ゆうなの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RYOU   
今夜は来ないかな。

ゆうなさんを待っているばかりでは、退屈なので、調教課題を。

オムツと首輪をして、姿見の前に立ち、
お漏らしをしなさい。
お漏らしをする前には「オムツ奴隷ゆうなのお漏らしを見てください。」
と、声に出して言うこと。
[2008年7月26日 23時19分47秒]

お名前: RYOU   
こんばんは。ゆうなさん。

今夜は、オムツ奴隷の’ゆうな’かな?
’ゆうな’に、似合いの首輪はありましたか。
[2008年7月26日 21時59分22秒]

お名前: RYOU   
こんばんは。
今日はオムツ奴隷のゆうなさんいるようですね。

やはり、最初はイチジク浣腸がいいでしょう。まだまだ、これからステップアップだね。

私も2ショットが良いと思います。
ゆうなが行きつけのところがあれば、そこに飛んでも良いですよ。

今夜でも、明日の夜でも。
[2008年7月25日 23時1分2秒]

お名前: ゆうな   
こんばんは、ゆうなです。
初めての浣腸おらしですごく変態になっちゃったけど、
次の日になってやっぱり汚くってすごくいやになってしまいました。
今までだったら、やっぱりお漏らしはだめって思ってしまったけど、
2日しかたっていないのにまたここに来ちゃいました。
おしっこお漏らしと違って、絶対我慢できない恥ずかしさ。
オムツの中が暖かいものでにゅるにゅるする感触がおしっこよりずっと
恥ずかしいことをしてるって感じがして、本当にオムツ奴隷になったんだって
感じがします。

買ってきた浣腸はイチジク浣腸です。大人用は恥ずかしかったので、
子供用の20ccのものでした。
それでも、10分くらいしか我慢はできなかったです。

ここのチャットって2ショットじゃなくって公開チャットですよね?
できれば2ショットの方がいいかなって思うんですけど・・

シリンダー式とかイリガート式の浣腸って普通に売ってるんですか?
でも、恥ずかしすぎてそれはちょっと買えないかも・・

首輪だったらペットショップで買えそうです。
明日買いに行ってみます。
明日の夜はオムツと首輪をつけて浣腸お漏らしするお漏らし奴隷になってしまいそうです。

夜の10時くらいだったらRYOU様おられますか?
10時くらいに一度ここにチャットにきてみます。

今日はオムツ奴隷のゆうなより
[2008年7月25日 22時47分2秒]

お名前: RYOU   
ゆうなの部屋で、待っていたが、またどこかにサーフしているようだね。
オムツ奴隷のゆうなは、いつ戻ることやら・・・
[2008年7月23日 23時54分45秒]

お名前: RYOU   
昨日の夜は、SMチャットで、オムツ奴隷ゆうな を満足させていたのですね。
ここの、チャットではないようだから、どこかに出張プレイしたようだね。

浣腸されて、排泄管理をされれば、もう、ゆうなはオムツ奴隷そのものだね。
ただ、残念なのは、私を排泄管理者にえらんでくれなかったことだ。

買ってきた浣腸は、シリンダー式のもの又は、イチジク浣腸。どちらかな?
出来れば、シリンダー式又はイリガート式浣腸器を用意しなさい。いろいろな浣腸が楽しめるからね。

浣腸して、快感を感じる’ゆうな’ならば、排泄器官で快感を得られるようになれそうだね。
この次のステップは、アナル開発だね。

それと、奴隷としてのもう一つの身だしなみとして、首輪を着けたらどうだろう。
オムツを着けて、首輪を着けて、浣腸にもだえる。’オムツ奴隷ゆうな’らしいね。

私も、チャットで調教をすることがあるので、是非今度は指名して欲しいね。

それでは、またオムツ奴隷ゆうなが来るのを楽しみにしているよ。
今夜は、23時ころまた来てみるとしよう。

他の人と名前がかぶっているようなので、’RYOU’のハンドルでよろしく。
[2008年7月23日 10時20分17秒]

お名前: ゆうな   
こんばんは、ゆうなです。
オムツ奴隷になりたくって、命令がほしくなって、SMチャットをしてみました。
オムツ奴隷なら、浣腸してお漏らししなさいって命令されて、浣腸を買ってきました。
今日、チャットで浣腸を命令されて、自分で作ったオムツカバーをつけておもらし
させられました。お漏らしした後は臭ってきていやだったけど、うんちお漏らしって
すごく恥ずかしくって、奴隷にさせられたって気がしました。
今日はオムツ奴隷のゆうなだから、どんな恥ずかしいことでもできそうな気がします。
浣腸で調教されたら、ずっとオムツ奴隷になれるのかな・・・
[2008年7月22日 23時29分26秒]

お名前: りょう   
ゆうなさん、こんばんは。
今夜は、’おむつ奴隷ゆうな’が出てでいるのかな、それとも、普通のレディーかな?

ここは、ゆうなさんの部屋だから、ゆうなさんが来たときだけ、オムツ奴隷になれば良いと思います。
だから、此処にいるときは、おしっこも勝手にしてはいけません。
どちらの’ゆうな’でいるかのスイッチは自分次第で、変態を楽しみましょう。

さて、オムツとか、オムツカバーは処分してしまったのかな?
まだ残っているのなら、久しぶりにオムツをしてみなさい。オムツカバーもあれば・・・
オムツをする前には、必ずあそこの身だしなみも行うこと。つるつるに。
お漏らしをするときは、姿見に映して、自分のおもらしする姿を見てみなさい。

’オムツ奴隷ゆうな’、来たときは、実行してごらん。

りょう より
[2008年7月17日 23時24分19秒]

お名前: ゆうな   
りょうさん、こんばんは
やっぱりオムツ奴隷からは逃げられないみたいです。
会社とかでお漏らしすると、変態って思う気持ちのほうが勝ってしまうみたいですけど、家でHなページとかを見ながらだったら、オムツ奴隷になれるかなって思います。
会社でできないっていうのはすごくわがままかもしれないですけど、やっぱりオムツ
奴隷になりたいです。
[2008年7月16日 22時36分53秒]

お名前: りょう   
ゆうなさん、お帰り。
ゆうなさんだけが、アブノーマルなわけではないですよ。
他の部屋を覗いてみれば、住人もお客さんも、みんなアブ。。。

阿波踊りの一節にもあるように、
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら、おどりゃな損損。」
同じ変態なら、愉しまないと損ですよ。

いつも、オムツ奴隷の印にしているとは、感心な心掛けだね。
本当のリアルの排泄管理者が見つかるまで、私がなってあげましょう。

その気になったら、書き込みなさい。いつも待っています。

りょう より。
[2008年7月14日 10時30分31秒]

お名前: tonny   
初めまして、ゆうなさん。

変態でいいじゃないですか。
少なくとも私は変態のゆうなさんが好きですよ。
[2008年7月4日 20時59分18秒]

お名前: ゆうな   
2度目もまた逃げ出してしまったゆうなです。
でも、命令されたように、あそこの毛はいつもツルツルになるようにしています。
オムツって汚くって変態だって思うのに、でもしばらくしないとやっぱりしたく
なってしまいます。
おむつ奴隷になって赤ちゃんのように排泄管理されたいって言う自分と、そんなの
変態って言う自分がいてどちらにもなりきれないみたいです。
でも、今はまた排泄管理されたい変態ゆうなになってしまったみたいです。
オムツが変態って思っても、やっぱりしたくなってしまうから、変態って思わなく
なるようになりたいけど、どうすればいいのかな・・
[2008年7月2日 22時14分57秒]

お名前: 竜王   
ゆうな・・報告が滞っていますね?
再び逃げ出そうとしているのでしょうか?
それとも何らかの理由により報告が遅れているだけのことでしょうか?
ゆうなはオムツ奴隷が似合っていますよ。普通の女性に憧れずに早く帰ってきなさい。
二度目の逃避については許すつもりはありませんからね。
[2007年9月8日 23時57分0秒]

お名前: 竜王   
こんばんは、ゆうな。
奴隷として命令を守っていれば、布オムツだけの姿で私の書き込みに目を通していますね?
ようやく赤ちゃんのようなツルツルのオマンコになれましたね。
これで、ゆうなは身も心も私のおむつ奴隷です。ゆうなの周りに居る女性達はオマンコに
恥毛を蓄えている普通の女性です。おむつ奴隷となったゆうなは特別な人間だと意識しなさい。
そして今回のようにお漏らしをする時には、私を想い浮かべ・・お漏らしすることを宣言し
私に観察されていることを意識しながら漏らしてしまいなさい。人が居ない時は声に出し・・
人ごみの中では心の中で呟くようにして私の姿を思い描くのです。
ゆうなの報告には抜けてしたが、剃毛前後のデジカメ撮影はしなかったのですか?
大人の女性らしく陰毛を生やしたゆうなの写真を残してあげたかったのですが・・・
ゆうなが私のおむつ奴隷でいる限り、その証としてツルツルの状態を保持して頂きますからね。
今後・・恥丘の手入れを定期的に行い、ツルツルの状態を保ち続けることを誓うのです。
剃毛後の剃り跡にはベビーパウダーを付けなさい。お漏らし好きのゆうなにはお似合いでしょう。

玩具の件ですが、「アクアマリンスケルトン」を購入したのですね。これは防水タイプなので
お漏らしをしながらでも楽しめますからね。元彼とのSEX中に体験したお漏らしに快楽を
感じたゆうなには理想的なものだと思っていました。しかし他の商品も各々の利点があります。
私としては全てを購入して貰いたかったのですが・・。まぁ。ゆうなは玩具を使うのが初めて
でしょうから、「アクアマリンスケルトン」で試してからでも良いでしょう。

習慣として私が与えた指示は理解できていますね?
1.自室ではオムツだけを着用すること
2.お漏らしの時は私の姿を想い浮かべ、お漏らし宣言をすること
3.陰部の剃毛を習慣化させ、剃毛後は肌の手入れを怠らないこと

それでは次の命令です。
1.ショーツのクロッチ部を紐状にしてツルツルのオマンコに食い込ませて穿いて貰います。
  クロッチ部の前側を紐で括り、結び目がクリトリスに当たるよう調整しなさい。
2.ショーツの上からオムツカバーを穿いて出勤しなさい。
3.会社ではオマンコに食い込ませたショーツに悩まされながらも通常業務に就きなさい。
  食い込みが外れた時はトイレに入り、しっかりと食い込ませ直すのですよ。
4.退社予定の4時間前に社内のトイレでオムツに穿き替えてもらいます。
  オムツを穿いた以降は、トイレの使用を禁止とします。
5.帰宅電車内でのお漏らし
  下車駅のホームが見え始めたら、私に宣言して皆の前で漏らしなさい。
  汚れたオムツは駅のトイレに脱ぎ捨て、食い込ませショーツに穿き替えて帰ってきなさい。
6.自慰の強要
  アパートに帰ってきたら玄関で全裸になり、その場でオナニーに狂いなさい。
  玄関ドアに向って、股を大きく全開させクリを剥いて弄くるのですよ。
逝くことが出来たら、布オムツだけをして家事などの用事を済ませなさい。
そしてオムツ姿のまま、イヤらしい報告を綴るのです。
[2007年9月3日 18時7分30秒]

お名前: ゆうな   
こんばんは
報告遅くなってごめんなさい。
金曜日の夜に友達から電話があって、土曜の夜に会うことになりました。(女の友達です)
それで、昨日は友達のところに泊まってきたので、報告が書けなかったんです。

木曜日は家に帰った後、おむつを捨てなきゃと思って、バッグから出しました。
ゴミは分別しないといけないので、袋のままおむつを捨てることができません。
袋からおむつを出すと、おしっこの臭いがしてきました。
興奮しちゃってるときは、何とも思わなかったけど、冷めてるときにその臭いがして、
「わぁ、くさい。わたし何やってるのかな?」って思ってしまいました。

冷めてるときでも普通におむつをするだけだったら、ちょっと恥ずかしい下着って感じで、
そんなに何とも思いません。
おむつをつけてHなページとかをみていると、だんだんと興奮してきちゃって、お漏らし
しちゃうともっと興奮しちゃって・・・。
興奮してるときは、おむつ奴隷って言葉だけでもどきどきするけど冷めちゃうと、
やっぱり「なにやってんのかな?」って思っちゃいます。
それで、木曜日の夜はオナニーもしないで寝ちゃいました。

金曜の夜、おむつをつけて竜王さまからの命令を読んでいるとやっぱりおむつ奴隷に
なりたいって思っちゃいました。命令通りおむつ以外は何もつけないようにしました。
おもちゃは、「アクアマリンスケルトン」を買いました。いつ届くか楽しみです。(今日はとどきませんでした)

土曜日の朝、剃らなくっちゃって思うと、ほんとにこんなことしないといけないのかな?
って気がしてきました。でも、Hなページをみていると、まただんだんとその気になって
きちゃいました。
普通の手入れ用のだと、剃るのが大変かなって思ったので、男の人の剃刀を買いに行きました。
もちろん、おむつをつけたままです。
CMとかで、刃が多いのが痛く無くってきれいに剃れるようなことをいっていたので、5枚刃のものと
クリームを買いました。
剃刀だったら買うのも恥ずかしいものじゃないのに、これで奴隷になるためにおまんこの毛を剃るんだ
って思うと、なんだかすごく恥ずかしかったです。

家に帰ってきて、剃刀とクリームを袋から出すと、どきどきしてきました。
お風呂にはいって、暖めてからクリームをつけました。すーすーとする感じがします(メンソール?入りのクリームだったので)
思い切って剃刀を当ててスッと剃りました。痛いことも無くってスッと動いたのに後はもう
毛がありません。あぁやっちゃったって思ったけど、もう戻れないです。
他の残っているところも剃ってしまいました。剃った後がスースーします。

朝起きてからおしっこをしていなかったので、すごくしたくなってきました。
急いでお風呂から出て、おむつをつけました。
「ゆうなは竜王さまのおむつ奴隷です。これからお漏らしします」って声に出しておなかの力を抜くと、
おむつの中に暖かい感触が広がってきました。
何度もしているお漏らしなのにすごく感じちゃって、汚いって思うのにおしっこおむつのまま
オナニーをしてしまいました。

冷めたときは、やっぱりなんで?って思うけど、興奮しちゃうとだんだんとおむつ奴隷になれるように
なってきた気がします。
[2007年9月2日 23時16分42秒]

お名前: 竜王   
ゆうな・・・ついに会社でお漏らしをしてしまいましたね・・。
男の先輩が傍に居るのにも関わらず、尿意に耐え切れず漏らしてしまったんだね。
先輩が気を遣ってくれたのには、ゆうなが無口になっただけでなく、涙で瞳を潤ませ
涎で唇を厭らしく濡らし、虚ろな表情をしていたからかもしれませんよ。
もしかすると、ゆうなが発したシャーッという排尿音が先輩に聞こえたかもしれませんね。
ゆうなはそんなことに気付く余裕も無く、先輩の横での放尿行為に快楽を味わっていたのでしょうがね・・・

当然でしょうが、昨夜はデバッグ中のお漏らしを思い浮かべながらオナニーをしたのでしょう?
ゆうなの妄想オナニーも報告に加えてほしかったですね。私を「様」付けで呼んだということは、
オムツ奴隷らしく振舞おうと心掛けたからなのでしょう?それならば私が望むゆうなの痴態を
全てこの場に曝しなさい。ゆうなはオムツ奴隷として淫らな変態女へと堕ちていくのです。
ところで玩具の購入はどうしましたか?サイトは覗いてみたのでしょうか?
今夜はこれも含めた報告を期待していますからね。

最後に生理が終ったのですから、自室では布オムツにオムツカバーで過ごしていますね?
指示が無い限り、自室での下半身はオムツだけで過ごしなさい。
[2007年8月31日 19時57分53秒]

お名前: ゆうな   
こんばんは、ゆうなです。
竜王さまの言われるとおり、今オムツ奴隷になるのが怖くなって逃げて
しまっても、きっとまた命令がほしくなるんじゃないかって思います。
オムツが好きになってしまったのは事実ですから・・
怖がってにげるより、思い切ってオムツ奴隷になったほうが後悔をしない
かもって思います。

今日おもらししてきました。
昨日も練習のためオムツだけはしていったけど、いよいよ今日おもらし
するって思うと、オムツをしていることがすごく恥ずかしかったです。
それに、今日はシナモンのオムツカバーをしてるから、それがよけいに
恥ずかしかったです。
命令では「起床以降トイレの使用を禁止」だったけど、家をでるまでは
普通にトイレに行っちゃっていました。
「会社でおもらし」ばかり気になってたから、命令がよく読めてなかったです。
ごめんなさい。
おしっこがしたくなってきたのは9時くらいでした。
自席で仕事をするよりも、PCルームでの仕事が多いので、命令のおもらしとは
ちょっと違って、PCルームでデバッグしながらのおもらしでした。
先輩の男の人と一緒にデバッグをしているので、表情を窺いながらっていう
のはできなかったですけど、すぐ隣に先輩が座っています。
限界は11時ころでした。おしっこがしたくって仕事にあまり集中ができません
でした。
バグの原因がわからなくって考えている振りをしながら、力をぬくと開放感とともに・・・・
「そんなに悩まなくても・・ちょっと休憩しようか?」って先輩。
ばれなかったのは良かったけど、先輩に気にされるほど無口になってたみたいです。
あぁ、とうとうやっちゃったって思うと、すごく恥ずかしくなってきて、すぐに
トイレに駆け込みました。
オムツカバーのおかげでぬれたりはしなかったけど、いっぱい我慢したあとたくさん
でちゃったので、オムツは外もちょっと湿っている感じがしました。
ショーツに履き替えて良いってことだったので、すぐに履き替えたけど、よく考えると
オムツを会社のトイレに捨てることはできません。
オムツを小さく丸めて、袋に入れてしっかりしばってバックに入れておいたけど、
バックにおもらしオムツが入っているって思うと、1日中恥ずかしくってあまり仕事に
集中できなかったです。
[2007年8月30日 23時45分40秒]

お名前: 竜王   
こんばんは、ゆうな。
昨日は練習を兼ねて、オムツを穿いての出勤を試みたのですね。
おむつカバーをしても違和感がなければ命令実行日もパンツスタイルで構いませんからね。
今回は紙オムツが破れかけたようですが、実際にお漏らしをしてしまう時は一度しかオムツを
脱ぎませんから破れる恐れはないでしょう。
会社でのお漏らしは初めてなので、お漏らしの後はショーツに穿き替えることを許可しますね。
しかし今後は、ゆうなの状況をみて命令を与えますので実行報告を詳しく書き記すのですよ。

ゆうなはオムツ奴隷になるのが少し怖くなったようですね?しかし誰もが、未知の世界へ
足を踏み入れる時は少なからず恐れを感じるものです。ゆうなは意を決して自分の部屋を
作った後、一度逃げ出したにも関わらず戻ってきたではありませんか?それは自分でおむつを
してお漏らしをしても充分な快楽が得られなかったからではないですか?やはりマゾのゆうな
は恥ずかしい命令を与えられ、オムツ奴隷として調教される欲求を抑えられなかったのでしょう。
今は後先の事を考える必要はありません。体調が戻ったら私が与えた命令を実行しなさい。
そして週末に恥丘の剃毛課題を実行後、オムツ奴隷に生まれ変わったことを宣言するのです。

ゆうなは5回/週のペースでオナニーするのに大人の玩具を持っていませんでしたね。
自慰・調教にも役立ちますので、いくつか購入してもらいたいと思います。
当サイトで紹介しているNLS【http://www.e-nls.com/index.php】で安価に購入できます。
ゆうなは初めてのようですので、私が指定したもので試してみてはどうでしょう?
1.アクアマリンスケルトン (3118)
2.セレブルバッティー  (2667)
3.オルガスター     (3133)
4.フラッシュフラッパー (4140)
5.ペペローション    (3628)
 ※()内は商品コードです。商品検索で利用すれば簡単に探せます。
今日明日にでも注文すれば土日には届くと思われますので、さっそく覗いてみなさい。
[2007年8月29日 19時25分47秒]

お名前: ゆうな   
まだ、完全に終わってないので、おもらしができないけど、
練習(?)のためにって思って、今日はオムツをつけて仕事にいってみました。
練習なので、カバーなしでオムツだけにしました。
オムツは子供用のなので、もこもこしたりはしないです。
↓のページのみたいに、結構ぴったりなんですよ〜。
http://mikiomu.blog17.fc2.com/
スカートだったらめくれてオムツが見えたりするのが心配だから、
ちょっとゆるめのパンツにしました。
人がたくさんいるところに、オムツをつけて出るのは初めてで、オムツをしてるって
いうだけですごく恥ずかしかったです。
トイレは普通に行ったけど、ぴちぴちだから何度も脱いだり履いたりすると、
よこがちょっと破れてきちゃって、すごくあせりました。
それに、考えてみるとおむつ1枚だったら1回しかおもらしできないから、
ショーツも持っていかないとダメだなって思いました。
あと2日くらいで実行できそうです。
でも、これを実行して・・・あそこも剃っちゃったら・・・もう本当にオムツ奴隷に
なって戻れなくなるんですよね・・
ちょっとドキドキするけど、怖いなっておもいます。
[2007年8月28日 22時10分3秒]

お名前: 竜王   
報告が遅れた理由は、そういうことだったのですね。
夏風邪をこじらせないよう安静にするのですよ。
もちろん命令は生理が終わり、体調が回復してから実行に移せば良いですからね。
ただ・・パンツスタイルでおむつを着用するとお尻がモコモコして不自然でしょうから
フレア気味のスカートで出勤してはどうかな?
[2007年8月28日 18時55分15秒]

お名前: ゆうな   
こんばんは、ゆうなです。
報告遅くなってごめんなさい。
前回命令いただいた夜に、次の日の命令実行にドキドキして、
ぐっしょりぬれたおむつのまま寝ちゃったら、風邪をひいて
しまいました。
その上、生理が始まっちゃって・・体調が最悪でした。
やっと、マシになってきたけど、命令できるまで2〜3日ほど
待ってください。
体調が悪い間、おむつはしてなかったけど、おむつがないと
ちょっと物足りない感じがします。

命令ができなかったけど、質問だけはお答えしますね。
1.初体験
 高校を卒業した春休みでした。相手はそのとき付き合っていた
 同級生の人です。どちらも初めてだったので、気持ち良いって
 いうより、大変だったって感じでした。

2.人数
 2人です

3.気持ちよかったこと
 2人目と付き合って1年くらいのときで、すごくおしっこがしたかった
 ときに、それが言えずにHをしていて、入れられているときに気持ち
 よくっておもらししてしまったとき。

4.性感帯
 やっぱり、クリかな?

5.ノーマルなSEX以外
 ノーマル以外といえば、たぶんおもらししてしまったときだと思います。
 そのときに、「わぁ、きったね〜」って言われて、ショックでその人とは
 わかれて、それ以来はしていないから・・
 でも、そのときのおもらしがすっごく気持ちよかったので、おもらしに
 興味が出て・・Hなページでオムツ調教をみつけたのが、調教をされたいって
 思ったきっかけになったと思います。

6.服装
 最近は、家にいるときはTシャツとパンツです。
 通勤でも、スカートはほとんどはかないです。
 上はスリーブレスのブラウス系ですけど、会社はエアコンが良く効いているので
 上着を持って行って着ています。
[2007年8月26日 22時53分34秒]

お名前: 竜王   
フフフ・・・ゆうな、私もゆうなの成長が楽しみになってきました。
剃毛は土曜日で構いません。赤ちゃんのようになれる日を楽しみにしていなさい。
ゆうなの仕事はSEかPGなのですね?私も関連業務ですのでよく理解できますよ。
就業時間中に命令出来ないのは残念ですが危険を冒す必要はありませんからね。

土曜日まで命令が無いのでは寂しいでしょうから、追加命令を与えることにしましょう。
<命令>
ゆうなは意識してオムツに排尿しているようですが、本来のお漏らしは排泄したくないのに
漏らしてしまうのが心地良いのです。今回はゆうなに本当のお漏らしを体験して貰います。
1.明日は起床以降トイレの使用を禁止とします。
2.グーンスキップパンツを穿き、シナモンロール−2のおむつカバーを着用しなさい。
 (社内でのお漏らしが目的ですので、念の為おむつカバーをしていた方が安全でしょう)
3.就業中は水分を充分補充し排尿を我慢し続けなさい。
4.我慢の限界を超えたら、自席で男性社員の表情を窺いながら漏らしてしまいなさい。

<質問>
またまた質問です。こうやって徐々にゆうなの事を不特定多数の人に知って貰いましょう。
1.初体験のことについて話せますか?
2.性体験人数
3.これまでで一番気持ち良かった事は?
4.ゆうなの性感帯は?
5.SMは未経験と言っていましたが、ノーマルなSEX以外は経験ないのでしょうか?
6.通勤時はどのような服装をしているのかな?(また休日は?)
[2007年8月22日 19時33分14秒]

お名前: ゆうな   
命令ありがとうございます。
大人だからトイレも行けるのに、自分ではなにもできない赤ちゃんのように
おむつをつけさせられて、おもらしや恥ずかしいことをさせられて、それが
感じるようになれるかなって思うと、ちょっと怖いけどドキドキします。

命令の実行ですけど、時間がかかりそうだから土曜日か日曜日じゃないと
難しそうです。
土曜日でもいいでしょうか?

質問の答えとすぐにできる報告をしますね。

1.仕事の内容
  パソコンとかでプログラムを作る仕事をしています。

2.職場内の状況
  男の人が多いです。大体70%くらいが男の人で、30%くらいが
  女の人です。全部で40人くらいいます。
  ほかの大きな会社からプログラムの仕事をもらっているので、
  お客さんとかは普通はありません。

3.制服の有無
  制服はありませんから、着替えとかもしません。

4.通勤手段
  家から駅まではバイクで10分ほどです。電車に乗っているのは
  30分ほどで、電車を降りてから会社までは歩いて10分ほどです。

5.仕事中に来られるか
  仕事中はこの部屋は見られないです。インターネットでどんなところを
  見るかは監視されていて、仕事に関係なさそうなところを見ていると
  すぐにばれてしまうって聞いています。

6.移動手段
  車の免許は持っていますけど、車はないです。
  50ccのスクーターがよく使う移動手段です。
  
7.持っている大人のおもちゃ
  大人のおもちゃは持っていないです。

報告ですけど、剃り落とす前なら今書けます。
 形ってどういえばいいのかな・・?
 夏にビキニの水着からはみ出さないようには手入れしているので、
 三角形ってことになるのかな?
 たぶん、そんなに量が多いほうではないと思います。
 髪の毛よりかはちょっとごわごわってした感じです。
[2007年8月21日 22時2分11秒]

お名前: 竜王   
ゆうな、再び命令を与えられることに悦びを感じているようだね。
私の命令に従い分かりやすく詳細に報告できたことを褒めてあげましょう。
ゆうなが書き記したサイトを見ました。シナモンロールの生地は二枚とも可愛らしいものでしたね。
おむつの種類も股おむつが一番ほっこりとして可愛らしいと思います。良い選択でしたね。
確かに2枚のオムツカバーでは心もとないでしょう。次は大柄で派手な生地を探しなさい。
そして新しいオムツカバーを作る度にどのようなものかを報告してきなさい。

それでは今回の命令を与えます。
<命令>
こんなに可愛らしいおむつカバーを作ったのですから、ゆうな自身も似合う身体になりましょう。
そうです・・ゆうなの股間を赤ちゃんのようにツルツルの丘にするのです。
1.姿見の前で全裸になり現在の姿をデジカメに残しなさい。
 (直立姿勢・M字開脚・片足上げての大股開きなど考え得る様々なポーズで撮影しなさい)
2.お風呂に入り思春期の頃から今日まで共にした恥毛を綺麗に剃り落としなさい。
 (肌に傷を付けないよう丁寧に赤ちゃんらしくツルツルの恥丘を再現させるのです)
3.再び姿見の前に行き、生まれ変わったゆうなの姿を撮影しなさい。
 (綺麗に剃り落とした恥丘・オマンコ・アヌスのアップ写真も撮るのですよ)
4.撮影が終れば、このままスベスベの恥丘を弄くり自慰を始めなさい。
 (姿見の前で私に見つめられていることを意識しながらオナるのですよ)

報告には、剃り落とす前の恥毛の形・量・肌触りなど表現できることを全て書き込みなさい。
さらに剃毛処置・剃毛後の撮影・オナ状況などをつぶさに表現するのです。

<質問>
今後の調教に役立てたいと思いますので公開できる範囲で答えてもらいましょうか?
1.ゆうなの仕事内容(抽象的な表現で構いません)
2.職場内の状況(男女の人数とか来客など)
3.制服の有無(社内で着替えは行うのか?)
4.通勤手段と通勤に要する時間
5.仕事中に「ゆうなの部屋」へやって来られるのか?
6.ゆうなの移動手段(車・バイク・自転車など)
7.持っている大人の玩具類
[2007年8月21日 18時48分19秒]

お名前: ゆうな   
あぁよかった。また命令もらえるんですね。
できたオムツカバーのことですね?
生地はネットでいろいろ探してみました。でも、防水の生地で赤ちゃんのオムツカバー
みたいなかわいいものが見つかりませんでした。
だから、普通のかわいい生地と防水の生地をかさねて作りました。
買った生地は、
http://www5a.biglobe.ne.jp/~cloth/kyaragirl.htm
のシナモンロールー1と2です。
おむつの形は、どんなのが良いか良くわからなかったので、通販のページでさがして
みました。
でも写真だけではやっぱり良くわからなかったので、実際に買ってみました。
買ったのはOmutsu&Pantsって通販の股おむつです。
(http://www.omutsu.co.jp/item/a/index.htmlに載ってます。)
ひも付きとかビキニとか前開きとかいろいろ種類があったけど、股おむつがいちばん
かわいいと思ったからです。
おむつを止めるのはマジックテープです。つけたりとったりするときに、ベリベリって
音がするから、人が近くにいるときにつけたりとったりするのは、おむつがばれそうで
恥ずかしいけど、やっぱりホックよりもマジックテープのほうが赤ちゃんのおむつ
らしいかなって思いました。
今できているのは2枚だけですけど、もっとかわいい生地を探していろいろ作ってみたいって
思っています。
2枚だけだったら、仕事が休みの日に何度もおもらしすると足りなくなるからです。
[2007年8月20日 22時35分31秒]

お名前: 竜王   
おかえり、ゆうな。
何の挨拶も無くこの場から去った事は失礼でしたが、命令を実行に移せない事で
叱られることを恐れ・・書き込めなくなったという言葉を信じましょう。
命令どおり可愛らしいオムツカバーを作り多少の努力は認められますからね。
それでは、どのようなオムツカバーが出来上がったのか詳細に公表しなさい。
[2007年8月19日 14時52分21秒]

お名前: ゆうな   
こんばんは、調教されたいって書いたのに、命令もらったとたんになにもできなくて
ごめんなさい。
命令がすごく難しかったので、できないって書くとしかられそうで書けなかったんです。
オムツの作り方を聞くのは恥ずかしすぎてできなかったし、服を縫ったりとかって
やったことないから、作るのもできませんでした。
でも、「毎日履けるようなかわいいオムツ」っていうのにちょっとあこがれちゃって、
ミシンを買って教室に通ってみました。
やっと満足できるオムツカバーが作れるようになったので、今度こそ調教されたくって
また書き込んでみました。

きよさんの命令で、「おむつは常にすること」ってあったので、あれから家にいるときは
いつもオムツをつけるようにしました。
グーンスキップパンツはやっぱり子供用だからちょっときついけど、履いていられないことは
なかったです。オムツのまま外に出るのはすごく勇気がいったけど、見かけでは目立たなかったから、
すぐに慣れました。
オムツがばれたらどうしようって言う恥ずかしさはあったけど、でもその恥ずかしさがちょっと
感じちゃいました。
オムツのおもらしは最初は難しくって、おしっこがすごくしたいのに出なかったです。
でも、練習して普通にオモラシできるようになりました。歩きながらって言うのはやっぱり
むりだけど、普通に立ち止まって壁にちょっともたれかかったままのおもらしとか、
イスにすわっておもらしはできるようになりました。
おねしょもしないといけないんでしょうけど、これはまだできていないです。
どうしても目が覚めちゃって、おきているときにおもらししちゃうんです。

オムツカバーができてからは、家にいるときは布オムツをするようになりました。
今ももちろん布オムツですし、じつはおしっこでぐっしょりとぬれています。

今度こそ、がんばってみますのでまた調教をお願いします。
[2007年8月17日 22時39分10秒]

お名前: 竜王   
自己紹介から察する所、ゆうなは小柄で可愛らしいタイプのようですね。
子供用のオムツは、ゆうなにさぞかし似合っていることでしょう・・・。
紙オムツも良いのですが、私は日常のゆうなには布オムツを履かせたいと思います。

<命令>
予定が無ければ、明日の日曜日に実行しなさい。
1.オムツを履き1000ml以上の水分を採りなさい。トイレは元よりお漏らしも禁止です。
2.ベビー用品売り場の近くまで行き、尿意が我慢できなくなるまで水分を補給し続けなさい。
3.我慢が出来なくなったら、店員に『布オムツを手作りしたいので教えて戴けませんか?』と話しかけなさい。
4.店員が説明を始めたら店員の顔を凝視しながらオシッコを漏らしてしまいなさい。
 (人前でのお漏らしは気持ち良いでしょうが、しっかりと説明を聞いておきなさい)
5.店のトイレに入りグッショリと濡らしたオムツを脱ぎ捨てなさい。
  そして店員の前でのお漏らしの様子を思い浮かべながらオナニーに耽りなさい。
6.オナニーの後はノーパンで過ごしてもらいます。
  布オムツ用の防水オムツと手作りオムツカバー用の可愛らしい生地などを購入しなさい。
7.これから毎日履ける可愛らしいオムツカバーを作ることを妄想しノーパンの股間を濡らしながら家に帰ってきなさい。

理解していると思いますが、課題実行時の服装・ゆうなの心境と肉体の変化・周囲の人々の様子など詳しく報告するのですよ。
[2007年3月17日 20時39分57秒]

お名前: きよ   
赤ちゃん用のおむつ買ってきたのか。それじゃ、ゆうなは赤ちゃんだな。
赤ちゃんとして、生活しよう。おむつは常にすること。
寝る時、ご飯を食べる時、当然、外出する時。
[2007年3月17日 7時45分1秒]

お名前: ケイ   
はじめまして ゆうな
まだ寝ていないかな。せっかく買ってきたオムツ、早速はいたかな?
明日の朝、起きたら最初のおしっこを、オムツにしなさい。
そして、そのときの気持ちを報告しなさい。
それでは、お休み。
[2007年3月17日 1時46分37秒]

お名前: ゆうな   
竜王さん、きよさん、はじめまして。
え〜と、自己紹介です
21歳OLです
150cm、42Kg,B76,W63,H77、Aカップ、髪はショートです
一人でアパートに住んでいます。
オナニーは1週間で5回くらいです。
いろんな人から同時にいろんな命令をされるとできないかもしれないけど、
オムツの命令だったら一人じゃなくてもいいかなって思います。
「私に合う、おむつ下さい」って言うのは恥ずかしくって言えなかったです。
大人のオムツも買うのがすごく恥ずかしくって、子供用のところをみていたら、
ビッグより大きいサイズって言うのがあったので、それを買いました。
ちょっときついけど履けなくはないです。
買ったのは、グーンスキップパンツビッグより大きいサイズって言うのでした。
大人なのにオムツを履くってすごく恥ずかしいです。
でも、これでオムツ調教されるかなって思うと、ドキドキしちゃいます。
[2007年3月16日 23時45分18秒]

お名前: きよ   
ゆうな、おむつを持っていないなら、購入しよう。
ドラッグストアーに行って、私に合う、おむつ下さいと言って買いなさい。
[2007年3月15日 8時17分32秒]

お名前: 竜王   
はじめまして、ゆうな。
未経験ながらSMとオムツ調教に興味を持ったんだね。
それでは、ゆうなの当サイトデビューとして自己紹介をしてもらえますか?
1.年齢・身長・スリーサイズ・カップ数・髪型
2.一人住まいか否か?
3.ゆうなのオナニー頻度は?
4.一人の主から調教されたいのか又は不特定多数の人から様々な命令を与えられたいのか?
[2007年3月15日 0時5分24秒]

お名前: ゆうな   
Hなページを探していて、ここを見つけました。
すごく気になったのが、オムツ調教です。
SMとか、オムツとか浣腸の経験はないですけど、オムツ調教されてみたいって
思います。
[2007年3月14日 22時47分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る