みかの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TSUYOSHI   
初めまして、みかさん。
どんな調教を受けたいのか、
あと、詳しいプロフィールを書いて下さい。
[2003年7月27日 23時41分3秒]

お名前: ま〜   
はじめまして!最近は暑いですね〜こんな日はお風呂で遊んで汗かきましょう!
せっけんで お股を ぬるぬるさせて お尻の方も刺激してください!でもそこで満足しちゃ駄目ですよ!のぼせる前にお風呂から上がって コンビニにアイスを買いに行きましょう!もちろん下着は無しだよ!(スカート丈は長い目で良いからね、危険だし〜^^)
[2003年7月10日 18時20分37秒]

お名前: ゾロ   
こんには みかさん。
みかさんは何時もどんな洋服を着ているのですか?
3サイズと下着はどんなの持っているの?
オナニーは一日に何回くらい?
少しづつHになってみようね。
[2003年7月10日 17時30分20秒]

お名前: みか   
なかなか来れなくてごめんなさい。
調教はまだ1度も受けたことがないので、あんまり分からないけど、露出や、ムチでたたかれたりとかされたいです。
[2003年7月10日 17時0分13秒]

お名前: みか   
なかなか来れなくてごめんなさい。
調教はまだ1度も受けたことがないので、あんまり分からないけど、露出や、ムチでたたかれたりとかされたいです。
[2003年7月10日 17時0分3秒]

お名前: 管理人より   
皆さんの書き込みは嬉しく思いますが、まじめに書き込みできない人は
来て欲しくないですね、又書き込みに際し不真面目な名前を書き込まないで下さい

後に削除致します、お気に召さないのであれば此処にこなくて良いです

此処に尋ねて来て頂く皆さんは、紳士たる気持ちで調教してあげてくださいね
[2003年7月8日 23時42分46秒]

お名前: ちん ちん   
 ちんちんは好きですか。

 お回りは?

 手を出しますか。

  まずは,家の中では,犬として生活すること。

 洋服はいらないね。

 みかちゃんへ
[2003年7月8日 19時1分55秒]

お名前: ゾロ   
はじめまして みかさん

どんな調教を受けたいのかな?

後 詳しくプロフ教えてくれる。  
[2003年7月7日 16時7分52秒]

お名前: みか   
初めまして!私は京都に住むみかです!前からご主人様にいろんな命令とかされたいと思っていました。命令されたことはなんでもします。宜しくお願いしますm(_ _)m
私は牝犬願望があります。こんな牝犬を飼ってくださる方どうぞよろしくお願いします。
[2003年7月7日 14時16分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る