訓練にしようと思います。
[2007年8月23日 23時44分18秒]

お名前: 先生   
ゆき 浣腸には少し劣ったようだね。
体が疲れてしまうのも調教からとうざかっていたからだね〜
まあ オムツ調教はまた報告しなさい。
先生から書き込みが長い事、休んだ罰を与える。
1日中オムツをつけなさい。
オムツは変えない事。何度も同じオムツに漏らす事。
そして1日が終るとき、鼻フックをして風呂場で1日中はいていたオムツを頭につける(汚れてる方を顔につくように)事、そしてオナニーしながら、オムツを上下にずらす事(鼻にウンチが入るように)。
できるね。便器奴隷になるように
[2007年8月22日 1時14分19秒]

お名前: ゆき   
先生さん、お久しぶりです。

長いこと休んでしまってごめんなさい。
課題も罰もちゃんとするので、奴隷として調教して下さい。


まず、ゆきが考えた調教です。
1.浣腸我慢と室内トレーニング
 スクワット・腕立て・腹筋・背筋・ダンベル・股裂きを20回1セットにして、
 浣腸を注入しながらセットをこなしていきます。
 1セットが終わるたびに、オシッコを100ml入れました。
 →3セット目が終わって、300mlの浣腸を入れて、4セット目で
  これ以上我慢できなくなりました。
  それで、お風呂場の洗面器にウンチを出して、次の調教になりました。

4.ウンチ調教
 洗面器に出したウンチを使って調教をします。
 →ソプラノとアルトのリコーダーの吹き口を洗面器に入れて先を舐めます。
  最初は、口全体で包み込むようにしたけど、口の中で臭いが広がって、
  最初は唇、口の中、最後は舌で軽く舐められるようになりました。
  ウンチ単体ではないけど、久々の調教としては何とかできました。

2.浣腸マラソン練習
 そして、お腹に残った浣腸液を出した後に、マラソン浣腸をします。
 浣腸液は、久しぶりの調教にはきついようにしました。
 炭酸水+オシッコ+グリセリンです。
 最初の浣腸で300ml入れているので、少ない量で調教しようとして
 グリセリンを濃くしました。
 スタート前にお風呂場で、40%で50ml入れました。
 →そして体操服姿で部屋をスタートします、ゆきの部屋の周りの道路は
  1周500mくらいなのですが、もの凄いお腹の痛みに、200mくらい進んだ所まで
  走ったり歩いたりして、帰ってきました。
  なので400m走った事となりますが、久々のグリセリンが濃い浣腸は凄くて、
  全然、調教にならなかった事にガッカリしました。

3.オムツ調教
 そしてオムツですが、マラソン浣腸をして片づけしたあと
 疲れて寝ちゃったのでまだやっていません。
 今日もまだまだやる事があったり、明日は朝が早いので、今週中に調教したいな〜って
 思います。
[2007年8月22日 0時17分37秒]

お名前: 先生   
久しぶり ゆき
調教再会だね。
いろんな課題を出すからね。
今まで休んでた罰もすりから、覚悟するように。
まずはゆきが考えた調教をしなさい。
[2007年8月20日 0時2分33秒]

お名前: ゆき   
鉄さん、先生さん、見てくれているみなさんへ

ゆき、明日の夕方実家から部屋に帰るので、
どんな調教をしようか考えてムラムラしちゃってます。

今、考えている調教を書きます。

1.浣腸我慢と室内トレーニング
  最近、運動とか全然してなくて、体重とかも増えたりしてるので、
  部屋で浣腸を我慢しながら、部活の自主練習みたいなトレーニング。
  ちゃんと回数とかセットとか、浣腸の量を決めて、体操着を、トレーニングの汗と、
  浣腸我慢の冷や汗で濡らしたく思ったり………。

2.浣腸マラソン練習
  室内のトレーニングが終わったら、浣腸を入れて、部屋の周りの外をマラソン…。
  名前付き体操着の恥ずかしさと、浣腸我慢、久々のアナルプラグでの我慢………。
  ちょっと考えるだけで濡れてきそうです。

3.オムツ調教
  これもやったことがある調教だけど、体操服(と指定ジャージ)をしっかり着て、
  寝る前に、浣腸と体操服の短パンの下にオムツを穿いて寝る。
  ちゃんと布団を掛けて寝るだけだけど、一晩中便意と戦う事が条件で、
  短パンの中身とか、オムツの中身は、朝まで見る事ができない。
  (オムツだから、トイレの心配はないよねっ?)
  朝、どうなっているのか楽しみで………。

4.ウンチ調教
  浣腸して出したウンチを使って、ゆきとウンチの距離を近づける調教です。
  一時期は結構抵抗がなくなってきたけど、全然持続しなくて、今ではウンチの
  匂いだけでもちょっと拒否反応に………。
  調教してたのに、していない状態にもどってきているから、ちゃんとしないとって
  思って考えました。
  調教の方法は、浣腸してウンチを溶かした聖水を使ったり、リコーダーに塗って、
  強制演奏したりって………。

4つ考えちゃいましたけど、最近、オナニーもちゃんとしてないし、Hになっている
感じがよく分かって恥ずかしいです。

明日の移動は、白のチビTシャツと、ホットパンツ、白のニーソックス、
白の運動靴の格好で部屋に帰る予定です。
ノーパンは実家からだけど、ノーブラは難しいので、
実家の近くからノーブラに着替えて部屋まで戻りたいと思います。

見てくれている皆さんの調教があったら、Hなゆきに調教をお願いします。
調教命令を優先して、ちゃんと調教します。
[2007年8月18日 23時27分31秒]

お名前: ゆき   
てつさんへ

調教命令ありがとうございます。

今は実家で、母校の中学の近くにいるけど、色々問題があります。
・今年は調教道具を持って帰省してないんです
 なので、浣腸とか木は準備できないのです。
・一応、昨日、母校のプールとか近くの大きめのプールを見てきたけど、みんな
 鍵がちゃんとかかっていました。
 なので、侵入は難しいです。

今回、実家に持って帰った調教道具は少なくて、ホットパンツとかミニスカートとかの
恥ずかしい格好系の服だけなのです。
ほとんど毎日、足を出している格好で、上は小さめの白いTシャツとかで外出してます。

予定が変更になって19日の夕方に部屋に帰るので、部屋でできる調教とか、部屋の周りを使う調教とか、いつも通りの調教ができそうです。

オムツとかも補充したので、調教よろしくおねがいします。
[2007年8月18日 7時55分8秒]

お名前: 鉄   
お久しぶりです、
私も高校生で何かと忙しくて…
時たま覗いていたのですが、書き込みしていませんでした。。。
ごめんなさい…

さてさて、では夏っぽい調教を…
深夜母校の中学校に侵入してプールに侵入してください。
鍵がかかっていた場合、近所の大きめのプールに侵入です
そこで服を全部脱ぎ、炭酸+グリセリン浣腸をし昔の調教で使った『木』をアナルに刺し25m泳いで下さい♪
泳ぎきったら、水から上がってプールサイドの周りを四つん這いで3周した後、男子更衣室に侵入して適当な場所でうんちを漏らして下さい。
空いていなければ男子トイレのそうトイレでも構いませんよ。。。
最後口を使って後片付けをしてもよいです…

久々なのにボリュームあってごめんなさい…
[2007年8月16日 23時33分37秒]

お名前: ゆき   
先生さんへ、見てくれているみんなへ

18日の夕方から次の日の朝まで、ゆき一人で調教する時間ができます。
次の日は予定が入っているので、朝までなら調教できるので、ゆきに調教お願いします。
[2007年8月16日 9時29分34秒]

お名前: ゆき   
先生さん、見てくれているみなさんへ

ご無沙汰してごめんなさい、お久しぶりです。

またしてもパソコンが壊れて新しくしたり、学校が忙しかったりして、
すっかりお盆になっちゃいました。
やっぱり、新生活と言うか、大学1年目はなかなか慣れなくて大変です。

調教は、基本調教を中心にしてたり、あと、Hな友達(さやか)の調教が
忙しかったりします。
夏休みだけど、ちょっと忙しい理由には、遊びもあるけど、調教もかねてさやかの部屋に何日か泊まったりした事もありましたよ〜。

それで、今はお盆でゆったりしていた所です。


先生さん、返答、本当に遅れてごめんなさいです。

>オムツは何枚ある?
実は、激しい調教があると思って、大人用の紙おむつを補充しました〜。
全部で20枚くらいありますよ〜。
(ついでに、グリセリン浣腸もできるように、恥ずかしい思いでオムツもグリセリンも
薬局で買ってきました)


>アナルパールとアナルストッパーはどんな大きさ?
 Hな友達ももう使ったかな?
アナルパールは手前からだんだんおっきくなるやつで、一番小さい玉が直径1cm以下で、
手前の大きいのは2.5cmくらいあります、全部で10玉くらいついてます。

アナルストッパーはMサイズとLサイズのやつです。
今は現物がないから曖昧だけど、Mサイズが太い所で直径2.5cm〜3cmくらいで、
くびれていて、お尻の穴を広げっぱなしにする所が1.5cm〜2cmくらいだと思います。
Lサイズは3cm〜3.5cmで、くびれている所で2cm〜2.5cmくらいだと思います。
最近、お尻の調教をあんまりしてないせいかLサイズは厳しいですね〜。

お尻の道具はHな友達も使い始めていますね、でも、
ゆきが全部管理しているような感じなので、調教の時オンリーですねー。

最近の調教は………。
 ・剃毛調教(基本調教ですねっ)
 ・アナルパールとプラグ、慣れたら浣腸しての我慢大会
 ・浣腸我慢の続きで、浣腸マラソン練習・大会
  (走りきれるギリギリの量で、2人で大会にも出ちゃいました)
 ・乳首強化調教です
  2人で乳首相撲とか、我慢大会ですね。色々やってるけど、中々慣れませんね〜。
  最近は、乳首の周り上下左右につけたりしますけど、すぐリタイア。
  でも、2人とも、我慢している最中はヌレヌレになっちゃったりして、
  Mって事はよくわかってますね〜。
 ・オシッコとかウンチとか
  リコーダー使ったりして、ちょっとずつですね〜。
  尿検査〜って言って色を比べたりして、黄色かった方が、
  オシッコを使った罰ゲーム〜みたいな感じで調教してますけど、
  なかなか難しいですね〜。

 →マラソンとか屋外は、結構暑くて大変だけど、体操服とか恥ずかしい格好
 (ホットパンツでとか、ミニスカートとか)も、
  それなりに普通になっちゃってますね。  
  ゆき達より際どい人たちが一杯いますね〜。

  だから名前入り体操服とかは、結構調教に使えますね〜。
  この前も、さやかに体操服着させて外歩かせちゃいましたし〜。

  あと、浣腸マラソンの練習とかも、だんだん涼しくなってきているから
  やりやすいと思います。


>初、炭酸水浣腸調教です
 文書が長くなりつつあるので、手短に。
 何回か調教しましたがまず、まず炭酸水だけです。
 最初は炭酸水の影響で、空気浣腸した時みたいにお腹が膨れてきます。
 そして、浣腸の影響よりも、炭酸でお腹が膨れてきた膨張感でウンチしたくなる
 感じです。絶対的なウンチしたい感じより、オナラとかをすれば耐えきれるような
 感じです。
 次に、グリセリン+炭酸水です。
 これは、最初はお腹が張る感じでウンチしたくなります。でも、
 しばらくたつと一変、グリセリンの絶対ウンチしたい〜って感じに襲われて、
 もの凄い便意になります。お腹も膨れてるから、効果絶大な感じです、
 でもお腹が膨れている感じで気分も悪くなりそうな感じがするから、使いどころを
 ちゃんとしたほうが良いと思います。

 マラソンの方は、初炭酸水が凄くて、全然できませんでした。

 先生さん、こんなゆきにゆっくり調教して下さい。お願いします。
[2007年8月16日 0時13分56秒]

お名前: 先生   
ゆき
オムツは何枚ある?
浣腸とオムツ で課題が思い付いたよ
[2007年6月15日 23時53分58秒]

お名前: 先生   
それと、アナルパールとアナルストッパーはどんな大きさ?
Hな友達ももう使ったかな?

アナルストッパーを手にいれたのなら、課題が思い浮かぶね〜

まずは今日の結果だね〜
[2007年6月11日 1時19分45秒]

お名前: 先生   
いいね〜 その調教をしてね。
今はもう終わってるかな。
浣腸とマラソンというのは、ゆきは何回もしているから、なれてるかもしれないけど、炭酸水が初めてだから楽しみがあるね〜
[2007年6月11日 1時15分15秒]

お名前: ゆき   
先生さんへ

休んでいる間に思った事の一つで、
今日の休みを使って調教したいと思った事を書きます。


・浣腸調教

今までは、オシッコ・牛乳・水をそのまま入れたりグリセリンを混ぜたりして、
我慢したり、公園をマラソンしたり、オムツを履いたりして課題をしたりしました。

浣腸の時に、注射器に空気が入って、それをお腹に入れたり、
最後にほとんど空気が混ざった状態の浣腸液を注入すると、最後の一押しみたいな感じになって、お腹が苦しくなります。

それで、思ったのが、
炭酸水をグリセリンで割ったら、もの凄く強力な浣腸液じゃないかな?って
思ったんです。
お腹に入れるだけで、グリセリンは強力だし、空気浣腸をしなくてもお腹が膨れてきそうだし………。
ネットで調べたら、お酒とか酢だとか刺激が強い浣腸もあったけど、
間違ったら凄く危険だったりするので、炭酸水くらいが簡単なって思いました。

それで、今日、炭酸水とグリセリンを浣腸して調教しようかなって考えてみました。

場所は大きめの公園で、人が少なくなる夕方からにしようと思います。
格好は高校の指定ジャージか名前付き体操着(暖かいので体操服の可能性が高いですね〜)で、公衆トイレの個室で、炭酸水とグリセリン

を浣腸します。

あと、場所がゆきの部屋じゃないのは、浣腸の合間に課題をする事を考えました。
 1.公衆トイレで少量の浣腸(今考えているのが、注射器の大きさの60ml)
 2.公園をマラソン(公園内の800mのコースを、休憩込みで8周を予定)
 3.一周か折り返して公衆トイレに戻ってきて浣腸

 これ以上我慢できないと感じたら
 4.公衆トイレでいつもより少し多めに浣腸(ピストン2回分の120ml)
 5.ソーセージかアナルプラグ(ついに買っちゃいました)で栓をする
 6.そして、公衆トイレには行かずにマラソン

1〜3を繰り返して、お腹の痛みに耐えながら浣腸の我慢を調教したいと思います。
そして我慢できなくなったら、4〜6をして、目標の距離(6.4km)をマラソンしたいと思います。
目標の距離が走れればトイレで排泄OKで、出来なかったらオムツとか外で排泄とかかな………。
浣腸の量も8周なので、全周耐えられたら最大で、60ml×8周=480ml
途中(例として4周目)で厳しくなっても、60ml×4周=240ml+120ml+プラグ=360mlで、
何とか耐えられると思います。

多分、お腹の痛みに耐えたりして、立ち止まったりしたりして休みながらなので
(基本的にマラソンの調教をする時は、歩いて進むのは厳禁にしました)
上手くできれば、完走できると思います。
(オシッコ+ちょっとのグリセリンを300ml浣腸したときは、休み休みで何とか完走できました)

初めての炭酸水浣腸、かなりドキドキしていて、今も書きながらちょっとだけ濡れてきそうです。
(同時に、休み中に調教のことばっかり考えていた裏返しかな〜)

あと、炭酸水に入れるグリセリンは10%以内にします。そして1周で60ml注入して、800m
走る間があるので、お腹の具合を絶えず確認して、絶対に無理はしない事にします。


あと、休み中の間に、Hな友達にも協力してもらって、
アナルパールとアナルプラグを買いました。
なみさんも持っているし、最初はアナルパールだけだったけど、見ているうちに、ゆきは浣腸とかも多いから
プラグも必需品かな?って思い始めて、購入しました。
ちなみにHな友達も一緒に買って、ゆきの部屋に一括でしまっています。
(ゆきの部屋で、部屋の奥に隠して置いていたら、なぜかHな友達のも置く事に、
でもHな友達をゆきみたく調教するには、オモチャを管理してて好都合かな〜って思い始めています)
[2007年6月10日 10時1分5秒]

お名前: いくお   
ゆき始めまして

今日からパンツは付けないで過ごせますか?
道具はいつでも使える状態に成っていると有りますが
どんな道具がありますか?

今からオマンコ開マンして鏡で良く観なさい

いくおさんゆきのオマンコ突いて下さいと言いなさい
その時に私の事を想像して、突いて頂いてるのだと思いながらオナニーしなさい

実践したら詳細を報告しなさい
[2007年6月10日 9時23分51秒]

お名前: ゆき   
先生さんへ

体操服とか、道具だとかはそのままですね。
いつでも調教開始できる状態です。

ぶんさんにも言われたけど、体操服は常にハンガーに掛けて部屋においてあって、
日にも当たる状態なので、カビとかは大丈夫ですね。

今までは、ちょっと調教から離れ気味だったけど、
基本調教は
 マンコの毛を剃る事とか
 部屋では体操服か裸で、首輪とか
 私服でも、足を出すような格好とか(ジョートパンツ・ホットパンツ・スカート)
の簡単にできる事をちゃんとしていました。

調教再開がほんとに楽しみで、今日も朝から書き込んでしまいました。
[2007年6月10日 9時2分51秒]

お名前: 先生   
なるほど、じゃあ 調教再会だね。

今 体操服とかどうってるの?
[2007年6月10日 1時13分34秒]

お名前: ゆき   
ぶんさんへ

意見、ありがとうございます。
特に衛生面の問題は、参考になりました。

あと、ゆきも自己責任はよく解って書き込んでいるつもりですけど、
不安定さはその通りですね。
アドバイス、ありがとうございました。


先生さんへ
休んでいる間は、いろんな事に精一杯で、調教からちょっと離れぎみでした。
新しい事を思いついたり、やってみたい事は溜まったけど、全然、
実行に移している時間が取れなかった日々でした。

でも、時間とかに余裕ができはじめたので調教を始めようと思っています。
[2007年6月9日 17時43分52秒]

お名前: 先生   
おかえり ゆき。
まちどうしかったよ

ぶんさんの、衛生的な意見はなっとくするな〜

病気になったらもともこもないからね〜

ゆき、いままで休んでる間はHな友達とか、一人でどんな事をしたの?
[2007年6月6日 14時54分0秒]

お名前: ぶん   
 ぶんです。見事に悪人。しかも更に悪人化予定(笑)

 同じようなことを考える人はいるもんですね。
 今から8年程前に、自称札幌に住んでいるという子とチャットで話をしたことがあり、その子に
言い聞かせた内容と、非常に似ている部分があるんですよね。笑っちゃうくらいに。

 ま、ゆきが何処に住んでいるのか知らないし、具体的に地域が分かるような記述も少ないので、
多分人違いだと思うんですけど、ちょっと懐かしくなったりしました。

 あと、一応「調教」をやってきた者として、忠告3つ。

・便の扱いには気をつける。歯磨きやトイレ掃除等も同様。
 便には雑菌が多く潜伏期間の長い病気もある。出来れば禁止にして、保健所での検査を勧める。

・調教は自分自身を変えることが目的だが、手段は選べ。
 明らかな間違いを犯すことはやはり間違い。それを告げるのも必要。

・体操服等の衣類は洗わない場合でも可能な限り日向乾しをする。
 激しく汚すのは大変好ましいが、放置するとカビや害虫が発生して皮膚病等の原因になる。


 正直なところ、直接会うなりして調教を受けているのであれば、続けてみるのもいいかなと
思ったけど、命令はウェブで遠隔の上、相手がどこの誰かすら分からない状況だよね。

 だから、何があっても自己責任。たとえ病気になっても、事件や事故に巻き込まれても。

 不確定な状況でひたすら欲求を満たそうとする思考や行為は、利口とは言えない。
 続けるのであれば、やはり信頼できるご主人様を探して、対面で調教してもらうのがいいと思う。
 (遠距離でも問題はないと思うけど、出来ればフットワークの軽い人の方が心強い)


 じゃ。
[2007年6月5日 4時20分56秒]

お名前: ゆき   
先生さん、なみさんへ

学校が忙しかったり、いろいろあって、新生活に慣れないせいもあって、
調教に戻りにくかったりして、すっかり時間が立ちましたが、
ようやく、しっかりと調教に戻れそうなので、新しい部屋を作りました。

なみさんの所で、ぶんさんに「読み物」って言われたのもちょっとショックだったり、
忙しさとかも重なってしまいました。

4月くらいから、新しい調教も思いついたり、ちょっとずつではありますが、
Hな友達と色々したりしました。

今日からちょっとずつ復帰しますので、調教よろしくおねがいします。
[2007年6月4日 7時28分5秒]

お名前: ゆきの部屋   
書き込みが300を超えましたので、新しい部屋を作ります。

学校とか忙しくて、調教に隙間が空いちゃったけど、
これからはちょっとずつ復帰できそうです。

見てくれている皆さん、調教よろしくおねがいします。
[2007年6月4日 7時17分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る