れおなの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おっぱい   
れおなちゃんのおまんこはどんな風になってるの?
[2006年10月13日 11時18分29秒]

お名前: れおな   
管理人より

今までの内容です

淫乱奴隷れおなへ  筆者:雨で命令の実行は無理かな?(mail)  9/7 23:16  返信|消|編 
 
雨で実行無理だな!仕方ないな淫乱奴隷れおなにとっては罰にならないかもしれないな!命令
まずは裸になりなさいマンコと乳首にメンソレータムをたっぷり塗って更に本当は縛って鞭や蝋燭で痛め付けたいけど
仕方ないな!どうしたものかな!
そうだな〜洗濯バサミで乳首をはさみなさい!更にアナルに入れられる最大の玩具を入れて出来たらマンコの
ヒダやクリも洗濯ばさみではさみなさい!まずは20分耐えなさい!耐えたら御褒美にオナニーすることを許します。 

管理人さんへ  筆者:貂(mail)  9/7 22:49  返信|消|編 
 
一度ばかりか2度までもしてきされ申し訳ありません。Sの心得は紳士である事思ってますので大変恥ずかしく
思っております。誠に申し訳ありませんでした。以後このようなことがけしてないように心掛けます。 

皆様へ  筆者:管理人より  9/7 1:33  返信|消|編 
 
此処は公開調教の場です、メールを出せ、連絡しろ
と言った類、などの書き込みは禁止です。
「れおな」本人がメールを出しますから教えてくださいと言わない限り、強制はしないで下さい。
私の意見に反感を持つのでしたら、来てもらわなくとも結構で御座います、そういったHPをお探しください。
            管理人より 

仕込んであげます  筆者:まさきち28(mail)  9/6 18:37  返信|消|編 
 
皆の公衆便所になれるようにしっかりと仕込んであげるよ。
いっぱいいやらしい事されて雌犬みたいに扱われたいなら、メールをだすんだ。いいね。 

淫乱奴隷れおなへ  筆者:貂(mail)  9/6 8:38  返信|消|編 
 
四時間はちょとキツいかなコンビニ三軒に変更します。
オナニーは四時間禁止のままですちゃんとしたら痛み系にしてあげるよ 

淫乱奴隷れおなへ  筆者:貂(mail)  9/6 1:59  返信|消|編 
 
よく色までちゃんと答えたね!7番目は持っている道具の種類はのまちがいだ!あとはちゃんと答えたみたいだね!
縛りがいがありそうな淫乱な体しているな!
答えたからちゃんと質問に答えてあげよう!年は31だおじさんになるかな?好きなS行為かレオナは本当にやらしいな!
縛ってマンコ丸見えにして放置したり痛み付ける事かな
ちゃんと命令を実行して更にペースを上げてくださいとお願いしたことは褒めるてあげよう。
しかし報告をちゃんとしないのはよくないな!ミニスカートの長さの報告が無いな!お仕置きが執拗なみたいだな!
本当は望みといいたいが実際に縛ることが出来ないからね!さらに激しい露出と少し痛みも
味あわせてあげよう痛み系だと御褒美だからな!
命令
先ずはノーパンノーブラで股下7センチのミニスカートと出来るだけ薄めの持っているなかでサイズが
一番小さなブラウスを着なさいそしてブラウスのボタンを3番目外して、アナルに入れられる限界のバイブを入れて更に
マンコと乳首にメンソレータムを練りなさいマンコにもバイブ入れるかは任せます。
その格好で駅前でショッピングを楽しみなさい!オナニーは我慢しなさい!必ずコンドウームを買いなさい!
最低4時間はショッピングを楽しみなさい!
報告を楽しみにしてます。報告は正確にどうなったか体の変化を書きなさい! 

激しくしてください。。。  筆者:れおな  9/6 0:53  返信|消|編 
 
私は148・43すりーサイズは87・55・76カップ数はDです・・・色ですか?ご主人様ったらHですね♪
まだ18ですよーレオナは!元々色白くて色素薄いのでドチラもは他の人に比べたらキレイなピンクですよ!
一番感じるところは・・・アナルなんです・・・すっごく弱くて何回でもいっちゃいます。
初体験は14の時です。相手は27の保健の先生でした。
7番の質問はどーゆう意味ですか??
M体験・・・目隠しと手錠でしばられて騎乗位でHしたのが一番興奮しました。
騎乗位なのに自分から動いちゃダメってゆわれ挿れたままじらされて下からつかれてオカシクなっちゃいそうでした。
縛られるの大好きです。

じゃあご主人さまに質問しますね。

☆どんなSプレイが好きですか??
★年齢はイクつですか??
ちなみにれおなはオジ様大好きなのです。
 

re:ご主人様。  筆者:貂(mail)  9/6 0:34  返信|消|編 
 
ちゃんと命令を聞いたので御褒美は自己紹介するからありがたく聞くように!引き替えにれおなにも沢山の恥ずかしい
質問するからちゃんと答えるように!仕事は営業
身長176体重61
あとは質問に答えたられおなから知りたい事をちゃんとお願いしなさい!
れおなへの質問
ちゃんと答えてみんなに知ってもらいなさい
1スリーサイズは?
2ブラジャーのカップは?
3乳首とマンコの色
4一番感じる所は
5初体験はいつ?
6初体験の相手は?
7持っているの種類
8今まで一番感じたM体験は

ちゃんと答えはさい!公開にするかは任せる上の質問に二つ答えたら一つ質問に答えてあげよう

れおなは本当に淫乱だな本当に激しくしていいんだね?


ご主人様。  筆者:れおな  9/5 22:24  返信|消|編 
 
昼間はイツモ遊びにいくか、違うバトしたりしていますよ。。。。れおなもご主人様の事聞いてもイイですか??
とっても知りたいです。
今日はコンビニに昨日のフクそうで行きマシた。定員さんが皆オトコの人で少し恥ずかしかったです・・
スカートもカナリ短くしちゃいました。
今もご主人様の事を思ってオナニーしてます。すごく濡れちゃいます・・・お仕事前なのに。
私はご主人さまのゆーとうりにしますのでドンナご命令でも嬉しいです。ペースも上げちゃって全然大丈夫ですよ。
それではもっともっと、ご主人様ごのみのレオナにする為にもっともっと躾てくださいね。 


れおなへ御褒美  筆者:貂(mail)  9/4 2:3  返信|消|編 
 
れおなはチャンと命令を実行したので御褒美として新しい命令を上げます。
しかしれおなはやらしいね!ちゃんと御主人さまのこと思ってオナニーしなさい。
さて命令だけどどうして欲しいのかな?れおなは昼間は何をしているの一人くらしなの?
基本情報が不足してるから過激な命令できないかな!そうだな近くのコンビニに昨日と同じ格好して行きなさい!
先ずは明るい所で昨日の格好をする所からかな?少しずつ過激にしょう!
ペースを上げたければ行ってくれ下げたいときもね!さらに今回の命令欲を言えば昨日のミニスカートをあと
3センチ短くしなさいすると股下何センチなるかも報告しなさい! 

ご主人様へ  筆者:れおな  9/4 1:29  返信|消|編 
 
今日は御命令どうりの服そうで仕事場まで行きました。
れおなは感じやすいので人の視線が気になってしかたがなかったです!!
・・・・だってノーブラはイイとしてノーパンでどこかに行くなんてシタコトなくてとってもスゥースゥーしました。
フクがミニだから下から覗いたらさぞかしヤらしい眺めになってたと思います・・・・
でもなんだか少し恥ずかしい中の快感があったような気がします・・・・ヤミツミになっちゃうかも・・・・ 

ただいまですー★  筆者:れおな  9/3 2:25  返信|消|編 
 
ご命令ありがとうございますぅご主人様。
でもれおなは今お仕事から帰ってきたところなので、明日の出勤はご主人様のゆーとおりのフクで行くね。
お仕事は近くだからあまりブラはしていかないんだよ。
だってね・・・スグぬいじゃうし♪

今日はとってもお客サンが多かったので大変でした!もぅ体がこわれそぅです・・・でもね
本番は無しのお店だからちょっと欲求不満なのです!
もっとご命令してくださいね★ 


れおなへ  筆者:貂(mail)  9/3 2:3  返信|消|編 
 
そか〜夜の仕事だとまだ仕事中かな?最初から昼間に露出は厳しいよね!
出勤時にノーパンノーブラで上は白いブラウスで下は自分の限界のミニスカートで出勤しなさい。
最初だから上はノーブラがキツかったら許します。どこまで実行出来たか報告しなさい 

ご主人様★  筆者:れおな  9/3 0:36  返信|消|編 
 
管理人さんありがとぅございます♪
れおな18才。
155・45ですー!!今はソープ働いてます。色んなご主人様にご奉仕しさせて頂いてます★★☆

痛いのは大好きですv露出もある程度なら大丈夫ですが初心者なのでオロオロしちゃうかもです。
アトは、んーー色んなご主人様に命令されてメロメロに調教されたいのでヨロシクお願いします。
 

質問です  筆者:tamani  9/3 0:22  返信|消|編 
 
調教していただくに当たり、自分のサイズ
此れは絶対に出来ないと思う物、チョッとやってみようかな、と思えば実行してみなさい

ただ、出来ない物は出来ませんと必ず言って下さいね
ではよき相手が見つかりますように
現れなかったら私が調教してあげますよ、優しく、時に厳しく
 

始めましてから、こんにちは  筆者:tamani  9/3 0:18  返信|消|編 
 
管理人の tamani です、焦らずゆっくりと調教して頂きなさい
又困った事や何か相談したい時は、密かにメールででも送ってください。 

はじめまして  筆者:れおな  9/3 0:15  返信|消|編 
 
少し前に18になったばかりのれおなです!
まだあまり経験がナイので色んなコトを優しく厳しく調教してくれるご主人様をお待ちしています。
 れおなをヤらしく調教してくださいね★
[2002年11月10日 1時36分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る