露出が好きなM子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まり   
私もМ仔です♪
[2007年8月7日 10時15分54秒]

お名前: 狆   
ちょっと簡単すぎたかな・・
それじゃぁ、こんどはもっと恥ずかしいのを・・・
下着はつけていいので、ミニスカートを履いてお出かけしなさい
途中トイレに入って、トイレが終わって下着をはくときに、スカートの端を巻き込んで履きなさい
そしたらゆうこの恥ずかしい下着が後ろから丸見えだよ・・・
どう ドキドキするでしょ
[2006年6月14日 18時36分23秒]

お名前: 東   
はじめまして、ゆうこ
Mっこなんだ見られる事で濡らす・・
スカートで一番短いのは股下何センチ?
キャミで一番恥ずかしいのはどんなもの持ってる
[2006年6月13日 21時24分21秒]

お名前: ゆうこ   
ノーパンで股下15センチのスカート履いて
コンビにへナプキンを買いに行ってきました。
あそこがすーすーして人に診られてるようなきがして
どきどきしてきました。今度は
もう少し挑戦してみます。
[2006年6月12日 21時43分38秒]

お名前: 狆   
はじめまして、ゆうこ
ゆうこが持っている一番短いミニスカートはひざ上何cmかな?
まずはそのミニスカートとキャミで買い物に行きなさい
もちろん下着を着けてはいけない

実行したらきちんと報告すること
[2006年6月12日 13時31分26秒]

お名前: ゆうこ   
私は最近きずいてしまいました。M子です。
露出がすきで、男の方に診られるのが感じてしまいます。
想像するだけで、膝まで、嫌らしいものが垂れてきます。
どなたか私の、ジュウス ネットで犯して貰えませんか
[2006年6月11日 21時28分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る