香織の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 最終兵器(プロトタイプ)   
悪戯な書込みは禁止します

管理人です次回書込みした場合貴方の全てを
公開します

[2007年1月5日 11時48分38秒]

お名前: 香織   
うるさい通行人だね!!
このサイトもうすこし面白いと思ったのに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人です
うるさい通行人は削除いたしました

又書き込みに対しての発言に
あるまじき言葉を一部削除いたしました

サイトとが面白くないというのでしたら
私の責任です、どうしても此処で書き込みしたくない場合は
ご連絡ください、香織様の部屋を削除いたします


[2006年1月4日 9時51分51秒]

お名前: 項羽   
香織?
どうしたんですか?
私では香織および香織の旦那さんの望みを適えられないのでしょうか?

私も露出・羞恥責めを好んでますので、同様の趣味を持つ香織とめぐり会えて嬉しく思っておりました。
私の接し方に嫌な点があれば教えて下さい。
本心から香織を調教したいと思っていますので、香織の望む様にとも考えてます。
また、項羽がやはりNGであれば、そう書き込んで下さい。
そうであれば、残念ですが諦めることにします。

では、返事を待っています。
[2005年12月27日 19時17分34秒]

お名前: 項羽   
香織?
どうしたのですか?

>洋服・下着につきましては、今日中に書き込みます。
と返事いただき、楽しみにして香織の部屋にやってきたのに、何も書き込みされてないじゃないですかっ!!

今日は命令実行日です!
今、実行中ですか?

書込みしなかった理由を陳べ項羽への謝罪を行いなさい。
謝罪の内容により、明日の罰を言い渡します。

今日、命令実行報告をしたら、また明日の早朝には香織の部屋を訪れなさい。。。
香織への罰を示しておきます。

項羽!!
[2005年12月25日 13時50分28秒]

お名前: りょう   
香織さんご夫妻の趣旨を理解しました。
[2005年12月24日 2時12分15秒]

お名前: 項羽   
おはよう。 香織

やはり、アナルへのピンポン玉挿入は無理そうですか?
"ちょっとキツイかな?"と思いつつの命令でした。^^;
素直にアナル調教の現状を話していただき嬉しく思います。

3.2cmまではアナル拡張が出来ているのですね。では、命令を変更しましょう。
無理やりのアナル拡張は危険ですので、今回は
・車の中でオマンコにピンポン玉を入れる時、同時にアナルには大き目のビー玉(目標2.5〜3cm)を2つ入れることにします。(探して購入するんですよ)
・トイレでのオナニーの後は、ピンポン玉を再びオマンコに戻し、ビー玉 共々家に帰るまで香織の中で暖めておきなさい。
・浴室では、まずビー玉を産卵し、その後にピンポン玉を産み落とすこととします。
(産卵シーンを旦那さんにデジカメ等で撮影してもらうようお願いしなさい)


“変態HN”とは、何ですか?
勉強不足です・・・


明日は書込みが出来ません。
項羽は、香織の事を色々知りたいと思っております。
時間があれば、支障のない範囲で教えて下さい。
 例えば、
 1.今まで旦那さんに受けた調教とか
 2.大人のおもちゃはどんなものを持っているのかとか
 3.髪型はどんな風で、外見は誰に似てるとか
 他にも、香織が話せる事があれば、何でも聞かせほしいと思います。

では、日曜の命令実行報告を楽しみにしています。
はりきって行ってらっしゃい。

項羽!!
[2005年12月23日 9時33分10秒]

お名前: 香織   
おはようございます 項羽様
昨夜は会社の忘年会で帰りが遅くなり、
このお部屋を見ないまま寝てしまいました。
項羽様から約束と、初めてのご命令を頂いていましたのに。
ごめんなさい項羽様
約束事ですが、項羽様のおっしゃるようにいたします。
ご命令の実行ですが、日曜に行います。
ひとつ難題があります。
アナルにピンポン玉を入れる事です。
確かにアナル調教は主人からされていますが、
今のところ3.2cmのアナルストッパーまで入りました。
ピンポン玉って、4cmくらいあるのでは・・・
0.8cmの違いは、アナルでは大きな違いです。
入るか心配しています。
洋服・下着につきましては、今日中に書き込みます。

項羽様、香織に素敵な“変態HN”を付けてください。
よろしくお願いします

それでは失礼いたします。
香織
[2005年12月23日 7時59分15秒]

お名前: 項羽   
おはよう、香織。
質問への回答、ありがとうございました。
心置きなく香織を調教していきたいと思います。

香織の言うように以下の理由により、旦那さんにも協力を仰ぐ時があるかと思いますので、その時は快く援助下さい。
 ・露出系で、”香織一人では、少し危ないかな?”と思われる命令の時
 ・項羽の代わりに香織を虐めたり、写真撮影して欲しい時


それでは、以下の事柄について項羽と約束してください。

1.私からの命令には、出来る限り迅速に従順に実行すること。
 (何らかの事情があり、実行に時間がかかる時には事前に報告を入れれば待ちます)
2.私には香織が見えませんので、命令実行の際に本当に危険だと思えた時には、無理せずに中止してその場を去ること。
3.命令の実行報告は、周りの状況・香織の状態等、細部まで詳しく報告すること。【 重要 】
 (ネット上の調教ですので、項羽はもちろん、その他の傍観者を楽しませる報告が重要です!)


では、項羽から香織へ最初の命令を与えます。

事務職という事ですから、明日からは三連休になると思われます。
ということで、買い物に出掛けることにしましょう。

1.服装はノーブラに、ブラウスとミニスカート、後はロングコートとします。
 ・ブラウスは乳首が透けるかどうかというくらいのを選びなさい(完全スケスケは駄目)
 ・ミニは、股下10cmくらいのスカートを指定します。
 ・パンティーはTバックを穿きなさい。

 車で出掛ければ寒さは我慢できると思われますが、無理なら多少追加しても良いですよ。

2.ホームセンターへ行きましょう。(店の中ではコートの前を肌蹴させること)
 ・股縄・縄ブラ用の紐を選びなさい。
 既に持っていると思いますが、私好みの派手なもの(赤ロープまたは赤/白ロープ等)を購入しなさい。
 ・ピンポン玉を3個買いなさい。
 ・タコ糸も買っておきましょう。
 ・メンタムを買ってください。

 店を出て車に乗ったら、乳首とクリトリスを擦りながら、喘ぎ声をあげなさい。
 オマンコが濡れてきたら、先程購入したピンポン玉にメンタムを塗りオマンコに一個挿入してパンティーを穿きなさい。
 これ以降、オナニーするのも触るのも禁止です。
 掻痒感で辛いでしょうから太股をモジモジさせお尻を振って辛抱しなさい。

3.次にデパートへ行きましょう。(ここでもコートの前を肌蹴させること)
 ・香織の新しいワンピース用の生地を買います。(生地は洋服用でもカーテン用でもいいですよ)
  大きさは香織の胸から足首までの長さで、身体を一周巻ければ充分です。
  香織の好きな柄で良いですが、透ける生地を選びなさい。
  最終的には全裸にこのワンピースを着せます。
・小さい鈴を三個、大きな鈴を一個買いなさい。
 小さい方は、乳首・クリトリスにぶら下げるためのものです。
  大きい方は、後々分かります。

 買い物が終わったならば、香織が待ち望んでるオナニーを許可します。
 デパートのトイレに入り、全裸になりなさい。
 オマンコのピンポン玉を取り出しアナルへ入れなさい。
 後は、香織の好きな方法でオナニーしなさい。(どうやったかをきちんと報告するのですよ)
 ただし、イク時には「 項羽様、香織・・イカせて頂きます。 」と小声で呟いてから昇天しなさい。

オナニーを終えてもピンポン玉はアナルに入れたままで家に帰りなさい。
家に着いたら、浴室に入り四つん這いになって、ウミガメのようにピンポン玉を産み落としなさい。
(涙を流せれば、さらに良いんですが・・・)
ピンポン玉はちょっと汚れているかもしれませんから綺麗に洗いなさい。
これからも使うので病気にならないよう清潔にしておいてください。
今後、オマンコやアナルに色んな物を入れると思いますが、使い終わった後は、すべて綺麗にして清潔に扱いなさい。


今後の香織への露出調教を充実させるため、香織の持っている衣類を全て報告しなさい。
全てに言える事ですが、色・柄・形・特徴・透け具合 等を分かりやすく記載すること。
 1.パンティー
 2.ブラ
 3.ブラウス
 4.スカート
 5.コート
この衣類の報告だけで、かなりの量になると思いますので、命令実行報告とは別に書き込みすれば良いです。
また、多過ぎて書ききれない場合には、露出的な物だけを報告しても良いですよ。


言い忘れましたが、無断でオマンコの毛を剃ってはいけませんよ!!
いずれ、綺麗に剃りあげたいと思ってますが、今のところは残しておいて辱しめたいので・・・

では、寒い日が続いておりますので風邪などひかぬよう身体には充分気を付けてください。
[2005年12月22日 11時24分34秒]

お名前: 香織   
おはようございます、項羽様・りょう様
書き込みありがとうございます

項羽様のご質問にお答えいたします。
1.身長・体重・スリーサイズ?
  身長161cm体重50キロ台(笑)
  上から 87−61−88 です
  ついでにブラはDカップです。
2.OL主婦とありますが職種と勤務時間帯は?
  事務系で、9時から21時までです。
3.香織の好きな責めと受け入れられない責めについては?
  好きな責めは、露出系・拘束・SM全般に好きです。
  NGは、スカトロですが浣腸はOKです。
  汚いのは敬遠したいです。
  (排泄物を身体に塗るとか、食べるとか・・・)
  項羽様のお好きなように香織を玩具にしてください。
4.自動車での移動は可能ですか?
  運転できますよ。
  車を使って、香織を辱めらるのですね。
  何かドキドキします。
5.陰毛は残っていますか?
  今は。あります。
  主人に剃られた事があります。
6.子供は居ますか?
  居ません。
7.旦那さんはこのサイトを見るのですか?
  見ます。
  香織が苛められるのを楽しみにしてるそうです。

項羽は香織を厭らしい淫乱牝犬へ開発するため、
旦那さんのお手伝いとして調教したいと考えます。

主人に気兼ねなく、香織を調教してください。
項羽様が望むのでしたら、主人に手伝いをさせますから、
項羽様が、香織のご主人様です。
項羽様、よろしくお願いします。


りょう様のご質問ですが、

旦那さんからの命令はネットオンリーですか?
それともリアルを含んでるのですか?

ごめんなさい、リアルは無理です。
[2005年12月22日 7時10分9秒]

お名前: りょう   
はじめまして^^
旦那さんからの命令はネットオンリーですか?
それともリアルを含んでるのですか?
リアル調教でしたら お住まいの地域を教えて下さい。
お伺いできる範囲であれば こちらからお伺いさせて頂きます。
私の連絡先は、募集掲示板に載っていますので そちらからお願いします。
[2005年12月21日 21時43分35秒]

お名前: 項羽   
はじめまして、香織さん。 項羽です。。。
旦那さん公認の調教とは楽しそうですね。

まず、香織の事をお聞かせください。(呼び捨てで構いませんね・・)
1.身長・体重・スリーサイズ?
2.OL主婦とありますが職種と勤務時間帯は?
3.香織の好きな責めと受け入れられない責めについては?
4.自動車での移動は可能ですか?
5.陰毛は残っていますか?
6.子供は居ますか?
7.旦那さんはこのサイトを見るのですか?

項羽は香織を厭らしい淫乱牝犬へ開発するため、
旦那さんのお手伝いとして調教したいと考えます。
[2005年12月21日 7時12分32秒]

お名前: 香織   
はじめまして香織です
28歳のOL主婦です。
主人に調教されていますが、主人からの命令で見知らぬ皆様に調教して頂くように言われました。
主人からの調教ですが、露出系が多いです。
縛り・アナル責め(浣腸・アナルストッパー)などです。
よろしくお願いします 
[2005年12月20日 22時36分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る