ゆかの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆか   
あああ・・間違えました・・記事が反映されないので、入力ミスかと思い、同じような文章二つ書いてしまいました・・・はあ立派なSへの道のりは遠いですね・・やっぱどっちも向いてないのかも(悩)
[2006年10月18日 23時28分31秒]

お名前: ゆか   
管理人様へ
お忙しいところお手間かけさせて申し訳ないです。
寛大なご回答ありがとう御座います。

管理人様しか来て下さらないのでやはり誰も興味ないかと思いますので、
お手数ですが、そういうことで、他の部屋を閲覧して、立派なSになれるよう
頑張ります・・・わざわざご回答してくださりありがとう御座います。
[2006年10月18日 23時25分57秒]

お名前: ゆか   
管理人様へ
寛大なご処置ありがとう御座います。管理人様しか見てないようなので、誰も興味ないかと思いますので、お忙しいところ申し訳御座いませんが、管理人様のおっしゃるとおりで結構です。お手間かけましてすいません。
寛大なお返事ありがとう御座います。
[2006年10月18日 23時22分11秒]

お名前: 管理人   
判りました、一両日中に閉鎖しますが誰かの助言があった場合は
一週間閉鎖を延長します
誰かが書き込めば一週間延長です

では、今日から一週間後に
[2006年10月17日 21時25分24秒]

お名前: ゆか   
管理人様へ
雄です。ここの趣旨と違うのは承知してますが、私はノーマルでどちらかと言えば
Sなので、ですが初心者でどういう命令を下したらよいのか困惑してるので、
経験豊富な方にアドバイスを伺えればと思って書いてみました。

雌限定であれば、申し訳ありません・・・初心者なので誰に聞いたら良いのか分からず
書き込みました・・お手数ですがこういうサイトに慣れてないので、
ドッドドっ度やってどうやってこの部屋を閉鎖したら良いのか分からないので
申し訳ございませんが、閉鎖お願い致します。
ご面倒かけて申し訳ありません
[2006年10月16日 22時27分54秒]

お名前: 管理人   
ゆか嬢の飼い犬は・♂・・♀・・どちらなのですか
♂で有れば此処では・・・
♀で有れば此方を利用して頂いている方にが命令や躾を出す事を
牝が実行それをゆか嬢が監視し何れゆか嬢が躾ていけば良いのでは

一応此方の趣旨とは違いますが・・・先ずはそんな事してみれば
宜しいのでは
[2006年10月15日 20時0分13秒]

お名前: ゆか   
管理人様
すいません人間の犬なんですが・・・それでご意見を頂きたく書かせていただいたんですが・・ここではやはり駄目ですか・・・では失礼致しました。
ここでは駄目ということであれば申し訳ございませんが部屋の削除お願いいたします。

初心者なので勝手が分からずご迷惑をかけて申し訳御座いませんでした。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
[2006年10月15日 3時16分38秒]

お名前: 管理人   
四本の足で立つ犬の躾方は此処ではなく
ネットで検索し、そちらでご教授願ってください

人間の牝犬調教限定です
[2006年10月12日 21時24分19秒]

お名前: ゆか   
実は犬を飼っているのですが、どのような命令を下したらいいのか分からないので
ちょっと趣旨が違いますが、ご意見お待ちしています。
[2006年10月12日 1時7分9秒]

お名前: Feel free   
初心者です。よろしくお願いします。
[2006年10月12日 0時40分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る