まさみの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 沢田   
書き込みへの返事、ありがとう。

いくお氏の課題も興味深いですね。

先ず、通勤時のノーパンは実行してください。

バイブ(又はピンクローター)を入れての外出は、コンビにぐらいから始めませんか?
リモコンバイブやローターなど、どんなものを持っていますか?

ボディピアスは牝としてのひとつの象徴ですね。いずれ、チャレンジ。。。ですね。
TATOOも面白いかもしれません。本物ではなくても良いものがあります。

いつも欲情して、命令されれば股を開きなんでもする。そんな牝を目指しましょう。
[2007年6月10日 22時0分14秒]

お名前: いくお   
まさみさんこんにちは
何でも興味有ると言ってますが、心掛けは素晴らしいです。

では今日からブラは付けても良いですが
ショーツは、生理の時以外付けてはいけません。

勿論出勤時も付けてはいけません。
すぐしなくても良いですが、

リモコンバイブを入れて出勤しなさい
ON OFFはまさみに任せます。

いろんな男性と関係をもったと有りますが、
今度する時は、安全な日に中に出して頂きなさい。

中出しの感触は、前の旦那としていたから分かるよね!

お店には男性居ないのですか?
もし居ましたら、この部屋の事を打ち明けなさい

後にもっとまさみを見て頂くように
訓練をしましょう
今日は家に帰ったら、ノーパン姿で
出来るだけ薄いスカートを用意します。
そのスカートの裏地を全部とりなさい。

そのスカートを履いて買い物に行きなさい
最初は、人込みでなくても良いです

徐々に人込みの多い所に行きましょう。
報告待ってるよ
[2007年6月10日 9時11分46秒]

お名前: まさみ   
ボディピアスは少しは興味があります。
ノーパン通勤も命令があれば行います。
とにかく今は自分でもどこまでどんなことができるのかわからないので
いろんな命令をお待ちしています。
どうしてもできないこともあると思いますがその時はいつかできるようにしますので
許してください。
[2007年6月9日 23時56分41秒]

お名前: 沢田   
沢田です。

アクセサリーのお店で働いているのですね。
まさみさんも、ボディーピアスとか興味あるのですか?
牝になって乳首やラビヤにしたいアクセサリーがお店にありますか?

今度は、お店でのノーパンだけではなく、通勤もノーパンで行けますか?

又、Tバックのショーツをわざと割れ目に食い込ませて仕事してみる。
どうですか?
[2007年6月9日 23時1分40秒]

お名前: まさみ   
すみません。名前間違ってしまいまして。
報告を書く直前にその名前の方にメールを書いていたのでなぜか間違って書いて
しまったようです。

>仕事は何してるの?

アクセサリー、雑貨関係のお店で働いています。

ノーブラはできませんでしたが、今日はお店に入ってからトイレで下着を脱ぎノーパンで
1日過ごしました。ミニではなかったのですがそれでも見えてしまうんじゃないかとどきどき
しました。
[2007年6月8日 23時43分43秒]

お名前: 沢田   
いつの間にか名前が変わったようで・・・(笑)

折角だから、まさみさんがつけた名前にしましょう。

まさみさんの回答からすると、SEXはよくするけれど、満足していないようですね。
まさみさんSMっぽいことや、アナルでもっと燃えられるかもと思っているようですね。

裸になって、オナニーしながら、まさみさんが一番萌える想像を書き込めるかな。
[2007年6月8日 0時13分22秒]

お名前: ITM   
仕事は何してるの?

ブラのカップの部分を切り取って、その上に白の薄いブラウスを着て
一日中過ごしてごらん。
下はノーパンでミニスカートかな。
出来る?
[2007年6月7日 23時45分15秒]

お名前: まさみ   
ITM様、沢田様、はじめまして。

一、ひとり暮らしですか?

   1人暮らしをしています。

二、オナニーは週に何回くらいですか?

   最近ではSEXをしない日は毎日しています。

三、いろいろな男性と関係を持ったそうですが、今は特定の相手がいるのですか?

   SEXするだけの相手は何人かいます。
 
四、露出系、SM系、お漏らし系、スカトロ・アナル系、興味があるのは?

   いろんなことを経験したいので、すべて興味があります。

できたら、3サイズも教えてくれますか?

   86−60−93です。
[2007年6月7日 23時17分52秒]

お名前: 遼   
はじめまして、まさみさん。
これからのために、いくつか質問をして良いでしょうか?
一、ひとり暮らしですか?
二、オナニーは週に何回くらいですか?
三、いろいろな男性と関係を持ったそうですが、今は特定の相手がいるのですか?
四、露出系、SM系、お漏らし系、スカトロ・アナル系、興味があるのは?

できたら、3サイズも教えてくれますか?
[2007年6月6日 0時42分23秒]

お名前: ITM   
今は裸なの?
裸になって、体型と住んでる環境教えて貰える?
一人暮らし?
[2007年6月6日 0時17分6秒]

お名前: まさみ   
26才でバツ1です。
離婚するまでは主人としか経験ありませんでした。
今は離婚してから半年しかたってませんが、それまでの私からは考えられないぐらい
いろいろな男性と関係をもつようになり、普通の女ではなく牝として生きていこうと
思うようになりました。

みなさまでこの私を淫乱な牝犬に育ててください。
[2007年6月6日 0時14分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る