あいの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おやじ   
あいへ。 露出狂でマゾ奴隷になりたいのかな?
もっと、多くの人に恥ずかしいところを見てもらいたいよね!
こんな命令実行できるかな?
ノーブラの上、おっぱいを自縛し乳首にもタコ糸をすること。
ミニワンピの裏地をすべてはがし、買い物をする、もちろんノーパンで。
買う物は、エロイ下着(あそこが、ビーズで出来ているやつ)
買ったらそこで試着し、帰宅する。
みんなの視線を思い出したら・・・(ちょっと過激かな?)
[2008年5月25日 16時30分54秒]

お名前: 誠二   
股開いたなんとも言えない開放感・・・いいですね
ノーブラにミニ、どちらも体に張り付いているため乳首がクッキリと
股下数センチみたいですが街中を歩けば・・

今度シースルーのキャミワンピー姿など見たいですね
当然下着は無し、乳房はもとより乳首もハッキリと
下を見れば黒い茂みが
そんな姿で街中を
[2008年5月25日 13時22分9秒]

お名前: あい   
万歳してませんが脚を開いてるとこ投稿しました

街中でのも投稿しました
このときは黒のTバックの下着が見えてしまう超ミニを穿かされて 
上はノーブラのTシャツという すごくすごく目立つ格好で 休日の都会の街中を
歩かされました(T_T) もう 泣きたいくらい恥ずかしくて じろじろ見られたり 
若者から指差されて笑われたり もうそのときは 思わず走ってその場を逃げ
出しちゃいました!! 
[2008年5月25日 12時18分27秒]

お名前: 誠二   
思い切って混浴内の道路に面した所に行って
股開いて万歳している姿見たかったな

人に見られたいなら服装から露出奴隷のように
振舞って街中歩いている姿みたいな
[2008年5月25日 11時43分53秒]

お名前: あい   
27歳OLです
人にみられることが好きで、いやらしい言葉で辱めてほしいです
セフレと一緒に混浴露天風呂にいってきたとき撮ったの投稿しました。
それをみてここで言葉責めしてくれませんか?

混浴露天風呂に行って来たときは緊張しました
すごく見晴らしのいい露天風呂ですぐ前の道路から丸見えなので、ほとんどの車が
ゆっくり走っていました
かなりドキドキもしたけど、温泉につかってすごく気持ちよかったです
でも、人は誰もいなくて残念だったけの
だから投稿見た人に書き込みで辱めてほしいかなって思っちゃいました
[2008年5月25日 9時47分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る