美佐枝の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美佐枝   
新しく
部屋を作りました
[2006年7月25日 22時53分11秒]

お名前: 美佐枝   
新しく
部屋を作りました
[2006年7月25日 22時53分9秒]

お名前: 美佐枝   
美佐枝は沢山の人
(御主人様)に恥ずかしい命令を
されたいです
どうしたら沢山の御主人様が
来てくれますか?
[2006年7月25日 22時49分1秒]

お名前: 美佐枝   
はい
して見たいです
[2006年7月25日 22時30分29秒]

お名前: 管理人です   
一度縄衣装を身にまとい授業してみませんか
衣装は任せます

如何ですか
[2006年7月25日 22時29分7秒]

お名前: 美佐枝   
赤と黒を5本持ってます
[2006年7月25日 22時16分12秒]

お名前: 管理人です   
そうでしたか、縄は何色持っているのですか
[2006年7月25日 22時6分42秒]

お名前: 美佐枝   
今見ました
管理人様
美佐枝は自分で縛れます
[2006年7月25日 22時3分42秒]

お名前: 管理人   
此処で紹介しているショッピングの
上から二番目の
1 Night Iove Story 
此処の商品カテゴリー内のSM
拘束グッズ内の「ザ・緊縛師」

これだと簡単に一人で縄衣装出来るが
どうだろう

無理にとは言わない
リアルだとこんな風に縛りワンピース着させ
散歩させるのだが・・・

見るだけでも見てはどうだろう
[2006年7月25日 21時29分24秒]

お名前: 美佐枝   
脚を外しました
[2006年7月25日 20時27分16秒]

お名前: 美佐枝   
ただいま 今帰りました

今日朝起きたらベットの股の所が
ビショビショでした
旦那を起こして2人で朝ご飯を食べて
(朝食の時もちゃんとラビアとクリにナスカンと
チェーンをTバックの切れ目から垂らしてそのチェーンに
ナスカンで乳首から垂らしたチェーンと繋げた格好です)

食事も終わって旦那を見送って
私も支度をして学校に行きました。
学校では 生徒達が一生懸命補習してるのに
私は恥ずかしい(股下10cmもないミニで
乳首のピアスからナスカンとチェーンを垂らして
Tバックの切れ目からクリピアスとラビアピアスを
ナスカンで繋げて出して繋げてます。
しかもブラウスは透けてます)格好で
教壇に立ってます(*^_^*)
教卓では少し脚を開いたり 閉じたり
モジモジするととても感じちゃいます(^_^;)
チェーンはスカートギリギリでしたが
机間巡回しました少し期待した落とし物は
ありませんでした(>_<)

補習も終わりクラスの3人と水泳に行き
別の更衣室に行きました
私は先ずチェーンとナスカンを外して
ピアスは着けたまま 勿論プラグも
アナルに入ってます
に白い透ける水着を着てプールに行きました

生徒達が一斉に私を見ました(^^;)
今日はピアスまで見せて泳ぎます
そんな事考えるとまた準備体操から
マンコ濡らしてクロッチの部分
を透けさせちゃいました(^^;)

生徒達の視線を感じながらの準備体操は
とても気持ち良かったです

私が泳ぐと何時もの生徒が私の後ろから
付いて来ます(*^_^*)
何回か泳いでプールサイドに上がって
胸を張って生徒達を見てました
見られてました(*^_^*)

水泳も終わり生徒達が帰ってから
極小水着の下を履いてラビアを両サイド
から出してナスカンとチェーンを着けて
乳首にもナスカンを着けて全て繋いで
極小水着のブラを着て
再びプールに行って少し泳ぎました
こんな格好で生徒の前で泳ぎたいと
思いました

それから下着を縦切りのTバックを履いて
服を着て買い物しに行きました
買い物中色んな人の視線で感じて踝まで
淫汁で濡らしちゃいました

今家で乳首を首輪とチェーンで繋いで
ラビアと脚の親指とチェーンで片方づつ
繋いで脚を床に着けると引っ張られる
格好で居ます

美佐枝はどんどん淫乱露出狂に成ってしまいます
[2006年7月25日 19時45分34秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

お疲れ様。

明日は頑張れよ。

おやすみ!!
[2006年7月25日 0時36分50秒]

お名前: 美佐枝   
明日はクリーム色の少し透けてる
ブラウスにライトブルーのミニで
行きます。
勿論縦切りのTバックで
ナスカンとチェーンを着けて
行きます

おやすみなさい
今日も有り難う御座いました(^_^)
[2006年7月25日 0時33分17秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

美佐江のクラスの夏期講習と追試か。

そのまま、極小水着の上をブラ代わりには出来るね?
ブラウスはちょっと色物にしようか?
[2006年7月24日 23時7分55秒]

お名前: 美佐枝   
チャットに居ます
[2006年7月24日 23時7分49秒]

お名前: 美佐枝   
私が担任を務めるクラスの
追試です
夏期講習です

かなり淫らです
[2006年7月24日 23時1分10秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

それは、水泳の出来の悪い子達の事?
それともヤンチャ小僧?

チェーンで繋がって引き伸ばされているのは変態チックでしょう?
[2006年7月24日 22時54分8秒]

お名前: 美佐枝   
明日から
出来の悪い生徒の監視です

ちゃんとピアス出てます
乳首と繋がってます
[2006年7月24日 22時46分41秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

お待たせ。

クリピアスがTバックから顔を出せる様に成った?

明日は水泳部の練習だけで朝が早いの?
部活以外にも何か用事があって早く出ないと成らないのかな?
[2006年7月24日 22時40分41秒]

お名前: 美佐枝   
今Tバックに縦に挟みを入れました。
明日はどんな格好で行きましょうか?
[2006年7月24日 22時3分0秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

しっかり準備して下さい。
明日の露出服も決められたら決めておこう。

私もちょっと晩御飯を食べてきますから。
[2006年7月24日 21時30分37秒]

お名前: 美佐枝   
はい
脚とラビアを離して
準備します。
有り難う御座います
[2006年7月24日 21時12分42秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

ラビアと脚は外して良いよ。
乳首とラビアは上手く長さ調節出来ないかな?
無理なら構わないよ。
[2006年7月24日 21時10分53秒]

お名前: 美佐枝   
今から準備をしたいのですが?
ナスカンで繋いだラピアと脚
乳首とラビアを離して良いですか?
[2006年7月24日 21時2分29秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

凄い淫らな格好だなぁ。
生徒達が目を凝らして見ていた
パイパンマンコが今、強制的に
開かれて、淫乱汁をタラタラと
溢れ出させて居るんだね。
明日は朝が早いのか。

それなら今夜中に明日の登校の課題を
出してあげないと成らないな。

Tバックのクロッチに縦に切り込みを入れ
クリピアスを切り込みから出る様にして
ラビアピアスとチェーンキーホルダーで
繋ぎ、ラビアピアスと乳首ピアスとは
繋いで置きましょう。

ブラは乳首ピアスの邪魔に成らない様に
極小白水着でね。

極小水着の下も持って行って生徒達が
下校してから極小水着で泳ぎましょう。
部活最中は今日と同じ白い水着でね!
[2006年7月24日 20時52分52秒]

お名前: 美佐枝   
今ナスカンで右の乳首と右のラビアを繋いで
左の乳首とラビアを繋いで
右のラビアと右足の親指と
左のラビアと左脚の親指をナスカンと
チェーンで繋ぎました
脚を開いて繋ぎましたからとても恥ずかしい
格好です


明日は早くに出ますから朝
報告出来ないと思います
[2006年7月24日 20時31分55秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

全裸にナスカンなんだ。
せっかく追加購入したんだから、
チェーンキーホルダーで両乳首を繋いでから
乳首にもナスカンを付けてあげようよ!
[2006年7月24日 20時19分30秒]

お名前: 美佐枝   
ナスカンはカチャカチャ言ってました
今は裸でナスカンをラビアとクリに
付けてます
[2006年7月24日 19時58分22秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

裏地の無いタイトスカートの尻にはくっきり
極小水着の紐が出ていただろうなぁ。

美佐枝に遭遇したら釘づけになってしまうな。

美佐枝が歩くとナスカンが音を立てて
余計に感じていたんじゃないの?

買い物は全て出来たの?
今日は帰宅してからは、どんな格好をして、帰りの遅い旦那を
待っているのかな?
[2006年7月24日 19時51分27秒]

お名前: 美佐枝   
買い物中は少し視線を感じてました
マンコは常にビショビショです
下の棚とかは出来ませんでしたが
視線に犯されて気持ち良かったです
(*^_^*)
[2006年7月24日 19時42分3秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

お帰りなさい。

今日は準備体操の時点から生徒達にパイパンマンコと
プラグに犯されているアナルを見て貰えたのか。

水泳部の男子生徒達の若いチンチンも競泳パンツから
頭を出しそうに成っていなかったかな?

美佐枝も生徒達と同じ更衣室を使うのかな?

それにしても神聖な学び舎で潮を吹くまで
自慰をするとはまったく露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝の
名前通りだな。

自慰を済ませた後に、極小水着に露出服での
買い物をしていて、男性の視線にまた身体が疼いて
内腿をビチャビチャにしていたんでしょう?
[2006年7月24日 19時34分55秒]

お名前: 美佐枝   
ただいま 今帰りました

今日は準備体操の時にビショビショで
マンコの部分が濡れて透けてるのに
生徒と向かい合わせで手と手を取り合って
開脚前提をしたり

片足を頭に着けて立って見せちゃいました(-_-;)
もうビショビショで濡れてるのはばればれです
おまけに アナルのプラグは黒いから
ハッキリ解ります
とても淫乱な姿を晒しちゃいました

水泳は全て平泳ぎで生徒の前を泳ぎました
ラビアもはみ出てたからとても感じちゃいました
水泳が終わってから軽い準備体操をして
生徒達が帰ってから
私は更衣室で裸に成って生徒達に犯される事を
想像しながらオナニーしちゃいました
潮まで吹いちゃいました(^_^;)
帰りは極小水着を着て
来た時の露出衣装を着て帰って来ました
(^_^)
[2006年7月24日 19時15分45秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝へ。

美佐枝、ありがとう。

気をつけて行ってらっしゃい。
痴漢等は拒絶する様に!!
[2006年7月24日 13時11分42秒]

お名前: 美佐枝   
7時位には帰ってきます
パンストは履きません
[2006年7月24日 13時2分49秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝へ。

帰りの黒の極小水着を着て帰って来る時もかなり楽しめそうだな。
勿論、パンストなどは穿いてないよね。

何時頃に帰宅出来る予定なのかな?
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝の毎日その日のスケジュールも
教えて置いてくれるとありがたいね。
[2006年7月24日 12時55分1秒]

お名前: 美佐枝   
今日は
下着は勿論白い水着です
ピンクに小さい花柄のキャミに
ピンクの裏地を剥いだスカート(35cm)
を着て行きます
[2006年7月24日 12時48分30秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝へ。

今日の登校服はどんなにしたんだい?

ちゃんと買い物も忘れずに!
明日の課題を愉しみに!
[2006年7月24日 12時28分34秒]

お名前: 美佐枝   
はい
明日から楽しみにしてます
でもとても恥ずかしいです
支度して行きます
[2006年7月24日 12時25分50秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝へ。

生徒達が帰ってから泳げるのか・・。
それなら、明日からは課題を追加してあげような。
[2006年7月24日 12時21分3秒]

お名前: 美佐枝   
はい沢山晒して来ます
とても嬉しいです

生徒達が帰ってから泳げます
[2006年7月24日 12時16分1秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝へ。


パイパンマンコを拡げ、アナルプラグを今日は子供達に見て貰えるね。

日焼け出来ないか。室内ならそれは仕方ないな。
子供達が帰ってからのプールで泳いだり出来るのかな?
[2006年7月24日 12時10分20秒]

お名前: 美佐枝   
はいラビアをはみ出して
マンコを拡げて泳ぎます
でもプールは室内だから日焼けはしないです
もうビショビショで透けてます
[2006年7月24日 11時38分46秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝へ。

登校して生徒の前に出る頃には淫乱汁でパイパンマンコがはっきり透けて
見えているだろう?
水着を普通に着てもラビアをはみ出させるつもりでマンコをぱっくりと
口を空けさせて着なさい。

極小水着で泳ぎたいのも判るがまだダメだ。
その白の水着で出来るだけ日焼け出来る様にしなさい。
[2006年7月24日 11時32分49秒]

お名前: 美佐枝   
はい
今から支度します
マンコビショビショです
出来れば極小水着で泳ぎたい
そんな事考えたりしてます
[2006年7月24日 11時22分7秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝へ。

可愛い美佐枝を捨てる事など無いですから安心してください。

学校までは白の水着の股間をTフロント、Tバックにして
ラビアとラビアピアスをはみ出させ、ラビアピアスに1個ずつナスカンを
吊り下げ、もう1個のナスカンで2個を1個に繋げて行きましょう。
[2006年7月24日 11時14分45秒]

お名前: 美佐枝   
はい あきら様
美佐枝は生徒に視感されて
感じる淫乱に成っちゃいました
こんな私を捨てないで下さい
今アナルプラグを入れました
[2006年7月24日 10時52分16秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝へ。

今日も白の水着で良いですよ。
でも、誓いの言葉はちゃんと書き直して
濡れて水着が透けた時にははっきりと見せて上げられる様に。

それから、今日は朝からアナルプラグを咥え込ませておいて
そのまま泳いでみようか?
[2006年7月24日 10時47分15秒]

お名前: 美佐枝   
水泳は
白の水着で良いですか?
沢山淫らな雌に調教して下さい
[2006年7月24日 10時35分30秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝へ。

買い物はお願いしますね。
白の水着で行きましょう。

帰りの下着を極小水着の黒にしましょう。
[2006年7月24日 10時10分59秒]

お名前: 美佐枝   
おはよう御座います

はい帰りに買ってきます
水着は白の水着を着て行けば良いですか?
極小水着にしましょうか?
[2006年7月24日 10時4分10秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝、おはよう。

昨日は、ピアスだけだったのか。

今日は、チェーンキーホルダーも装着して行きましょう。

それと、今日の帰りで良いから、チェーンキーホルダーとナスカンを
あと5個ずつと細めの革製首輪と小さな南京錠4個を購入してくれるかな!
[2006年7月24日 9時0分17秒]

お名前: 美佐枝   
今日はピアスだけでした
御免なさい
[2006年7月24日 1時18分13秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

この土日に随分エスカレートしちゃったね。

寂しい思いをさせちゃってごめん。

男子学生のオナネタに成って、美佐枝を思い出しながらチンチンを
扱いて若い濃い精子を出して居るんだろうね。

美佐江の身体を見せるのは良いが、触らせたりはしない様に!

明日も平泳ぎを頼まれたら、スタートを飛び込みでしないで、
水中からして、最初から水着の尻の部分をTバックにして
見せてあげなさい。

ちゃんと登下校の際はネックレス、ナスカンは装着しているのかな?

遅く成っちゃってごめんね。
[2006年7月24日 1時5分57秒]

お名前: 美佐枝   
こんばんは

今日の報告をします。
学校にまた透けてる水着を着て
上に白いブラウスに紺の裏地を剥いだ
40cmのミニを着て行きました。
駅に着いたら生徒達が待っていて
5人の生徒達と一緒に学校まで歩きながら
話して居たら

「先生今日も白い水着なの?」
私「うんそうだよ」
生徒「今日も平泳ぎを見せてくれますか?」
私「どうしようかな?ちゃんと見て覚えて暮れる?」
生徒「後ろから着いて行って覚えるよ」
「は、は、は、」て一斉に笑い声で生徒達が
嫌らしい目で私を見つめました
少し嫌な予感がしましたがプールに入り泳ぐと
生徒が「先生ちゃんと見てるから教えてね」て
後ろから付いて来ました
もうマンコはジンジンして泳ぐ所じゃ無いけど
ちゃんと見て貰いたいから 一生懸命脚を開きながら
生徒の前を泳ぎました
プールサイドに上がると生徒が話し掛けて来たから
私は生徒に向かって座って水泳に着いて話してたら
生徒が「先生!そんなに俺にマンコ見せたいの?」
「それにあきら様の淫乱露出奴隷て(笑い)胸には淫乱露出教師
て書いてあるし(笑い)」
私は恥ずかしくて多分顔は発情雌の顔してたと思います(-_-;)

「先生終わったら話しがあるんだけど指導室で良いかな?」
「うん相談なら良いよ」
「はい終わったら行きます」
「職員室から鍵を持って行くからゆっくり来てね」
て話しが終わり
水泳も終わり

私は下着を着けずに来たときの格好で
生徒指導室に入って待ってると
生徒が1人で来ました
話しは進路に付いての話しでした
下でカシャカシャ音がしてました!
私の学校は携帯の持ち込み禁止なのですが
知らない振りして話して
生徒を帰しました

帰りはこのまま帰りました。
[2006年7月23日 23時3分56秒]

お名前: 黒龍   
美佐枝の報告を読んでいるだけで... 美佐枝の興奮が手に取るようにわかるよ。

生徒達に、、、判っちゃったね^^
これから生徒達が 美佐枝の事を だまって見ていられるかどうか・・・?
心配でもあり・・・興奮でもあります。
美佐枝 ・・・生徒達と どうなっちゃうんだろう^^

生徒一人 一人に (個別に) オマンコ晒しちゃおうか;;;

オマンコ視感されながら。。。 悶えながら 授業なんていいだろうな〜。
[2006年7月23日 15時23分50秒]

お名前: 美佐枝   
今日も水泳部の練習に行きます。
誰も辱めてくれないから
寂しいです
[2006年7月23日 10時15分17秒]

お名前: 美佐枝   
昨日水泳をしちゃいました
私が泳いでると生徒達が私の後ろから
泳いで来ます(T_T)
恥ずかしいのに私は平泳ぎで
生徒の前を泳いで足を開いて見せてました

プールから上がると透け透けで乳首の上
に書いた淫乱露出狂教師も
マンコの丘に書いたあきら様の淫乱露出奴隷
もハッキリ解ります(-_-;)
生徒達の何人かは私の所に来て
「先生露出狂なんだ 」
「じゃあ今からまた泳ごうか?」
「平泳ぎを見せて下さいよ」
て言われて 又泳いでしまいました
生徒達は後ろから着いてきます(-_-;)
とても恥ずかしいのに
マンコはジンジンしてもっと見られ
たくてプールから上がって
プールサイドで体育座りで少し
足を開いてプールを見てました
生徒達は私の前に来て私を嫌らしい目で
見てました 口が「淫乱露出狂教師」
て動いてました

もう私が淫乱露出狂だと生徒達にばれちゃいました
生徒達には「此処での事は秘密にして置いてね」
て言っておきました。


あきら様
前の御主人様は学校の水泳部で
あの極小水着でやりなさいて
言ってました
[2006年7月22日 9時56分28秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

シティホテルだったか。
学校でとは、水泳の時間に?

普通の日にかな?

ちゃんと書いてくれてありがとう。
[2006年7月21日 12時4分17秒]

お名前: 美佐枝   
乳首の上に
淫乱露出狂教師
て書きました
[2006年7月21日 11時17分20秒]

お名前: 美佐枝   
シティホテルです
学校でも着る様に言われた事もあります

乳首の上に書きましょうか?
[2006年7月21日 11時0分36秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

ちゃんと書いてくれてありがとう。
乳房にも書いちゃおうか?

そのプールは都内のシティホテルかい?ラブホかい?
[2006年7月21日 10時51分58秒]

お名前: 美佐枝   
はいマンコの丘に
書きました
あきら様の淫乱露出奴隷て

都内のホテルのプールに行った事
あります
[2006年7月21日 10時45分21秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

そのビキニは着用して海やプールに行った事は有るの?

もうビチャビチャに成ったんだ露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝らしいな。
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝のマンコは乾く暇が無いんじゃないのかな?

ちゃんと誓いの文字も書き直したかい?
[2006年7月21日 10時38分0秒]

お名前: 美佐枝   
後は黒いTバックにハーフカッププラ
です
水着は前の御主人様が買ってくれました

もうマンコビショビショです
[2006年7月21日 10時29分34秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

黒のTバックばかりかと思っていたよ。
TバックとGスト以外は?

その水着は所謂、アメリカンビキニみたいなのかな?
[2006年7月21日 10時22分45秒]

お名前: 美佐枝   
Gストは黒のが20枚と
ピンクのが5枚です
水着はピンクの小さいのと
白い殆ど紐のと
黒い殆ど紐のを持ってます
全て紐で結ぶやつです
[2006年7月21日 10時16分0秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

へぇ・・・。
そうだったんだ。

ショーツは他にはどんなのが有るの?
水着も教えて!
[2006年7月21日 10時6分52秒]

お名前: 美佐枝   
前から 持ってますよ
水着も色々持ってますよ(^_^)v
[2006年7月21日 10時2分41秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

帰りには、またちゃんと付けて帰って来るんだよ。

ピンクのGストリングなんて新規購入したんだ!
良いじゃない!!
[2006年7月21日 10時0分14秒]

お名前: 美佐枝   
はいブラは辞めます
白い水着を着て白い透けるブラウス
着て紺の35cmにしたタイトミニで
スリットが両サイドに入ったのを
着て行きます


帰りはピンクのGストリング
を履きます
[2006年7月21日 9時51分40秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

バイブが落ちない為にもショーツは持って行って良いよ。
ブラは嵩張るから辞めて置いたら?
[2006年7月21日 9時44分38秒]

お名前: 美佐枝   
はい
帰りは下着を持って
行って宜しいですか?
[2006年7月21日 9時41分6秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

白の水着にタイトミニ、白いブラウスではダメかな?
マンコにはバイブ、アナルにはプラグのフル装備で!!
[2006年7月21日 9時35分4秒]

お名前: 美佐枝   
どんな服着て行きましょうか?
学校までは付けて行かないと
駄目ですか?
[2006年7月21日 9時31分13秒]

お名前: 滉   
おはよう、美佐枝。

今日も水泳なんだね。

水泳の間はネックレスもナスカンもチェーンキーホルダーも
外して良いよ。

露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝としての証の文字は
ちゃんとなぞって書き直して置きなさいね。

どんな服装で登校するのかも報告しましょうね。
[2006年7月21日 9時20分11秒]

お名前: 滉   
おはよう、美佐枝。

今日も水泳なんだね。

水泳の間はネックレスもナスカンもチェーンキーホルダーも
外して良いよ。

露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝としての証の文字は
ちゃんとなぞって書き直して置きなさいね。

どんな服装で登校するのかも報告しましょうね。
[2006年7月21日 9時20分11秒]

お名前: 美佐枝   
今日は
今もネックレスとナスカンを付けてます
今日も水泳に行きます
外して下さい

最近旦那が家に居たので
書き込み出来ませんでした
御免なさい
[2006年7月21日 9時5分59秒]

お名前: 黒龍   
今日は・・・終業式なんですか;;;

ご苦労様でした 美佐枝♪

もしかして・・・同僚の先生方に。。。。

もしそうだったら 正直に 報告してね。
[2006年7月20日 23時4分31秒]

お名前: 滉   
こんばんは、美佐枝。

今夜は終業式だから、同僚と飲みに行ったかな?
[2006年7月20日 22時33分51秒]

お名前: 滉   
今夜は来るのが遅くなってごめんね、美佐枝。

管理人さんに逢う約束が出来ていたんだ。

ナスカンをピアスに吊り下げてでの1日過ごしてどうだったかな?
また明日だね。
おやすみ、美佐枝。
[2006年7月20日 1時52分15秒]

お名前: 黒龍   
こんにちは 美佐枝。

管理人さんと約束したのかな・・・画像...
とても 楽しみです。

チェーン外すの・・・今日の あった報告で考えましょうか。

それと・・・私の 文字の書き込みは。。。無理っぽいかな?
[2006年7月19日 14時3分15秒]

お名前: 管理人です   
これを見るか分かりませんが
今晩までつけたままで居るように
そして誰かが外して良いと言ったら

外していいです

余り私から命令すると荒れますので
ひとまず此処までとします

皆さん、すみませんね
もっと淫乱に育ててあげてください
先日私と約束しましたから
近いうちに画像が見れるかもしれません
そうですね美佐枝さん

では失礼します
[2006年7月19日 7時7分38秒]

お名前: 美佐枝   
はいあきら様
購入しました
[2006年7月18日 23時43分10秒]

お名前: 滉   
今晩は、美佐枝。

管理人さんにネックレスをピアスに通されちゃっていたんだ。

私がチェーンのキーホルダーを購入して欲しかったのも
同じ使い方だったんだよね。
ナスカンも購入してくれたのかな?
[2006年7月18日 23時32分4秒]

お名前: 美佐枝   
ネックレスを外して下さい
管理人様
[2006年7月18日 23時12分3秒]

お名前: 美佐枝   
こんばんは
完全淫乱に成っちゃいました
ラビアピアスにネックレスを通して
乳首ピアスにもネックレスを通して
学校に行って来ました(-_-;)
職員室に居ても授業をしていても
乳首もラビアもネックレスに犯されてました^^;
マンコは常にビショビショです
水泳部の生徒に「今度先生の泳ぐ姿が見たいな」
て 言われちゃいました(-_-;)
私が泳いだら大変な事に成っちゃいます(-_-;)
明日も沢山淫乱露出狂にして下さい
[2006年7月18日 22時56分33秒]

お名前: 黒龍   
おはよう 美佐枝。

昨日は 管理人さんと楽しんだようね。

今日の 学校へ行く服装は・・・どんなのかな?


これから 通勤する時は 毎日必ず アナルにプラグを入れたまま
学校へ行くんだよ。

そして 出来れば オマンコの上に 私の名前を書いてもらえないか?
「黒龍」と!!

  

私達の 愛おしい 美佐枝 行ってらっしゃい。♪
[2006年7月18日 6時59分27秒]

お名前: 滉   
美佐枝、昨夜はチャットで愉しんだんだね。

昨夜、ゆっくり時間が取れ無かったのが残念だったよ。
また、時間が有ったら私とも愉しんで下さいな!
[2006年7月18日 0時49分51秒]

お名前: 美佐枝   
こんばんは
黒龍様
れん様
あきら様
ゆう様
昨夜 あれから管理人様に可愛がって
貰いました
今日はマンコにバイブを入れて
アナルにプラグを入れて淫汁でベトベト
に 成った白い水着を着てその上に
白いブラウスと黒い膝上20cm位の
ミニを着て行きました。
電車の中では立ってましたが
色んな人の視線が気になっちゃって
どんどん淫汁が溢れて来ちゃいました(T_T)
でも視線であんなに感じるなんて初めて
知りました(^^;)
学校に着いてから 更衣室で水着姿に成ったら
マンコの所がビショビショで
プールに行くのがこわっかったです
でも勇気を出してマンコから
バイブを出してプールに行きました。
やっぱり生徒達は私に好奇な視線を浴びせて
来ます(-_-;)
水泳をプールサイドから見てました
{マンコビショビショのままです}
恥ずかしいのに見て見て
て思っちゃいました(^^;)
朝11時〜午後4時まで見られて
気持ち良かったです
帰りはピンクのキャミに30cmの
ミニだけでアナルプラグを入れたままで
帰りました
帰り私と同じ駅の生徒と一緒に
成っちゃいました!
生徒は私の全身を舐める用に
何度も見てました(^_^;)
会話も無いまま駅に着いて別れました
帰って来たら旦那が居て一寸ビックリしちゃいました
旦那も何だそんな格好してて
ビックリしてました
でも旦那は遊びに行っちゃいました
今マンコ触りながらキーボード打ってます
[2006年7月17日 22時53分0秒]

お名前: 黒龍   
おはよう 美佐枝。

昨日 あれから レンさんに可愛がってもらったようだね。
気持ちよかったかい?

また 出来れば 皆で 美佐枝を気持ちよくさせたいね。
[2006年7月17日 5時10分49秒]

お名前: 美佐枝   
今日は寝ます
お休みなさい
[2006年7月17日 0時40分36秒]

お名前: 美佐枝   
あきら様チャットに来て下さい
[2006年7月16日 21時2分30秒]

お名前: 美佐枝   
沢山辱めて下さいあきら様
[2006年7月16日 21時0分21秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

お帰りなさい。
白の水着だとは思っていませんでしたが良く頑張りましたね。

楽しめた様で良かったですね。
[2006年7月16日 20時58分41秒]

お名前: 黒龍   
美佐枝さん^^

嬉しいです。ありがとう。

まだ 美佐枝さんの時間が 今 あれば
このサイトの チャット部屋で待っています。
[2006年7月16日 20時10分3秒]

お名前: 美佐枝   
黒龍さん
お話しましょう
[2006年7月16日 19時55分30秒]

お名前: 黒龍   
美佐枝さん。。

やっぱり・・・
私も 貴方と お喋りしたいです。。。

お喋り いかがでしょうか?
[2006年7月16日 19時51分3秒]

お名前: 美佐枝   
ただいま あきら様
今日は大変でしたよ!
水着に着替えたらかなり透けてて!
この格好でコーチすると考えただけで
濡れてマンコの部分がはっきり解る位です
でもこの水着しか持ってきてないし
仕方無く生徒達の前に出るしか無いです。
もうマンコはビショビショです!
内股まで淫汁が垂れてました(^^;)
クロッチの部分は濡れてるのが解ります
そんな格好でプールに行きました(-_-;)
私は生徒達と準備体操をしてる間中
見られてばれてるて 思うだけで(*^_^*)
でも生徒達のヒソヒソ声が聞こえちゃいました!
「ミッチャンの水着透けてないか?」
「いいやあそこ見てみろよ!濡れてるぜ ミッチャン露出狂
なんじゃない」 「そうだ」「そうだ」とか
聞こえちゃいました!なのにマンコは!
どんどん淫汁が溢れてきます
ジンジンしちゃいます(^^;)

水泳も終わり着替えて(黒のハーフカップブラに黒いレースの
Tバック逆履きで白いブラウスにグレイの裏地を
剥いだ膝上20cm位のタイトミニです)
で帰ろうとしたら生徒5人が来て
「先生て見られて感じる露出狂なの!」
とか「淫乱なの?」とか聞かれちゃって!
「違うよ」て言いながら職員室に
逃げちゃいました!
でもこの前逆Tを見せた生徒は分かってるのか
職員室に来て 「先生の事は分かってるから
何時も見ていて上げるからね(^_^)」て
言われちゃいました
生徒達が帰ってから私も帰りました
今マンコを弄りながら打ってます
[2006年7月16日 19時22分44秒]

お名前: 黒龍   
美佐枝さん。。。

私も 貴方のその 競泳姿 視て見たくなっちゃいましたよ…
その 素敵な姿を・・・ 出来れば 写メか デジカメで 写しておいて貰いたいものです。
[2006年7月16日 12時3分19秒]

お名前: 美佐枝   
今裏地を剥ぎました
インナーを持たないで
行きます。でも大丈夫ですかね?
帰ったら報告します
淫乱露出奴隷教師美佐枝
[2006年7月16日 9時55分36秒]

お名前: 美佐枝   
私の水着は白の競泳用
ですよ!今から剥ぎます
[2006年7月16日 9時23分22秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

おはよう。

今日、帰宅したら美佐枝の水着の当て布を剥いじゃうのはどうだい?
そしてインナーも着用しないの!

そうすると、勃起した乳首も浮き立つし、パイパンのマンコも浮き立って縦筋が出るよ。

三連休は私も中々来れねくてごめん。
[2006年7月16日 9時19分42秒]

お名前: 美佐枝   
おはようございます
あきら様 
私は今日も水泳部の練習に行きます
[2006年7月16日 8時5分23秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

美佐枝は水泳部の顧問なんだ。
良い事教えて貰ったよ。

お疲れ様。
おやすみなさい。

また明日ね。
[2006年7月15日 0時51分38秒]

お名前: 美佐枝   
はいもう一度書いて置きます
明日は水泳部のコーチなので
学校に行きます
眠いので寝ます
おやすみなさい
[2006年7月15日 0時37分57秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

もう寝ちゃうか。

明日は旦那も美佐枝も休みなの?

この前書いた文字が薄く消えかけて居たら、
なぞって書き直しておくんだよ!
[2006年7月15日 0時31分34秒]

お名前: 美佐枝   
SEXはしませんよ
でも私もそろそろ寝ます
[2006年7月15日 0時28分16秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。

今日は旦那は早かったんだね。

これから旦那とセックスかな?
先に旦那は寝ちゃうのかな?
[2006年7月15日 0時20分49秒]

お名前: 美佐枝   
有り難う御座います。
旦那は寝室に居ます
[2006年7月15日 0時16分6秒]

お名前: 滉   
露出変態女教師マゾ奴隷美佐枝。
ちょっとミスったね。

でも長過ぎ無いかな?

買い物はこの休みでも構わないよ!

今日も旦那は遅いのかい?
[2006年7月15日 0時11分37秒]

お名前: 美佐枝   
間違えちゃいました(-_-;)
[2006年7月15日 0時8分30秒]

お名前: 変態露出狂奴隷教師美佐枝   
作りました
あきら様
[2006年7月15日 0時7分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る