由美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レン   
こんにちは・・あすかさん・・
前にした露出とかが忘れなれないのですか・・^^
他にはどのようなことを経験したのかな・・?
あすかさんはおいくつなのですか・・?そして3サイズは・・?

そして最初の御命令ですがあそこの毛すべて剃ることはできますか・・?
っていうか・・剃りなさい・・
出来るよね^^
では報告まってます
[2006年7月4日 12時41分11秒]

お名前: 正人   
どんな露出をしたのか出来るだけ詳しく
思い出して書き込むように
それ見てから命令する
露出に使えそうな服、下着もあわせて報告
[2006年7月2日 20時15分53秒]

お名前: あすか   
はじめまして。
最近彼氏と別れてしまったのですが、そのときにした露出とかがわすれられなくて
誰かに命令して欲しくてここにきてみましたよろしくおねがいします。
[2006年7月2日 18時27分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る