真理奈の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 信二   
真理奈、まずは排泄系の課題にします。

そもそもマゾ牝女の最初の躾は排泄管理と生殖器官管理が定番なんだよ。

だけど僕は優しいから「24時間トイレ使用禁止」だけにします。
と言う事は、おむつ?夜用の大きなナプキン?を着用しないといけないが、交換は許可しません。大量の尿を吸収し、段々と膨れてくるナプキンを一日履いてなさい。
[2008年9月23日 23時36分43秒]

お名前: 真理奈   
こんばんは。真理奈です。

>露出プレイとSMプレイどちらがお好みですか?
 
 どちらがいいということはありませんが、露出はよくやらされていました。
 不倫していた男性の段々と要求がエスカレートしてきてよくノーパン、ノーブラで仕事を
 していました。不倫ということもあってあまりいっしょに外出して歩くということは
 ありませんでしたが、そのときは必ずノーパン、ノーブラでした。

>今まで経験してきたSEXの内容も詳しく(アナル・浣腸・おもちゃetc)報告しなさい。

 高校に入学してすぐに3年生の人と付き合うようになって初体験しました。
 でもその人のお兄さんと会ったときに私はお兄さんが好きになってしまい、1人暮らしを
 始めたお兄さんの部屋に押しかけて自分から誘ってSEXをしました。
 結局そんな調子で数人の男性と関係を持ち、高校時代の3年間は常に体の関係のある
 男性がいました。
 大学の時は同じサークルの男性と飲みにいくたびに酔った勢いで関係をもってしまい
 いつのまにか男性全員とSEXをしてしまいました。
 4年になったとき下級生の人と飲みにいく機会があったときに頼まれてSEXをさせてあげた
 のですが、なぜか数人同時ということになって下級生4人と複数プレイをするはめになりました。
 複数プレイは実はそのときが初めてだったのですが、その話が他の男性にも話が広まって
 卒業するまでの最後の半年ぐらいはサークルの男性11人全員が私の部屋に入り浸って
 公衆便所状態でした。あまりにもひどかったので週に2日間だけノーセックスディを作って
 もらったぐらいです。

簡単なプロフィールです。

身長 165cm 
スリーサイズ 85-60-95

もっているおもちゃはローター、バイブ、ディルド、それぞれ5,6個あります。
アナルSEXの経験はありませんが、大学の時にいきなり浣腸されてうんち姿を見られたことが
あります。おしっこはいつも見られていましたのであまり抵抗はありませんでした。
[2008年9月23日 21時10分34秒]

お名前: 信二   
真里菜さん、こんばんは。

露出プレイとSMプレイどちらがお好みですか?
詳しく希望とかがあれば教えて下さいね。

それと、今まで経験してきたSEXの内容も詳しく(アナル・浣腸・おもちゃetc)報告しなさい。では、待ってますよ。
[2008年9月22日 22時24分17秒]

お名前: 真理奈   
はじめまして。
私は27歳でバツ1の女です。

高校、大学のときはSEXにあけくれて大学の時はサークルの男性の
公衆便所状態でした。

結婚は3年で終わってしまいましたがすれ違いの生活でSEXレスになり
仕事をするようになったとき欲求不満だったことからすぐに同じ部署の
男性と不倫関係になり、それがきっかけで離婚しました。

その男性とは別れましたがちょっとした露出プレイやソフトSMプレイを
経験して目覚めかけたところです。

そのためここのみなさまで調教されたいと思っていますのでよろしくお願いします。
[2008年9月22日 21時29分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る