美紀の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 最終兵器(プロトタイプ)   
はじめまして!!!!!!!
何を入れるかは君次第だよ!!!!!!!!
君の好きなものを入れると良い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だけど生き物はあまりススメられないかな???????
何故かと言うと・・・・・・・・・・・寄生虫が居るかもしれないし・・・・・・・・・・・・聞いた話なんだけどカエルの卵を挿入した人が居たらしくその卵が孵化しちゃったって病院に運ばれちゃったらしいよ・・・・・・・・・・・。
それでも良いって言うなら止めないよ
[2007年1月5日 23時22分38秒]

お名前: ダンボ   
もう・・・書き込みは 出来そうにないんですね!!

何時の日か ・・・ ここで お逢いできるのを待っています。
[2004年6月27日 18時2分27秒]

お名前: ダンボ   
おはよう 美紀さん!!

その後どうなのかな… 奴隷生活は?
精液まみれになっているのかな・・・?

報告が 楽しみです。
[2004年6月1日 11時29分0秒]

お名前: ダンボ   
奴隷生活が 忙しすぎるのかな?

書き込み楽しみに しています!! 
[2004年5月27日 17時2分20秒]

お名前: TAKUMI   
美紀へ

報告がないね、此処で沢山の人に美紀のイヤらしい姿を見て欲しくて来たのだろ。
忙しい、疲れてる、眠い。解るけど、報告をすると言ったのは美紀。
欠かさず報告をする義務があるのではないかな?

私にも、その躰を使った接待をして欲しい物だ。
十二分に楽しませて貰い、十二分に気持ち良くしてみたい。

美紀の報告を楽しみにしている。

社員の前で言った奴隷宣言の全文を報告しなさい。
出来れば、美紀の写真を此処に出してみるのはどうかな?

それでは、また。
[2004年5月27日 1時55分45秒]

お名前: ダンボ   
ほんとに ありがとう。 美紀さん。

美紀さんの 報告を 読まさせていただきます。

美紀さんも 疲れているでしょうが 自分の体に 鞭打って 報告を書いて下さい。

できれば 通勤は 全裸で コート一枚だけ羽織って 会社にいってもらいたいな!!
なーんちゃって。
[2004年5月25日 5時44分27秒]

お名前: TAKUMI   
おやおや、ダンボ君は優しくて、私は優しく無いと言うのかな?
まあ良いでしょう。実際私は冷血なのかも知れない。
もしかしたら、ドラキュラが私の理想かも知れないと想うからね。

ドジョウとウナギは怖がらせ過ぎたかな?
実際には、どちらも出口を求めて逃げ惑うから、肛門から出様とするよ。
つまり、浣腸をされた感覚に近いと私が経験した相手は言っていた。
とは言え、順序は踏んだ方が良い。
私からの助言は、動きが激しい生き物の方が刺激が強いと言う事。
オタマジャクシ。アマガエル等も面白いね。
ミミズを入れたアナルで、AF奉仕も良いかも知れない。
男性社員全員に楽しんで貰って、その後強制排泄はどうだろう?

私も、美紀の会社の取引先になりたいな。
そうしたら、私も美紀の体を接待で堪能できるかも知れないね。

それでは、また。
[2004年5月25日 1時15分43秒]

お名前: 美紀   
ダンボさん。相変わらずやさしいですね。
美紀はツルツルのおまんこと開きっぱなしのお尻の穴を絶えず他人の視線に晒している
女です。たまにはダンボさんも美紀にヤラシイ言葉で罵声を浴びせて美紀を
燃えさせて下さいな。皆様に罵声を浴びせられれば益々興奮します。

TAKUMIさん。ドジョウとウナギは怖いので辞めておきます。
白魚は手に入れるのが難しくありませんか?どうしてもお尻の穴に生きたものを
入れたくてたまりません。昨日はミミズも言いましたけれど同じ魚釣りの餌で
ウジムシはどうでしょう?。お尻の穴の中がむずむずして気持ちよさそうな
気がするのですが?。

今朝は一旦ノーマルな服装で朝礼に出ました。社員は課長から話を聞いて知っています。
まず社長代理を紹介した後美紀が挨拶しました。
ただ今より社長の権限は全て捨てて会社及び社員の皆様の性奴どとしてお仕えすると
言うことを宣言しました。名前は呼び捨てにしてもらうことや、どのような恥ずかしい
命令も喜んで従い、排泄も皆様に管理して頂くということを伝えました。
また男性社員には体も提供し女性社員にはストレス解消のため美紀にどのような
性的ないたずらをして下さっても結構ですと伝えました。
またこの体を使って会社に貢献するので営業や接待にも利用して頂く様お願いしました。
そして服を脱ぎアナル開放ベルトだけ着けた全裸になりました。課長に犬の首輪も
着けていただきました。ラビアにりングをつけたツルツルのおまんこを見せ
それから包皮を削除したクリトリスも見せました。女性からは悲鳴のような声が
あがっていました。男性は目が点になっていました。
そして後ろを向けて美紀は今後お尻の穴まで皆様の目に絶えず晒したまま奴隷として
過ごすということを伝えました。
朝礼が終わり男性は営業に出かけました。私はまだ引継ぎがあって忙しくしておりました。
女性はいましたがまだ今日の段階ではこれといったことはありませんでした。
お昼休みのあと、とうとう全員の前でウンチをしました。一応廊下で出したのですが
その太さに皆驚いていましたし女性には軽蔑されたりしてうれしかったです。
補助具を使って筒を男性に入れてもらいお尻を置くのほうまで開いて貰いましたが
奥のほうまで汚れはとれていなく匂いも残っていたそうです。
夕方皆が帰ってきた時もその格好でお迎えしましたが呼び捨てにされ
世の中にケツの奥のウンチまで見せて便臭を漂わせながら歩いている女は美紀ぐらいの
もんだと言われこれもうれしかったです。

まだまだ書き足りませんが出来るだけ明日からもご報告いたします。
[2004年5月24日 22時52分18秒]

お名前: ダンボ   
おはよう 美紀さん。

返事ありがとう。
美紀さんも これから 奴隷として日々を送るわけだけど
ここでの 書き込みを止めないで 頑張って下さいね。

毎日 読まさせて もらいますので…

何時の日か ゆっくり 美紀さんと お話できる事を願って!!
[2004年5月24日 7時32分59秒]

お名前: TAKUMI   
美紀へ

いよいよ明日は、全社員との奴隷契約の火種、興奮しているのかな?
それにしても、随分とアナル関係に興味のあるサークルなんだね。
アナルを開放したままで、美紀の事だから下着も無しだね。
雑菌など入らないように注意しなさい。

おやおや、始めからウナギかい?でもウナギはドジョウより危険だよ。
生きのいいウナギの場合、直腸に留まらずに腸内を進む可能性もあるからね。
お腹の中に異物を入れられる屈辱感と羞恥心。
腸を食い破られるかも知れない恐怖感とウナギの動きによる快感。試したいのはよく分かるよ。
どうしても試したければ始めはあまり生きの良くない者から試してごらん。
取り出す方法は強制排泄、つまり浣腸しかない。それもかなり強めのね。
美紀がどう感じるかは解らないが、どうしてもと言うなら私はウナギよりドジョウを勧める。
大きな一匹の動きより、予測のつかない複数の動きがお腹の中をかき回すのは嫌いかな?
始めは白魚、それからドジョウ、ウナギと勧めてみては?
楽しみは後に取っておく物じゃないかな?
試す時には、私も見ていたいものだ。(叶わぬ夢か・・・)

面白い者が手に入ったようだから、今度はそれを使った命令も考えないとね。

明日の報告を楽しみにしているよ。出来ればお昼休みの排泄後にも聞かせておくれ。

それでは、また。
[2004年5月23日 23時20分40秒]

お名前: 美紀   
ダンボさん、ごめんなさいね。
美紀は報告を読んでもらうのが主な目的ですのでこれからもどんどん感想を
聞かせて下さい。時間があればもっとダンボサンともお話したいんですけど
少し待ってください。奥さんとはSmプレイなさらないのですか?

Takumiさん。どうぞ呼び捨てにしてくださって結構です。
もう一度質問ですがウナギでしたら腸壁を破る心配はありませんか?
それと頭から入れると思うのですが奥に入って出てこないっていうことは
ないでしょうか?出来ればウナギをお尻にいれたいのですが?
今日は久しぶりにサークルに報告もかねて行ってきました。この部屋のことも
言いました。お尻の穴にそういうものを入れるということに皆さん関心を
寄せていらっしゃいました。ミミズはどうかと言う提案もありました。
これも一度やってみたいです。
サークルでかなり立派なマンションを借り手います。男性が全て費用を出しています。
今日は面白い装着具をいただきました。『肛門開放ベルト』と言って
10cm角の皮製のものが肛門の周囲を覆い、真ん中に大きな穴が開いていて
短くて(長さ2cmくらい)直径5cmくらいの筒がアナルの中に入るようになっています。
これで美紀のアナルはそのままウナギが入るほど開かれたまま閉じることを
許されません。更にベルトで引っ張ると尻たぶも大きく開かれて立って足を閉じても
美紀にアナルは後ろから見ればお腹の中まで丸見えになってしまいます。
ウンチがしたくなっても堪える事は出来ないと思います。
筒は取り外しが出来ますのでウンチするまでは筒を外してそれでもアナルの皺は
伸びきっていますがその状態で社内で仕事をしてお昼休みに社員の前でウンチをして
午後からは筒を入れてアナルを開けたまま仕事をするよう命令されました。
明日はその格好で奴隷の宣誓をいたします。
[2004年5月23日 22時34分27秒]

お名前: TAKUMI   
おはよう、美紀

呼び捨てにしても良いのかな?
興味を持ってくれたみたいだね。

白魚はお腹の中をつぃばむ事はあるようだが、それ以上の危険はないと思う。
私自身が経験した訳では無いからそれ以上の約束は出来ないけどね。
ドジョウは長時間になると逃げ場を探して腸壁を破ろうとするから気を付けなさい。
短い時間にするか、浣腸液と一緒にする方が良いだろう。
拡張が十分出来ているなら金魚をアナルにと言うのも良いね。
社員が見ている前で、金魚鉢に戻すというのも面白いかな?

美紀のサークルにますます興味がでてくるな、
会社での事はサークルにどうやって報告するのかな?
画像や、動画で報告するのなら此処でもアップして似て欲しいな、出来るかな?

忙しいとは想うけど、もう少し書き込みが出来ないかな?
出勤前、お昼休み、そして夜。
美紀のペースで、出来る範囲で出来るだけ、どうだろう。

まだ、次の事も考えてあるので、そのうちにね。

それでは、また。
[2004年5月22日 11時47分18秒]

お名前: ダンボ   
おはよう 美紀さん。

ホンとに 39歳なんだけど… あまりの 幼稚な命令で もう 私に
興味がないかな!!
仕事は 交代勤務の 肉体を使う仕事です。

美紀さんの 気に入る命令が出来ないみたいだから これからは 報告を読ませていただいています!!

でも たまには 書き込みをさせて下さい。 お願いします。

では 来週からの展開を 楽しみにしています。
[2004年5月22日 5時4分24秒]

お名前: 美紀   
ダンボさんは本当に39歳ですか?仕事はどうなされているんですか?
来週から凄いことになりそうですから見ててくださいね。

TAKUMIさん。
今日も疲れて書き込みできそうもなかったのですが白魚やドジョウを
アナルに入れると言うのに興味をもったものですから少しだけご返事と思いまして。
是非挑戦したいです。でもお腹の中噛まれないでしょうか?
サークルでは個人のご主人様はおりません。ここに書き込みをしていることも
報告していません。
サークルは10人ほどのSの男性と5人のMの女性がおります。
時間のある時に内容やプレイしたことも報告していきますので今後ともよろしく
お願いいたします。
[2004年5月21日 23時2分36秒]

お名前: ダンボ   
美紀さんは 土・日曜日は 休みかな?

今後 お買い物は(外に出るとき)浣腸を一本してから外出しませんか?
そう・・・ 我慢できなくなったら 道端やビルの陰に入って ウンチを出しましょう。
トイレは 絶対使用禁止!!

そしてスカートは 股下5cmのスカートしか 穿かないでね。

この休みに 月曜日の奴隷宣誓に 必要な物を買ってきましょう。
太い注射はあるかな? なければ イチジク浣腸ドラッグストアで 10個買って 月曜日にそなえよう。

もちろん これからは 家でイチジク浣腸を一本入れてから 外出ですよ!!
そして オマンコには ピンクロータを入れてね!!

おしっこも 今後は 外出したら トイレは使用禁止!!

美紀さんには 外での放尿や うんちが とても素敵だから!! 
[2004年5月21日 6時4分33秒]

お名前: ダンボ   
おはよう 美紀さん。
私のは ソフト過ぎて あまり興味がないかな?

もっと 辱めの事を考えます。
[2004年5月21日 5時31分30秒]

お名前: TAKUMI   
美紀へ(呼び捨てにさせてもらって良いかな?)

私の事を気に掛けてくれて有難う。素敵なM女性を側に感じられて私も嬉しい限りだ。
ここしばらく愛奴を側に置いていないので、美紀の報告が毎日楽しみだよ。

御主人と聞いたのは、サークルの御主人様達の事。
美紀が此処に書き込みをしている事は報告済みかな?もしそうなら、
御主人様達の反応は?

自縛が出来ないのは残念だね。機会が有れば、サークルで教えてもらいなさい。
下着は持っていないようだから、下着代わりのロープブラと股縄も良くないかな?
ロープブラは乳首の感度を高めるし、股縄も常に下半身に刺激を与えてくれる筈だよ。
興味があるなら私が教えてあげても良い。

見ていると、美紀はアナル系と露出系が好きなのかな?
会社での露出系は仕事に支障がありそうだから、取引先との時かな?
面白い浣腸を試してみるかい?
どのような業種なのか解らないけど、営業職がいるのなら目標なりノルマはあるかな?
達成者のご褒美として試してみるのも面白いかも知れない。

始めは普通に浣腸をしてもらいなさい。美紀はどの位の量我慢できるのかな?
我慢の限界まで入れてもらっておなかの中を綺麗にしなさい。
まずは冷水を500ccほど普通にアナルに流し込みなさい。
本番はこれから、優秀な営業マンには鮮魚店で生きた白魚を買ってきて貰いなさい。
美紀は仰向けになり、アナルに上戸を突き刺し、(美紀には必要ないかな?)
白魚を流し込み、アナルプラグで栓をするというのは如何かな?
その格好で、会社のフロアーを首輪を引かれ四つん這いで我慢の限界まで這い回るのは如何かな?
もっと強烈な刺激が欲しければ、ドジョウ、ウナギもあるよ。
前の穴にも入れてみるかい?仰向けのまま、自分の顔に吹き出すのも一興だね。

今日のはどうかな?以前私のあいどに試した事のある事だから、もう経験済みかな?

それでは、また。
[2004年5月21日 1時0分16秒]

お名前: 美紀   
Takumiさん。
頼りがいのありそうな方ですね。美紀は独身です。
仕事に差し障りのないよう社員にいたぶられるのは平日なら5時ごろ彼らが営業から
帰ってきてからにする予定です。残業時間に浣腸責めも一度試してみます。
ギリギリまで我慢させられて出すのも気持ちいいですねえ。
それに浣腸して出す時は音も凄くて皆に笑ってもらえそうですね。
自縛はできません。
サークルのことは少しずつ報告していきますのでこれからも美紀の報告見ていて
下さい。

ダンボさん。
今日は疲れましたのでまた明日にでも。
[2004年5月20日 23時9分45秒]

お名前: ダンボ   
 美紀さん 聞いて言いですか?

ここの書き込みとかが 今のサークルの方に判ったら 
更なる お仕置きとかされるんじゃないですか?
[2004年5月20日 10時17分23秒]

お名前: ダンボ   
追伸

美紀さん
全裸で パソコンの前に座って キーボード 打っていますか?

土曜日とか 休日は どの様な姿で 過ごしているのですか?

今後は 社員の方達が 自宅に訪ねて来るかも知れませんね!!
来られたら ご奉仕の精神を 忘れずに 言われた行為は実行してくださいね。

あっ・・・それと
美紀さんは オマンコに中だしされても 大丈夫なように薬とか飲んでるんですか?
聞かせて下さい。 「中だし。」は 大丈夫?
[2004年5月20日 6時18分16秒]

お名前: ダンボ   
おはよう 美紀さん。
誓約書の件 ありがとう。

でも 社長代理の方が来られて もし時間等 余裕が出来たら 改めて考えて下さい。
昼間の行為の報告など 直ぐに文字にしてもらいたいな〜。

諦めが悪い ダンボですいません。

そして いつか美紀さんの全裸姿を 見てみたいです。


具体的にですか… では

先ず 出社したら 毎朝社員全員の前で 全裸になり 首輪をして 犬の様に四つん這いになり
洗面器を用意して そこに 美紀さんの おしっこを出す。

勿論 会社にいる間は 排泄物は全て その洗面器にだす。 
排便も しかり!!
事が 終わったら 一回一回 美紀さん自身で 洗面器を奇麗にしてね。

次に 排尿の後は 社員全員の 男子はペニス 女子はオマンコ そして全員のアナルを
美紀さんの お口で丁寧に 奇麗にしてあげる事!!
全裸・首輪をして四つん這いのまま 一人一人の机に行き 美紀さんの手で 
男性社員のズボンや 女性社員のスカートを下ろし 
「これから ペニス・オマンコ・アナルを奇麗にさせていただきます。」と言ってから
初めて下さい。

会社では 全裸で過ごせるのかな? (風邪を 引かないでね!!)
全裸の首輪姿で 出来るだけいましょう。ね。

会社に来られた 他の付き合いのある会社の人には
美紀さんは 社長室があるのかな?
あれば その部屋で 全裸で商談をして 終わったらその方達 一人一人の
ペニス・オマンコ・アナルを 奇麗にしてあげること!!

会社の人には
営業に出る社員の人には 会社を出る際 必ず ペニス・オマンコ・アナルを美紀さんのお口で奇麗にしてから 営業に出てもらいましょう。


あっ・・・そうだ 今後は
社員の方が トイレから終わって帰ってきたら 美紀さんのお口で奇麗に舐めて
拭いてください。

どうでしょう? まだまだかな?

  
[2004年5月20日 6時10分11秒]

お名前: TAKUMI   
私のことまで気にしてくれて有難う。
50才近い会社経営者ですが、素敵なサークルに参加できて羨ましい限りです。

排泄を管理する為の貞操帯、もしくは鎖の股縄など如何?
その鍵を持つのは、一番若い新人女子社員と、新人男子社員というのは?
勿論、朝の日課として、朝礼の後の全員での前での浣腸も良いね。
毎日10分づつ我慢する時間を延ばす。
もしくは、一週間毎に量を増やすのも良いかな?
勿論、鍵を開ける事を請うことは、在社中の皆の前で、許しが出るまでは許されない。

美紀は、自縛が出来るかな?
全裸、自縛、コート出勤というのは簡単かな?
朝礼の前に、順番性で、社員に縛られるのは楽しめるかな?

私が縛って上げたい気持ちだね。
サークルのことも報告してください。凄く興味があります。
今後の命令のこともあるので、これまでの経験を詳しく聞かせて欲しい。
サークルは私でも参加できるので有れば、今すぐにでも参加したい位だ。

最後に、御主人は?

それでは、また
[2004年5月19日 23時53分20秒]

お名前: 美紀   
TAKUMIさん。
はじめまして。これは美紀の意思で報告しています。
美紀が社員の奴隷となって羞恥地獄に堕ちる様を皆様に見て貰いたくて来ました。それと
もし美紀やサークルの人が思い付かないようなHな命令があれば実行したいです。

ダンボさん。
マンションが近いので歩いて通勤しています。股下10cmのスーツで下着を
付けていません。
社員が騒いでいるので営業課長に事情を説明しました。接待に美紀の体を使って
頂いてもいいという条件で了承してもらいました。
そのあと彼の前で全裸になりツルツルのおまんこと大きく広がったアナルや
オッパイを検分してもらいました。ほとんどの人が昼間は営業に出かけています。
業績に差し支えのないように奴隷になるよう言われました。
月曜日に奴隷の宣誓をします。コスチュームは持っていませんので全裸で
犬の格好をして行うつもりです。契約書、ご苦労様。
まずまずですが出来れば具体的な内容も少し入れてほしいですね。
会社では全裸でおまんこやお尻の穴をいつも皆様に晒しています。とか
許可なしに排泄行為はいたしません。また必ず監視のもとで
排尿、排便をいたしますとか美紀が読んで興奮するようなものを考えてね。
昼間はやはり奴隷といっても一応社長ですし奴隷としての役目もあると
思いますので見れません。
[2004年5月19日 22時34分49秒]

お名前: ダンボ   
追記

でも 行為が 終わった後は 「ギュー」って美紀さんを 抱きしめて上げたい!!
[2004年5月19日 10時12分27秒]

お名前: ダンボ   
おはよう 美紀さん(^.^)
今日の 出勤の姿は どんな姿なのかな? 

自宅から 会社までは 車通勤なのですか? それとも 電車かな?!

もうすでに 私が考えていた事は 経験済みなのですね(^○^)
どのくらいの 快感だったのか… 今度 詳しく じっくり書いて教えて下さいね!!

それと この報告を書くときは 今後は 全裸でお願いします。
勿論 オマンコにバイブ(スイッチを入れてね。)
と アナルには 既に入っているものを入れて。

美紀さんは いつも寝る時は 全裸なんですか?
それも 詳しく知りたいです(^o^)丿

では 誓約文章を考えてみたのですが… どうでうしょうか?

 一番上中央に大きな文字で

      「奴隷契約書」
 
   私こと、「○○ 美紀」は 皆様の淫乱性処理露出奴隷に成る事を誓い
   次の事をお約束いたし今後は 皆様方の事を「ご主人様」とお呼び致します。

 
 1.ご主人様の命令は、全てにおいて私自身が責任を持って実行いたします。
 
 2.ご主人様の命令は、何時、何処でも、どんな事でも致します。
 
 3.ご主人様の命令は、如何なる場所でも命令に従い実行いたします。
 
 4.牝犬こと 私「美紀」は、この体の所有権はご主人様達の物と致し
   どのような体の改造も厭いません。
 
 5.ご主人様の命令に従い、自宅では何時も下着を着けず股下5cm以下のスカート以外は
   一切身に着けないことを約束いたします。
   尚 スカートが長い場合は、バイブを挿入していることを約束いたします。

      淫乱性処理露出奴隷  牝犬女 「○○ 美紀」

どうかな? 嫌な部分等があったら 変更してくださいね。
そのときは ここの部分を直しますと 報告して下さい。

この誓約書を 読む姿は
やはり メイドの姿(もちろん 下は全裸)か 
または 首に首輪をつけて ボンテージ姿で 読むのはどうでしょう?

美紀さんは どんなコスチュームを 持っているのか それも興味があるので
教えて下さい。

美紀さんは ここのホームページは 日中とかは読むことが出来るんですか?
昼間とかも 見て貰いたいな)^o^(

では
[2004年5月19日 9時41分23秒]

お名前: TAKUMI   
始めまして、TAKUMIです。

随分と経験を積んでいらっしゃるようですが、今回の掲示はサークルの意思ですね?
何を公にして、どんな羞恥が目的ですか?
その事で、貴女の解放と、快感が得られるので有れば、見守りたいと想います。

TAKUMI
[2004年5月19日 0時41分52秒]

お名前: 美紀   
xさん。名前はまたそのうちに。
今までの調教で特に凄かったものを報告します。
車の中で浣腸され繁華街で表に放り出され大勢の若者に見られながら排泄。
ポルノ映画館で全裸四つん這いで徘徊しお客さんに前後の穴を犯された。
3日間排便を禁止された後、サークルの人たちの見守る中での自然排便。
会社の接待で利用しているクラブに連れて行かれ顔馴染みの人たちの前で全裸にされ
見世物にされた。
他にも色々あります。

ダンボさん。今日は時間がないのでまたね。
契約書は考えていませんでしたが良かったら貴方が作って下さい。
宣誓の時はどのような姿がいいですか?
[2004年5月18日 23時27分39秒]

お名前: ダンボ   
第二弾!

何時の日か 美紀さんと チャットでお喋りが出来たらな〜

でも… 美紀さん 社長さんだから仕事忙しいもんね!!
私は 日中とか時間取れても…。

あっ… でも その派遣の方が 来られたら 美紀さん時間出来るんだもんね。

あっ・・・ だめだ・・・ 
これからは 社員の方達の 奴隷になるんだもんね(^○^)
そんな チャットやっている時間ないか〜

男性 15人分の ペニスのご奉仕や 
女性  5人の オマンコや 玩具になっちゃうんだもんね。

でも 社員の方達から 許しを得て 少しはチャット出来る時間を
作ってもらえる様に お願いしてみてくださいね!!

宜しくです!!
[2004年5月18日 7時50分26秒]

お名前: ダンボ   
おはよう 美紀さん(^○^)
メッセージありがとう。 これから 宜しくです!!

今日の 貴方の出社姿は どういう姿なのかな?
報告が 楽しみです。

社員の方の 奴隷になるのには 「誓約書」とかを 書くのですか?

うーん!! 私も 画像でいいから 美紀さんの美しい姿を見たいですね。
何時の日か デジカメの写真を 見たいです!!

縛りとかは 1人で出来るのですか?
今度 教えて下さい。 お願いします。
[2004年5月18日 6時35分59秒]

お名前: X   
私の名前は貴女が付けなさい

なかなかの体だな美紀、サークルで奴隷調教されているそうだが今まで何してもらった
かいつまんで書き込め、露出に排泄、アナルが好きそうだな美紀は

玩具は何を持っている。拡張棒だけではないだろ、バイブ、浣腸器などとか
露出が好きなようだがマイクロミニは?
持っているもの洗いざらい書き込みなさい

書き込みが有りしだいだな
もう一つ体の改造は何処までしてある、ピアスの位置を
[2004年5月18日 1時26分3秒]

お名前: 美紀   
ダンボさん。永久脱毛しています。ラビアにはリングが通っていて鎖がつけれる
いうにされてまさす。アナルには現在直径6cmの拡張棒が入っています。
それとダンボさんの考えてらっしゃる以上の露出行為は経験済みです。
でも貴方、可愛いのでいつまでも報告します。
今日は全員目を白黒させていました。直接声をかけてはきませんでしたが。
サークルの方はお金持ちのかたが多いので社長代理の方を遣して下さるそうですから
近く私のほうより社員に奴隷の宣誓をいたしますので楽しみにしていて下さい。
[2004年5月17日 22時48分30秒]

お名前: ダンボ   
そうだ 美紀さん 聞きたいんですが…

陰毛は 奇麗に 剃ってあるんですか?
まだだったら 剃ってもらいたい!!

生まれた時のようにして下さい!!
[2004年5月17日 21時11分49秒]

お名前: ダンボ   
報告ありがとう 美紀さん!!
素敵な 体ですね(^.^)

美紀さん お願いを一つ聞いてもらえますか…
ここでの 報告を止めたくなったら ハッキリそう書いて止めていって下さい。
お願いします。
そうしないと 何時までも 美紀さんの報告を待っていなければならないので…
勝手なお願いですみませんが 宜しくお願い致します。

今日の姿で 社員の方達の反応は どうでしたか?
まさか もう 男性社員から 誘われていたりして…(^○^)

私からは まず初めに 
できれば 女性社員の中で 美紀さんが 1番可愛いと思える方を 誘惑して
そして その人から 調教してもらいたいですね!!

先ず手始めに その人に
「ちょっと 相談したいことがあるから 夕飯でもどう?」
と言って お酒でも飲みながら 徐々に エッチな会話に持っていき

で 出来れば その人をお持ち帰りして 美紀さんのテクニックで
レズの世界に その人を誘い込んで その後 徐々に その人から
調教されていって貰いたいですね。

その後 徐々に その数(社員)を増やしていって貰いたいなー。


だけど先ずは 今日の報告が 先ですけどね!!
どうなったんだろう? 報告が楽しみです。

さて 明日は メンソレータムを オマンコに塗って出社しましょうか…
なければ 明日買ってきませんか?

もちろん コンビニで ノーパンでですよ!!
ピンポン玉と コンドーム・メンソレータム これだけを 買って来てください。

長々となりましたが 報告 待っていま〜す(^○^)

PS. 
リモコンバイブとかは 持ってるんでしょうか?
[2004年5月17日 20時58分15秒]

お名前: 美紀   
ダンボ様。身長158cm。体重48kg。B86cm。W63cm。H90cmです。
男性15名、女性5名です。
下着はサークルの命令で全て処分しました。
ミニスカートは股下5cmのものがあります。
明日ノーパンにそのスカートで出社いたします。ピンクローターを入れて。
[2004年5月16日 23時39分7秒]

お名前: ダンボ   
申し送れました…
私は 39歳・既婚者です。

「全社員の 奴隷になれ!」と命令されたみたいですが・・・
女性社員・男性社員の人数は? 何人いらっしゃるのですか?

ミニスカートとかは? 持っていますか。
下着は どんな物が 多いのかな?
まあ 下着は今度からは必要ないか!

全て ノーパン・ノーブラで 今後は 会社にいる時は
過ごさなきゃいけなくなるだろうし…

あっ・・・社外の人と逢う時は 着替えは必要ですね。

では
[2004年5月16日 14時54分35秒]

お名前: ダンボ   
はじめまして 美紀さん

私は ダンボと言います。 

先ず 美紀さんの 身長・体重・スリーサイズを教えて下さい。

そして次に
ノーパンで オマンコにはコンドームにピンポン玉を2ツいれ
ピンクローターは持っていますか 美紀さん?
もし持っていたら ピンクローターをオマンコに挿み
ストッキングだけを穿き 出社しなさい。

出来ますか? 
[2004年5月16日 13時28分34秒]

お名前: 美紀   
20人ほどの会社の代表をしています。34歳.独身です。
仕事のストレス解消のためSMサークルに参加してM女として調教されています。
羞恥系の奴隷として野外露出、公開排泄、アナル拡張等されています。
このたび、更に美紀に恥辱を与えるため全社員の奴隷になるよう命令されました。
命令というよりも美紀の報告あるいは美紀にさせたい恥ずかしい行為を募集いたします。
[2004年5月16日 12時39分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る