明美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仁   
私の言うこと聞くこと出来ますか
[2006年2月2日 22時33分39秒]

お名前: 明美   
最近また欲求不満になってしまって・・・(^^;
帰って来ちゃいました。
こんな淫乱な主婦ですが またココで皆様から厭らしい
ご命令で欲求不満を解消したくなりました。
[2006年1月17日 10時53分26秒]

お名前: 仁   
私は貴女を家畜扱いはしていないつもりだが、そんな風に取られたならば
仕方ないですね

私は貴女にもっと恥じらいのある生活、誰も貴女のしている姿に気づかれず
赤面する姿
時にはマイクロミニ穿いてガーター着けた姿でショッピング
そんな事の提案だったが・・・・

それでも・・貴女の思いが変わらないなら
私は此処には書き込みしない事にします
それでは
[2005年10月4日 22時58分41秒]

お名前: 黒龍   
ごめんなさい 明美さん。 m(__)m
[2005年10月1日 20時42分18秒]

お名前: 明美   
家畜のように扱われるのはイヤです。
エッチされるのも好き 見られるのも好き チンポも好き
でも道行く男の人に下さいなんて言えないわ。
そんな恥ずかしい気持ちの中に漂わされるのは好きです。
満員電車のなかで悪戯されても後悔しないわ スリルを味わえるもの。
スリルを味わいながらするエッチも好き。
家畜に扱わないで 無理よ。 黒龍さんの御命令も仁さんの御命令も無理!
女を自由に扱われたことの無いような身勝手な御命令には従いません。
もっと女の気持ちを理解してよ!
もっと淫らになれるような優しさと逞しさを下さい。
[2005年10月1日 9時55分55秒]

お名前: 仁   
はじめまして、淫乱な変態主婦明美。
仁といいます、以前より見ていましたが欲望は計り知れないな
淫乱さ、マンコに物入れるは尻の穴までも性欲の対象
露出も好きそうだな
持っていないものを買ってきて欲しいな、ガーターとガーター用のストッキング
ガーターは黒か赤、ストッキングは嫌らしさを求める明美ならば
黒の網タイプや模様入り、赤でも良い、肌色も一つ入れると良い

もう一つ卓球の玉、ピンポン玉を三個以上買ってくること
以上の物買ってきたならば報告するように

私の命令が嫌ならば無視しても構わない
又此処に書き込みしている皆さんが私が居ない方が良いと言う
意見もあれば素直に撤退する

明美の心の赴くままに
[2005年9月30日 12時55分25秒]

お名前: 黒龍   
そうかー・・・もっともっと 刺激がほしいんだね。

これからは ご主人が会社に行ったら
コンドームにゴルフボールを入れて クリトリスニは歯磨き粉をつけて
過ごしなさい。

そして 排尿は全て ベランダで 下半身は全て脱いでしなさい。

オナニーは全裸になって 窓際に立ち カーテンを開けて 野菜を使って
しなさい。

ウンチは 台所の食卓の上で 洗面器の上でしなさい。
[2005年9月28日 17時32分28秒]

お名前: 悟   
変態雌豚主婦明美 はじめまして
1.浴室とベランダで仰向け(大の字)に寝転び排尿をしなさい
1.普通の服装で外出しお漏らしをし触れたまま帰宅しなさい
強度な変態雌豚主婦明美なら簡単な事でしょうが
実行報告を詳しくしなさい
[2005年9月28日 14時2分58秒]

お名前: 明美   
もっと過激に命令して・・・
そんなんじゃ満足できないの
黒龍さんが思ってらっしゃるほど以上の
淫乱なの明美って
玄関のオナニーは馴れっこなの
[2005年9月28日 5時28分10秒]

お名前: 黒龍   
上手に書けたね 明美さん。

明日は ノーパンで日中過ごしなさい。 買い物もノーパンだよ。
買い物から帰ってきたら その買ったもので 玄関で全裸になり 
オナニーをしてごらん。
[2005年9月20日 20時55分49秒]

お名前: 明美   
ニンジンで縦溝をなぞりながら、ゆっくり沈めていきました。
簡単に入っちゃいました。細い方を入れました。
でも明美には満足できる太さじゃなかったの。
お汁が溢れ出したころに、逆さまにして太い方を
こじ入れる様に捩じ込んだの。おまんこが両側に広がって
無理やりって感じが好きになりました。
お尻にも入れてみたくなって もう一本冷蔵庫に
取りにいきました。おまんこに一本入れながら
お口の中で細い方に涎をたっぷり付けて、お尻に
ゆっくり入れました。お腹の中でニンジンが擦れ合うのが
判ります。とっても気持ちが良くて気が変に
なってしまいました。
[2005年9月18日 22時47分14秒]

お名前: 黒龍    
にんじん オナニー どうなったのかな?

詳しく書いてね^^
[2005年9月15日 19時46分32秒]

お名前: 明美   
家事も終わって お昼にするにはまだ早いから
冷蔵庫の中を見てると思い出しました。
黒龍さんのご命令^^うふっ
ニンジンでオナニーをしますね
[2005年9月15日 12時11分58秒]

お名前: 明美   
昨夜こっそり家を抜け出して 自動販売機に
ジュースを買いに行きました。
全裸でなんて行けませんので、股下5センチの
黒色のミニを穿いて上は白のシャツで
勿論、ノーパンノーブラで行きました。
自動販売機の前に立つと、明かりが眩しくて 
白のシャツを透かして乳首が浮き上がっ
いました。
誰も居ないことをいい事に 大胆になって
ジュースを取り出すのに 大股開きで膝も曲げずに
ジュースを取り出しました。
帰りはシャツも前のボタンを外して帰ってきました。
マンションの入り口では、ボタンをとめました。
住人に見られたら変態扱いされてしまいます。
[2005年9月14日 17時0分24秒]

お名前: 黒龍   
明美さん

オーナーの女性とは どうなったのかな?

続きを 聞きたいです。

明日 これをみたら 全裸になり
ダイニングキッチンにあるテーブルで 思いっきりオナニーをしなさい。

オナニーに使う道具は 冷蔵庫にある物を使う事。
膣に入れる場合は… コンドームを被せてね。

報告は 詳しく書くこと。 出来るかな?^^
[2005年9月11日 20時35分41秒]

お名前: アキラ   
明美はどんな風に可愛がってもらいたいのかな?
いやらしいメス犬のようにいたぶられ
汚されるのが好きな明美なのかな?
アキラはこんな風に可愛がってあげるよ

深夜に家を抜け出し素っ裸で自販機までいってペットボトルの飲み物を買っておいで
そしてアキラの見ている前でそのボトルを使ってオナニーしてごらん!!
[2005年9月9日 9時58分57秒]

お名前: 明美   
明美を皆様で可愛がって下さい お願いします。
[2005年9月8日 21時44分6秒]

お名前: アキラ   
恥ずかしい姿を見られて悦ぶマゾ明美じゃなかったのかな?
帰ってきてうれしいよ
またみんなに調教されるのだね
[2005年9月6日 23時14分57秒]

お名前: 明美   
お久しぶりです。
いろいろありましたが、ここが落ち着くわ

明美はアソコの毛は剃っていません。お手入れ程度には剃ってます。
腋毛は綺麗に剃ってます。だって恥ずかしいですもの。
[2005年9月6日 13時46分12秒]

お名前: アキラ   
ちゃんと脇の毛を剃らないでいる明美になってるかな?
オーナーに呼び出されたらちゃんと見せて
「ご主人様から命令されてこんな姿になりました」
って報告するんだよ
オーナーに呼び出され、店に併設されたストックで
全裸にされスチール棚に大の字に縛られた明美が
オマンコに携帯を突き立てられて、オーナーの発信に
バイブモードでもだえる姿が目に浮かんでくるよ
店内に聞こえるほどの喘ぎ声を上げ
オーナーにお仕置きされる明美なのかな?
[2005年8月19日 20時31分28秒]

お名前: 黒龍   
明美さん。 返事ありがとう。

悩んでいるんですね… 明美さんは 実際 どうしたい?

オーナーの言いなりになるのが 怖いかな。。。
それとも 快感をもっと 得たい。。。

自分の心に 正直に ここに書き込みをしてから 決めませんか?

でも・・・もっと快感を!! と思えてくるのが この世界だからね^^;・・・


もし オーナーの元へ行く決心があるなら…
ご主人には 気づかれたくないんでしょ。 明美さん。
それだけは そのオーナーには ハッキリ言っておいたほうがいいかもね。
[2005年8月17日 13時15分52秒]

お名前: 黒龍   
明美さん。 返事ありがとう。

悩んでいるんですね… 明美さんは 実際 どうしたい?

オーナーの言いなりになるのが 怖いかな。。。
それとも 快感をもっと 得たい。。。

自分の心に 正直に ここに書き込みをしてから 決めませんか?

でも・・・もっと快感を!! と思えてくるのが この世界だからね^^;・・・


もし オーナーの元へ行く決心があるなら…
ご主人には 気づかれたくないんでしょ。 明美さん。
それだけは そのオーナーには ハッキリ言っておいたほうがいいかもね。
[2005年8月17日 13時15分20秒]

お名前: 明美   
アキラ様へ。
腋毛は剃っていますし、お手入れはしています。
アソコの毛は普通です。そんなに濃くはありません。

黒龍様へ。
オーナーは30前後だと思います。
サイズは判らないです、でもバストはかなり大きそう 羨ましいわ。
オーナーから携帯メールで指示されました内容は
携帯をコンドームに入れるかビニール袋に入れてクリに当てなさいって
ご命令を受けました。
オーナーからのメールを受け取る時は携帯のバイブがクリを刺激しています。
また オーナーのお店に来るようにメールがありました。
食事とお話を聞かせてくれるらしいです。悩んでいます。
[2005年8月17日 12時49分46秒]

お名前: アキラ   
暑い日が続いているね
これからは靴屋のオーナーに直接メールで
調教される明美だね
ちゃんとみんなに報告するんだよ
明美はオマンコと脇の下の毛の処理はどうしているのかな?
オナニー禁止の命令を守れなかった罰として
狂から脇の毛を剃るのは禁止するよ!
そしてこれからはノースリーブの服を着て
外出するようにしなさい!
お店の人に「そんな格好で来ないでください」って言われる
恥ずかしいくらい露出した格好で買い物に行く
変態露出狂の明美だから電車の中でも
座れないときは男の前に立ってつり革につかまるんだよ
できればミニのワンピがいいね
腕を上げるとワンピもずり上がって
座っている男の目の前にはちょうど明美のオマンコが・・
明美のオマンコの毛の生え方はどんなか報告してごらん
[2005年8月13日 18時59分21秒]

お名前: 黒龍   
はじめまして 明美さん。

私は 黒龍と言います。
貴方の報告を読んでいたら…思わずメッセージを書いてしまいました。

明美さん。 
これから その靴屋の女性のオーナーにどんな事をされるのか・・・
楽しみではないんですか?

そのオーナーの女性の 年齢はどのぐらいか?
スリーサイズはどのくらいか? 
明美さんが分かる範囲で答えてください。


それと 今後 その女性からも調教を受けたいと思っているのか知りたいですね。
自分の 正直な気持ちを書いてみて下さい。
[2005年8月13日 16時19分15秒]

お名前: 明美   
デニムのミニでノーパンはあまりに恥ずかしかったので
パンストを穿きました。ごめんなさい
帰省する前に実家へのお土産を買うついでに、
靴屋さんに行きました。
アキラ様のご命令通りに ブーツを見せて頂きました。
2種類のブーツを持って、同い年くらいの店員さんが来られました。
右足から履かせて頂く時に、見られてしまいました
穴があったら入りたいくらいに恥ずかしい思いでした。
店員さんは何も無かったような顔をされていましたが、
内心は変態と思っていたと思います。
その場で立って見られたらって声を掛けられて立ち上がるときに
店員さんに、「あなた誰の命令なの?」「そういう趣味があるの?」
こっちに来なさいって、手を引かれてお店の奥に連れていかれました。
逃げることもできず・・・「露出の好きな奴隷なの」この言葉を言われて
もう身動きできなくなって・・・店員さんの言うがまま状態になって
しまいました。
奥のカウンターの中に入れられて、腰から上しか見えないの
勿論、店員さんも女性です。スカートの裾をたくし上げられて
「こんな趣味のある女は変態よね」少しここでそのままでいなさい!
それから30分くらい放置されて、お客さんが少なくなったときに
戻って来られて、先程までは履いてなかっらヒールで
椅子に腰掛けながら、明美のアソコをヒールの先でなぞられて
のけぞりそうになりました。
床にお尻をついて、足を開かされてヒールで踏まれて、濡らしてしまいました。
店員さんと思っていた女性は、そのお店のオーナーでした。
連絡先も聞かれて・・・メアドだけで許していただきました。
[2005年8月13日 14時0分56秒]

お名前: アキラ   
こんばんわ明美
久しぶりに紐で緊縛した身体を人前に晒し
いっぱい濡らし感じてきたみたいだね
明美の試着した水着を次に持った人は
その臭いとべっとりついたマンコ汁に
びっくりしただろう
もう明美のご近所では
「あそこの奥さんは露出狂で男に狂ってるんだよ」って
すっかり有名になったみたいだよ
今度はミニスカートをはいてショッピングセンターの
靴屋に買い物に行っておいで
もちろんショーツは穿かずに行くんだよ
そろそろブーツが出てきてるから試着してごらん
店員さんに進められるままスツールに腰を下ろし
いくつか用意された靴を履く明美
「サイズはいかがですか」って明美の前にしゃがむ
女性の店員にはスカートの中が丸見えだね
いつの間にか店員さんは姿を消し
レジの人と明美をちらちら見ながらヒソヒソ
そのうち笑い声と「変態・・・」の声が聞こえる
顔を真っ赤にした明美は逃げるように
トイレに駆け込むのかな
トイレでオナニーをしておいで
ちゃんと声を出してイクまで続けるんだよ
イッた後はオマンコを拭いてはだめだよ
そのままスカートを下げ食品売り場で
夕飯のおかずを買ってから帰るんだよ
[2005年8月10日 23時40分22秒]

お名前: 明美   
今日は久しぶりに股縄をして お買い物に行ってきました。
少し緩めに締め付けて クリに当たる部分に結び目つけて
電車に乗ってデパートにお買い物。
何を買うって訳でもないの、水着を手に取って試着室に・・・。
明美のオマンコは濡れていました 鏡に映るいやらしい姿
ピンクの紐がオマンコを締め付けてるの。店員さんに見てもらいたかったの、
でも出来なかったわ。
こんなに濡れた状態で水着の試着していいのかな?
思い切ってしちゃったの もし店員さんにバレたら買い取らされるのかしら?
明美のお汁でベトベトになったのを元の位置に戻してきました。
こんなに暑い日なのに 屋上の子供遊園は親子連れで・・・。
そんな中 明美はオマンコを暑く焼けた手すりに擦り付けてました。
メス犬明美です もっとイヤラシイ命令をして 沢山したいの 
[2005年8月9日 13時6分36秒]

お名前: アキラ   
チンボコならどんな男でもいい淫乱なメス猫の明美だね
ラビアもオナニーばかりしてますます黒くなってきたんじゃないか
水着からはみ出すオマンコを日に焼いて
いやらしい淫水焼けを隠したほうがいいね
[2005年8月3日 22時35分30秒]

お名前: 明美   
こんな夜中に一人で書き込みするなんて・・・
今日のお昼はピザを注文しました。ピザ屋さんが来るまでに
玄関でミニを穿いてバイブを入れて音を響かせながら・・・。
待ってました。ピザ屋さんがチャイムを鳴らした時には
ドキドキで・・・。もう興奮状態でした、スイッチボックスは
スカートの上に出してましたが、いざとなると・・・お尻のほうに
してしまいました。でもスイッチは入れたままにしましたから
ピザ屋さんいは聞こえてたと思います。
お金を支払うときに ピザ屋さんに近づいて・・おちんちんに手を
触れちゃいました、ピザ屋さんはびっくりしてました。
ごめんなさいって言うのが精一杯でした。
前のピザ屋さんから話を聞いてたのか・・・びっくりした拍子にお札を
落とされて・・慌てて明美もしゃがみ込み、ピザ屋さんもしゃがみ込んだから
スカートの中からバイブが抜け落ちて・・・恥ずかしさ一杯でおつりを貰う
のも忘れちゃいました。もうあそこのピザ屋には注文できないわ。
[2005年8月3日 0時14分17秒]

お名前: アキラ   
淫乱明美
暑さでばてちゃったかな
こんな時はプールもいいかもしれないね
小さめのワンピを身に着けていっておいで
もちろん胸のカップと股のあて布は切り取っていくんだよ
オマンコに食い込む水着で
泳いでおいで
[2005年8月2日 9時55分38秒]

お名前: けんた   
淫乱主婦明美は遂に自宅でオマンコを見せたのか!
それもバイブを咥えた変態女を・・・。
ピザ屋もビックリしただろう。もう一度ピザを注文してみなよ!
今度はコントローラー(スイッチボックス)をスカートの上に出してるんだぞ。
バイブを咥えてますって証をピザ屋に見せてあげるんだ!
お金を渡すときに ワザとチンポを触れるように手を動かしな!いいな!
今すぐピザ屋を喰ってしまいそうな厭らしく舌を唇に這わすんだぞ。
その気になったピザ屋を焦らすように 総てをゆっくりした調子で誘い込め!
「わたしピザよりチンポが食べたいの」って言うんだぞ!
淫乱明美 これは命令だぞ 出来なかったらアキラの命令をあのガソリンスタンドで
やるんだぞ。スカートを捲り上げて 股縄を見せつけながらガソリンを入れてもらえ!
大好きなカルピスも入れてもらえるかもしれないぞ!
わかったら早く実行するんだぜ! 淫乱主婦明美
[2005年7月30日 3時4分3秒]

お名前: アキラ   
明美いっぱいがんばったね
かわいい子だよ、うれしいよ
ご褒美にオナニーをいっぱいさせてあげようね
淫乱明美は最近自分で縛ってはいないのかな?
せっかく買った紐も遊ばせてたらだめだよ
露出狂の明美なんだから
今回はオマンコをきっちり縛ってドライブをしてみようか
本当はピンクよりも赤が明美には似合うと思うけど・・・
気にスカートの中で腰からまっすぐにオマンコの下を通した紐を
きっちり締め上げて車に乗ったらスカートをまくって運転するんだよ
普通に走っているなら周りの車からははっきり見えないだろうけど
信号で隣にトラックやバスが止まったら
いやらしい明美が丸見えになっちゃう
うれしくてオマンコからよだれを垂らすんだろうね
我慢できなくなったら道端に車を止めてオナニーをしてごらん
ちゃんとドアはロックしてね
アキラ様恥ずかしい明美を見てって名前を呼びながらイッてほしいな
[2005年7月28日 22時41分1秒]

お名前: 明美   
アキラ様のご命令に従うことができない明美です、お許しください。
宅配人ってことは、明美の居所を教えてることになってしまいます。
そんなことはできません。そのようなご命令は従えないわ・・・。
ノーブラ・ノーパンでマイクロを穿いて、胸元のあいたTシャツを着て
宅配ピザを頼みました。ピザ屋さんが来るまでの間中、股間のバイブが
ぐちゅぐちゅと厭らしい音をたてながら、玄関の姿見を見ながらオナニー
してました。厭らしいお汁が太ももを伝って垂れてるのが判りました。
玄関のインターホンが鳴ってピザ屋さんがきました。
アキラ様のご命令どおりに1万円札を手渡しました、お釣りを出すのに
ピザを玄関の床に置くときに、スカートの中を覗かれたように思います。
「えっ」って小さな驚くような声が聞こえました。それから明美の顔を
覗き込むようにジロジロ見られ・・・生きた心地じゃなかったです。
お釣りを受け取るときに前屈みになってTシャツの弛みから乳房も見えたと
思います。アキラ様のご命令に出来る限り近づけたかったの。
でも、Tシャツだけは無理でした。申し訳ございません。
[2005年7月28日 11時15分2秒]

お名前: アキラ   
命令を守れずオナニーしたんだね
今日一日昼間は素っ裸で過ごすんだよ
オナニーは許してあげるから
昼間は宅配のピザを頼みな
受け取るときはTシャツ一枚で
オマンコにバイブを突っ込んだまま
1万円札を出しておつりをもらうんだよ
[2005年7月26日 7時17分9秒]

お名前: 明美   
ご報告します

アキラ様 公園に行ってお尻に手を敷いて お尻の穴を弄りながら
行きかう人を眺めながらお尻でオナニーしてました。
ノーパン・ノーブラでワンピースを着て乳首を尖らせて
お股をいっぱい濡らしてました。
ワンピースのお尻の方が濡れて色が変わるくらいに
おうちに帰って直ぐにでもバイブを入れてオナニーしたかったの
我慢して気が狂いそうになってました。
そのせいか夜は寝つきが悪くてまだ起きてます。
限界ですもうダメになっちゃいます、今すぐにでもオマンコにバイブを
入れたいわ。もう限界なのごめんなさい。
お仕置き受けますから、オナニーするの許して下さい。
明美はバイブでオナニーします。書き込みしてるだけで濡れちゃってます。
[2005年7月26日 0時10分33秒]

お名前: アキラ   
淫乱メス犬のくせに
ご主人の命令が聞けないなんてしょうがないね
しばらくはオナニーを禁止させようか
革の貞操帯でもあれば鍵を預かってあげるのにね
暑い夏だから明美のオマンコは淫汁ですごい匂いをさせるだろうに
オマンコオナーにはしばらく禁止だ
ただしお尻は弄っていいよ
マイクロミニで公園に行って
ベンチに座って手をお尻の下に敷いて
アナルを弄ってごらん
ベンチの前を通る男たちの視線で
オマンコからあふれる愛液をローション代わりに
お尻の穴で感じてごらん
家に帰っても玄関でオマンコを弄るのは
ご主人様の許しをもらってからだ・・・
[2005年7月22日 22時20分38秒]

お名前: 明美   
アキラ様 ご報告です。

アキラ様のご命令通りにノーパン、ノーブラでワンピースを着て
お買い物に行ってきました。
膝丈は膝上10センチ程度のもので、露出度は控え目にしました。
素肌にワンピースの生地が張り付くような暑さの中
駅まで自転車に乗って、熱い風をお股に感じながら自転車をこぎました。
駅ではエレベータは使わずに、階段を利用しました昇り降りするときも、
裾を気にしないでゆっくりした歩調にしました。
電車の中では腰を掛けて、膝を少し開き気味にしました
バックは膝の上に置かずに横に置きました次の駅でサラリーマン風の男性が
前に座ったので、勇気を出して膝を更に開きました握りこぶし2つ分。
明美は下を向いて寝たふりをして、男性の視線を感じました。
隣に座ってる男性が胸のあたりを見てるのも感じ取れました。
何を買うのでもなく、ただ歩き回っているだけでオマンコからお汁が垂れてきて
るのがわかりました。脚を伝って流れてくる不安があって近くのトイレに
駆け込みました。オマンコから厭らしいお汁がいっぱい垂れてました。
ハンカチで拭ってるとクリが気持ち良くなっちゃって、その場でオナニーを
しちゃいました。いっそう乳首が尖った状態になりましたが、そのまま
電車に乗って おうちに帰りました。玄関のところに隠してあるバイブで
玄関オナニーを」しました。鍵は掛けないでしたのですが・・・ロックはしました。
ごめんなさい。お仕置きしてください。アキラ様
[2005年7月22日 15時56分7秒]

お名前: アキラ   
露出狂の明美
いつもノーブラで乳首を尖らせ歩くんだよ
みんなの視線を胸に集め
ノーパンのオマンコから愛液を太ももにたらし
うちに帰っておいで
玄関の鍵はかけずにオナニーしてごらん
[2005年7月20日 22時28分15秒]

お名前: 明美   
先日、ムラムラして玄関先で圭介様のご命令を思い出して
久しぶりにオナニーをしました。
でも、同じマンションの住人に知られたら・・・
不安でいっぱいになりました。快楽に浸れるよりも不安が先にきて
感じることができなくなりました。明美は露出の方が向いてると
思ってます。 けんた様に御命令頂いた様に、ノーパンで
電車に乗ってみました。恥ずかしかったけど濡れちゃうのは確かでした。
でも座ることはできず、立ってるのがやっとです。
比較的車内も空いていましたので、痴漢に会うことも無く安心して
ました。駅に着いて階段を上るときはドキドキでした。
下から見上げれば明美の大切なところは丸見えになってたと思います。
そう考えるだけでグッショリ濡れてるアソコが判るくらいでした。
ノーパンでマイクロミニにチューブトップの組み合わせでした。
もっと見られたい気持ちになりましたが、これ以上すると
自分でも止めれないのが判ってますから・・・・。
乳首も硬く尖って アソコからは生暖かいお汁が脚を伝ってるのが分かりました。
家に帰って、玄関でミニを脱ぎバイブで慰めました。バイブは簡単にオマンコに
入ってしまいました、ぐちゅぐちゅと音をたてながら・・・いやらしく呑み込んで
いきました。出し入れしてるバイブが白いネバネバのお汁にまみれるのに
そんなに時間はかかりませんでした。

こんな明美です 圭介様はもう虐めて下さらないのですか?
寂しいです。けんた様のご命令も実行できないでしたが、お仕置きもお受けします。
今後も明美を淫らに地調教して下さい よろしくお願いします。
[2005年7月20日 10時53分5秒]

お名前: 明美   
けんた様の御命令もステキです。
でも、今の明美にはまだできそうにないです。
ごめんなさい。
ノーパンでマイクロ穿いて電車に乗るなんて・・・無理です。
でも、けんた様のご指摘のように本当はショーツを穿かないで
総てを見られたい気持ちになったのは事実です。でも怖いわ。
複数の男性に取り囲まれて無理やりセックスの強要をされてみたい
願望はありましたが・・・実際に経験すると・・後々のことが怖いです。
圭介様も明美の身のことを考えて頂て本当にありがとうございます。
明美は圭介様の期待に応えようと頑張りました。明美の普段は清楚で
淫乱人妻ではないのですが、一度スイッチが入っちゃうと止められないの
見られたい願望としたい願望が入り混じって・・・どうにかしちゃうんです。
一人で玄関でオナニーしてても満足できなくなってることも、自分自身怖いです。
露出することで得られる快感には明美自身どうすることも出来ません。
圭介様 けんた様 これを見られてる皆様 明美にもっと厭らしい命令を下さい。
もっと自分の知らなかった明美にならして下さい。お願いします。

                            淫乱奴隷主婦明美より
[2005年7月14日 12時23分51秒]

お名前: けんた   
淫乱ドスケベ明美へ

もう実行したのか、まったくどうしようもない変態だね!
淫乱なんかで済ませれない ド助平主婦だね!
ショーツなんて穿かなくてしたかっただろ?
もろに見てもらいたかったんじゃないのかな 正直に言ってごらんよ。
圭介さんは明美の痴態に あきれ返って返事もしてくれなくなったぞ!
少し間を空けて、また命令してあげるよ。
その間 寂しいだろうから 圭介さんにしてもらった命令の数々を
思い出してメス犬になりきりな! あはは
何だったら・・・俺の命令でも実行するかな? 今度はショーツ無しで
電車に乗ってもかまわないぜ!世の男性の性の捌け口になってみなよ。
電車にトイレが付いてたら その場でしてもらえよ 満足できるぞ!
[2005年7月12日 23時29分37秒]

お名前: 明美   
ご報告します。

マイクロミニで椅子に腰掛けて膝の上にバックを置くと
見えない(見えにくいのに)バックを引き寄せると
見えちゃうんですね。ビックリです。
光が差し込んで見えちゃうんですね・・・。
そんなことをおうちでしてるだけでも・・・感じちゃいます。
月曜日の朝の家事を済ませて、11時くらいに駅に着きました。
電車に乗り込むと以外に人が乗っていて 空いてる席に腰をかけました。
御命令通りに膝を握りこぶし1つ分開けて座りました。
バックを膝の上に置いて、雑誌をその上に置いて読むふりをしてました
次の駅が少し大きな駅で人がまばらになると 前にサラリーマン風の
男の人が座りました。こっちを見てる気がしたので少しバックを引き寄せました。
雑誌を手で持ち上げて読みました。すっごく感じてるのがわかりました。
太ももの内側に汗が・・・ショーツが・・・濡れてきてるのが自分でも
分るくらいに感じてきました。前に座ってる男性が覗いてるのもわかりました
バックを腰のところまで引き寄せて 寝たふりして恥ずかしさを隠しましたが
もっと見られたい気持ちになって、膝をもう少しだけ開きました。
お股を弄りたい気持ちを堪えてるのがやっとでした
次の駅に着いたときに我慢できなくなって 飛び降りて駅のトイレに駆け込みました
もうアソコはぐちょぐちょでショーツにはっきりとアソコの形が浮き上がってました
こんな厭らしいところを見知らぬ男性に見せてるなんて・・・。
でも正直なところ すごく感じてたのは本当です。
帰りの電車の中でも同じ事をしました
前に座った男性は20歳くらいの人で、恥ずかしそうに覗いていました
そんな子を見るともっと見せたくなって 大胆に脚を開いて
組み返しました ぐちゅって音が体の中に聞こえましたが
他の人には聞こえなかったみたいで 明美は一人真っ赤な顔をしちゃいました
[2005年7月12日 14時38分48秒]

お名前: けんた   
どの付くスケベーだね 明美は・・・あはは
淫乱そのものだね。
スタンドにクルマを入れないで 近くで働く姿を見ながら
オナニーするなんて ホントにドスケベー丸出しだね。
チンポが欲しくて欲しくて堪らないのに我慢なんてすると
体に毒だぜ! 淫乱明美なんだから・・・連中もよく判ってるよ!
メス犬でスタンドで飼ってもらえばいいのに。ふふふ
何だったら そろそろアルバイト募集でもしてないか?
ガソリンスタンドって言えば夏休みのアルバイトの定番じゃないの?
バイトしながら ガソリンとカルピスを満タンに注いでもらえるじゃん。ふふふ
明美にピッタリの職場じゃん。
今度スタンドの近く通ったら バイトを聞いてみなよ!

命令をあげるよ 淫乱ドスケベー明美!
通勤電車で痴女になってもらいたいけど いきなりは酷すぎるから
昼間の閑散時の電車に乗って 
マイクロミニでキャミでもタンクトップでもチューブでも
好きな服着て 座席に座るんだ。膝の上にバックを置いて
見えないようにして 男が前に座ったら バックを膝からお腹のほうに
引き寄せるんだ!少し膝を開いて 握りこぶし1つでもいいぞ!
男の視線が気になったら 更にバックを引き寄せるんだ。
女には見られないような仕草に見えるだろうな。
実際にはマイクロの場合は良く見えるんだぞ!
おまんこを覗かせてあげなよ。見られたら感じるんだろ明美!
大好きなピンクのショーツが濡れて クッキリ浮き上がった
おまんこを見てもらいな。
報告を待ってるぜ! 淫乱ドスケベー明美
[2005年7月8日 17時21分11秒]

お名前: 明美   
圭介様 けんた様 報告します。

明美は圭介様の忠告を聞かずに 欲望のままクルマを走らせました
服装はマイクロミニです。こんなの初めて穿きました、シートに座ると
捲くれ上がってショーツが大切な部分が強調されるように見えてます。
立ってると股下10センチ位なのに、座ると股上になってしまいます。
アソコを強調してるみたいにも思えます。
上はオレンジ色のノースリーブで勿論ノーブラです。マイクロミニの色が黒なので
ショーツは大好きなピンクにしました。
運転中にどうしても 見られてる感じがして いてもたってもいられないようになって
気がつけばアソコに手が・・・・。運転しながら濡らしてました。
あのガソリンスタンドの近くまで来たのですが 入れずに・・・。
近くでクルマを停め、そこで車内からガソリンスタンドでのことを
思い浮かべながら一人オナニーしてました。
横を通行してる人がくれば 気付かれないように装い
誰も居なくなればまた、ショーツの中に手を入れておまんこを
撫でていました。直ぐにでもガソリンスタンドにクルマを止めて
して欲しかったのに勇気がなかったわ。
クルマのシートはべとべとなのに・・・。
ピンクのショーツもおまんこの形をクッキリ浮き上がらせて
厭らしい女になってました。こんな状態で入っていったら
この前より酷いことになるのは分ります。
そこまで落ちたくない でも落ちてみたい願望もあります。
自分が怖くなって・・・我慢して帰りました。
マンションの駐車場は暗くて誰も居ないのでそこでも
クルマから降りずに少しショーツの中に手を入れて撫でました。
同じマンションの住人に見られたら恥ずかしいので
家に帰ることにしました エレベーターの中でも
ショーツに手を入れてました。家に着くなりショーツを脱いで
玄関ドアの取っ手にショーツをぶら下げて 玄関でM字に開いて
鏡に映しながら 鏡に報告しながら、バイブを入れてました。
簡単におまんこにバイブが入りました。こんな刺激的なのは初めてです。
病み付きになってしまいそうです。
圭介様・けんた様 こんな明美ですが これからもお願いします。
もっともっと刺激が欲しいです。
もっと多くの方にも命令されたいです。
[2005年7月8日 12時5分6秒]

お名前: 圭介   
愛しい 明美へ

返答遅くなってゴメン
今回のことは今回のこととして(起こってしまった事は後戻り出来ないので)
今後どういう行動を取るか(またあのガソリンスタンドに行くか)は明美が決めれば
いい事だと思う
ただ満たされない気持ちで「またあそこに行ったら」と思っていたら
きっとまたフラフラと行ってしまうと思います
今度行くともう後戻りはできなくなってしまうと思います
寂しくなるとついあそこへ ということになってしまいます
それが明美にとって必ずしも良い事だとは思わないです
今後の明美にとって良いと思われる事なら喜んで賛成しますが
そうでない事は反対です。
こういうサイトですが私は「何でもあり」何て思ってません
明美にとって良い事だけを望んでいます。

−圭介−
[2005年7月7日 13時4分58秒]

お名前: けんた   
淫乱主婦明美さん 初めまして。
ココで調教を受けて オナニーじゃ満足できなかったんだね
本物のスリルを味わうには、明美も分ってると思うけど
リスクを背負うもんだってことを・・・。
明美の場合はリスクじゃなく 快楽をもらったのかな?
それも3本も同時に・・・。
明美自身 本心はどうなのか判ってないみたいだから、
ガソリンスタンドに以前と同じ位の挑発的な服装で行ってみなよ!
気軽に入って 気軽にお喋りできるんだったら 気軽にセックスもしなよ!
それができないんだったら クルマのなかで前にあったことを
思い出しながらオナニーするんだぜ!
何を使って どんな風にオナニーしたか実況風に報告しなさい!
  淫乱メス犬明美。
[2005年7月5日 11時6分52秒]

お名前: 明美   
圭介様そんなに怒らないで・・・
悪いのは明美なの。
だって誘ったって思われても仕方ないもの
イヤだったら逃げれば良かったのに、
チンポを見せられたときも そんなにイヤじゃなかったわ
それどころか欲しいと思ったくらいよ。
ただ、あれ程までに回復力があって何度もされたのがビックリしたの
そんなにみんな怖い感じじゃなかったわ
半強制的な部分もあるけど・・・合意って思えるふしもあるわ。
今は一人で起きて書き込みしてるけど・・今日だってセックスしてないの
欲しくて欲しくて堪らない時だってあるわ
そんな時 またあのガソリンスタンドに行ったら・・って考えちゃうもん。
だから彼らを責めないで。。
わたしが誘ったのかもしれないの
[2005年7月3日 1時35分42秒]

お名前: 明美   
圭介様そんなに怒らないで・・・
悪いのは明美なの。
だって誘ったって思われても仕方ないもの
イヤだったら逃げれば良かったのに、
チンポを見せられたときも そんなにイヤじゃなかったわ
それどころか欲しいと思ったくらいよ。
ただ、あれ程までに回復力があって何度もされたのがビックリしたの
そんなにみんな怖い感じじゃなかったわ
半強制的な部分もあるけど・・・合意って思えるふしもあるわ。
今は一人で起きて書き込みしてるけど・・今日だってセックスしてないの
欲しくて欲しくて堪らない時だってあるわ
そんな時 またあのガソリンスタンドに行ったら・・って考えちゃうもん。
だから彼らを責めないで。。
わたしが誘ったのかもしれないの
[2005年7月3日 1時35分11秒]

お名前: 圭介   
可愛くて愛しい 明美へ

報告を読んでびっくりしてます。
それと同時に怒りと悲しみと口惜しさがこみ上げて来て
抑えることが出来ません。

明らかにガソリンスタンドの男達は3人という数の優位さもあって
明美を(性的)弱者として見ているし自分たちの興味と欲望の捌け口
として扱っているような感覚に怒りと嫌悪感しか感じない

社会的な偏見や夫婦間の亀裂がないなら公的な制裁を考えても良いかと
思うくらいその男達は腹立たしいし許せない

以前と比べて最近は性(SEX)の捉えかたもずいぶんと変わってきてるが
まだまだSMは閉ざされた世界のように思います。
人それぞれに性癖や嗜好に違いがありそれをお互い理解しての関係と
ただ単に興味本位で捉えているのと

明美の中で怒りや悲しみや惨めさや口惜しさが抑えきれないときは
どんな事でもいいからここに書き込みなさい

今は明美の傍に行けないのが残念で、そして怒りと悲しみでいっぱいです。
[2005年7月1日 0時52分29秒]

お名前: 明美   
圭介様 明美はとってもいけない事をしてしまいました。
主人がいてる身なのに・・主人以外の男性と関係をもってしまいました。
ココで圭介様の命令を従ってるうちは、良かったんですが・・・
それだけでは満足できなかったの。体のなかからウズウズして
主人とも最近はセックスしてなかったのもあって、
おうちの中でオナニーするより、知らない人に見られて興奮するの
でも、公園でとかスーパーでとか不安だっからクルマに乗って
あても無くうろついてたの。
服装はデニムのミニに水色のチューブトップ
下着は水色のアソコを覆うのがやっとって感じのショーツだけで
サンダルも10センチくらいのもので
クルマの中は外からは見えないので 大胆にスカートをぎりぎりまで
たくし上げて運転してたわ 見えたってショーツって気持ちもあって・・。
ひとりでその気になって・・・チューブトップもおっぱいの半分くらい
見せて運転してたの。信号で止まると不安になったけど
それも最初のうちだったわ。覗き込まないと見えないんだもん
脚も大きく開いたって分らないもん。
そんな気持ちになりながら運転してたら弄りたくなって
片手で弄りながら運転してたわ。
2時間くらい運転したら疲れてきて、丁度ガソリンも少なくなって
ガソリンスタンドに入ったの
大学生風のバイトのお兄さんが2人きて ガラスを拭きながら
中を覗き込んでるの。一人はドアを開けて車内を拭くタオルを
貸してくれて ガソリンを入れるためのレバー操作もしてくれたわ
膝のところにあるの知ってたのに・・。
あの時あの子、絶対に覗いたわ確信あったわ。そう思うと体の
ウズウズが頂点に達して、なにがなんだか分らなくなったの。
「お車が汚れてますね、洗車しませんか」って言われるがまま
クルマから降ろされたの。
休憩できるところにソファーがあって腰をかけたら
すごく沈むの・・・膝の方がお尻より上になってスカートの中が
丸見えになってるのが判ったわ。
脚を閉じようとしたの そのときに一人の店員さんが来て
サービスのジュースです。手渡しながら、冗談ぽく見えてますよパンツ
染み付いてるんじゃないの?って言われて・・・店員さん3人に笑われて
もう一人の男にジュースじゃなく カルピスが欲しいんじゃって言われて
カルピス?って言ったら とぼけないでて言われて、また笑われて
これが欲しいんでしょって言いながら その男が目の前に固くなった
チンチンを見せたの もちろん目を背けたわ 内心は怖いのが半分
欲しいのが半分だったわ そんなの彼らにはお見通しだったのね
今から考えると・・・。
従業員の休憩室があってそこに連れて行かれて 3人に代わる代わる
何度も何度も犯されたわ。
アソコも口の中も精液でベトベトになったわ
背中にもいっぱいかけられたわ・・。惨めだった
最後に彼らは 「また、して欲しくなったら来な!淫乱」って言ったの
ティッシュで拭きながら情けなかったわ 
もう最低です こんなこと・・・。
[2005年6月30日 11時14分17秒]

お名前: 明美   
報告します。

御命令通りに全裸になって股縄をしてます。
随分長い間 縄を出してなかったので心配です、
変色もしてます、大丈夫なの?って気持ちが先に
腰に巻きつけて固く結び 縦紐をお尻のほうから
おへその下のところに結びました。
クリに当たるところに結び目を5個つくりました。
紐の余った分は腰のところに結び付けました。
もうぐちゅぐちゅです。
いくら暑いっていっても全裸なんて・・恥ずかしい
ピンクの紐が喰い込んでます
乳首にイヤリングを付けるにも時間がかかってしまいました
パールのイヤリングです。少し黒?茶色味かかったピンクの乳首に
真っ白のパールってへんです。
それに下に引っ張られる感じが・・好きになっちゃいそうで怖い
総てを支配されてるのね、圭介様に。
洗い物とお掃除が終わって お洗濯を干すのが・・・
恥ずかしかったわ、だってこんな姿を誰かに見られたら・・
Tシャツを着てベランダにでて・・でも下半身は丸見えなんですもの
お股から紐を伝って流れてくるのが分るの
おまんこから流れ出てるのが・・・変態です 変態明美です
このまま いっそうう誰かに犯してもらいたい気分になっちゃいます。
このままの姿で今日は夕方まで・・・オナニーもしたいです
でもオナニーしていいって命令にありませんでしたので我慢します。

こんな変態明美ですが圭介様以外の方にも虐めて頂きたいです。
[2005年6月28日 14時50分7秒]

お名前: 圭介   
淫乱主婦 明美へ

明美の家には姿見は玄関にしか無いんだよね
だからいつも鏡に映してHな命令に応えているときは
外を歩く隣の奥さんの足音とか近所の人の話し声とかが
聞こえてきたり
もしかして誰かが訪ねてきたりとか そういうドキドキ
した中でいつも明美は淫らなことをしているんだね
いつか誰かに見られるかもしれない、近所の奥さんに
厭らしい喘ぎ声を聞かれるかもしれないそんな想いが
よけいに明美を淫らにしていくんだね

整理中は身体を慰めることが出来なかったからいつもより
疼いていたのかな
明美は乳首を噛まれるのが好きだったのか
洗濯バサミの痛みに感じるんだね フフッ!!

<今回の命令>
今回は淫乱主婦になって股縄をして家事をなさい
ピンクの股縄のおまんこのあたる部分は明美のお汁で
変色して厭らしい匂いを放っているよね 縄を見ただけで
厭らしい気持ちになってくるんじゃないのかな
全裸になって股縄をして そして乳首にイヤリングをつけて
厭らしい格好になって家事をしなさい。
(洗濯物をほすときは長めのTシャツだけでベランダに出なさい)
[2005年6月25日 11時25分28秒]

お名前: 明美   
圭介様 ご報告します。

もっと早く御命令を実行したかったんですが・・・
なかなか時間が取れずに今日になってしまいました。
明美のおうちには姿見は玄関にしかないので
玄関で恥ずかしい姿になって オナニーをしています。
玄関で全裸になって 足をM字にしながらバイブを口に咥えて
バイブを涎でべちょべちょにして、クリに当てています。
生理明けもあるのかしら・・すぐに逝っていましそうです
乳首も硬く尖っています、鏡の中を覗くと目いっぱい開いた
足の付け根が光っています。明美の厭らしいお汁で
ラビアも開いて中から涎が垂れてきています。
あああ もう・・いっちゃいそう・・
乳首に洗濯バサミをつけなきゃ・・・
ううう 気持ちいいわ エッチの最中に乳首を噛まれるの好き!
好きなの!圭介様は知らなかったわよね。明美は乳首を噛まれるの好きなの
もう・・・いっちゃいそうう
でも逝きそうになっても逝っちゃだめなのよね
ああああ どうしたら・・・
洗濯バサミをしたまま その場に寝転がって・・
つめた〜い
お尻にマジックを入れるわ
マジックを入れるのに 片手でお尻の肉を引っ張るのって
凄くエッチな気分。。ああああ入ってくるうう
頭がツーンとなっちゃいます。。
玄関で横になって鏡に映しながらお尻にマジックを入れてます
出し入れすると気持ちが狂ってしましそう
バイブもおまんこに入れて同時に突きます
ああああああああああ
[2005年6月22日 11時35分51秒]

お名前: 圭介   
こんにちわ 明美

今は生理中なんだね。。。
明美は生理はどんな感じなのかな
重いとか軽いとかよく言うけど・・・
生理の前は淫乱になるとか興奮がおさまらないとか
報告の時にでも一緒に教えてね。
[2005年6月16日 12時54分59秒]

お名前: 明美   
圭介様 明美は生理中です
折角ステキな御命令を下さったのに申し訳ありません。
生理が終わりましたら 御命令通り実行します。
[2005年6月14日 11時57分22秒]

お名前: 圭介   
淫乱牝犬主婦明美へ

2日間ビー玉を入れたままでの生活 よく頑張ったね。
もうコンドーム1箱が無くなるくらい使ったんだね
今度は3ダース買ってきて これからいっぱい使うよう命令するよ
服装は胸の大きく開いたTシャツとミニだったのにお店の人に3ダース
も勧められたのか、明美の身体からフェロモンが溢れ出てたんじゃないのかな

ビー玉を入れて食事の仕度の時に流しの扉に跨っておまんこを擦り付けたんだね
食事の準備が出来たときには着ているものを全部脱いでショーツ一枚になって
ソファーの肘掛に跨って何度も擦り付けてたんだね
ソファーに跨って腰を振っている明美はとってもいやらしい姿だっただろうね

旦那が帰ってきてからもビー玉を入れたままだったんだね
旦那に「顔が少し赤いぞ」って言われたのか フフッ
風呂上りにまたビー玉を入れて そのまま寝てしまったんだね
旦那が夜中に明美を求めてこなくってよかったね
ショーツの中に手を入れたら挟まっているものがあったなんて言い訳できないよ

次の日 ビー玉を取り出した時にはネバネバがついてコンドーム自体が白く濁っている
ようになっていたんだね。
おまんこは2日間の余韻で口を開けたままに
明美のおまんこはもっと欲しがっていたんじゃないのか
おまけにお汁を垂らしたままになっていたんだろ

明美はそのお汁を手で拭って上の口できれいにしたんだね
しょっぱいような何とも言えない味か
私もその明美の味を確かめてみたいな

<今回の命令>
バイブ、マジック(この前尻尾につかったもの)、洗濯バサミ2個を用意して
鏡の前で脚をM字に開いてまずはバイブでクリを中心にオナニーしなさい
逝きそうになったら洗濯バサミで乳首を挟んで逝くのを我慢しなさい
そしてまたバイブでオナニーを繰り返して逝きそうになったらもう一度洗濯バサミを
乳首に付けて逝くのをがまんしなさい
そのまま仰向けに寝て おまんこのお汁をお尻の穴に塗りこんでマジックをお尻の穴に
埋め込んで バイブをおまんこに咥え込ませて
バイブとマジックを両方出し入れさせながらオナニーしなさい
[2005年6月13日 13時22分31秒]

お名前: めす犬明美   
昨日のようになっちゃうと。。困りますから。
明美のおまんこの中に入ってたビー玉を取り出しました。
もうコンドームはネバネバのお汁が絡み付いちゃって
白く濁ったようにも感じられます。
今まで入ってた穴はパックリ口を開けてるみたいで
とっても厭らしいわ。。中からまだ余韻が残ってるみたいで
お汁が垂れてきます ティッシュで拭くのも考えましたが、
圭介様なら手で拭いて舐めろって言うと思いましたので
手で拭いて舐めて綺麗にしました。
今の明美の格好ですが、首輪だけです。四つん這いで鏡の前にいます。
お尻を高く突き上げるように映して 厭らしいメスの穴を眺めています。
口にはさっきまで メスの穴に入ってたビー球コンドームを
含んで綺麗にしています しょっぱいような何とも不思議な味です。
もう夕飯の支度に取り掛からないと・・・服を着て首輪を取って主婦になります。

明美をもっともっと厭らしいメスに育てて下さい。
[2005年6月10日 16時36分12秒]

お名前: 明美   
圭介様 ご報告します。

昨日の2時過ぎに 圭介様の書き込みを見ました。
ビー玉を入れて夕食の用意にかかろうと思ったのですが、
もう買い置きしてたコンドームが無くなってました。
ビー玉をそのまま入れる訳にもいかず・・・
近くの薬局に買いに行きました。
薬局の店主さんにお買い得のを勧められて 3ダースセットの
コンドームを買いました。
なにか変に見られたのかしら??
服装は・・・胸の部分が大きく開いたTシャツにミニ
そんなに変じゃないのに考えすぎかしら?
買ってきたコンドームにビー玉を5個入れておまんこに
挿入しました。ビー玉を入れる感触が・・声が漏れそうになるくらい
気持ちいいの・・1つ入れるたびに「あああ」って
5個入れ終わったときに出し入れしたかったわ
でも・・・そんな命令はされてないので我慢しました。
ビー球が落ちないようにショーツの前と後ろを摘み上げて
喰い込ませたわ お魚を焼いて お味噌汁を作って
お料理中してても お股がモジモジなの
膝を擦り合わせてモジモジしてるの 我慢できなくなって
流しの扉を開いて跨ったの 擦り付けるようにしたわ
気持ち良くって何もかも忘れてしまいたかったわ
焼き魚にしなかったらよかったって後悔したわ
煮込み料理にしたら こもままズッと擦ってられたもん
もうお料理どころじゃなくなって お魚も焼けたから
カーテンを閉めて Tシャツもブラもミニも脱いで
ショーツ一枚でソファーの肘掛に跨って 何度も何度も
擦りつけたの ショーツはすぐにぐちょぐちょになったの
おまんこのなかでビー球が擦れて気持ちいいの
それでも我慢できなくって ソファーに座って
大きく脚を広げてショーツの脇から少し出てたコンドームを
引き出しては入れて繰り返したの
左手は乳首をひっぱたり クリを摘んだり撫でたりしたわ
旦那が帰ってきても そのままのショーツでビー球も入れたまま
以外に気付かないのって思ったわ
食事が終わって後片付けして お風呂に入るまでの間 ずっと入れたままだったの
旦那に言われてギョッとしたんだけど 「熱でもあるのか?顔が少し赤いぞ」
とっさに気分がすぐれないから 今日はお風呂に一人で入るって言って
誤魔化したわ さっとお風呂に入って 旦那が気をつかって 近くにいてるもんだからビー球を取り出すことも、できずにお風呂に入ったから 
お風呂で抜いて おまんこを洗ってお風呂から上がったら
また入れなくてはならなくなって・・・そのまま寝たの
朝 起きたらビー玉のこと忘れてて 股間に違和感があるから
思い出したわ・・・昨日からずっと入りぱなしなの
今日も家事は簡単に済ませて・・・メス犬になりますわ圭介様
[2005年6月10日 11時50分27秒]

お名前: 圭介   
淫乱牝犬主婦明美へ

久しぶりに牝犬はどうだったかな
尻尾はなかなか付けれなかったようだね
お尻の穴をメンソレータムで揉み解して尻尾を付けたんだね
メンソレータムだけでの刺激があるのにそれを塗りこんで尻尾を付けたら
それだけでツーンとなっても仕方ないよ
尻尾を抜けないように深く押し込んだだけで感じるんだね・・・明美にお尻は
それだけで、おまんこからは白いお汁を垂らしてしまうんだ

うんこするときみたいに力みながら自分の尻尾で遊んでいたのか
出し入れしながら気持ちよくなっていたんだね
鏡にお尻を向けてバイブを呑み込ませたんだね
明美のおまんこがバイブを呑み込んでいくところが鏡に映っていたんだね

バイブとお尻のマジックと両方動かして楽しんだのかい
明美の身体の中で両方が擦れ合うような感じでとっても良かったんだね

おしっこは四つん這いで片足を上げたまましたんだね
明美のトイレにうまく入らないであちこち飛び散って玄関を汚してしまったんだね
また、玄関は明美のおしっこと牝の匂いでいっぱいになったんだね。

<今回の命令>
今回は淫乱主婦になってビー玉(コンドームにビー玉を入れたもの)をおまんこに入れて
食事の片付け掃除洗濯などの家事をしなさい。
今回は2日間家に一人でいる時はビー玉を入れたまま過ごしなさい。
[2005年6月9日 12時56分51秒]

お名前: 明美   
圭介様 ご報告です。

昨夜のうちに、こっそり見てよかったです。
今日はご命令通り朝からオシッコを我慢しています。
お掃除もお洗濯も洗い物も総て終わってます。
今は首輪だけになって 四つん這いで部屋を這っています。
口にはバイブを咥えて 厭らしいメス犬になりきっています
圭介様の言いつけ通りにお尻の穴に油性マジックを
入れたいのですが、なかなか旨く入らないの。
前に買ってあったメンソレータムをお尻の穴に塗って揉み解して
中指が少し入るようになったので、マジックを入れました。
あああああ・・頭から足の先まで・・・ツーンとなっちゃうううぅxっぅ
少し入れただけなのに・・・頭の中が真っ白になっちゃうう
しっぽが付けれたので 鏡の前に行くわ。
だめっめ ぬけちゃうう もっと深く押し込まないとダメなの・・?
ああああああああああああああああああ
深く押し込んだら感じちゃいます。明美のお尻・・・・
あああああああああああ
ああああああああああああああ
もう 黒いキャップしか出てない感じ
おまんこからもお汁があふれてきちゃう
こんなに感じるなんて 明美は変態です。
四つん這いのまま マジックを鏡に映してみたの
お尻のお肉の間から 少しだけキャップが見えてるの
うんこするときみたいに少し力んだの 
マジックがぐっぐって出てくるの それを指で押し込むの
気持ちいいわ 何度もこれをやってみたい
おまんこからおしるが垂れてきてるの いやらしいわ
鏡の中の明美って 厭らしいメス 
鏡にお尻を向けて 片手にバイブを握って おまんこに入れたの
ラビアが開ききって黒いバイブが呑み込まれて行くの
奥まで入ったところで手を離してスイッチを強にしたわ。
バイブが中で蠢いてるの お尻の穴のまじっくと擦れ合うような感じ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
いっいきそおお
いっちゃううううううう
腰が勝手に動いてるのがわかるの
腰をふると お汁が飛び散っていやらしい
あああああああああ
がまんできないいいい
もうがまんできないいいいい
バイブを握り締めて動かしてるの きもちいいい
こしもうごかして・・・・・・
マジックも動かしたの
交互につきあげるかんじがとってもいいい
ドアにもたれかかって こうごについてるのおお
きがへんになっちゃううう
同時に突いてみたの もっといいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いっちゃうあううううう
・・・・・・・・・
その場でへたり込んじゃったああああ
まだバイブは入ったままなの
バイブを抜いたら 白い粘ついたお汁がまとわりついて
とってもいやらしいの

しばらくしてオシッコに行きたくなってきましたので
四つん這いのまま 片足をあげて玄関ではしたなく おしっこを
洗面器にしました でもうまく洗面器に入らないの
玄関に明美のおしっこで汚しちゃったわ

メス犬明美をこれからもよろしくお願いします。
[2005年6月7日 12時41分59秒]

お名前: 圭介   
淫乱変態主婦明美へ

帰りのエレベーターでは営業マン風の人と2人だったんだね
エレベーターの中は明美のいやらしい匂いでムンムンしてたんじゃないのか
露骨に視線を感じたんだね おっぱいとおまんこに・・・
その営業マン風の男の人は明美の服装を見てどう思っただろうね

家に着いたときはフラフラで玄関に倒れこんだんだね
そのまま我慢できずに指を突っ込んで
手首までいやらしいお汁で汚してしまったんだね
そのまま立つことも出来ずにバイブを求めに行ったのか
バイブを咥え込んだまま何度も何度も逝って
おまんこから白いお汁を垂らしたまま倒れこんでたんだね

<今日の命令>
久しぶりに牝犬になってもらうよ
(今日は朝からおしっこを我慢しておきなさい
そして明美をトイレを用意しておきなさい)
来ている服を全部脱いで全裸になって首輪をつけなさい
おしりには少し太目のマジックか何かで尻尾をつけて
バイブを口に咥えて玄関まで四つん這いで行きなさい
そのままの格好ので鏡に映してバイブでオナニーしなさい
それから四つん這いのまま明美のトイレにおしっこをしなさい
[2005年6月5日 11時1分9秒]

お名前: 明美   
スーパーからの帰りから報告します。
マンションのエレベーターを待ってるもどかしさ
営業風のサラリーマンと一緒に乗り込みました。
エレベーターの個室の中で、顔を上げれずにいました
いっそうこの営業の人の前で膝間ついて 
太くて硬いのを頬張りたかったわ。そんなこともできず、
お股はべちょべちょぐちょぐちょ早く私の階について欲しくて
視線は胸にも下半身にも露骨に感じました。
スカートに少しでも手がかかったら その場で崩れてしまいそう
エレベーターを降りて家に着いた時には ドアを開けるなり
よろけて尻餅をついてしまいました。
その場で脚を開いてパンストをずらして おまんこに指を入れてました。
指は簡単に奥深くまで咥え込むことができました
指でおまんこを掻き回して お汁が指を伝って手首まで汚すのが分かりました。
立つこともできずに、四つん這いでバイブの隠してあるベッドの部屋へ
バイブを口に咥えて涎をいっぱいつけて おまんこに入れました
バイブを弱にして、ぐりぐり捻じり入れながら奥まで入ったところで、
強にしました。鏡の前で脚をM字にして恥ずかしい姿を見ながら
黒いバイブが股の付け根でグネグネ動いていました。
キャミが乳首のところだけツンと尖ってるの、パンストはまだ
膝のところで絡まった状態です。もうスカートの意味もなくなって
ただの布でした、何度も何度も出し入れしてるバイブは白いお汁が
粘つきながら垂れ下がってました。バイブが出入りする度に
お汁がおまんこから掻き出されてお尻の方に垂れて床を濡らしてました。
一度、また一度、何度逝ったのか分らないくらいにとろけちゃいました。
気がつくと時間はかなり経っていました。
玄関ではしたない格好のまま、寝そべっていました バイブは白く粘ついて
グネグネ動いて床を這っていました。その前で明美は脚を開いて
白いお汁を垂れて 口を開けてキャミの肩紐はずれて
おっぱいも露になった状態で倒れこんでいました。
こんな姿を旦那に見られたら・・・帰って来るまでに気がついて
[2005年6月3日 10時15分51秒]

お名前: 圭介   
ベージュのミニにピンクのキャミでお買い物にいったんだね
フフッ 命令通りパンストを直穿きで
出掛ける前に鏡に自分の姿を映してみたんだ
後ろを向いたり膝を曲げずにかがんでみたり
鏡にはどんな姿の明美が映っていたのかな
おまんこのビラビラがパンストに押さえつけられてよじれていたんだ
出掛ける前からドキドキで、ノーパンでの外出は初めてだったのかな

スーパーでは見知らぬ奥様達と50歳くらいの店員さんに
明美のビラビラを見られたかもねって絶対見られてると思います
もうツンツンのビチャビチャで帰ってきたんだ
帰ってくる時はフラフラしてたかもしれないね

ここの書き込みが終わってからのオナニーはどうだったのかな
我慢できないくらい興奮しているときの明美のオナニー
報告しなさい。 いいね。。。
[2005年6月2日 23時41分57秒]

お名前: 明美   
圭介様 報告します。

ベージュのミニにピンクのキャミでお買い物に行って来ました。
お出かけの前に、身だしなみのために鏡で見ました。
いつものように 鏡の前で後ろ向きになって 脚を広げて
前屈みになり膝を曲げないで お尻が見えるように突き出しました。
パンストの色は肌に近いベージュです、パンスト越にみえてるのが
分ります。明美のおまんこのビラビラがよじれてます。
お毛毛もはっきり見えてます。穴あきショーツより過激です。
こんなのでお買い物に行くんだ・・・恥ずかしいのにドキドキです。
考えていても仕方ないので行ってきました。
ミニの丈は股下10センチ程度です。少しでも屈めば見えちゃいます
お買い物をスーパーの食料品売り場でしていると同性の視線が気になって
顔見知りに出会わないことを祈りながら、お買い物をしてました。
見知らぬ奥様方から ヒソヒソ声で変態じゃないの?って聞こえてきました。
ただ歩き回ってるのも不自然なので、野菜を手に取ったり
別に欲しいわけでもないのですがレジに行って精算しました。
それから衣料売り場へ移動しました。もちろんエレベーターは使ってません。
階段でゆっくり上がって行きました。階段なんて滅多に人がいないのに
明美の下には50歳くらいの店員さんが 後ろからゆっくり
明美を追い越すわけでもなくついてきました。
見られてるわ もっと見て、見てって気持ちになっちゃいました。
今、買ったばかりの袋を手からわざと落として 前屈みになって
拾いました。レモンが3個転がって一つづつ拾いあげました。
おじさんも手伝ってくれました。
丁度、足元にあったレモンをおじさんが拾ってくれました。
顔から火が出る思いでしたが・・・その後に試着室の中で
アソコに手を当てるとべちょべちょになってました。
もうパンストからお汁が垂れてしまいそうになって、ました
乳首はカチカチに尖って オマンコはべちょべちょで
家にどうやって帰ったのかも分らないくらいです
今も書き込みしながら濡れてます。この後 オナニーします
もう我慢できないわ・・・
[2005年6月2日 12時56分15秒]

お名前: 圭介   
変態主婦明美へ

明美はやっぱり露出(誰かに見られる)が好きなのかな
この前の穴あきショーツを穿いて鏡に映してみたんだね
いやらしい格好をした明美が映ってたんだね
やっぱり見られてたんだ 明美のおまんこ・・・

今日もまた我慢できずに穴あきショーツでお買い物に出かけたんだね
そしてまた見て頂いたんだ 明美いやらしいところ

前回露出は少し控えたほうがいいかもって言ったけど
明美は露出が好きなようなので今回も露出命令にします。
今回は見られる だけじゃなく明美にも気持ちよくなってください。

今回はショーツを穿かないでパンストを直に穿いてお買い物に行ってきなさい
ただし、ショーツは持って行きなさいね
[2005年5月31日 0時59分44秒]

お名前: 明美   
お買い物から帰ってきました。
近くの本屋さんに行ってきました。
雑誌コーナーには男性客が3人、女性客は6人程度でした
丁度、男性雑誌コーナーと旅行雑誌のコーナーが
背中合わせになってるところがあって そこには
女性客は居なかったので 旅行雑誌を見る振りして
下の方の雑誌を取りました。全然、明美の存在に気付かなかったので
後ろの男性にわざとぶつかって、頭を深く下げて胸を強調した
謝り方をしました。まだ 男性がこっちを見てる間に
下段の雑誌を元に戻して・・・男性の視線をアソコに感じました。
男性は一人じゃなくて 友達と来てたみたいで
二人で明美の後ろで 話してる声が聞こえてました。
穴あき?見えてる?とか ヒソヒソと話してるのが聞こえてました。
大胆になって 下段の雑誌を色々 探しました。
その間 ず〜っと見られてました
変態女って言われて したかったら犯してやるから
トイレに来な!って言われてビックリでした
その場から逃げて助かったけど・・・
犯しても欲しい気持ちも少しはあります。
[2005年5月30日 15時11分32秒]

お名前: 明美   
圭介様

穴の開けたショーツを捨てることもしないで
タンスの奥にしまいこんでいました。
今日は朝からうずうずした気分で、堪らなく
タンスの奥からショーツを取り出して眺めていました。
気がつくと穴の開いた恥ずかしいショーツを穿いて
鏡に映ってる明美がいました。
ショーツの穴から明美のアソコの毛がちょろちょろとはみ出して
とっても厭らしいの・・・。
コンビニで見られたのも・・・と思いながら
鏡にお尻を突き出して あの時と同じようにスカートを
腰のところで二重に折り返して鏡に映る姿を見たわ
なんてことなの・・・恥ずかしい・・・
脚を開いて前屈みになったら・・・ショーツが開いて
中まで見えてるの アソコの毛もアソコの色だって
分っちゃうの恥ずかしい・・・。変態だったのね。
こんなに見えるなんて信じられない・・・。
あのお店に居た人たちに見られたなんて・・。
もう一度 あの人達に出会ったら 何を言われるか
何をされても言い訳できないわ
でも内心されてみたい気持ちもあるの
このまま お買い物に行きたいわ
帰ったら、また報告しますね。
[2005年5月30日 14時9分9秒]

お名前: 圭介   
おはよう。明美
昨日早い時間に寝たので早くに目が覚めました。

久しぶりの露出命令でちょっと怖い思いをさせてしまったね。(ごめんなさい)
少々露出は控えた方が良いかもしれませんね。

でも、コンビニに来ていたお客さんは明美に釘付けだったようだね。
明美もお弁当を選んでいるふりをしながらいろいろと姿勢を変えながら
お客さんの視線を感じながら自分でも気持ちを高ぶらせて
おまんこをウズウズさせていたんだね。

あまり変な格好で来ないで って言った店員さんは
下の段を見ようと明美が少し脚を開き気味にかがんだときに
ショーツに穴が開いているのに気がついたんじゃないのかな
明美はその店員さんにおまんこを見られたかもね。。。

今回は明美の報告の返答だけになりましたが
次の命令は、また書き込みします。

いつも私の命令を忠実に実行してくれてうれしいです
そして少しずつ淫乱になっていく明美がとても可愛いよ。。

−圭介−
[2005年5月26日 6時7分34秒]

お名前: 明美   
圭介様 ご報告します

ご命令通りに、お買い物に行ってきました。
厭らしい格好の明美を見て頂きました。とっても恥ずかしかったわ。
服装は白のミニスカートで膝上10センチ程度の物だったので
ウェストの部分で2回折り返して穿きました。
股下10センチ位になってました。
ショーツは薄いブルーです アソコの部分にハサミで穴を開けました。
縦にハサミを入れれば良かったのに、摘んで切っちゃったので
パックリ穴が開いちゃって・・・、切れた布の大きさにビックリ(^^;
それに脚を入れたら アソコが丸見えになっちゃいました。
でも命令に従うのが明美の姿勢って自分に言い聞かせて・・。
上はキャミソール(ピンク)それに白の薄手のカーデガンです。
近くのスーパーだと知り合いに会ったら困りますから
少し離れたコンビニに車で行きました。
お昼前でしたので お客さんも少ないって思ったのに
サラリーマン風の人とか土木作業の人とか とにかく多くて
視線を感じてしまいました。
みなさん お弁当を買いに来られてたみたいで・・・。
明美の一挙一動に視線を感じました
お弁当を選んでるふりをしながら、上の段を背伸びしてみたり
下の段を見るときはキャミの中が見えるくらいにして
脚は膝を曲げず少し脚を開きぎみで・・・。
感じたいました「もう見てるだけじゃイヤっ」って感じでした。
そのとき急に腕を掴れてビックリしました 怖くなって逃げちゃいました。
腕を掴んできたのは店員さんで あまり変な格好で来ないで下さいって叱られて
顔から火が出る思いでした。
もう二度とあのコンビニに行けません。
[2005年5月25日 11時43分36秒]

お名前: 圭介   
こんばんわ 明美

今回の命令は今の明美には少々物足りなかったかな
前回前々回の報告で「誰かに見られたい」という願望が
強くなってきているので、少し意地悪してオナニーの命令を出しました。
でも、あまりにも物足りないようなので今回は久しぶりに露出命令です。
日差しも大分暑くなってきているので少し胸元も少し開放してやりましょう。

<今回の命令>
胸元が開いた服を着て
穴あきショーツを穿いて少し短めのスカートで
お買い物に行って来なさい。
下の方に置いてある商品を取ろうとかがむと
上から胸元が見えそうだったり下からは恥ずかしいショーツ
が見えそうになったりと胸元もスカートの中もいっぱい意識して
買い物をしてきなさい。
どんな服装で買い物に行ったかも報告しなさい。
[2005年5月20日 0時42分59秒]

お名前: 明美   
圭介様 ご報告します

明美は今、ご命令通りに全裸で首輪をして股縄しています。
ダメです こんなの・・・。歩くだけで感じてしまいます。
股縄がおまんこに喰い込んで 自由身動きとれません
クリに縄が当たって 感じちゃってます
もう家事どころではないわ・・・。
でも・・一通りの家事は終わりましたから
バイブでオナニーします
縄を緩めて 二本の間にバイブをおまんこに入れて
またきつく締めなおしました 落ちないと思います。
四つん這いになって メス犬のように お尻を高く
持ち上げて指で お尻の穴を弄ってます
きもちがいい
バイブを強にしました おしりが腰がひとりでに動いちゃいます
あああああああああああ
[2005年5月19日 11時58分19秒]

お名前: 圭介   
淫乱主婦 明美へ

昨日も一昨日も玄関に洗面器を置いておしっこをしたんだね
一昨日は廊下を歩く足音が聞こえる中で2回目のおしっこをしたんだね
きっと明美のおしっこの音が外に聞こえてたと思うよ
でも、まさか明美が玄関で洗面器におしっこをしてるなんて思わないから
きっと何の音かなって思っただろうね

昨日は首輪にショーツ1枚の格好で1日過ごしたんだね
トイレは玄関に洗面器を置いて、鏡に自分の姿を映しながら・・・
いやらしい牝犬が鏡に映っていなかったかな
それに玄関の鍵を開けてオナニーまでして
玄関には明美のおしっこといやらしい牝の匂いが充満してたんじゃないのか
玄関に置いておいたバイブと洗面器は誰にも見つからなかったかな

<今回の命令>
全裸になり首輪と股縄をして家事をしなさい。
(洗濯物を干すときはわからないように何か着なさいね)
そしてそのままの格好でバイブオナニーをしなさい
股縄はオナニーのときは緩めておまんこの左右を通るようにして
股縄をしたままバイブをくわえ込みなさい。
そして今回はお尻の穴も刺激しなさい
バイブの刺激でおまんこからいやらしいお汁が垂れてきたら
そのお汁を指ですくってお尻の穴に塗りこみなさい
そしてそのまま指をお尻の穴にゆっくり埋め込んで
そのままバイブで逝くまでオナニーしなさい。
[2005年5月18日 12時56分18秒]

お名前: 明美   
今日も明美は淫らになってます
首輪をして ショーツ一枚で家事を済ませました
お洗濯者を干すときは Tシャツを着ましたが
それ以外の時はショーツだけです
おトイレは玄関に置いてある洗面器です
この前は恥ずかしくて 鏡を見ながらおしっこは出来なかったです
でも今日は恥ずかしくても自分の姿を見ながら
おしっこをしてます それに朝から疼くアソコを弄りながら
玄関でオナニーしています
玄関の鍵は開けています でもロックだけは締めています
扉の向こうは廊下だって言うのに・・・明美はオナニーしてるの
声が漏れちゃって・・・外に聞こえないか心配です
鏡に映しながらアソコにバイブを咥え込んでるの
お尻の下には洗面器が・・・おしっこの入ってる洗面器があるわ
なんて厭らしいの・・・。
でも見られたい願望になっちゃうわ
想像しちゃうの 見知らぬ人にこんな姿をみられちたい
宅配でも注文しちゃいそう・・・
どうしたら・・・でもそんあんことできない・・
下半身むき出しで 玄関でオナニーしてるなんて
ああああああああああああああああああああ
いtったゆうううう
いっちゃううう
今日一日、玄関にバイブと洗面器は置いときます。
はずかしい・・・でも・・誰かに知られたい
[2005年5月17日 12時9分54秒]

お名前: 明美   
圭介様 ご報告します

遅くなって申し訳ございませんでした
金曜日にご命令をしました
全裸になって(恥ずかしかった)首輪をして
ドアの前に洗面器を置いて ココが明美のトイレって
自分に言い聞かせて・・・
この日 全裸でいました
オシッコは3回しました
玄関って音が響くんですよ こんなに響くって知らなかったわ
最初のオシッコの時は 洗面器に当たる音が凄くて恥ずかしい
ばしゃばしゃって・・・
足にもオシッコがかかっちゃって・・・情けないの
2回目はお昼だったから お買い物帰りの近所の奥さんが??
廊下を歩いてたのかしら? 足音が聞こえてるのに
明美は洗面器に跨って オシッコしてました
その時は 朝のオシッコが洗面器に溜まってましたから
ぼちょぼじょぼじょって音がして顔から火が出る思いでした
玄関にオシッコの臭いが立ち込めて
誰かが尋ねてきたら どう言い訳をしたら・・・
こんな恥ずかしい姿なのに・・言い訳もできないですわ
3回目のオシッコは4時くらいでした
もうタプタプに洗面器の中がなってました
そっと洗面器を玄関の真ん中に移動させて
ゆっくり跨りました こぼすと大変ですから
黄色いオシッコが一杯で
その中にまた 明美のオシッコが注がれます
オシッコした後は手で綺麗にしました
オシッコで一杯になった洗面器を持ってトイレに流しました
誰かに見られたい気分にもなりましたが・・・
そんな勇気は・・・。

またご命令して下さい あけみ
[2005年5月16日 1時21分48秒]

お名前: 圭介   
朝から私の命令を読んで疼いていたのか
家事をしながらおまんこを厭らしく濡らしていたんだね
鏡に映ったおまんこを自分で開いて 誰かに見られたかったのかな
フフッ それに乳首も感じるようになってきたんだね
この日のトイレは洗面器にしたのかな

トイレの躾けもだいぶ慣れてきたようなので
久しぶりに牝犬のトイレ命令を出します。
全裸になり首輪だけの姿になりなさい
今回のトイレの場所は玄関です。
出来るだけ玄関のドアに近い所に洗面器を置きなさい
そして私と近所の人におしっこを見られている事を想像し
クリを弄りながらおしっこをしなさい。
玄関の外を通る人にがおしっこの音が聞こえるかもしれないし
近所の人が玄関ベルを鳴らすかもしれない
明美の恥ずかしい姿を近所の人に見られるかも知れないね
[2005年5月12日 6時14分59秒]

お名前: ひろゆき   
お久しぶりです
お元気そうで何よりです
最近は圭介さんと明美さんのレスを楽しく拝見させていただいています

今後とも僕らが楽しくなるようなレス
そして調教をよろしくお願いします

もしよかったらいろいろアドバイスとかもしたりしてみたいです
それではまた
[2005年5月12日 1時57分34秒]

お名前: 明美   
朝から圭介様のご命令を読んで疼きぱなしです
家事を早めに切り上げて お掃除機を片付けないで
そのままお洋服を脱ぎました
ご用意する仕度してると もう我慢ができないくらいです
姿見は玄関にしかないので鍵を掛けて
掃除機の音が外に聞こえちゃいます 
ご近所の方には変だと思われちゃうかも・・・。
全部ご用意できた時には お股が潤んでるのが分りました
鏡の中の明美のM字に開かれた場所が玄関の電気に照らされて
キラキラ光ってるの・・・
自分でもなんて厭らしいのって思うくらいです。
光ってるところを指で開いたらお汁が垂れそうになってる
掃除機でおっぱいを吸いこんじゃいました「気持ちいいわ」
すぐに硬く尖ったの 右も左もカチカチです
ノズルを隙間用に代えて クリを吸ったの「刺激が・・・いいぃい」
「もうだめぇえ 逝っちゃいそう」
洗濯バサミを乳首につけると結構痛いはずが・・・
歯で噛まれてるみたいな感覚なのね・・
もう全身性感帯って感じなの
逝かせて・・・ノズルでクリを吸いまくっちゃいます
「ああああああああああああ」
こんなになってるの おまんこべとべとです
バイブのスイッチ入れたのに動かない???
電池がきれちゃってるの???
仕方ないので手で動かしました。
左手にノズル 右手にバイブ 完全に変態です
乳首に洗濯バサミこんな姿を誰にも見れらなくてよかったわ

追伸・・・バイブの電池を買いに行きました
今日、おトイレは洗面器にします 
またご命令して下さい 淫らに変態になりたいです・・・あけみ
[2005年5月10日 13時3分45秒]

お名前: 圭介   
G・Wも終わってまた普段の生活に戻って
今日は休み中に溜まった洗濯物や後片付けでバタバタしているかな

休みに入る直前から大きな事故があったり世間では大きな問題になっていますが、
休みの間、明美が無事であったことを願うとともに、またここで明美の姿が
見れることに感謝してます。

G・W後半はオナニーも出来ずに貞淑は主婦でいてたのかな
家事が一段落したら久しぶりに「いけない主婦に」なって頂きましょうかね
少しの間オナニーもしていなかったことと思いますので
今日はオナニーの命令です

鏡・洗濯バサミ2個・バイブ・掃除機を用意しなさい
着ているものを全部脱ぎ脚をM字に開いておまんこを鏡に映しなさい
まずは掃除機で乳首を吸い込んで乳首をしっかり立たせなさい(両方ともです)
それから掃除機に隙間ノズルをつけクリを刺激しなさい
クリを刺激して逝きそうになったら乳首に洗濯バサミをつけて逝くのを我慢し
再度掃除機でクリをしげきなさい。
それを2回繰り返してから掃除機とバイブでクリとおまんこを刺激して
オナニーしなさい。
[2005年5月9日 12時53分30秒]

お名前: 圭介   
旦那さんのお出かけ中に
ショーツとTシャツだけの姿になって
いけない主婦ですね明美は・・・

それに、ビー玉もメンソレータムも使っているなんて
おまけに掃除機も洗面器も出してきて
私に見られていることを想像しているんだね。嬉しいよ・・・

ゴールデンウイークももう半分終わったね
フフッ!! 休みが明けるのが待ち遠しいよ
[2005年5月4日 1時58分53秒]

お名前: 明美   
圭介様へ

圭介様には判っちゃうの?
明美が疼いてるのも・・・。
旦那とSEXしても満足できなくなてるの
昨夜もいっぱい愛してもらったのに・・・。
満足しないの。旦那に言われちゃいました
最近おっぱいの張りが良いよなって・・
エッチなことばかりしてるから変わっちゃたかも?

旦那は会社のお友達と近くに釣りに出かけていないの
今ね 明美はショーツとTシャツだけなの。
ビー球をおまんこに入れてます
メンソレータムを乳首に塗って おまんこの周りにも少し
横には掃除機を置いて一人で感じています。
もうこんなに乳首が尖ってるの・・・どうにかして〜
目の前には洗面器が・・・
ビー玉を少し引き出しては戻して 何度も繰り返してるの
「あああああああ」
気持ち良い
ビー球から粘ついたお汁が垂れ下がってます
圭介様に見られてるのを想像しながら一人で・・。
[2005年5月3日 14時16分44秒]

お名前: 圭介   
ゴールデンウイークも半分終わりましたね。
そろそろオナニーがしたくてウズウズしてるころじゃないのかな

穴あきショーツはそれほどでもなかったのかな
自分でスカートを少し短くしたり膝を曲げずに下にある雑誌を取ってみたり
でも、少し大胆になるとおまんこはぐっちょり心臓はバクバクなんだね
少しずつ積極的になってくる明美はとても可愛いよ。

家に帰ってからビー玉とバイブでオナニーしたんだね
穴あきショーツでの外出でおまんこが疼いていたのかな

ゴールデンウイークが終わるのが待ちどうしいです。
[2005年5月2日 5時55分45秒]

お名前: 淫乱主婦明美   
圭介様 ご報告です

昨日 ご命令を実行しました
スカートの丈は膝上5センチ程です
椅子に掛けても スカートが少しずり上がりますけど
大切なところは見えない程度でした。
ショーツに穴を開けるのに 鋏で切り取ってる時は
ドキドキでした
切り取った大きさが少し大き過ぎたので
アソコと陰毛も少し露出してました。
鏡で見ると厭らしい形がクッキリです。
こんなのでお買い物・・・・。
でも何だかドキドキしちゃいます。
自転車に乗って 駅前のスーパーでお買い物を
人ごみの中を歩いてると 思ったより心配じゃなかったわ
もう少し短めのスカートにすれば良かったかも・・。
ちょっと冒険したくなったわ
トイレでスカートのウエストの部分を折返して
スカート丈を少し短くしたわ
どきどきしながら エスカレーターに乗ったわ
本のコーナーで雑誌を読み更けてる男性がいてる
前で下のほうの雑誌を膝を曲げずに取ったの。
不審者を見るような目で明美を見てたわ
その場を直ぐに離れて トイレに駆け込んだの
もうオマンコはぐちょぐちょで心臓はバクバクだったわ
ハンカチでグチョグチョになってるアソコを拭きました。
帰りの自転車でも 膝を開くような格好で
ペダルを踏んでました 風が熱くなった処を冷ましてくれて
気持ちよかったわ 見られるのに慣れちゃったかも?
家に帰ってビー球をまた入れちゃいました 
バイブでオナニーもしました
ゴールデンウィーク中はオナニーもご命令も出来ないと思います。
申し訳ありません 圭介様
[2005年4月28日 11時20分57秒]

お名前: 圭介   
久しぶりのビー玉と縄の感触はどうだったかな
とても良かったかな。

ビー玉を全部入れ終わった時にはもう疼きはじめていたのか。
縄のおまんこにくい込む部分はいやらしいお汁で変色してるんだね
いやらしい匂いも染み込んでるんじゃないのかな
それは明美の匂いだからね。

股縄を着けたままで家事をちゃんと済ませたんだね。
でも、いつもよりは少し時間がかかったかな・・・
掃除機は・・・思い出したんだね・・この前のことを・・・

バイブを持ってきたら股縄をはずす間も我慢できなかったのかな
コンドームを取り出したらヌルヌルのお汁をお尻まで垂らして
フフッ クリで逝ったんだね。

今回は久しぶりに露出命令です。
古くなってもう捨ててもいいようなショーツを用意しなさい。
そのショーツの底の部分(おまんこがあたる部分)に穴をあけて
穴あきショーツを作りなさい。
そして、そのショーツを穿いてお買い物に行ってきなさい。
おまんこが直接外気にさらされるのを感じながらお買い物をして来なさい。
(スカートは少し長めのものにしなさいね。)

圭介は いけない主婦が 大好きですよ。。。
[2005年4月26日 0時0分25秒]

お名前: 明美   
ご報告致します。

土曜日の朝に旦那を会社に送り出したあと
前に使ったビー玉を取り出して、コンドームに入れました。
一つ摘んではドキドキしながら・・・。
5個全部入れ終わった時には、うずうずしちゃって・・。
冷たいのを我慢しながら おまんこに入れました。
長い間、使ってなかったピンクの縄はあそこの部分が変色してるの
恥ずかしいお汁で・・・。
どうしても変色してる処があそこにくるんですね。
股縄を締めて家事をするなんて・・・変態ですね。
ミニのスカートを着て ショーツも着けずに・・・。
お洗濯をしながら 食器の後片付け。
お洗濯物をベランダに干してたら 歩くのと動作がぎこちないの
だって・・・あそこが感じちゃって 恥ずかしいくらいに
濡れてくるのが分かっちゃうの・・・。
洗濯物を干すのに時間がかかっちゃうの
洗濯物を干し終わるころには 太ももあたりが湿ってるの
これから掃除だなんて・・・出来ないわ
お掃除機を出したら思い出しちゃいました。
あの快感を・・・・。
お部屋のお掃除をする前に・・なんて考えちゃいました
でも・・・圭介様のご命令に従うのが・・・
奴隷の務めと頑張りました
どうして・・・お掃除機を掛けてるのに捗らないの
床に置いてある新聞を元の場所に戻すのが嫌になっちゃう
だって膝を曲げずに前屈みすると喰いこんじゃうの
縄が・・・おまんこにクリに・・・ビー球が歩く度に擦れちゃうの
やっとのことでお掃除が終わり(^^
お掃除機を片付けもしないで バイブを持ってきたの
縄を外さないでバイブでクリを弄っちゃったの 気持ちいいの
股縄を外してから オナニーをする命令だったので外しました。
おまんこからコンドームを取り出したら お汁がドッバと溢れ出したの
ヌルヌルのお汁がお尻の穴の方まで垂れたの・・・。
バイブをクリに当てながら少し力を入れて押し付けたわ
グリグリ回しながら弄りたかったの
おまんこからはヌルヌルのお汁がヒクヒクする度に
溢れ出るわ 腰だって浮いてお汁が床を汚してたの
こんなにクリを刺激しすぎたら感じやすくなっちゃう
ああああああ
逝っちゃうううう 見て下さい 圭介様
また淫乱牝犬奴隷明美は逝っちゃいます
クリで逝きます

書き込みながらまた濡れちゃってます
いけない主婦でごめんなさい 圭介様
[2005年4月24日 0時32分33秒]

お名前: 圭介   
淫乱牝犬奴隷明美へ

掃除機の吸引力は思ったよりすごかったようだね。
乳首だけでも充分に刺激があると思っていたのに
おっぱいや乳首だけでなく、、クリやラビアまで吸い込んだんだね
ぶびぃびぃびぃ・・・って音をたてながら いやらしいお汁もいっぱい出して
直接おまんこを吸い込むのは刺激が強すぎると思ったが
だんだんいやらしくなる明美がとても可愛く思えて・・・

今回はビー玉と股縄を使ってみようかな
前回と同じようにビー玉を5個コンドームに入れておまんこに入れなさい
今度はショーツじゃなくて股縄でビー玉が落ちないように押さえるんだよ
そして洗濯や掃除などの家事をこなしなさい。

家事が一段落したら股縄とビー玉をはずしてバイブでオナニーをしなさい
できるだけクリを中心にオナニーをするんだよ。いいね。。。
[2005年4月21日 19時29分57秒]

お名前: 明美   
圭介様 おはようございます

ご命令通りやりました
掃除機の吸引力って こんなに凄いと思わなかったわ
乳輪をスッポリ吸い込ませてるだけでも感じるのに
少しずらしたの 乳首の根元を吸うようにしたら
もう・・・・感じまくって・・・気持ちいいの。
掃除機が二つあったらなんて考えちゃいました。
隙間ノズルがあるのを思い出したので 隙間ノズルで
乳首を吸ったの ちょっと痛かったけど・・・
すっごくいいの バイブを使う前に おまんこも
掃除機で吸ってみたくなって そしたらもう・・・
気持ちよくて腰が震えちゃいました。
お汁でべちょべちょの おまんこから吸い込む音が
いやらしい音をたててました
ぶびぃびぃびぃ・・・ぶびぃびぃびぃ・・
ラビアも吸い込まれて・・・お汁も沢山出て・・。
ノズルを換えてクリを吸ったの
それだけで逝っちゃいました。
ご命令通りにおっぱいに掃除機を当てて
おまんこにバイブでおまんこをグリグリ掻き回したの。
勿論 いつものように鏡の前で 圭介様に見て頂いてるのを
想像しながら・・・
「淫乱主婦のメス犬明美の逝くところを見てくださいませ」
終わった後の掃除機のノズルはお汁が固まってました。
今度するときは クリを吸いながらバイブを入れようと思います。
だって・・・気持ち良さそうだもん。

また 御調教をお願いします 淫乱メス犬明美
[2005年4月19日 11時27分35秒]

お名前: 圭介   
なかなか連絡が無いと思っていたら悩んでいたんだね。
私はSとかMとかは性格に由来するものが大きいと思ってます。
明美も今は悩んで一旦離れてもまた性格がSMを求めてしまうと思います。
(ただし、露出・羞恥・苦痛などの嗜好は経験や今までの調教によるものが大きいと思いますが)
S・Mというのはその人本来の性質だと思っております。
普段の生活で満たされない部分をここで満たして頂けたら良いかと思っております。
遊びと割り切ってここで楽しんでください。私はいつも此処に居ますよ。

メンソレータムを買いに行ってきたんだね。
白のブラウスとベージュのミニで
フフッ ショーツは黒のTバックを前後逆さまにして・・・
店員さんに胸の膨らみを見られたかもね。

メンソレータムのオナニーはとっても感じたようだね。
壁に乳首を擦り付けて、部屋のあちらこちらにマーキングをしたんだね。
バイブを動かすたびにおまんこがクチュクチュ厭らしい音をたてているのが
見えるようだよ。

今回はちょっと趣向をこらしたオナニー命令です。
掃除機の先を筒のままで乳首を吸い込みなさい
(掃除機の筒はきれいにしてから使いなさいね)
左右数回ずつ吸い込んでは引っぱり剥がしてみなさい。
そして乳首を吸い込ませながらおまんこをバイブで掻き回しなさい。
[2005年4月16日 20時23分11秒]

お名前: 明美   
圭介様 
申し訳ありませんでした なかなか連絡ができなくて・・・。

このまま続けたら本当に変になっちゃいそうで・・・。
どうしたら良いのか悩んでしました。
でも、夫とのセックスだけじゃ・・・満足できないのも・・・。
だからと言って浮気するのも・・・無理です。
・・・・。
遊びって割り切って・・・

メンソレータムを買いにドラッグストアーに行きました。
服装は白のブラウスにベージュのミニです
ショーツは黒のTバックを前後ろ逆さまに穿いて
ブラウスのボタンは前かがみになると・・・
胸の膨らみが分かるほど開いてます。
自分でも恥ずかしいくらいの姿なのに・・・。
メンソレータムとコンドームを手に持ってレジに行くのが
恥ずかしかったわ。
家に帰った時には、いろいろ想像してたせいもあって
恥ずかしいくらいに濡れてました。
早速、メンソレータムをどれくらいの量を塗っていいのか
わかりませんでした。
とりあえず乳首に塗りました。あまり少し過ぎたので
全体に塗りこめなかったから もう一回塗りました
少し多目の量をクリにも塗ったの・・・。
クリに塗り終わらない間に・・・乳首がジンジン熱くなって
硬くしこっちゃいました・・・。
ブラに擦れて感じちゃうの。こんなのがクリにも・・・
お尻の穴に塗り付けました・・・
もう普通でいられないの・・
意識してないのに勝手に手が・・・お股を弄ってるの。
壁に乳首を擦りつけながら おまんこを弄ってるの。
オナニーがしたかったわ でも・・・
1時間後にまた塗らないと・・おまんこを弄りたかったけど・・。
命令に背くことは許されてなかったので・・必死に堪えました
時間が経つと効果も薄れてきたら1時間が経ってました
また・・・・あの快感が・・・
塗る前から・・もうぐちょぐちょに・・・
早く太いバイブが入れたくて・・・
もう何も考えることも出来なくて・・ただメンソレータムを塗ってました
もうショーツも役に立たないくらいに濡れちゃって・・。
あと一回塗らないとダメなんて・・・我慢できない
手が弄りたいのに・・壁に床に乳首を擦り付けてました
おまんこはテーブルの角 柱の角 どこでも良かったの
どこの角も厭らしいお汁がついて光ってしまったわ
もうこんなこと」2時間も・・・。
3回目に塗ったらバイブでオナニーができるわ
首輪を付けて 鏡の前でM字になって バイブを・・
簡単に入っちゃいました。
「圭介様 御覧になってメス犬明美のオナニーを」
もうこんなにべちょべちょなの お尻の穴だって・・・
おまんこにバイブ お尻の穴にきゅうり入れてます
御覧になって下さい。
[2005年4月15日 11時6分59秒]

お名前: 圭介   
明美へ
ここ数日返答がないが体調でも崩したのかな。
心配してるから一言でも返答しなさい。
[2005年4月14日 23時11分57秒]

お名前: 圭介   
ここ2・3日、急に暖かくなってほんの数日前までコートを着ていたのが嘘のような感じですね。
女性の服装もこれから段々と薄くなり、肌の露出が多くなってくるのでそれに合った命令も考えておきます。

部屋でのおしっこはちゃんと出来たようですね。
カーテンを少しだけ開けて。。誰かに見られたかったのかな?
洗面器を跨いでおしっこをする明美の恥ずかしい姿を。。

暖かくなってきたので露出命令をと思ったのですが、
だんだん厭らしくなってくる明美が可愛いのでご褒美にオナニー命令を出します
メンソレータムはありますか、なければ歯磨き粉(チューブ)でも良いです
メンソレータムを乳首とクリとお尻の穴に塗りなさい(お尻の穴は少し塗り込むようにして塗りなさい)
1時間くらい時間をおいて2・3回は塗り直すようにしなさい。
それからいつものように、首輪を付けて鏡の前で脚をM字に開いて
バイブを使っておまんこがぐちょぐちょになるまでオナニーをしなさい。
そして厭らしいお汁がいっぱい垂れてきたらそのお汁をお尻の穴に塗りこむようにして
お尻も虐めてあげなさい。
[2005年4月7日 12時50分19秒]

お名前: 明美   
圭介様 おはようございます

家事が一段落しました。
躾の命令を下さってありがとうございます。(^^
朝起きてからまだ おしっこに行ってないから
忙しくてだきなかったの・・・。
レジャーシートを敷いて・・・恥ずかしいけどやってみます。
窓のカーテンを閉めて 少しだけ外の様子が見えるようにしました
窓に向かって・・・「あああ恥ずかしいわ」
こんな姿を誰かに見られたら・・・
洗面器に跨ったの・・・惨めなのに・・・
クリを弄ったら・・もうこんなに・・
気持ちがいいの・・どうしてなの
ああああああ
おしっこに集中します・・。
ああああ
もれちゃうう・・・でてきたわ
あああああ洗面器におしっこが当たって跳ね返ってくるわ
バシャバシャバシャって凄い音
はずかしい・・・
[2005年4月4日 11時26分42秒]

お名前: 圭介   
ビー玉はとっても良かったようだね。
ビー玉入れるときに既にもう明美のおまんこはぐちょぐちょだったのかい。
脚をM字に開いて 恥ずかしい格好でビー玉を入れたんだね。

朝ご飯の片付から洗濯、掃除とビー玉を入れたまま家事を済ませたんだね
歩く毎にビー玉がおまんこに擦れる感じがなかなか良かっただろう。

トイレはちゃんと言付け通りにドアを開いて用を足してるんだね
では今回は牝犬の躾命令を出します。
以前にお風呂で洗面器におしっこをしましたね。
今回はお風呂ではなくて部屋に洗面器を持ってきなさい
部屋に新聞紙もしくはレジャーシートを敷いてその上に洗面器を置きなさい
少し暖かくなってきたので服を全部脱いで全裸になり首輪を付けて洗面器にまたがって
クリを弄りながら「明美のおしっこする姿を見てください」と言ってからおしっこをしなさい。
[2005年4月1日 12時51分25秒]

お名前: 明美   
圭介様 ご報告します。。

月曜日にビー球をするつもりでしたが、日曜日の夜にSEXをしました。
勿論主人とです。ちょっと激しいエッチだったので体がだるくて・・・
ごめんなさい(T T)
火曜日の朝 主人を会社に送り出して、8時頃にビー球をアソコに入れちゃいました。
圭介様のおっしゃった通りにコンドームにビー玉を5個入れて、アソコに一つづつ沈めていきました。一つ入れるたびに声が出ちゃいます、冷たいビー球が潤んだ明美の中に入ってくるのが判るの。とっても厭らしい姿で、脚をM字にして前かがみになりながらビー玉を入れてるの、こんなはしたない姿を誰かに見られたら・・・。
全部収まった時には もうアソコはぐちゅぐちゅだったわ。
こんなので今日一日・・・考えただけでもう・・・狂っちゃいそうです。
ビー球が抜け落ちないようにショーツを穿きました。でも不安でした。
抜け落ちそうになったら また押し込めばいい事なんですよね。
朝ご飯の後片付けで洗い物をしてるのに アソコはムズムズなの。腰がひとりでに動いちゃいます、足を擦り合わしてしまいます。こんなの・・・まだ、洗濯もお掃除も残ってるのに・・・どうしましょう・・・。
洗濯機を動かしながら、掃除機でお部屋のお掃除をしました。でも、歩くとアソコのビー球が中で擦れて・・・ぎこちない歩き方になっちゃうの。お尻が引けて・・・。感じちゃうの・・とっても。。「あああああ」って感じなの。
もう掃除なんて どうでもいいわって気持ちになっちゃうの。でも圭介様のご命令だし・・頑張っちゃいました。。歩くのだって お尻を引かないで普通にしたら アソコが擦れて気持ちよくなって 「はぁ・はぁ・はぁ」って感じです。
お洗濯をベランダに干す時には もうショーツはグチョグチョでお洗濯しないといけないくらいです。(^^;; いやらしいお汁はショーツから滲み出て太ももを伝ってるようにも感じました。
こんな痴態をお隣さんに見られたら・・困っちゃうわ。
早く干し終わって ご褒美のバイブが欲しくて頑張ったの。。
ベトベトのショーツを脱いで バイブでクリを弄るとすぐに逝っちゃいそうになりました。少し時間をおいて またクリを弄っちゃうと やっぱりダメなの逝っちゃいそう・・・我慢して またバイブでクリを弄っちゃったの今度も逝きそうになったのでビー玉を おまんこから取り出してバイブを入れて腰を振りながら 圭介様ぁ・・見てください「明美の逝くところを 御覧になって下さい」って言いながら 逝っちゃいました。頭の中がボーっとして何も考えられなかったわ、脚を大きく開いた横には べちょべちょのバイブと べちょべちょのコンドームに入ってるビー球があって恥ずかしいくらいです。
追伸 明美は圭介様の言いつけ通りに トイレに入る時は扉を開けたままで用を足してます。
[2005年3月30日 18時52分32秒]

お名前: 圭介   
おはよう。 淫乱牝犬奴隷 明美。

明美はだんだん厭らしくなってきて、、、私もとってもうれしいよ。

「ビー玉」を買いに100円ショップに行ってきたんだね。
ちゃんと指示通りの服装で行ってきたんだね。(ご褒美をあげないといけないね)
プリーツのミニにブルーのTバックを逆さまに穿いて
信号で止まった時に隣の車の人が明美のことを覗いていたんだね
100円ショップでは階段をすれ違う男の人達に明美のお尻やTバックが喰い込んだ
恥かしい処を見られちゃったんだ。それで明美もドキドキだったんだね。

ビー玉を使うのは月曜日以降だね。
出来るだけビー玉を入れたままで掃除や洗濯、食事の準備など家事をしなさい。
報告を楽しみにしてます。

<ご褒美のオナニー>
久しぶりに鏡の前でオナニーをしなさい。
ピンクの首輪を付けて脚をM字に開いて(私が見ているのを意識しながら)
おまんこにはビー玉が入っていると思うので、バイブでクリを虐めてあげなさい。
2・3回は逝くのを我慢してバイブでクリを虐めるようにして、
それからビー玉を取り出して、バイブをゆっくりくわえ込ませなさい。
そして逝くときは「明美の逝くところをご覧下さい」と言いながら逝きなさい。
[2005年3月27日 11時48分27秒]

お名前: 明美   
圭介様 こんにちわ(^^

だんだん明美は厭らしくなって・・・このままじゃ・・。
昨日、ご命令通りにビー玉を買いに行きました。
プリーツのミニで股下10センチくらいです。階段の上り下りが不安なくらい・・。
だって上りはお尻が丸見えになっちゃうくらいだし・・・
下りは下から上ってくる人に、大切な処が見えちゃいそう・・。
ブルーのTバックを前後ろ逆さまに穿きました。
凄く思った以上に喰い込むの。こんなので・・・・。
100円ショップまでは遠いので車で行きました。
運転中はスカートが捲れあがって 喰い込んでるのが見えちゃってました。
信号で止まってる間がとっても長く感じました。
100円ショップは階段があって ビー玉は2階に売ってました
どうしてこんなに人が多いのって・・・。
帰りの階段ですれ違う人がジロジロと顔を覗きこんで・・・見られちゃったんだ・・。
慌てて車に乗り込んで帰ってきました。今、旦那はパチンコに行ってます。
明日もお休みなので ビー球を使うことは月曜日以降になります。
また 報告しますね
[2005年3月26日 13時52分26秒]

お名前: 圭介   
久しぶりに首輪をして縄(紐)でおまんこを縛って
牝犬になったんだんね。
洗面器でのおしっこも出来たようですね。初めはなかなかおしっこが
出にくかったようですが、一度出てしまうと全部出るまで止まらないよね。
勢い良くいっぱい出た感じだね。
おしっこでお尻を汚すなんて・・・恥ずかしい牝犬ですね。

今回は買い物をしてほしいと思います。
100均ショップで売っていると思いますが「ビー玉」を買って
きて下さい。
買い物に行く時の下着はTバックを前後逆さまに穿いてフロントTにして
おまんこにくい込ませて穿いて行きなさい。
スカートは出来るだけ短いものを穿いて行きなさい。

ビー玉を買って来たら5〜6こコンドームに入れてビー玉が出てこないように
入り口を結んでおまんこに入れなさい。
ショーツか股縄で落ちないように押さえて1日過ごしなさい。
[2005年3月24日 4時3分35秒]

お名前: 明美   
圭介様 こんにちわ (^^

3連休の間は何もできずに・・・。(T T)
朝に旦那を送り出して 首輪をしたの メスになった気分です。
ピンクの股縄もしました トイレは一人で居るときは扉を開けてます。
今日の服装はGパンにトレナーです

圭介様のご命令通りに お風呂場で洗面器におしっこをします。
尿意が迫ってきたので、                            股縄も外して トレーナーだけで洗面器に跨って・・・(凄く恥ずかしいわ)
でもこれも明美のためのご命令ですもん。。
クリを弄りながら おしっこするなんて・・・
なかなか出ないの・・・。ごめんなさい(T T)
おしっこの出る穴を弄っちゃいました。
おしっこが勢い良く飛び出しちゃったわ。。
洗面器の底に当たって 跳ね返りが明美の太ももとお尻を汚しちゃいました。
それに凄い音です。(恥ずかしい)・・・。
なのに・・・クリを弄り続けてたから もうぐちょぐちょなの
オナニーしたかったけど また股縄をしてます
今日あと何回おしっこできるのかしら おしっこするのが不安だけど楽しいわ。(^^
また 報告しますね 圭介様
[2005年3月22日 12時12分16秒]

お名前: 圭介   
淫乱牝犬明美の厭らしい姿を拝見させてもらったよ。
クリを弄りながらお尻の穴をマッサージする姿は淫乱だったよ。
指では我慢できなくて黒くて極太のバイブを咥えながら
尻尾を作って牝犬になった姿はとっても淫らでかわいい牝犬だったよ。

1人で家に居る時は、ドアを開けてのトイレはちゃんと続けてるかな
今回は調教を兼ねた命令を出します。
家に1人で居る時、おしっこがしたくなったらトイレに行かずに
お風呂場でおしっこをしなさい。
下半身だけ服も下着も脱いで「明美のおしっこを見てください」と言って
クリを弄りながらおしっこをしなさい。出来れば洗面器にしなさい。
もし、なかなか出来ないようなら、お風呂でシャワーを使っている時に
おしっこをしてみなさい。立ったままシャワーで体を流している時に試して
みなさい。この時もクリを弄りながらするんですよ。
[2005年3月21日 0時56分29秒]

お名前: 明美   
おはようございます 圭介様 (^^

昨日に買ってきました魚肉ソーセージ太さが3センチくらいかなぁ
長さは30センチくらいあります。
今から圭介様のご命令に従ってオナニーをしますね。
鏡の前でピンクの首輪をして全裸になって お尻の穴にベビーオイルでマッサージします見てください 「淫らな牝犬を御覧になって下さいませ」
あああああ〜もう こんなにも厭らしい姿になって濡らしてるの
クリも膨らんで赤く充血してるわ
ラビアも開いてるの 中からお汁が滲み出てきたわ
お尻の穴にも指が入ってるの
あああああああああ
気持ちいいわ もっと太くて逞しいものが欲しくなってきたの
ああああああああああ
あああああああああああ
指が・・・指じゃ満足できないの・・・・・
バイブも入れちゃうわ おまんこに・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいの
バイブと指でもうううう
ソーセージを入れます お尻の穴に・・・・・うううううう
ううううううううううううううううううう
はぁはぁはぁはぁああああ
惨めな姿なのね なんてはしたない姿なの・・・・・
ああああああああああああああああああああ
いっやt
いっちゃいそおおおおおお
[2005年3月18日 11時25分0秒]

お名前: 圭介   
明美、返事おそくなってごめんなさい。
買い物は黒のTバックと黒のブラで出かけたんだね。
下着が見えそうなミニとブラウスを着て、見知らぬ男達の視線を感じながら
おまんこが疼き始めてたんじゃないのかな。
今度Tバックで出かけるときは前後反対にしてフロントTの状態で穿いて出かけなさい。

スーパーのトイレオナニーには骨付きのウインナーを選んだんだね。色といい感触といい
なかなかリアルな物を選んだんだね。
ウインナーを袋から出す音だけでドキドキするくらい興奮してたんだね。

この日は朝からずっと興奮しっぱなしだったんだね。
厭らしいお汁を垂らした明美のおまんこに黒いバイブが呑み込まれていくところを私も見たかったな。

洗濯バサミの痛みよりもクリとおまんこの快感のほうが勝ったんだね。
明美はだんだんと妖しく淫らになっていくのが私も楽しみだよ。

今回はまた牝犬になってもらうよ。
まずは尻尾になる物を用意しなさい。(ソーセージかウインナーがいいかな)
鏡の前で首輪をつけて四つん這いになりなさい。
そして、「淫らな牝犬の姿をご覧ください」と言って、バイブでクリとおまんこを
刺激しながら、アナルも一緒にマッサージしなさい。
アナルをマッサージするときはベビーオイルかローションをつけてマッサージしなさい。
バイブオナニーで逝きそうになったら、お尻の穴に尻尾を付けなさい。
そして、バイブと尻尾の両方を使いながらオナニーしなさい。
[2005年3月11日 14時52分40秒]

お名前: 明美   
ご報告します

鏡の中に」映ってる姿を見て興奮してます
脚を開いて見えるアソコの毛はもうベッタリです
先ほど書き込みしてた時から 興奮しっぱなしで
バイブをゆっくり呑み込んでいくわ 凄く厭らしく涎を垂らしながら
沈んでいくの
グネグネ回しながら ゆっくり入っていきます
バイブを強にしたの 腰が跳ね上がっちゃいました
浅く突くのと深く突くリズムで何度も突いてたら逝きそうになっちゃったので
一度バイブを抜いて乳首に洗濯バサミをつけました
すぐにバイブを入れたの 痛みが凄かったの我慢できそうになかったの
バイブの振動が その痛みを助けてくれました
鏡の中の明美は おまんこに黒いバイブが・・・左の乳首にブルーの洗濯バサミ
とっても厭らしい姿なの
また 逝きそうになったので今度はバイブを抜かずに バイブを床に押し付けて
腰を揺すりながら 洗濯バサミをつけました
痛みを打ち消すために クリも弄ってました
それも少しの間でした あっとい馬に
[2005年3月10日 15時17分53秒]

お名前: 明美   
ご報告します

朝の開店と同時にスーパーに行きました。
服装はデニムのミニに前開きのブラウスそれにジャケットです
縄はしませんでした、ごめんなさい。
ショーツは黒のTバックでブラも黒にしたのですがブラウスから透けて見えちゃうので
すっごく恥ずかしかったわ。
こんな朝の時間からトイレで○○○ーするなんて誰も思ってないわ
一人ドキドキしながら 食料品売り場でオナニーするための物を探すなんて・・・。
きゅうり・バナナ・いろいろ探したの、でも骨付きウインナーにしました。
だって骨があるから硬いの それに・・・。
骨付きウインナーを適当に野菜を買ってレジに行きました。
会計してる間がとても長く感じちゃいました。
買い物袋を持ってトイレに行ったの、でも人の気配を感じて
できなかったの それで違う階に移動しました
家電売り場の階には人が余り居なかったので この階に決めました。
もう胸はドキドキです トイレに入って袋からウインナーを出すときに
バリバリって音が鳴って 心臓が張り裂けそうになっちゃいました
ショーツをずらしたら もう大洪水状態になってたわ
こんな所でオナニーをするなんて惨めだわって思っいても
体はもう欲しがってるの 家から持ってきたコンドームをウインナーに被せて
おまんこに入れました 声が出そうに鳴るのを必死で堪えて
ゆっくり挿入を繰り返したの すぐに逝ってしまいました。
ご主人様の命令で おっぱいを揉まなければって思ったのですが
それもできないくらい早くに逝ってしまいました。申し訳ありません

いま書き込みしながら また濡らしています。
これから鏡の前で脚をM字にしながらオナニーをしてきます
乳首に洗濯バサミは・・・怖いです。でもご主人様の言い付け通り従って
今までに経験したことのない快楽を得ています
何だかドキドキワクワクです
また ご報告しますね   淫乱牝犬奴隷明美より
[2005年3月10日 12時55分15秒]

お名前: 圭介   
旦那さんが隣の部屋にいるのに報告を書いているんだね。
いつ目を覚まして覗きに来るかわからないのでドキドキですね。
今日も股縄をしていたんだね。これからは明美が1人の時はショーツを
穿かないでずっと股縄をしてなさい。

トイレはちゃんとドアを開けてしたんだね。ちょっとした事ですがいつもと
違うと興奮するし、ドアを開けただけで誰かに見られているような気分に
なるだろう。ちゃんとクリも弄りながらトイレをしたんだね。
ドアを開けたままのトイレはもう少し続けなさいね。

明美は乳首は感じるのかな。
今回は乳首も責めてみようと思います。
バイブと鏡と洗濯バサミを用意しなさい。
前回のように脚をM字に開いて鏡の前に座りなさい。もしくは犬のように四つん這いになりって、バイブでおまんこオナニーをしなさい。
気持ちよくなって逝きそうになったら、まずは片方の乳首を洗濯バサミではさみなさい
痛みで逝くのを我慢して、またオナニーを続けなさい。そしてまた逝きそうになったら
もう片方の乳首に洗濯バサミをつけなさい。
そして、逝くのを我慢しなさい。
少し痛いでしょうが我慢して頑張りなさい。そして今度逝きたくなったら思いっきり
逝きなさい。
乳首の痛みが激しかったら途中で洗濯バサミはとりなさいね。我慢できるならそのまま
逝きなさい。

私と知り逢ってから明美のおまんこは濡れっぱなしなんだね。
明美はだんだん、かわいい淫乱牝犬奴隷になってきたね。
これからももっと淫乱な牝犬になるんだよ。
[2005年3月10日 2時9分17秒]

お名前: 明美   
こんな時間に報告します 旦那は隣の部屋で寝てます
ドキドキしながら ちょっぴり興奮ぎみ
今日はいつものように股縄して トイレの扉を開けたままで
用を足しました 恥かしいのに興奮しちゃうの
クリを指で弄ってると もうそれだけで動けなくなるくらいなの
恥かしいくらいにお汁が出て 腰が浮いちゃいそうになりました
またピンクの紐が変色しちゃいます
強く締めると歩けなくなるので 少し緩くしています
少しだけです 結び目がクリに擦れちゃって だらだらとお汁が垂れちゃいます
ご主人様と知り合ってからはショーツのアソコの部分が・・・恥かしい

スーパーのトイレは出入りが多いのでちょっぴり心配です
でも ご主人様のご命令なので頑張ります
また 報告します 淫乱牝犬奴隷明美より
[2005年3月9日 1時42分29秒]

お名前: 圭介   
牝犬奴隷の明美、ボールペンを尻尾にして、出し入れしながら感じていたんだね。
ピンクの紐(縄)はもう明美のいやらしいお汁で色が変わってきているのか。
もっともっといやらしいお汁を染み込ませて淫香な匂いを放つくらいしなさい。

今回は外でのオナニー命令を出すよ。
明美は買い物は毎日行っているのかな。
今度スーパーかデパートに買い物に行った時に、トイレでオナニーをしなさい。
出かける服装もミニと出来るだけ胸元の開いた服にしなさい。その上から寒くない様に
コートでもはおるようにしなさい。
トイレでのオナニーはその日に買ったものでしなさい。(オナニーするものにかぶせるゴムも忘れないようにもって行きなさい)
何を使ってオナニーしたかも報告しなさいね。

それから、今日から昼間家に誰も居ない時のトイレはドアを開けたままにしておきなさい。
そして、トイレをしている間はクリを弄りながら、私に見られていることを想像してトイレをしなさい。
[2005年3月8日 1時26分30秒]

お名前: 明美   
淫乱牝犬奴隷の明美は主人を会社に送り出したら
股縄を直にした上からショーツを穿いて過ごしています。
ご主人様のご命令通りにアナルにボールペンを差込ました。
ゆっくり指で揉み解し指が入るくらいになってから
ゴムを被せたボールペンをアナルに回しながら入れ
ゆっくり出し入れして喜びを感じています。
頭の中がツーンとなります、指でおまんこを開いて
掻き回したり ぷっくりと膨らんだクリを弄って
オナニーをしています。縄にはべっとりとお汁が垂れ
恥ずかしく色が変色しています。
鏡でみる姿に自分でも恥ずかしいくらいで 
惨めなのに感じちゃう明美がいます。
[2005年3月7日 14時30分26秒]

お名前: 圭介   
縄(紐)は久しぶりでとっても気持ちよかったようだね。
結び目も作って3箇所ちゃんと刺激できるようにしたんだね。
バイブも縄をしたまま挿入したんだね。
挿入の時はビラビラを開けたままにして、中に入ってからは
紐で抜けないように固定して、気持ちよかったのかな
犬のように四つん這いになって片足上げて ふふっ いっぱい
感じたかな。
ピンクの紐に白いネバネバのお汁をいっぱい吸わせたかな
ピンクの紐の結び目の所の色が変わって淫香な匂いを放つ様に
なる時が楽しみだね。

>「明美はご主人様の奴隷です」って言いながら逝ったんだね
明美は今日から私の『淫乱牝犬奴隷』だよ。
これからは私の命令には絶対服従だからね。

牝犬なら尻尾も付けないといけないね
初めはあまり太くない物から入れてみようか
バイブでクリを中心にオナニーして、お汁が垂れるくらいに
気持ちよくなってきたら、お汁を指ですくってお尻の穴に
塗りこみなさい。そして、ボールペンかマジック
(出来ればコンドームをかぶせて)お尻の穴に入れてみなさい。
そしてゆっくり出し入れしてごらん。
もう片方の手でクリとおまんこを刺激しながらね。
[2005年3月6日 1時14分48秒]

お名前: 明美   
ご主人様 ご報告をします

ピンクの首輪 ピンクの紐で股縄を締めて(久しぶり^^)
鏡に向かって「明美のおまんこを縛りました、クリに当たるように
3つの結び目も作りました。喰い込んだ縄で見えにくいかもしれませんが
バイブを使ってオナニーをします」
脚をM字にしながら鏡の前でオナニーをしました。
紐を押しのけて バイブが割れ目に少し入ったところでスイッチを入れました
もうべちょべちょで音が聞こえそうで恥ずかしいけど感じちゃうの。
びちゃびちゃびちゃっていやらしい音を立てながらアソコに入っていきました。
紐でラビアを押さえて 開きぱなしになってるおまんこに黒いバイブが出入り
してるのって 自分で見ててもスッゴクえっち
バイブに白いネバネバのお汁が絡み合ってるのも分かっちゃいます。
もうダメになりそうなところで バイブを根元まで入れて股縄で抜けないように
固定して犬のように四つん這いになって 鏡に向かって片足を上げながら
「見てください 明美はご主人様の奴隷です」って言いながら逝きました。
[2005年3月5日 3時32分6秒]

お名前: 圭介   
紐を買ってきたんだね。
ちゃんと指示した服装で出かけたんだね。
ベージュのセーターに黒のブラで、薄手のセーターならブラが透けて見えていたのでは
スカートもピンクのミニだったんだね、ニットだと生地が柔らかいらかパンティラインが
くっきり出るはずなのにね・・・
穿いてないのがわかった人もいるんじゃないのかな。
それを解っていて階段を使ったり腰を振ったり、知らない人の視線を意識しながら
おまんこを濡らしていたんだね。ふふっ!!
紐を買ってきたからオナニーの禁止は解かないといけないね。
今日は久しぶりに思う存分バイブでオナニーしなさい
鏡の前で首輪をつけて脚をM字に開いて、私に見られていること思いながらね。

明美はピンクと黒が好きなのかな
ピンクの紐が明美のヘアにうずもれて
体にくい込んでいる姿は綺麗でしょうね。

明美は縛りの経験もあるって言ってたね。
股縄はしたことあるよね。
「明美のお股の縛られた姿を見てください」と言って自分でおまんこを縛りなさい。
もし、股縄に仕方が解らないのならおしえますので「明美のお股を縛ってください」
とお願いしなさい。
[2005年3月4日 10時36分31秒]

お名前: 明美   
ご命令通りにピンク色の紐を買いに行きました
服装は圭介様のご指示に従って 
白のハーフコート 淡いピンクのニットのミニ(膝上20センチ)
薄手のセーター色はベージュ 下着はショーツを穿かずに黒のタイツ
ブラも黒でレースのついてるものにしました。
お出かけ前に姿見でチェックしました 鏡の中に映ってる明美にポッとしました
前屈みになるとお尻が見えそう・・・本来見えるはずのパンティラインが見えなくて
お尻をニットが優しく包んでるの。黒のブーツを履いて お買い物に行きました。
1センチの太さの桃色の紐を3メートル買ってきました。
最初は恥ずかしかったのに だんだん時間が経つにつれて見られたい、見て欲しい願望に変わって わざと階段を使ったり腰を振って歩いてました。
見られてるって気持ちになってる自分が・・・・。
興奮してるのが分かるくらい・・・。
家に着くともうあそこはベトベト状態でした。
でも、オナニーは禁止させられてるから・・辛いです。
今も書き込みながら興奮して少し濡らしてます。
ベッドの角に片足を上げて擦ります、クリが気持ち良いの。
クリを押しつけるように擦ると逝ってしまいたくなります。
[2005年3月3日 11時33分16秒]

お名前: 圭介   
今日はコタツの角におまんこを擦り付けてたんだね。
しかもメス犬のように四つん這いになってお尻を振りながら・・・
まるでメス犬が電柱に自分の匂いを擦り付けるように
明美はコタツの角におまんこを擦り付けてマーキングしたんだね。

バイブは極太で超長なんだね。子宮までガンガンあたってとっても
気持ちよさそうだな。このバイブでオナニー命令する時が楽しみだよ。

明日紐を買いに行くのかな、紐を買いに行くときの服装は指示通りの
服装で行くんですよ。下着も指示通りにね。

紐を買ってくるまではオナニーはおあずけだからまたどこかにマーキング
をしてもらおうかな。
今度はベットがいいかな、四つん這いになってベットの角にお尻を振りながら
おまんこを擦り付けて明美のいやらしい匂いをつけるんですよ。
[2005年3月2日 5時28分18秒]

お名前: 明美   
オナニー禁止なんて・・・我慢できそうにないですぅ。。
でも御命令なので従います。。
明日にでも紐を買いに行きますね
今日はコタツの角を利用して おまんこを刺激しました。
メス犬のように四つん這いになって お尻を振りながら
角におまんこを擦り付けるようにしました。

それと訂正があります バイブの長さは24センチ 太さ4.5センチです
大きくて太いのが好きなの 明美って欲張り?
[2005年3月1日 23時10分19秒]

お名前: 圭介   
風邪は治ったのかな。体調も良くなったようなので、もう大丈夫ですね。
オナニーの命令は気持ち良かったようだね。
黒いバイブでおまんこを刺激しながらお尻の穴に指を突き立てて明美がオナニーしている姿を見てみたかったな。

近いうちに紐を買ってくるんだね。
紐の色はピンクがいいかな。首輪もピンクだし、お揃いの色で良いと思います。
だたし、少し薄めのピンクがいいな。紐の色が変わるくらい明美のおまんこのお汁を
いっぱい染み込ませて、紐を見ただけでいやらしい気持ちになるようにしたいな。

<今回の命令>
紐を買いに行く時は、今持っているスカートの中で一番短いものを穿いて行きなさい。
下着も持っている中で一番いやらしい下着を着けて行きなさい。
そして、紐を買って来るまでは指やバイブでのオナニーは禁止とします。
どうしても我慢できなくなったらテーブルの角におまんこを押し当てて
気持ちよくなってなさい。でも、逝ってはいけないよ。
[2005年3月1日 2時10分6秒]

お名前: 明美   
昨日ゆっくり寝たので 今日は昼くらいから快調になりました
圭介さんの御命令を読んでるうちに すっごく厭らしい気分になっちゃって
アソコが濡れてくるのが分かっちゃうくらいになっちゃったの
御命令通りにバイブでクリを刺激して クリに当たるバイブなので
振動を強にしたの 恥ずかしいくらいに濡らしちゃって おまんこから滲み出た
お汁がお尻の方に伝っていくのを手鏡で見ながら お尻の穴を弄ったの
こんな気持ちがいいんだぁ・・・って思いながら何度も何度もお尻の穴から
指を出し入れしたの。。指をくの字に曲げて何度も何度も・・・
だって気持ち良いんだもん。。

バイブのサイズは実物を見て買ってないので 適当にサイズ選びをしちゃったの
長さ20センチ 太さ5センチ クリも刺激できるようになってるの
色は黒です 丁度男性のおちんぽみたいな形です
アナルは刺激できません

近いうちにスーパーの裁縫コーナーで綿紐を3メートル買ってきます。。
何色が良いでしょう? 明美は赤かピンクにしたいです。。
圭介様のお好きな色にします。これからもよろしくお願いします。。
[2005年2月28日 23時39分53秒]

お名前: 圭介   
風邪をひいてしまったんですか。
今は、インフルエンザも流行っているようなので、体には気をつけて下さい。
ゆっくり休んで体調も良くなってから始めましょう。
もう此処には来られないかと思っていたので、返答があり嬉しかったですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[2005年2月27日 22時24分12秒]

お名前: 明美   
圭介さんごめんなさい。
風邪を引いてしまって まだ御命令をできてませんが
風邪が良くなれば必ずしますので もう少し待ってて下さい。
お願いします
[2005年2月27日 21時47分47秒]

お名前: 圭介   
早速の返答ありがとうございます。
明美 こちらこそよろしくお願いします。

専業主婦ですなのですね。それでは旦那さんが朝出て行ってから夜帰ってくるまでは時間があるんですね。
今までにアナルと縛りを経験してるんですね。
土・日は旦那さんは仕事が休みで家に居るのかな?

それでは、旦那さんが家を出て行ってから帰ってくるまで家に居る間は、ノーパン・ノーブラで過ごすようにしなさい。
スカートも短めのものを穿くようにしさなさい。ただし、まだ寒いのでタイツ、パンストは穿いても良いことにします。

旦那に内緒で買ったバイブの型(棒状の物なのか、クリやアナルも刺激できる物なのか)と色、長さ、太さを教えなさい。

<今回のオナニー命令>
首輪をして脚をM字に開いて座り、バイブを私のちんぽだと思って丁寧にフェラをし、その後クリを中心にバイブでオナニーしなさい。白く濁ったねばねばのお汁がアナルに伝うまでオナニーを続けなさい。
そして、お汁がアナルに伝ったらお汁をアナルに塗りこみながら指を入れてアナルの壁を指先でなでるように指を出し入れしなさい。


縛りも経験済みのようなので、縛りもしてみたいと思います。
3mくらいの紐(ロープ)を用意して下さい。(太さは8mmから1cmくらい)
用意が出来たら報告して下さい。
[2005年2月19日 0時59分40秒]

お名前: 明美   
SMって言ってもSMごっこ程度だったかもしれないわ
彼氏の居てる前で座卓に上がってオナニーを強要されたり
座卓に縛り付けられ身動きできなくされて バイブで弄ばれたり
アナルを指で弄られ気持ち良くなったらアナルSEXをしてました
縄であそこを縛られて歩くのがやっとの状態でミニを穿いて上はキャミだけの外出
そばに彼氏が居てくれたからできたのかも・・・
結婚してまだ1年半くらいです 子供もまだです
専業主婦です。オナニーは・・・恥ずかしいです。。でも毎日でもしていたいわ
主人に内緒でネットでバイブを買っちゃいました。
アソコの毛の生え具合は内緒です・・だって恥ずかしいわ。ごめんなさい
ラビアは他人と比較したことがないので分かりませんが そんなに大きくはないです。
色は外側が少し茶色くなってます でも中は赤味かかったピンクです。
こんな恥ずかしいことを書き込みしてると うずうずしちゃって濡れちゃってます。
白く濁ったねばねばのお汁が指に纏わりついてます
午前中にペットショップで首輪を買ってきました 店員さんに見つからないように
首に巻いてサイズ合わせをして買いました 色はピンクですネームプレートにあけみって書きました

ひろゆき様 圭介様 よろしくお願いします
[2005年2月18日 13時38分29秒]

お名前: 圭介   
はじめまして。
27歳の主婦ですか。。。
SMは以前の彼氏との楽しんでたんですね。
結婚もして旦那がいるにもかかわらず、以前のSMプレイが忘れらないんですね。
身体の快楽って忘れなれないですよね。
旦那さんとのSEXでは満足できないんですね。
もう明美さんは普通のSEXでは満足できない身体になってしまってるんですね。

では、はじめにオナニーの命令をだします。
鏡の前で脚をM時に開いてオナニーしなさい。
そして、明美のおまんこの色やびらびらの形、陰毛の生え具合、
オナニーでの濡れ具合など報告しなさい。

明美さんに質問
・専業主婦ですか
・結婚してどれくらいですか
・オナニーはどれくらいのペースでするんですか
・バイブ、ローター等のおもちゃは持っているんですか
返答お待ちしております。
今度とも、よろしくお願いします。
[2005年2月18日 12時54分53秒]

お名前: ひろゆき   
追記:
今後の調教の参考にするため
今までにどういう調教を受けてきたのか
どういうプレイが好きなのか
詳しく教えてください

それと明美さんはここにはよく来られるんですか?
それも教えて欲しいです
それではまた
[2005年2月17日 2時48分47秒]

お名前: ひろゆき   
こんばんは。はじめまして
25歳のひろゆきと言います
明美さんは牝犬に憧れておられるんですね
私が命令をしてもよろしいでしょうか?
よろしければ以下の命令を実行してください

P.S.今後は呼び捨てにしてもいいですか?

命令
明美は牝犬になりたいんだな
それならまずは格好から牝犬になってみるか
いやらしい明美のことだ
もう持ってるかもしれないが・・・・
まずペットショップへ行き首輪とリード、犬用の皿を買ってきなさい
首輪は蚤取り粉のついていないやつを選ぶように
もし分からなければ店員さんに聞くといいだろう
その首輪は明美がつけるんだよ
そういうことを想像しながら買い物をしなさい

そして買い物が終わったらどこかトイレに入って早速それを身につけて家に帰りなさい
家に帰ったら姿見の前に行き、裸に首輪だけをつけた姿で四つんばいになりなさい
そして「これから牝犬になる明美です。どうぞよろしくお願いします」と3回声に出してお辞儀をしなさい
できたらそこでオナニーをしなさい
いく前に「牝犬明美がいくところをどうぞご覧ください」と言いなさい
皿はまた今度使うからな
報告待ってるぞ
[2005年2月17日 2時45分59秒]

お名前: 明美   
27才の主婦です
サイズは152cm48キロ 
B84 W59 H86です
SMは結婚する以前にお付き合いした彼氏としてました
今の主人はノーマルな人でSMには無関心です。
以前のように誰かに命令されてオナニーをしたり
恥ずかしい服装で外出したり 
メス犬のように扱われたいの でも浮気する勇気もなく
ただココでメス犬のように命令を受け
自己満足に浸りたいです。我が侭だと思いますが
明美を調教して下さい よろしくお願いします。
[2005年2月17日 2時28分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る