奈緒子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 風流   
奈緒子さん

体調が悪いのかな?

元気になったら 早く会話をしようね。 待っています!!
[2003年9月22日 7時43分37秒]

お名前: yossie   
こんにちは。
何事もそうかもしれませんが、「普通」に飽きると違った世界に、それが普通になると更に違う世界にと、欲求は常に満たされるようで満たされません。
私は30代後半の既婚者ですが、一緒に欲求を追いかける方を捜しています。
あなたの望むものがどんなものなのか、今、私の脳内はドーパミンが溢れかえっています。
私の期待を裏切らないお返事を頂ければと思います。
[2003年9月11日 15時18分29秒]

お名前: 風流   
はじめまして 奈緒子さん
自分は 風流といいます。 38歳・既婚者です。

奈緒子さんの 初体験を詳しく聞きたいな。
そして出来れば パソコンの書き込みは
全裸または パンティのみの姿で 打ち込みをしてもらいたいな!!

できますか?

無理だったら 出来ないとおっしゃっていいですからね!!

では
[2003年9月11日 9時6分21秒]

お名前: たつや   
こんにちは奈緒子さん
自分は30代です。よろしく^^
今までどんな事をしたことありますか?(成るべく詳しく)
奈緒子さんの願望はどのようなジャンル(露出)?
3サイズ・何時もどんな洋服 下着を着ているのか教えて下さい。
[2003年9月10日 17時0分14秒]

お名前: 裕二   
奈緒子さんはじめまして
私は40代の既婚者です。よろしくお願いします。
恥ずかしく厳しい命令とありますが、露出系なのかな?それとも玩具・縛り等のSM系かな?
どんな希望にも添えると思いますのでよろしくお願いします。
[2003年9月10日 16時13分0秒]

お名前: 奈緒子   
 初めて書き込みしました。奈緒子といいます。齢は30歳で、3年前に主人を交通事故で
亡くした未亡人です。
 主人をなくしたショックからはもう立ち直り、新たに人生を一人で進もうとしていますが、
まだ年齢も比較的若いので周囲から見合いなどの話しがいくつもあり煩わしく感じています。
 また、昨年の春先に知り合い交際した二人の男性から、私の今まで知らなかった性愛を教
えられ、今後再婚するようなことがあれば、そういう嗜好を持つ人がいいとも考えています。
 こちらに書き込みさせていただいたのは、教えられた恥ずかしいセックスの良さを複数の
人達から指示していただけるかもしれないと思ったからです。
 自分では酸いも甘いも分かる女と自覚しています。どこまで出来るか分かりませんが、自
分では強い被虐願望があると思います。恥ずかしく厳しいご命令をいただいて実行し、その
結果を皆様にお伝えできるとすれば、とても嬉しく思います。よろしくご指導ください。
[2003年9月10日 11時15分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る